ウララくんは素直で可愛いねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:11:19

    油の中に空のビーカーを沈めるとビーカーが見えなくなる現象で大はしゃぎだねぇ
    屈折率が同じだから見えなくなってるだけの現象だけど魔法みたいだと喜んでるねぇ
    使った油は小麦粉と卵と牛乳と炭酸水素ナトリウムを混ぜた液体を膨らませる実験に利用したねぇ
    もちろん食べる時は紅茶だねぇ
    うんうん、コーヒーではこの笑顔は引き出せないねぇ!
    わかるかい?カフェ。これが科学の力という物だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:16:14

    次の日


    あまーいコーヒーくーださい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:30:59

    >>2

    カフェ?「俺様特製のチョコミントサンデーもおまけしてやるぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:55:12

    >>2

    ウララは絶対こういうこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:16:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:24:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:46:28

    >>5

    素直は………残酷ですね………ふっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:52:42

    フフ...
    次はこのカクテルを飲むといい......
    (比重の違いで層状に色の分かれるジュースを提供するギムレット)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:55:30

    みんな、ウララちゃんを可愛がるか可愛がらないかで言えば、全員可愛がるだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:57:03

    >>7

    その甘いコーヒー私にも…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:00:47

    >>3

    EG「ステイステイ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:03:11

    >>8

    ギムとはそふと競馬でやりあった仲だから交流があってもおかしくはない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:07:21

    >>9

    それぞれの特技や趣味を見せたら心の底から面白がって凄い凄いと言ってくれるからな

    そんな娘可愛いに決まってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:08:30

    皆仲良しさんだね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:15:47
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:16:58

    これはNTRというやつではなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:18

    ウララトレ「ちゃんと楽しんでるな、ヨシ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:27:23

    他人の特技や趣味を手放しですごいすごいと喜んでれるからな、誰だって可愛がる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:36:43

    (私もさすがカイチョーさん頼りになるねって言われたい)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:50:48

    >>19

    (君は公式でコーナリングのコツを聞きにこられてたしいいだろ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:41:19

    >>1

    ホントダスカとロリ相手だと急に安全至上主義やりだすなこのマッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています