斉木楠雄って生まれた時の性別は女性らしいけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:02:52

    そう思うと佐藤広くんへのストーカー行為がギャグですまされなくなるな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:03:13

    んな情報あったか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:03:42

    ソースくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:03:47

    ネウロのサイと混じってねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:04:35

    生まれた時ちんちんが確認できなかったっていう変身能力回の奴だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:04:56

    確かお腹の中で変身能力使って叩きに生まれて看護士達が困惑したんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:04:58

    流石に両親は出生時の性別分かってるだろうからなぁ……。女の子に楠雄って名前は付けないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:05:09

    スイーツバイキングだったかで生まれた瞬間は女だったから女体化はズルじゃないセーフみたいな事言ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:07:00

    本編で生まれた直後は女だったって言ってたね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:07:37

    なんで男になったん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:09:00

    >>10

    性自認が男だから男の姿を取ってるだけだと思う

    髪色についても変身じゃなくて、周りの洗脳で済ませるあたり、その辺は結構頑固なんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:09:34

    >>10

    気分?

    本編読む限り性欲皆無だし性別の概念が常人と違うんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:12:47

    両親大好きっ子だから、両親が産んでくれた姿を大事にしたいんだろうな。
    (楠雄の選択なら女になってても両親は絶対怒らないと思うけど)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:14:35

    >>11

    >>12

    確かに人とは感覚違いそう。でも髪色も黒にすればいいのに貫き通してるし変なとこで人間らしいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:17:09

    あったこれだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:29:00

    >>2

    生まれた瞬間は女の子だったけど、その後すぐに変身能力が解除されたとかだったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:30:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:31:10

    >>15

    男の時に食べるコーヒーゼリーと女の時に食べるコーヒーゼリーって同じ味なのだろうか

    確かめる方法なんてないけどちょっと気になってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:33:17

    とりあえず斉木が女で通してたとしたら海堂の反応が一番変わりそう
    おっふ…まではいかないかもだけど動揺の呼吸常中してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:34:16

    >>15

    コーヒーゼリーが絡むと一気に知能が落ちるの年相応で好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:35:04

    >>17

    俗物バットマンやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:35:17

    >>15

    そんなエロい設定あったんすか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:35:54

    >>15

    正直めっちゃ興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:35:59

    >>18 誤字

    海藤でした…全国の海藤ファンの皆さんごめんなさい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:38:04

    この設定刺さりすぎて読んだ時記憶に強烈に刻まれたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:38:15

    ナルトのお色気の術ぐらいの気軽さがある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:38:21

    >>24

    とにかく落ち着け

    安価先まで間違ってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:38:31

    マジか…全然覚えてなかった
    色々可能性が広がるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:52:16

    ちんちんがアホみたいに小さかったってことで処理されたのも好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:00:39

    斉木って元々男のときも顔イケメンではあるよね

    モテるの面倒くさいから自分の顔は凡人ってマインドコントロールしてるんじゃね?

    >>19

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:01:56

    女のままなら鳥塚が面倒くさくなるな
    一回あいつと女斉木のエロ同人で抜いたことあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:03:12

    >>15

    アニメそんな解説なかったよ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:03:16

    なんとなく綾波とかそういう顔してて可愛いんだよな楠子

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:09:22

    >>15

    手がシワシワ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:15:08

    斉木はたまたま男なだけで女でも成立しそうだしね内容としては
    まあ男連中の馬鹿なノリは女連中に変わってノリもまた少し異なるんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:53:13

    >>31

    さらっととんでもないこと言ってるの草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:19:23

    >>33

    実際ノベライズの裏表紙で言われてたからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:21:12

    栗子妹概念好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:29:07

    兄がシスコンこじらせてやばくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:37:06

    ただでさえ見た目性癖ドストライクだったのにこれのせいで性癖壊れたから責任取ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:59:25

    つまり照橋さんと百合もできるってこと…!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:10:24

    生まれる前までは性別があやふやだったのだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:40:37

    >>39

    もうすでに拗らせてる定期

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:19:19

    >>41

    ここみんずが更にヤバくなりそうだな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:44:05

    >>43

    いやなんか照橋兄みたいに結婚したがりそうだなって

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:46:40

    >>45

    あの兄は猿と子作りするくらいなら楠子と作った方がマシとか言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています