【クロス】私物の整理をしていたら懐かしいものが出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:05:03

    ”………まだ着れるな”


    「先生、ちょっといいですk…!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:06:00

    狩人様…(目の色が変わる)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:09:30

    元狩人の先生概念

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:09:39

    先生は実はナメクジっぽい上位者だった……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:14:42

    ???「素晴らしい!夢から覚めても狩人とは!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:16:37

    セイアの夢が何らかの事故やバグで狩人の夢に繋がって狩人姿の先生や人形に出会う展開とかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:18:54

    上位者は悪夢の形でやり直しがきくみたいな存在なんだっけ?
    ある種連邦生徒会長によって繰り返されてるっぽいキヴォトスにはお似合いかもな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:29:17

    介錯ルート進んだのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:40:55

    先生は上位者狩りの次に色彩狩りにでもチャレンジしに来たの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:47:21

    漁村でのアレコレや呪詛溜まりの説明を見てるなら神秘の探求のために生徒を利用するゲマトリアの事は本編以上に毛嫌いしてそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:04

    一見無闇に高いオモチャやフィギュアがこれでもかと飾り付けられた先生の趣味部屋だけど
    啓蒙が高くなればキヴォトスでも誰も使わないようなレベルの古めかしい銃や何を相手にするんだってレベルで厳めしい形状の刃物が並んだ武器庫に見えてくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:36

    ああ、そういえばフロムゲーの主人公は攻撃力高くても防御は紙っぺらだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:11:19

    >>12

    アロナバリアにメチャクチャ感激する元狩人先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:26:56

    "願う者にだけそれは見える、か"
    "もう見えないや"

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:18

    見えなくなったってことは血から解放されてるってことで良いんだよね先生?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:49

    ベアおば戦がちょっとライト向けにしたブラボみたいになってまう……!
    なお先生の装備は一番容赦無い物が使われるし、
    大人のカードの他に古人呼びの鐘も使われるのでエゲつないフルボッコが始まる模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:33:18

    >>15

    でも時々着ることで「あの日の夜」に感じた血の匂いに少しだけ思いを寄せるんだ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:34:14

    上位者関係なにも見たことないやつにアメンの腕とか見せたら啓蒙生えてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:37:35

    色彩の理解の及ばなさとか上位者っぽいかも
    呼んだらやってくる辺りも「呼ぶ者の声に応える」それらしさがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:52

    流石に生徒相手にモツ抜きはしないだろうけど銃パリィで体勢崩すくらいはしそうだな
    そして生徒にも広まる銃パリィ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:05:37

    生徒には絶対に向けないけど狩人様のガチ激怒とか受ける悪い大人組ポーカーフェイスの裏でめちゃくちゃびびってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:21

    普段は狩人の力を失ってるけど大人のカードを使うとあの頃の狩人に戻るとかだと良い
    使いすぎると戻れなくなるんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:04

    >>22

    衝動に身を委ね過ぎて凶暴化したり、智恵を回し過ぎて精神性が人間から外れたりする事態があるんだろうな

    生徒に向ける愛が消える訳じゃないけど上手く生徒たちと向き合えなくなる懸念から使用はかなり控えめだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:37:49

    >>14

    先生として新しい使命を見つけたのを察知し後方師匠面で消える虫

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:18:29

    ドレスに身を包んで先生の元に侍るようになるナギサ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:23:39

    >>25

    銃と一緒に連結・分割可能な二刀も使うようになりそう

    (なお二刀の分割は力任せ疑惑が…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:39:05

    導きのようなものを感じた先生が自分の持ってる落葉をナギサに譲り渡すのも良いかもしれない
    ナギサからすれば唐突に刀を渡されるわ初めて触れる物なのになぜか手に馴染むわで困惑しそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:53:24

    ほどよく啓蒙が深いから
    脳に眼を宿しすぎてエーブリエタースとかをいって言ってるガチかりうどさまみたく
    忘れられた神々が沙耶の歌めいて可愛い生徒たちに見えてる可能性……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:58:45

    こっそり先生のpc覗き見ようとしたら
    ”pc漁りとは感心しないね”
    ”けど、分かるよ”
    ”秘密は甘いものだからね”

    って言いながら落葉をバキィン!する先生!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:13:14

    この先生からは月の香りがしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:36:43

    >>10

    ただビルゲンワースの末裔として秘密を暴く工程の愉しさを知ってるから同好の士を見つけたかのように何処か恍惚に語る先生とかも良いかも

    その上で愚かな好奇だと自認してるからスッと冷めて落ち着きながら尋常じゃない殺意を向け警告する先生とか見たくない…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:33:18

    >>31

    "狂気"は探求者として克する物の一つとして語ってた黒服は自分たちの行為に好奇の狂熱をにじみ出しつつもそれに従うことなく先生という役割に準じてゲマトリアの提案を弾く様を見てメチャクチャ評価しそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:37:21

    鐘の音がしたときピザカッター持った金髪のイケメンだったり侍だったり大蛇と処刑人だったりが現れるという都市伝説

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:58:38

    クラブふわりんのガチャで大勝利しやりましたぞする先生か

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:58

    エンジニア部が火薬庫武器に感銘を受けてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:40

    探せばきっと儀式素材と聖杯が出てくるに違いない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:05:59

    >>6

    >>26

    狩人の夢に繋がったセイア

    落葉を振り回し始めたナギサ

    ミカにも何か要素欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:54

    >>37

    そこにミカ、キミにぴったりの武器があるんだ

    ガラシャの拳さ

    対して技量がなくとも扱え、多少なりとも筋力で補正が入る

    複雑に物を考えないキミにぴったりな武器だと思わないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:21:48

    >>37

    星の呼び声

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:23:09

    美しい娘よ、泣いているのだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:23:10

    >>28

    むしろ逆な気もするな

    啓蒙が高まると生徒のガワを貫通して神としての姿が見えるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:33:35

    “ 9kv8xiyi… 9kv8xiyi…”

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:55:53

    過去に女性から貰った血液を大事に引き出しにしまってそう(エリクサー症候群)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:58:35

    >>43

    アツコの声から脳液ちゅっちゅちゃんをおもいだしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:19:42

    >>22

    >>40

    ”私の大切なお姫様に何してるの”のシーンでミカを庇いながら大人のカードの力でかつての狩人に戻る(変身する)という熱いシーンが見える

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:48:06

    >>45

    持ってる武器次第でクッソ血生臭くなってそうなんですが

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:58:26

    >>46

    なんとなくトリニティっぽい車輪とか石槌で相手をぶっ飛ばしながらってのが似合いそうだと思いました

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:29:03

    トニトルスだったらちょうどよく効きそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:33:02

    >>42

    帰れ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:35:02

    不死者→狩人→火の無い灰→褪人を経由して先生になってそう
    最近強化人間になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:09:41

    先生の必殺技のモツ抜きパンチ!ただし返り血でめちゃくちゃびびられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:15:57

    “匂いたつなぁ……えずくじゃないか“

    ウイ「ヘアッ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:18

    プレ先は誰だ…遺児?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:23:44

    上位者エンドの先生とか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:26:16

    >>54

    パンケーキと交信してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:27:21

    >>46

    それでも「お姫様」って呼んでくれた先生が目の前で「変身」して自分を守るために戦ってくれるんだよ?

    ヒーローだよ?誰でも脳が焼けちゃうよ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:29:11

    >>56

    本当か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:31:25

    >>56

    お姫さまのヒーローにだってなれる

    そう、火薬庫の武器ならね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:33:57

    >>56

    嫌だよ瀉血の槌で切腹変形させる先生

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:34:35
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:49

    >>60

    異端審問

    洒落にならんのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:47:16

    >>61

    ミカからしたら異端審問の処刑隊装備だって分かるはずないし先生が突然金色のトンガリ頭になった程度の認識だからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:15

    >>52

    モブ生徒に娘さんいそう

    人喰い豚にバックスタブキメてキヴォトス到達の可能性が微レ存

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:09:30

    大丈夫?オドンと女の子相性悪くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:42:22

    >>64

    カインの血族じゃなきゃオドンは竿役にならんから大丈夫じゃろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:15:12

    シモンの弓剣でヘルメット団やカイザーPMC等の敵を撃ち抜いていく先生が見れるのか!?この概念!




    “……さて、『弓で銃に挑むなど』だったかな?逆だよ。“

    “『銃が』、弓に挑むんだ。……シモンの弓剣、その真髄を知るが良い“

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:08:09

    医療教会のクソっぷりを知っているので救護騎士団とミネ団長への評価が高い

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:12:51

    アリスに【月光】を託す先生…??

    “…ルドウィーク、どうか彼女を導いてくれ。“

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:06:08

    >>65

    「xx組の子が想像妊娠してたって……」

    「なんか幻聴が聞こえるとかでシャーレに相談してたんだっけ?」

    「日に日にやつれててやばそうだったよねー」

    「今は回復したってさ」「記憶が曖昧なんだって」


    ---


    「クックックッ……随分と無茶をされたようだと心配したのですが……」

    「お変わりないようで…先生」


    「彼方の胤から母体を守る…本来ならどれ程の代償が必要となるのやら」

    「どうやらあなたの存在は随分と彼等と相性がいいようですね」

    「ますます目が離せませんよ…クックックッ……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:33:32

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:37:25

    >>69

    上位者がキヴォトスに来ていないか

    来ていたとしたら何か悪さしていないか夜な夜な狩人の姿で巡回してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:51:07

    狩人服で見回ってると普通に街の警備してるヴァルキューレや風紀委員とかから不審者と間違えられて発砲されたりするんだ
    でもこの時の先生は狩人だから普通にヤーナムステップで避けて逃げてくんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:57:45

    >>72

    不審な人物として指名手配された後

    手配書見て >>1 を思い出して頭を抱える太ももの上位者

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:36:21

    “この先 太ももがあるぞ”

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:54:04

    >>68

    ミカにガラシャを渡す姿が何故か見えてだめ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:44:51

    >>71

    充実した1日を過ごした生徒の意識で吉無として心地よい風の吹く澄んだ海岸や見通しの良い高楼で友や見知らぬ人に存在しない人、果ては一人で心を落ち着かせる娘を見守るゴースの赤子やメルゴーといった赤子の上位者たちの残滓


    しかし不安などを抱えていると恐怖の側面として出てきて空や空気の淀んだ空間で泣き続ける悪夢として顕現する概念

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:55:36

    「"獣狩りの夜"…?……!」

    くたびれたメモ用紙に殴り書かれたソレを読んだ後
    ウィンプルを外し赤らんだ頬を隠さず耳をピコピコさせながら先生をチラチラ見ているマリー

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:22:04

    ミカがスキル使うたびに
    なんとなく"交信"してみる先生

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:23:52

    ホシノあたりは先生から微かに香る血の匂いと、自分はよく知らない『月の香り』を感じて、警戒するんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:11:00

    ベアおばが全て内側粘膜をさらけ出した状態に?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:54:26

    >>80

    そこまではアリウスに任せて決着を付けさせると思われる

    ……複製の血はどんな色をしているんだろうなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:21:52

    >>79

    狩人の悪ユメ先輩!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:21:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:22:21

    徹夜続きでおかしくなるとメンシスの檻かぶって交信ポーズしたりミコラーシュの如く遠吠えし出す先生…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:46:01

    >>79

    ホシノクラスの神秘だと、何と知らずとも狩人の異質さを感じ取ってしまうのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:04:14

    TSCは脳に瞳を授けるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:36:45

    >>86

    それで瞳を授かれるならウィレーム先生もサムズアップしてくれるさ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:53:28

    月の魔物やアメンドーズなんかも生徒になってキヴォトスでの生活をエンジョイしてたりするのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:16:33

    怖い話してって言われたら彼氏持ち貞子の話してくれそう
    彼氏持ち貞子…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:51:52

    >>27

    マリア様インストールされるナギサ様はちょっと見てみたいかも

    ミメシス抑え込んでる最中のミカのところに駆けつけて共闘してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:05:16

    >>90

    ナギちゃん新衣装はFRONTアタッカーかぁ・・・

    ツルギ・ナギサ・ミネが前衛ならサクラコにも頑張ってほしいところ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:59:49

    アツコは声的に絶対にヤーナムに触れさせたくないな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:16:37

    時計塔の(近くで慈善活動に参加した)マリー
    サクラコの秘密を守っている(とシスフ外から思われている)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:57:41

    >>77

    むっつりスケベ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:18:22

    >>82

    ポツリと「(狩人の)ユメ……」と独り言を呟くのを影から聞いてしまうホシノ

    先生の表情は懐かしむ穏やかさと若干の苦々しさが混ざった啓蒙高い表情であった

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:04:01

    先生は大人だからね、本当は『幼年期』から成長したけどわざわざ『赤子』よりも低次元な人の姿を取ってそう
    大人のカードを使い過ぎると本来の『大人』としての姿に戻ってしまうとか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:17:32

    >>96

    あのイカが成長したら月の魔物になるのかな

    狩人の夢はアイツが赤子を求めたことで始まったっぽいし


    元ネタニャル様っぽいあたりブラボ作中の因果の原点にいそう

    ゴースの死体を漂着させたのも月の魔物の仕業だと思っている私は未プレイヤ(PC版ください)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:17:45

    連邦生徒会長は悪夢に囚われている……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:54:54

    “……”
    「せ、先生?」
    “んぁああっ///パイル気持ちぃぃっ!”
    「よかった、いつもの先生だ……」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:21:21

    ツルギにガンパリィ教えてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:40:30

    >>99

    パイルで思い出したけどパイルバンカーの生徒っていないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:16:42

    >>101

    銃器がメインの世界だからね

    白兵戦用装備をメインで使うとなると相当な物好きだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:03:58

    >>69

    先生が孕ませたと思われなくて良かったね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:00:52

    >>101

    >>102

    一応、現実の銃器をベースにしているからね

    (アリス除く)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:15:24
  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:51:31

    代案で捕鯨砲とかどうよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:37:32

    「私のような者とこのような場を設けていただき感謝しますよ、先生」
    “いいよ。私もお前の強さを見ておきたかった”
    「クックックッ…先生とサシでヤれるとは、少々興奮してしまいますね」
    “手加減はしないからな”

    「……なんであの二人全裸なの?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:36:10

    >>107

    総力戦クリモトの遺児

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:04:38

    >>107

    黒服もヤーナム経験者?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:25:44

    >>107

    黒服は古狩人のように「加速」の業を使えそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:29:19

    >>109

    なんとなく神秘重視の秘技使いなイメージ有るな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:46:08

    して先生はどのEDなのだろうね?

    ゲールマンの後は継いだルートは難しそう
    臍の緒ルートなら人形持ち出しそう
    やっぱり切腹ルートかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:07:29

    いまだ悪夢の中とか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:26:04

    神秘も啓蒙も似たようなもんか
    まあいいや輸血液飲もうぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:51:00

    カスミンはドリルだって
    火薬庫の香り

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:51:51

    輸血液って生きる感覚を得るだけで怪我を治してるわけじゃないんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:23:44

    >>60

    "私はやったんだああああああああ!!!"

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:19:44

    全裸で殴り合おうとしてるだけなのに狩人認定されるの風評被害だよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:24:55

    黒服はホシノよりこの上位者系先生を研究したほうが良くない?
    多分神秘どころか崇高まで持ってるよこの先生

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:52:33

    >>118

    褪せ人の褪せ夫さん!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:08:41

    先生が武器を持たないのは……夢を見た事が無いから?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:18:36

    この先生、最近強化人間になったりピノキオになったりしてない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:26:40

    ギリギリ総力戦に出しても起こられないデザイン
    聖職者の獣
    メルゴーの乳母
    失敗作たち

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:44:07

    サクラコ
    「先生から教わりました
     啓蒙を高めるためには脳に瞳を宿すのだと…」

    モブ
    「「「脳に瞳を宿す(物理)……‼︎⁇」」」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:53:25

    >>124

    "うーん…ちょっと違うかな"

    "ウィレーム先生に怒られちゃうよ"


    「ウィレーム先生…先生の先生ですか?」


    "いや、私の先生って訳ではないんだけど"

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:03:52

    >>116

    つまり啓蒙上がると先生のエナドリ一気が輸血液注射に見えてくる…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:40:41

    >>77

    他にも同じような深読みする獣耳の生徒とかいそうだな


    シロコとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:51:57

    >>127

    いま海綿体の話した?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:41:59

    先生が持ってる狩人武器をキラキラした目で見てる生徒や気に入って勝手に持っていっちゃう生徒もいそうだな……。

    そして、キヴォトスに可変武器が流行ってこんな言葉が産まれるんだ。

    【つまらないものは、それだけでよい武器ではなり得ない】

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:36:15

    やだよ授業中に手癖でガシャンガシャン変形させる生徒が増えるの

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:02:30

    >>130

    車輪を

    廻せ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:11:29

    >>127

    最初の出会いでシロコのケモ耳嗅ぎながら匂い立つなあ…て呟く先生か

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:43:59

    >>132

    女の子相手にそれはマズイですよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:56:41

    “匂い立つなあ…えづくじゃないか……”

    後日サヤの元に大量に届いた消臭剤開発の依頼

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:01:15

    上位者エンドの先生とかゲマトリアから見たらそれこそ”崇高”に近いなにかに見えるんだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:09:23

    なんにも知らん人間を上位者に近づくために非道な実験を行った医療教会…
    崇高に近づくためキヴォトス最高の神秘であるホシノを狙った黒服…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:09:43

    アロナが幼児プレイ要求する横で乳母車で赤子プレイ要求する先生とか想像したら地獄過ぎた
    助けて人形ちゃん!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:14:07

    時折小さいオルゴールを流しながらぼーっとしたりする先生…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:56:28

    >>90

    セーフハウス襲撃された際にマリア様同様に待ち構えるナギサ様、ハナコ、アズサとバチバチに戦り合うナギサ様

    個人的趣向だが、帯剣してるナギサ様はめちゃ似合うと思う



    >>91

    EXスキルが内臓攻撃なんだよね…

    「ロールケーキをぶち込みますね…!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:06:20

    >>139

    触れようとしたら突然口にロールケーキぶち込んでくるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています