今週のジャンケットバンク感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:13:54

    これプラットフォームで見たことある!って思った。

    元ネタ?参考?が分かると嬉しくなるよね。

    https://eiga.com/amp/news/20201218/16/

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:43:13

    はぇ~食事のところにそんな元ネタ(?)が…
    とはいえ御手洗くんの今後が心配という説が有力です

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:44:22

    >>2

    流石に「権利ないと外出駄目って知らなかったんです!」が通じる場所じゃないだろうしなぁ……。

    死亡はないかもしれないけど、価値は落ちそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:45:31

    >>2

    心配になる気持ちも分かりますが

    ここで同額の敵を喰って御手洗くんが大きく成長するという説が有力です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:46:36

    「優しい先輩」なんていうのも当然居ないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:47:21

    まぁなんやかんやで俺ら読者視点に立ってくれる人だし御手洗くんは。なので死亡!脱落!あとは宇佐美班がとっかえひっかえで視点やるよ!にはならんかなぁ……、という楽観。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:47:35

    カード取られると勝手に金を使われてバラ肉行きでいいんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:48:11

    この作者エンバンメイズでも
    隔離生活やってたよね。ああいう一切の助けを
    期待できない場所は自分で何とかするしかないから
    キャラが成長したり活躍が見れるから好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:48:55

    >>7

    まだどういうカードがどういうシステムか確定してないけど、金は減るだろうなぁ奪われると。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:52:28

    押し出されても規則違反になるみたいだし
    結局腕力がものをいうのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:55:25

    こんな殺伐とした修行パート初めてみたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:07:30

    ところで一つだけ言い忘れてたんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:26:06

    正直こんな面倒な管理するぐらいなら一まとめで内臓うっぱらわせたほうがコストかかんなそうだけど
    奴隷買いたい変態の興味を引くためとかそういう理由でやってんのかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:45:34

    どうやって価値を上げるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:47:30

    舞台に御手洗くんが立たされて仮面マスクした貴婦人に「その子の裸がみたいわ!」って指名される展開かと思ったのに
    想像してたんと違う・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:51:35

    >>13

    どっかで配信とかしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:08:10

    御手洗君としてはどう動くのがいいんだろ
    本人が成長しなきゃ意味ないからすぐ救い主がくるとは考えにくいし
    カイジの地下編みたいに一発逆転のギャンブルでもあるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:08:17

    >>11

    喧嘩商売とどっちがマシかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:11:17

    まあ流れ的に最低でも半額にはなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:15:50

    残飯システムの元ネタはプラットフォームという映画な説が有力です
    クッソグロいけど名作ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています