クッパJr.の母親という

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:50:01

    マリオシリーズでもトップクラスで謎の多い人。
    存在は確定してるのに頑なにゲームに出さないのは何か理由あるんだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:50:32

    そもそも単為生殖だったりして

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:51:31

    以下インド僧禁止

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:51:54

    マリオスタッフも知らないから
    オファーのしようがない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:54:30

    ピーチ以外の女と孕んでおいて母親はピーチとか息子に吹き込むクッパ、こいつちょっと気持ち悪いなってプレイして思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:55:54

    初代スーパーマリオだとキノコ王国襲ったのピーチ姫の魔力とかそっち目当てなんで恋愛要素は実はあんまなかったんじゃ……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:58:32

    概念自体は存在するけど御本人はもう逝去してるってのが一番納得する結論だけどどうなんだろうなぁ…
    クッパ様が結構Jr.に対してはぐらかしてるし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:59:44

    ポリーンをまさかの再登場させたように今になって触れてくれんかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:00:58

    >>3

    インドぞう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:39

    >>5

    実際ピーチ姫を母親って教えてたの、>>7みたいにもういない状態だったからなのかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:42

    マリオが父でクッパが母親じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:02:56

    >>11

    そもそも種族が違うんですが...

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:14

    >>12

    んなもん愛の前には関係ないって性懲りもなくピーチ誘拐するクッパが教えてくれてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:38

    そもそもクッパとも血の繋がりがないかも
    別種族の孤児を養子にしてるとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:07:05

    >>11

    クッパ姫ネタで稀にあるjr曇らせ展開だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:08:39

    >>14

    後継者として亀族の子供を引き取ったのかもね

    妻がいるのにピーチ姫攫うのもアレだしそもそもいない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:21:49

    >>14

    クッパもヨッシーアイランドシリーズで両親出て来ないから孤児なんじゃと思ったことはあるな。

    勝手な妄想だけどJr.養子にしたのもそれが原因だったりして。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:46:59

    そういえばマリオパーティーの初期にクッパの分身のミニクッパってのがいたな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:52:48

    >>18

    こいつらいつの間にか消えたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:46

    >>12

    元々はクッパは呪いであの姿になって治す為にピーチを拐ったって今では完全に死んでる設定があるからもしかしたら種族は一緒かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:01:57

    ピーチじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:04:57

    養子にしろ妻が逝去してるにしろ妻としてだけじゃなくて育て親として優しくてパワフルなピーチ姫を迎えようとしてるのかもね
    ただこういう設定だとするとクッパボコすのも抵抗があるのであくまで考察の中に留まる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:17:27

    コウノトリさんがクッパ城にベビィクッパJr.を置いていったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:10

    ……スターロード?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:42:52

    マリオシリーズの親子事情は全部この鳥の仕業ということにしとけばいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:50

    >>25

    今思うと、コイツのせいでSFC版のヨッシー達の活躍が全部パーになったの酷すぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:54:28

    クッパの息子って言われて「へーそーなのかー」としか思わなかったがそんなに母親気になるモン?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:31

    >>27

    あんなにピーチ姫に執着してるクッパが他の女と子供つくってるっていうのが割と驚く設定だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:12:09

    >>27

    そもそもこの息子が騒動起こした原因がピーチを母親だとクッパに吹き込まれたからなわけで

    ストーリー中に明確に母親を意識させる展開にしてて全く頭をよぎらない人の方が少数派じゃねえかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:02:45

    クッパJr.ゥ!
    何故君が公式設定なしに偽マリオに変身できたのか…
    何故ピーチ姫を母親と思い込むのか、何故父親より鼻が大きいのかァ!
    その答えはただ一つ…ハァー…♡
    クッパJr.ゥ! 君が! 世界で初めて…マリオとピーチ化クッパの間に…
    生まれた子供だからだァァア゛ーーーーーッハハハハッ!!
    ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:51:43

    >>30

    やめろー!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:58:08

    >>26

    正直これはコウノトリのせいじゃなくてNewアイランドのせいにしたい…

    続編出すためにキャラを無能にするのは絶対やっちゃダメな奴だよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています