ミラ子が今日も溺れています

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:22:55

    さて、どこを泳がされたのでしょう?

    dice1d5=3 (3)


    1.学園のプール

    2.合宿先の海

    3.ドーバー海峡

    4.テムズ川

    5.幼児用ビニールプール

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:29

    なんで?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:23:57

    ”カレー海峡”な

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:25:51

    飛行機が墜落でもしたんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:26:35

    泳がされた理由

    dice1d3=2 (2)


    1.トレーニングの一環

    2.フランス料理を食い過ぎたのでダイエットがわり

    3.凱旋門賞のトロフィーを落としたので捜索

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:27:33

    お前トレーナー降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:27:33

    見て!ヒシミラクルが泳いでいるよ!
    かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:34

    >>7

    こら、指差しちゃいけません!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:29:13

    ノリがこち亀なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:31:19

    アスリートが太ってしまっては大変ですね。ミラ子は元の体重から何キロプラスになったのでしょう?


    dice1d100=49 (49)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:45

    良い浮力になるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:45

    後で絞る前提があったとしてもダメな太り方だろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:58

    どんだけ怠慢したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:38:28

    ミラ子がドーバー海峡横断部だって?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:30:29

    ドーバー海峡の実質遊泳距離は50キロ前後と言われています。

    ミラ子はどれくらい泳いだのでしょうか。

    dice1d50=46 (46)

    結果、どれくらい体重を落とせだのでしょう。

    dice1d49=32 (32)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:33:02

    だいぶ泳げててだいぶ痩せれてて芝

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:33:43

    結構頑張ったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:34:56

    鬼!悪魔!英語の先生!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:48:44

    泳ぎ切りましたね!体重も大分落とせたようです。

    ミラ子の感想を聞いてみましょう

    dice1d4=4 (4)

    1.爽快な気分だ。残りの増えた分も落としきりたい

    2.もう水は見るのも嫌だ

    3.これで落とせた分食べ歩きができますね!

    4.鬼!悪魔!フランス語の先生!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:10:55

    もうイギリス側に入ってんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:32:22

    そんなミラ子のフランス語の成績は?

    dice1d100=32 (32)

    1-5で優

    6-10で良

    11-20で可

    それ以外は落第

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:55:26

    ダメだこりゃ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:02:19

    体重は17キロふえ、フランス語もからっきしなミラ子さん。凱旋門賞の結果はどうだったのでしょう?

    dice1d3=1 (1)

    1.優勝

    2.モンジューに差される

    3.ボロ負け

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:06:28

    これは名トレーナー
    やっぱりドーバー海峡横断は有効なトレーニングなんや!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:07:17

    どういうことなんですかモンジューさん
    太り気味のウマ娘一人差せないなんて

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:08:14

    【悲報】モンジュー、ジャパニーズマンジューに敗れる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:08:37

    17キロ増えているということは17キロ分のスタミナがあるということです

    最初からクライマックス走法ですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:11:13

    ロンシャンで2400mスパートとかいう無法

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:18:01

    +49kgの加重で46kmの遠泳をこなせたなら2400mのレースに勝てない道理はないロジカルトレーニング(ロジカルとは)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:44:10

    フォルスストレートを抜けあと500、あと500

    先頭は、エルコンドルパサー 頑張れ!
    リードが二馬身保っている エルコンドルパサー先頭だ
    リードが二馬身保っている さあ二番手、二番手横に広がってきた
    懸命にグリークダンスが突っ込んできた グリークダンスが突っ込んできた
    エルコンドルパサー先頭突き放す

    リードを二馬身から三馬身取った
    エルコンドルパサー強い!
    リードを三馬身取って200メートルぐらい
    通過していく

    凱旋門賞目の前だ!
    凱旋門賞目の前!!
    しかしモンジューが来た!
    モンジューが来た!!
    モンジューが来た!!!
    モンジューと一緒に日本のマンジューも来た?!

    ヒシミラクルだ!!!!!

    エルコンドルパサー頑張るが、外からモンジュー! ミラクル!
    モンジューが先頭! モンジューが先頭!
    来る、来る!ヒシミラクル!!
    来る!来る!来た!!!!
    ヒシミラクルだー!!!!!またまたまたまたミラクルだー!!!!!!!

    四度目の奇跡は、四度目の奇跡は日本の悲願の凱旋門!!
    2400mのロングスパート、稀代のズブウマ娘がやってのけた!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:45:07

    >>3

    ローレル。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:04:20

    見事凱旋門賞を獲ったミラ子さん、調子に乗っていたのか、よせばいいのにうろ覚えのフランス語で勝利インタビューを〆ました。

    dice1d4=1 (1)


    1 : Chers peuples du monde, même si je n'avais pas de grands objectifs ni une forte volonté, j'ai pu remporter le Prix de l'Arc de Triomphe. J'ai l'impression de rêver encore. Tout le monde, continuez à rêver !


    2 : J'en ai marre de nager maintenant 〜 !


    3 : Mon entraîneur est un démon ! C'est le diable ! Je suis professeur d'anglais !


    4 : らびくとわーえたもあ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:06:17

    >>15

    今や報道アナだけど藤井アナこんなの出てたのね(画像右上)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:11:01

    >>33

    これにはヒシミラクルおじさんも大号泣

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:13:28

    そういや昔タップちゃんのダイススレでも凱旋門賞勝ってたな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:22:47

    普通のウマ娘でも夢が持てる…普通とは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:34:58

    『アジア出身のウマ娘としては初の快挙を成し遂げたヒシミラクル。その人柄は謙虚かつ誠実で、勝利スピーチの最後ではなんと辿々しくも仏語を使いながら「世界の皆さん、私には大きな目標や強い意志があったわけではありませんが、凱旋門賞を勝つことができました。いつも夢を見ているような気がします。皆さん、夢を持ち続けてください!」と述べた。』(仏メディアより引用)


    意外にも感動的なスピーチを残したミラ子さん。空港には dice1d10000= 人のファンが詰めかけました。


    そして会見上でトレーナーさんから突然こんな発表が……

    dice1d5=5 (5)


    1.凱旋門賞連覇を狙います!

    2.次はBCクラシックです!

    3.次は今年の有馬です!春秋グランプリ完全制覇を目指します!

    4.ミラ子は引退します!俺の嫁になります!

    5.ミラ子の野郎トロフィーを忘れてきました!今から泳いで取りに行かせます!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:35:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:36:23

    >>38


    dice1d1000=335 (335)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:41:33

    J'en ai marre de nager maintenant〜(もう泳ぐのは懲り懲りだよぉ〜) !

    おしまい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:52:58

    うーん実にミラ子らしい…
    理事長やメイちゃんに地獄を見せられたろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:36:38

    この世界線のミラクルは世間からどう評価されてるのか物凄く気になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:42:40

    菊花賞、春天、宝塚記念からの凱旋門挑戦
    タイトルホルダー?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:48:33

    ヒシミラクルだ、3連勝だ、競バ界のエースは私だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:00:50

    同期のダービーが行われる日にようやく初勝利を挙げたウマ娘が抽選で菊花賞に行って勝利、春天と宝塚も勝ってしまい、フランスに行ったらアホみたいに太るも日本悲願の凱旋門を勝ち上がってくるとか、初期からのファンは脳が焼かれるなんてもんじゃないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:04:16

    綺麗にオチついてて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:02:42

    偉業を為しても変わらぬ普通メンタル、見習いたい(ドジは除く)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:53:54

    >>33

    よく見たら3が「私のトレーナーは鬼です!それは悪魔です!私は英語の先生です!」

    フランス語が苦手すぎてネタなことに

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:19:35

    >>31

    これ地味にエルの心理的ダメージが深くなるやつじゃない?

  • 51オマケダイス23/09/18(月) 19:22:19

    すっかり世界のヒシミラクルとして良くも悪くも名を馳せたミラ子さん

    お友達の2人はどう思っていたでしょう


    朗らかなウマ娘ことハートリレーター

    dice1d3=2 (2)


    シニカルなウマ娘ことビロンギングス

    dice1d3=1 (1)


    1.やっぱりミラ子はミラ子だなぁ〜

    2.ひょっとすると、私だって……!

    3.あ、ミラ子も「あっち」のウマ娘なんだ……

  • 52オマケダイス23/09/18(月) 22:11:47

    >>51

    ハートリレーターは力のあるウマ娘でした。

    まだミラ子がくすぶっていたジュニア期には既に朝日杯に出られる実力を持っていたのです。

    しかし、結果は惨敗。何よりも、ゴール時には後にダート界の星となる勝ちウマ娘の背中すら見えなかったのが彼女の心を折りました。

    以後は、それこそかつてのミラ子みたいに、G1出走実績を引っさげ、私大のAO入試にでも引っかかれば…なんて思っていたのです。

    あのミラ子のインタビューを見るまでは。


    ウソでしょ?あのミラ子がフランス語なんかしゃべってる。

    あのぐうたらでなまけんぼで英語の授業と水泳が大キライなはずのミラ子が。

    しかもあんな不づりあいなトロフィーなんかかかげちゃってさ、夢を持てとかほざいてんだよ。お笑いだよね、案の定トロフィー忘れてきてるし。


    そう、あのミラ子にだって出来るんだもん。

    私だって......!


    ハートリレーターはトレーナーの元へむかいました。ある宣言をする為です。


    ハート「トレーナー、私、有馬に出る。そして、

    dice1d3=3 (3)


    1.ミラ子に勝つ

    2.クリスエスさんに勝つ

    3.一着になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:12:41

    >>15

    アラサー以上発見機

  • 54オマケダイス23/09/18(月) 22:22:32

    その日からハートリレーターは確かに変わりました。

    完璧なスケジュールのトレーニング、ミラ子とは比にならないくらいの水泳強化、ファン投票を少しでも有利にするためのSNSPR。

    何もかも、己のためでした。

    結果は数字として出てきました。

    前哨戦のG2では dice1d13=3 (3) 着。

    ファン投票の最終順位は dice1d12=9 (9) 位。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:45:20

    太り過ぎと狂気の水泳のおかげでミラ子は凱旋門も人気薄だったかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:51:24

    保守した方がいいかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:18:22

    ほしゆ

  • 58オマケダイス23/09/19(火) 22:10:03

    >>54

    ハートリーレターの残した結果は大したものでした。

    ノーマークの状態からアルゼンチン共和国林で3着に喰い込み、その直向きな走りと朗らかなキャラクターが広まり、ファン投票では出走権を得られる順位にランクイン出来たのです。

    「これで私も、ミラ子と同じ舞台に立てる......!」


    その頃ミラ子は

    dice1d4=4 (4)


    1.凱旋門バの意地を見せようと珍しくやる気になっていた

    2.脚を痛めて年内はお休み

    3.ぐーたらしすぎて dice1d10=5 (5) kg太った

    4.いつも通り

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:46

    うーん実にミラ子

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:15:59

    ミラ子ェ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:05:35

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:08:19

    綺麗にオチたな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:25:37

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:21:48

    ダイスが的確にミラ子

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:24:47

    ダイス神はあれか?本人か?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:40:10

    3/8の抽選に当たらなかったら菊花賞に出ることもなかったミラ子
    ダイスに愛されてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:50:48

    >>31

    >>モンジューと一緒に日本のマンジューも来た?!

    この実況伝説になるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:26:14
  • 69オマケダイス23/09/20(水) 22:59:22

    >>58

    ミラ子(うわぁ〜、みんなめちゃやる気満々だ。やっぱりこの時期の空気は普通じゃないよぉ)

    ミラ子(てか、あたしも出るのか!そーいえばこの前のJCは dice1d4=3 (3) んだっけ)


    1.何とか勝てたけどピークは過ぎたと言われちゃった

    2.タップちゃんに dice1d20=18 (18) バ身差で負けちゃった

    3.登録わすれてて出られなかった

    4.さすがに疲れちゃって見送っちゃった


    ミラ子(まあちゃんと走れれば良いかなぁ。今年は大きなレース結構勝てたし)

  • 70オマケダイス23/09/20(水) 23:32:05

    実況「さあいよいよやって参りました、今年のウマ娘界の総決算、有馬記念。今年の中山はいつにもまして物凄い熱気に包まれています」

    実況「それもそのはず、今年は日本初の凱旋門ウマ娘に史上初の秋天連覇ウマ娘、カツラギエースの再来とまで言われるJC勝ちウマ娘に芝もダートもどんとこいな勇者、さらには期待のクラシック勢など、もう豪華役者が勢揃いといった感じです」

    実況「それでは上位3名人気順に見てまいりましょう、

    1番人気は dice1d6=1 (1)

    2番人気は dice1d6=6 (6)

    3番人気は dice1d6=6 (6)

    となっています」


    1.シンボリクリスエス

    2.ヒシミラクル

    3.タップダンスシチー

    4.ゼンノロブロイ

    5.アグネスデジタル

    6.ハートリーレター

    (被りの場合一つ上を優先)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:37:37

    あいっかわらず人気しないヒシミラクル……

  • 72オマケダイス23/09/21(木) 00:40:04

    実況「1番人気はやはりこの人、史上初の秋天有馬W連覇なるか、仕事人シンボリクリスエスです。既にこのレースでの引退を表明していますが、最早国内での人気は圧倒的といったところでしょうか」

    解説「そうですね、実績もさることながら勝ちレースの内容が圧倒的に良い。この前の秋天は大外からのレコード勝ちでしょう、度肝を抜かされましたね。国内のバ場でこの人以上に上手く走れる人はいないんじゃないかと思わされます。有終の美を見せてくれるか、私も非常に期待しています」

    実況「2番人気にはなんとハートリーレターが入ってきました。この人はアルゼンチン共和国杯で3着に入り、熱心な草の根PR活動が功を奏しファン投票で出場を決めてきました。予想以上にファンが増えていますね」

    解説「彼女は朝日杯でも良い走りしていたんですよ、確かヒシミラクルよりも勝ち上がりは早かったですから。見てください覚悟を決めた表情をしているでしょう。クラシック以降は燻ってましたが、ここにきての復活です。下剋上が起こってもおかしくはないと思いますよ」

    実況「そして3番人気には稀代のオールラウンダー、ウマ娘界の勇者ことアグネスデジタルが入っています。今年は安田記念を制して4年連続でのG1制覇を成し遂げました。この人もこのレースで引退を表明、今後はウマ娘ちゃんの布教活動に邁進すると高らかに宣言しています」

    解説「私の界隈で彼女に感謝の意を示さない人はいません。本当にこの人はレースでも同人でもインタビューでもトゥインクルシリーズの魅力を存分に伝えてくれました。特に芝レースにしか興味のない人にまでダートレースの魅力を伝えた点においては画期的でしょう。ユニコーンS以来の中山での勝ちを見てみたいですね」

    実況「そういえば、日本中に興奮と感動とお笑いを提供してくれた、凱旋門賞ウィナーのヒシミラクル、案外人気していませんね。やはり去年の有馬での惨敗が尾を引いているのでしょうか」

    解説「うーん、それ以上にやっぱり疲労が溜まってそうなのが嫌気されてると思いますよ。ほら、ドーバー海峡とか泳がされてゼェゼェ言ってたでしょう。流石に体力残ってないんじゃないかなあ」

    実況「でも、そういう人気薄な時に限ってこの人は強かったりするんですよねぇ、さあ間も無くファンファーレです」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:01

    >>69

    登録忘れは流石にTの責任だろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:34:31

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:49:12

    トレーナーのことだから休養のためにあえてスルーしたとか

  • 76オマケダイス23/09/21(木) 07:33:19

    >>73

    >>75

    ミラ子がJC登録できなかったのは dice1d3=1 (1)


    1.トレーナーが気を遣って敢えてスルーした

    2.ミラ子が部屋を片付けなかったせいで申請書類を見失った

    3.2人とも提出期限を勘違いしていた

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:04:14

    やはりトレーナーはできる男

  • 78オマケダイス23/09/21(木) 22:48:31

    ミラ子「うわぁ、ハートちゃん凄いね、クリスエスちゃんに続いて2番人気だよ。いっぱい練習してたもんね、やっぱり本気になるとみんな注目するんだぁ」


    ハート「そうだね、ようやくこの舞台に立てたんだもん、私も恩返……っていやいや、本来1番注目されなきゃいけないのミラ子でしょ!凱旋門賞ウマ娘だよ?!G14勝だよ?!なんか思うところないわけ?」


    ミラ子「あ、言われてみればそっかぁ。おっかしいなあ、トロフィー持ち帰ったときは結構盛り上がっていたんだけどなあ……なんでだっけ?」


    ミラ子の注目度が落ちてる1番の理由

    dice1d3=2 (2)

    1.クリスエスの秋天が圧倒的過ぎて大衆の目がそっちに行ってしまった

    2.タップのJCで逃げ馬再評価ブームが巻き起こりステイヤーが軽視されてる

    3.お祝い続きでご馳走を食べ過ぎてしまい dice1d17=14 (14) kgリバウンドしてしまった

  • 79オマケダイス23/09/21(木) 22:59:12

    ミラ子「あ〜、やっぱりかっちょいい勝ち方する方が注目集まるのか〜。しょうがないかなぁ、私だって前ならそう思ってたもん」


    ハート「……ねえミラ子、今どれくらい勝てる気分か、数字で教えてくれない?私は… dice1d100=44 (44)


    ミラ子「ほぇ?う〜ん、そうだなぁ…… dice1d100=33 (33) くらい?」

  • 80オマケダイス23/09/21(木) 23:39:23

    ミラ子「え、思ったより低っ。だってあんなにトレーニング打ち込んでたじゃん」

    ハート「……うん、確かに頑張った。ファンの皆んなもすごく応援してくれてるし、自分が前より成長したこともよくわかってる」

    ハート「……でも、だからこそ今自分が立ってる舞台が、今までと全然違うレベルにいるって感じなんだよね。皆バ体も気概も段違いでさ。私初めてだよ、あのデジタルがあんな本気顔になっているのを見るの」

    ハート「私、感心しちゃった。ミラ子、今までこんなところで戦ってたんだって、本当はすごい勇敢なんだって……」

    ミラ子「えっ、私、そんな風に見られてるの?なんか恐れ多いよぉ……」

    ハート「……は?」

    ミラ子「だって、そんないっつも気を張ってるわけじゃないし、クリスエスちゃんとかタップちゃんとか今でも違う世界の人だなぁって感じだし、凱旋門の時だってトレーナーさんにフランス旅行だーってそそのかされて行ったらなんやかんやで走っちゃったし、何なら今日もハートちゃんより勝てる気してないし」

    ミラ子「私さ、勝利インタビューでテンパって夢がどうとか言っちゃってたじゃん?でも考えてみたら実は目標どころか夢すらも持ってないよなぁ〜って気づいちゃって。だから、もし今日勝てたら、前言撤回じゃないけど、『目標どころか夢すらなくたってちゃんと良いことあるよ』って証明できるんじゃないかって。その気持ちが30パー……って感じかなぁ」

    ハート「……ふっ、フハハハハッ!何っ、それー!」

    ミラ子「あー、ひっどー!私久々にマジで喋ったのに〜」

    ハート(そーだった、ミラ子ってこういう奴だよね。だからこそ強いんだ)

    ハート(なんかちょーっとイラッと来ちゃうなあ、こーなったら絶対勝っちゃる!)

    ハート「ミラ子、ありがと!あんたのお陰で勝てそうな気がしてきた!」

    ミラ子「う〜、なんかムカつくからハートちゃんだけには勝つ!」

    〜〜
    各ウマ娘、ゲートイン完了。さあ始まるぞ、2500の夢舞台、有馬記念!

  • 81オマケダイス23/09/21(木) 23:44:52

    〜〜

    中山の直線は短いぞ!

    躍り出てきたのは


    dice3d6=1 2 2 (5)


    1.シンボリクリスエス

    2.ヒシミラクル

    3.タップダンスシチー

    4.ゼンノロブロイ

    5.アグネスデジタル

    6.ハートリーレター

    (被りの場合一つ上を優先)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:57:10

    一騎打ち!

  • 83オマケダイス23/09/21(木) 23:57:46

    実況「さあ最終コーナー直前!シンボリクリスエスが、今日は早めに、タップダンスシチーを捉えきって先頭だ、ハートリーレターの赤い髪はバ群に飲まれている!そしてなんと奇跡の凱旋門バが、いつのまにか外目に持ち出してクリスエスに届こうとしているぞ!シンボリクリスエスはこれがラストラン!4コーナーをカーブして!色んな情念ぶち撒いて!直前コースに躍り出た!」


    シンボリクリスエス

    dice1d103=18 (18)


    ヒシミラクル

    dice1d100=19 (19)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:08:51

    互角だけどバテた…?

  • 85オマケダイス23/09/22(金) 00:21:38

    ハート(目の前ですごいことが起ころうとしている。あのクリスエスと、あのぐうたらミラ子が、互いにヘトヘトになりながら、私たちを置いてけぼりにしている)

    実況「先頭はクリスエス、このまま偉業を成し遂げるか!しかしヒシミラクルが猛然とスパートをかけてロンシャンの再現を起こそうとしている!3番手にはタッブダンスシチーだか最早遥か彼方!」

    ハート(ミラ子、私わかったよ。)

    「粘る粘るクリスエス、襲いかかるヒシミラクル!最強の、最強ウマ娘同士のの意地をかけた一騎打ち!どっちだ!どっちだ!!

    「ヒシミラクルです!!!」

    (ミラ子は「普通」だから、強いんだって)

    「最強の、最強ウマ娘同士の一騎打ち、見事制したのはヒシミラクル!疲労困憊になりながら、見事走り切った中山2500のロングスパート!コンディションが何だ!人気薄が何だ!もう奇跡などとは呼ばせない!私は普通に強いのだ!」

  • 86オマケダイス23/09/22(金) 00:43:55

    ハート「……っあーっ!負けちゃったなー!!」

    ハート(完敗だ。もう涙も出やしない)

    ハート(中山は大歓喜と響めきの嵐。ミラ子コールが凄いのなんの)

    ハート(でも、多分ミラ子には聞こえちゃいないよ。完全にバテて大の字になって気絶してる)

    ハート(……これなんだよねぇ、ミラ子はいつだって特別だった試しがない。ちっともアスリートっぽくない)

    ハート(そんなブレないメンタルを持った「フツーに強い」ウマ娘、それがミラ子)

    ハート(……そんな子を起こしてあげられるのは、フツーに友達である私ぐらいのものだよね)

    ハート「……ミラ子〜、お〜い、起きろー」

    ミラ子「……ふぇ?あ、ハートちゃんだぁ……」

    ハート「ミラ子、今の気分は如何?」

    ミラ子「……もう、」

    ハート「え?」

  • 87オマケダイス23/09/22(金) 00:45:13

    ミラ子「もうギリギリまで走るのは懲り懲りだよぉ〜!」

    オマケもおしまい
    蛇足失礼しました

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:47:47

    ミラ子が名実共に伝説と化してる……

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:28:22

    菊花賞、天皇賞春、宝塚記念、凱旋門賞、そして伝説の有馬記念。
    この全てを人気薄で勝ってみせたウマ娘がいる。

    その名は、ヒシミラクル。

    奇跡を凡庸にしてしまったウマ娘。
    「フツー」とは、私のことだ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:46:56

    ミラクルおじさんが何人か出てそうな人気薄大金星っぷり

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:48:57

    >>89

    これまたURAのCMにありそうな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:24:31

    未勝利9戦からこんなことされたら
    未勝利ウマ娘たちはヒシミラクルのぬいぐるみを拝んで願掛けそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:29:57

    The WINNER

    2003年、有馬記念。
    そのウマ娘は、ロンシャンを制してもなお、世間から軽んじられていた。
    その事実すら、彼女の心を乱すことは出来ない。
    2500mのロングスパート、絶対王者とのデットヒート。
    「奇跡という言葉なぞ、ありふれたものにしてしまえ」
    その「普通のウマ娘」の名は…

    ヒシミラクル

    次の伝説を見よ、有馬記念

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:59:41

    >>33

    2:もう泳ぐのは飽きた〜!

  • 95オマケ2 有マ記念実況完全版23/09/24(日) 00:31:09

    実況「スタートしました!アグネスデジタル見事な好スタート。ますは先頭やはりタップダンスシチーが取りに行ったが、アクティブバイオが食らいついていくぞ、そのすぐ後ろにザッツザプレンティゼンノロブロイリンカーン、最強仕事人シンボリクリスエスは少し離れて6番手あたりです、さあ大観衆のスタンド前に出たぞ、ここで先頭3名がぐんぐん引き離していく、何とハイペースのタップにザッツもバイオも離れようとしません、5-6バ身離れてゼンノロブロイリンカーンウインブレイズ、人気のハートリーレターはクリスエスの隣にいます、4バ身離れてアグネスデジタル、今日の中山はもう地鳴りのような大歓声と、なぜか遠くからカンカンカンと鐘のよう音まで響き渡ります、各ウマ娘向正面に入っていったぞ先頭から見ていきましょう、タップダンスシチーが2名を振り切っていつも以上のハイペースで上がっていくぞ大丈夫か、1バ身離れてザッツザプレンティとアクティブバイオ、5バ身離れてゼンノロブロイウインブレイズリンカーン、注目のクラシック級ゼンノロブロイは内側だ、少し離れた中団には、シンボリクリスエスの緑たなびく勝負服とハートリーレターの赤い髪、さらに4バ身後ろには勇者デジタルついでにチャクラ、忘れちゃいけない凱旋門ウマ娘ヒシミラクルはその後ろをのーんびり上がっていってダービーレグノとファストタテヤマを追い越していき、後ろにポツンとツルマルボーイです。(続)

  • 96オマケ2 有マ記念実況完全版23/09/24(日) 00:49:02

    >>95

    (続) 大体20バ身あった隊列も先頭がギューッと固まってきた、さあ最終コーナー直前!あっという間に迫り上がってきたシンボリクリスエスが、今日は早めにタップダンスシチーを捉えきって先頭だ、ハートリーレターの赤い髪はバ群に飲まれている!そしてなんと奇跡の凱旋門バが?!いつのまにか外目に持ち出してクリスエスに届こうとしているぞ!シンボリクリスエスはこれがラストラン!!4コーナーをカーブして!色んな情念ぶち撒いて!直線コースに躍り出た!先頭はクリスエス、このまま偉業を成し遂げるか!しかしヒシミラクルが猛然とスパートをかけてロンシャンの再現を起こそうとしている!3番手にはタップダンスシチーとリンカーンそれにゼンノロブロイが争っているが最早遥か彼方!粘る粘るクリスエス、襲いかかるヒシミラクル!最強の、最強ウマ娘の、意地をかけた一騎打ち!どっちだ!どっちだ!ヒシミラクルです!!!最強の、最強ウマ娘同士の一騎打ちを、見事制したのはヒシミラクル!疲労困憊になりながら、見事走り切った中山2500のロングスパート!コンディションが何だ!人気薄が何だ!もう奇跡などとは呼ばせない!!……私は普通に強いのだぁ!!勝ちタイムを見てください、2分、30秒、5!掲示板にはレコードの赤い文字です!」

    解説「いやしてやられましたねぇ、もうお見それしましたとしか」

    実況「お見それしました、やはり凱旋門ウマ娘!ここまで強かったとは……あー見てください今ヒシミラクルが大の字になって、完全にこれへばってますねぇ。場内のミラ子コールも聞こえてんだかどうかわかんないって感じで」

    解説「あ、ホントだ。レースが終わると途端にそこいらの女の子って感じで」

    実況「ですねぇ。今ちょうど、ハートリーレターが起こしに行っているところです。デビュー前からの友人なんだそうで。いやぁ、この人を見てると、奇跡という言葉が、なんだか極めて凡庸なものなのではないかと思わされてしまいますねぇ……(笑)」(以下略)


    お詫び

    >>51>>54 までハートリーレターの名前を間違えて表記していました。大変失礼致しました。


    もしお気に召していただけましたら感想の一つや二つ書いていただけますと幸いです。ミラ子に祝福を。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:59:39

    乙!
    君が見せたその輝きを奇跡とは呼ばせるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:31

    >>97

    みんなが走ったり正面キメ顔だったりする中、唯一(気の抜けた?)横顔で佇んでる名ポスターですね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:46:22

    >>92

    そして負けを重ねるごとに普通でないメンタル状態に陥ってしまい、ミラ子の偉大さを知ることになると……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています