むふふ…♡チヨちゃんかわいい…♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:04:55

    ちょっと横になってくるね。


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:06:05

    お前が導くんだよォ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:09:55

    前情報なしでかわいいワンコな物語だと思ってたからダメージが凄かった
    こんなの聞いてない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:12:25

    ガラスの方のライバルよりシリアスなシナリオだからな序盤以外
    あっちは序盤はシリアス

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:14:53

    でもトレーナーがいなかったらダービー後に離脱するんだ
    それを大きな故障もなく走りきれたのは間違いなくチヨトレの功績だ
    責任とって最後まで走りきらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:18:55

    だからこそおたまとお鍋はずっと一緒にいる必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:19:33

    宝塚勝ってもチヨは「やっと終わった…」って安堵なのに他面子が「もう一回走るぞオラァ‼︎」なの良いよね良くない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:20:18

    チヨノオーのことワンコとしか知らないなら他の2人のことも知らないだろうしアルダンやヤエノ後バンブーの育成もするといい
    88年クラシックの3人は三者三様のシリアスが待っている

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:22:13

    チヨ→アルダン→ムテキの順でプレイしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:27:11

    バンブーシナリオって3人のシナリオクリア後の追加シナリオ感あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:27:21
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:28:16

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:28:42

    行動が早い

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:29:13

    >>10

    クリア後の追加というか三人にアプリトレがついてなかった世界のシナリオでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:29:18

    👺判断が早い……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:30:12

    史実成績見ればヤエノは3強の誰かが欠ければもう少し勝てたかもしれないと思うしアルダンは脚のせいでまず競争数が…だけど
    チヨノオーだけは真顔で返す言葉もない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:31:19

    >>10

    アルダン菊花賞ルートのがそれっぽくない?

    バンブーは史実準拠強くて共通ルート感

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:31:45

    マルゼンもアプリトレと出会わなければ不完全燃焼症候群でああなってたのかと思うと色々重い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:33:42

    チヨちゃんはエンディングで救われたからなんとかメンタル回復できたけどね
    またおつらいシナリオだと言うのか
    すでに泣きそうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:34:59

    アルダンは序盤からフルスロットルだから覚悟しとけよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:36:34

    アルダンシナリオの一番辛い時期ってキャラスト4話までだから後は上がっていくだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:36:35

    ちゃんとウマ娘ストーリーで4話まで見てからやるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:38:00

    キャラスト4話まで読んでないとヤエノに知らないレースの話されて???ってなった俺みたいなのもいるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:38:52
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:39:41

    チヨちゃん育成でこれならバンブー育成とかしたら横になるどころか回り続けてそう
    それくらいおつらい 

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:40:52

    チヨアルダンの育成シナリオが刺さったならローレルも知って欲しい
    チヨちゃんがそこそこ重要なポジションにいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:20:23

    お労しい部分以外は熱かったりかわいかったりで癒やされるから良いんだけどね
    突然ぶっ込まれるからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:04:26
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:12

    デビュー前から既に苦境に立たされててもうね…>キャラスト

    ほとんどの子が育成の途中や転機で曇る中始まる前から追いつめられてるのがわかるの

    イチャイチャ目当てに育成始めた奴はまずキャラストと育成序盤の回想でぶん殴られるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:44:14

    チヨちゃんは全盛期が短いタイプ、バクちゃんは全盛期が長いタイプなイメージがある
    バクトレが3年間をじっくり距離延長に費やしたあたり、身体データ的にまだまだ衰えが先になるだろうから長期計画にしたのかなと思うし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:11:20

    >>29

    アルダン推しの人たちがアルトレとのイチャつきを楽しそうに話すからわくわくしてたら…

    初手出力200%の絶望を叩きつけられて困惑してる

    しかもまだキャラストの段階だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:15:25

    >>31

    濃度は濃いけど頻度はそこまでね

    とはいえキャラストでも二回ほどあるかそういう部分

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:17:39

    アルダンは刹那展の外に展示された絵画のエピソードが強すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:20:00

    「よしじゃあ凱旋門賞走ろう、2回」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:24:22
  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:24:39

    走ること自体避けるようになっていく辺りは見てて辛い、ほんと辛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:28:38

    アルダンのキャラストはタープこそ我が死に場所みたいなメンタルで最初からフルスロットルなところがいいよね…

    さすがにそうポンポン引けないと思うけど次はヤエノ、その次はバンブーのシナリオをやると最高に楽しめるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:30:11

    マルゼンとシービーの勝利イベントは見たかい?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:03:37

    どうしようもない閉塞感の中で壊れそうになってく中でこれが効くんだよね
    泣いたよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:05:10

    チヨちゃんの初育成スレいつも皆脳燃やされてるな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:09:35

    オグリ周辺のシナリオみんな良いからなオグリだって初期特有の薄さが問題なだけであって悪いわけじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:16:33

    >>10

    バンブー育成名物といえば曇りのジェットストリームアタックよな

    なおバンブーが全部晴らしていく

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:16:32

    >>40

    チヨちゃんのストーリーは素晴らしくて好きなんだけどこんがり美味しく焼かれるって感じじゃないんだよね

    本格化と早期の衰退の部分で焼却というか滅却というか消し炭にされる

    ここもチヨトレからするとなるほどそういうこともあるなって思える考えなんだけど…っていう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:30:22

    アルチヨを育成するとな
    ヤエノとバンブーを育成するのが辛くなる
    特にバンブー育成では底の底まで叩き落とされてもう走るの止めようかなってなってる姿を見せられるからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:44:03

    オグリの初期特有の薄味なシナリオ(3年かけてレース的には旧4歳までしか進んでないので)に対して

    輝かしいオグリの場所からはこういうものが見えない、みたいな妄想的解釈をしてしまって数日凹んだりもしたぞ

    >>41

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:18

    >>1

    チヨが明るいからこそ辛いんだわ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:06

    アルトレとチヨトレがイチャイチャ出来ているのはおそらく3年間の育成を見てきた者達で面構えが変わっている
    まぁヤエノしか育成したことないけどヤエノが2人を背負い込む流れになるから苦労しているんだろうなってのは分かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:46
  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:20
  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:04

    >>48

    この判断の早さは👺もニッコリ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:11

    👺お前はすごい子だ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:09

    宿儺がトレーナーだとゲラゲラするために引き換えしているようなもんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:00

    >>52

    強がりで笑おうとするとこんな感じに引きつった笑いになるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:11

    👺判断はもう少し慎重に下せ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:13

    まって行動がはやい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:36:49

    なんて奴だ・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:09

    >>45

    それでもタマには明確に矢印向けているし

    矢印が向かないと感じるのは実力なんだ厳しい世界なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:52:27

    >>49

    疾風迅雷やね、

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:57

    >>48

    >>49

    ウソでしょ・・・早すぎるわ・・・

    その行動の早さ素晴らしいわ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:00:54

    おまえの引換券交換の行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:01:10

    エリクサー症候群をやめたかったし引換券も放置が続いててもどかしかったんだよね
    後押ししてもらったから今日だけでアルダンとヤエノの2人もお迎えしちゃったぞいぇいいぇいっ
    2人のストーリーが終わるまでに何回泣かされることになるかな
    それはそうと推したちがかわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:30

    さあ……ロンシャンも3人で挑むんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:16:40

    推しと手に入れた栄冠をノータイムで叩き潰して回るとかそっち方面で精神壊れない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:32:33

    >>57

    実際シニア秋天までオグリもクリークも一瞥もくれずガン無視だからねこの三人に対しては

    イナリだけは宝塚で向こうから声掛けてきてくれる気前の良さ出してくれるけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:14:52

    保守
    感想を楽しみにしている

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:26:47

    アルダンシナリオは序盤のお辛さが半端ないけどアルダンもアルトレも覚悟ガンギマリだからあんまり曇ってる印象ないんだよね
    ダービー以降はアルダンの脚の不調もストーリー上で語られることも少なくなるから歴史をぶっ壊したりチヨを元気づけたりイチャイチャしたりする

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:00:02

    すり抜けて初めて知ったけど、全然おさんぽしたがらないよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:05:48

    見た目はそうだし性格も割りと犬なんだけど基本的に良い子
    さんぽはなかなか一緒に言う通りしないけどなんかある度二人でヤッターとか二人で喜んでるイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:07:07

    チヨちゃんだけ持ってなくて水着スズカ天井の時にヤエめろとバンちゃむ引いて未育成なのが俺なんだよね
    え、そんなにおつらいの……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:09:28

    この思い切りの良さ好きだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:10:32

    >>69

    ヤエノムテキはね、「オグリキャップすげぇ!!」って話なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:13:01

    >>71

    なのでヤエノはキレた

    いやキレるよそりゃ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:48:28

    ヤエノが抱える問題点って内面の話だから他の子の話に出た時と実際に育成した時では印象変わると思う
    アルチヨとは違って身体も丈夫で実力も申し分ないからこそ見えてくるものもあるし同じ曇らせでも毛色は違う

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:31:14

    序盤割とトントン拍子な印象あったから途中からガチでキツかったよね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:37:54

    バンちゃむのシナリオもね
    「オグリキャップすげえ!!」って話なんだ
    ちなみに例の「全部オグリで良くね」って台詞元のシナリオがこれだ

    序盤にバンブーが「貴方の夢は何ですか?応援するッス!」って訊いて回ってそれに三人が答えるシーンがあるけれど、そこで語った夢が全部打ち砕かれて夢を叶えられなくなった子達のお話なんだ 芸術点高いねチクショウ
    勿論それで終わらないけれどその先はネタバレになるので言わなーい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:02:55

    オグリを中心とする太陽系みたいになってるよね、88世代のキャラの育成の半分くらいは

    チヨちゃんはオグリと絡みがほぼ無いからこそあのシナリオになったとも言える

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:12:29

    チヨちゃんとアルダンは両方とも本人の育成だとどっちかが走り続けてるからかあんまりオグリ意識してないよね 
    出てくるのも遅いし絡みもほとんど無い

    2人ともいなくなると日本ダービーごと忘れ去られるのはウマ娘世界だと確定事項っぽいが

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:17:28

    チヨちゃんは可愛げアピールにも見える商店街での一幕感謝祭での一幕が全部反転して刺してくるのが見事!って感じだったね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:27:15

    永世3強?うるせー!知らねー!滅びろ運命と言わんばかりに運命に中指突き立てて三強の立ち位置すら奪いにかかるアルダン菊ルート
    さりげなくチヨヤエのステが底上げされてラスボス枠をぶん奪っているのでホントに3強になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:04:58

    まだスレが残ってて驚いた…
    おすすめの通りに次はアルダンの育成をやってみたけど良い意味で想像してたのと違った

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:06:45

    トレーニングも満足にできず、学園にいる時間さえ短く
    周囲からは哀れみを持った冷ややかな視線を向けられてトレーナー陣からも評価は悪く
    メジロラモーヌの妹という評価がどこまでも暗く影を落とす

    みたいな展開がずっと続くのかと思ったらちゃんと救いがあってホッとした
    ただデビュー戦が既にGⅠが如く緊張感でとんでもなかった

    そんなデビュー戦直後にアルダンが体調を崩して今後の進退を決めるとなった時のトレーナーは見事だった
    自らを空疎なガラス細工と言うアルダンを壊すことになるかもしれない覚悟があるし、その上でそうはさせないと言い切る覚悟
    そんなトレーナーの言葉を受けて、アルダンが段々と先に未来について語るようになった変化が眩しかった
    自分には今しかなくこれより先はないっていう刹那に生きようとする考え方から未来を描けるようになったんだから素晴らしいと思った

    日本ダービーを超える頃には忌むべきガラスの割れる音が限界を超える音っていう前向きなものに変わってたまらないものがあった
    チヨちゃんやヤエノとどこまでも高め合う姿も以前ならアルダン自身も想像もできなかっただろうし

    アルダンが色々取り戻したのと入れ替わるようにチヨちゃんが不調になった時も今までと違った発言が見られて感動した
    ターフこそ私の死に場所と言わんばかりだったアルダンがここで貴方が戻ってくるのをずっと待っていますと繋ぎ止める側に立ったのを見て泣いた
    ヤエノもチヨちゃんが戻ってくるのを信じ続けてたし、この3人は本当に良いライバルであり親友なんだと思う

    レースでは熱く、トレーナーや仲間たちと過ごす日常は甘酸っぱくで綺麗な物語だと思った
    特にトレーナーとのやり取りは少女漫画のようで何度となく悶えた

    あとそうやって満足感に浸っていたらなんでもないようにさらっと表示された「ガラスの脚」が治ったで不意打ちを食らってまた泣いた

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:10:20

    ”永遠を刻む”いいよね………

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:21:09

    >>82

    てっきりどちらかが向ける「永遠を刻む」なのかと思ってたらお互いに宣言しだして尊死したんだよね

    あとこれもとんでもなく直球なこと言ってると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:37:15

    >>77

    私が!!私がおります!

    本当に格好いいよ…即落ちであっても

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:37:42

    あと最初にどんなストーリーになるんだろうって身構えてたら現れたこのタマちゃんは…?
    いきなりギャグ空間で笑った

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:13:26

    >>83

    プラネタリウムで星を見ないで担当の横顔に見とれてた男だ

    面構えとか以前になんかもう何もかもが違う

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:24:00

    >>85

    赤ちゃんにされたことがないからそんな事が言えるってイカれたワードほんと好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:43:54

    もうヤエノムテキは育成したんだろうか
    していないなら目標に無くても有馬は走っておこう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:53:34

    >>81

    チヨ育成と裏表になってるアルダンとチヨちゃんの関係本当にいいよね…


    さすがに何度か育成を回さないと難しいと思うけど温泉もいつか見てほしい

    エンディングをすごく補完してくれるから

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:37:50

    >>88

    ヤエノはこれからなんだ

    有馬を走ってみるね

    >>89

    しかも同室っていうのがまた良いよね

    あのエンディングの先を行く尊みを得られるなら温泉頑張ってみるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:14:48

    オグリの背中を目標にレースを走り続けた結果どこにでもいるなってなるのいいよね
    あっゲームの仕様せいでマイルCSにいない

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:45:01

    >>90

    ついでに温泉も見たならドロワイベも見て欲しい、もしくは見直して欲しい

    アルダンの超火力すぎるガチタンぶりが見える

    チヨの独白もいいんだ……

    GIF(Animated) / 4.44MB / 4200ms

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:10:30

    >>45

    その辺はイナリシナリオで垣間見えるな

    三強目線で言うとタマ+他の三強+一応アルダンだけしか視界にいない

    シチーチヨヤエノバンブーあたりはまあ一応いますよ(ログでライバル扱い)って感じで露骨にレベルが違う扱い

    まあバンブーは適性違いだからだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:13:32

    このスレに影響されてバンブーのストーリー確認してきた
    曇らないだけで誰であってもオグリの影響力からは逃げられていなかったわ
    それでもなお燃え続ける姿に誰もが夢を見るのはウマ娘として1つの代表となる存在だと思う
    3人続けて晴らすのは爽快感あるけど深掘り出来る要素はあるので気になった子を追加で育成とかもいいのかもね
    個人的にはどれだけオグリが凄いか肌で感じるヤエノシナリオかなぁ

    そういやドロワでオグリとヤエバン一緒にいたっけ
    焼かれすぎだろ2人とも

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:48:12

    >>92

    その頃まだチヨちゃんもアルダンのこともよくわかってなかったんだよね

    ただイベスト見終わった頃にはすっかり好きになってたんだけど

    チヨちゃんの葛藤が見てて苦しくなるけど特別になりたいからって気持ちはわかる気がした

    そこから、でも私は私としてアルダンさんと勝ちたいんですって再起するのがまた良いんだよね

    気持ちのすれ違いが解消されてからの静まり返った部屋でアルダンの独り言が始まるのもすごく印象に残った

    口調がちょっと変わるのも素のアルダンって感じがして大変に良き

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:10

    ヤエノのストーリー見終わったけど、チヨちゃんアルダンときて1番安心して見ていられた話だった

    克己心の塊でまさに武人と言った振る舞いは頼もしく思えたし、2人が悩まされた体の不調はなかったわけで
    友人にも恵まれてまた慕われてる姿も散見されてそれが微笑ましく思った

    日本ダービーの3人の激闘もクラシック期にも関わらずクライマックスかのような熱量で最高だった
    火水同一を重んじてきたヤエノが激情を抑えきれずに吠える姿に本当に燃えた

    陰りがあるとすればダービー以降に2人が不調でレースに長く出れなくなった事だけど、
    ヤエノが2人が戻ってくるのを信じて変わらずにひたすらに強くあろうとする姿勢に暗い気持ちにはならなかった
    自らが走りで示すことで記憶を繋ぎ止めてチヨちゃんとアルダンがいつか戻ってくる居場所を護ると宣言したとこが熱いこと

    世間がオグリブーム一色になった時も彼我の差は何かと悩み藻掻きながらも歩みを止めない姿には心打たれた
    全力出し切る為に、執着心を力に変える為に自分の根源と向き合うために蓋をしておきたいはずの子どもの頃の心と向き合うのも王道で良かった
    最終的には火水同一を手放して激情のままに走ってもそれでこそヤエノムテキと認められて涙を流して喜ぶヤエノが素敵だった

    エンディングではじいちゃんに認められて屈託なく笑うヤエノで締めくくられたのも爽やかな終わり方で満足感があった
    これまでの道もヤエトレあっての事だし、真摯な良いパートナーに出会えてよかったなって改めて思った

    ただこの子、武人モードが剥がれると途端にかわいさが全面に押し出されるからずるいと思う
    普段キリッとしてるから時折見せる笑顔がギャップですごいかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:10

     🎀
    J( ˘ω゜:。*。 *:.。☆

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:47:32

    いいですよねプリティダービーとシンデレラグレイを行き来するウマ娘

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:27:22

    >>95

    ドロワのアルチヨはとてもよかった

    丁寧語のない素の口調のアルダン沢山見れて最高だった


    それはそうとして早くもヤエノ育成してぶっ刺さってくれてるの見るとニコニコになる

    5話以降のキャラストにはヤエノのカワイイ成分がすごく溢れてるから是非見てくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:32:24

    >>98

    ちょっとだけプリティが消失しかかってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:10:52

    ヤエノのシナリオだとシニアの有馬が好きなんだよね

    目標の秋天が山盛りなのに有馬にはオグリしかいなくて終わったのは時代そのものなのが分かるし

    本気で落ち込んでいるオグリとか珍しいものも見せてもらえた上で発破をかけたヤエノには礼がしたいくらい

    走り続けている限りはなんとかなるだろうと希望が見えてくる

    目標レースで無いならもう少し性能盛っていいのではと思う辺りオグリの相手のはずがファンになっている気がする

    >>100

    クラシック有馬は試合に勝って勝負に負けるルートも好きだけど

    出走回避した結果土俵に立つ前に負けるルートもちっぽけすぎていいよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:22:24

    >>99

    キャラスト全部開放しようと周回してたらまたカワイイに出会った

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:32:06

    >>102

    普段はキリッとパリッとしてる格好いい武人系のキャラなのに主に色恋沙汰あたりでちょくちょくポンコツになるヤエノすごいすき

    アルダンシナリオのランダムイベントで耐性が…とトレーナーに言われるライアンをはるかに上回る脆弱さ

    いいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:23:38

    >>103

    ぬいぐるみに嫉妬してグイグイくるのに少女漫画の中で手を繋ぐ描写があっただけであわあわするのほんとにもう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:11:46

    >>103

    言うてライアンは割と過激な少女漫画読んでるから耐性にしても"アルダンの予測を上回る"レベルの先走りで"【自主規制】レベルで妄想したライアン"な可能性もあるしな

    湿度がよく言われてるけど"そういうこと"にに関しての知識と耳年増に関してはライアン強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:31:04

    誕生日で可愛いもの接種しすぎて全部のセリフが声裏返っているの笑っちゃう
    自分のストーリー以外では頼れるけれど可愛いところがあるキャラで押し通せているの頑張っているよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:26:43

    チヨちゃんシナリオはですねぇ、感謝祭でチヨちゃん可愛いななんてほのぼのしてたらどん底に突き落としてくるとんでもないシナリオなんですわ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:44:52

    そういえばまだチヨを凱旋門賞に連れてってないんだけど
    連れてくとわしゃわしゃできなくなっちゃうのかやっぱ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:47:34

    基本的に野良イベしか発生しないから本格化終了関連とマブいスケとのイベも発生しないからな、新シナリオはチムレとかのキャラ育成だけのものって扱いやし

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:57:59

    でもウマ娘が凱旋門賞連覇した画像を見るのと育成して連覇させるのとでは感慨が違う
    1回くらい味わっても損じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています