タフールレーン 201スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:17:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:18:47

    しゃあっ新スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:21:01

    とにかくこの椅子は最近流行っている危険な椅子なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:21:27

    POWの真髄は尻にあるッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:21:29

    あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:24:20

    う───っはやく購入させろアニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:25:20

    >>4

    ひょっとしてロイヤルはスケベな陣営なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:32:06

    >>7

    当たり前のことを抜かすな‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:32:07

    いやァレースクイーンはええのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:33:56

    >>8

    ベルファストとシリアスの後ろ姿からもわかる巨乳具合が好きなのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:45:24

    >>10

    俺と同じ意見だな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:53:26

    >>11

    うーっダイドー添い寝したいぞアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:19:18

    ロイヤル=淫売
    変えようのない事実なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:43:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:43:47

    >>13

    いいや サディア帝国こそ最エロということになってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:10:48

    >>15

    どけサディア帝国 その座は北方連合がいただく

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:17:01

    おいおいマジか 布地が多い不具合が起きとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:27:45

    マネモブさん 俺に"普段あまり話題にはでないけどげきえろと思っているキャラ"を教えてください 俺も脳内に"新たなげきえろキャラ"を打ち込みたいのです ちなみに…ん?…あれ?これ言うほど普段話題に上がってないのか?なキャラでもメチャクチャばっちこいらしいよ

    そして俺の思うげきえろ艦船はコイツら「エイジャックス」!!「不知火(特に改)」!!「コンコード」!!「マーブルヘッド」!!「ブラックプリンス」!!「U-47」!!

    ふうんおみ足と脇と陰なる者が性癖ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:39:07

    >>18

    ジャマイカ…

    ムチムチなふとももとセクシーなくびれとへそがたまらないんだよねエッチじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:41:34

    >>17

    起動時の一枚絵で脚に注目しがちだったけど、もしかして雲仙の服装はかなりギリギリなんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:43:38

    >>18

    マクデブルク…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:57:29

    >>18

    ああーっ華甲とやらせてくれェ なんでもするから

    俺はムチムチ華甲無しでは生きていけないんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:06:39

    よし!ユニオン空母に護衛をさせてやる!行け─っ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:09:00

    >>23

    「この酔っ払った艦船は…!?」

    「エセ.ックスだろ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:18:07

    >>24

    シャングリラもいるから椅子が宙を飛びそうだね、スミちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:31:33

    >>23

    (要人のコメント)

    ハッキリ言って指揮官はメチャクチャおかしい。

    護衛を依頼したと思ってたのに、酔っ払いをよこすんだから話になんねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:37:54

    >>18

    エイジャックス様とは...見事やな...


    ネプチューンのデフォもいいけどねぇ...このパーティ衣装もエロいで!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:38:00

    課金してガチャ引く場合効率のいい方法を教えてくれよ
    尾張があまりにも引けなくて悩んでるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:40:52

    >>17

    やっぱり不具合だったんスねこれ

    おそらく処理する者が大陸版と間違えたのだと思われるが…

    まっ 規制版もほとんど素肌と変わらないくらい透けてたからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:46:55

    >>27

    おいっ なんでこのスキン復刻されてないのか教えてくれっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:53:44

    >>28

    待てよ イベントは10/4まであるんだぜ

    最終日まで毎日3回建造デイリーしながらキューブと資金貯めたらいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:04:27

    >>30

    次のメンテから復刻されるからやん

    しっかりお知らせを読め…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:04:37

    >>18

    まだ試したことはありませんがアルハンゲリスクは激えろだと思うんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:11:12

    不思議やな立派な胸にむっちりな太ももと確実に女であるはずなのにショタっぽさも感じるのはなんでや

    やばっ サウサンプトンが女とショタ感が入り混じってげきえろに見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:14:19

    >>31

    あざーっす(がしっ

    ウム…とりあえず雲仙は引けてるし落ち着いてデイリー回していくのが吉なんだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:22:26

    >>32

    なにっ あざーす(ガシッ)


    ふぅん しゅきかんは文字が読めないのは本当の事だったか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:34:29

    よしっ重桜ギャルとケッコンしてやったぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:36:16
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:42:47

    >>37

    次の瞬間逆レされそうなセリフなんスけど

    大丈夫なんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:44:56

    >>39

    ウム…イベント中の言動や尾張の通常セリフにも色濃い要素だけど生粋の「腕力担当」だから

    本気になられると指揮官は逃れられないんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:50:55

    >>39

    ケッコンしたあとならハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:32

    >>18

    とにかく千歳と千代田はおっとりした姉とそんな姉が大好きな妹という組み合わせなのだが

    好感度を上げていくと指揮官の方にも姉妹に向けるのと同じくらい大きな感情を向けてくるようになる危険な姉妹丼なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:00:32

    ASMRとかを聞くと指揮官の貞操が危う過ぎてかわいそとなる反面一部のボイスを見るとコイツも大概好き放題やってるヤンケという感想に駆られる!

    部下の女の子部屋勝手に覗いているんスけどいいんスかコレで…指揮官を"海軍部"へ連行しろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:01:59

    独立記念さんってよくオススメされるけど強みってなんだよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:10:44

    >>18

    ボイシはボボパンすることだけを目的として開発された究極の陰キャ…。

    信頼と安心のブルックリン級だが、どんなボボパンでも許してしまいそうな大人しいKANSENだっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:21:26

    >>18

    シャングリラ…ユートピアの蒐集家…

    厚着をして露出0なのに主張しまくっている縦セタっぱいのおかげでエロス満点なんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:27:29

    >>18

    もちろんメチャクチャバターン

    眩しすぎる眩しさの次元が違う まるで天使だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:32:48

    >>44

    インディペンデンスはそのままだとクリーブランド級を強化するだけの平凡な軽空母…

    しかし改造する事によって軽空母の範疇には収まらない…まるで悪魔だ

    ・艦載機がすべて+1される事で正規空母と同等

    ・軽空母にして非常に高い装填値と対空値

    ・自艦隊だけでなく他の艦隊にも掛かる全体のバフ

    そしてコストは軽空母のままで対潜装備まで付けられる

    道中から軽装甲META戦まで名前が上がる(事もある)有能KANSENなんだッ

    まあ、パーシュースとか入れとけば道中は大体事が済んじゃうんやけどな ぶへ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:36:07

    >>18

    比叡のこのお尻と足のエロさはいまだに最高峰だと思っているのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:44:03

    >>42

    「千歳姉はですねぇ…」

    「ちょっと待ってくださいよ千代田さん!ミニキャラも可愛いなんてそんな

    GIF(Animated) / 1.45MB / 2770ms

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:02:59

    >>17

    …もうタイツを破るしかない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:50:26

    でもね俺ロンドン好きなんだよねなんか性欲強そうで雰囲気からしてえっちでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:51:17

    >>52

    通常絵と結婚衣装の間で急激に成長を遂げている点は好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:57:12

    >>53

    ウム…OLスキンでも確実に成長してるんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:23:58

    弱き者…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:29:31

    >>55

    非力過ぎる…非力さの次元が違う

    もしかして朝凪が腹パンする瞬間腹筋を固めれば返り討ちに出来るんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:31:59

    >>56

    ゴングを鳴らせッ!戦技:我慢で迎撃開始だッ!

    あっ、魚雷で殴り返してきたッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:46:04

    もしかして>>18はあぁーっみんなのお気に入りキャラを教えてくれぇーというのは建前で

    げきえろ衣装を紹介させて売り付ける卑しい猫工作艦なんじゃないスか?

    選べる建造も衣装復刻・ラッシュもしてるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:53:24
  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:32
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:22:09

    >>18

    エルベ…

    このスキン見た目もセリフもブラチラも滅茶苦茶可愛すぎてエッチなのにあまり話題にあがることがないイメージなんだァ

    live2dの出来もいいしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:37

    透明椅子はエロいという反面……
    腰をいわしそうだという衝動に駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:35:27

    >>48

    ふぅんそういうことか

    軽母や空母はそこそこ数揃ってるし交換するか悩みますね本気でね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:06:49

    >>54

    こんな秘書が欲しいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:22:53

    >>50

    尻がいいんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:33:39

    >>65

    妹の水着も良いよねパパ

    立派なボールが3つもあるんだ 激エロが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:37:43

    >>65

    >>66

    スケベシスターズ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:39:43

    またアズナビをやって欲しいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:45:47
  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:11:31

    >>68

    久しぶりに見たぜ関根画伯の“絵”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:28:23

    >>68

    ◇この生物は…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:37:50

    よしっ理想のビシャマルを引いてやったぜ
    もう苦行も終わりだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:38:51

    >>69

    >>70

    >>71

    とにかく千歳と千代田の声優である関根瞳さんが描くイラストは人類理解のはるか先をいく危険なイラストなんだ


    運営М…


    ちなみに>>68はユニコーンらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:55:42

    >>72

    見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:58:57

    むふふ…とっても可愛いのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:10:35

    >>72

    俺はオフニャ厳選する奴は無条件で尊敬する

    理想のオフニャを引き当てる事は指揮官に与えられた能力の中で最も難しいことだからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:36

    しゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:00:37

    >>73

    ユーちゃんが歯をむき出しにしてる意味がわからない…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:05:25

    >>77

    見事やな…(ニコッ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:09:42

    >>77

    ムフフ 可愛いのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:21

    >>68

    認めない…アズナビの最終回が2年前なんて認めない

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:25

    ここ最近のドスケベ衣装ラッシュに釣られてとうとう始めてしまったんだあ
    これからお世話になるのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:47:26
  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:49:01

    >>82

    君に勲章を与えたいよ!


    とりあえずレベル上げて装備充実させてくのがいいのん

    KANSENは海域でも手に入るしガチャでもそのうち出るから気長にやるのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:49:03

    >>82

    アズレンファクトリーの門を開けろ!

    新たな指揮官の誕生だ!!


    ほう…綾波を選ぶとはお前やるのう指揮官

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:49:38

    >>82

    今の この瞬間ナバホ族のチャベスは死に

    新規指揮官が生まれたのだ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:54:52

    尾張目的で復帰したんだァ
    ウアアア何カラ手ヲ付ケルンダーッ 助ケテクレーッ
    数年振りなんで分からないですね…ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:00:58

    >>87

    とりあえず今はイベント海域を回った方がいいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:06:48

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

    皆さんあざーす(ガシッ)

    綾波には色々思い出があるから選んだのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:16:34

    周年イベント中だから始めるのにはちょうどいいかも知れないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:29:58

    >>90

    イベントって挑んだ方がいいんすか?序盤は兎も角終盤はキツそうだから何となく敬遠しちゃってるのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:33:32

    >>91

    全クリが無理だったとしても序盤の海域をクリアするだけでもイベントポイントは稼げるからやっておく事を進めるのん

    ポイントを稼げば初月と朝凪が確定でもらえるしなっ(ヌッ)


    まあ慌てないで このイベントは後2週間は続く予定ですから

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:03:16

    ウアアア温泉ニモ寮舎ノ二階ニモ入レテイルノニコンディションガ何故カ回復シナイーッ助ケテクレーッ
    マジで死活問題なんだよね…ガチで
    他のマネモブ指揮官にも同じ問題が起きているのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:06:45

    よしっ雲仙砲を獲得して雲仙に装備してやったぜ

    ここからは初月のための周回だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:12:26

    >>91

    イベントはとにかく常設海域だと奥まで進めないとドロップしないようなキャラが落ちたりする危険な海域なんだ

    そしてアズレンはキャラを持っているだけで能力が上がったりするシステムがあるんだよね

    他にもイベント中は参加しなくてもデイリーで三回建造すればポイントがもらえる…その数300ポイント

    周年中はミニゲームを最後までやることで特定のSSRのキャラが貰えるからしっかりやっておけ…鬼龍のように


    ちなみにレベル30くらいあればイベント海域の攻略に手を付けられるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:14:07

    >>93

    自分は問題ないっスね

    直らないようなら問い合わせするのもいいかも知れないね

    アズールレーン - お問い合わせwww.azurlane.jp
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:15:29

    >>93

    普通に回復できてるのん

    アプリ起動したまま時間空けて覗いたら回復してるのに体力表示が更新されてない、というパターンも考えられる

    その場合は再起動すれば表示が更新されてマイペンライだと思われるが……

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:23:06

    >>96

    >>97

    再起動したらちゃんと完全回復してたのん

    良かったです…マジで

    そしてアドバイスありがとうございました

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:15

    温泉は毎回反映にトラブル起きてる気がするんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:22:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:50:41

    >>100

    恐らく2023ドレス実装のためのメンテが来ると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:58:02

    にくすべだありがたい
    はえーっごおっつかわいいなぁまるで堕天使やっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:08:48

    >>100

    生放送「ドレス着せ替え販売=9/21」

    公式Twitter「ドレス着せ替え販売=次回メンテ後」


    つまり次回メンテ=9/21なんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:22:34

    お、俺は今回の着せ替え復刻でニュージャージーとアンカレッジの水着が買えると思ってたんだぁ

    でも調べたらどっちも今年の5月に出た奴だから範囲外だった

    ちなみに始めた時期はめちゃくちゃ6月後半

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:36:46

    >>82

    アズレンって凄いぜェ普段のガチャを一日一回(小型建造)に抑えて毎日欠かさずデイリーを消化しつつ委託も行っていれば次のイベント建造までにはキューブの100、200は溜まってしまうんだからな


    デイリーと委託はできる限りやれ全ては愛息ドスケベKAN-SENのために

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:47:43

    ワシはアホほど前にアズレンを止めて今のエロ衣装ラッシュで復帰したんや
    その日付…1579日

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:43:07

    >>106

    そうやっ それでええんやっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:55:41

    やっぱしかわいいスねチェしゃあっは

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:18:14

    うーーっおすすめ装備忘れてwiki見に行ったのに更新されてないぞ兄貴おかしくなりそうだ
    コアショップもどれ交換すればいいのかわかんねーよあーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:21:19

    おー演習ショップにU-37おるやん しゃあっ交換
    な…なんじゃあこの形の良い尻は
    尻肉とパンツの間に空間ができる事によって尻の大きさやハリの良さに説得力が生まれるんだ フェチズムが深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:14:36

    >>109

    とりあえずミサイル駆逐艦用に四神の印とミサイルは取っておけ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:33:14

    >>109

    ぶっちゃけ多少古くともwikiruオススメ装備ならハズレないのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:33:42

    >>108

    おいっ。俺もすりすりしてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:37:20

    >>110

    とにかく鉄血潜水艦は異常性愛者がデザインしたとしか考えられない激エロな集団なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:41:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:59:16

    やっぱ海軍部に極楽地獄部屋へ連行された経験あるんスねこの指揮官…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:34:03

    >>111

    >>112

    >>115

    あざーすガシッ

    マネモブの挙げた装備幸い全部とってたからwikiru確認してみるっス

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:35:35

    >>106

    数字の部分だけフォント違うのなんかシュールスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:57:53

    (雲仙のコメント)ハッキリ言って指揮官さまはメチャクチャ女たらし。役目を果たして消えるつもりだったのに出会ってしまったせいでヒトとして生きてみたいと思うようになってしまったんだから話になんねーよ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:04:31

    特別建造は見た目の好みで天城とブレマートンにした それが僕です
    初めたばかりだから強いのかどうか知らないんだなァマネモブの評価を聞かせてもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:11:09

    >>120

    敵へのデバフ・味方の炎上ダメージ軽減・そして使い勝手のいい弾幕スキルが天城を支える…普通に優秀だ


    ブレマートンは火力高くて耐久低めの重巡洋艦といった感じなんだァ

    一線級ではないがなんやかんや役にたってくれるはずなのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:17:20

    >>120

    天城は重桜編成なら最初の主砲装填が早くなる演習向け性能だぁ

    旗艦に入れずとも味方バフが発動してくれるので編成制限で巡航戦艦指定された時にピン刺ししても良いらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:25:33

    >>121

    >>122

    色々教えてくれてあざーす(ガシッ

    使い続けてやりますよクククク

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:26:15

    よしっ伊吹が完成したぜ

    次は吾妻だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:30:13

    >>124

    見事やな…(ニコッ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:30:21
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:33:22

    信濃の水着の設定画が公開された

    いよいよ実装まで秒読みになる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:34:38

    伊吹の完成と同時に初月もドロップしたんだァ

    嬉しいを超えた嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:36:10

    メンテ後は雲仙のスキンを買うのん……

    うーっ初月のスキンもほしいぞ

    第二弾の福袋……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:53:06

    >>127

    おおおっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:08:48

    >>128

    見事やな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:12:47

    ダイヤが配布された俺は嬉しいぜ!

    こういうフォロワー突破キャンペーンやるの珍しいっスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:14:29

    >>132

    激エロかわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:16:31
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:26:46

    雲仙をお迎えできて初めてUR艦が来たんだァ
    ①凸なしもしくは特ブリ分だけである程度強くなるのか
    ②キューブ残りを温存して次のガチャに備えるか残り100連引いて天井したほうがいいのか
    この2つについて教えてもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:33:10

    >>135

    雲仙は主砲座+1と開幕魚雷がつく2段階までは少なくとも凸した方がいいっスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:33:27

    やばっ吾妻の激エロフィギュアが駿河屋で値引きされてる
    買うか悩みますね…ガチでね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:41:13

    >>135

    天井まで残り100連なら引かずに撤退した方がいいっスね 忌憚のない意見っス

    島風復刻も新しいURも年内に来るだろうしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:51:44

    >>137

    買えばええやん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:56:42

    >>137

    えっ 先月出たばかりなのに値引きとかあるんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:21:29

    アズレンは幻突の必要はあるけど素材はミッション等でメチャクチャ貰えるから一体引ければ撤退で良いのん
    ムフッ11月にありそうなコラボと年末URに備えようね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:25:00

    >>140

    昔は発売即値引きなんてそれほど珍しくはなかったんだ

    今まではコロナ禍+転で品薄状態が続いていたが故の品薄・価格高騰なんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:35:12

    >>140

    大抵の通販サイトなんて発売前から値引きしてるのがザラなんだよねぇ

    まっ 品切れになった途端プレ値に跳ね上がるからバランスはとれてるんだどね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:37:02

    >>142

    >>143

    ふうん なるほどそういうことかあ


    見てみたら中々お手頃な値段だったしワシも欲しくなってきたのん…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:57:24

    >>134

    狐娘=エロ

    信濃は最もエロに近いKANSENなんや

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:00:04

    >>137

    フィギュアは中古では買うなよ

    何をされてるか分かったもんじゃないとされてるからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:02:53

    よしっ 吾妻のフィギュアを新品で注文してやったぜ!
    これで今週の外食代は終わりだ! 吾妻の乳首は俺のものだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:09:46

    >>147

    見事やな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:28:39

    >>135

    凸する必要はあるが、ガチャは全部引けてるならもう引かなくてマイペイライっス

    これは他の艦についても同じっスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:45:01

    は────っ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:12:41

    >>150

    はーーーっらパンッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:20:56

    >>151

    きんにくん…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:03

    >>137やけど最終的に500億回新品であることを確認してから結局購入したらしいよ

    ムフ…シリアスの乳暖簾と一緒に飾ろうね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:24:40

    >>153

    ふうんかけられてる心配はないということか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:38:23

    >>145

    俺と同じ意見だな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:42:44

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:04:07

    >>156

    キャラストの任務が変更された

    俺も嬉しいぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:06:36

    へーアズレンにSwitchのゲームなんてあったんだヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:39:51

    >>153

    見事やな…

    フィギュアだといろんな角度から艦船を堪能できていいよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:53:39

    >>159

    乳首が透けてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:15

    >>136

    >>138

    >>149

    あざーす

    余った分は選べる建造で大鳳とエセ.ックスを引こうとしてたんスけど島風はそんなに強いのん?

    うーっ股間と性能どっちで選ぶべきか教えてくれよアニキ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:15:41

    >>161

    最強の駆逐URなのん少なくとも年単位で復刻されないから狙うべきだと思われる

    SEXや大鳳は恒常だしな(ヌッ

    ま、ワシはにくすべ狙いで100個近く溶かしたからバランスはとれてるんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:27:58

    >>161

    最終判断は股間に委ねろ…鬼龍のように

    まあ島風が股間にクる可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

    L2Dの出来が良くてスカート捲りも楽しめる島風アリス着せ替えもウマイで!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:39:24

    >>163

    スカートめくりギミックは最高と言ったんですよ饅頭先生

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:09:03

    この建造時間ってま、まさか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:20:53

    >>165

    しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:24:43

    >>166

    見事やな…(ニコッ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:25:51

    >>166

    見事やな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:28:17

    >>168

    巨乳を妬む陛下に最強巨乳を御投下だあ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:03:09

    フォーミ二度打ち御来港だあッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:17:33

    >>169

    作ってる途中で訳が分からなくて我に返ったのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:17:55
  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:37:38

    みんな特別招待状は誰に使ったのか教えてくれよ
    ちなみに誰が1番強いのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:00:49

    >>157

    お問い合わせにキャラストの任務からデイリーミッション無くして欲しいって送った甲斐があったのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:00:50

    個人的に一人選ぶなら能代だけど能代は作戦履歴で取れるから
    急ぎ欲しいとかじゃないなら長門かボルチモアっスかね
    皆有能で人気のあるKANSENだから、おっぱいで選んで問題ないと思うっス

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:17:28

    私は約700日ぶりに復帰した指揮官なんだ。
    ここ数年で追加されたつよつよ艦船達を教えて貰おうかぁ…

    演習の変遷的には天龍門が最強だった時代で認識が止まってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:52:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:22:13

    >>176

    とにかくプリマスはめちゃくちゃ強い危険なKANSENなんだ

    まっ育成に時間がかかるからバランスは取れてるんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:23:01

    >>173

    性能なら能代か長門だと思われる

    ただどちらも建造限定じゃないんスよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:33:07

    >>176

    アンカレッジ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:11:54

    >>173

    えっあれってただの記念アイテムじゃなかったんですか

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:16:53

    >>176

    エーギル…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:25:32

    >>176

    紹介しようビスマルク “Zwei”だ

    ブラックホールを使う強き者…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:26:44

    >>176

    700日ぶりなら専用装備も知らないっスよね

    去年追加の装備枠が新しく設置されて、一部のキャラはそこに専用のものを装備を出来るっス


    特に重巡洋艦の摩耶はこれで対空と魚雷攻撃がアホほど強化されたんや

    もし持ってたら試してみるのもありっスね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:30:27

    >>184

    画像も貼っとくのん

    スキルが対空が常時100%上がるというイカれた効果にパワーアップするっス

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:48:42

    >>181

    ワシの勘違いでなければ特定の艦船から一体選んで交換できるのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:21:03

    >>186

    あざース

    全然知らなかったから選べるケンゾーでフォーミダブル引いちゃったんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:23:08

    >>109

    装備関係なら大陸wikiを見るのもウマイで!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:36:18
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:39:23

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:39:53

    アズレンを始めたんスけどまずはイベントじゃなくてメインを進めればいいのん?
    何か色々あってよく分からないのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:39:54

    >>189

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:57:43

    >>189

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:58:42

    キヨミウゴオオオ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:05:55

    >>191

    アズールレーンのイベントは復刻までかなり時間がかかるので今はイベントに注力した方がいいと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:56:05

    >>183

    しかし…おそらく当分復刻されないのです

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:19:09

    >>195

    ウム…特に雲仙は引いておいた方がいいんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:31:10

    >>169

    デフォルメでもでかい樫野には好感が持てる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:34:24

    しゃあっ 埋め・築城!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:35:24

    しゃあっ 埋め・ギャル!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています