ここだけ100カノアニメ1話が放送された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:03:49

    まずOPはガチで神なんだけど
    それ以上に小ネタ多すぎてどこからツッコめば!?
    愛々ちゃんの編みぐるみもあったし山女ちゃんのリスもいたしサイゼリ屋も映ってたし...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:04:52

    恋太郎の声が想像以上に解釈一致だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:05:49

    まさか1時間スペシャルで静ちゃんのとこまでやるとは思わなかったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:06:27

    恋太郎の声が大塚明夫なのは百歩譲って良いとしてさぁ
    唐音の声が野沢雅子で
    羽香里の声が美輪明宏とか聞いてねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:06:34

    100人分シルエット出てたけど絶対原作者が全部考えてるという信頼がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:06:35

    初見勢なんだがこれ原作だと何人まで出てるの?五、六人くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:07:47

    >>3

    あそこから本格的に100カノしだすからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:08:44

    さすがにネタバレになるからOPに羽々里さんはいないか...

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:11:58

    次回予告シリアス風にして詐欺るな!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:15:56

    >>8

    え?OPで黒塗りで章ボスみたいなオーラ放ってたじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:28:21

    >>10

    なんか違和感あると思ったらシルエットで察せられないように羽々里さんのπナーフされてる!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:34:53

    よく見たら制作会社が「本気グループ」じゃねえか!
    道理でクオリティやべえと思ったわ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:36:20

    >>12

    さすが妥協したら殺すやつらだ

    実力が違う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:42:16

    アニメ勢だけど勢いで笑った。
    でもこれどんどんキャラ増えてくタイプ?
    似たようのならネギまも空気キャラ出てきたから出オチキャラ出そう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:46:25

    またよくあるハーレムものかよ
    原作はなろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:48:19

    ニコニコで見たけど
    最初の15分間で出ていかないよう懇願するコメで溢れてて笑った
    まだあの時には二股について困惑するだけの常識があったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:48:25

    >>6

    二年位やってるが今17人だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:49:48

    ニコニコ勢だが、「ゔー!!」だの「キッツ❤️❤️❤️」みたいな米が大量に出てきたんだがあれなに...?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:50:34

    >>18

    まぁ観てれば分かる📺

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:56:37

    100カノにはこういう感じのOPが似合うと思う

    FAIRY TAIL op 14: フェアリーテイル 〜約束の日〜


  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:34:52

    >>16

    2股程度で騒ぐな(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:04:30

    羽々里さんクソデカ赤字まみれになる才能あるんだがシークレットキャラだからOP出番無いだろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:33:45

    >>12

    もしコラボカフェも営業したら大変なことになりそうだな…

    クリームでカフェが埋め尽くされたりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:24:22

    >>23

    ドリンクが常時XXLサイズになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています