【閲覧注意】出来たのだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:15:12

    これが新薬のイレカワール!
    これを飲んで入れ替わりたい相手を想像しながら眠りにつくと、翌朝にはその相手と体が入れ替わる薬なのだ!
    データが欲しいから色んな相手に使って欲しいのだ!

    それでは、よろしくお願いしますね?先生……クククッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:16:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:17:00

    おい最後

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:17:56

    待ってくれ 
    つまりこれは必死にアイツが僕様のモノマネをしているということですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:18:31

    "……ん?その笑い方……"

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:20:25

    (入れ替わって虐めをなくそうとするものの情緒がミカ並みになって泣く)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:20:37

    >>4

    わりと黒服ならノリノリでこういう口調で喋るのも一興ですねとか思いつつサヤの真似してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:22:07

    確かに

    うーーーーーーんギリギリ「アリ」か…?
    いやうーーーーん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:23:10

    まだカイザーとか悪い大人に渡してないだけ有情か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:24:06

    サヤになる前はユウカになりすまして先生と接触してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:35:31

    黒服がサヤのフリしているという事実だけで笑える

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:59:39

    つまりやたら妙な発明して先生に悪用させようとするウタハやサヤは黒服の仕込み…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:26:12

    >>12

    やあ、先生。このような格好ですまない、作業が済んだばかりでね。

    それでもこうして呼んだのは、この小さな成功を見てほしかったからなんだ。


    ――古来、道具というものは文明の発展と共に変化し、それまで出来なかったこと、多大な時間と労力をかけていたことを解決してきた。

    そして究極的には、人が道具達の王として、ただ座するだけで全ての苦難から解き放たれる、夢想されるのはそういう楽園だ。今回の試みは、その階となるものだと自負しているよ。


    紹介しよう。こちらが先生の移動を助け、体調を管理し、脅威を積極的に排除する、自爆機能付きデスクチェア。

    楽園の守護者の名を借りて、【雷ちゃんケルビム】と呼んでいる。


    さあ、先生。

    どうか、喝采の準備を。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:35:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:39:17

    え、マエストロも潜入してんの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:29:47

    先生より先にゲマトリアがイレカワール使ってんじゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:42:29

    そういうこったぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:49:20

    >>16

    まず自分達で試した上で効果がある事が分かり、それから先生により多くのデータを集めてもらいたくてサヤ達になりすましつつ先生に近づいた…ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:28:45

    スレタイの閲覧注意が仕事してない…いや別の意味で仕事してるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:05:52

    笑い声ひとつでスレが明後日の方向に走ってて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:59:22

    先生よりゲマトリア一味が入れ替わり薬使って生徒になる方が興味あるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:52:27

    >>17

    デカルモモイはもう少し隠す努力をしろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:25:56

    少々故あって、このような形で貴下に挨拶することとなりましたが……姿を借りた状態での挨拶となるご無礼、どうかお許しくださいませ。

    私たちを構成する記号が変わっている現在、私たちはこの体の持ち主という存在なのでしょうか?それともゲマトリアという存在なのでしょうか?それどころかまた別の存在なのでしょうか?
    私たちのテクストが変わっているかどうか、先生がどのような読み解きをするか、楽しみにしております

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:26:36

    まぁそういうこったぁ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:27:24

    ベアおばは……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:42:17

    >>25

    アリスクに灰すら残らないほどに燃やされたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:45:54

    >>25

    もうボッシュートされたでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:48:30

    >>23

    >>24

    自分でやっといて何だけどミドゴンダとデカルモモイーの絵面が面白すぎるので広まってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:04:24

    生徒の持つ神秘を生徒の体になることで直に確かめるゲマトリア…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:12:54

    神秘の確かめ方の中にエッチな工程ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:41

    真面目にエミュしようとする黒服
    演技するけど興奮で素と演技が混じるマエストロ
    観測されることに意味を見出し敢えて伝えに行くゴルコンダ
    何も考えてないデカルモモイー

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:53:48

    ベアおばはアツコとかサオリとかアリスクメンバーに縁があるのを利用してその辺りと入れ替わろうとするけど他のゲマトリアが退場させそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:07:52

    >>32

    飛ばされた先でプレナパテス的な平行世界の先生と入れ替わってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:10:59

    今のところ先生は>>6で入れ替わったきりか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:12:03

    >>28

    モモイに至ってはワンチャン普通に素でやりそうなのが嫌なんだよw

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:37:54

    これ体が入れ替わる薬だから、生徒に憑りついているゲマトリアメンバーの体にそれぞれの生徒の意識が入ってるんだよな
    ということは、自分のことをぼく様と呼んで語尾が「なのだ」の黒服がどこかにいるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:24:31

    >>36

    元の体に入った生徒が暴れ出さないように拘束してあるから、アジトの奥底で「ぼく様の体を返すのだ~!!」とじたばたする黒服(サヤ)が居るわけだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:27:12

    >>36

    「私これどうやって喋ってんの!?てかミドリせめてこっち向いてよ!」

    『好きで後ろ向いてるわけじゃないからねこれ!動けないんだよ!?』

    「うわすっごい違和感ある!頭ないのに見えるし喋れるってどういうこと!?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:36:37

    サヤボディの黒服、ミドモモボディのゴルコンダ&デカルコマニー、マエストロはウタハか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:43:18

    黒服とマエストロはまだ分かるが、ゴルゴンダ&デカルコマニーはどうやって薬を飲んだんだ?
    振りかけでもしたのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:49:23

    >>22

    >>35

    そのせいでぜんっぜんバレないモモイの姿しか見えないのバグだろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:57:50

    デカル……モモイ、あなたがこのようなことができるとは想像の外でした。
    これも身体という記号がなせる技なのでしょうか
    「そういうこったぁ!」
    私もまた、このように絵画を描く側になって初めて感じるこの世界を広げるような高揚感……
    これは果たして神秘の成せる技なのでしょうか
    「まぁそういうこったぁ!!」

    アリス「うわーん!ミドリとモモイの様子が明らかに変です!でも作業の進みが明らかにいつもより良いです!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:58:24

    >>34

    ということは先生の体にはミカが入ったままになっているのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:43:36

    ミカボディで元自分のこと想いながらオナニーする先生…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:19:35

    俺知ってる、サヤボディに入ったまま先生と妙に距離感の近い接し方してたら先生が興奮を抑えきれず襲って、中身の黒服もろともサヤボディが先生の剛直にイかされまくるんだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:54:59

    先生の体に入ったミカがいつも通りの感覚で動こうとして怪我をしたことで
    先生の脆さを実感してしまい、戻った後に妙に過保護になってしまうこともあるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:11:03

    >>44

    先生に溢れる存在しないはずの記憶…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:30:16

    >>42

    明らかにどちらもクオリティが上がってる上にキッチリ〆切も守るので「このままでもいいかな…」と思い始めるユズとアリス。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:35:32

    そのうちゴルコンダ&デカルコマニーに入ってるミドモモ(主にモモイ)が本物モモイであることを主張するためゲームを作成しそう
    ……ゲマトリアがゲーム開発部に乗っ取られる形になるな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:33:49

    >>45

    先生(先生)なのか先生(ミカ)なのかによってかなり話が変わってくるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:34:52

    >>45

    エロゲかよ

    ブルアカだったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:42:28

    総力戦『魔王ユウカ』

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:49:54

    >>50

    ミカ(先生)と会う頃にはドハマリしてミカ(先生)を襲う先生(ミカ)?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:03:14

    これはなんだゴルゴンダ、デカルコマニー
    こんなものは物語ではない、ただのシーンの羅列だ。物語ならば脈絡、構成、必然性がなければならない、それらのないシーンの羅列に意味などない

    「わかっていませんねフラ……ユズ。この絵画に刻まれたテクストを読み取り、物語とする。ただ必然性だけがあれば物語とはなり得ないのです」
    「そういうこったぁ!」

    わかっていないのはお前だゴルゴンダ!ただ断片だけ存在し、それ以上ない情報に何の価値がある!?
    結末も何もないただの羅列で物語が語れるものか!
    「そういうこった」
    おい明らかにこっちの時だけやる気を無くすなデカルコマニー

    アリス「うわーん!今度はユズまでおかしくなってしまいました!ゴルゴンダとデカルコマニーって誰なんですか!?r

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:20:03

    >>54

    テンションだだ下がりするデカルコマニーで駄目だった

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:15:23

    "止めようと腕を掴んだら潰してしまった…"

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:17:58

    ここまでの入れ替わり
    黒服⇔サヤ
    マエストロ⇔ウタハ
    ゴルゴンダ⇔ミドリ
    デカルコマニー⇔モモイ
    フランシス⇔ユズ
    先生⇔ミカ

    ミレニアムばっかじゃねえかよゲマトリアぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:47:22

    ゲヘナ→物騒かつ自由に活動できそうな相手がいない
    アビドス→黒服がヘイト溜めすぎてバレた時のリアクション怖い
    アリウス→ベアおばがやらかしすぎてバレた時のリアクション怖い
    トリニティ→トリモブ民度が怖い
    百鬼→ちょいちょい忍術や謎の読心術など謎パワー使えそうなのがいて怖い
    ミレニアム→かんぺきー、日常的に犯罪してもまぁ大丈夫そう

    ……まぁ、気持ちはわかるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:55:10

    >>6

    先生の情緒を得たミカも…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:56:19

    並行世界のゲーム開発部とユウカの成れの果てがベアトリーチェ以外のゲマトリア説思い出したわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:56:47

    薬子サヤより有用そうなので薬子サヤの肉体を経由してこの肉体に入れ替わってみました

    ではさっそくこの肉体を利用して梅花園の子供達を実験に誘……


    ドクン


    ……さすがに幼子まで実験に利用するのは気が引けますね

    今の所は情報収集のためにこの春原シュンの肉体を利用するに留めましょうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:00:31

    >>61

    黒服の意識が弱すぎる

    これはユウカ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:54:58

    最近ゲーム開発部の様子がおかしいわ…先生も何か変よ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:12:02

    (あの動作は…トリニティの…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:18:33

    先生に入ったミカはいま何してるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:38:18

    黒服もリオかユウカの体に入れてミレニアムでコンプリートさせようぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:41:42

    >>61

    つまりシュンinサヤボディということに…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:48:17

    >>56

    トリモブ「…ところで救護騎士団呼んでいただけませんか?」

    セリナ「お任せください先生、しっかり手当てしておきますね」

    ”え、セリナ私が先生ってわかるの?”

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:15:21

    時間切れとかなくて、薬を使って戻るまでは入れ替わったままなのかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:41:28

    "イレカワールどこ…?あれがないと…"

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:55:18

    >>69

    時間で戻ると黒服がややこしくなっちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:06:20

    でもそれならイレカワールを作ったサヤのボディがないとイレカワール二度と作れないはず……
    いや作り溜めした上でサヤから乗り換えたのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:27:48

    薬をちゃんと安全な場所に保管してるんだろうな、紛失してたら洒落にならんぞ黒服

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:27:51

    >>72

    サヤの体はどっかに拐われてて薬が必要になったら入れ替わられて薬作りに使われてそう

    もちろん本人の意思は考えてない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:16:53

    >>70

    一方、シャーレではイレカワールの実物を手に持ち、説明書を熟読する先生(ミカ)の姿があった

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:34:25

    ミカはイレカワールを破棄するか別の誰かの体に入れ替わって行方くらまして、その誰かになりすまして先生に近づきそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:51:54

    >>76

    > 別の誰かの体に入れ替わって行方くらまして、その誰かになりすまして先生に近づきそう


    病んでる系ヤバ女のソレ

    ミカのことなんだと思ってんだ


    コレはイケるっていうチャンスが転がってきたとかでもなけりゃ

    そうはならん可愛いお姫様ゾ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:22

    >>77

    病んでるしヤバいしチャンス(イレカワール)があるから普通にやりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:35:04

    ゲマトリアのアジトでゴルゴンダ&デカルコマニー、フランシスに入ったゲーム開発部とマエストロに入ったウタハがそろそろ何かやらかしてそうな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:41:37

    >>70

    大丈夫?先生の精神消えかけてない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:01:15

    >>80

    >>6の時点で既に吞まれかけてるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:14:12

    割と好き放題やってるゲマトリアに対して先生はなぜ呑まれるのか、先生が利他的すぎて自己がうす……くないなむしろ濃いわ

    なんならゴルフラデカルの3人でゲーム作ってるからこいつらも大概だわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:22:00

    "あっ!先生!"
    "ナギちゃんったら酷いんだよ!私のこと先生と間違えたり体調悪くないのにミネ団長の所へ連れていったり…"

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:37

    >>83

    先生こわれちゃった……

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:38:23

    >>82

    アリス以外のゲーム開発部やウタハ、サヤあたりとミカを比べたらモノが違うしまぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:15:57

    クックック…これで小鳥遊ホシノを近くで観s…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:19:29

    おい黒服先生がヤバいからおじさん視姦してる場合じゃないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:24:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:28:06

    先生はここには居ないのですが…ミカ様には何が見えているのでしょうか?ナギサ様。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:48:21

    >>83

    >>89

    幻覚見えちゃってるのか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:54:37

    >>87

    私は小鳥遊ホシノのデータを取ることに忙しいのですよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:29:54

    >>83

    ミカ!早く薬飲んで戻って来て!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:59:26

    黒服inセリカボディか……

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:03:42

    黒服があっちこっち行くせいで
    黒服(中身はサヤ)
    サヤ(中身はシュン)
    シュン(中身はセリカ)
    セリカ(中身は黒服)

    ってどんどんややこしくなるじゃん!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:13:58

    >>94

    たぶん自分以外には自分を肉体の人物だと思い込む催眠術をかけてたりするかもしれない

    つまり黒服ボディのサヤは自分を黒服と思い込みサヤボディのシュンは自分をサヤと思い込みシュンボディのセリカは自分をシュンと思い込んでるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:14:34

    シュンボディ黒服が若干子供を傷つけるのに抵抗が出たりとか絆されてたあたり
    全部戻っても色々混線した名残で少し母性の出てくるセリカとか生まれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:14:58

    "私は先生と話してるの!ナギちゃんもミネ団長も変なこと言わないで!"
    "先生……ごめんね…せっかく買ってくれた体操服、駄目になっちゃった……"
    (虚空へ向けて)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:57:04

    先生入りミカが『聖園ミカ』になり、ミカ入り先生が『先生』になり表面上は元に戻ったような生活を送るバッドエンド的なあれじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:05:14

    とりあえず先生に連絡を取ってみよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:30:14

    >>98

    ミカin先生がミカとしての意識保てていたら救いは…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:48:13

    >>100

    無理そうですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:27:14

    イレカワールの使い方…やっと理解したよ☆

    これで入れ替わったから先生も元どお…

    "あれ?何で私がもう一人居るの…?"

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:45:36

    おい身体増えてるぞどう言うことだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:33:03

    黒服「知らん……何それ……怖……」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:45:39

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:29:33

    あるいは自意識がミカのまま?(先生に戻ったと認識していない)

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:41:57

    >>103

    まさかのイレカワールはバイバインだった…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:43:48

    (こんなに私って食べれたっけ…)in先生

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:27:33

    >>108

    底なしの胃袋に驚きつつ胸も揉んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:53:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:53:12

    >>110

    肩こりとか腰痛も無くなるから生徒の身体のままで居たいと段々思い始める先生……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:34:03

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:52:38

    >>111

    生徒の体で居る内にどす黒い欲望が湧き立つ先生

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:02:28

    ずっと生徒の体でいれば「先生」としての仕事から解放されることに気づいてしまった先生概念?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:53:30

    ミカが戻った時には先生の意識はすでにアカリに移っていて、だけど”ミカ”がもう一人と認識していた・・・
    ははぁん、ヘイロー無い先生が使ってなんかバグってるな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:20:15

    先生意識増殖バグとか出来たり?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:14:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:22:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:31:57

    ミカと化した先生とアカリに入った先生は別の話ってことにすればまぁ…
    続いてるならアカリ消失してそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:26:55

    落ち着いて聞いてください。あなたはミカさんではなく先生です。

    あなたの隣に居るのが本物のミカさんなんです

    ”何言ってるのナギちゃん!偽物はあっちでしょ!”

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:39:01

    すまん…誰が誰にイレカワール使ったかわかんなくなってきた…誰か教えてくれ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:43:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:53:53

    "ナギちゃんと昔遊んだ場所…遊んだ場所……あれ…?思い出せない………"

    "ちょっとわすれちゃっただけでほんとにわたしがほんものなの!なぎちゃんしんじて!"

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:03:32

    >>123

    セリフに“がついてるから先生か…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:36:14

    もう100トンハンマーで頭ぶっ叩いて記憶も全て最初からやり直そうぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:57:30

    ……すまない、遅くなった。
    これまでとは異なる手法(アプローチ)故に手間取ったが、どうにか成功と言える域には到達できた。
    ―――肉体とはいずれ朽ちる檻であり、存在する限りその視座を縛り付ける鎖だが。今回、私は数奇な体験により、異なる檻からの景色を垣間見た。
    形而上の価値と形而下の影響、異なる体系の発想は、この先大いに役立つだろう。
    そして副次的にだが、意識の転変により肉体が変わろうとも、自我の連続性と変遷は肉体とは別に残されているのも見出せた。
    原感情の追跡、ひいては魂魄の根源への遡上、そうした「話が長い!!」『早く進めてよ!!』
    おっと、すまない。何事も形から入ることにしているんだけど、少し話がそれた。

    ……有限の肉体と乖離し、混濁した不滅のはずの記録。それらを辿り、調律し、再び一つの作品に整える、無限を目指す芸術。
    紹介しよう。
    教義の人工天使シリーズ「聖徒の交わり(Communio Sanctorum)」、その編曲版(アレンジ)――グレゴリオ・コルディネートル。
    この機械仕掛けの調律者を以て、この混迷した演目に幕を引く。

    では、これからミレニアムに向かうとして……この事態なら、きっと動いているだろうと期待を込めて。
    この肉体(カタチ)に合わせて、こう締めよう。
    『さあ、先生。どうか、喝采の準備を。』

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:14:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:12:23

    実際生徒の肉体と入れ替わることでインスピレーション得られたりはありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:15:05

    頭のないモモイと振り向かないし頭しかないミドリに対してなんか頭二つあるけどちゃんと五体あるウタハは有能だな
    僕様働いて?あんたが始めた物語だろ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:20:08

    モモミドにもバレてるのにわざわざ真似するのか(困惑

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:42:46

    グレゴリオ改造出来んの?! って思ったけどマイスター(マエストロ)は雷ちゃん作ってるしゴルミドリ&デカルモモイーが創作活動してるし移った先の能力もあるのか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:13:43

    >>129

    もしかしたら僕様黒服が一番最後に入れ替わった可能性もあるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:39:53

    このグレゴリオ改、ゲマトリア系技術で魂の追跡をするんだよな

    それでいくと>>13 の雷ちゃんも先生の魂追うよな?


    渡したタイミングによっては>>120 >>123 での先生(ミカ(ミカじゃない))のピンチに雷ちゃんが殴り込んでくるのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:32:20

    >>133

    もう訳わかんねえなこれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:47:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:25:10

    あの…入れ替わられた生徒…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:35:54

    僕様はまぁ元凶だからいいとして黒服のせいでごちゃごちゃになったシュンとセリカがいるんですよ
    あと変な体になったミドモモと行方不明のユズ人格

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:17:09

    結局僕様ボディはどうしたんだ黒服
    せっかく手に入れたボディはちゃんと使ってあげろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:23:45

    その身体なら今シュンが入ってるしシュンの体にはセリカが入ってるから……

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:08

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:37:15

    セリカになって最終的にはおじさんと入れ替わりそうだなこの黒服

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:36:08

    >>141

    そして黒服ボディのサヤに捕らえられそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:09:22

    近くで観察して、薬も試してみた上で分かったことだけど……ホシノ先輩休まなすぎよ!?
    夜は睡眠時間が合わないし、昼寝の時も眠りが浅いし、どっちだろうと違和感覚えたらすぐ起きるのよ!?
    こういう視点で調べないと分からなかったけど、私としてもこの体としてもちゃんと休んでほしいぐらいよ。
    ……ええ、認めざるを得ません。
    私は、小鳥遊ホシノには、なれない……!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:40:40

    違う人混ざってない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:56:37

    黒服も色んな体を渡り過ぎて色々と混ざってないか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:14:54

    このままキヴォトス全員と入れ替わって混ざりまくってリセットされて再び最初から始まりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:19:58

    なるほどループ説がここで活きてくるわけだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:37:50

    やっぱり精神は肉体に引っ張られるものなんだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:13:11

    引っ張られてシュンボディやセリカボディに影響されてる黒服という実例があるしな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:33:18

    何故かゲーム開発してるミドゴンダとデカルモモイーとフランユズもいるしな
    ところでフランシスに入ってるはずのユズどこいった?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:51:20

    俺もイレカワール欲しいから売ってくれサヤ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:10:53

    >>151

    もうサヤの中身別人だぞ

    黒服ボディに頼みに行こう

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:05:18

    そして黒服ボディを見に行ったら入れ替わってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:46:58

    イレカワール発売中止になってそう……
    いやそもそもサヤが個人的に作った薬だこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:25:51

    じゃあサヤの体は俺が貰うから……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:23:57

    >>155

    じゃあ俺はセリカの体を……

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:41:42

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:46:28

    じゃあ俺はホシノに……
    いや記憶逆流して過去おじのあれこれ見て心壊れそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:31:06

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:06:18

    >>158

    過去おじの記憶に耐えても次は現アビドスで起きた事件のあれこれで溜めたストレスの記憶だぞ頑張れ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:10:00

    ヒナの肉体に……無理だ過労死する

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:47:09

    アコになってヒナ吸いだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:27:01

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:36:11

    黒服は今誰に入ってるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています