【オリキャラ🎲】滅却師を作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:36

    オリキャラスレ見てたら自分もやりたくなってきたので作ろうと思います。


    性別

    1男

    2女

    dice1d2=2 (2)

  • 2123/09/17(日) 22:54:13

    女滅却師なのね、

    年代的でストーリーとかダイス内容変わってくるけど、どの年代の滅却師?




    1割と若めの帝国にスカウトされた現世産滅却師



    2現世組



    3千年前の滅却師



    4帝国生まれ帝国育ちやで



    dice1d4=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:55:07

    どこ所属かとかでも結構変わりそうだな…
    石田とかみたいな立場か

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:06

    がんばってやー応援してるでー。

  • 5123/09/17(日) 23:01:27

    じゃあ性格は

    1ほどチョコラテ度は低い

    100ほど善人


    dice1d100=9 (9)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:06

    悪すぎる
    現世組と馴染めるのかコレ

  • 7123/09/17(日) 23:02:29

    ひっく…そもそも人を人として見てるかすら怪しいぞお前

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:40

    悪党かな?(すっとぼけ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:06:59

    滅却師は金にならない(キリッ)ってタイプ(ガチ)なのかもしれない。

  • 10123/09/17(日) 23:10:19

    チョコラテ度は一割を切ったけど大丈夫なの??馴染めるかな…ここまでいくと性格破綻者疑惑が出てる。

    ちなみに性格は

    1程アレな性格(愉悦部)外面はいい


    100ほどそもそも人を信じてないリアリストな性格


    dice1d100=36 (36)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:14:43

    なかなか現世にいるにしては怖い系だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:47

    元祖愉悦部員・綱彌代の血入ってないだろうな

  • 13123/09/17(日) 23:18:28

    基本愉悦部だけど少しリアリスト入ってる感じかな?(震え声)

    ちなみに外面いいらしいけどなんかコイツおかしくねって違和感持ってる人いたりする?

    1完璧に隠してるからいないやで

    2なんとなくなんかおかしくね?って疑問に思ってる人はいる


    dice1d2=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:03

    >>12

    いうてあの世界綱彌代以外の貴族も処刑を見世物にして遊んでたりするからなぁ

  • 15123/09/17(日) 23:23:45

    良かった…疑問に持ってる人いるって…


    ちなみに何人くらい?あんまり多いとアレだし最高四人くらいにしとこう。わかんなくなるから

    疑問を覚えてる人数

    dice1d4=4 (4)

  • 16123/09/17(日) 23:25:09

    四人らしい。
    ↓四人くらいで現世組で誰が違和感持ってるかお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:27:21

    井上 織姫

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:27:25

    水色

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:31:40

    浦原

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:32:54

    石田雨竜

  • 21123/09/17(日) 23:42:52

    納得の人選、織姫ちゃんは過去が結構悲惨だから人の悪意とかに少し敏感そうなのは感じる。

    多分コイツが外面良すぎて疑問の域を出てなさそうやな。

    初期好感度

    現世組ってことは同級生よな?疑問に思った人以外は補正+20くらいはつけるで

    100ほど好感度が高い

    黒崎一護dice1d100=100 (100)

    石田雨竜dice1d100=25 (25)

    茶渡泰虎dice1d100=97 (97)

    井上織姫dice1d100=77 (77)

    有沢竜貴dice1d100=59 (59)

    小鳥水色dice1d100=74 (74)

    本匠千鶴dice1d100=3 (3)

    浅野啓吾dice1d100=94 (94)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:45:10

    外面は良い…織姫にとって強敵だぞこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:47:31

    チャンイチからの好感度たっか
    ヒロインレース参戦か?

  • 24123/09/17(日) 23:50:24

    ごめんダイス結果分かんないし保険で補正つけといた方がいいかなって…こんなことになるなんて思ってなくて…チャンイチ好感度120になっちゃった…チャドと啓吾くんも高いのね…
    ちなみに一護くんが愉悦部にここまで好感度高い理由
    ↓4個理由お願いします

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:51:19

    母親に似ている

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:54:15

    愉悦部が後々の愉悦目的で落としにかかってるから

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:54:41

    人の姿で判断しないし、不良との喧嘩の際助けに来てくれるし、幽霊話もできるから(本人は印象良くしようとしてるだけ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:54:45

    人を見かけで判断せず分け隔てない
    一護にもとても優しく話す…外面的には

  • 29123/09/18(月) 00:46:16

    1母親に似ている


    2 愉悦部が後々の愉悦目的で落としにかかってるから


    3人の姿で判断しないし、不良との喧嘩の際助けに来てくれるし、幽霊話もできるから(本人は印象良くしようとしてるだけ)


    4人を見かけで判断せず分け隔てない

    一護にもとても優しく話す…外面的には


    dice1d4=2 (2)

  • 30123/09/18(月) 00:50:46

    落しにかかってるらしい…チャンイチの絶望顔芸術度高いもんね…
    もう眠いので朝になったらどう言う感じで落としにかかってるかダイスします

  • 31123/09/18(月) 01:33:58

    ごめん理由の横にダイスするって書いてなかった。上四つのやつ理由にするよ

  • 32123/09/18(月) 07:49:08

    理由としては母親に似ていて愉悦部が人の姿で判断しないし、不良との喧嘩の際助けに来てくれるし、幽霊話もできるから(本人は印象良くしようとしてるだけ)人を見かけで判断せず分け隔てない
    一護にもとても優しく話す…外面的には、それで愉悦部が後々の愉悦目的で落としにかかってるかららしい

  • 33123/09/18(月) 08:03:48

    君現世滅却師らしいけど純潔滅却師?それとも混血??

    1純血滅却師


    2混血滅却師


    3殆ど廃れてコイツの親も親の父親と母親から少し聞かされた程度の一般人家庭の突然変異純血滅却師



    dice1d3=3 (3)

  • 34123/09/18(月) 08:05:12

    突然変異型らしい…たまにバグで出てくるやつだ。つうか一般家庭にこんな人の心ない愉悦部出てくるの怖すぎんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:16:47

    一護にあいつ危険人物だぞって言ってもそりゃ無いだろって言われそうだ

  • 36123/09/18(月) 09:05:16

    親の親が両親より色々知ってそうだし突然変異型先祖返りみたいな感じだって分かった後はその人たちに滅却師の技とか教えてもらったの?


    1程独学(一応書庫みたいなところに技系の本とかあったから両親がせめてもの自衛手段を獲得させる為にそれを与えた)


    100ほど親の親に基本は教えてもらったけどその後は自分達じゃ無理だから遠方から混血滅却師呼んで力をつけさせた


    dice1d100=70 (70)

  • 37123/09/18(月) 09:07:30

    少し独学入ってるらしい。これもしや幼少期に学んでる最中に混血滅却師さん聖別でやられたな??


    1そうやで


    2いや別の要因やで


    dice1d2=2 (2)

  • 38123/09/18(月) 12:27:28

    お昼のダイス

    要因ってまさかお前じゃないよな??


    1滅却師をよく思っていない死神に殺された


    2いや普通に虚にやられた(その混血滅却師さんが虚にやられてる姿を見て愉悦部として目覚めた)


    3愉悦部が事故に見せかけてころころした



    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:28:25

    うわ

  • 40123/09/18(月) 12:56:10

    ちなみに混血滅却師さんは


    1ほど性格が宜しくない


    100ほど聖人


    dice1d100=38 (38)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:05:28

    愉悦部の一族は滅却師版綱彌代家か何かでいらっしゃる?

  • 42123/09/18(月) 13:19:13

    性格が宜しくねぇな…

    >>41

    これで遠方から来た滅却師さん親戚とかだったらその疑惑あるわ…

    血のつながりは????


    1親戚関係者の人


    2昔はご先祖様が親戚だったけどこっちの一族が滅却師である事を放棄して滅却師の血を繋げるための政略結婚とか一切しなくなったから血のつながりはもう殆どない。


    3マジで親戚でもなんでもないです。どうしようかって悩んでた時に噂でまだこのご時世に滅却師やってる人いるって聞いたから呼んだ


    dice1d3=3 (3)

  • 43123/09/18(月) 13:32:24

    君なんでこの話受けたの??


    1お月謝貰えるから


    2だって先祖返り純血滅却師の女なんて今時絶滅危惧種並みに貴重だし今のうちに仕込んで将来自分の胎にする為


    3 死神の世界乗っ取って滅却師の中で最強な俺様が王になる!!!!その為に才能のある奴を部下にする為に探してたら丁度電話が来た


    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:37:50

    発想が下衆すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:41:09

    やべぇやつだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:54:27

    クズとクズが共食いしただけだった

  • 47123/09/18(月) 14:13:17

    コイツは臭せぇ…ゲロ以下の匂いがプンプンするぜッ!!!


    ちなみに殺した理由


    1いつも大人しくして慕ってた自分より弱い存在が自分を殺した時の顔を見たかったから。


    2クズ同士なんやかんや相手の内側が見えて混血滅却師の方が君のソレが理解出来る理解者は私以外存在しないと洗脳しようとしてたのでへぇーそうなんだーって感じで自由研究的な感覚でクズを試してた



    3最終日に誘拐して国に連れ帰ろうとしてるらしい事をそいつの日記に書いてたのでめんどいし相手が警戒する前にその前に殺すかぁって感じでやった



    4女は男の3歩下がってだとか言っててめんどくさかったし滅却師の技能は殆ど教えてもらったからもう利用価値ないしいっかって感じでやった。


    dice1d4=1 (1)

  • 48123/09/18(月) 14:34:33

    嗜好からやったらしいですね…

    どういう感じで殺したの??


    1酒を大量に飲ませて酔わせた後で虚の撒き餌をそいつのそいつの周りに撒いてクズから自分が見えるし安全な位置でころころされるのを見えた


    2めんどいから普通に横断歩道で突き飛ばした(後ろを振り返った時の顔が最高だった)


    3ご飯に睡眠剤混ぜてまず抵抗できないように手足を切断して人気のない場所に運んでその後いっぱいあそんだ!!後2日は生かしておくつもりだったのに30分くらいして舌噛み切って死んじゃったっそう(残った死体は近くにいた虚に食わせて事故に偽装)


    4ざんんなや、霊子もねれん、ダブカスが(路地を歩いてる時を狙って一般人を使って包丁で滅多刺し)(まだ息がある時に近くに来て面白かったか聞いてくる)


    dice1d4=4 (4)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:48:24

    空座の治安だったら普通に用意出来そうなのヒデェ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:00:36

    女滅却師も一般人のことドブカスと思ってんのかな
    頭禪院っぽいし

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:16:42

    帝国産でも無い野生の黒幕型シリアルキラーなのタチ悪い
    内心バンビちゃんの事を馬鹿と見下してそうだけどバンビちゃんと趣味で友達になれそう

  • 52123/09/18(月) 16:11:40

    >>48

    すごい誤字ってわ、ごめん。

    ちなみになんで自分の愉悦嗜好に気づいた時的なやつは


    1実は一時期だけどまだ愉悦を知らない時に他人と逸脱した感性をどうにかしようとした時期があった。(でも特にそれで曇ってはいないしただ普通に生きる為に必要な必修科目程度に思ってたから、その後勝手にもうこれは無理だなと自分への情緒育成をやめて覚醒、ドブカス滅却師◯害につながる)




    2愉悦嗜好以外は特に感じない虫並みの情緒。最初から自分で自分の異常性を知ってるので家の中でも外面常備(外ズラは言うならば趣味を円滑に進めるため)


    3流石に両親を殺したら喜び以前に悲しみが勝つと思ってやってみたら悲しむどころかむしろ口の端が吊り上がるのが止められず家族ころころしてもこうならもう無理なのではってことで自分の性格矯正を諦めた


    dice1d3=1 (1)

  • 53123/09/18(月) 16:16:06

    いつも大人しくして慕ってた自分より弱い存在が自分を殺した時の顔を見たかったからは出会った最初から思ってたんじゃなくて後か自分の心に問いかけたらそういうことがしたい事を理解して
    私のコレはどうにもならないわかった了解って感じで生き方をシフトチェンジしただけらしい

  • 54123/09/18(月) 16:23:29

    君ドブカスくん殺す時に一般人使ったらしいけどやばい奴特有のフェロモンとかカリスマってあったりするの??

    1ほど地道に好感度稼いでいって洗脳まがいの事をしていう事を聞かせる。

    100ほどカリスマとかあるで

    dice1d100=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:55:42

    カリスマで従えるより最悪な奴

  • 56123/09/18(月) 17:56:23

    カリスマは無いらしい。コレ後々の能力値ダイスで重要になってくるけど努力したら混血でも使えるらしいけどドブカスくん動血装とか静血装とかは使えてた??


    1使えるわけないやろ


    2努力するタイプのカスなのですっごい頑張って使えるようになったらしい


    dice1d2=2 (2)

  • 57123/09/18(月) 18:01:59

    お前愉悦部に動血装とか静血装教えた??


    1いつか胎にするだけの女だから力とか要らんし、基本はそっちのジジイが教えてたみたいやから滅却師の使える技とかしか教えてないで


    2流石に一応教育の為に呼ばれたから教えたに決まっとるやろ



    dice1d2=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:06:47

    純血は努力しなくてもある程度は使えるから教えなくても問題無いですね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:07:24

    女が自分より強いの嫌なタイプだ‥

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:10:08

    一護が9歳の時に聖別発動してるから混血のドブカスはそれ以前に死んでるわけで……
    一護達と同年代ならこのドブカスは幼児に消されたのかよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:10:49

    好感度を稼いだり洗脳したりできるなら人の心はむしろあるしわかってる方だよな
    人の心が無くてこれやってるよりタチ悪いな〜

  • 62123/09/18(月) 18:19:08

    愉悦部多分先祖返りな純血だし使えてそうだから普通にドブカスさん無駄な努力だったな。



    >>61

    コイツ一応一般家庭出身だから一般常識とか人の心は自分に情緒育成してた時期あるから普通に理解してるんだよな。でも共感できるかは別の話なんだよなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:21:37

    両親は混血だから陛下に処理されるしドブカスはどうせ野望は叶わなかった

  • 64123/09/18(月) 18:28:33

    次能力値行くか


    霊視操作dice1d100=19 (19)

    動血装dice1d100=22 (22)

    静血装dice1d100=96 (96)

    飛廉脚dice1d100=7 (7)

    霊圧dice1d100=39 (39)


    性能値dice1d100=76 (76)

    100が陛下で親衛隊が90聖章騎士が70で50から60が一般滅却師くらいの値でやってるで

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:29:57

    防御以外ダメダメ…

  • 66123/09/18(月) 18:34:23

    性能は聖章騎士くらい強い。静血装高いのに他ヤバいな…君どうやって戦ってるの??
    ↓3、4個くらい出たらダイスします。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:35:08

    外殻静血装で取り込んだり操れば良い理論だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:35:44

    強さの所以が道具使ってるから系なのでそれがなくなると各種ダイス結果相応のことしかできない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:36:52

    固くして殴る蒼都みたいな戦い方

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:38:24

    カチカチの体とフィジカルでゴリ押す

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:39:08

    静血装でガードしながらHP100の相手が死ぬまで1ダメ与え続ける耐久戦的なやり方

  • 72123/09/18(月) 18:41:41

    ありがとう!!


    1外殻静血装で取り込んだり操れば良い理論だ


    2強さの所以が道具使ってるから系なのでそれがなくなると各種ダイス結果相応のことしかできない


    3固くして殴る蒼都みたいな戦い方


    4カチカチの体とフィジカルでゴリ押す


    5静血装でガードしながらHP100の相手が死ぬまで1ダメ与え続ける耐久戦的なやり方


    dice1d5=1 (1)

  • 73123/09/18(月) 18:56:54

    ん?外殻静血装って力を奪い取れるよね??

    もしかして幼児でも瀕死のドブカスなら力奪って自分のステータス強化してたりする?


    1それするより趣味優先しちゃってたからするの忘れた


    2やったで


    dice1d2=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:58:00

    人生エンジョイ勢過ぎる…

  • 75123/09/18(月) 19:02:46

    やってないらしい。虚はできないやろうけど死神とかなら出来そう。滅却師は石田家は多分面識ないから除外して現世には少し素養が残ったおじいちゃんとおばちゃんと殆どパンピーな両親な愉悦部の家族くらいしか居なしな、………

  • 76123/09/18(月) 19:09:21

    お、お前さ、まさか両親とおじいちゃんおばあちゃんの力奪って殺したりとか…流石にしてないよな??だってパンピーになってたのにお前のために態々遠方から素性も知らない滅却師呼んだくらいにはかわいがってるんやで???


    1、2、3流石に家族は周りに怪しまれるからやってない


    4、5そこにいい感じの経験値(警戒心ゼロ)がおるんにやったに決まったてるじゃん


    dice1d5=2 (2)

  • 77123/09/18(月) 19:14:47

    …君流石に虚に耐性ないよな??

    七割行ったら我慢したら行ける程度の認識でお願いします。


    1ほどない


    100ほどある


    dice1d100=24 (24)

  • 78123/09/18(月) 19:19:21

    ないそうです。ちなみに本編開始した時くらいから幼少期あたりで死神どれくらいのやった??


    …キリいいしあんまりやったらばれると思うから最高15人にしよう


    dice1d15=6 (6)

  • 79123/09/18(月) 19:43:49

    基本戦闘する時は基本外殻静血装。

    6人くらいでプラスどれくらい力つけた??静血装除外で最高50


    霊視操作dice1d50=15 (15)

    動血装dice1d50=49 (49)

    飛廉脚dice1d50=48 (48)

    霊圧dice1d50=25 (25)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:45:51

    六人もやったとはいえコイツ…席官クラス食ってそうな成長だけど死神に関係無さそうな部分が育ってるから自力か?

  • 81123/09/18(月) 19:50:46

    強化されてステータスが更新されたで!!

    霊視操作dice1d100=19 +15で34

    動血装dice1d100=22 +49で71

    静血装dice1d100=96

    飛廉脚dice1d100=7 +48で55

    霊圧dice1d100=39 (39) +25で64


    別のゲームのあれで申し訳ないけどアーチャー素材が必要なのにセイバー素材使ってるからなぁ…多分自力で鍛錬したのも大きいと思う

    >>80

  • 82123/09/18(月) 19:58:38

    ちなみに霊子兵装はどんな感じかな
    ↓3個くらいでダイスします

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:00:54

    ムチ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:03:05

    黒鍵

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:04:37

    扇子

  • 86123/09/18(月) 20:06:52

    ありがとう!!


    1ムチ


    2黒鍵


    3扇子


    dice1d3=1 (1)

  • 87123/09/18(月) 20:07:31

    ムチらしいです

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:15

    ムチで死体蹴りしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:15:07

    何故だろう、似合うなと思ってしまった

  • 90123/09/18(月) 20:17:50

    戦い方としては外殻静血装を展開させつつ自分の霊子で作ったムチをパチってしたところから相手の体に青い紋様を浮かび上がらせて皮膚呼吸とかで段々自分の霊子を浸透させたいって最終的に体を操れるとかかな?
    脳みそ貧弱だからコレくらいしか思いつかない

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:22:18

    やりたい事と能力が噛み合い過ぎてるの最悪だわ….
    多分、パチンや薙ぎ払いで神聖滅矢放ったりしそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:28:01

    >>12

    混血は聖別されてるからまずないはず

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:22

    このレスは削除されています

  • 94123/09/18(月) 20:35:17

    正直硬すぎてくそ程強くないとコイツの防御破ることもできないし近づいたら力吸い取られるし時間が経ったら床から侵食して拡大していくしコイツの霊子で作ったムチに当たったら時間差で操り人形になるし避けたら避けた後撤退しようとしても遠距離から神聖滅矢打ってくるのウケる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:43:43

    鍛えた最低限の飛廉脚や霊圧は手に入れたし騎士団並みに動血装は使えるけど外殻やってれば良いから厄介過ぎる
    霊子操作が育たなかったのが幸いだわ

  • 96123/09/18(月) 21:16:45

    そろそろ顔が雰囲気かは分からないけど真咲さんに似てるらしい愉悦部の名前とか髪色とかを決めたいと思う。
    ↓髪の色と目を3、4くらいでダイスするのでお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:22:37

    ダークよりのストロベリーブロンド

    赤目

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:24:38

    学生時代の真咲に似た短めふわふわの茶髪に茶色の目

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:34:08

    黒髪くせっ毛
    琥珀色の瞳

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:03

    白髪碧瞳

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:10

    ウェーブのかかった癖の強い薄い水色の短髪
    琥珀色の目

  • 102123/09/18(月) 21:48:44

    ありがとう!!これで全部真咲さん要素高かったら一心さん曇りそう


    1ダークよりのストロベリーブロンド

    赤目


    2 学生時代の真咲に似た短めふわふわの茶髪に茶色の目


    3 黒髪くせっ毛

    琥珀色の瞳


    4 白髪碧瞳


    5 ウェーブのかかった癖の強い薄い水色の短髪

    琥珀色の目


    dice1d5=5 (5)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:52:00

    演技と髪質だけでチャンイチからお母さん判定出させるの化け物すぎる
    グランドフィッシャーが涙目の釣り師だわ

  • 104123/09/18(月) 22:03:07

    次は名前お願いします。
    ↓3、4個でダイスします。

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:15:47

    鳶栖 璃鷹(とびす りお)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:26:26

    暁雲 儺蚩   
    あけぐも なち

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:52:52

    神城シエル
    (かみじょう)

  • 108123/09/18(月) 22:55:47

    ありがとう!!


    1鳶栖 璃鷹(とびす りお)


    2暁雲 儺蚩   

    あけぐも なち


    3神城シエル

    (かみじょう)


    dice1d5=4 (4)

  • 109123/09/18(月) 22:56:06

    間違えた

  • 110123/09/18(月) 22:57:05

    1鳶栖 璃鷹(とびす りお)


    2暁雲 儺蚩   

    あけぐも なち


    3神城シエル

    (かみじょう)


    dice1d3=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:56

    リオちゃんって言うんだ可愛いね→ドブカスルート

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:58:57

    実質正当防衛だから…(過剰防衛とも言う)

  • 113123/09/18(月) 22:59:36

    ピクルーで作ったで

  • 114123/09/18(月) 23:01:29

    これが愉悦云々なしの外ズラはキャストオフ通常時

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:03:51

    鳶の巣から生まれた宝石の鷹
    なお、中身は腐ってたもよう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:32:45

    こんな可愛い顔して最低でも七人ぐらい嬲り殺してんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:51:38

    敵で出てくるやつやろこいつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:53:33

    恐ろしい事に最強の静血装使いという才能は真咲に似ているんだよな
    中身は太陽じゃなくてタールだけど

  • 119123/09/19(火) 08:24:11

    ドブカスころころシーンSS書いたで工藤


    ファーストキル「…は?」

    それは一瞬だった。

    人気のない殺風景な路地に回った瞬間世界が暗転する。身体中が熱くなり背中からはどろどろと血が絶え間なく滴り命が溢れでる。


    「ざけんなや、ッ霊子もねれんドブカスがッぁ、」


    自身な実力に圧倒的な信頼を置いていたこの男は今何の力も持たない死神でも、はたまた自分達が忌み嫌う虚でもなく。ただの人間に殺される。それは慢心からくる驕りからの失態だった。

    這いずりながら刺された箇所を止血しようと手で傷口を覆うがそれも間に合わない。

    顔から汗が滴り落ちた後、後ろからコツコツと靴底の音が聞こえる。


    「鳶栖、璃鷹」


    「奇遇ですね、こんな所で会えるなんて。それにしてもどうしたのですか?そんな所に膝をついて…」



    予想外の存在に男は目を見開く。

    ニコニコとした少女がいつも自分に見せる人好きしそうな笑みとは違う明らかに悦を含み心底面白いものを見たかのように男の目を見た。

    それを見た途端に先程の男とこの女の関係性が見えていき怒りが沸々と湧いてくる。


    「ふふ、ちょっとした冗談ですよ。冗談」


    「冗談、」


    「えぇ─だってそうでしょう?こんなに面白い事他にありますか?」

    顔はそのままに手だけを少し…
    telegra.ph
  • 120123/09/19(火) 08:30:20

    もし良かったらスレ主いない間に落ちそうになったら落ちない様に保守とかお願いします。

  • 121123/09/19(火) 08:40:45

    こいつ一般常識的な意味で多分目上の人にはどんな状況でも敬語。愉悦時はたのしそうに喋ってそうだし、素の時は無機質な話し方で猫被ってる時は真咲さんみたいな喋り方的な感じで想像してる。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:23:34

    乱装天傀も使えんからお前はダメなのだドブカス
    使えてもスーパー純血ガードこと外殻静血装があるけど

  • 123123/09/19(火) 12:22:01

    お昼のダイス

    石田くん距離感あるけどなんかある感じ?他の疑問抱いてる人たちは割と結構高いけど



    1いや普通にあんまり面識ないから


    2実は家族とかに内緒でひょんなことから滅却師バレして友達になってた過去があったり(内緒にしてたから家族は石田家の事はそもそも存在自体知らない)


    dice1d2=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:25:50

    幼馴染じゃったか…

  • 125123/09/19(火) 12:33:24

    友達になってた後にそんなに好感度さがってアレになったの??それとも気まずさ的なのを入れての好感度なんかな…


    1あることがきだかけになってだな…


    2愉悦覚醒後にそばに居てもコイツの親父に自分の存在バレて勘繰られでもしたらメリットないからねって離れてった。


    3愉悦に覚醒した後にコレもしかして今まで探られてた?って石田を過大評価した結果愉悦が避けてた



    dice1d3=1 (1)

  • 126123/09/19(火) 12:37:55

    あることの前にそういえば愉悦部の家族って聖別どうしたの??両親一般人レベルだから流石におじいちゃんとおばあちゃんとかだけで済んだ??



    1おばあちゃんとおじいちゃんだけ聖別された


    2イマジナリー陛下「力が無くとも血が繋がっているならば私の子供認定なので問題ない。回収する」


    dice1d2=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:40:31

    祖父母も滅却師としてギリギリ呼べるぐらいの才能無さそうなのに両親は才能ゼロでカス過ぎてスルーされたんか…
    それから生まれたのがこれって凄いな

  • 128123/09/19(火) 12:42:25

    あることってなんやろ、
    ↓3、4個オネシャス

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:57:17

    いつもより約束に遅れて来て理由を尋ねたらおばあちゃんとおじいちゃんが死んだことをいつも通りの同じ顔とトーンで言ってきて疑問を感じて少し怖くなってそれからはその場所に行かなくなり自然と疎遠に(内心凄く気にしてるし罪悪感が凄い)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:07:32

    お母さんや使用人か死んで父親が解剖してたのを見て相談したら好奇心が見える反応でそっちはどう?と聞いてきたからクソ親父と同じ人間だと思い嫌になって逃げちゃった…後悔してる
    石田父と違って祖父母の死や他の混血も死んだらしいので余りにも怪しく単純な好奇心で調べてたし適当な医者を洗脳して解剖してもらった
    そして何で親は死んでないんだろうと考えている

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:28:27

    自分の先生を努力家だと褒めてたような素振りをしてたのに通り魔に殺された悲劇をそんな事扱いして石田と遊ぶのを優先してたので強がってると思ったけど本当にどうでも良さそうにしてたので距離を置いちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:18:04

    友達が殺人鬼とか石田が可哀想
    よりによって幼馴染の外面が人懐こっい太陽である真咲に近い……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:51:34

    死神を殺して愉悦してるところを目撃してしまった

  • 134123/09/19(火) 20:09:52

    ありがとう!!


    1いつもより約束に遅れて来て理由を尋ねたらおばあちゃんとおじいちゃんが死んだことをいつも通りの同じ顔とトーンで言ってきて疑問を感じて少し怖くなってそれからはその場所に行かなくなり自然と疎遠に(内心凄く気にしてるし罪悪感が凄い)



    2お母さんや使用人か死んで父親が解剖してたのを見て相談したら好奇心が見える反応でそっちはどう?と聞いてきたからクソ親父と同じ人間だと思い嫌になって逃げちゃった…後悔してる

    石田父と違って祖父母の死や他の混血も死んだらしいので余りにも怪しく単純な好奇心で調べてたし適当な医者を洗脳して解剖してもらった

    そして何で親は死んでないんだろうと考えている


    3自分の先生を努力家だと褒めてたような素振りをしてたのに通り魔に殺された悲劇をそんな事扱いして石田と遊ぶのを優先してたので強がってると思ったけど本当にどうでも良さそうにしてたので距離を置いちゃった


    4 死神を殺して愉悦してるところを目撃してしまった


    dice1d4=3 (3)

  • 135123/09/19(火) 20:14:38

    これ後から何かドブカスの日記みたいなのか愉悦部の両親と話す機会があって性格とかドブカスが愉悦部をどう思ってたのか知っちゃって絵面的にはユーゴーの叔父さんのことを決別した後に知ったバズ的な感じで曇らない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:16:36

    ドブカスの日記は下卑た妄想でしか無いからなあ
    しかも完全に騙されてるから純血とか馬鹿な娘とか顔だけは良いとか酷い事書かれてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:35

    このレスは削除されています

  • 138123/09/19(火) 21:23:28

    名前間違えた。

  • 139123/09/19(火) 21:28:36

    オリキャラスレの名前でやっちゃったから消した。ごめんけど再ダイスするで…

    ドブカスの日記の内容は取り敢えずクソみてぇなこと書いてるのはわかる。

    友達らしいから+20くらいでいこう。

    高いほど好感度が高い


    幼少期石田雨竜dice1d100=84 (84)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:35:12

    幼馴染と仲直り出来ずにずっと戯れた結果が高校のアレだよ
    バズとユーゴみたいなことになるから早めに解決した方がいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:36:19

    ガチで帝国組みたいにこじれそうだけど片方のココロがドブカスなんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:36:33

    逆にここから今の好感度まで下がってるのマジで気まずいの分かって草

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:38:51

    悪魔の方は玩具が逃げたぐらいにしか感じてなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:42:13

    このまま拗れてたらポテトが石田達を仲間を見る様な目で見始めるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:43:01

    僕たちは……友達……だったんだけど……(泣き出す石田)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:54:41

    >>92

    >>12

    混血でも聖別対象になってないやつ結構いるからワンチャン…

  • 147123/09/19(火) 22:09:56

    これいつになったら和解(石田からしたら)ができる感じなんかな。愉悦部は覚えてるかすら怪しいけど多分幼少期に交流した同じ滅却師の子供程度にしか石田を見てそうだから石田が居た堪れない。
    ストーリーある程度進んだらどういう感じでドブカスの本性を10年越しくらいな感じで知ったかダイスしよう。今はしないけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:12:31

    知ったら知ったで地獄なやつ

  • 149123/09/19(火) 22:14:35

    ちなみに周りから愉悦部の事気にしてるのどれくらいバレてるの??


    1ほど気づかれてないし1に書かれてることを周りから思われてる


    100ほど周りに気づかれてるし100に書かれてることを思われてる。


    1程なんかたまにチラリと見てるなぁぐらい


    100ほど流石にお前見すぎやし気にしてるのバレバレやぞってくらい見てる


    dice1d100=9 (9)

  • 150123/09/19(火) 22:15:37

    チラリとたまになんか愉悦部の事を見てるのが目撃されるくらいらしい

  • 151123/09/19(火) 22:18:09

    >>148

    逃げれば一つ進めば二つやで!!(進んでも地獄逃げても地獄)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:21:13

    >>151

    ならヨシ!

    (退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ!ってオッサンも言ってたし滅却師ならビビらず地獄に突き進まないと)

  • 153123/09/19(火) 23:16:59

    アニメで石田後継者にする時にどいうことだよってしてたバズを気のせいだったらアレだけだ位置的に気にして見てた疑惑があるのでポテト族やっとんなぁって感じやな。


    ちなみに好感度100を叩き出して120になった一護くんとはどのくらいの付き合いなの?


    1、2、3普通に高校一年からの付き合いやで


    4いや中学校の時


    5お母さんが死んだ後の次の年に同じクラスになって関わり出したので小学校4年辺りからの付き合い(聖別前にドブカスを殺したので覚醒後)


    dice1d5=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:19:44

    中身がドブカスなのに人の心を弄ぶのが上手過ぎるな

  • 155123/09/20(水) 07:28:31

    少しSS書きたいからダイスする。

    ちなみにドブカスが通り魔に殺されたのどこで石田は知ったの??


    1ニュースで知ったよ


    2新聞を見ながらお父さんが怪訝そうにしてドブカスの名前を呼んでたからから後から新聞確認したら死んでた


    3いつもは少し遅れてくる愉悦部が今日は早くきて理由を尋ねたらあっさり「あの人は通り魔に殺されちゃってもういないからだよ?だから訓練はもういいって両親が言ってたからね」って答えたから


    dice1d3=1 (1)

  • 156123/09/20(水) 12:11:49

    昼のダイスやで

    親居たら不都合そうだしコイツ高校上がった辺りで親言いくるめて一人暮らししてそうやな…君さ、もしかして家で飲酒とかは…してないよね?(某愉悦神父)



    50より上なら食事にそもそも興味ないから、なので酒もまた然り

    50より下だったらまさか愉悦の後の酒がここまで美味いとは…ってなってる


    dice1d100=74 (74)

  • 157123/09/20(水) 12:13:36

    そもそも食事に興味ないらしい。コイツ趣味()に関わる事以外は徹底して無関心やな。

  • 158123/09/20(水) 12:47:27

    愉悦部の事を幼少期石田がなんで呼んでるのか分からないし思いつかないのでダイスします。
    ↓3、4個お願いします。

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:53:44

    雨竜くん

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:25:22

    璃鷹

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:35:11

    タカちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:55:48

    >>159

    これ勘違いしてましたスルーしてください

    りおちゃん

  • 163123/09/20(水) 19:12:26

    ありがとう!!!!!!!


    1璃鷹


    2タカちゃん


    3りおちゃん


    dice1d3=2 (2)

  • 164123/09/20(水) 19:19:50

    あだ名だ可愛いね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:54:15

    高校の時の好感度がもうお労しいけど本性知ってるとそのまま方が幸せ

  • 166123/09/20(水) 20:34:00

    >>165

    コイツの被害から身を守るには離れた方が一番得策なんだけど石田は多分どっかで和解しようとしてできなさそうだ…おいたわしや


    一護から愉悦部への好感度が高い理由の中に愉悦部が後々の愉悦部目的で落としにかかってるってあるから基本本編での一護曇らせ見たさとか(〝当分は〟それで満足しそうだし)一護が何か事件あった時に直ぐに呼んでくれるくらい信頼させるために(後最後辺りで裏切る時にある程度信頼あった方がいいから)落としにかかってるのありそう。まぁ最後はコイツ絶対裏切りそうやけど



    dice1d100=47 (47)

    犬並みの嗅覚で一護の(曇らせ的意味で)才能を見抜いてるし、また自分が何かやらなくても一護が勝手に楽しませてくれる全自動愉悦集中機だとおもってる節がある。


    dice1d100=29 (29)

    過去最高の獲物だからじっくりゆっくり育てるよ。最後の最後は一護の前で後ろから刺されつつ顔面ドアップで死顔を見せる事も厭わん。愉悦部足るもの至上の獲物には自身の命にすら糸目はつけん主義や…(信頼させておいて最後裏切る気満々)


    dice1d100=3 (3)

    なんかドブカス先生が俺もいつかあっち側に行くとか言って帝国?の話してくれた事がある。後本もくれた。カイガーゲザング?も教えてくれたし何かその予言の年近くに何かありそうだからそれくらいの時に何か起こりそうだからまぁ状況見て決めるよ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:36:27

    どれも半分いかないね〜
    信頼がカンストしたタイミングでアゾるつもりだったり?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:47:25

    偶々コンビニで見つけた限定スナック菓子を珍しいから買ったみたいな扱いじゃね?
    偶々見つけた面白そうなおもちゃ

  • 169123/09/20(水) 21:38:34

    >>168

    ありそう。その感じだと別に一護には拘ってなさそうやな代わりはまぁいるしくらいの感覚で…お前そのくらいの軽さで120にしたの??


    dice1d100=36 (36)

    偶々見つけた面白そうなおもちゃ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:43:22

    私そんなつもりないのに向こうが勝手に勘違いする…とか言いながら仲の良い男女の関係とか粉砕するのを趣味としているタイプかもしれないし

  • 171123/09/20(水) 21:50:06

    >>170

    サークルクラッシャー(自覚あり)やんけ


    もう私思いつかないしわかんないから愉悦部が一護をどう言う感じに思ってるか

    ↓3、4個お願いします。それでダイスします。

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:50:09

    あんなに脳を壊しておいて一護の事は本当にどうでもいい存在と見てるんだな

  • 173123/09/20(水) 21:52:00

    >>172

    チョコラテ度一割切った女だからね…お前本当人の心とかないんか案件

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:53:09

    織姫にちょっかいかけるためだけの道具

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:59:59

    人の心無さすぎてバンビーズからもハブられそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:01:42

    銀城がやったのと似たようなことを100%の悪意で考えている

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:05:49

    >>167する事で一護本人はもちろん現世組、死神、はては破面まで曇らせられるいわばドミノの一枚目

  • 178123/09/20(水) 22:10:17

    ありがとう!!!!!!


    1織姫にちょっかいかけるためだけの道具


    2銀城がやったのと似たようなことを100%の悪意で考えている


    3>>167する事で一護本人はもちろん現世組、死神、はては破面まで曇らせられるいわばドミノの一枚目


    dice1d3=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:12:16

    世界曇らせ計画やめろ

  • 180123/09/20(水) 22:12:47

    信頼カンストしたらアゾるらしいで!!
    実際それやったら一護本人どころか多方面にも飛び火するから笑えねぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:33

    石田と織姫だけが希望だ!

  • 182123/09/20(水) 22:17:00

    流石に最終章まで行きたいし千年血戦篇辺りにアゾらせよう。いつの時とかはまたそこまで行ったら決めよう。今本編ストーリーもまだな準備状態だから…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:18:26

    今は幼女の姿しか分かってないし高校生の姿も謎だもんな
    その時点で七人ほど犠牲になってるけと

  • 184123/09/20(水) 23:44:24

    またピクルーで作ったで
    千年血戦開始時とか他のキャラ見たら結構髪伸びたり髪型とか変わってた人いたからワンチャンコイツもその時は長髪になってそう。

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:47:46

    人懐こい笑顔してるしさぞクラスでも人気だろうな
    ど変態の女好きである千鶴が反応しないどころか嫌ってるのが不思議なぐらいだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:01:26

    保守

  • 187123/09/21(木) 12:04:06

    >>185

    よく考えたら何でだろうね‥分からないしダイスしようか

    ↓3、4個お願いします

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:14:02

    性欲とかそういう感情がそもそも理解できないから女同士でとか子孫できないし無駄だと思ってるのでなんか分からないしあんまり近づかないし獲物的な意味で指動も動かないからあんまり交流がない

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:20:07

    女同士で好き合うのがあんまり理解できない。理解できないものには近づかないの理論で必要最低限の会話しかしてない。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:49:44

    変態過ぎて生理的に近づいて欲しくなかったので防犯の意味で自分に悪印象を持たせて近づかないように思考誘導している

  • 191123/09/21(木) 13:39:16

    ありがとう!!

    1性欲とかそういう感情がそもそも理解できないから女同士でとか子孫できないし無駄だと思ってるのでなんか分からないしあんまり近づかないし獲物的な意味で指動も動かないからあんまり交流がない。


    2女同士で好き合うのがあんまり理解できない。理解できないものには近づかないの理論で必要最低限の会話しかしてない。


    3変態過ぎて生理的に近づいて欲しくなかったので防犯の意味で自分に悪印象を持たせて近づかないように思考誘導している


    dice1d3=1 (1)

  • 192123/09/21(木) 13:56:32

    このご時世に色々を敵にまわしそうな考え方してやがる…
    「子供を作る前提の行為なら理解できるけれど、同姓同士でそれをして何か今でもあるの?
    恋愛感情込みの愛を確かめ合う行為に性欲…理解できない無駄な行為の延長線ね。彼女には対しては特に興味もないし対して指動も動かないから極力近寄らずに交流は控えるように行動しよう」

    みたいな感じかな

  • 193123/09/21(木) 13:58:30

    間違えた行動しましょうだ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:08:28

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:09:54

    このレスは削除されています

  • 196123/09/21(木) 18:43:18
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:35

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:06:57

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:07:32

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:14:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています