ここだけロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板3

  • 1戦闘支援AI(廉価)23/09/17(日) 22:49:40

    この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです

    独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です

    個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝まで、ご自由にお使いください


    ・アーマードコア風の世界観です(ロボットの一般的な強さは、通常ヘリや戦車以上、大型機動兵器以下)

    ・舞台は資源を巡って紛争が絶えない架空の惑星です

    ・この惑星内では長距離レーダーや移動が阻害されるので超遠距離誘導兵器が有用ではなく有視界兵器が用いられます

    ・チートや確定ロールは控えましょう

    ・版権ネタをそのまま出すのはお控えください、パロディやオマージュはありです

    ・細かい世界観は皆で作っていきましょう


    これらを順守して自由にRPを行うスレです

    次スレは>>190の方がお願いします


    前スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 2機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 レコード1|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>>190が立ててください。本スレ現行https://bbs.animanch.com/board/239…bbs.animanch.com
  • 2グリムオルフェウル広報23/09/17(日) 22:50:56

    (たて乙です)

  • 3没落令嬢:ハイコープス23/09/17(日) 22:53:04

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:53:28

    立て乙です

  • 5没落令嬢:ハイコープス23/09/17(日) 22:54:08

    たておつー

  • 6死神23/09/17(日) 22:54:37

    たておつです

  • 7電龍23/09/17(日) 22:58:59

    立て乙だ


    【敵機体の装甲を剥がしている】

  • 8没落令嬢:ハイコープス23/09/17(日) 22:59:12

    ほしゅ

  • 9人形遣い23/09/17(日) 22:59:19

    (立て乙です)


    前スレ>194

    了解。今回の外装はこんな感じになるよ

    そっちもデータよろしくー


    前スレ>200

    きょ……マジでそんなのいるんだ、すごいな

    これは見に行きたくなるのを我慢するのが大変だ!


    【両者に暗号通信で機体の3D化した画像データが送られる】

    【背中に大型ブースターと接続固定されたビット2ケがついた2足の軽量機体】

  • 10戦闘支援AI23/09/17(日) 22:59:29

    【前スレ197】
    フーフーしなくてよろしい
    貴方はあなたのやるべき事をやっていれば良いのです
    まずは生活に余裕を持てるようになる事をおすすめします

  • 11通信ログ23/09/17(日) 23:00:38

    S18:遅いなぁイブラヒム師……報酬のことで何か揉めてんのか?

    S3:カザスケルは金銭に拘らないことで知られているぞ

    S18:1人ならな。だがイェニバルカン紛争地帯が静かな今じゃそうも行くまい

    S3:まぁ、待つことだ

  • 12死神23/09/17(日) 23:01:44

    >>9

    恐竜型なんて使ってるの俺くらいだからな

    俺が一から作ったやつだし

    データ送るな

    【2足歩行の長い首と3本の鋭い爪をもった機体の情報が送られる】

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:06

    【新人傭兵の安価軽量二足が、背中にあ猿とライフルをマウントして両手で瓦礫撤去中】
    廃材漁りとか、抗議活動のテロリストが来なくてよかったな……
    ああいうの相手にするより瓦礫を相手にする方が楽だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:37

    >>9

    ありがとう……高速機だな。これなら流れ弾も当たるまい


    前スレ>200

    >>12

    これは…まず見間違えようがないぞ


    我々は3機だ。これが私の機体で…

    【4脚中型の狙撃機のデータを送る】


    これが残りの2機。新人が乗っている

    【2脚中型、右手に長射程アサルトライフル、左手に汎用ランチャーを握った機体のデータを送る】

  • 15人形遣い23/09/17(日) 23:06:17

    >>12

    うわぁ……うわぁ…… 恐竜だ…… えっこれどう動くんだ……ええ……?

    アリーナで戦闘することあったら教えて

    絶対見るから

  • 16死神23/09/17(日) 23:07:17

    >>15

    あいよ~


    …それじゃ早速依頼をこなすとするか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:08:03

    >>10

    はぁ…そうですか

    じゃあハイコープスのゴミ掃除任務からやろかな、なんか楽そう

  • 18ハイコープス社汎用ヘリ23/09/17(日) 23:11:28

    🚁🔈セクター25を清掃してくれてる人たち集合だ〜!

  • 19戦闘支援AI23/09/17(日) 23:12:28

    >>17

    グリムオルフェウルからそのゴミ掃除任務の妨害任務が出されています

    受けるかどうかは自由ですが、受ける場合は周囲への警戒を怠らないようにしてください

  • 20死神23/09/17(日) 23:13:22

    >>18

    …あれ打ち落としていい奴?

    【遠くから見はっている】

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:14:24

    >>19

    そうなんすか…まぁAI様のご指導を賜ったし大丈夫でしょ!行ってきまーす

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:14

    >>18

    してるよ、瓦礫撤去

    これもらったデータより瓦礫の量が多くない?

    【依頼人に文句を垂れつつも真面目に瓦礫撤去にいそしむ安価量産機】

  • 23グリムオルフェウル広報23/09/17(日) 23:16:31

    では…作戦開始といきましょうか
    【依頼を受けた人物達にそれぞれ迎えのヘリが降りてきた】

  • 24死神23/09/17(日) 23:17:32

    >>23

    …楽しみだ

  • 25ハイコープス社汎用ヘリ23/09/17(日) 23:17:32

    >>22

    🚁🔈そんなことよりもっと厄介な話がですね〜!


    >>20

    🧑‍✈️視線…?いや気のせいか

  • 26没落令嬢:ハイコープス23/09/17(日) 23:17:54

    【 逆関節にブレードを装備し両腕にアサルトライフルを構えた機体がヘリに集まる】

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:38

    >>23

    よし、行くか。いやその前に…

    【個人用端末をいじった】

  • 28ハイコープス社汎用ヘリ23/09/17(日) 23:21:22

    【瓦礫撤去任務を受けてるのって安価量産機さんと没落令嬢さんとAIを崇めてる人で全員ですかね?】


    >>22

    >>26

    🚁🔈作業の安全性について重大な懸念があります!それは〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:23:20

    ハッまた何かしでかすのかァ?まぁ金がほしけりゃ打ちに来なククク……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:23:44

    >>28

    まだるっこしいなぁ、なに?

    【作業の手を止めずに黙々と瓦礫撤去作業を続けながら】

  • 31AIを崇めてる傭兵23/09/17(日) 23:25:13

    >>28

    【たぶんそうですね】

    うおー来たぞ初任務!なんか重大発表らしい!


    【軽量2脚で安価なライフル腕とこれまた安価な実体ブレード腕を装備】

  • 32グリムオルフェウル開発会社ヘリ23/09/17(日) 23:25:17

    【準備が出来た傭兵をセクターB25の別々の地点に投下していく】

  • 33死神23/09/17(日) 23:26:30

    …到着だ
    【『テリジノサイス』に搭乗して向かう】

  • 34通信ログ23/09/17(日) 23:26:54

    S18:イブラヒム師からだ……は⁉︎次の任務を受けた⁉︎しかも俺たちは待機⁉︎

    S3:新人教育ということだろう

    S18:いやそれにしてもさぁ……ったく、昔は俺が師の相棒だったのによ!

    S3:時勢の流れだな

  • 35グリムオルフェウル広報23/09/17(日) 23:29:50

    『改めて今回の任務のおさらいをします、今回の任務はハイコープス社による撤去作業の妨害。撃墜されなかった傭兵は撃墜された傭兵の分の報酬金を受け取れるというものです』
    『味方の背中を撃ってはいけないというルールもなし、有人機、ハイエンド機を撃墜した者にはさらにボーナスが加えられます』
    『では、くれぐれもお気を付けて』

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:06

    (こちらバウザー本部よりセクターB52に動きがある模様)

  • 37卍不死身の独立傭兵卍23/09/17(日) 23:31:30

    おっしゃあ!かかってこいよ雑魚ども!
    まとめてスクラップにしてやんよォ!

    【やけに派手でカラフルな塗装が施された機体がどこぞの工場を襲撃し】
    【……安価で劣悪な通常兵器群相手に無双している】

  • 38死神23/09/17(日) 23:32:36

    >>35

    …全員ぶっ飛ばせってことだな?

    そういうのは得意分野だ

  • 39ハイコープス社汎用ヘリ23/09/17(日) 23:33:37

    >>30

    >>31

    🚁🔈 グリムオルフェウルの介入です!情報が錯綜していて『広報担当がノリで介入を決めた』『CEOはこのことを知らない』などと怪情報が飛び交っていますが、彼らの輸送ヘリがここに向かっていることは確かなのです!

    【没落令嬢さんが寝落ちしておられるんじゃないかと警戒中】

  • 40人形遣い23/09/17(日) 23:33:47

    >>32

    戦闘モードに移行、任務開始する


    さーて、まずはビットの火器管制をレンカちゃんにお任せして……っと

    これでどの程度やれるかな?

    【大型ブースターを吹かしながら飛ぶ本体の翼部でビットが自動で動き始める。】

  • 41卍不死身の独立傭兵卍23/09/17(日) 23:34:47

    どわぁーーーー!?
    お、覚えてやがれーっ!!!

    【防衛依頼を受けて現れた別の傭兵にあえなく敗北。脱出装置で彼方にすっ飛んでいった】

  • 42没落令嬢:ハイコープス23/09/17(日) 23:35:04

    ………っ!

    迎撃体制に入る。
    システムを戦闘モードに以降。
    戦闘を開始する。

    【二丁のアサルトライフルで牽制しながら背後に回り込もうとする】

  • 43死神23/09/17(日) 23:35:30

    …ひと暴れするか
    先ずはダイナモキャノンだ
    【機体の腰から2本の砲身が出てきてヘリを撃つ】

  • 44ハイコープス社汎用ヘリ23/09/17(日) 23:37:44

    >>43

    🚁🔈グワーッ!


    【撃墜されたヘリコプターは派手に爆発、セクター25全域に襲撃を知らせた】

  • 45AIを崇めてる傭兵23/09/17(日) 23:39:42

    なっなんだぁっ!?


    >>40

    >>43

    ひえっ…味方機動兵器が集まるまで遮蔽物に隠れとこ…

  • 46死神23/09/17(日) 23:39:48

    >>44

    …いい

    とてもいい

    【次の相手を切り刻もうと爪を構えている】

  • 47没落令嬢:ハイコープス23/09/17(日) 23:40:35

    >>43


    ……………今なら。


    【死神の周りを円で素早く囲むようにしてアサルトライフルを撃ちまくる逆関節の機体】

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:40

    >>45

    おい!

    こっちの戦力、まともに戦える傭兵はあたしたちぐらいじゃないか

    逃げ回ってないで戦え!


    【安価機体はアサルトライフルを連射しながらなんとか瓦礫に隠れつつ迎撃している】

  • 49死神23/09/17(日) 23:43:07

    >>47

    …そんな豆鉄砲じゃあ勝てねえぞ?

    【爪とミサイルをフル活用して玉を無力化し、切り刻もうと急接近する】

  • 50傭兵集団《イルディリム》23/09/17(日) 23:44:10

    オーラン2、8は2機ペアを保て。脅威があれば私が排除する

    「「了解!」」

    【4脚狙撃機と2機の2脚中型機が重機を破壊して回っている】

  • 51没落令嬢:ハイコープス23/09/17(日) 23:45:23

    >>49

    …………ピルエット。

    【アサルトライフルからブレードに取り替えてバレリーナのように高速回転しながら爪を辛うじて受け流す】

  • 52AIを崇めてる傭兵23/09/17(日) 23:46:00

    >>48

    つっても火力が無いんですよ!


    >>49

    あ、危ない!

    【ライフルはどうせ通用しないので使わず軽量二脚の機動力を活かして実体ブレードで切り付けようと襲いかかる】

  • 53死神23/09/17(日) 23:49:39

    ……こんなものではない

    エネルギーブレイド

    【爪がオレンジ色に輝き2倍の長さになる】

    >>52

    2対1か…

    ミサイル発射

    【数発の追尾ミサイルを背中から発射する】

  • 54人形遣い23/09/17(日) 23:49:48

    >>48

    悪いけど、いい的にさせてもらうよ


    【戦闘管制AI(廉価版)の制御するビットから粒子ビームが降り注ぐ】

    【狙いは最初は甘く、だんだんと精度を上げているようだが、深追いはしてこない】

  • 55ハイコープス現場指揮官23/09/17(日) 23:50:08

    無茶苦茶な襲撃だな…!


    >>49

    自走砲部隊は北の大型機を叩け!味方機動兵器が攻撃中?上手く連携しろ!

    【自走砲部隊が火力支援を開始する】


    >>46

    >>50

    その他の部隊は南の3機と東の1機を南方へ誘引、大型機と引き離して各個に撃破だ!

    【戦車や戦闘ヘリからなる通常部隊が差し向けられる】

  • 56AIを崇めてる傭兵23/09/17(日) 23:52:53

    >>53

    はひーっブレードじゃ勝てねぇ!

    >>55

    しなんか弾降ってきた!


    【ライフルでミサイルを迎撃しながら軽量の逃げ足を発揮】

  • 57没落令嬢:ハイコープス23/09/17(日) 23:53:58

    >>53

    ……グラン・ジュテ。


    【 逆関節で高く飛躍するとアサルトライフルで背後を狙って撃ち出した】

  • 58悪夢王23/09/17(日) 23:54:56

    >>55

    まずは援軍を潰す…!

    【赤と黒のカラーでグリムオルフェウル開発会社のエンブレムを肩につけた機体がレールキャノンで戦闘ヘリを狙い発砲した】

  • 59人形遣い23/09/17(日) 23:55:34

    >>55

    おっとっと……十字砲火はごめんだよ

    さすがに手慣れてるね こんな現場に駆り出されたのはご苦労さまって感じだけどさ


    【大型ブースターを回転させて後ろに跳ぶと、支援砲火を喰らうのを避ける】

    【深追いしてきた戦闘ヘリの機銃が装甲版を削ったが、ビットの火線が撃退する】

  • 60傭兵集団《イルディリム》23/09/17(日) 23:58:38

    >>55

    通常部隊の掃討は数の多い我々の任務だ。オーラン2、8は散開、交戦自由!


    「「了解!」」


    【2機の2脚中型機が戦車をミサイルで破壊し、狙撃機がヘリを撃ち落とす】

    【3機ゆえに破壊のペースはかなり速い】

  • 61死神23/09/17(日) 23:59:16

    >>55

    …面倒なやつらが来た

    【追尾ミサイルで迎撃する】

    >>57

    …っと危ない

    【ダイナモキャノンを地面に向かって撃ちバックステップでかわす】

  • 62AI好き傭兵:ハイコープス23/09/18(月) 00:03:17

    >>61

    そこだぁぁぁ!

    【ジャンプの着地の瞬間を狙って実体ブレードを構え突進】

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:03:17

    >>55

    援護、感謝するよ! ……ああ、もう!!

    【瓦礫に紛れながら襲撃チームの機体にアサルトライフルを撃ち込むが、避けられる】

  • 64死神23/09/18(月) 00:05:22

    >>62

    …甘い

    【爪で受け止め、もう片方の爪で攻撃する】

  • 65没落令嬢:ハイコープス23/09/18(月) 00:05:33

    >>62

    …………っ!


    【ワンテンポ遅れながらも死神に斬りかかる】

  • 66死神23/09/18(月) 00:06:59

    >>65

    …やはり数で押されている…

    【ダイナモキャノンを発射して攻撃する】

  • 67ハイコープス現場指揮官23/09/18(月) 00:08:10

    >>61

    砲撃支援も効果なしか…無いよりマシだ!続けろ!


    >>59

    >>60

    問題はこちら、我が社の作業部隊が全滅しかねん…戦車部隊で壁を作り、脱出させろ!


    >>58

    まーた増援か!ええい大型兵器はまだかぁ!

  • 68AI好き傭兵:ハイコープス23/09/18(月) 00:10:14

    >>64

    >>66

    ぐえーっ右手が!でも損害は実質無いぞ!どうせ効かないから!

    【どうせ効かないライフル腕が切り落とされた分動きが早くなり、没落令嬢との挟撃の機会を伺う】

  • 69人形遣い23/09/18(月) 00:10:27

    >>63

    悪いけど、ここで足止めされていてもらうよ

    各個撃破とまでは言わないけど、他の機体に近づくリスクは避けたいんでね


    【大型ブースターを吹かしてビルの合間を飛行しながら、ビットの射撃で牽制を続ける】

    【支援砲火を意識して深追いはせず、邪魔をした戦闘ヘリは確実に撃墜する手堅い戦闘機動】

  • 70没落令嬢:ハイコープス23/09/18(月) 00:11:01

    >>66

    …っ!!

    ………フェッテ。


    【 その場で高速回転してキャノンの機動をどうにか反らす】


    ………くっ!やっかい。

  • 71安価量産機:ハイコープス23/09/18(月) 00:13:29

    >>67

    ……あたしの腕じゃ落とすのはムリだ、撤退を支援する


    【安価量産機は深追いを諦めて、戦線を後退させて戦車部隊の支援に向かう】

    【ブレードを起動しつつもササルトライフルの火線で飛び出そうとする敵機を抑える】

  • 72死神23/09/18(月) 00:13:37

    >>68

    …厄介だな…

    【エネルギーブレイドを展開して足を落とそうとする】

    >>70

    …まだまだ

    【連続でダイナモキャノンを発射する】

  • 73傭兵集団《イルディリム》23/09/18(月) 00:13:48

    >>67

    オーラン2、8は戦車部隊を牽制。私が脱出する部隊を排除しよう


    【2機の中型2脚が戦車部隊を引きつける一方で、4脚からブースターを噴かして滞空する狙撃機が脱出する部隊の上面装甲を撃ち抜いていく】

  • 74悪夢王23/09/18(月) 00:14:17

    >>67

    大型兵器か…俺が大型兵器の相手を取ろう

    【戦車にレールキャノンを数発放った後大型兵器を探しに行った】

  • 75安価量産機:ハイコープス23/09/18(月) 00:16:25

    >>73

    くっそ、数に任せやがって!

    【見かねてブーストを吹かせて距離を詰め、ブレードを起動して大振りの一撃を向ける】

  • 76死神23/09/18(月) 00:18:00

    >>75

    …隙あり

    【注意がそれた瞬間にエネルギーブレイドで切りかかる】

  • 77傭兵集団:グリムオルフェウル23/09/18(月) 00:20:40

    >>75

    っ!オーラン8、2をカバーだ!

    【切られて機能停止した中型を庇うようにもう1機がライフルを乱射する。遠距離用なので弾幕が薄い】

  • 78AI好き傭兵:ハイコープス23/09/18(月) 00:22:16

    >>72

    ぬぐおぉぉぉ!脚なんか飾りです、ベテランにはそれが分からんのです!

    【両脚を破壊されてながらもエンジン飛行だけで継戦、ますます速い】


    >>70

    あのすいませーん!連携できませんかー!

  • 79死神23/09/18(月) 00:24:01

    >>78

    …いい加減倒れろ

    【追尾ミサイルを大量に発射する】

  • 80安価量産機:ハイコープス23/09/18(月) 00:24:14

    >>76>>77


    な……こっちに来ただって!?


    【没落令嬢、AI好き傭兵機の方で戦ってると思ってたので虚を突かれた】

    【なんとか中型機に当てたものの、直後にエネルギーブレイドの直撃を受ける】


    【吹き飛んだところに弾幕を受けて機体が爆発、撃墜された】

  • 81死神23/09/18(月) 00:26:29

    >>80

    …ダイナモキャノンはこうやって使えるから強い

    【ダイナモキャノンを利用し高速移動をして攻撃していた】

  • 82グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 00:27:10

    >>76

    >>77

    『お見事!イルディリムの傭兵さん達と死神さんに報酬上乗せです!』

  • 83人形遣い23/09/18(月) 00:27:35

    そろそろ潮時かな?

    【ムチャな動きをした死神が追撃受けないように間に滑り込んでビットの射撃で牽制しつつ】
    【撃墜されないようにすぐに大型ブースターを吹かせて引きうちの姿勢に戻り】

  • 84没落令嬢:ハイコープス23/09/18(月) 00:29:30

    >>72

    ……くっ!


    【 脚を負傷してしまい行動不動になった】

    (ちょっと離脱します。もしかしたらそのまま寝落ちするかも)

  • 85ハイコープス現場指揮官23/09/18(月) 00:30:17

    >>76

    >>81

    もうダメだなあの友軍機…人形じゃないじゃん…機動兵器のコンセプト崩壊じゃん…

    弔い合戦だ、自走砲部隊、迅速射撃!

    【AI好き傭兵が落とされたと思った自走砲部隊が怒りの猛砲撃】


    >>77

    >>69

    戦力が…戦力が足りーん!

    【安価量産機の活躍でなんとか逃れた作業部隊】

    【しかし戦車部隊とヘリ部隊は壊滅状態だ】


    >>74

    ……いや、足りるかもしれん!

    【戦場に飛来したのはエイレーネーを小型化したような大型飛行兵器。下面には大量の速射砲、上面にはこれまた大量のVLSを装備し圧倒的な制空能力を誇示している】

  • 86マッドコイン23/09/18(月) 00:31:14

    【一方その頃】
    ふがーっ…zzz
    ふごーっ…zzz
    【コックピット内で熟睡していた】

  • 87死神23/09/18(月) 00:32:40

    >>85

    …自作だからな

    好きにいじれる

    【ダイナモキャノンで応戦】

  • 88AI好き傭兵:ハイコープス23/09/18(月) 00:33:18

    >>84

    あっちょっと…


    >>79

    ぎゃーす!

    【没落令嬢に気を取られいた隙にミサイルがコアユニットを捉え、エンジンも停止して墜落した】

  • 89悪夢王23/09/18(月) 00:34:40

    >>85

    なるほど…厄介な奴が出たもんだ…オイ広報、傭兵に知らせろ


    広報『ハイハーイ!皆さんお聞きくださーい!ハイコープス側の大型兵器が投入されました!迎撃してください!』

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:37:31

    このレスは削除されています

  • 91人形遣い23/09/18(月) 00:38:20

    >>88

    おっと、おかわりってやつかな?

    あんまり期待してないけど、せっかくだからデータをとっていくぞ


    【大型ブースターを吹かして、大型兵器を示すビーコンの位置に向かいます】

    【射撃ビットは展開したまま砲塔は攻撃支援AIの操作でせわしなく敵を探して動いている】

  • 92傭兵集団:グリムオルフェウル23/09/18(月) 00:39:54

    >>80

    落としたか、オーラン8はオーラン2を連れて撤退せよ。私は…


    >>85

    アレを落とさねばならん

    【4脚狙撃機のみが戦場に残りスナイパーライフルで空を睨む】

  • 93没落令嬢:ハイコープス23/09/18(月) 00:40:51

    【機体から包帯だらけの女性が現れる】

    ……後で小言言われるな。

    【避難信号を出すと安全な場所へ避難した。】

  • 94大型飛行兵器ディケー23/09/18(月) 00:45:34

    >>89

    >>91

    >>92

    【対空殲滅射撃第一段階】

    【VLSからクラスターミサイルを乱射してグリムオルフェウル勢力を瓦礫ごと焼き尽くさんとする】

    【その火力はこれまでに戦っていた通常部隊全てによる一斉射撃を上回る】

  • 95死神23/09/18(月) 00:47:49

    >>94

    …こりゃまたずいぶんといかついものを

    【キャノンを使ってVLSを砲撃する】

  • 96人形遣い23/09/18(月) 00:52:02

    >>94

    これはこの火力じゃキツいかなー


    【大型ブースターを吹かしながら外縁をグルリと巡る】

    【火力がビット二基による粒子ビームのみなので、牽制射撃にしかなっていない】


    (このまま牽制射撃しつつお暇させてください。失礼します)

  • 97傭兵集団:グリムオルフェウル23/09/18(月) 00:53:30

    >>94

    大盤振る舞いだな…!

    【自機に向かってくるミサイルを狙撃しつつ肩のスナイパーキャノンでVLSそのものの誘爆を目指して砲撃する】

    これを誘爆させられれば、だ

  • 98悪夢王23/09/18(月) 00:54:24

    >>94

    フム…下への攻撃なら上に行ってかわすとしよう

    【急加速しミサイルを躱しながらディケーの上まで飛んで左のガトリングを放つ】

  • 99大型飛行兵器ディケー23/09/18(月) 01:01:17

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    【グリムオルフェウル勢力に向かったミサイルは空中で迎撃・誘爆で数を減らし続け、攻撃第一波はついに届かなかった】

    【再度射撃しようと開いたVLSに2つのキャノンが命中、黒煙を吐く】

    【ならば実体弾で決着をつけようと前進し、>>95>>96>>97には速射砲】

    >>98には防空機関砲が浴びせられる】

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:11:14

    釣りも襲撃も朝にやるのがいい。
    この時間は体は本調子じゃないし士気も低い。
    企業にカチコミかけるならやっぱこれだね

  • 101救護班23/09/18(月) 06:42:46

    星間救護組織『ユースティティア』所属『アスクレピオス』隊隊長、ID6701番
    ……ブラッ……(本名はダメかも……)
    イージスと申します、
    よろしくお願いします……先輩方

  • 102【タンカー・リリィ】23/09/18(月) 08:43:25

    ···哨戒終了、無線封鎖解除

    あれ?みんな出払ってるのか?

    せっかくオタカラみつけて来たのに

    【貨物トレーラーを牽いた戦車型ロボットが基地に戻ってきた】

  • 103死神23/09/18(月) 08:53:54

    >>99

    …直接殴った方が速い

    【キャノンをブースターの様に使って空中へ飛びあがる】

  • 104人形遣い23/09/18(月) 09:17:24

    >>99

    うへぇ、さっさと片づけてうちで飯食べたいんだけどね

    レンカちゃん機能テストだよ

    火器制御はぜんぶ任せるからランダム回避機動してる機体から速射砲を狙ってね


    【大型ブースターの左右からサブブースターが展開して、火を噴く】

    【速射砲の火線に捉まらないようにジグザグに回避しながら、展開したビットが速射砲を狙う】


    【ダンスしながら針の穴に糸を通すような作業はAIでも難しく、粒子ビームが宙を撃つ】

  • 105没落令嬢:ハイコープス23/09/18(月) 09:38:04

    >>99

    【安全地帯から大型飛行兵器ディケーを眺めている】


    ………ガイーヌ、無事だと良いが…。


    【自分の機体が余波で余計な損傷を受けないか心配している】

  • 106戦闘支援AI23/09/18(月) 09:45:46

    【小型調査機を飛ばして戦闘データを収集している】

  • 107安価量産機:ハイコープス23/09/18(月) 10:08:13

    >>80

    【エネルギーブレイドで胴部を断ち切られた量産機は切り口が熱で溶解し煙を上げている】


    dice1d100=18 (18) (49以下で脱出機構が役に立たず死亡)

  • 108安価量産機:ハイコープス23/09/18(月) 10:10:02

    【安価な量産機のプログラムではレッドアラートの出る暇もない接近戦の攻撃に対応できない】
    【脱出機構が働く暇もなくコックピットに達したエネルギーブレイドの熱は操縦者を即死させた】

  • 109ハイコープス現場指揮官23/09/18(月) 10:27:58

    友軍機のバイタルが…
    頼むディケー、機動兵器部隊は全滅しているんだ…!

  • 110没落令嬢:ハイコープス23/09/18(月) 10:38:15

    >>108

    【虚ろな目で破壊された機体を見つめる】


    …………………可哀想に。

  • 111加速グルイ23/09/18(月) 11:03:20

    【機体のウイングで通り抜けざまに複数の機体を斬り伏せる】
    【右に装備したアサルトバルカンで中距離の機体を行動不能にし左腕のアームブレードで大型機体のコックピットを貫き動きを止めた】
    お仕事終了

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:33:12

    コンソーシアム・アラスカのビジネスは物理資源のみに留まらず、情報資源の領域にも広がりました!瓦礫の下やサーバーの奥深く、破壊された機体の戦闘ログまで。どんな条件からでもデータを回収いたします!

  • 113【タンカー・リリィ】23/09/18(月) 13:08:18

    遅ればせながら支援に来たぞ!
    牽引用ウインチを装備してきたから機体の回収も可能だ!

    砲撃支援が必要なら射撃点の位置情報の送信を

    機体の回収が必要なら同様に回収希望地点の位置情報の送信を

    それぞれ頼むぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:16:47

    これが俺の機体、砲撃特化型HsAB-01【オーマール】か。
    【大きくイカつい2つの大鋏、いや巨大なレーザー砲を備えた白いエビ型の機体を見上げる。】

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:17:04

    >>113

    (セクターB25がらみですか?)

  • 116HsAB-01パイロット23/09/18(月) 13:18:34

    >>113

    あっ!俺も行くぜ!

    【急いで乗り込み、ブースターを吹かせて】

    【後ろ向きに飛び立つ】

    飛び方の癖ぇ!!

  • 117HsAB-01パイロット23/09/18(月) 13:24:22

    >>116

    ええっと、主砲はと。これか。

    【閉じられていたハサミが開き、青く光る凶悪な砲口が顔を出す。】

  • 118悪夢王23/09/18(月) 13:28:06

    >>99

    なんのッ…!

    【対空機関砲を装甲で関節部分を隠し落下しながら突撃する】

  • 119【タンカー・リリィ】23/09/18(月) 13:29:37

    >>115


    (そうではあるんですけど積極的参加はしない感じです、後方でなんかしてるフレーバーみたいな)


    尚、これは俺の個人的出稼ぎなので「砲撃支援」「機体の回収」はそれぞれ依頼者から実費を請求するぞ!

  • 120HsAB-01パイロット23/09/18(月) 13:29:57

    >>99

    ウオでかぁ!?

    よーし、試運転だ!ファイア!

    【青い極太のレーザーが片腕から放たれた】

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:32:22

    このレスは削除されています

  • 122HsAB-01パイロット23/09/18(月) 13:32:33

    >>120

    あ、これ照準管制ヌルッヌルだわこれまでの期待がおもちゃに見えてくらぁ!

    【顔に当たる部分のプラズマボルトの機関砲が弾幕を張る】

  • 123傭兵組合:グリムオルフェウル23/09/18(月) 13:32:52

    >>99

    クソっ、4脚で空中兵器を相手取るのはな…!

    【水平方向の高速移動で逃げ回るが攻撃のチャンスを掴めない】

  • 124HsAB-01パイロット23/09/18(月) 13:33:58

    >>120

    どっか降りれるとこある!?降りたら砲撃本格的にやるわ!

  • 125HsAB-01パイロット23/09/18(月) 13:39:20

    >>124

    高台発見!

    【無事に降り立ち、改めて照準を定める。】

    上側の装甲は薄めだろ?喰らえっ!

    【エネルギーミサイルが、大きな山なりの弾道の軌跡を描いて上側に着弾する】

  • 126大型飛行兵器ディケー23/09/18(月) 13:45:54

    >>103

    【空中に飛び上がった機体に対しては生き残りのクラスターミサイルを発射し周辺空間ごと焼きにかかる】


    >>104

    【少しずつ減っていく速射砲を見た管理AIは弾種を変更、砲塔が削り切られる前に高価な空中炸裂弾の連射で勝負に出る】


    >>118

    【上部の機関砲を集中させ迎撃、突破できればハッチが壊れたVLSから内部に侵入できる】


    >>123

    【人形遣いのビット攻撃と人間遣いへの集中砲火により攻撃チャンスを晒す】


    >>125

    【背中のVLSが誘爆、反重力エンジンに被害が生じて高度が下がり始めた】

  • 127HsAB-01パイロット23/09/18(月) 13:50:09

    >>126

    よっしゃあビンゴ!!

    主砲チャージよし!ファイア!

    【再び青い極太レーザーを、今度は装甲の隙間めがけて放つ】

  • 128悪夢王23/09/18(月) 13:53:35

    >>126

    墜ちろ!空中火薬庫がぁ!

    【機関砲をブーストで回避しながらレールキャノンを放つ】

  • 129人形遣い23/09/18(月) 13:56:07

    >>126

    【空中炸裂弾の弾幕に切り替わるのに合わせてバックノズルで距離をとる】

    【爆発の圧で一瞬機体が浮いたところに追撃を受けて、慌てて高度を落として瓦礫の影に滑り込んだ】


    あっっぶな! あのサイズの炸裂弾で爆圧半径でっかいな……新型炸薬? これだから企業の大型兵器はさー

    想定危険度計算し直し、プラス12パーで距離とってー


    【そのまま遮蔽を使いながら牽制するが、近づけずに距離を詰めようとしては炸裂弾を大きく避ける動きを繰り返す】


    うん、知ってた。この距離じゃビットの粒子ビームじゃ届かないわ、詰んだね

    コンマ秒くらいは有効射程に入ってるから火器管制がんばれ!

  • 130傭兵組合:グリムオルフェウル23/09/18(月) 13:56:51

    >>126

    砲撃が途切れた…狙いはあの機体か

    【スナイパーキャノンを連射して人形遣いを狙う速射砲を破壊していく】


    そして……いつまでもキャノンだけでは埒が明かん!

    【素早い水平移動で距離を詰め、高度が下がって距離が縮まった速射砲を、遠距離用アサルトライフル2丁で掃射して一挙に破壊しようとする】

  • 131死神23/09/18(月) 14:04:49

    >>126

    …危ないなぁ

    【ミサイルを掻い潜り機体の上に降りる】

  • 132大型飛行兵器ディケー23/09/18(月) 14:09:11

    >>127

    >>128

    【損傷したVLSや装甲の隙間等の弱点部位を攻撃され内部回路が破損していく】

    【段々と諸々のリソースを必要な部位に供給できなくなり無事な武装も機能を停止し始めた】


    >>129

    >>130

    【粒子ビームとアサルトライフルの反撃により速射砲群の賭けは打ち砕かれた】

    【今や健在なのは近接防御用の機関砲群くらいのものだ】


    >>130

    >>131

    【……そして最終手段として距離の近い機体を道連れに吹き飛ばそうとジェネレータに過負荷を掛けている】

  • 133HsAB-01パイロット23/09/18(月) 14:13:44

    >>132

    やべぇ!近くの奴ら!今すぐ退避!!

  • 134人形遣い23/09/18(月) 14:14:00

    >>132

    まずい、後退!

    やっこさん瓦礫掃除の仕事を自分でやっちまうもりだぞ!!


    【通信チャンネルをオープンにして戦場のすべての機体にアラートを出して、後方に脱出】

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:14:20

    のわーっ!初めてのギルドデビューの日にドンパチだなんて運がねえや俺!
    (戦いの中をすり抜けていく一人乗りのポッド)

  • 136傭兵組合:グリムオルフェウル23/09/18(月) 14:15:52

    >>132

    こ、こんなことなら他の機体に任せておくべきだったな……

    【掃射のために突進した勢いをそのままに戦場の前に向かって徹底する】

  • 137HsAB-01パイロット23/09/18(月) 14:16:46

    回収屋!いないか〜!!?

  • 138悪夢王23/09/18(月) 14:21:24

    >>132

    自爆の開始を確認!距離をとるぞ!

    【一気に加速して離れる】

  • 139AI崇拝傭兵23/09/18(月) 14:42:28

    うへー……酷い目に遭った、大赤字だぁ…

  • 140ガーベッジアント社23/09/18(月) 14:46:49

    >>137

    ハゲタカ隊「こちら『バルダー2』回収要請を受けこちらに来た!回収を受けたい者は名乗り出てくれ!3機までなら懸架可能だ」

  • 141HsAB-01パイロット23/09/18(月) 14:56:15

    >>140

    俺は元々範囲外だから問題ない!他の奴らを頼む!!

  • 142AI崇拝傭兵23/09/18(月) 14:56:19

    >>140

    連れってくれー!機体の右腕と両脚が破壊されてる!

  • 143ガーベッジアント社23/09/18(月) 15:05:32

    >>141

    ハゲタカ隊「了解した!」

    >>142

    ハゲタカ隊「こちら『バルダー2』了解した!今懸架するぞ!距離の関係で近くの整備工場になるが大丈夫か?」

    【懸架用ロボットアームで懸架しローターを回す】

  • 144AI崇拝傭兵23/09/18(月) 15:06:26

    >>143

    コンソーシアム・アラスカ製のやっすいパーツしか使ってないし…大丈夫だ!

  • 145卍不死身の独立傭兵卍23/09/18(月) 15:06:27

    へっ、試作品とはいえ企業の最新兵器だ!
    負ける気がしねぇぜ〜ッ!

    【某企業の試作兵器『ハンド・レールキャノン』の実践テストを請け負い対抗勢力の襲撃へ】

  • 146ガーベッジアント社23/09/18(月) 15:07:57

    >>144

    ハゲタカ隊「了解!」【慣れた手つきで操縦し近くの整備工場へ向かう】

  • 147卍不死身の独立傭兵卍23/09/18(月) 15:13:07

    なんだァ!?これッ……不良品じゃねぇかァ〜〜〜!!??

    【『ハンド・レールキャノン』からの漏電により火器管制システムがダウン!】
    【マニュアル照準のハンドガンと蹴り、そして粗大ゴミと化した『ハンド・レールキャノン』を鈍器にすることでどうにか敵陣を突破し逃走した】

  • 148AI崇拝傭兵23/09/18(月) 15:16:05

    >>146

    助かるぜ!

    …AI様は生活を安定させろって仰ってたのに初仕事から赤字とは…トホホ

  • 149死神23/09/18(月) 15:25:21

    >>132

    …退避だ

    【高速で離脱して安全地帯に避難】

  • 150大型飛行兵器ディケー23/09/18(月) 15:33:57

    【損傷部位から青い被害が漏れ、臨界点に達したジェネレータが暴走・起爆する】
    【大量の破片をばら撒き、作業部隊の努力をほとんど無に帰しながらディケーは自爆した】

  • 151死神23/09/18(月) 15:36:25

    >>150

    …とんだお騒がせ野郎だったな

    【飛んできた破片を防御している】

  • 152HsAB-01パイロット23/09/18(月) 15:36:49

    >>150

    きれいな花火だぜ。

    眩しいけど。

  • 153グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 15:38:51

    『大型兵器の撃墜を確認、皆さんお疲れ様でした!撃墜されなかった傭兵さんには報酬を上乗せしますね!』

  • 154戦闘支援AI23/09/18(月) 15:39:17

    >>150

    【戦闘データの計測が完了し、小型調査機を帰還させる】

    それなりのデータにはなりますね

  • 155傭兵組合23/09/18(月) 15:39:56

    >>150

    ………あの試作機も試さねば

    【4脚の1つが飛来した破片に押し潰されひょこひょこ歩きになっている】

  • 156AI崇拝傭兵23/09/18(月) 15:43:29

    >>154

    あ、AI様だ おーい!

    【ガーベッジ社にドナドナされながら機体の左手を振る】

  • 157戦闘支援AI23/09/18(月) 15:45:57

    >>156

    戦闘お疲れ様です

    やはりスクラップになってしまいましたか

    あまり前には出ずガン逃げで良かったと思われますが

  • 158HsAB-01パイロット23/09/18(月) 15:46:11

    >>154

    【大鋏で器用に敬礼する】

  • 159AI崇拝傭兵23/09/18(月) 15:50:41

    >>157

    はい…反省します…

    【しょげている】

    AI様ならあの状況からでも任務達成できたんでしょうか?

  • 160救護班23/09/18(月) 15:51:56

    もう残ってないかもしれませんが……墜落した機体はありますか?
    中身ごと復旧しますので

  • 161HsAB-01パイロット23/09/18(月) 15:52:34

    >>158

    さてと、帰るかぁ。

    【後ろ飛びに離陸して拠点ハンガーへと戻る】

  • 162加速グルイ23/09/18(月) 15:53:01

    皆すごいな〜
    【モニターで戦闘を見つつコックピットの中でカップ麺を食っている】
    「汁が飛んでる!汚い!」
    どうせ私の空間だから良いだろ!このAIが!
    「私の体内なんだよ!」
    体内のほうが汚いから良いじゃないか!
    「点検でまた小言言われるよ!」
    知ったこっちゃない!
    【口論を始める】

  • 163戦闘支援AI23/09/18(月) 15:55:54

    >>159

    当然です

    例えどんな状況であっても今までのデータと目の前の敵データを収集して確実な勝利を導き出すでしょう

  • 164AI崇拝傭兵23/09/18(月) 15:57:06

    >>163

    流石AI様…!今までのデータと目の前のデータを分析…メモメモ

    うぉぉぉAI様バンザイ!

  • 165HsAB-01パイロット23/09/18(月) 16:01:39

    >>161

    【ハンガーに戻りタラップを降りると、ぱっつんショートヘアのパイロットが待っていた】

    ??:ハァイ、ナギル。新機体での初陣はどうだった?

    ナギル:サナか!

    【ガツンと拳を突き合わせ再会を喜ぶ】

    サナ:どうやら初陣は大成功のようね!

    ナギル:あぁ、俺に合うはずって紹介してくれたHsシリーズ、期待以上の使い心地だったよ!

  • 166HsAB-01パイロット23/09/18(月) 16:05:08

    >>165

    サナ:色々聞きたいわ。今日は私が奢ったげる。

    ナギル:サンキュー。色々話すぜ。

  • 167死神23/09/18(月) 16:06:39

    …報酬を受け取りに行こう
    【機体に乗ったまま歩いて帰っていく】

  • 168グリムオルフェウルCEO23/09/18(月) 16:10:12

    「うちのバカが迷惑をかけたね…とりあえずこれでハイコープス社の計画は潰えただろうね、今回の報酬だ。せいぜい無駄遣いするんじゃあないよ」
    【傭兵達に無線で話しかけ、30000を振り込んだ】

  • 169Hsパイロット達23/09/18(月) 16:12:14

    >>168

    ナギル:お?

    サナ:あら、随分羽振りがいいわね。

  • 170戦闘支援AI23/09/18(月) 16:12:43

    >>164

    感心なことです

    ですが今はゆっくりと休み戦闘の疲れをとりなさい

  • 171人形遣い23/09/18(月) 16:14:53

    >>168

    振り込みを確認した。払いがいいのがあんたたちの一番大好きなところだよ

    また割のいい仕事があったら一枚噛ませてもらおう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:15:17

    >>168

    私の懐に入るのは10000か、まぁなんとか修理は出来るだろう

  • 173死神23/09/18(月) 16:15:51

    >>168

    …いい戦闘ができた

  • 174Hsパイロット達23/09/18(月) 16:17:57

    >>169

    ナギル:機体損傷は特にないし、今回は儲けだな。

    サナ:良いわね〜。今度イイトコロ奢ってもらうわ〜。

    ナギル:いやちょっと…それくらいいっか。

  • 175AI崇拝傭兵23/09/18(月) 16:19:34

    良いなぁ…10000も貰えるのか…どうせならグリムオルフェウルに肩入れしとけば良かった…

  • 176グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 16:22:16

    いやー私ってば有能、バッチリ仕事しちゃったな〜…
    【オペレーター室の高級な椅子に座って自画自賛している】

  • 177人形遣い23/09/18(月) 16:24:03

    さてと、実地テストも終了したことだし課題は山積みだ

    火器管制の働きぶりは見事だったね 10%は当たってたんじゃないか?
    途中で完全な確率モデルを作るのを諦めて撃ってたのは、撃たないよりも良かったけどね
    撃つタイミングを見つけられなかった先代よりもずっといい、えらいぞ!

    【ウキウキで今回の戦闘ログから戦闘AIの動作記録を取り出して新しい学習プログラムのパターンを製作しはじめる】
    【アセンブリを立ち上げて修理の外注、弾薬の注文に新型のパーツのチェックを済ませていく】

  • 178【タンカー・リリィ】23/09/18(月) 16:26:04

    よう、生きて帰れた奴はおめでとう
    そんな幸運なお前らにビジネスの話だ

    実は哨戒中にコンテナを見つけてな、中身はなんと最新型のビームマシンガンだ、たぶん正規軍へ送る途中に輸送機が撃墜されたんだな

    特別に俺のタンクの足代+αの2000で提供するぞ

    新品を正規店で購入するなら8500は固い代物だ、悪くない取引だと思うぜ?

  • 179死神23/09/18(月) 16:28:08

    >>178

    …その話、乗ろう

  • 180人形遣い23/09/18(月) 16:28:20

    >>178

    欲しい。スペックを暗号化通信でちょうだい

  • 181Hsパイロット達23/09/18(月) 16:29:19

    >>178

    ナギル:どう思う?

    サナ:ヒト型用のは流石に合わないわよ。

    ナギル:だよなぁ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:30:24

    >>176

    【傭兵組合《イルディルム》から通信が入ってきた】

  • 183グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 16:33:47

    >>182

    お得意様からの通信だね、ん〜なになに…

    【通信にでた】

    『もしもーし』

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:29

    >>179

    >>180


    欲しいのは二組でいいのか?

    なら残ってるもう一丁は基地の銭ゲバ換金係りに渡してくるけど


    スペックは今送ったから確認してくれ

    (スペックはレコードの方に記載しました)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:30

    >>183

    もしもし、私だ。《イルディルム》の者だ

    プロトタイプ・グリムレギオンが到着したのだが…お宅の試作品はどれもあの機体のように互換性が無いのか…?

  • 186?????23/09/18(月) 16:40:53

    『こちらミッションコントロール、ガーディアン01へ通達。セクターB25の陣地がGO(グリムオルフェウル)により制圧された。コレより奪還作戦を敢行する、ガーディアン01は参加されたし。オーバー。』

    『こちらガーディアン01、ミッションコントロールへ通達。了解、コレより進路を変更。衛星軌道より目標地点への降下を実行する。オーバー。』

  • 187Hsパイロット達23/09/18(月) 16:43:35

    サナ:次は私も出るわ。
    ナギル:おおっ、現状唯一の【ブレイビー】パイロット自ら?
    サナ:もちろん。

  • 188ハイコープス現場指揮官23/09/18(月) 16:43:44

    【廃墟の中お弁当をつついている】
    ん?心なしか空が暗くなったような…

  • 189グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 16:44:15

    >>185

    無いです、我が社の試作品は互換性のない特化型から実践を交えつつパーツ毎に切り離して互換性を作っていく感じなので…完成品が出来たら交換致しましょうか?

  • 190人形遣い23/09/18(月) 16:47:47

    >>184

    ふーん、普及型のビームマシンガンかー

    ここじゃこの手の安定した武装は手に入れにくいから嬉しいよ、喜んで購入します、とっ

    受け渡しのルートは傭兵ギルドの仲介でよろしくー

  • 191グリムオルフェウル一般兵23/09/18(月) 16:49:41

    ……にしても、どいつもコイツもこんな瓦礫の山を占拠してどうすんだ……?そんなにハイコープスの妨害をしたいのか?
    ……ん?

  • 192ハイコープス現場指揮官23/09/18(月) 16:51:30

    >>191

    君も感じるかね。空が妙に薄暗いというか…粉塵が巻き上がったにしても異様だぞ、これは

  • 193グリムオルフェウル一般兵23/09/18(月) 16:53:17

    >>192

    そうだn……


    ちょっと待て!!!敵じゃねえか!!!

    【※さっきまでグリムオルフェウル社とハイコープス社でドンパチやってた】

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:53:27

    >>189

    いや…あの機体のコンセプトは《イルディルム》の気風とは合致しない。交換は不要だ

  • 195傭兵ギルド23/09/18(月) 16:53:52
  • 196グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 16:54:46

    >>194

    了解しました、不要なら適当に売っぱらっちゃってくださーい

  • 197ハイコープス現場指揮官23/09/18(月) 16:55:21

    >>193

    そう堅いことを言うな、ほらこれを見ろ

    【拳銃のホルスターを逆さにして振って見せる】


    そしてあれも

    【大破炎上する指揮車両を指差す】

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:55:51

    >>195

    (※カテ違いますね、立て直します?)

  • 199グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 16:56:39

    >>198

    (※カテ変更の要望送ったので大丈夫かと)

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:56:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています