あの津田健次郎に下ネタ叫ばせた作品があるらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:25:12

    あの話ギャグ編の中でも面白くて好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:26:15

    タクシー強奪するランボでダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:28:49

    あの話見てから真面目な津田健次郎見てもでもこいつランボなんだよなってなってしまうようになった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:30:43

    ビアンカに追われてるときの情けない声の大人ランボ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:34:09

    15歳の色気じゃねえぞ10年後ランボさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:35:55

    う○○!!でダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:36:07

    まずい…多すぎてどの作品のことか分からない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:37:31

    JCの顔面ドアップでうん○!!は面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:41:46

    そういえばオッタビアおばさんって結局何だったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています