自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 123

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:44:43

    しゃあっ 新スレ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:46:55

    https://bbs.animanch.com/board/2388091/?res=197

    前スレを貼っておくのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:47:31



  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:47:52

    お姉ちゃんとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:48:37

    ワシはマルコ・ポーロと一発やりたいんです ワシの気持ちわかって下さい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:49:03

    >>5

    ウチの識ちゃんの相棒やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:49:33
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:49:55

    >>7

    待てよ。無課金勢の味方なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:50:32

    >>5

    太ももが激えろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:51:15

    >>5

    単純なボン・キュッ・ボンよりこんな感じのプニロリボディの方がエロイ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:53:59

    >>10

    コズマ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:41:36

    最近古の楽園を始めた それが僕です
    メスブタの乳…みんな大きいんスけど
    いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:04:43

    >>12

    おそらく華に幻魔拳ブチ込まれて我以外皆巨乳に見えていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:38:55

    >>12

    エデンとエリシアが飛び抜けてデカいから平均値が高いように見えるだけで他は割と普通の大きさをしていると思ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:41

    おおっ パイセンが笑っとる! 自分の部下を仲間にNTRれて一周回って笑いが込み上げてきたんや!

    #崩壊3rd 0 sanity rkgk - Mini2Chainzのイラスト - pixivsory for republishwww.pixiv.net
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:27:42

    英傑たちに伝えろや これが"AIのべりすとが考えるエリシア"やっ

    エリシア
    出典:フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」
    エリシアとは、株式会社ホヨバースが制作する3Dスマホアクションゲーム「崩壊3rd」に登場するキャラクターである。性格は明るく穏やかで、対崩壊組織「ヨルムンガンド」の基地にある「黄金の楽園」で本作のメインキャラクターである雷電芽衣と対面、協力をすることになる。
    エリシアがゲームに登場したのは、崩壊3rdの1周年記念ガチャでの登場である。性能としては、高い回復力と攻撃速度を兼ね備えたバランス型であり、芽衣と共に行動する際には強力な味方になることは間違いないだろう。特にHPの高さを生かした前衛後衛共にこなせる万能な性能を持つ。
    ゲームでは芽衣のパートナーとなり、強力な固有能力や高レアリティの限定装備「エリシア専用装備」を使えるようになる。HPも高いため後衛としても非常に優秀であり、攻撃役と後衛役の両方ができるという特徴は初心者から上級者まで幅広いユーザーにオススメできる。
    また、黄金楽園では芽衣に「幸せの風」を吹かせ、敵からの攻撃を防ぐことができるため、この風で防御面もサポートすることができる。さらには回復力も高く、ゲーム序盤は初心者向けだが中盤以降は耐久面でも頼りになるキャラである。
    しかし、ストーリー上では雷電芽衣の死亡に伴い、その死を受け入れて前に進むというシーンがあり、その覚悟の強さを感じさせるような演出がされる。また、芽衣と行動を共にしていたときよりかは若干テンションが低くなっているようにも思える。
    崩壊3rdに登場するキャラの中でも屈指の人気を誇るエリシアだが、ゲーム以外でも公式イベントやグッズ展開などで存在感を強く出し、ファンを一層増やしている。
    エリシアの人気は、そのほんわかとしたキャラクター性に加え、高レアリティの装備が揃うなど強力かつかわいいという部分である。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:28:23

    >>16

    パイセン「死ぬ」

    エリシア「えっ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:44:33

    >>12

    楽園のキャラの中で今のところ一番オチンチンに来てるやつを教えてくれよ もちろんメスブタもオスブタもあり

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:34

    >>17

    おそらく千刧との喧嘩の時にアポニアが間に合わなかった世界の泡と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:24

    >>19

    ふぅん 助けに行こうとしたら目の前で愚弄シュがコズマを尻丸し出して、それをやめさせた結果間に合わなかったということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:39

    千刧にやられてボロボロのメイを引き取ってしっぽりするのも美味しいわ♪

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:03:51

    >>18

    もちろんめちゃくちゃエリシア

    あとまだ登場していないけどヴィルヴィも気になりますね… マジでね

    ネタバレにならない程度でどんな奴なのか教えてくれよ


    せんごうもかっこよくてうまいでぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:10:41

    >>22

    はい! 乳がデカくて、太い足でそこに巻き付いたベルトをいつも虐めてる激えろなメスブタですよ(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:15:34

    >>22

    大体こんな感じっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:14:18

    >>23

    >>24

    あざーす

    みんな美男美女揃いでうまいでぇ!


    ◇このやばい奴らは…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:32:41

    >>25

    蕎麦wikiを見れば設定や人となりは分かるけど何が何かわからないパイセンと同じ目線で進んだほうが楽しいと思うんだよね

    追憶の皿のテンガエッグも面白いしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:10:38

    >>24

    ふうん 愚弄ニャは火を追う蛾のゲーム開発部門で英傑に並ぶほどの大仕事を成し遂げたということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:24:36

    >>27

    ふぅん 律者に対してクソ.ゲーのプレイを強制して脳を破壊する技術を開発したということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:12:23

    ◇このスタンド使いは…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:44:13

    >>29

    なにって…なんなんやろなぁ

    愚弄シュの能力を技術転用して神殺し装甲にしたとか妄想したこともあるけど関係なさそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:45:30

    >>27

    あれクズしらなかったのか?

    火を追う英傑14位「銀翼」の愚弄ニャを

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:20:55

    うーっ この太ももで挟んで抜かせろ リタおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:46:40

    >>32

    ククク…リタさんは顔胸腋臍尻太腿足裏どの部位でも浣腸とロリとショタから根こそぎ搾り取る完全性物だァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:48:53
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:31:28

    ムフッ愚弄ニーとシーリンの喧嘩は可愛いのう
    実質ガキッの頃の愚弄ニャとキアナだからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:24:06

    >>33

    ロリから搾り取る方法 どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:24:58

    崩壊3rdで一番NTRが似合うキャラを教えてくれよ シチュは敗北レイプでもいいし寝盗らせとかでもいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:26:59

    >>37

    もちろんデュランダル 極限までデュランダル 敵に捕まって犯された後救出されるも浣腸のオチンチンでは満足できなくなって自分から捕まりにいってほしいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:37

    >>37

    カレンと二人で村で生きていくために重役に体を差し出すことになるサクラネェだと思われるが… ちなみにその後カレサクリンで全員調教されてもエロイらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:29:30

    >>37

    エリシア… 催眠ボボパンされたあと正気に戻されてその時の快楽が忘れられずに堕ちてほしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:30:58

    >>37

    弱み握られて彼氏のためにオメ.コの代わりにアナル差し出して調教されて墜ちるアポニアもウマいで!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:13:11

    NTRには致命的な弱点がある 割と真面目に人によって好みが分かれるから語りづらいことや

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:13:40

    >>41

    アポママには目隠し竿とかしてほしいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:14:08

    >>36

    母乳

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:14:31

    ここまで識ちゃんNTRを上げていないなんてお前らには失望したよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:14:58

    >>40

    身体に落書きとかしててほしいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:15:44

    >>25

    まあ安心して 本編だともっと常識人だったりそうじょなかったりしますから

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:16:28

    >>12

    一応言っておくが楽園のストーリーを全クリするまでメインストーリーは進めるな… 鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:17:36

    その時>>31の脳内に溢れ出した存在しない記憶

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:18:02

    >>45

    (ロリペドは)退場っ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:18:32

    >>45

    すいません。流石に0歳児NTRは業が深すぎるんです

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:20:58

    >>51

    今更ですよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:23:20

    このスレだと英傑人気投票はサクラ華エリシアの3強になりそうだと思ってるのは… 俺なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:23:42

    うーっ エリシアとやらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:24:23

    猿世界並の倫理観してるスクールカースト上位の女にレズレイブされる華は見たいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:13:09

    うーっ お姉ちゃんとやらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:14:01

    >>12

    もしかして前スレに姫子先生を犯したいとか書き込んでたタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:34:43
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:40:13

    >>48

    わかったのん…

    今のところ情報量が多くてびびるわ…


    >>57

    はい、そうですよ(ニコニコ

    姫子先生がこれからメインストーリーに出てこなくなるって聞いてめちゃくちゃ悲しいのが俺なんだよね


    こんな悲しい気持ちを乗り越えて前に進めるようになったキアナちゃんってすごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:48:10
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:01:23

    >>59

    そんな君にこの写真をあげるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:40

    >>59

    ってことはキアフカフランスデートやオットーの話はまだやってないって事スか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:42

    >>61

    バイブやウーマ・ナイザーが無いので欺瞞だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:03:13

    >>63

    えっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:04:46

    >>58

    おそらく助けに入った委員長もボロ負けして目の前でお仕置きされるエロ同人ルートだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:05:57
  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:02

    カロスタン編やるなら蕎麦ウィキから漫画版に飛んでオットーの過去編読んでおくといいッスよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:08:23

    >>61

    この衣装の姫子先生が一番好きなのは…俺なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:58

    でもね俺オメ.コ先生が好きなら漫画にある過去編を読んでほしいんだよね あれを踏まえてナイト愚弄の歌詞を見ると泣けてくるでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:52

    >>65

    見せろ はやくみせろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:27:11

    識ちゃん「

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:53:16

    >>71

    委員長が誰とどんなボボパンをしていたか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:03:58

    >>72

    キアナ…エリシア…キャロル…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:21:06

    >>72

    キアナと調教ボボパンに決まっとるやん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:08:21

    >>72

    識ちゃんに縛られてゾンビからレイプッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:31:46

    魔法少女シーリンをカリカリに甘やかしてやねぇ…自分だけのものにするのもええけど
    ロザリリや愚弄シュと交流させて楽しそうに遊ばせるのもうまいで!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:39:39

    >>75

    識ちゃん「ゾンビは地獄へ行きやがれッ!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:59:39

    >>61

    かわいいを超えたかわいい

    ムフッ 二人でお掃除しようね


    >>62

    なんやその話 ワシは知らんで


    >>67

    この前読んだのん

    オットーに悲しき過去…

    しゃあけど同情はできんわ!


    >>69

    後崩壊書のネタバレがあるから読まなかったけど肝心の後崩壊書を終わらせた頃には存在を忘れていた それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:20:24
  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:39:12

    >>79

    そうか! 君は… うん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:27:41

    >>78

    支配劇場→オットー編→楽園のストーリー→メインストーリーで楽園の続きって感じなんでオットー編まではやってもいいと思うっスよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:33:15

    このゲームには致命的な弱点がある、ストーリーやコンテンツは良いのに導線が無いからどれから手を付けるのが良いのか分からないんや
    ワシが去年始めた時は天穹市編辺りで楽園のコンテンツが開放されてやってみたらパイセンがカブキマンになってて???ってなったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:00:50

    >>82

    俺と同じタイプだな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:02:22

    メインストーリーでパイセンが楽園突入する前に楽園始めたら急にピンクの女が出てきて何やら捲し立ててきたんだ 満足か?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:07:29

    キアフカフランスデートには致命的な弱点がある パイセンがキレそうな点や

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:08:09

    >>85

    へっ勝手にキレて膝蹴り入れて出ていったくせに怒ってるよあのメンヘラ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:09:07

    カロスタン編にはとてつもない強みがある 李素裳という激えろなメスブタが出てくることや

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:10:14

    そういえばスーサナの初出ってカロスタンのモブなんスね そこから1年弱でプレイアブルにこぎつけたと考えると出世を超えた出世だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:11:05

    >>84

    楽園クリア前ワシ「くっさ〜 黒幕の臭いがする〜」


    クリア後ワシ「

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:11:19

    >>85

    へっ自分もピンクエルフと浮気してる癖になんか言ってるよあの馬鹿…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:12:18

    >>89

    実際序盤のエリシアの言動がかなりメ超メだからどっかでキャラ変更があったんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:13:29

    >>88

    まっ可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:14:39

    崩壊タフスレで他作品クロスの話題はありなのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:15:15

    >>93

    こんなコラ作ってるやつもいるし大丈夫だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:15:47

    >>93

    紹介しよう "真人フェリス"だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:17:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:18:08
  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:18:30

    >>95

    無為転変…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:18:50

    >>95

    今はただ 金に感謝を

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:19:28

    >>87

    15歳とは思えないんだよね エロくない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:25:10

    >>100

    お言葉ですがお祖師様の肉体年齢も同じぐらいですよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:27:05

    >>93

    そもそもタフコラが愚弄まみれなのは良いんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:30:11

    >>98

    >>99

    ふぅん あまりの銭ゲバっぷりにキレたケビンと千劫にボコられる中で得た死のイメージから領域を会得したということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:40:26

    >>101

    委員長はあの体型だからエロいんだろうがよあーっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:40:31
  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:44:01
  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:50:17

    うーっ 華とやらせろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:51:14

    太虚剣派を収めたやつは総じて受けになるってネタじゃなかったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:54:11

    >>108

    委員長に軒轅剣を刺して死姦した弟子たちがいるから攻めもいるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:09:01

    >>109

    >>死姦

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:09:29

    >>108

    委員長、識ちゃん、キアナ、お寿司… たしかにそのとおりだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:09:49

    >>111

    総受けという概念はですねえ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:11:22

    ちょっと待ってください!>>112さん…

    同じ作品に総受けが複数人いた場合そいつらがボボパンしたらどっちかが攻めになるからその時点で総受けではなくなるという… そんなめんどくさい理論を提唱するんじょないでしょうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:15:47
  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:22:44

    >>114

    サクラネェチャレンジがエロいですね… マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:24:44

    カスラナを継ぐものを産むサクラネェは見たいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:25:37

    オットーはクソカスだがその前の天命上層部の腐り方を見てるとまだマシなんじゃないかと思う それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:26:21

    >>117

    なんで崩壊に対抗するって名目で神州に攻め込んだんだよあーっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:28:04

    >>118

    まあ安心して 「ムスリム共を追い出せえっ キリスト教の聖地に陣取る異教徒共は皆殺しだあっ」みたいな事行って発足した史実の十字軍も4回目に同じキリスト教の国の首都を陥落させてますから

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:28:45

    >>119

    "マジで一回目しか成功してない"ってネタじゃなかったんですか

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:34:32

    >>120

    まっメンバー的には三回目辺りが一番面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:35:37

    >>118

    史実の十字軍もイスラム教に対抗するって名目で同じキリスト教の国に攻め入ってるからマイ・ペンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:39:15

    >>121

    紹介しよう"赤髭王バルバロッサ"だ

    紹介しよう"尊厳王フィリップ二世"だ

    紹介しよう"獅子心王リチャード一世"だ

    紹介しよう"サーラーフ・アッディーン"だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:39:39

    >>122

    >>119

    じ、十字軍って怖い集団なんだな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:40:55

    もしかしてマネモブ浣腸は世界史選択が何人がいるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:41:44

    正直崩壊世界の十字軍も委員長にコテンパンにされたというかそれまでに結構問題起こしてそうなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:44:50

    >>124

    実際アホみたいにユダヤ教徒やイスラム教徒から猿世界みたいな感じで略奪強.姦を行ってたから相手方が本格的にキレて失敗したんだ 満足か?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:46:39

    >>117

    神州に攻め込んだんで委員長にボコボコにされて帰ってきたってマジ? 対崩壊組織の自覚が足らんのちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:47:57

    天命組織のモデルってま、まさか…
    ローマ・カトリック教皇庁…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:49:15

    >>129

    十字軍遠征でやらかして民衆から支持が失われていってそうなのは同じだと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:49:34

    >>129

    その技はやめろーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:50:50

    >>123

    やっぱり崩壊世界にもこいつらいたんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:52:04

    >>132

    リチャード一世あたりは聖痕覚醒してたら結構頼もしいなと思うのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:52:13
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:52:40

    >>133

    (弟のコメント)

    「ふざけんなよボケが」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:53:07

    >>135

    ジョン欠地王やん 元気しとん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:53:08
  • 138二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:54:03
  • 139二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:55:44

    オットーがシーリン関連でやらかしたのはまあ事実なんだけどオットーの親族だけだとそもそも空律誕生で詰みそう
    それが天命です

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:56:35

    >>136

    バトルジャンキーの後始末を押し付けられた弟に悲しき過去…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:57:23

    >>133

    王様とかやらなくていいから天命の小隊長とかやっててほしいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:58:43

    えっリチャード一世ってそんなに駄目な王様だったんですか フェイトのイメージで結構いい人だと思ってたのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:00:00

    確か崩壊の世界は歴史上の人物と女体化した人物の二人が存在するって考察されてる謎の世界観なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:00:34

    >>142

    良い人かどうかはともかくとしてこいつは戦だけ強くてその為の資金を稼ぐ能力が全くないから国の貯金使うだけ使って適当な所で死んで弟にその負債を押し付けたんだよね はっきり言って王様としてはアレな部類に入る

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:01:24

    >>143

    なぜ…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:01:48

    カロスタン編やるならデュランダルの過去編やっとかないと意味わかん無くないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:02:40

    >>146

    とにかくカロスタンの前日譚はデュランダルの冒険を知らないと何を言ってるのかわからない危険な章なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:03:52

    今更だけど通り名がフランスの伝説の魔剣なのベタだけどものすごくかっこいいと思うのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:03:59

    >>128

    あの頃の委員長は全盛期だから仕方ない本当に仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:06:07

    天命の戦力を委員長一人で制圧できるならつまり千刧あたりがその役目だったらもれなく焼き殺されてたってことやん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:07:50

    デュランダルの意味が「不滅の剣」なこと考えると不朽の刃はデュランダルの部隊なんだなって事がわかっていいよねパパ

    >>148

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:08:53

    >>147

    □このメルヘンな名前の場所と人物は…?

    □このデュランダルの装甲は…?

    □この話の目的は…?

    この疑問が解消されることなくカロスタンが始まったんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:09:56

    あそこまでやるならもう漫画の内容を全部やれよあーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:10:36

    もうちょい長くてもいいからデュランダルの冒険を全部やってもいいと思うのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:11:47

    まぁ小さな要望は気にしないで
    どっちみち漫画版全部に言えますから

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:11:50

    >>144

    弟だけクソ無能みたいに言われるけど実際は兄弟揃って無能ってのが正確だと思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:14:44

    浣腸が相談に来てるからか会話の内容がIQ高めになってて驚いてるのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:18:22

    >>157

    おい>>157、今普段は猥談しかしてないド低脳共って言ったか

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:19:29

    >>158

    そうですけどなにか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:19:54

    >>158

    いいや クサレ脳みそということになっている

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:20:25

    よしじゃあ姫子先生とのボボパンを妄想しよう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:20:54

    >>161

    酔いどれボボパンしてほしいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:22:16

    姫子先生と婚約した辺りで天命本部編が始まってやねえ… キアナを恨もうとするけどいざ実物を前にすると出来なくてやねえ… 25章でキアナ経由で姫子先生からの言葉を聞くのもウマイで!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:23:03

    ペリクレス聖痕激えろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:23:33

    マジで聖痕のマルコ・ポーロと一発やりてえだなのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:23:50

    父親の事や二次崩壊の事やらでやさぐれて行きずりのヤリチンとかとやってる所がみたいよねクソパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:24:31

    >>166

    その気持ち…わかるぜキアナ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:25:59

    >>165

    性異

    愛常

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:26:42

    >>165

    ジパングの情報を渡す代わりにボボパンしたいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:27:04

    聖痕ラスプーチンとやらせろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:29:05

    委員長が神州にいたとすると蒙古軍はどうなったのか気になるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:30:41

    >>171

    教えてくれ いくら戦闘民族とは言え馬に乗り込んで弓矢を射るのが基本戦法の奴らが融合戦士に勝てるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:31:48

    >>171

    お言葉ですが極東の島国一つ征服できないような奴らじゃ多分委員長に勝てませんよ 普通に潰されたか周辺の異民族その1みたいな感じになっていると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:31:54

    >>171

    いい感じにレイプッさせて満足させて帰らせたんじゃないっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:32:20

    >>174

    識ちゃん「ふざけんなよボケが」

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:36:44

    ちなみに元朝の創始者ことチンギス・ハーンは
    「男たる者の最大の快楽は敵を撃滅し、これをまっしぐらに駆逐し、その所有する財物を奪い、その親しい人々が嘆き悲しむのを眺め、その馬に跨り、その敵の妻と娘を犯すことにある」
    とかいう名言を残しているらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:37:13

    >>176

    名言…いや確かに真理といえば心理かもしれないけど…いや名言かなこれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:37:43

    >>176

    こいつに委員長がボボパンされるのは見てみたいよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:37:45

    >>176

    ふうん、猿世界の野蛮人の祖先ということか

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:38:15

    >>176

    なんじゃあ この野蛮人は

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:39:05

    お言葉ですがこの頃の倫理観なんてこんなもんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:40:09

    >>179

    陥落させた都市でヤりまくったからマジで子種がバラ撒かれてるらしいんだよね 凄くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:41:05

    >>178

    ふぅん 委員長が弟子たちを人質に取られてその目の前で犯されるということか

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:41:44

    >>183

    弟子達もクソ強いから無理だと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:41:59

    >>176

    マジで強くて能力があるだけの野蛮人なんだよね 凄くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:42:36

    >>184

    ウム… 騎馬兵が何人いようがムリポなんだなァ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:04

    >>171

    崩壊関係の武器でも使わなければ干渉しないからマイペンライ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:33

    >>184

    エロ妄想の竿役は無敵だからね たぶん神に等しい存在なのさ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:44:23

    太虚剣派流マジックよ、師匠のボボパンが見るために一時的に仮死状態になる技がいくつかある

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:20:50

    >>189

    このクソ弟子は…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:22:06

    >>189

    ふぅん 敵をわざと本拠地まで招き入れて自分たちの欲望を満たす道具として扱ったあと弟子七人で叩いて殺すということか

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:22:44

    委員長も下手に撃退したら8pさせられそうだから黙って犯されてそうなんだ 快楽が深まるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:23:30

    >>192

    おそらく識ちゃんがこの記憶を見たらキレると思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:24:02

    >>191

    天命侵攻のときはおそらくカレンがこの役をやらされたのだと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:03:57

    >>193

    許せなかった…賑やかな誕生日会を開いてくれた弟子たちが蛆虫だったなんて…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:06:57
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:22:49

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:02:46

    埋めにも使えるしな(ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:42:13

    >>200なら委員長と遊園地デート

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:42:41

    200なら委員長と訓練後汗だくックス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています