この時のエレンめっちゃ素っ気ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:45:02

    内心は「ミカサの髪だぁ…ぐへへ」って下心あったんだろうな、今思えば

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:48:12

    今観ると結構ねっとりした挙動にも見える…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:48:21

    この時はないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:54:17

    >>3

    でも最初にマフラー巻いてる時点で結構キてない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:56:48

    >>2

    1期のというかWITのミカサ美人すぎる…そりゃ好きになるよこんなん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:43:47

    >>5

    唇がなまめかしくなり、胸も大きくされたよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:47:45

    いつ頃から本格的に恋心になってたんだろうな
    これはまじでミカサの言うとおりだったのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:50:43

    >>7

    ここのみんなのえぇ…みたいな顔ほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:52:00

    >>7

    いや対等な相手になったって思ってるんじゃないかな、戦闘力云々ぬいてね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:59:33

    ミカサにめっちゃ惚れてたとしてもそこは本気で髪切れよって思って言ってそう
    エレンはそういうところある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:08:28

    >>7

    この頃はミカサが一番やばい人間だと思ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:09:30

    まあお前の分までこの髪をしっかり触ってやるよジャン
    この死に急ぎ野郎が

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:17:13

    戦場に向かう短髪のミカサ
    やっと平穏に過ごす長髪のミカサ
    どっちもきれいだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:32:04

    >>7

    数日の接点のライナー・ベルトルトと幼馴染みのアルミンの表情がシンクロしてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:35:06

    オレはお前の弟でも子供でもねぇぞ…っていうのも思春期らしく反発してるのかなって思ってたけど好きな女の子から言われたらそりゃね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:36:01

    髪に触れる前にちんちん触ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:37:19

    まあエレンなら乙女心を汲み取るより事故で死なれる可能性を削る方選ぶわな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:38:11

    >>4

    というかミカサを助けるために強盗の寝床に単身乗り込んで二人○してるから、最初から惚れてるよな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:46:10

    >>7

    何いってんだこいつって表情好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:10:28

    ここジャンが髪の毛褒めてるの聞いてたからやった説あったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:02:32

    この頃の巨人絶対〇したいマン状態のこと考えると巨人を倒したい気持ち>ミカサへの恋心 なように思える

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:41:36

    エレン自身が自分のこと何かを憎むことしか頭に無かったって評してるしマーレ編以前は恋とかさっぱりだったんじゃないか
    大人になって行動原理が怒りや復讐じゃなくなってライナーの苦しみとかも理解できるようになってミカサへの想いを自覚しはじめたと

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:32:28

    >>2

    こんなんジャンが嫉妬して当然だわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:17:38

    >>12

    🕊

    💩

    🐴

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:14:37

    >>6

    だから作者からそういうの止めましょうと言われ

    後半はリデザインされてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 04:55:58

    >>20

    ジャンがミカサに声かけたときギリギリ食堂の入口前にまだいたんだよね、同じコマ内で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています