こ…こんな色気が許されていいのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:17:57

    はっきりいってドラクエ11はめちゃくちゃ美魔女ゲー

    シコリティが圧倒的に美熟女>>>>その他年齢なんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:19:21

    おそらくお前がおっさんになったからだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:21:42

    待てよ
    魔女の相方の眼鏡女王も負けてないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:21:56

    >>2

    なんだかドラクエ9の頃からルイーダとラヴィエルでシコってた自分をバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:22:47

    >>2

    なんか中学生の頃ヤヤクとの浮気ボボパンで抜きまくった自分をバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:23:01

    おはD…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:26:38

    一部のマニアしか抜きませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:28:24

    >>7に魔竜ネドラを放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:28:24

    私のことを発売前までは人気出そうだったけど発売後はパッとしない女と誹謗中傷しておろうがっ世間に触れ回っておろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:28:28

    ヤヤクは激エロッって感じてたのに死んじゃって悲しかったーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:29:10

    >>9

    お言葉ですが1番エロ同人が多いのはマルティナですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:29:32

    11Sでニマ大使を仲間にしたかったのは俺なんだよね
    バニースーツを着せたかったですね...本気でね
    ちなみに結婚もしたかったらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています