王立魔法学園の最下生

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:34:48

    語りたそうな人の気配がしたので存分にいいぞ

    俺は主人公がすごくヤバいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:35:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:36:48

    ヒロインもヤバいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:40:01

    >>2

    こないで

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:08:58

    キスで魔力を上げる!

    のちに別に必須じゃないと判明

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:11:13

    主人公表情筋死滅してない?
    なんだかんだ毎週読んだけど主人公の顔が無表情から変わった所見た覚えがないんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:17:10

    まだ打ち切りになってなかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:19:00

    やれやれと言いながら同級生の女子とキスやS●Xして強化してあげるやさしい主人公
    真っ当に鍛えるよりもそっちの方が断然強くなるやらしい世界観

    素晴らしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:21:07

    今これどうなってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:23:16

    これがヤンジャンに連載しとるとか、どういうことなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:23:54

    >>2

    なんで?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:30:53

    タイトルが完全に大嘘だと思うんですよ。
    こいつ最下生どころかトップじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:37:09

    >>8

    空き教室にベッド完備とか親切だよな!

    致した後誰が片付けるんだろう……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:59:16

    これ一つだけジャンプ漫画としてすげえ異質だよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:04:20

    今週のとなジャンで読んでみたら急に顔が長細くなってアゴが尖りだした

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:52:51

    正直こういう系から面白いところ探し出して熱弁できる人ってある意味すごい人だな、と思うようになってきた。
    数種類別の作品の感想見ると似たような感想も多いからあんまりすごいわけでもないか...。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:53:27

    >>15

    えぇ...もしかしてアゴ刺しちゃうの...?学園しちゃうの...?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:54:40

    ギャグ漫画としてはヤンジャンで一番面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています