【ブルロ・ネタ&閲覧注意】ふーん アンタも凪って言うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:03:27

    俺は玲王から相方(パートナー)呼びされてるけどアンタは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:07:46

    ソシャゲ凪が原作凪に喧嘩売ってる!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:08:50

    自分同士で喧嘩すな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:09:59

    俺は玲王が嫌になったわけじゃないって伝えられてるけどお前は?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:10:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:17:06

    俺はもう玲王からワクワクするパスもらってるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:19:40

    正直外野から見てると原作者監修の凪が1番玲王に優しいから原作凪頑張ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:20:05

    (あんなに凪が必死になって和解求めてくれてる…)
    (一緒にゲームしてる…)
    ((いいなあーーー!!!))

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:20:16

    実際原作凪とソシャ凪は別人みたいなもんだしな
    そして玲王も別人みたいなもんだからこいつら実質一人相撲してる!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:20:44

    爆笑した
    レスバ開始のゴングが鳴ったろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:21:26

    >>6

    は?玲王のパスが簡単?何言ってんのお前

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:22:11

    >>11

    そうだよな、何話分パスもらえなかったんだって話だよな

    髑髏しまえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:22:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:23:07

    pwcは準公式として面白いから好きだよ
    なんか知らんけど「玲王がそこまでする必要なくない?そこまで尽くすのやめなよ」みたいなひと昔前の浮気されたレディコミみたいなセリフもお出しされてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:23:07

    クソワロタ
    ある意味平和なレスバトル
    ……平和か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:23:14
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:23:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:24:05

    ストーップ凪くん落ち着け?目の前にいるのはお前だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:24:51

    一生凪同士でバトっててほしいw
    こんな面白いバトルマッチある?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:25:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:25:59

    でも、笑顔作れるよねアプリ凪は

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:26:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:26:24

    いうてトライアウトの時までは(上手くなってるけどまだ世界一取れるパスじゃないな)くらいの温度感かもしれんから
    簡単なパスとまでは口に出さない?それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:27:02

    俺はレオのこと守ったけどお前は?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:27:08

    ソシャ凪強すぎナーフしろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:27:10

    原作凪とソシャゲ凪入れ替えたら色々な問題が解決しそう(小並感)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:27:40

    凛ちゃんといい凪は喧嘩っぱやいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:28:02

    でもソシャゲ凪は誕生日覚えてるか賭けようぜとか言われてるから……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:28:02

    >>21

    加工!加工です!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:29:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:31:00

    スクショないけどソシャゲで凪が千切から「潔に愛想尽かされるぞ」的なこと言われて気にしてたから全くの別人だし一途さでいえば圧倒的に原作凪がいいぞ玲王

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:32:18

    ソシャ凪(と玲王)は世界線が別の2人とすら言えないほどの別キャラだからな
    こういうスレでネタとして楽しむのが1番オモロい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:33:01

    ソシャゲ玲王たまに歯ブラシ見つめたりしてるからと原作玲王の記憶が少しあるのもおもろすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:33:23

    世界線別なのに何故か時々本編を感知してるのが更にギャグ感増してる要因なんだよな
    歯ブラシて

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:34:06

    ミラーマッチのはずなのになぜかそう思えない不思議な対戦

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:34:33

    ソシャ凪原作凪の地雷踏むの上手そうで笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:35:51

    かなりの偏見だけどソシャゲの凪は純愛砲(ネタ)打てなそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:35:59

    原作の凪(千切、馬狼も)は、アディショで潔抜けても寂しいって感情ないって作者達自ら答えてる
    アプリ凪に足りないのは湿度だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:36:19

    確かにソシャ凪は色々強いけど
    俺はレオとの約束の為に強くなって純愛砲撃ったしレオは俺しか見えてないから““““真の”””””相方は俺だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:37:40

    >>39

    主張が激しいおかげで効いてるのが分かるのお労しいなおい

    安心しろ、お前もその内相方公言されるだろうし……多分……うん……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:38:21

    こう見ると原作凪は一途だなって比較できるからいいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:38:23

    ソシャ凪の強さってソシャ玲王の打たれ強さありきだからな
    原作凪は拗れたからこそちゃんと玲王に対して慎重に接するようになった

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:39:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:41:09

    解像度低いとおもしれーのが生まれんのなw
    いずれは凛にも自分と戦ってほしいよ俺は

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:41:57

    ???「凪がゲームを一緒に……?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:42:52

    俺は映画化するし玲王と共同作業したけどお前は?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:43:13

    凪は、玲王に対して百点って言ってるし(潔には0点だったけど)お礼も言えてる
    だから本編でも玲王に対して大きいものを見せてくれると思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:43:21

    ところで士道と合わせちゃいけないと思われてるソシャゲ凪さんは何したんすか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:44:29

    原作玲王がソシャ凪に会ったらこれこれこれだよこの男友達感!ゲームもできるしズッ友じゃん♪だしソシャ玲王が原作凪にあったらなんだこの湿度誰だこいつ!?ってなりそう
    原画展凪にあったらもはやビビると思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:45:12

    いろんな凪いて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:45:56

    湿度足りてないから、アプリはW杯優勝したら玲王離れていきそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:46:45

    本編凪とエピ凪も読者からの見られ方でいうと分身できそう
    いずれ融合するんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:46:56

    本編でさえ自分で自分の地雷踏んで曇ってたし基本的に凪は凪と相性が悪い

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:47:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:52:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:53:32

    玲王→赤ちゃん(相方)
    凪→うるせー親(相方?)くらいの気持ちでいそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:53:56

    ソシャ凪は玲王にゲームを貸す
    ソシャ玲王は凪と円満離別が出来る
    つまり……
    ソシャ凪玲王を目標とする原作玲王ってこと!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:53:58

    >>44

    冴が登場してからゴング響くから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:54:09

    ソシャゲ凪の方はあんまり玲王を相方とは思ってなさそう
    実は一番原作凪の地雷踏むのはソシャゲ凪では?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:56:32

    解像度低い同一人物を比較することで作者が描く本人が一番湿度高く玲王に一途で人生狂いまくってるのわかるのおもろい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:56:59

    如何に原作凪が玲王の前で状態異常起こしてるかわかるスレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:57:20

    『俺 レオといるのは好きだよ──』─────

    一途さと湿度が足りてないんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:57:53

    >>57

    あんなん目指しちゃダメ

    ソシャ凪は割と「そんな男やめとけ」の部類だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:58:02

    スレ民に湿度足りないだのなんだの言われるソシャ凪くん草
    普通の相方なら湿度はこんなもんだろ……なんで文句を言うんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:58:09

    >>6

    原画展の音声ガイドで蜂楽みたいなパスの方がいいのか…?って気にしてた玲王が聞いたらめちゃくちゃ落ち込みそうだからアプリ玲王以外には絶対言っちゃだめだぞそれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:58:22

    >>62

    二人共キラキラしてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:00:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:01:12

    >>64

    原作者のクソ湿度白宝にこんがり焼かれてるんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:01:38

    凪は、成長期なんだからこれから玲王の相方としてめっちゃ格好いいキャラになるんだからな!
    見てろよフォトショ笑顔凪!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:02:12

    ソシャ凪はエターナルサンシャイン好きじゃなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:02:47

    凪の認識は相棒じゃなくて相方だからな
    人生単位っぽいのは音声ガイドで明かされてるしな
    ソシャ凪は相棒でも問題無さそうだけど原作凪は地雷だろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:03:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:04:03

    >>69

    フォトショ笑顔凪マジで死ぬほど好き

    原作エピ凪ですら出てない凪の笑顔をどこよりも先にここでお出しされるとは思わなかったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:04:04

    頭レオレオと俺とレオみたいなもんかな…はしないなアプリ凪は

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:04:16

    でも離れる時にちゃんと玲王に好意があることを言葉にして伝えてる点は見習うべきだぞ原作凪

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:05:48

    俺だって玲王の変化受け入れられてるし言葉にできてますが?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:06:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:06:09

    ソシャ凪は原作凪から一途さと湿度とロマンチスト要素と玲王への優しさを引いて
    他者の人間性への興味と原作より心の強い玲王とヒモ気質を足した存在

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:07:54

    トレーナーや斬鉄に呼ばれても気が向かなかったら練習行かないけど玲王が呼んだら動きますが?
    充分特別扱いしてますが??ねっ玲王

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:09:11

    >>78

    そんな誤解されてたイングランド戦頃の凪さんみたいな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:09:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:10:33

    >>79

    俺だって玲王に呼ばれたら行くし

    っていうか玲王に見下して待ってろって言われたから待ってたのに俺

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:12:32

    あの世界のBLTVだけ見て作りました!って感じで草

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:12:59

    玲王と離れます→イマジナリー玲王に語りかける
    イングランド戦の玲王に対してはこう言ってる
    アプリにはないクソでか感情では?(なお、レオもクソでか感情持ち)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:14:30

    >>1

    時系列知らんけどこのイベのあとにこれだから流石に心折れそう

    あと185↑に挟まれる二子はかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:17:03

    簡単なパス?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:18:30

    音ガ凪ははっきりと「潔は気に入ってるとかじゃない今俺が1番勝ちたい相手」と明言してるのにソシャ凪といったら

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:18:41

    >>14

    それなにでみれる?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:18:44

    >>76

    ビジネス感がすごい

    むしろお前らが業務提携だろこれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:20:12

    >>32

    凪玲王に限らないから多少はね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:20:31

    >>88

    前イベの「宝物の価値」

    ただスクショ見返したらそんな尽くすのやめなよとは言ってなかった!よかった!ごめん冤罪!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:20:40

    原作凪玲王
    凪→相方 玲王→相棒(業務提携)
    ソシャゲ凪玲王
    凪→相棒(養って欲しい) 玲王→相方
    って感じでソシャゲの方は想いも釣り合ってない感じがして見てて苦しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:21:38

    ソシャゲ凪玲王は業務提携感つよい
    よく凪玲王は想い釣り合ってなかったらヤバかったって言われてるけどソシャゲはそれ感じるわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:22:54

    ソシャ凪さんは玲王に俺の事養ってよ的なこと言ってたから「とりあえず3億目指せ♪」って言われても残当なんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:23:07

    ソシャ凪「俺とレオは特殊な関係なんだけどお前は?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:23:13

    >>92

    原作凪とソシャ玲王でちょうどいいのでは?と思ったけど原作玲王も普通に凪のこと好きだろうし原作凪もオリジナル玲王と相方になりたいんだろうししゃーない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:23:35

    お前ら散々言ってるけど俺だって誕生日覚えてるか賭けられてるし………

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:24:17

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:25:21

    ソシャゲ凪はエピ凪前の認識阻害かかってた読者が想像してた凪って感じ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:26:16

    >>97

    でもお前実際覚えてなさそうじゃん

    俺は覚えてるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:28:22

    俺は原作者に描かれてるけどお前は?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:28:32

    >>90

    それはそうだけど個人的にキングが1番ブレないイメージ

    本田さんのことさん付けしてたし

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:28:48

    >>99

    ソシャゲやってないがこれだけでなんとなくソシャゲ凪が想像つくの草

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:30:17

    >>101

    原作者と声優に弁護されてる人だ!これは強いぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:09

    前も凪玲王イベントあって今回も出てくるから運営はこの組み合わせ好きなのかと思いきや解像度低めで何もわからん

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:16

    ウチの玲王は小回りが利きやすい身長だけどお前は?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:32:21

    >>106

    俺のことおんぶ出来ないじゃん!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:32:45

    >>106

    低身長玲王草

    修正速かったよなこれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:33:05

    >>106

    は?玲王という存在はあればあるだけいいんだから小さいなんて損じゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:33:20

    >>108

    最近だとパイロットはかなり低いよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:33:31

    >>106

    凪もだけどこれは原作玲王が1番強く異議を主張してそう

    俺こんなに小さくねえよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:33:41

    凪玲王の解像度が、低ければ低いほど原作の二人の一途さが際立つね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:33:57

    >>111

    ただでさえ2cm削られてるのにな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:34:32

    >>112

    まぁゲームは色んなキャラと絡ませないといけないから一途にしきれないとこはあるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:35:36

    -2cmで士道と同じ身長になったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:36:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:36:53

    二人ともクソ面倒臭い人間性だから原作者ががっつり監修しないとどうしてもパチモンになってしまうイメージ
    でもソシャゲはソシャゲで好き なんかIFの世界見てるみたいで

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:39:59

    >>115

    士道が上目遣い気味で話してるの想像すると脳みそがバグる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:40:43

    ソシャゲはどうしても色んな人と絡まないといけないから凪も玲王もめんどくさい人間率が下がってるよね
    逆に言えば原作では見れないような組み合わせのイベがみれるとこがソシャゲのいいとこや

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:42:30

    凪に「ロンリー下まつ毛」とかいう素晴らしい罵倒を言わせたPWCくん好き
    原作凪も凛ちゃんと衝突したら言ってくんねーかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:45:18

    >>120

    ロンリー下まつげたまに原作と勘違いする人現れるレベルのクオリティですごい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:59:08

    ロンリー下まつ毛だけ凪の解像度高くて草

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:02:38

    >>94

    ソシャゲ凪は初めて会ったときのお金持ちの人だお金ちょーだいに印象引っ張られてそうだけどそもそも言ったらワンチャンくれるかものノリで初対面の人間に金をせびるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:12:56

    >>106

    ソシャゲやってないけどこのセリフ普通に酷い男で草生える

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:17:41

    ソシャ凪って約束の描写あったけ?
    なきゃそうなるなって感じ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:18:48

    >>120

    半ブーメラン刺さってるの面白くて好き

    1人分でマウントを取るな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:27:24

    まあ言うてアニメ勢に向けた関係性にしてるだけかもしれないから…
    エピ凪バージョンが来たら湿度で殴ってくる可能性があるかもしれないしないかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:45:12

    凪もだけどソシャ玲王も原作玲王に比べてサッパリ切替してるからこれはこれでまぁまぁ釣り合ってるんじゃない?って感じ
    2人ともキャラゲーソシャ向きに湿度ナーフされてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:46:50

    確かに手軽にサッカーゲームやるかぁ!ほーん元ネタ知らんけどエゴイストの集まりなんだなって人に向けるには湿度が高すぎたからちょうどいいのかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:52:13

    湿度は低いが、別方向で久遠さんをドン引きさせてるんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:54:59

    ソシャゲはなんか主人公であるワイがやたら玲王に警戒されてて普通に嫌われてるのが面白い
    でもこんな扱いなのになぜかワイは玲王に対して評価が甘いんだよな
    どんだけ玲王が態度悪くでもワイ「御影はコミュ力高いね^^」←コレなのおかしいだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:45:12

    ソシャ凪と玲王は湿度無い分表面はあっさりしてるし凪が割と言葉に出来てるのとライバルリーで捨てられてないから玲王の耐久値が高くてなんやかんや上手くいってるけどW杯優勝したらそこで解散しそう
    原作凪と玲王は湿度すごいし表面も内面も濃いし凪の言葉選びは壊滅的だし玲王の耐久値はボロボロだし歯車は元に戻らないとまで言われてるけどなんやかんや最後まで一緒にいそう
    どっちが幸せなんすかねこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:47:08

    原作凪は空気そのものが湿気でべちゃべちゃしててソシャゲ凪は空気自体はカラッとしてるのに地面が水でぬかるんでるイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:56:57

    ソシャは2人とも表面通りの湿度なら釣り合ってるから良い
    問題は2人が見た目あっさり淡麗塩ラーメンなのに実は中身が原作と同じ大盛り二郎だった時だ
    優勝して別れた後に2人とも盛大な拗らせやるやつだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:11:32

    >>131

    なんなら普段の「玲王」表記で慣れてるから「御影」表記に違和感感じる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:41:18

    俺はなんでも話せるし玲王が知らない俺を見せても嫌われない自信があるから
    どっかの誰かと違って

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:42:01

    >>107

    おんぶの有無でしか相方語れないの?

    俺は別に玲王がおんぶしてくれなくてもいいけど

    布団は引いてもらえるし

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:56:52

    >>136

    これ原作凪が言わなさそうすぎて笑う

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:57:49

    >>136

    原作凪だったら見せてあげよっか?とかじゃなくて見ててよって言いそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:58:06

    >>136

    エッ!?何!?!?!!?!急にどうしたソシャ凪

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:04:50

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:08:48

    >>138

    原作凪はイマジナリー玲王と全てを共有してるからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:12:25

    >>137

    おんぶは大事に決まってるだろ

    お前は玲王におんぶして貰いながら「お前といると楽しい」って言ってもらったことがないのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:00:57

    >>136

    乙女ゲーの台詞を引用するソシャゲ凪

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:04:24

    スチル入ってそうで草
    絵面がムサい!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:04:53

    >>143

    ソシャゲの方もブルーロック入るまでは同じルートだと思ってたけどもしかして最初から全部違ってる平行世界の可能性あるのか…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:08:11

    >>95

    しらねー奴のお気持ちじゃん

    俺は【自他共に認める】パートナーだから

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:21:30

    どっちも面白さがあって好きだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:13:55

    ソシャ凪は約束じゃなくて好奇心で世界一目指してるイメージある

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:28:03

    >>149

    関係ないけど食堂のおばちゃんさんで笑ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:48:25

    ゲームの方やってないからマジで食堂のおばちゃんがいるんかと思ったわ草

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:50:55

    >>150

    名前隠し忘れてたわ草

    清掃員と迷ったんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:31:34

    何も考えずに普通の名前で遊んでたけど、Twitterとかあにまんでおもしろい名前の人見ると自分も遊んどけばよかったなって思うわ

    白宝推しだから前回のイベント結構楽しみにしてたんだけど、思いの外コレジャナイ感が凄かったから個人的には一途な原作凪WIN

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:15:00

    PWCやれてないから知らなかったけどこんなに違ってたんだな
    パラレルワールドか?ってレス上にあったけどそう言われても納得する

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:26:14

    他のキャラもここまで別人なの?
    なんか潔もこんなこと言わねえだろってのが割とあるって聞いたけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:56:13

    原作メインはやっぱり違和感あるキャラが多い
    初期に脱落したキャラやサブキャラの方が違和感少ないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:11:58

    課題でちょっとチーム別れて対戦するだけでこの湿度だった御影が>>76みたいに前向きに変われたのはよかったな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:13:39

    ソシャ凪はまず玲王がくれた夢を奪われてない凪だから自分の夢を見つけてない

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:14:49

    凪はソシャ公告でトレーナーにマウント取れるし…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:15:23

    >>155

    ソシャで一番キャラ崩壊してるのたぶん凛ちゃんだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:15:30

    >>155

    ライバルリーなかった時空なのに潔と玲王が(主に玲王の態度の酷さが原因だが)意味わからんくらいギスってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:16:53

    ソシャは「金城が監修しないとこうなる」の見本市みたいで好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:22:57

    ソシャ凪ってめちゃくちゃ凛ちゃんのこと意識してるよな
    自分のプレーで凛ちゃんにライバル視してもらいたがってことあるごとに口にしてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:24:33

    >>156

    ソシャゲ吉良くんめちゃくちゃ好青年で好きだわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:26:52

    金城凪と金城玲王はどっちもめんどくさくてありがとうって金城が語りかけてるけど
    ソシャ凪は湿度がないから量産型めんどくさ男って感じ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:30:52

    潔もノンデリ男だったりする
    凛ちゃんにチョコの数で絡み出したり

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:36:26

    原作凪と原作凪ですら相性悪そうだし世界線変われば煽り合いくらいするよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:36:33

    俺はレオのベストパートナーだけどね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:06:13

    >>168

    お前はただの““““相棒””””

    俺は““““相方””””

    読解力って概念親の腹ん中に忘れてきたのか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:42:52

    >>160

    ここまでの流れ見てきて凛ちゃんがどうなってるのかめちゃくちゃ気になってきたw

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:43:14

    >>169

    “““ベスト”””ってついてるんだけど見えてないわけ?

    ただのパートナーであることをよくそんな誇らしげに言えるね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:56:24

    >>170

    凛ちゃんはなんか潔からタオル強奪してたのは覚えてる

    あと蜂楽に振り回されまくってたし仲良しの鰐間兄弟見てイラついてた

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:53:48

    鰐間は喧嘩売った弟が悪いよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:09:16

    >>169

    金城凪は玲王のこと相方って言ってるけど

    金城玲王は凪のこと相方って呼んだこと全媒体で一度もないよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:10:43

    マウントとってけ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:11:43

    なんなら金城玲王は一時期元相棒になってた

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:12:53

    >>175

    このスレ見てたらこれ広告詐欺に見えてきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:32:44

    >>140

    ソシャ玲王は喜ぶ健全な関係だから

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:59:55

    >>177

    一応ソシャ凪なりに玲王を大切にしようとはしてるんだよ!してる…うん…多分きっと…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:19:23

    ソシャゲの方が健全やな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:40:14

    >>180

    ソシャは完全に凪と玲王が業務提携でサッカーやってもらう代わりに凪の面倒見てる感じが強いしな

    玲王はたまに湿度出すけどそれなりで立ち直るし凪は本編ほど玲王にこだわってない関係

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:44:12

    >>181

    ソシャの凪ってひたすらサッカーめんどくさくてできればやりたくない奴なん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:18:14

    >>182

    そうだったけど最近はトレーナー(主人公)が支えてくれるしまあ楽しくなってきたかなみたいな

    ちょっと夢寄りかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:20:07

    2時間離れただけで「ねえレオ…」て話したいコトいっぱいになる金城凪の湿度が異常なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:26:52

    なるほど
    第三者を入れなきゃいけないから
    ソシャはそんなに二人の関係性は強固じゃない方が動かしやすいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています