昏睡した後そのまま死んだじゃん!keyのせいだよー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:53:55

    こんなんで成仏できるわけないじゃん!

    こうなったらdice1d4=3 (3) の背後霊になってやる!

    1.ミドリ

    2.ユズ

    3.アリス

    4.>>3(ゲーム部以外のミレニアム生徒)


    憑かれた人は

    dice1d2=1 (1)

    1.モモイと会話できる

    2.できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:55:32

    まぁ、そうなっちゃうよな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:55:47

    死ぬなーー!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:56:45

    きっとモモイに怨まれてるんです…アリスが魔王だからです……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:05

    アリスが思いっきり病みそうだけど大丈夫か?モモイの光属性でどうにかなる問題じゃないぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:20

    アリスが他の人に話してもふざけないでよアリスとか言われちゃうやつじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:59:31

    いや待て、アンドロイド(?)のアリスの背後霊になったのはむしろ都合がいいかもしれんぞ
    ゲーム部かミレニアムの中で霊感がある人がいれば他の人とも会話出来るかも…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:59:40

    会話できるのはアリスだけでも見えるのは他も見えるならなんとか…
    それか憑く相手好きに変えられれば…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:00:34

    モモイの霊の話で盛り上がるアリスとミドリ

    なおミドリの方は幻覚とする

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:01:42

    モモイの光パワーでアリスが光となるしか無い…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:02:49

    >>8

    >>1を見る限りなんだかんだ言って取り憑く先は変えられそうなのが不幸中の幸い

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:03:17

    >>9

    まずい!このままだとミドリの中でミドリに都合の良い私が出来上がって行く気がする!

    ごめんアリス、ちょっと行ってくる!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:04:14

    >>12

    お姉ちゃんが増えた!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:04:33

    でもkeyのせいで昏倒して死亡って事はパヴァーヌ2章でアリスが連れてかれたタイミングなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:05:05

    たぶん祟るネガティブが長続きしなくて「新作発売日じゃん!アリス買ってきてよ!!」とか訴えるものになりそう
    悪霊っちゃあ悪霊かなぁ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:06:45

    >>12

    死んでもフリーダムすぎるだろコイツ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:07:31

    アリスがモモイの話をするのを聞いてお労しい…と涙するミレニアムの皆
    なおすぐに実話だと判明する模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:09:11

    ウタハ!いい感じに背後霊と交信できる装置を製造したまえ!
    出来上がったらコピーをホシノのとこへ持ってくから!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:09:57

    >>17

    全然信じてこないのにムカついて次々憑りついてくとかしかねない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:10:17

    アリス!私の代わりにシナリオ書いてくれない?!隣で教えるから!納期に間に合わないから急がないと!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:10:37

    お姉ちゃんはいつも私にアイスを奢ってくれたし!納期は守るし!他の部活に迷惑掛けないんだよ!消えて悪霊!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:12:11

    >>21

    この妹!姉が死んだからって好き勝手言って!

    こうなったらミドリの秘密のフォルダに侵入してやるもんね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:13:47

    >>14

    「……アリスが魔王だから起きた事なんですか?」

    「はい…全て理解しました。アリスが消えるとしま『やめなよアリス!!!!!!!!!!』


    !?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:14:37

    >>22

    ううっ…!できませんモモイ

    私の役目は人を幸せにする勇者だから…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:16:05

    >>23

    間違いなくミレニアムを照らす希望のモモイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:18:14

    最初はお通夜(ガチ)だったけどだんだん幽霊モモイとして受け入れられて行きそう
    慣れた頃にはモモイの葬式(本人参加)とかしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:18:21

    >>24

    滅亡迅雷.momo

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:21:31

    >>27

    うわーん!モモイがアリスのボディで散歩してる時にフォルダ侵入とか言ったせいでエンジニア部が幽霊を圧縮ファイルにする謎の機械を作ってしまいました!このモモイ元に戻るんですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:24:24

    まずい
    モモイを電子機器に入れたらろくなことにならないって既に証明済みなのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:25:01

    >>27

    事故しか起こらない拡張子で草

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:26:40

    >>28

    モモイ.zip……

    使い道あるのかそれ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:27:37

    >>31

    解凍したらネットワーク上にモモイが電霊(アバター)みたいな感じで出て来れそう

    …あれ?これ上手く行けばアロナとも会話できるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:28:32

    >>32

    あっ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:29:14

    >>33

    なんであるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:29:33

    リオの懸念である生徒の死の危険を、死後もミレニアム技術に取り込んじまえばいいという逆転の発想

    いや、逆転かこれ?踏み込んじゃいけない領域に踏み込んでない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:30:06

    >>33

    アロナ「先生!何か来ます!きをつけて!」


    モモイ「先生!!ヤバいよ!!なんか来るよ!!!うわー!!!!」


    プラナ「目標を識別。対応レベルを変更します。」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:31:23

    え?ちょっと待ってよ!誰か出して!気づいて!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:31:53

    >>35

    サンプルケースが特殊な人材過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:33:19

    >>35

    元の肉体も良い感じに改造してそこにモモイ.zipを放り込めば強化人間モモイのできあがりだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:33:22

    >>37

    容量少ないのが仇になって身動き取れないんだろうな…モモイは大人しくなるから良いとして当たり前だったサブリミナルモモイを失ったアリスがどうなってしまうのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:34:08

    >>28

    アリスちゃん、お姉ちゃんに簡単に身体を許したらダメだよ

    悪用するに決まってるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:34:18

    >>36

    上二人邪魔だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:36:35

    みんなと会話ができるしゲームも出来る!これで元通り、流石だね私達!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:37:39

    リオ「(現状把握のためにモモイと会話中)」
    モモイ「(モモイモモイ)」

    ~ ゲーム開発部 ~
    リオ「ひとまずモモイと話したけど、部分的理解できない言動があるわ。ひょっとしたら人格の構築に欠損が…」
    ミドリ「内容聞いてる限りいつも通りですね…」
    リオ「でも、"ゲームシナリオを書く"と言って3分後には別のことをやっているわ。やはり何らかの異常が…」
    ミドリ「(銃を持ってモモイのもとに走り出す)」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:38:15

    >>37

    この状態でゲーム起動したら常にゲーム内のフィールドをモモイが闊歩することになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:39:04

    >>43

    (まずいです…AIなら画像も出せる事にモモイが気づいてしまいました……こっちに戻って来たらアリスの思考回路は画像でいっぱいにされてしまうかもしれません…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:40:24

    うわーん!ここどこー?!変な所に入っちゃったよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:42:15

    >>47

    本当に不味い所に迷い込むな!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:42:53

    >>47

    モモイ!迅速に帰ってきてくださいモモイ!

    書類上ではアリスが飼い主なんですから!!アリスが怒られてしまいます!!!ユウカの怒りの太ももキックで押し潰されてしまいます!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:43:55

    >>49

    さらっとペット名義で登録されてるの本当に草

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:45:07

    >>49

    ペット扱いは笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:45:48

    第二のコユキ枠誕生したな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:47:48

    流れが曇らせから完全に変わってて笑う
    エンジニア部め…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:48:10

    物理的な移動制限がない分、コユキより逸材かもしれん
    トラブルメーカーの

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:48:21

    やめてくださいモモイ!アリスの眼球カメラのリアルタイムデータ送信を邪魔しないで下さい!!途中でデータを弄って目の前の人の顔で福笑いしないで下さい!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:49:48

    モモイがアリスのせいで死んでしまった曇らせ路線なのにギャグになってるんだが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:50:29

    >>56

    モモイが悪いよモモイが

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:52:05

    >>55

    目玉も脳内も自由にされてると思うと普通に考えたら恐怖でしかない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:53:44

    >>55

    ここで問題!(デデン!

    Q.これは私の意志でしょうか、それともハッキングでしょうか!


    正解はハッキングです!私の意思じゃないよー!助けて!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:56:28

    モモイが死んだのは事実だけどここまでギャグやっててシリアス出来るのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:57:11

    >>59

    ケイ!ケイがやってるのか?!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:59:03

    流石モモイ、曇らせる暇さえ与えないな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:59:42

    >>59

    ミドリ「なんてお姉ちゃんは言ってるけど」

    マキ「遠隔接続でアリスのセキュリティー破ってハッキングし続けるなんて無理に決まってるじゃん」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:00:23

    お姉ちゃんのほうが絵が速いよー

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:00:31

    モモイ死んでるのに現状楽しんでない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:01:24

    >>63

    ばかもーん!そいつがヴェリタスに罪を擦り付けつつモモイに復讐を試みてるケイだ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:03:49

    >>34

    モモイがケイに体乗っ取られてゲーム機に入れられるスレの産物

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:04:48

    >>5

    エンジニア部のせいでどうにかなりましたね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:05:05

    >>66

    ゲーム機に中継したらアリスの中でケイとモモイがキャットファイトしてるのが見れそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:05:27

    >>59

    この画面の文字どういう意味?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:06:20

    >>66

    所詮は長年のスリープ明けのAIだな…罪を現在進行形で生産するモモイに多少罪状が増えたところで痛くも痒くもない!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:06:22
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:06:54

    モモイ.EXE トランスミッション

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:08:40

    >>72

    なんだこれ…意味を教えて下さい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:09:02

    >>73

    バトルチップ・オジゾウサン!ゼウスハンマー!スロットイン!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:09:50

    >>74

    英語力モモイ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:10:27

    >>74

    モモイのレス

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:10:50

    >>74

    モモイ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:12:03

    >>75

    オジゾウサン:自分に攻撃した奴にダメージを与えるオブジェクト

    ゼウスハンマー:フィールド全体攻撃


    自爆じゃねーか!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:13:00

    >>76

    >>77

    >>78

    馬鹿にしないでよ!ベリタアスでしょ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:14:21

    >>80

    見損なったよモモ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:14:44

    >>80

    どう思う?

    俺はkey=ケイよりは若干成長したんじゃないかと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:15:36

    そこそこ崩れた文字だから読めなくても仕方ないだろ!人のことモモイは言い過ぎだぞ謝って!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:15:53

    >>81

    え!?違うの!?じゃあベリタエス!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:16:15

    >>82

    読み方がローマ字だから変わってないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:17:03

    >>84

    離れた…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:17:26

    失礼な!ベリタアスまで読めた上で意味が分からなかったんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:18:09

    >>80

    >>84

    英語力以前にそこまで読んでおいて友人の部活名と結び付かない辺り知能に問題が…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:20:39

    あっヴェリタスか…
    …いやこんな紛らわしい文字だと分かんないよ!普通にカタカナでいいじゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:22:17

    >>89

    お姉ちゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:22:28

    >>66で「ヴェリタスに罪を~」って言われてるだろぉん!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:22:39

    モモイって自分の部活のロゴ読めるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:23:20

    >>89

    やっぱモモイやったんか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:23:53

    >>92

    がめでべろぴーめんと

    でぱあーるてぃーめんと!ヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:24:13

    リアルモモイが湧いてて草
    どんどん曇らせと離れていくな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:24:39

    >>74

    アリスはロボットではありません!勇者です!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:24:41

    >>92

    ゲーム デベロプメント デパルトムエント!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:25:10

    なんでちょっと目を離した隙に電脳モモイスレになってるの!?

    モモイ…|あにまん掲示板降臨!https://bbs.animanch.com/img/2352944/460<(ちょっと待ってよ!誰か出して!気づいて!)bbs.animanch.com

    一応前回の電脳モモイスレ貼っとくね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:26:12

    ヤバい、読めない…!!(バカしかいないのかこの部活!!)

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:27:33

    >>92

    それくらい読めるよ!当たり前じゃん!

    ゲーム開発でしょ?!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:28:31

    >>100

    翻訳はできるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:30:29

    モモイなら無料の翻訳サイトとかつかって直訳したものを翻訳できたよ!と自信満々にだしてきそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:31:03

    モモイ!!無理ですモモイ!!!どう考えてもモモイに翻訳・読み上げ機能は務まりません!!!無理です!!モモイは居るだけで有り難いです!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:32:52

    >>101

    文明の利器があるんだから読めない訳無いもん!私を馬鹿にし過ぎだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:34:06

    というかモモイの肉体が残っててモモイソウルがサイバーゴースト化しているなら元に戻せる方法くらい一つや二つあるのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:35:25

    >>98

    幽霊圧縮ファイルにする発明なんてしたエンジニア部が悪いよ~

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:35:40

    モモイがギャグ過ぎて全然シリアスにならないんだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:36:08

    ミレニアム自治区の自販機でお釣り計算のバイトするじゃん

    え?私?モモイだけど いや…そんな何回も聞かれたって私はモモイ以外の何者でもないけど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:36:33

    >>105

    リオ「迷惑だしそろそろ肉体に封印したいわね(モモイも今のままは何かと不自由でしょう)」

    ヒマリ「まあ、そうですね(ビッグシスター、あなたは…!)」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:37:09

    >>107

    スレ画の時点でシリアスがお亡くなりになるのは分かってた事だろ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:37:26

    モモイ=モモイ

    そんな簡単なこともわからないなんで貴方はいつも物事を深く考えすぎなんだね!!!

  • 112特異現象捜査部23/09/18(月) 14:38:03

    >>108

    誰に聞かれた!言え!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:39:42

    アバンギャルド君モモイ型

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:39:55

    >>112

    でっかいマトン!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:41:40

    モモイが昏睡状態から死ぬっていう明らかな曇らせなのに、ギャグオチしてしかもHAPPYENDに近付いてるのがもう…展開も全部ギャグだし。

    これあにまん民がモモイ単体で曇らせるの無理だな??

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:42:40

    >>115

    モモイをミドリのレプリカにしたときも一瞬で曇らせから脱出したからな...

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:46:28

    光が強すぎてどんな曇らせ展開も吹き飛ばす北風と太陽のモモイ…

    こいつ無敵か?、

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:47:50

    >>109

    ヒマリ、本音が出てるぞ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:48:01

    >>113

    モモイの死体を使ってアバンギャルド君の戦闘力と事務能力を兼ね備えた最強のモモイを作ろう!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:50:40

    忘れないで下さい…
    モモイはミレニアムの光であり__

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:06:23

    4人でゲームやってたらモモイがチートツール扱いされて垢BANされた回

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:36:17

    >>69

    普通の暴言とか指摘なら言い合って騒ぐけどモモイが「私のこと殴り殺したの忘れてないからね!」とか言ったらケイは折れそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:40:38

    >>35

    アトラス院かな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:47:42

    モモイがあのシーンでお亡くなりになってたらリオに反論する術が無くなってアリス破壊まっしぐらになりそうだがモモイの光パワーのおかげでなんとかなってる……。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:53:17

    モモイの光が強すぎてリオ会長も焼いてない?大丈夫?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:54:35

    明るいままのモモイを意思疎通可能な状態で残してる時点で曇らせ続けるのは不可能なのだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:00:34

    ここのミドリは常にモモイの入ったゲームパッド持ってそう…で戦う時はモモイがドローン操る感じで

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:27

    モモイがアリスのペット扱いなのが笑う…それはそれとしてゲーム開発部は大丈夫なのか…?エンジニア部がモモイアンドロイドとか作ってくれそうな感じはするけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:11:43

    モモイが死んだことで怒り狂うがアリスの下に急行するゲーム開発部
    しかしそこには死んだはずのモモイが?!

    次回モモイ死す

    来週もサービスサービス♪

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:19:58

    皆さん、ついに完成しました。モモイさん専用ボディ遠隔操作ヘルメットです
    冷凍保存しておいたモモイボディの頭に被せて起動したらネットの世界でゴロゴロしているモモイさんがアクセスして遠隔操作出来るようになります

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:21:27

    >>130

    何がまずいって遠隔操作だからネットワークで暴れ散らかしながら外でもモモイボディが暴れてる可能性がある事

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:22:58

    モモイにそんなマルチタスクが出来るわけないだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:37

    >>130

    そのモモイボディ改造されてない?腕から箸とかロールケーキ出てきたり頭からCDプレイヤー出てきたりしない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:25:25

    モモイのデータをUSBに入れてですね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:25:51

    >>133

    指からは各種ソースを出せるし勿論Bluetoothもついてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:26:54

    これもうシリアスの後に来るギャグイベントだろ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:29:56

    最終的に死んだはずのモモイがゲーム開発部と協力してアリスを助けて、死んでるからここでお別れって時にモモイが
    「…安心して、きっとまた会えるから!私だってここでお別れなんて嫌だからね!」
    その後モモイが消滅して皆が悲しんでる時にエンジニア部がモモイを圧縮して閉じ込めたモモイ入りゲーム機が帰ってきて…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:32:21

    ちょっと!私こういう再会の仕方は嫌なんだけど!もっとこう何かあったでしょ!しかも出られないし!

    ミドリ「黙っててお姉ちゃん」

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:39:15

    これ本物のモモイか?ケイにデータ収集されて作られた偽物とかではなく?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:41:01

    >>139

    「我思う故に我あり」だよ!!!私が私だと思うならそれすなわち私だよ!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:43:12

    モモイが光過ぎて曇らせにならないんだが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:48:22

    せんぜん曇らねえな!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:49:04

    しまった!勝てない!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:55:57

    >>140

    「ちょっとーーーーー!?!?!? 何してるの!? 私が本物なんだけど!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:59:42

    >>136

    リアルタイムでやってないとイベントの部分が抜けて最終戦でモモイがなんでいるかわからなくなるやつー

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:03:22

    ゲーム機に入れられてる問題児ってなんか見覚えがある気がしてたけどアレだ。某ライダーの自称神だわ。思い出せてスッキリした

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:05:56

    怨霊AIモモイvsメカモモイ
    勝手に戦え!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:08:29

    >>144

    しまった、ゲーム機内の奴と蘇生された体に戻った奴でモモイが増えてしまったぞ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:24:18

    >>148

    大 惨 事

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:25:12

    場合によっては亡霊のままアリスの背後霊してるやつも含めて3モモイいるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:25:43

    ならモモイとミドリとピーチの三姉妹で解決だな!ヨシ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:56:14

    モモイ三匹とも幽霊圧縮機に入れたら合体して元に戻りそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:30:47

    >>28

    カーンデジファー様並みに圧縮できるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:32:45

    モモイ増殖バグかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:35:26

    >>152

    モモイを三体生贄に捧げて神を召喚する

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:14:21

    >>155

    邪神ゲー(ム)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:52:12

    >>155

    これが邪神アバターですか

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:58:49

    >>155

    クックックッ……そして神をいけにえに捧げます

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:55:03

    >>150

    分け御霊…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:05:19

    これもう曇らねぇなあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています