【安価・ダイス】暗躍しますよ、同胞たち

  • 1◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 22:09:32

    このスレは下記スレの3スレ目となります。


    「Armored Masterpiece」社の敏腕社長、

    G13 ケイト・マークソン、

    そして傭兵支援システムと共に、


    人類を1段先のステージに進めることを目指して邁進しましょう。


    【安価・ダイス】起業しますよ、同胞たち|あにまん掲示板今や惑星ルビコンは空前の起業ラッシュです。この機に乗じ、我々も大々的に起業。もちろん御覧の円グラフの通り、今は1.6%のシェアしかありません。しかし、我々ならばベイラムやアーキバスに伍する企業となり、…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 22:09:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:11:16

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:12:20

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:16:38

    盾乙

  • 6スレ主◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 22:20:07

    先ずは前スレの内容を軽く纏めます

    ・ミシガンの参加+ヴォルタの奮起によりベイラムによる壁越え成功、ヴォルタ生存

    ・ケイト、レッドガン入隊(ベイラム上層部が目を付けている)

    ・ウォルターの背後をほぼ調査完了、なんとオーバーシアーに気付く

    ・オーバーシアーの情報を解放戦線とアーキバスにリーク、スネイルはオーバーシアーに警戒開始

    ・ドルマヤン、奪還されず。G2ナイル生存。

  • 7スレ主◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 22:23:40

    また保留している行動として、

    ・ザイレムの制圧、奪取。もしくはザイレムの制圧、奪取を企業に煽動

    ・コーラル制御技術の研究

    ・ミシガンにウォルターがオーバーシアーであると伝え、彼を止めるために我々につくように交渉

    があります。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:24:19

    こう見るとレッドガンG7意外損耗無しなのすごい
    …というかケイト&レッドガンで壁越え終わらせてるから621とラスティの出会いもないのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:27:05

    ヴォルタとナイルの生存は後々に影響してきそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:27:27

    ミシガンを自由に動かせるようにしないとな

  • 11ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 22:30:43

    さて。我々の計画はC1-249 スッラに裏切られた以外、極めて順調に進んでいます。


    つまり……特別な強化人間であるC4-621 レイヴン。

    dice1d2=2 (2)

    1.彼

    2.彼女

    を同胞としなくてはなりません。

  • 12ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 22:34:36

    幸いにして彼女のハンドラー・ウォルターの調査はほぼ完了しています。

    こちらの切れる札は潤沢ですが……
    621とウォルターへの姿勢、態度、条件、提案など。

    皆様の意見を伺います。

    (安価下5まで、621とウォルターへの接し方について意見をお願いします)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:06

    ウォルターが一番の障害だからそこを何とかしないとなぁ
    AC戦じゃなくて諜報戦でアーキバスの特殊部隊(歩兵)あたりに排除させるのが一番楽そうかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:00

    ウォルターが単独行動を取った時点で合流を妨害して621と分断
    始末できれば一番良いがそれは機会があったらで良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:46:02

    排除したら621から狙われること確定だからコーラル研究を進めて「アイビスの火を起こすな」って理詰めで説得したほうが良いだろ ウォルターの性格上コーラル=ルビコニアンと分かる&エアちゃんが621の友人になっていれば燃やすのを止めてくれる可能性があるわけだしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:30

    621→ウォルターの矢印はよくわからんから別にそうなるとも限らんのでは
    そこはダイスになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:52:17

    とにかくまずは友好的に接するのがいいのでは?

  • 18ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 22:59:21

    ご意見ありがとうございます。


    やはりウォルターが一番の障害となりますか……


    であれば、


    dice1d3=3 (3)

    1.今ではなくとも、排除するしかありませんね

    2.とにかく友好的に接して信頼を勝ち取りましょう

    3.コーラル研究を進め、アイビスの火がいかに無駄なことか教えて差し上げましょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:54

    大丈夫?余計焼かなきゃとか思いそうって結論になったりしない?
    企業的には危険背が分かっても安全なエネルギーに変換できれば問題ナッシングだけど、焼くのが目的の団体だしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:03:20

    大丈夫?そんな研究力ある?

  • 21ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:05:15

    安全かつ完全なコーラル管理方法を確立し、
    ルビコンの火など不要だと彼らの大義名分を崩す。

    少々回りくどいやり方ではありますが、彼らと直接事を構えるリスクは無くなります。

    それにこの方法であれば企業やルビコニアンとはより密接に連携できるでしょう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:47

    コーラル問題を解決できたら技研を超える技術力や

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:06:45

    えっ!コーラルでKRSVを!?

  • 24ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:08:45

    研究力については現在でもC兵器を運用可能な上、
    我々は「ザイレムの存在」というカードを握っています。

    丁度研究の隠れ蓑にできそうな企業も擁していますからね。
    ふふ……さすがは我々です。

  • 25ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:14:15

    何にせよ621が死なれては困りますので、ベリウス北部 - ウォッチポイント・デルタ付近に待機して、

    彼女たちがやってくるのを待ちましょう。


    いざという時の備えは……


    dice1d3=3 (3)

    1. もちろんこの私、G13 ケイトです。

    2. 1+ゴースト数機

    3. 虎の子のC兵器軍

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:20

    わりとガチだ!
    3週目の621でもメタアセンしてないとあっさり殺されるからなアイツら

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:27

    スッラがもういないからなぁ

  • 28ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:17:48

    戦力の温存など致しません。
    我々の最大戦力であるヘリアンサス型と無人2脚C兵器を控えさせておきましょう。

    これで安心です。

  • 29スレ主◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:19:45

    やって来たのは……?


    dice1d4=1 (1)

    1.スッラ

    2.621

    3.特務無人機体・バルテウス

    4.!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:56

    これも巡り合わせか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:21:38

    正しくめぐりあわせだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:54

    離反した奴に波形つけてもどうしようもねえから殺すしかない

  • 33ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:25:04

    ……!このACは……!スッラ。そんなにウォルターの猟犬がお好きですか。

    良いでしょう。


    dice1d3=2 (2)

    1.C兵器群、やってしまいなさい。

    2.……しかしウォルターに勘ぐられても困りますね。ギリギリまで手出しは止めましょう。

    3.考えている間に621もウォッチポイントに到達

  • 34スレ主◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:28:31

    しかしAMはオーバーシアーの情報を入手しているからなのか、

    ウォルターを大分警戒している様子。

    C兵器は未だ温存するようです。じゃあ何で連れてきたんでしょうね。


    そして始まる621VSスッラ……

    (100ほど621優勢、1ほどスッラ優勢)

    dice1d100=13 (13)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:04

    この621は1周目だったか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:10

    これはバルテウス対策にパルスガン担いでスッラに苦戦してた俺だ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:36

    やべーぞALTスッラだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:32:34

    これ621死ぬのでは?

  • 39ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:32:39

    ああーっ621!相手が両手に武器を持っているからといって安易に距離を詰めないで!!
    キック!キック警戒!ああーっ!!

  • 40ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:36:17

    拙いですね、いくら我々が作ったバズーカとミサイルと脚が優秀だからといってこれは笑えませんよ!

    C兵器出動!


    dice1d5=1 (1)

    1.スッラ「……あいつか。ここは撤退する。」

    2.ウォルター「ヘリアンサス型……!?」

    3.スッラ「なっ!」

    4.621「そ、こ……!」

    5.い、イレギュラー……

  • 41◆csV0lT0UYE23/09/17(日) 23:38:05

    まさかまさかのスッラ生存ルート…!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:38:52

    よし!このままスッラを追いかける形でC兵器も退場させれば予定通り!
    ……バルテウス勝てる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:11

    すってけてーってスッラを追っかけて退場するヘリアンサスを幻視した

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:42

    スッラは賢いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:55

    スッラに超苦戦じゃあこの621はダメだわ

  • 46ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:41:56

    dice1d3=2 (2)

    1.スッラはここで消します。追撃。

    2.深追いは止めましょう。621を生かせたのなら十分です。

    3.高速で接近する機体……拙い!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:42:35

    一週目の世界線であったか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:43:53

    まあバルテウスくるまで待機か

  • 49ケイト◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:44:42

    ……今は未だ貴重なC兵器、それに621の護衛も必要そうです。
    ここはスッラを追いかける形で戦場から離脱する……と見せかけ待機させておきましょう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:45:31

    まあ補給で回復はするし…

  • 51スレ主◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:47:19

    621苦戦の理由


    dice1d4=2 (2)

    1.対AC経験の欠如

    2.頭痛が……

    3.ケイトが621へ行く分の依頼をこなしているせいで経験不足

    4.単純にスッラが強い

  • 52スレ主◆82zWWpmpHE23/09/17(日) 23:51:38

    ウォルター「621、無事か。頭痛は収まったか?」

    621「……声も……声もする……」

    ウォルター「……調整の用意をしておく。まずは制御センターの最下層、目標デバイスを破壊しろ」

  • 53スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:00:39

    そして、最下層、目標デバイスに621は到達。
    あっさりとデバイスは破壊されます。

    ウォルター「621、よくやった。仕事は終わりだ。帰投しろ」

    ウォルター「……これは!?拙い 退避しろ、621!!」

  • 54ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:08:27

    ふ、ふふふふ。計算通りです。さあ、Cパルス変異波形の声を聞いてください。
    そして目覚めてください621。

  • 55スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:11:25

    621は本篇通りエアとの交信を果たし(これは成立させないとAMが詰むのでダイスは振りません)

    バルテウス戦……!


    621VSバルテウス

    (100ほど621優勢、1ほどバルテウス優勢)

    dice1d100=70 (70)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:12:06

    エア以外の別のヤツだったり、波形が複数だったりしない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:05

    やっぱりバルテウスメタっててスッラで詰んでる奴だろこれ
    トロコンSラン狙いか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:16

    エアと完全にチューニングが合ったから頭痛が消えたか

  • 59ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:15:49

    ……!?動きが見違えるように……。先ほどまでの彼女は全力を出せていなかったと!?


    dice1d4=1 (1)

    1.両腕パルスガンだった

    2.頭痛も耳鳴りも消えて好調

    3.エアのアドバイスが的確……!

    4.イレギュラー

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:16:48

    二周目かな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:04

    一回ボロクソに負けて対バルテウス特化のアセン組んできたんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:07

    両腕パルスだとスッラキツいからな

  • 63ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:22:53

    いや、これは……!バルテウスのパルスアーマーにパルスガンが効果的に作用している……!


    これならばあのバルテウスすら押し切れますよ、621……!


    dice1d4=4 (4)

    4.レイヴン「これで、終わり……!」

    3.エア「レイヴン!距離を詰めて!今です!」

    2.逆襲のバルテウス

    1.ケイト「念のため、少しは援護しておきましょう」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:57

    勝ったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:30:08

    ああ

  • 66スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:30:19

    パルスアーマーをパルスガンに削り取られ、過負荷で動けなくなったところに突き刺さる621のACの蹴り

    そしてパルスガンと両肩の4連ミサイルを叩き込まれ、バルテウスはついに爆散する。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:35

    ぶっちゃけバルテウス相手でもパルガンより普通の武器持った方が楽だよね……
    パルガンだと剥がした後の攻撃力がしょぼくて

  • 68ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:34:23

    ふう……C4-621、レイヴン。まずはおめでとうございます。


    広域レーダにも反応なし……C兵器も撤退させるとしましょう。


    dice1d10=9 (9)

    1.エア「待ってください」

    2.~9.特になし

  • 69ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:39:20

    よーし、よーしよしよしよしよし!やりましたよ皆様!
    C4-621、レイヴンとCパルス変異波形の交信は成功です……!

    後は彼女たちを同胞にしてオーバーシアーと企業と解放戦線に対処するだけです。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:40:29

    >>67

    アーキバスバルテウスにはスッラが持つ強化版パルスガンが刺さるんだけど正直バルテウス戦の時は威力重視で武器を選んだ方が刺さるという罠よ……

  • 71ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:47:27

    とはいえ、我々にも休息が必要です。

    次の1手を決め、本日の業務はここまでとしましょう。


    次の1手ですが、

    dice1d4=3 (3)

    1.ザイレムの制圧、奪取を行いますよ……!

    2.コーラル制御技術の研究も兼ねてパーツ開発です。

    3.G6レッド「G13ケイト!貴様に依頼だ!」

    4.……休息後に改めて意見を募りましょう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:48:33

    傭兵になったから仕事増えましたね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:50:01

    歓迎会までしてもらったしな

  • 74スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:50:12

    ダイスの女神はレッドガンルートをお望みかもしれない……

    今夜はここまでとします。
    明日の11:00辺りから再開します。

    皆様、お疲れ様でした。

  • 75スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 00:51:33

    明日というか今日(9/18日)の11:00辺りから再開します。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:56:11

    乙でした

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:53:28

    このあたりでベイラムから来る依頼って何になるんだろう
    083進入がウォルターが売り込んでエアがカーゴランチャー提案したって
    完全に621陣営ベースの依頼だし

    普通にアーキバスか封鎖機構か解放戦線かぶん殴るのかね
    それとも保険で別ルート探すとかかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:56:20

    Chapter2って完全に企業サイドは空白だからね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:25:20

    保 守

  • 80ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 10:31:22

    皆様、平素のご支援及び保守へのご協力ありがとうございます。

    本日の業務を開始します。


    先ずはケイトへの依頼の詳細を確認しましょう。


    dice1d4=3 (3)

    1.アーキバス拠点襲撃

    2.解放戦線拠点襲撃

    3.中央氷原先行調査

    4.……大豊娘娘?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:34:49

    惜しい!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:36:07

    4は草

  • 83ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 10:37:03

    中央氷原におけるコーラル集積情報、

    その確証を得るための先行調査ですか。


    では、アーレア海を越える手段は?

    dice1d2=1 (1)

    1.ふむ、ベイラムが輸送ヘリを手配してくれるようですね。

    2.一任されましたね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:40:24

    堅実ルート

  • 85ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 10:45:41

    ……まさかとは思いますが、仮にも壁越えで現場から信頼されている傭兵を暗殺なんてことはしませんよね?

    そこまで愚かではありませんよね?


    まあ調査しますが……


    (ベイラム上層部)

    dice1d4=3 (3)

    1.拾い物だし失っても惜しくはないけど成功すれば儲けものだよね(暗殺はしない)

    2.当たりの拾い物だし大事にしよう(しっかり認める)

    3.ナイル健在のためレッドガンとベイラムの太いパイプが残っており、無茶な作戦がされない(堅実)

    4.騙して悪いが……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:50:24

    これはレッドガンルート

  • 87ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 10:52:03

    ふむ、ベイラムもレッドガンも私をまだ利用してくれるようです。
    となれば先行調査という重要な役を私に任せるのは、むしろ信頼の証といえるでしょう。

    よく分かりました。ありがとうございます。

  • 88スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 10:54:34

    先ずは海越え、無事にできるかな?


    dice1d5=5 (5)

    1~4.できました。

    5.イレギュラー!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:55:50

    襲撃?それとも機体トラブル?

  • 90ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 10:56:24

    ベイラム!話が違いますよ!


    dice1d5=1 (1)

    1.ヘリの故障

    2.解放戦線が……

    3.アーキバスが……

    4.封鎖機構が……

    5.独立傭兵が……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:57:36

    アーレア海水没は洒落にならん
    今作は河童いないとはいっても推進剤が保たんぞ

  • 92ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 11:01:03

    何ですかこれは!企業の陰謀や襲撃ならまだしもただの不運で水没ですか!?

    こんなところで終わるわけにはいきません……!


    (機体のトラブル度)

    dice1d100=21 (21)


    (ケイトの対応力)

    dice1d100=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:01:37

    軽度トラブルだけどぽんこつぅ!

  • 94スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 11:02:42

    どうして陰謀も襲撃も関係なくこんなにピンチになってるんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:05:16

    ヘリ用意したのはベイラムだし……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:07:21

    あのさあ…

  • 97ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 11:08:06

    お、落ち着きなさいケイト……私はできる子です私はできる子です……!

    この程度直ぐにシステムにアクセスしていやでもそれだとベイラムに感づかれるかもしれませんしううう……!

    あああ!なーにが質より量ですかベイラムぅ……!


    dice1d3=3 (3)

    1.ハイスペックのケイトは突如対応のアイデアがひらめく。

    2.仲間がきて助けてくれる。

    3.現実は非情である。

  • 98ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 11:11:52

    このヘリはもう無理です!ACで脱出します!!


    ………

    ……


    ……はあ……はあ……現在地は……陸地までの距離を……!


    (100ほど中央氷原(ゴール)寄り、1ほどべリウス(スタート地点)寄り)

    dice1d100=59 (59)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:12:44

    引くも進もやりにくい一番ひどいとこ引いてる

    流石はオールマインド

  • 100ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 11:17:40

    最悪です……海のほぼど真ん中に投げ出されました……!!
    いくらACといえど推進剤が持ちません……!

    救難信号はもう背に腹です、出します。

    はあ……
    皆様、今私、ケイト・マークソンはヘリのシステムトラブルで、
    AC単騎でアーレア海のど真ん中に投げ出されています。

    ……ケイトという体を失っても我々が滅ぶことはありませんが、大きな痛手となります。
    どうすればいいのでしょう。ご意見をお願いいたします………。

  • 101スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 11:19:11

    ケイトはどうすればいいかの意見を安価下5まで募集します。
    スレ主は一度昼食のため離れます。再開は13:00頃になると思います。

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:22:41

    >>100

    小さな島でもいいので出来るだけ陸地が近い方へ

    この際、戦闘モードも切って可能な限り低消費で進む

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:26:27

    ワンチャンタイミング的にカタパルトで射出されたカーゴin621が頭上を通ったりしないかな…
    通ったところでそれに捕まって飛ぶとかは無理だろうし無難に救援が来るのを待つしかないんじゃないかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:28:21

    仲間呼ぶのは無理だろうし無人ヘリとか呼んで連れて行ってもらう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:32:28

    >>103

    カーゴの中の621は外見えてないと思う

    貨物用だから窓とか無いだろうし


    座標は分かってるだろうから至急で替えの輸送手段手配するか

    近くにいる船に救助要請するあたりしか無いんじゃないかなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:48:43

    戦友が宇宙港襲撃で飛んできてくれた時はかなり長時間ABふかしてたので戦闘モードでなければそれなりの距離巡行できると信じる
    そして信仰パワーを推進剤にして無人島を目指す

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:00:34

    そういや解放者ルートでザイレムにラスティ飛んできてたけど
    どうやって来たんだろうなアレ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:10:42

    ど真ん中ならベイラムも察知できないだろうから無人の輸送機呼んで、運んでもらうとか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:12:22

    >>107

    スティールヘイズが軽量すぎるからカーマンラインまで飛べる説考えたけどあのころにはオルトゥスに乗り換えてるから無理だった

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:34:49

    除いたらしょっぱなからメガトンケイトしてて草
    もうC兵器呼んでそれに乗っかっていったら?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:03:17

    今までで一番のピンチが何の陰謀も無く敵も居ないただの軽度マシントラブルでぽんこつ晒したせいなのの最高に草

  • 112ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:04:07

    皆様、ご意見ありがとうございます。

    さて、まずはこちらをご覧ください。

    重ショットガンSG-027 ZIMMERMAN2丁に加え、
    右肩武器をメリニットの傑作2連グレネードSONGBIRDSに換装。

    頭部と腕部もベイラムのハイエンドモデルMELANDER C3に変更した、
    G13 ケイト・マークソンの狩る「TRANSCRIBER+」です。

    ……現在はアーレア海のど真ん中に投げ出されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:09:10

    >>112

    1周目攻略中のプレイヤーなら一度は組んだことのあるアセン来たな

  • 114ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:11:08

    皆様の意見を総括しまして、

    戦闘モードをカット。エネルギー消費を最小限に抑えつつ直近の陸地に移動し救助を待ちましょう。


    ……勿論移動前に、新調した武器もデッドウェイトとしてパージします。


    直近の陸地への距離(最大補償44は中央氷原までの距離)

    dice1d44=1 (1)


    移動可能距離

    dice1d30=4 (4)


    1で救助が来る

    dice1d10=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:13:40

    めっちゃ近いなオイ
    これパージしなくても行けなくね?

  • 116ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:14:02

    ……冷静になって辺りをスキャンしましたが、幸いにして直近に島を発見しました。

    一先ず沈没は避けられそうです。

  • 117ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:14:52

    dice1d2=2 (2)

    1.めそらしど

    2.そう思ってパージは取りやめましたとも。

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:16:05

    とりあえず水没王女回避できてよかったね
    強武器も捨てずに済むとは運がいいのか悪いのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:16:38

    食料も必要無いから餓死等のタイムリミットも無いし
    ベイラムに替えのヘリ寄越せって通信入れたら普通にミッション続けられそうだな

  • 120ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:21:31

    ええ。人間とは違い食料の心配はありませんからね。

    ベイラムも私が消息を絶ったことに気付き救出に来てくれるでしょう。

    あとは念のため我々のネットワークを使用して無人ヘリを手配、

    C兵器は……


    dice1d4=2 (2)

    1.ここまでの航続距離があるC兵器は所持しておりません。

    2.露見したときのリスクが高すぎます。動かしません。

    3.………シースパイダー型ならば。しかし最終手段です。

    4."切り札"があります。最終最終手段ですが。

  • 121スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:24:26

    そして最初にケイトの元にたどり着いたのは……


    dice1d3=2 (2)

    1.ベイラムの替えのヘリ

    2.ベイラムの替えのヘリ+レッドガンメンバー1人

    3.AMの無人ヘリ

  • 122スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:27:09

    想像以上に目をかけられているのか、他組織からの襲撃を警戒したのか


    ヘリに乗っているレッドガンのナンバーは……

    dice1d6=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:27:50

    詫び用にメンバー連れて来たか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:28:24

    機体トラブルが軽かったから違約金取れるかどうかよくわかんねえな

  • 125ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:33:06

    無人島生活

    dice1d7 日目、

    ……ようやく来てくれましたか。


    別に情報は集められるので救助が来ないと怯えることは無いのですが、

    ベイラムは妙なところでメンツを大切にしますからね。


    単なる輸送中の機体トラブルで壁越えの傭兵を無駄にした、

    などと評判を広めたくないのでしょう。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:33:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:36:01

    壁越えって名声がある分、ベイラムが謀殺したって噂流れるだけで結構マイナスだろうからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:36:23

    言うてヘリの1/4トラブってんのはやべえよ

  • 129ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:39:12

    dice1d7=7 (7)

    (日無人島生活)


    「……ナイル副長自らお手を煩わせて申し訳ありません。」


    dice1d4=1 (1)

    1.ナイル「壁越えの傭兵をこんなところで無駄にしたくはない」

    2.ナイル「ベイラムから多額の違約金が出ている。……要は口留めだ」

    3.ナイル「私は良い。ベイラムMT部隊各員、そしてレッドガンズに無事を報告してやれ」

    4.ナイル「G13……G13、復唱!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:41:06

    たっぷり1週間かかってて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:42:38

    そら、そんなに救出までかかったら上の人間連れてくるなw

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:43:05

    上層部の許可がなかなか降りんかったんかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:43:48

    代謝とかあるのか知らんけどくさそう

  • 134ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:44:29

    「承知しました。私には一週間かけて捜索するだけの価値があると理解致します。」

    G2ナイル「今回の1件はベイラム側の落ち度だ。……こちらこそ、申し訳ない。」

    「もう……そのように頭を下げられては許すしかありません。ただ、ナイル副長。今は少し、休ませてください………」

  • 135スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:48:39

    何でこんなに時間がかかったのでしょう


    dice1d3=3 (3)

    1.単純に探すのが下手だった(ケイトはベイラムが救助に動いてくれていることは知っていたので、AMの無人ヘリは使用しなかった)

    2.ベイラム上層部が揉めていた

    3.アーキバスや解放戦線の相手に忙しかった

  • 136スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 13:54:59

    この世界線では「壁越え」をベイラムが達成し、
    AMがゴーストを用いてアーキバス生産拠点に嫌がらせ襲撃を続けているので
    パワーバランスは本編よりベイラム有利に傾いています。

    だからこそ残りのアーキバスと解放戦線がベイラムを意識して競り合っていたのでしょう。
    アーキバスと解放戦線が手を組むことはありえないにしても、内通者は居ますし。

  • 137スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 14:05:16

    1週間消息不明だったケイトのことをレッドガンズはどの程度心配していたのか確認しましょう。

    好感度の半分を最低保証とします。
    なお、好感度は以下の通りです。

    G1 ミシガン:50
    G2 ナイル:33
    G3 五花海:60
    G4 ヴォルタ:91
    G5 イグアス:66
    G6 レッド:15
    ベイラムMT部隊隊員達:75

  • 138スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 14:05:32

    心配度

    G1 ミシガン(最低保証25)

    dice1d100=89 (89)


    G2 ナイル(最低保証16)

    dice1d100=4 (4)


    G3 五花海(最低保証30)

    dice1d100=49 (49)


    G4 ヴォルタ(最低保証45)

    dice1d100=87 (87)


    G5 イグアス(最低保証33)

    dice1d100=86 (86)


    G6 レッド(最低保証7)

    dice1d100=61 (61)


    ベイラムMT部隊隊員達(最低保証37)

    dice1d100=94 (94)

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:10:10

    やっぱレッドガンズ人情ありすぎるわ
    なお助けに来てくれたG2

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:10:58

    MT部隊員達仕事が手につかなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:12:23

    ここまで全員好意的だと逆にG2はあいつなら大丈夫だろうって心配してなかった感

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:13:35

    好感度最低のレッド君が割とケイトのことを心配してくれている…
    これはあれだな、男のツンデレっていうやつか?

  • 143ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 14:13:44

    ふう……一先ずはベイラムの拠点へと戻ってくることができました……。
    おや。
    おやおやおやおやおや。

    面白い顔をされていますね、皆様方……。

    G4ヴォルタ、G5イグアス、ケネベック、ポトマック、オオサワ……
    ……想像以上にレッドガンズの方々は私を心配してくれているのでは?

    これは彼らの懐に入り込むさらなる好機なのでは?

    皆様、行方不明からの帰還というこの状況を利用しさらにレッドガンズを掌握していきましょう。
    忌憚のない意見をお願いいたします。

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:16:21

    オマちゃんは黒幕ごっこしてるだけのポンコツなので安心して泣いちゃう
    泣いてるの誤魔化そうとして「いや平気でしたが?」みたいな顔をするので余計にレッドガンの心を掴んでしまう
    これは人身心掌握に長けた黒幕(笑)

  • 145スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 14:17:31

    ナイルが心配していない理由


    dice1d2=2 (2)

    1.情の深いミシガンの分まで冷静さを心がけている

    2.ミシガンが目をかける相手に心配は無用



    スレ主は所要によりまた一度離席します。20:00前後に再開します。


    レッドガンズ掌握()の為にケイトが行う行動について、安価下10まで募集します。

    お疲れ様でした。

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:18:12

    この場合は変えのヘリ回してもらって調査依頼継続でいいんじゃないかな
    貸し作って信用度を上げておけば後々コネとして色々使えそうだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:19:05

    >>144

    これ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:21:19

    男所帯にあんまりやりすぎるとサークラみたいになるからやりすぎないようにね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:24:45

    >>148

    元々オールマインドとかいう黒サーの姫じゃん

    姫っつーかコアメンバー1人でオキーフもスッラもただの裏切り者なんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:26:00

    >>148

    MT部隊には女性も居るし大丈夫でしょう

    多分

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:26:39

    サークラ(作ったサークルが裏切り者だらけで勝手にクラッシュの意)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:33:00

    女好きそうなヴォルタにコナでもかけておくか
    いやただの不和の種になりそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:34:18

    もっと信頼度を上げるために任務に行く

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:36:43

    >>152

    ヴォルタの色男っぷり(推定)が他の隊員に知られているならむしろ疑われないんじゃないか

    「あいつに(また)女ができた?まあヴォルタなら仕方ないか…」という感じで

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:03:47

    上で挙がってるけど

    > 泣いてるの誤魔化そうとして「いや平気でしたが?」みたいな顔をする

    これで野郎どもを心配させつつ気丈にも先行調査を続行すると宣言させることで信頼を獲得する

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:30:45

    真面目に仕事をするのが信頼を確保する唯一の近道だ

  • 157スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 19:49:58

    再開します

  • 158ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 19:52:18

    皆様、ご意見ありがとうございます。


    総合的に判断して、信頼確保の為に

    「強がりつつ調査依頼継続の申し出」を行います。


    また、G4ヴォルタへのアプローチについて、レッドガン内での不和を引き起こす可能性ですが……

    ヴォルタは、


    dice1d2=1 (1)

    1.もとより素行がいいとは言えませんので、女遊びも嗜んでいるようです

    2.ミシガンの鉄拳制裁以降は鳴りを潜めていた、と……?

  • 159ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 19:54:44

    G4ヴォルタは今でも女遊びをして総長に制裁されているようですね。

    では彼の悪友であるイグアスはどうでしょう。


    dice1d3=2 (2)

    1.もとより素行がいいとは言えませんので、女遊びも嗜んでいるようですね。

    2.ミシガンの鉄拳制裁以降は鳴りを潜めているようですね。

    3.プライドの高さが邪魔をして女性関係は持てていないようですね。

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:02

    レッドガンのナンバー付きって時点でモテるだろうから
    多少噂になっても流されそうよね

  • 161ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 19:58:17

    ふむ……この差が何を意味するのかはよく分かりませんが、
    G4ヴォルタには特にアプローチしておきましょう。

    私とて、裏切られては悲しいし、腹も立ちますからね。

  • 162ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:10:45

    「……ベイラムMT部隊の皆様、ご心配をおかけしました。」

    「ですが、G13のコールサインを預かっているものとして、依頼は完遂しなければなりません。」
    「皆様にまたご心配をおかけしてしまうかもしれませんが……私は大丈夫です。大丈夫ですから。」

    ~~~~~~~~~~~~~

    「ナイル副長。恐れ入りますが代替のヘリを用意願えますでしょうか。」
    「……私もレッドガンです。靴が壊れたくらいで遠足を諦めてはいけないのです。」
    「……お願いします、任務を続行させてください。」

    ~~~~~~~~~~~~~

    「ヴォルタ………」
    「私のこと、心配してくれました?なんて、ふふ。」
    「あ、いえ。申し訳ありません、少し妙な発言ですね……。」

  • 163スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:19:50

    ケイト迫真の暗躍(?)によって……


    ベイラムMT部隊からの好感度が

    dice1d25=8 (8)

    アップ(現在75)


    ベイラム上層部の判断は

    dice1d4=1 (1)

    1.やる気があるなら任務続行で!

    2.うーん、何かあると怖いしもう一人つけよう

    3.7日間も遭難していたわけだし暫くは安全な任務に回そう

    4.ナイル「強化人間は消耗品ではありません」


    ヴォルタは

    dice1d4=2 (2)

    1.トゥンク……

    2.ヴォルタ「お前、黒幕みてーな顔して純情なんだな」

    3.ヴォルタ「……まさか任務を続行する気か?」

    4.イグアス「てめえ!なに色目なんか使ってやがる!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:21:01

    どんな顔だよw

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:10

    好感度は元から高めだしヘーキヘーキ

  • 166ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:31:18

    「はあ。それは誉め言葉なのですか、ヴォルタ。」
    「誉め言葉だと思っているなら認識を改めることをお勧めしますよ。」

    ヴォルタ「つれないねぇ……任務は続けるんだろ?」

    「……当然です、レッドガンですから。」

    ヴォルタ「へっ。長生きしてーなら、ミシガンの言う事は聞いとけ。あいつはクソ親父……ま、お前にはちょっと甘いが本社のボケどもとは違う」

    「ご助言に感謝します。」

    ……観察眼が鋭いのか鋭くないのかよく分かりませんね、G4ヴォルタ。
    ただ気分を害したわけではなさそうです。

  • 167スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:36:22

    ケイトからレッドガンへの感情移入

    (最低保証20)

    dice1d90=80 (80)


    ケイト、海越えリトライの結果は

    dice1d20=4 (4)

    1以外で成功

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:00

    これもうレッドガン正式入隊ルートしか無いのでは??

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:38:38

    入れ込みすぎてて草

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:07

    これAMとケイト分裂しない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:19

    こっちも突然のラブコメ路線に入ったのか…

  • 172ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:42:26

    今度は問題なく中央氷原に到達……それにしても、アーキバスとベイラムによる中央氷原到達競争、

    一刻を争う中で一週間という期間をケイトの捜索に割くとは……


    ………レッドガン、感謝しますよ。


    dice1d2=1 (1)

    1.調査は問題なく完了です。

    2.封鎖機構、旧時代の拠点を発見しました。

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:51

    自分にすら離れそうなオールマインド

  • 174スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:46:05

    中央氷原先に到達したのは?


    dice1d2=2 (2)

    1.ベイラム

    2.アーキバス

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:56

    【知ってた】ベイラム、ベイラム

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:47:02

    そこでアーキバスかいw

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:26

    アーキバスがウォルターの情報買って621がカーゴランチャーGO!したのかな

  • 178スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:50:49

    なんでさ!

    dice1d3=2 (2)

    1.アーキバス「G13捜索中に追い越しました」

    2.アーキバス「独立傭兵レイヴンに先行調査を依頼しました」

    3.アーキバス「シュナイダーの高速輸送機を使いました」

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:17

    これはしょうがないやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:25

    先を越されたかぁ…

  • 181スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:56:00

    どうやら本編でのベイラム関連の依頼がケイトに流れてきている関係で
    バタフライエフェクトが発生し621はアーキバス関連の依頼をよく受けるようになったみたいです。

    きっとスネイルは得体の知れない奴に頼らなければならないしなぜか生産工場が襲撃されているし
    オーバーシアとか言う過激派テロ組織も警戒しなきゃだしと胃を痛めていることでしょう。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:27

    621陣営からしたら雇い主変わっただけだもんな

  • 183ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 20:58:58

    さて、我々の次なる1手ですが……


    dice1d4=1 (1)

    1.ザイレムの制圧、奪取を行いますよ……!

    2.コーラル制御技術の研究も兼ねてパーツ開発です。

    3.G6レッド「G13ケイトに伝達!」

    4.イレギュラー!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:59:51

    まあ中央氷原来れたっていったらもうこれが第一目標だな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:01:28

    成功したらめちゃくちゃ得するけど果たして…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:03:53

    ザイレムならステルス機で行けば封鎖機構の目は誤魔化せそうだし
    こっそり中さえ入れれば後は端末置いて目立たないようにじっくり攻略でいいよね
    今は他にザイレム取ろうとしてる勢力無いから焦る必要も無いし

  • 187ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 21:09:55

    レッドガンはケイトの調子を案じ、短いながらも休みを出しました。

    つまり、今であればケイトも自由に動かせるということです。

    ザイレムを奪取するには最適のタイミングです。


    ただ……


    dice1d3=1 (1)

    1.ECMフォグを解除しなければ無人機は送りこめません(AMから完全に分離させたスタンドアローンの機体ならば送り込める)

    2.ECMフォグを解除しなければ通信に制限がかかります(解除までザイレムに持ち込める機体数に制限)

    3.ECMフォグを解除しなければ無人機は送りこめませんでしたが……今は違います!(制限なし)

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:53

    厳しい!
    封鎖機構のデータに忍び込んで警備状況を引っこ抜けないかな
    それが出来るならスタンドアローンの機体でもステルスミッションが出来そうな気がする

  • 189ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 21:18:30

    ECMフォグがある以上外部からのハッキングも、常時制御した状態の無人機を送り込むことも不可能。

    信頼のできる駒を送り込むか、
    或いは我々の一部を切り離して送り込む必要があります。

    此方からの提案としては

    1.ケイト・マークソンを独立させ送り込む
    2.独立傭兵へ依頼する
    3.無人兵器の性能を信じてスタンドアローンで送り込む
    4.協力者に依頼する

    以上の4通りとなりますが、皆様からも忌憚のない意見をお願いいたします。

  • 190スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 21:18:58

    ECMフォグを解除するまではザイレムに通信妨害がありますが、
    どうザイレムを攻略するか意見を安価下5まで募集します。

    また次スレを立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:21:07

    独立傭兵に依頼するのが一番安全ではあるが、実力ある奴じゃないとダメだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:22:12

    集積コーラルのありかの手がかりとしてレッドガン主導でのザイレム調査を提言する

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:25:27

    ECMがあるとはいえACの駆動系が動くなら有線回線まで阻害されることはないだろう!
    細い光ファイバーで複数の無人機を中継しながら内部を探るのだ! 何者かに襲撃されて切られても直前までの記録は取れる!
    無人機には接続が切れたら周囲の安全を確保してから情報を回収しつつ指定した座標に戻ってくるよう命令しておく! こうすることでできるだけ安全にザイレムの状況を探るのだ!
    入念な順次は遠足の基本! わかったら復唱しろ、ガンズ13ケイト!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:36:26

    現在ザイレムを警備している封鎖機構からザイレムの地図や警備配置状態を引っこ抜く
    その上で警備の少ない場所からステルス無人機にケーブルを引かせて小さいチェックポイントを作って
    通信できる範囲をゆっくりと広げていく
    最終的にはコントロールタワーにどこかからアクセスできる場所を探してハッキング
    (無線で長距離は無理でも有線で短距離なら行けるはず)
    (霧が立ち込めてて人も居ないので見とがめられる心配も少ない)

    ECMフォグは解除すると手を出したのが一発でバレるから触らない

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:39:26

    >>192

    レッドガンにザイレム知らせても何でそこに集積コーラルの手がかりがあるのか説明できなくない?

    というか、ザイレムに集積コーラルの手がかり無いよね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:39:30

    とりあえず無人機送ってみる
    で、無人機落とされたらそれ自体を確保させるためにレッドガンに突撃させる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:43

    別にレッドガン抜きでもいける気はする
    まさかルビコプター倒せないなんてことないよね?

  • 198ケイト◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 21:43:55

    皆様、ご意見ありがとうございます。
    ザイレム掌握作戦について引き続き考察いたします。

  • 199スレ主◆82zWWpmpHE23/09/18(月) 21:44:31
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:50

    >>197

    ルビコプターだけなら良いけどあの無人兵器とかがなんとも…

    あれオールMindのやつだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています