【クロス注意】人類最後のマスター一家

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:59:22

    橘家

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:00:34

    無理だな……主にみかんのせいで

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:01:20

    ユズとマイフレンドの絡みは見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:02:26

    カルデア全部門を買い取る予算<あたしンちグラグラゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:04:14

    ちょっとみかん!アンタ若いんだからもっと早く走りなさい!後ろのでっかいのに追いつかれちゃうでしょ!

    えぇ〜!無茶言わないでよお母さん!!

    無茶じゃない!お母さんなんか女神様背負ってんのよ!

    お母さんは飛んでるじゃん!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:05:03

    映画版において、彗星の力のせいで入れ替わったりとかあったなそういや

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:06:24

    水島さーん!!ホラッ!あれがチェイテピラミッド姫路城!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:07:17

    >>7

    ア……アラ〜…いいじゃなーい…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:11:21

    みかん!アンタもっと気合い入れなさい!

    おかーさーん…これどう考えても私たちだけじゃ無理だよ〜…いつかの時みたいに超能力使ってよー!

    じゃあアンタこの子瓦礫の下敷きにしたまま逃げようっての!?ねっお父さん!

    いや……これはどう考えても無理だぞ

    お父さんだってこう言ってるし!ユーだって持ち上げられてないじゃん!

    ユーちゃんはいいの!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:13:23

    こんにちわ
    ありがとう
    さよなら
    また会いましょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:16:18

    母、カルデアに行く

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:19:40

    うぇ〜…今日の食堂当番お母さんじゃん!ブーディカさんかエミヤさんが良かった〜

    何よアンタ!お母さんの作った料理に文句あるっての!全く17年もお母さんの料理で育ってきたくせに…!

    そう思うならあの酸っぱい煮豆作るのやめてよ!というかカルデアにある食材で何で酸っぱい煮豆鍋ができるの!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:22:58

    >>8

    なんていうか……こう……高い!そう、建物の高さとかいいと思うわ〜〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:23:33

    そんな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:23:38

    何で皆こんなあたしンちエミュ上手いの

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:25:02

    >>13

    でもあたくし、本物はもう少し高いと思ってたわー

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:26:30

    魔術礼装 ババシャツ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:30:44

    初回10連ガチャでティアマトを呼ぶ母

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:33:47

    何か協力してくれるサーヴァントは多そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:35:06

    声が再生されるから原作でも多分あるセリフだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:36:48

    >>10

    たとえ最初で最後の夜でも

    貴方といた事は忘れません

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:42:52

    シオンと礼装作る時にポッケをもっと作らないとダメよシオンさん!!って意見してる母

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:45:49

    >>16

    戸山さん…!鋭いわね……!実は私もそう思ってたの!ていうか何で三つも乗っかってるのかしら…姫路城は姫路城だけでいいと思うのよ、私!


    (えっ……!?タチバナさんさっきは凄いでしょって……)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:46:53

    あたしンち世界に侵食されてるじゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:59:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:00:00

    そう……狸よ!お母さん、シオンさんは本当は狸の英雄だったと思うのよ!

    それ絶対本人の前で言わないでくれよ母さん!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:06:33

    お母さんは人類でいいんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:11:28

    >>27

    ダゴンの眷属

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:29:08

    多少雑でも子は育つの典型な母

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:08:25

    あんなに雑でいいんだろうか…と思う母親系サーヴァント達

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:00:44

    >>28

    けおるダゴンが召喚されるカルデアになるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています