托卵=激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:54

    最後までバレない托卵は一番抜けるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:52

    この黒人は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:16:29

    エグいエグすぎるエグさの次元が違う

    なんか悍ましいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:13

    無理です ガキと旦那が不憫ですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:24

    >>3

    はー今年の子は大きく育つなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:53

    蛆虫を越えた蛆虫
    まぁこの後皆殺しにされるからバランスは取れてんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:18:08

    >>2

    そこら辺ちゃんと考えて同じ血液型だからパッと見ばれないからやり放題みたいなシチュにしてるんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:19:13

    いいや脳破壊されて同意の上で間男の子供と嫁を養うのが最強ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:19:23

    むふ、DNA検査を必ずしようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:19:52

    >>6

    なんの作品か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:19:57

    >>3

    あれっ?他に産んだ子は?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:20:29

    >>11

    ごめーん俺が下に叩き落としちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:21:25

    >>9

    はあっ 何言ってんだ旦那ップ

    私を信じないなんて差別に決まってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:21:29

    >>10

    推しの子…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:21:57

    なにが托卵だ! NTRバカは生き物図鑑のカッコウの生態のページで自慰行為でもしてろっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:03
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:14

    >>10

    ダークギャザリング…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:17

    一人くらいは旦那のガキッ産んどいた方が後腐れがないと考えられる
    大家族? ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:34
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:41

    具体例を教えてくれよ。現実のニュース滑りは死のペナルティね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:23:11

    する側はめちゃくちゃ興奮するが されたら殺意しか湧かない性癖としてお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:23:12

    ちなみに実親はそばで見張ってるから育児放棄すると殺されるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:25:42

    >>17

    あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:25:42

    >>10

    紹介しようダークギャザリングだ

    ちなみに後日キレたお父さんが結婚式場に乗り込んでチェーンソーで家族と関係者皆殺しにするらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:27:57

    >>24

    お父さんってやつは結構実行力あるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:28:13

    >>21

    托卵に限らずNTRはどのキャラに感情移入というか投影したり視点で見るかによって変わるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:29:35

    でも俺旦那を愛してない展開キライなんだよね
    一時の気の迷いで快楽に流されてボボパンしたメスブタが
    旦那を愛しながら間男の子を出産するほうがエロいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:32:00

    >>27

    なんかもう愛してないなら普通に別れて再婚してくれって思ったね

    まっ、托卵シチュ自体が間男がクズだったり資産や年齢的に厳しいからって理由が多かったりするんだけどねっ(グビグビ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:32:05

    何でじゃーっ
    何で人の生き方を教えてくれたワシにそんな動物みたいなことするんじゃあっ!

  • 30123/09/17(日) 21:33:20

    どんどんゲキエロな作品出てくるかとまってたのに全然出てこなくてかなしいそれが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:39:02

    うーん人を選ぶNTRの中でも更にマニアックなシチュだから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:41:41

    NTRビデオレターを送りつけるとかいう猿展開は抜けないんだよね
    見た目は今まで通りの妻なのに中身は間男との子供を育てる金を夫に出させるような
    蛆虫に堕ちてるのが抜けるんやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:43:29
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:43:57
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:44:22

    不思議やな…養子と托卵の子は関係性は同じなのに中身が全然違うように見える
    托卵の子は愛する妻の子なのに全然愛されへんのはなんでや

  • 36123/09/17(日) 21:46:27

    水龍敬の付き合い合コン・・・
    明確に主人公が妊娠する描写はないけど絶対托卵になってバレない感じなのが抜けるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:03

    >>35

    そこに誠実さも信頼もないからやろっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:48:14

    不思議やな…近所のショタガキッとイチャラブエッチからの托卵でメチャクチャ抜いたはずなのにタイトルが全く思い出せん
    あれほどお世話になったはずなのになんでや

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:49:01

    >>29

    今思えばただのムキムキゴキに殺されたアドルフって弱かったスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:49:27

    >>35

    所詮はヤり捨てや快楽目的で責任を取るつもりもないからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:49:57

    >>38

    あらすじ教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:50:35

    しゃあっ!じょしラク!

    www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ185592.html

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:51:19

    >>42

    ちなみに托卵はメインテーマじゃないらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:51:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:54:26

    >>44

    暴力で…解決できない…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:56:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:57:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:56

    このレスは削除されています

  • 50123/09/17(日) 22:05:39

    法律とか裁判滑りしていたレスは死のペナルティね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:17:04

    性癖の話なのか倫理と生きづらさの話なのかかつてヤング・ジャンプで連載されてた大人気格闘漫画「TOUGH」の主人公の話なのかわからなくてレスし辛いのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:26:35

    托卵というシチュについて語りたいのか、托卵シチュでエロ絵やゲームなどを語りたいのか分かってなかったのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:02

    うげーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:20

    俺さあ 子供が居たんだよね
    まぁ俺の子供じゃなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:29:23

    >>51

    そもそも静虎はキー坊が自分の子供じゃないことなんて最初から分かった上で育ててるから托卵ではないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:25

    >>21

    お言葉ですが、浮気関係の性癖全部にいえますよ


    なに特別扱いしとんえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:17

    >>42

    禁断の托卵"n度打ち"はルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:23:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:26:38

    ノクタにあるともハメで死ぬほどシコったのは...俺なんだ!電子書籍版も激エロなら買いたいけど浮気、托卵ものじゃなさそうで二の足踏んでるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:26:47

    >>50

    あなたは強いスレ主です

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:39:45

    「お父さんと血が繋がってないことだけはあの女に感謝するよ」と言って娘が長年男として見てきた父親に迫るのが良いんだよねパパ

  • 62123/09/17(日) 23:53:46

    >>61

    そのシチュも結構好きだけど今は普通にNTRの作品がいいぞアニキ

  • 63123/09/17(日) 23:55:29

    流石に本編の話を消すのは憚られるから放置するけど出来れば性癖の話をして欲しいそれがこのスレです

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:41

    託卵=神の御業
    NTR託卵竿役は聖母マリアに種を仕込んだ”あのお方”と同じ事をしとるんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:28:01

    不思議ですね、あれほど愛おしく…
    最高の娘だと思っていた女が托卵の事実を知った今はただの雌に見える

    この展開が好きなのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:39:32

    >>65

    半分は愛した妻の遺伝子だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています