🐉、やっぱりお兄ちゃんと仲いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:58:14

    お兄ちゃんとカナロアは、カレンを通じて知り合った。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり意地っ張りなお兄ちゃん。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり空回りしがちなカナロア。
    ふたりはカレンのことを一緒に応援したり、たまにはちょっぴりバチバチしたり、ときには真剣にレースの意見交換をしたり。間にいるカレンとしても、微笑ましいなーって思ってた。

    ……だけど、なんだか最近……ふたりとも、距離が近い気がする。カレンが間にいなくても大丈夫なくらい、仲良くなってない?あとカナロアのトレーナーさんもお兄ちゃんと距離近くない!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:58:26

    カレン→お兄ちゃん:昔遊園地で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナロア→お兄ちゃん:昔水族館で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナトレ♀→お兄ちゃん:昔レース場で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:14

    結局3も入れました
    カレン以外の二人の詳細解説のテンプレも作っとこう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:00:11

    詳細は固めない方がいいかな…カナロアも大人しい派とクール派で別れてたりするし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:00:53

    スレ立て感謝

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:17

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:04:54

    >>6

    それならある程度ふわっとしたままにさせておきましょう

    栗毛と芦毛と多分黒髪の三人に囲まれるお兄ちゃんのイメージ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:09:25

    10!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:09

    お兄ちゃんが本編を上回る徳を積んだ世界線かな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:22:49

    こんちは、前1回お兄ちゃんとカナロアの書いたものです。

    お兄ちゃんの手が進まなかったので書いてなかったけど最近また筆進み出したので書きます。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:24:52

    >>12

    ありがたい……

    よろしくお願いします…………

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:28:43

    わっふるわっふる!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:00:12

    おかしいな…カレンチャンの恋路がどんどん険しくなっている…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:35:30

    カレンチャンはもう行動するしか手はない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:17:48

    >>15

    最終的に全員手に入るルートだからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:35:51

    少なくとも負けはしないはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:41:49

    >>18

    ベッドの上ではカナちゃんと一緒に惨敗だけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:30:14

    >>19

    二人仲良くカエルチャン化

  • 21SS投下23/09/19(火) 22:05:50

    んー、お兄ちゃん視点一旦置いておいて、何か書いて欲しいお話ある?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:44:03

    頑張ってカナロアと同じくらいの距離感に詰めようとするカレンお願いします!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:52:05

    最初に居付いて2つ目立てて
    三つめが立ったのは知ってたけど
    4まで来てたのかよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:12:48

    ハーレムもの好きでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:20:12

    🐉ちゃんお嬢様説出てきたな

  • 26SS投下トレーナー23/09/20(水) 16:17:50

    >>22

    やれるだけやって見るけど...期待したもの出せなかったらごめんね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:27:10

    >>26

    出してくれるだけで十分嬉しいから……

    お願いします!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:47:16

    ドラゴン模様の旅客機にお兄ちゃんを連れ込んで…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:54:12

    乗り物つながりで、このリムジンもカナちゃんの家の持ち物だったり?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:55:45

    トレカナ姉妹コンビ概念………?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:53:41

    >>28

    積極性に資金力が加わったら手が付けられない……!

  • 32SS投下23/09/21(木) 15:56:09

    お兄ちゃんとカレン

    「ねぇ、お兄ちゃん最近さ、カナロアと仲良くない?」
    「あぁ、カナちゃ...カナロアと?うん、カレン関係で最初は相応しい人か見極める〜とかで話しかけてきて、そのままよく話したりしてたら仲良くなったね」
    「そっかぁ...それでね、ここにカレンが聞いた話したんだけど、キスしたってほんと?」
    「......した、事故でしちゃった」
    「ふーん?」

    私とはどんなにお願いしても、誘っても、手を繋ぐぐらいでそれ以上なんて進んでくれないのにカナロアとはキスまでするんだ...。
    しかもカナロアがカナちゃん呼びを許可するなんてかなり親しくないと許さないはずなんだけどな〜?

    これはちょ〜っとカナロア含めてお話が必要かな?
    とりあえずお兄ちゃんから、だね。

    「ねぇねぇお兄ちゃん、カナロアはどんな反応してた?」
    「え?顔真っ赤にして、手の甲を唇に軽く当ててたから嫌がってたんじゃないかな?」
    「ふーん、そっかー...カナロアがねぇ...」
    「ねぇお兄ちゃん、私ともキスしよ?」
    「ぶっちょっ、カレン!?急に何言ってるの!?」

    カナロアがそんな乙女な顔して、しかも少女漫画みたいなことをして、お話するつもりなんてなくなっちゃった、しかもお兄ちゃんもちょっと嫌じゃないけどみたいな満更でもなさそうな顔してるし。
    カナロアがそこまで進んでるんだったら私はこうやってグイグイ攻めていかないと...、幸いにも私には担当ウマ娘という立場がある、それを活用して...

    「あーあ、お兄ちゃんがキスしてくれないからカレンのやる気が下がっちゃうなぁ」
    「ちょ、ちょっとカレン!?そういう冗談は辞めて、俺がトレーナークビになっちゃうから」
    「カナロアとキスしちゃったし、変わらないと思うなぁ」
    「あれは事故なんだって!」

  • 33SS投下23/09/21(木) 15:56:29

    正直な所をいうと、ハジメテのキスは夜景が見える様な場所とかロマンチックな場所がいいと言うのが有るけれど、カナロアがあそこまで進んでいて、せめて同じぐらいまで進まないと...!

    「はぁ...カレン、目を閉じて?」
    「え?う、うんわかった」

    チュッ

    「流石に、担当で、しかも事故でも何でもなくキスはしてあげられないけれど、これぐらいならしてあげられるから」
    「い、今おでこに...?お兄ちゃん、どこでこんな事覚えて...」

    ほんとにお兄ちゃんはどこでこんなことを覚えてきたんだろうか、こんな事をカレンの、私の好きな人が私の好きな顔であんなことを言われたらもう何も言えなくなってしまう。
    あぁ顔が熱い、しっぽが忙しなく動いてしまう、あぁ本当にお兄ちゃんはずるい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:24:47

    カレンがカワイイを曲げざるを得なくなるほど必死になるシチュエーションいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:43:39

    ありがとう!!!
    お兄ちゃんは鈍感なのか女心をわかってるのかどっちなんだ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:59:28

    「助かったよ、カナトレさん」
    「女の子を大切にするには、こういうズルい躱し方くらい覚えておいた方がいいですよ、お兄ちゃん?」
    「あはは……」
    「まぁ私はあの程度では躱されてあげませんけど」
    「じゃあ……えーと、今晩お礼のご飯でも?」
    「ホテル付です?」
    「ファミレスです」
    「ファミリーになるんですか?やったっ」
    「こらこら」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:17:15

    >>36

    カップル用っぽい大きめのパフェを注文しそう

  • 38SS投下23/09/22(金) 11:50:16

    お兄ちゃんは天然タラシだと思ってる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:08:40

    そのくせしてカレン以外にはモテてこなかったと思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:25:05

    しかも実はちゃんと(夜の)お誘いとかデートとか誘われてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:07:19

    フラグ破壊も含めて三女神の加護の1つだったのかもしれない………

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:58:23

    あまりの鈍感さに高校・大学時代の女性陣から逆恨みを持たれていたがカレンカナロアに腕を引っ張られているのを見られて「あ~……ロリコンだったのね」と納得されるお兄ちゃん

    カナトレと一緒にいて腕を引っ張られてる(爆乳を腕に押し付けられてる)を見られて「やっぱり同年代もいいんじゃねーか!弄ばれた!」と再炎上するお兄ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:54:41

    >>42

    なおお兄ちゃんは多分3人の感情に気がついてない模様

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:17:13

    >>36

    大丈夫かカナトレ♀?

    ホテルやら家族になりましょうアピールとかしすぎると、からかい半分だと思われてその内ダメージがほぼ通らなくなるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:22:53

    >>44

    この辺のアピールが最後に全部重みを増して回収されるから大丈夫だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:30:16

    >>24

    大好きでごわす!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:08:51

    カナトレの言動も全部本気だと気づいてしまったお兄ちゃんの心境やいかに

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:32:19

    >>47

    多分だけど、戸惑った上で自分なんかよりいい人が現れるよって言う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:24:51

    「「「お兄ちゃん💢💢💢」」」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:07:30

    お兄ちゃんのためにしてきた女磨きなのに!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:35:37

    お兄ちゃんはそう言う男なので...

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:58:15

    お兄ちゃんはさぁ、カレンチャンやカナちゃんに「自分より才能ある子がいるから……」って契約解除持ちかけられたらどう思うの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:22:21

    >>52

    俺が共に歩んできたのは、一緒に頑張ってきたのは君〜みたいな事いってさらに惚れさせるかな...

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:50:43

    またときめかれるけどそれはそれとしてなんで自分もそう思われてると想像できないのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:57:36

    >>54

    だって、バレンタイン虚無だった男だよ?


    とか言い出すかな...

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:09:38

    それを持ち出されると弱いかも
    でもこれからは最低三人は保証されるね!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:14:12

    >>55

    このお兄ちゃんは大多数の女性からはいい人どまりで、一部の子にだけ特効を発揮するタイプかなと思った

    その一部がこうやって集まってきているわけですが

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:59:28

    特を積みすぎた結果がこれだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:20:53

    未だにガチで追いかけてる人居そうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:57:49

    やはら三人モノにするのは外聞が…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:31:18

    >>60

    違うぞ、3人をものにするんじゃなくて、3人がお兄ちゃんを共有財産にするんだぞ、仲良く分け合いっ子するだけだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:11:30

    大学生時代に私のおうちでお酒飲まない?って先輩に誘われたことありそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:38:21

    だが、お兄ちゃんは━━日和った

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:00:15

    誘いを誘いと気づいてないようなところはあると思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:04:47

    もしかしてお兄ちゃん、学生のときに告白ドッキリとか食らって色恋事を敬遠していた時期があったりしない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:22

    強情よのうお兄ちゃん、カレンも🐉もそのトレーナーも食ってしまえばいいのに

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:54:31

    お兄ちゃん、男友達にも好かれてそうだし...。

    そういえば𓏸𓏸先輩に宅飲み誘われた事が〜とかでその先輩が好きな男友達のことをへし折ったこともありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:56:16

    共有お婿さんとかいう薄い本以外で聞いたことがないワード

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:11:23

    実際薄い本みたいなことになるし……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:56

    そういえばお兄ちゃんはどれくらいお酒飲めるのだろうか。

    弱かったら最悪お待ち帰りされたことありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:25:53

    多分お兄ちゃんのことだから酒は強い
    酔い潰そうとしてきた女性をことごとく返り討ちにした後家まで送るだけ送ってそのまま帰宅してるのが見える

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:47:11

    何一つ間違いない対応だけど色々どうかと思うぞお兄ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:25:37

    お兄ちゃんは童貞だろうけと、肉食な女の子に誘われたりとかはしまくった経験ありそうだよな。

    なおお兄ちゃんは気が付かなかった。

    多分モテたい〜とか彼女〜とか男友達間で言ったことはある

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:54:06

    これまでの人生経験により、自分への好意をなかなか認識できなくなってしまったお兄ちゃん概念

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:23:49

    だとしてもここまでのクソボケは許されないと思うんですよ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:08:35

    流石にカレンからのには気づいてるはず…だよな??

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:59:51

    😷「(この状況を神の見えざる意思で強制的に見届けさせられるの)いや~キツいでしょ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:05:11

    >>77

    聖剣・夢旅・魔女「「「本当よね」」」

    「「「グズグズしているとあたしたちがもらっちゃいますよ」」」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:26:53

    お兄ちゃんが枯れる!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:52:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:53:43

    この世界線だとどこかのタイミングで三人がかりのウマ娘+αに人間が勝てるわけがないされそうな危うさがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:30:38

    成人女性の体重で胴体を押さえつけるカナトレ
    両手足に絡みついて封じるカレカナ
    お兄ちゃん踊り食いだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:54:37

    もう助からないゾ♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:15:17

    お兄ちゃんは──耐えた(返り討ち)にしきった

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:29:58

    忍耐じゃなくて耐久戦か……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:58:57

    スタミナ勝負に持ち込んだか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:14:54

    確かに瞬間火力ではヒトミミは不利だが、スプリンター相手なら耐久力勝負に持ち込めばワンチャン…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:20:16

    こうやって考えるとなんでお兄ちゃんはチョコゼロだったんだろうか。

    あれか?牽制しあってたのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:30:55

    不可侵協定でもあったのか水面下で骨肉の争いがあったのか
    真相は神のみぞ知る……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:34:32

    不可侵協定結ばれるレベルまで行ってたらもはやお兄ちゃんは現代の楊貴妃だろ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:43:14

    実際魔性の男もいいとこだし…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:17:27

    刺さる人にとことん刺さるタイプだからなお厄介

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:39:28

    >>88

    同年代には刺さらず年下に持てるタイプだとか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:33:29

    やはりお兄ちゃんはお兄ちゃん属性なのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:38:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:12:20

    そして、みんなのお兄ちゃんになった

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:57:11

    カレンの後輩に接触することすら危険だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:20:31

    将来三人の女性の匂いでマーキングされることになるお兄ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:54:44

    カナロアとカナトレはその危険性を理解している
    ので時折牽制を行うのだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:54:45

    トレーナー業を続けてても新担当たちが寄り付けないね
    カナトレがチームのサブトレについてもっと直接的に圧力をかけてるかもしれないけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:06:11

    監視役が付いてればある程度安心だな…
    スプリンターの講師としてカレン&カナロアも呼べる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:14:47

    講師が現担当相手にボコボコの圧勝しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:45:03

    レジェンドレースかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:43:52

    OGとしての立場とお兄ちゃんの嫁の一人としての立場を見せつけないといけないからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:11:20

    お兄ちゃん知らない責任ばっかり増えてくのかわいそう カナロア、楽にしてやれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:29:56

    >>93

    過去に助けた幼女たちが学生時代も学校に散々お礼に来ていたので

    あまりの人数にロリコン扱いされて同年代には引かれていた説

    (なお幼女からのチョコはお兄ちゃん的にはノーカン)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:51:13

    「今のは?」
    「遊園地で助けた子」
    「前の子もそうじゃなかった?」
    「前の子は3年前で、今の子は去年だって」
    「昨日電柱の影でもじもじしてた子は?」
    「2年前図書館で一緒に本探した子」
    「昼休みに『妹から…』って渡されてたのは?」
    「それは半年前にデパートで迷子になってた子」
    「なんでそんなに年下と縁があるんだ?ロリコンか?」
    「いや……困ってたら普通に助けるだろ人として……」
    「だからって毎年本命チョコ貰わないだろ…」
    「義理だろ義理」
    「こんなでっかいハート型なのに?」
    「背伸びしたいんだろ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:54:40

    なんでこの幼女たちみんなお兄ちゃんの住所知ってるの?
    幼女界隈でお兄ちゃんの個人情報は常識なの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:50:04

    >>108

    安全のため親御さんに自分の身分を明かしてるんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:35:24

    >>106

    学生にロリコンのレッテルはかわいそうすぎる…

    その分現在報われてるんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:44:06

    >>107

    これもう祝福であり呪いの類だろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:33:04
  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:17

    人生複数週の徳と女運を全部三人に注ぎ込んでる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:07:15

    三人のカワイイ娘とうまぴょい伝説な日々を過ごせるんだからお釣りが来るでしょ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:51:31

    カレン&カナロアとの仲はカレンのウマスタなどで世間バレしてるので、「やっぱり年下に手を出したか…」と思われそうで同窓会に行けないお兄ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:01:36

    でもネット上でお兄ちゃんをロリコン扱いする人はいないんだよね
    「お話」されちゃうから

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:26:16

    >>115

    「あの……同窓会があるって聞きました」

    「あはは……まぁ行きませんけどね」

    「この時期ってオフですよね?」

    「そうですけど……ほら、カレンとカナちゃんとのことで、ロリコン扱いされるますからね。二人が悪いわけじゃないけど」

    「ふぅん……それなら、こうしましょう」

    「うん?」

    「私も行きます。自分で言うのもなんですが……あの二人よりは『大人の女性』ですし!」

    「カナトレさん……!ぜひお願いします(一緒に行って誤解を解いてください)!」

    「えぇ!ぜひ(揃いの指輪でがっつりアピールして実家にお泊りご挨拶)!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:40:14

    女を侍らせてる野郎扱いさらる未来が見える

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:33:01

    「ロリ含めたハーレムの主」に悪化あるいは昇格するお兄ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:38:21

    カナトレ連れて行っても結局年下好きのレッテルは覆せないのでは?

    というか彼女連れて同窓会くんな(by血涙を流す非モテ同窓生一同)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:01:09

    傍から見たら男の敵だし女の敵

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:36:12

    これからいろんな意味で伝説の男になるぞお兄ちゃんは

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:36:41

    カレンの影響でもともと知名度はありそうだもんなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:07:01

    デカいスキャンダルになっちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:50:28

    カレンに関しては今更だろうけどもう二人に関しては本物のスクープなんだろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:36:54

    カナちゃんもG1タイトルを獲ってるから話題にならないわけがないしなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:52:37

    教え子との禁断の関係

    同僚との浮気(?)

    三人に手を出した伝説の男

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:09:44

    仲良い同僚トレーナーから冷やかしを通り越して一目置かれるやつだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:10:09

    むしろ何人か同情してそう。

    そういうたくさんの人に狙われた経験ありそうな人とか。

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:22

    >>129

    お兄さまはメンタル不安定な子に複数迫られた経験がありそう(偏見)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:26:22

    本格的な修羅場にはならなかった(少なくとも本人に見える所では)お兄ちゃんは幸せ者だな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:02:13

    JC二人に狙われた経験は流石にないだろう…
    SNS戦略や良家の囲い込みもあるからもう助からないゾ♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:28

    「なんでお兄ちゃんはネット上のファンから叩かれないんだろう」と思うトレーナーちゃんであった

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:08:55

    お兄ちゃんの存在は周知の事実なのかもしれない……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:51:04

    ダスカより規模がでかくないか
    恐ろしい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:46:49

    ダスカの場合乙名史記者の盛り癖が周知なら致命傷にはならなそうなところもある
    本人発信のSNSだと逃げ場がない

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:06:32

    >>133

    よく調教されたカレンファン&カナロアファン「お兄ちゃんによる4Pハーレム!?推せる~」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:17:14

    >>105

    カナロア「分かりました、今晩は私が上で頑張りますね♡」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:42:12

    >>138

    意気揚々と上に乗ったはいいものの、最終的にへたり込んじゃうまで見える

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:14:56

    そして出来上がるトードカナロアと干物お兄ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:15:55

    一人だと逆転されちゃうからねぇ……
    複数人でかからないと駄目

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:30:37

    >>141

    ここのお兄ちゃんさん3人がかりでも徐々に鍛えられてテクまで付いて3人の弱点把握して

    最終的に3人を纏めて返り討ちにしてそうなんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:02:17

    やはりスプリンター
    持続時間が短い…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:14:29

    スプリンターといえば、バクちゃんはこの交際にはどう対応するだろうか?
    カナちゃんが在籍してたら同格のライバルになってるだろうし何かしら介入してきそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:18:18

    >>144

    バクちゃんって桜の方?

    桜は、トレーナー(主戦騎手)は皆ほぼ一緒だから

    普通にハーレム状態、

    カナちゃんにハーレムを仕込むように言った元ネタがバクちゃんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:26:43

    サクラハーレムは…突っ込んでくるバクちゃんと手玉に取ってくるローレルと甘えてくるチヨちゃんか
    もう駄目だぁ…………

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:38:34

    三人全員タイプが違うからバランスもよい
    防戦一方なのはともかく

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:12:15

    全員意外と「ある」のも恐ろしいところだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:26:28

    ローレルは少し小さめだけど二人は手のひらで感じられるくらいのサイズがちゃんとあるからな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:38:26

    「控えめだけど意外とある」のがサクラ
    「うおっ……ある……でっか……カレンが三人で一番小さいのおかしいだろ……」に襲われるお兄ちゃんは頑張れ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:54:36

    つまりこうだ
    トレカナが左右から押し付けてカレンは正面から密着する!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:43:35

    サンドイッチ耳責め&スプリンター特有の回数多いキス

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:19

    その内、打倒!夜のお兄ちゃんを倒す為の反省会~第○○回~
    とか3人で集まったときにやってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:01:25

    おそらく一番崩され安いのが力で叶わないカナトレ
    ウマ娘二人にも上手くやれば体格で勝てるのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:05:39

    お兄ちゃんはカレンたちが強くなるほどカウンター的に強くなるイメージがある

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:24:00

    それはつまり体の相性がどんどん上がっていくということではないか

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:30:07

    相性が良くなっていったら結局「耐える」持ちのお兄ちゃん優勢のまま
    三人がヒキガエルになるだけなのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています