リボーンってすごい面白かったよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:56:11

    必殺技も武器のデザインもめちゃめちゃかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:57:06

    新章毎にポンポン新兵器出してて、それらが全部厨二心に刺さって凄いと思った。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:58:08

    いくらでも二部に繋げられるのになぜしないのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:59:40

    >>3

    チェッカーフェイス除いたらツナが最強になっちゃったしなぁ

    バトルで続けるのはもう難しいんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:01:16

    匣兵器は魅せる兵器としてかなり出来のいい設定だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:01:26

    骸編の最後らへんから滅茶苦茶画力上がったのすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:01:40

    もうただただ日常編やってるのが読みたい
    あのキャラクターたちが楽しそうにしてるところ大好きなんだ

    もちろんバトルも好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:03:25

    Xバーナーすこすこ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:03:30

    ちゃんと見てみたかった…
    この時点だと白蘭サンの能力あんま決まってなかったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:09:04

    ゼロ地点突破改とX BURNERを真似したのは青春の思い出

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:20:08

    やっぱ大空七属性がいいよ
    火とか水とか土属性はいくらでもあるけど天候モチーフはリボーンくらいだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:22:08

    超直感あるツナがリボーンの正体に頑なに気付かなかったのだけ不満だわ
    あと京子ちゃんとも結ばれなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:24:28

    >>12

    戦闘以外だと結構鈍感だよねツナ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:24:47

    未来編の途中までなら最高峰の面白さ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:27:26

    >>12

    ずっとツッコんできたツナ渾身のボケだったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています