ゾロとチョッパーの絡みって大体可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:52:16

    こことか好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:56:35

    アラバスタでゾロがチョッパー引きずってるとこ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:04

    きゅ!!はう!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:00:34

    画像見つからなかったけど、ワニの上でゾロの脚にしがみついてるチョッパーの扉絵好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:00:37

    よくチョッパーが頭か顔にしがみついているイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:02:50

    見にくいかもだけどここ好き
    チョッパーはゾロのことカッコイイと思ってるし懐いてもいるんだろうけどそれはそれとして一味の中でも一番厄介な患者だと思ってそうなところが良い、ゾロのためにダメに効く薬作ろうとしてるところも好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:30:28

    サンジならともかくルフィにもカッコ悪いとこ見せたく無いゾロかわいいよ
    なおルフィはゾロの方向音痴に辛辣な模様

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:32:11

    >>1

    この後のコマでチョッパーが泡吹きながらゾロの手叩いてるの笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:37:03

    大酒飲み+すぐ怪我&大量出血+その上包帯外す+生死何度もさ迷ってる+深刻な方向音痴で船長よりもチョッパー悩ませてそうな患者だよなゾロは……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:40:44

    >>4

    これ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:41:04

    アラバスタでゾロがチョッパー洗ってるところ好き
    どういう流れでそうなったか考えるのも楽しいしこの2人の絡みってナチュラルで可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:42:15

    包帯取る理由が動きにくいからなの本当に酷い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:06

    チョッパーが楽しそうに話してるのをゾロが満面の笑みで聞いてそうなここ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:42

    うろ覚えだけどSBSの何十年後かの未来で本当にゾロの為にダメに効く薬作っちゃうところ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:46

    ゾロの妄想のなかでチョッパーが自分を讃えてる画像好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:50

    魚人島で「おれルフィの役に立つ怪物になりてェ!」って言ったチョッパーに「そうか…」って返事した時のゾロの表情すごい好き
    弟の成長が嬉しい兄貴面なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:47:33

    >>10

    それ ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:38

    FilmZでチョッパー(5歳)がゾロに刀見て見てってしてるのもクソ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:50:38

    おそろいっぽいグラサンしてるのすごく好きだけど間違いなく迷子になってそうで良い
    この回のタイトルが「何やってんだ」なのも完璧、ほんとになんでゾロにハンドルを任せたんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:46

    みんな(クソデカ主語)大好きアラバスタの風呂シーン
    ゾロがタワシ二刀流なところとチョッパーがちょっと下向いてゾロが洗いやすそうにしてるっぽく見えるところ好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:52:03

    カエルは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:52:30

    >>20 この画像待ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:55:44

    自分の取ってきたカエルも使って欲しそうに見えるゾロ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:56:31

    >>20

    これほんとすき

    この柄のバスタオルかバスマット欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:44

    どっかのシーンでゾロの足に噛みついてるチョッパー好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:58:49

    実写でもお風呂のシーンやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:00:09

    >>20

    これほんとかわいい

    体格差とかタワシ二刀流とかチョッパーの膝に置いた手とかかわいいポイント山盛り

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:00:17

    ガレーラに泊まってるとこでトナカイ状態のチョッパーとゾロが押し合って特訓っぽいことしてるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:17

    >>25

    紙の単行本直撮りですまんな

    俺もここ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:41

    チョッパーと絡むゾロは休日に子どもの面倒を見る父みを感じてとても尊く思えます

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:09:23

    誰かチョッパーの浮き輪の紐を持ってるゾロのカラー扉絵ください

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:28

    >>19

    リクエスト内容にチョッパーの存在は一切言及されてないのに描かれてる辺り尾田先生もこのコンビちょっと気に入ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:11:37

    兄弟に混じって親父に文句言う背伸びした末っ子のチョッパーかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:43

    これかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:24

    >>31

    いいよね……

    エッグヘッド編で溺れたブルックのアフロ掴んでたところといい、カナヅチのルフィと一緒にいた期間が長いからか能力者の扱いに慣れてそうなゾロ好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:45

    ゾロは溺れたルフィ救出の時の細かい配慮が好き
    どのシーンだったかルフィ引き上げた時口に手をかけて開かせて息させてたの

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:24:10

    >>28

    これかな

    ゾロもちょっとからかってるみたいな笑い顔だし暇つぶしに力比べしてるの兄弟みがあっていいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:26:02

    >>34

    ゾロが迷子にならないように紐握らせてる説すき

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:29:27

    フロリアトライアングルに入った時も、チョッパーはゾロにしがみついてるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:29:38

    アニワンのOPとかで多分背丈の関係上だとは思うけどゾロの頭とか肩の上にチョッパーが乗ってるやつ好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:31:10

    チョッパーがゾロを慕って頼りにしてるのはわかりやすいけど
    よくよく読み込むとゾロもチョッパーのことめちゃくちゃ可愛がってるしチョッパーの前ではかっこよくて頼りになる兄貴でいることを意識してそうでたまんねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:34:49

    多分仲間入りした直後ぐらいにチョッパーがリトルガーデンで自分の脚斬ったゾロの傷跡縫い直したと思うんだけどその辺とエピソードとか見たい
    目付き悪いし全身傷跡だらけだし刀三本も持ってるようなゾロにビビりそうなものだけどチョッパー割とすぐゾロに馴染んだというか懐いたよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:37:29

    ドラムで仲間入りしたエピソードでは全く絡みないんだよねこの二人 馴染むのが早い

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:39:03

    俺ルフィの役に立つ化け物になりたい!にゾロが笑顔でそうか!って返すの陽キャのサイコで大好きです。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:48:01

    人でもトナカイでもない中途半端な自分をコンプレックスに思ってたチョッパーがそれでもルフィの役に立ちたいと自分を肯定できるようになったチョッパーを笑顔で受け入れるゾロといういいシーンなんすよ……
    ドラム島編でサンジがルフィのことを指して化け物だと言っていたシーンがあったけどあれを踏まえると自分もルフィと同じ化け物であり並び立てる存在になりたいというそういうアレなんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:59:56

    >>34>>35

    25だけどそれです ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:04:18

    >>33

    即で一発殴られてダウンしてるっぽいのほんと可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:04:28

    >>42

    >>43

    船のってすぐの頃はおっかなびっくりだったけど

    ナミかサンジあたりが「あいつ(ゾロ)はああみえて案外バカだから怖がることはない」みたいなこと吹き込んでたりしてな

    あとはカルーから色々話を聞いたかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:06:12

    アラバスタ編でのアニオリの絡み良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:07:04

    あんまり言われないけどここ好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:40:05

    アニメになるけどオープニングのここでチョッパーがゾロの頭撫でてるのかわいくて好きなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:27:51

    さすがだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:59:12
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:01:14

    >>20

    これもしかしたらたわし口に咥えて三刀流なのかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:52:56

    >>6

    アニメでもそこ可愛かった

    医療に関してはゾロですらチョッパーに勝てない

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:02:09

    直接の絡みじゃないんだけどそげキングと手錠で繋がれた時に「じゃんけんで負けた方の手首を切り落として落とされた方はチョッパーに治して貰う」って鬼畜発想が出来るのはチョッパーの腕を信頼してるからなんだなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:03:47

    コロナ対策でマスクしようぜってゾロが言ってるの無かったっけか?チョッパーから聞いたんだけどよ…って

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:44:06

    頼れる強い仲間枠がゾロなんかな
    しょっちゅうゾロにしがみついてるイメージある

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:13:35

    >>56

    チョッパー外科医じゃないのに…

    信頼が重たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:09:15

    >>33

    周りのお兄ちゃんの真似して末っ子が言ってるみたいな顔可愛いし言われた長男も一発だけ殴って勘弁してあげてるのも可愛い

    年上の男兄弟たちに揉まれてコミュニケーションを学んでいくチョッパーが微笑ましいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:15:09

    >>51

    アニメスタッフナイスっ!って叫んだわ、このOPのシーン

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:32

    >>54

    ヤバすぎる新説で草

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:58

    やっぱりコレよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:35:07

    >>63

    チョッパーがゾロに懐いてる描写はたくさんあるけどゾロもチョッパーに「スッゲーー!」されるのがサンジのレディ並みに嬉しいことという事実

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:10:37

    このシーンのゾロ チョッパーが目を輝かせてくれてるから嬉しいのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:04:09

    >>65

    ナミも含めて好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:06:13

    可愛がってもいるけどチョッパーをちゃんと一人の「漢」として扱ってるゾロ大好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:55:55

    >>20

    洗い慣れてるゾロと洗われ慣れてるチョッパー

    普段からこうやって面倒みてやってるんだろうなと想像出来るのが最高なシーン

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:25:28

    >>54

    既にでっかいタワシが頭についているではないか。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:44:21

    ゾロが兄貴風ふかせてる感じだけどチョッパーから見るゾロも
    怪我しまくるし包帯取るし迷子になるし手のかかる奴な所があるの凄く良い

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:46:02

    >>63

    本編で言葉にはされてないけど要所要所での絡み見てると可愛い弟分って感じなのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:07:34

    >>39

    お兄さんの長い脚に縋り付く動物の図がたまらなく可愛いです…

    これゾロも内心自分に懐いてくるチョッパー可愛い〜とか思ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:37:18

    年の離れた長男と末っ子って本当にこんな感じだよね
    歳離れてるから喧嘩することもないし上が下を可愛いがるのは当たり前で下が上を頼りにするのは当たり前の関係

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:40:41

    >>65

    空島のこの辺はチョッパーが結構ゾロのことすごいって言ってたな

    反応してないけど内心ではめちゃくちゃ嬉しいゾロ微笑ましくて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:05:09

    アニオリだっけ?フォクシーとのレースバトルでチョッパーが溺れちゃったのをゾロに助けてもらうやつ
    チョッパーが泣いてるのをゾロが励ましてた記憶

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:50:54

    あくまで声優さんの解釈だけどこれほんと好き
    「あのトナカイはかわいいから守ってやろう」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:13:20

    >>75

    ちょっと違うかもしれないんだけど、ジャヤでベラミー一味に馬鹿にされてルフィとゾロがリンチされた後船に戻ってイライラしてるナミにビビってパニックになって海に落ちたチョッパーをゾロが助けてあげてた

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:20:47

    >>75

    そうそう。アニメのフォクシー編は少し展開が違ってて最初のレースは全員出場して、ゾロとチョッパーがコンビ組んでた

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:27:22

    >>73

    年齢だけでいえば4つしか変わらないはずなんだけどね

    年の離れた兄弟感好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:01:33

    >>7

    見聞色の概念が無かったグランドライン前半の頃に迷子のゾロを探すのに散々嗅覚探偵をさせられたんじゃないかなと推測。W7でも煙突に刺さったゾロを見つけてたし。


    というかベガパンク捜索に行こうとした時に止めてた面子がゾロ捜索班なんじゃないか?


    ロビン→ハナハナの能力で捜索&見つけたら捕縛

    チョッパー→臭いで追跡

    サンジ→見聞色で捜索&見つけたら捕獲(すぐ移動するから機動力大事)


    カイドウを倒した後も毎日花の都の城内で迷子になってそうだし、城の外に出たら帰って来れないし、ワノ国出航前とかに大捜索してるだろ絶対

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:20:24

    >>51

    チョッパーもゾロの事可愛い可愛いいい子いい子と思ってそうで本当可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:31:40

    チョッパーは誰と絡んでも可愛いのは間違い無いんだけど、一番年齢差のある兄弟みがあるのはゾロとな気がする
    あとはゾロもアホだし2人で日向ぼっこしながらふわふわした会話しててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:28:37

    >>82

    それ

    チョッパーは誰と絡んでも可愛いのは当たり前

    チョッパーとゾロは関係性ありきの可愛さなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:44:18

    サンジとチョッパーは面倒見のいい次男と末っ子
    ウソップとチョッパーは遊んでくれる三男と末っ子
    ルフィとチョッパーはガキ大将と子分みたいな四男と末っ子
    ゾロとチョッパーは頑固親父的長男と末っ子
    みんな違ってみんな大好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:39:57

    個人的には絵面も可愛い
    強面と小動物(デカくなって大小逆転するのも良い)
    緑とピンクって感じも可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:05:22

    なんかのアニオリで野営の夕食後ナミとサンジはひとりで、ルフィとウソップは絡み合って寝てるんだけどゾロの腰の辺りにそっと寄り添って寝てるチョッパー、正に親にくっついて眠る子供って感じで可愛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています