こにょむのーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:27:24

    うんうんのやくにもたたないのじぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:28:31

    そのゆっくりが虐待されるのはあんまり想像できないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:28:57

    水責めしてやねぇ…
    かぶれる草を渡してやねぇ…
    やっぱり王道の圧殺してやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:27

    お…おちびちゃん!?どうしてそんなこというのぜ!?
    まりさははなまるっまんってんぱぱさんなのぜ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:31:20

    >>3

    目の前でゆっくり殺すのもうまいで!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:33:01

    あまあま500億個よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:33:23

    かぜのうわささんできいたのぜ…なかまはみんな…かこうじょにおくられてきえた──…って

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:31

    そろそろク☆とかと同じく規制扱いされるんじゃねぇかって思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:36:42

    >>8

    荒らしのおもちゃにされてるし規制されてもまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:36:57

    あわわ
    ま…まりちゃはくそにんげんとはいったけど
    ゆっくりしてないくそどれいなんていってないのぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:37:28

    >>9

    お言葉ですが規制されても貼るやつは貼りますよ というかタフ語録がそもそも荒らしのおもちゃだろうがよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:37:40

    むきゅ…ぱちぇにもなんだか…これははじめてのけーすさんだわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:07

    クソザコを超えたクソザコが進むユ虐界隈において

    パ・チュリーは昔は、希少種だったのに今はそこらへんの公園に普通に棲息してるぐらいに虚弱体質を克服してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:14

    >>11

    ウム…INMの代わりとして使ってる蛆虫も多いんだなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:42:04

    鬼威惨──奴は見た瞬間ピキるとわかるドスまりさを一撃で粉砕しやがった──!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:43:29

    >>15

    その語録使いたいから画像くれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:45:06

    ゆっくりが人間に理詰めしてくるSSさん…

    いや、現実で存在してはいけない不可思議の塊が、道理を語るんじゃねえよえーーーーっ
    人倫を説くなら、まずこいつらが全部消えるべき事にとまどってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:46:00

    何気に作画コストは軽いよね
    作画コストだけはね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:46:35

    こいつはウケるのぜぇ
    おやさいさんは勝手に生えてくるのに自分が育てたとか言ってるのぜぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:48:17

    かーっ、こいつは受けるぜえっ、生物として存在してはいけないナマモノが人間のやってる事を糾弾してくるんだからよおっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:48:20

    は…話が違うであります
    ゆ虐のゆっくりは元のゆっくりと見た目が違うからすぐに見分けがつくはずであります

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:51:07

    ゆっくりプレイスにコモドドラゴンを放てっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:16

    ゆっくりとゆっくちは違う
    これは差別ではなく差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:58

    >>22

    中身がチョコレートな奴は、他のゆっくりと動物を駆逐して天下を取るんだ

    俺は詳しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:53:56

    いまこそまりちゃたんけんたいけっせいのときなのじぇ──!
    まりちゃ まりちゃはまりちゃとなり まりちゃはまりちゃとなる
    まりちゃがたんけんたいのたいちょうとなるのじぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:55:23

    >>18

    実質頭だけで事足りるからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:55:51

    ゆ虐とかセ虐とかずん虐が好きだけどこの系統のジャンルの名前が分からない それが僕です
    可哀想は可愛いとはまた違うっスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:56:08

    むきゅ…まりさにそんなどきょうさんはないわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:57:09

    >>27

    普通に虐待モノじゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:00:50

    じゃおっじゃおじゃおじゃおーん(最善を尽くしますよ)
    じゃじゃおじゃおじゃおーん(全滅するかもしれませんがね)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:17:59

    ここはタフさんのごろくスレじゃないのじぇ?さっきからしらないやつばっかりなのじぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:30:27

    >>27

    キュートアグレッション…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:58

    でもね
    俺好きなキャラにゆ虐のセリフ喋らせるの好きなんだよね
    おちびさんを返してね とか いたいいたいしないであげてね
    とか言わせるの気持ちいいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:34:21

    ゆっくり虐待ってまりさだけはかわいいよねまりさだけはね

    怒らないでくださいねちびっこい生き物が帽子を大事にしてるのすごくいじましいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:36:36

    普段から「むーしゃむーしゃするよ!」とか「すーやすーやするよ!」とか心の中で言ってしまう
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:36:46

    紅魔館組だいたい揃ってるのに咲夜と小悪魔がいないのは何でなんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:37:45

    >>34

    帽子をカリカリに焼いてやねぇ 炭になったのを叩きつけるのも良いけど眼の前で踏みにじるのもうまいで!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:38:01

    でもね俺越冬中に子作りすると全滅確定って設定嫌いなんだよね
    番で巣ごもりする必要を感じないでしょう

    巣ごもりは一匹ずつ行って春が来たら番を作ればよいと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:39:19

    原作でそんなに目立つ台詞でもない「都会派」がゆ虐アリスのキー・ワードになってる理由を教えてくれよ
    人形も使わないしレイパーだしアリスの面影がなさすぎると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:39:40

    >>31

    ゆぷぷぷぷ…ゆっくりプレイスはるーるむようっなんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:41:29

    >>38

    おそらく1ゆでは越冬までの餌を確保出来ないのではないかと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:42:56

    おれさぁゆ虐うんうんと同じくらい嫌いなんだのじぇ
    まっゆっくり茶番のほうが嫌いだからばらんすさんはとれてるんだけどじぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:42:59

    ちなみにゆ虐は人生下り坂の奴ほどハマりやすいらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:44:45

    初めてゆっくり虐待を見たときにおにぎり虐待を思い出して懐かしかったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:46:02

    そんっおうなのぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:47:56

    あーっゆっくりみたいな人とお話しできるペットをくれぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:54:46

    ないていさんゆっくりはえてきてね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:55:39

    >>47

    ◇この切なる願いは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:56:47

    >>38

    こいつはウケるのぜえ

    ひとゆでえっとうっなんてゆっくりできないことをかんがえるうんうんがいるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:58:00

    でもね。おれゆっくり使っての発電とかエネルギー問題解決の動きは好きなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:58:28

    でもね俺……ゆっくりがティッシュをちぎって”ベッドさん”を作って寝る姿が好きなんだ
    ハムスターを思い出すのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:59:18

    やめちぇね!やめちぇね!
    ころなさん おきゃーしゃをいじめないで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:00:10

    幼児のイヤイヤ期エピソードを見てゆ虐のゆっくりもこういう振る舞いをするのかなと思うのは俺なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:00:26

    >>52

    マジで可哀想なのはルールできんっしですよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:01:13

    俺はゆっくりに説教したり瞬殺する作品を軽蔑する
    単純に見所が少なくてつまらないからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:02:21

    めボ虐の方がガチ臭するやつ多いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:02:52

    ゆ虐には致命的な弱点がある
    ひらがなばかりのセリフが続くと読みづらいことや

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:03:12

    まりちゃのちゃちゃちゃ~☆
    まりちゃのちゃちゃちゃ~☆
    まりちゃまりちゃの~☆ちゃっちゃっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:04:28

    ああーっ言葉を上手く喋れないうえに自分一人じゃ真っ当に生きる事すらできない癖に人間を見下してる生物を虐待させてくれェ 俺は自分より弱い奴を虐げないと生きていけないんだぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:06:01

    ゆっくり=フグ フグのあらゆる生態がゆっくりそっくりなんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:07:56

    何を言ってる…?このマネモブ達は

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:29:05

    頭が弱ぇ饅頭なのか…!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:31:16

    >>35

    もしかしてケンタッキーのCMが忘れられないタイプ?


  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:31:32

    >>27

    ざ・まぁ系…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:44:05

    >>56

    落書きみたいな画力でただただ無害のいきものを虐めてるだけの界隈で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:52:32

    正直なろう系みたいなもんだと思ってるのが俺…

    ゲスを作って強き者…に虐待させる尾崎健太郎よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:06:30

    >>66

    待てよ 虐は他を徹底的に下げるけどなろう系は基本自分を強き者にしてるんだぜ

    どっちが良いかは知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:10:00

    虐待メインじゃなく野生の中でゆっくりが生きてその中で繁殖したり巣を作ったり弱い生物でありながら工夫して生き延びたり動物や悪い人間さんに出会ってあっさり死んでしまったりが見たい
    それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:27:23

    >>39

    当時の…東方二次創作…

    とにかく昔のアリスは都会派を連呼しながら魔理沙をストーキングし時にはレイプッに及ぶ危険な女だったんだ ミノタウロス…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:35:44

    東方に詳しくないから正直良くわからないのが俺なんだよね
    どっかの二次創作のキャラ付けなんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:51:12

    虐創作の定石だ
    原作とは無関係とは言いつつ微妙に原作要素を入れる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:26:10

    な、なんでまだ消えてないのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:27:40

    血や内臓が出ない虐待
    偉大なる分野 ゆ虐

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:29:13

    ゆわああああ……!!
    のフレーズだけですごく笑えるんだよね
    凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:32:32

    蛆虫行為を働かないならペットとして飼いたいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:33:40

    ゆんやぁ〜!さんれんきゅうっさんがおわるなんてそんなうそしんじないのぜ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:35:00

    >>74

    ゆわわわわああああああ

    ゆんやああああああああ

    ゆっくり!ゆっくり!ゆっくり!

    の3つがゆ虐の悲鳴を支える…

    ある意味最高だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:35:10

    >>75

    もるたろう先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは神だ

    ペットのれいむはとってもゆっくりできるおはなしだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:39:20

    未だに支部やふたばで細々と続いてることに驚いたのが俺なんだよね
    ◇この熱意は​───────?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:40:56

    普通にゆ虐のゆっくりってなんか可愛いと思うのが俺なんだよね
    四足のやつとかも飼ってみたいのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:05

    胴付き不要ッ
    この饅頭だけがいればいいっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:32

    >>77

    これより子ゆや赤ゆとかの舌足らずの方が好き

    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:37

    >>80

    ウム…クソ饅頭系以外は飼いたいんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:48:47

    善良個体をゆ虐してるのは心が痛むよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:51:28

    ウム…胴付きは最早ただの霊夢なんだなァ…
    糞全裸なら通っていいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:57:57

    なんでこんなアンチ創作が生まれたのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:04:03

    タフ界隈にはクオリティの高いゆっくりキー坊と龍星がいるんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:05:10

    てか人語しゃべるまんじゅうの時点でめちゃくちゃすごいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:09:38

    >>86

    ある程度推測もはいった当事の流れを見るに

    お菓子を一緒に食べませんか→ゆっくりしていってねってAAに変化していく中で

    2chAA特有の煽りAAがはいったことがでかそうなんだよね

    そうするとそこにボコったりするAAも出るのは当然の流れなんや

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:25:06

    ぶっちゃけその界隈で楽しむ分には全然いいと思ってるんだよね
    だが他の界隈に持ち出す馬鹿ども お前らなんて鬼龍だ しね

    マジメな話こいつらのせいで大変なことになる場合もあるんだよね
    ひどくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:07:13

    >>38

    待てよ

    ゆっくりは孤独を極度に恐れるんだぜ


    孤独を恐れるから番を作りたくなるんや 

    まぁ自制心の無いバカ二匹だと冬目前で子作りして一家自滅するパターンに入るんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:45:47

    >>56

    なんやねんそのめボって

    めだかボックス…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:31:26

    >>92

    何って メンダコぼっちのことやん…

    個人的にペギ虐も無理なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:34:32

    中身が餡子みたいな何かなのも他虐に比べてハードルが低いのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:06:54

    キリをライターでカリカリに炙ってやねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:28:10

    ジャンプ作品のスレが次々消えてるなかゆ虐が生き残ってるってことは
    今後はゆ虐がタフカテの主軸になるって
    ことなの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:29:32

    >>96

    思い上がるなよ餡カス

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:33:04

    怒らないでくださいね
    ゆギャグ絵は供給がとうの昔に途絶えてジャンル自体も語録の一部を遺して風前の灯じゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:35:10

    ”ゆ虐設定“のゆっくりはゆっくり日記の声で固定されるようになった

    それが僕です

    ゆ虐のゆっくりは脆弱すぎる上に頭弱きものだからゆっくり日記の方がイメージに合ってるんだよね あのゲームで色んな種類のつがいを作りまくったせいで脳内放送されるんだぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:45:07

    因みに元々ゆっくりは荒らしとして使われてたみたいだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:27:02

    >>99

    ゆっくり日記…聞いたことがあります

    ゆ虐目的で始めたら愛でに目覚めるゲームだと

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:43:20

    今日はゆ虐について解説していくのぜ(ゆっくり魔理沙書き文字)

    よろしく頼むわ(ゆっくり霊夢書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:04:44

    もしかして1の画像のせいでネカピンに感づかれないままここまで生き延びたんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:06:57

    ゆ ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (饅頭焼き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:10:35

    スレ画だけ見たら一ノ瀬スレかと思って通報しちゃったのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:18:14

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:26:00

    ギャハハは!このゆ虐おもしろいでーっ
    ムフフ、作者の他の作品も見てみるのん

    子猫虐?ハム虐?○○虐?
    はーっそれおかしいだろ作者ップ 小さい生き物をいじめて何が楽しいんだよ
    お前みたいな畜生蛆虫はきえるべかだとおもわれるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:15:05

    やっぱり家ゆみたいな小さいのを拷問したいよね
    パパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:19:57

    >>100

    待てよ 5ch(当時は2ch)のニュー速でスレ画元ネタのAAがアホほど貼られる荒らしがあって、そこから人気が出たんだぜ

    なので最初から荒らし目的で産まれたというのはちょっと違うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:58:13

    ゆっくりを可愛く描けるかどうかで作品の質を見分けられると思ってるのは俺なんだよね
    視界にも入れたく無い蛆虫ジャワティーしか出て来ない作品なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:01:05

    ゆっくりというよりは人間
    東方の二次創作だな
    しかし何故饅頭が胴付きに?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:44:03

    >>107 本当に存在する生物を虐待されても悲しくなるだけなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:04:15

    >>111

    あのへんの流れはよくわかってないんだけど一つ言えるのは胴付きのほうは

    愛で系からだったと記憶してるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:08:12

    でもね、俺って単純な虐待物よりも
    ギャグみたいな人間とギャグみたいなゆっくりがギャグみたいな事をしでかす話が好きな人間なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:15:36

    >>73

    ぞうもっつさんがでない=みやすい

    ゆぎゃくはぐろたいせいなくてもみれるからしきいがひくいのじぇ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:40:38

    ヒャッハーしようと八景をプレイしたらまりちゃを育てることにハマったのは俺なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:42:54

    >>88

    待てよ ただの鳴き声なんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:48:10

    勝手に野良と子作りした飼いゆをその場で制裁するのもいいけど…

    そいつらのガキッを一定期間まで育てた後にプロに預けて凄惨な映像をノーテンキな馬鹿親共に見せるのもええで!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:42:21

    まりさは描きやすいスね
    れーむは無理です

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:07:44

    >>116 実際にやってみると案外可哀そうになったりする

    それがゆ虐です

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:47

    >>120 だからゲスたちがいるんだろっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:11:09

    >>116

    旧版のゆっくり八景のまりちゃは可愛いよね旧作のはね

    開発中の新バージョンは無理です事あるごとにしーしーをスプレーのごとく吹き出して愛でるより先に笑ってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:35:52

    >>121

    待てよなんか下手なゲスよりクズ人間のほうが多いんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:37:21

    >>123

    ゆ虐に夢のねぇこというのも嫌なんだけど

    そもそも目立ってたコンテンツ愚弄で始まったゆ虐的には本来の姿なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:09:22

    そろそろゆっくり茶番のオリキャラ虐が流行りそうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:18:45

    なんで虐創作のコメント欄はあんなに多いのかを教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:42:58

    >>126

    何でって…鬼威惨と嫌悪者がレスバしてるからやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:05:03

    >>125

    書くのがめんどくせーよなんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:46:35

    加工所の描写はあるのに製品の描写が飼いゆのエサぐらいで不思議なのが俺なんだよね
    何でも食べて砂糖に変換してくれるのだからバイオエタノールにすれば産油国の石油並みに産業を支えててもおかしくないと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:53:43

    >>129

    バイオエタノールにする作品もある

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:21:17

    >>122 えっ

    新バージョンなんてあるんですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:37:19

    >>131 探したらありましたね…

    Uだ Uが姿を現すぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:39:33

    >>129

    待てよ 透明な箱とかいう超便利な素材を作れるんだぜ


    >>132

    U…聞いたことあります

    DL数で料金を取ろうとしていると

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:31:08

    ケツを叩いてやねぇ
    ケツを叩いてやねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:43:10

    >>122

    気になって八景の人のところに色々ゲームが増えてて腹筋がバーストしたんだ!!

    無料のゲームでゆっくりのマスを動かすゲームも面白いしな ヌッ

    あれでもこれゆ虐か?普通に強いゆっくりを超えたゆっくりになるんだが ん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:10:31

    ゆ虐モノのゲス個体のセリフの大半を現実で聞いたことがある…それが僕です。

    認知症って怖いのぜェ…しゃちょーさんやかいちょーさんを担っていた人間さんが脳味噌クソ餡になっちまうんだからな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:07:52

    絵もシュチュも最高の男としてお兄さんからお墨付きをいただいている男 
    みかんあき

    しゃあけど…未完あきでもあるわっ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:40:34

    >>136

    嘘か真か知らないが現実の蛆虫や糞と感じた言動を作者がゲスに反映させているという鬼威惨もいる

    あとゆ虐設定のゆっくりは人間をカリカチュアしたものとも言われているのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:07:53

    前世がにんげんさんだったんじゃないかってレベルで知性が高く
    生まれて速攻で己がゆっくりに生まれた事を悲観するまりさが好きだった…それがボクです
    おおっ!胴付きに成長したら人間相手にすっきりーで金を稼いどる!
    ガワは良いのは勿論言動も理知的なのが効いとるんやっ

    あっイラストそのものが渋から見つからなくなったッ
    オラーッ出てこいや絵師ーッ
    ワシはお前のまりさがゆっくりなりに懸命に生きる続きが見たいんじゃあっ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:08:18

    どうちてゆ虐をするのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:40:19

    どうしてゆ虐をするの?
    害虫や野蛮人と違って人間の言葉をしゃべる知能ある存在なのにどうして…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:56:19

    昔は野山をぴょんぴょん跳ねて、うんしーもぺにまむもない綺麗なゆっくりをそのまま食べるのが大好きだったのになぁ
    お前は成長しないのか、今のゆっくりは汚物扱いでそのまま食う奴なんていないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:49:52

    >>141

    害虫じゃなくても害獣だからやん…

    駆除以外の虐待は愚弄していいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:50:54

    怒らないで下さいね こんなスレがまだ残ってるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:56:18

    >>102

    分かりやすくゆ虐の歴史を説明してる動画は見たいんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:57:54

    すごいなこのスレは1週間近く残ってるよ
    もしかしてゆ虐はセーフかネカピンが無能のタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:20:03

    >>139

    …ったく えしさんのおなまえくらいはろうよ。

    むのうなにんげんさんだねっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:24:34

    >>146 そもそもゆ虐を関係ないスレにねじ込んだりしなければセーフだと思われるが…

    それこそゆ虐画像も貼られていないしな (ヌッ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:44:18

    >>148

    ただの実況魔理沙だよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:26

    おっまだ生き残ってた
    やっぱ実況用ゆっくりは虐待できんのやな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:31

    ゆっくりに説教したりわからせるとかその手の作品は虐待側がクソ惨めに見えるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:56:22

    >>151

    ゆっくりに道徳を教える鬼威惨は滑稽なんかじゃない!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:58:37

    ペットとして飼う対象が逃げたり下手を荒らしたら虐待するのはあまりに馬鹿すぎて笑ってしまう。それが僕です

    飼い主の管理が不十分なだけなんだよね。アホじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:59:34

    >>153

    ゆ虐の定石だ

    ペットの飼い主として0点だらけの連中が普通の人みたいな扱いになっている

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:01:06

    これでも私はヘドがでるくらい嫌いなものをつい覗いてしまう悪癖を持っていてねゆ虐をテキトーに漁らせてもらったよ その結果描写がギャグ地味たものや応報・因果は巡る・常人が虐待に目覚めてしまうといったタイプの話は好きだということがわかった

    同時にヘドがでるくらい嫌いなただただゆっくりを虐待するタイプの話でも虐待者がメスブタだとたまにオチンチンが反応することがあって我ながらもうこの頭チンポ死んでくれって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:48:50

    >>155 フン 性欲に人間が勝てるわけないだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:15:57

    ペットとして不向きなんじゃなくて猿世界みたいな人間が多いそれがゆ虐の世界なんや

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:23:31

    通報の理由にされないよう虐待中の絵を誰も貼らないスレモブたちには好感が持てる

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:27:52

    大阪在住の野良子まりさがお飾りを野球キャップに改造されて
    親から阪神さんはゆっくりできないぜぇぇぇって見捨てられる話が好きなのは…オレなんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:09:16

    ゆっくりを罰しようとするってことは
    つまりゆっくりには人間と同じように責任能力があると認めてるって事やん

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:03:01

    >>153 ウム…人間が蛆虫な作品は普通につまんねーよなんだ

    善良いじめや希少種に理不尽を許すやつとかもつまらんよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:04:21

    希少種いじめが少なすぎるんだよね
    誰かワシにhを抜いたURLで教えてください
    あれっこれセーフか?
    せっかくここまで消されてなかったのにワシのせいで消されたらいたたまれないのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:05:27

    どうしてこんなカスみたいなスレが1週間も生き残ってるの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:16:59

    >>157

    そうは言っても恐ろしいほど記憶力が悪くてすぐ付け上がる割に無駄に人間の子供レベルの知能があるから不向きなんだよね

    というか飼育自体ゆっくりがゆっくりできない事だらけだからまず飼う事が虐待なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:18:16

    >>164

    お言葉ですが飼い主と餌やトイレの場所を覚えるなら相当上な部類ですよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:29:44

    蛇のえさとして与えてみたいそれが僕です

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:11:16

    >>164

    自身に対して嫌な記憶を排泄できるなんてそんなんアリ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:41:54

    >>164

    これでも私は慎重派でね、ゆっくりが飼いやすい生き物なのか他の生き物と比べて比較検討してみたよ

    その結果……例えわがままであろうと自分の状況を自己申告できるだけ飼いやすい生き物であると分かった

    エサ食わない理由が気に食わないのか、体調が悪いのか、後で食うつもりなのかわかるだけでありがたいんだよね

    辛くなければ食い物が何でもいい、ケガしてもジュースや移植で簡単に治るから医者不要ッ!のメリットもあるしなっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:07:57

    あにまんに虐待鬼威惨がこんなにいることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:31:32

    >>169 みんな心にお兄さんがいるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:54:44

    >>169

    嘘か真かあにまんの掲示板が作られたときはゆ虐について語るスレがPart化してかなり続いたという専門家もいるという

    ネカピンの逆鱗に触れて全部荼毘に付したんやけどなブへへへ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:48:19

    そうか!ゆ虐を見ている君は現実でのヒエラルキーが低くて鬱屈したストレスを発散する場もないから
    空想上の愚かなナマモノを虐めることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:52:39

    愚かなナマモノを空想するのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:53:25

    >>172

    待てよ

    物によっては自然観察系の需要もあると思われるが…

    鬼威惨が出る作品はクソっすね忌憚のない意見ってやつっス

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:58:32

    虐界隈の定石だ
    飼い主が罰を受ける展開など自分の嫌いな展開になったら作者自身を攻撃しだして追い出す
    そうやって今のゆっくりなら何しても良くて人間至上主義のゆ虐界隈が出来上がったんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:02:16

    >>161

    いやそう思わない

    どんなに善良でも種族で差別されてるのがいいんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:08:00

    ゆっくり虐待のオススメを教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:23:27

    >>174

    ゆっくりを通して人間社会を皮肉った作品も多いからそういうのを楽しむのがいいと思われる

    プラチナ作品なんかはその傾向強いんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:17:58

    今現役のアンコもええけどねぇ
    昔のゆっくりいじめwikiの作品もウマいで!
    東方二次から切り離されてなかった頃の名作を読んでいないのはあまりに勿体ない
    私は永夜緩居が最強だと自負しているね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:41:19

    まりちゃがお帽子の美しさを狩野派や琳派に例えた結果、美術史の単位を落としたオニイサンの逆鱗に触れる一発ネタが好きだったんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:28:20

    >>153

    部屋が荒らされる=飼い主の躾や管理体制が甘い

    荒らされるのが嫌なら水槽や段ボールに入れるなり掃除しやすい部屋にするなり対策を立てるのが飼い主の義務なんや

    部屋が荒らされてキレる=沸点が低い

    もしこれが動物ならオネコあたりを放し飼いして暴れられようもんなら部屋荒れに+して研ぎ跡やガチフンがつくからゆっくりなんて比べものにならないくらい片付けが地獄なんや

    キレて殺す=論外

    自分の感情も世話できん奴に他者の世話なんて出来るわけないんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:44:58

    >>161

    希少種不要ッ!

    おかんれいむやうふふまりさ等の希少種を超えた通常種界の希少種だけがいればいいのだぜ!!

    今どきキャラの個性を活用しににくい希少種は出番がないんだね〜わかれよー

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:01:32

    おおっ イラストが更新されているっ
    きっと新人さんなんやっ

    おおっ また厨ニ設定胴付き無双と風刺とバーリトゥードのあほや…
    ふざけんなよボケが
    そしてワシは餡庫に籠った

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:29:37

    >>34

    教えろ

    今更な事は承知の上だが詳細を教えろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:30:20

    >>183

    ぶっちゃけゆっくり以外描くなって思ったね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:10:48

    anko0467「飼いゆっくりれいむ」 こそがゆっくりとの
    理想的な共存だと思っている
    それが僕です

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:27:24

    >>184

    ほらよ しっかりうけとめてねっ


    >>34

    こにょむのーが。34さんはゆっくりしすぎなくそじじいなのぜ!つぎからはさっさとあどれすさんをもってきてね!

    【モンハンあき】まりちゃおぼうしいじめ : ゆっくりプレイスblog.livedoor.jp
  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:44:29

    そろそろ折り返すのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:48:30

    >>172

    そうですけど何か?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:56:04

    >>187

    74. 名無しの鬼意惨

    2016/06/10 00:02


    人間の餓鬼もダニと呼んで毛嫌いしている俺は、子ゆ赤ゆの虐待は現実には出来ないダニ虐待の投影として楽しんでいる。

    つーか、赤ゆとかシングルマザーのれいむの挙動って、人間のダニやダニの親のクソ女そのものじゃん。




    あのコメント欄カッケー

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:25:00

    虐=カッコいい とガチで思ってる人がいるのが怖いんだよね
    実際に思春期とかで見ようとする若者が結構いるのん
    まあそういう奴らは大人になっても虐思想がこびりついてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:21:46

    >>191

    この理屈だとゴリラに虐待される鬼龍を描く猿先生かっこいいんだになるんスかね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:32:21

    弱き者…イジメしてスッキリすることが前提にあるから鬼龍がゴリラにボコボコにされるのも界隈からは好評を得られると考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:16:57

    実際一時期はゴリラに絡まされたりするのもあったんだよねおもしろくない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:22:15

    >>187

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:23:41

    キヨミウゴオオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:23:50

    >>200なら全員焼き饅頭

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:24:00

    このスレカッケー
    完走しそうじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:25:52

    うーっ やらせろ
    胴はいらないからゆっくりとやらせろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:28:14

    200ならきつね式で建て直す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています