ゴリラの玩具を与えられた幼児のように破壊して一人遊びチャンネル

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:23:57

    でもね本当はオレ…
    現在のまともな料理作ってる時より昔のバカみたいなレシピ作ってる動画の方がすきな男なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:26:49

    狩猟回が好きなのがオレなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:27:07

    肝臓強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:29:37

    毎日動画投稿する努力には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:30:00

    焼きたてだろうがなんだろうが美味そうに食う姿勢には好感がもてる
    口の中毎回火傷してるって聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:30:49

    しょっちゅうビールが爆発してササッと拭くの好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:31:28

    たまに作るカップ焼きそばにファミチキぶち込んだりしてるバカみたいな料理が好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:32:30

    一時期狂ったようにカロリーメイトでクッキー作る回を見てた

    それがボクです

    クレバーなカロリーメイトクッキーをワイルドマックスウイスキーでキメるだけの動画


  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:34:25

    >>8

    禁断のアルコール"三度打ち"

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:43:28

    オレはキャンプ飯動画で物品の片付けまで収録してる奴を無条件で尊敬する
    炎上対策ができているからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています