話回すの難しいと思うんだけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:42:54

    今週(83話)の二人コンビみたいな感じで
    三人コンビでわちゃわちゃする話を見てみたい

    いやほんとに回すの難しいと思うからやらないと思うけど、でも中村先生と野澤先生ならやってくれそうな気もして...

    個人的にはみみめめと恋太郎によるトリプルデートが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:45:52

    それならワシは花園家×3(羽香里、羽香里さん、芽衣さん)とか見たいぞ俺は

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:49:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:50:45

    でも二人で話回すのキツくなってきたら(コマ的な意味で)普通に三人で回しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:54:04

    >>4

    こんな理由で話回すのキツくなる漫画ある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:02:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:33:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:43:45

    確かにトリプルって中々ないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:47:40

    中等部トリオの話とか見てみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:18:05

    三人でのデートで静ちゃんにひたすらしゅきを振りかけまくる凪乃と恋太郎は見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:49:44

    >>10

    ページがひたすらキュン!!!で埋まるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:52:57

    >>11

    野澤先生の作画負担軽減になるな!

    ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:57:18

    羽香里、唐音、羽々里の娘・義娘・母トリオも見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:12:03

    >>13

    唐音はまだ義娘じゃねえよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:14:38

    >>9

    あえての恋太郎不在回もアリだな

    ヒロイン同士の仲にフィーチャーするために

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:30:44

    >>14

    あーすまん

    娘・未来の義娘・母トリオだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:41:35

    恋太郎と大人楠莉先輩と騎士華先輩の三人でおねショタデートしてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:25:49

    >>17

    16と18のデートはおねショタに入るのか...?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:41:27

    >>18

    含まれませんねぇ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています