善吉の父親は「ごく普通」らしいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:21:59

    普通合法ロリ孕ませるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:23:12

    合法ロリに生まれたらまともな奴と恋愛できない世界とか嫌だしそれで良いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:23:28

    今どき外見で人を判断するなんてダサいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:24:48

    当時は成人並の体格だったけど歳とって縮んだんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:25:22

    あの世界ではそれが普通ってことでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:25:23

    >>3

    この場合外見で判断しても良いというか、結婚まではいいが超小柄で骨盤も狭い女性を孕ませたら母子ともに危険かもしれないとか考えなかったんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:26:58

    >>6

    愛に障害は付き物だから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:28:36

    >>4

    善吉が幼稚園くらいの時の過去編もあの体型だったから変わってねーんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:29:14

    >>6

    瞳から迫った可能性を考えて

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:31:58

    嫁が異常すぎてついていけなくなったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:33:21
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:35:16

    まあ愛に殉じてはいても「普通か」と言われたら…どうだろう…
    文句を言われる筋合いはないが普通ではあるかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:36:57

    価値観も趣味もなにもかもが普通のひとがいたらそれはもう普通じゃないだろ
    ちょっとくらい変わった一面を持ってるものだよ普通の人は

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:40:57

    体格はともかく性格は魅力的な人だしな
    愛さえあれば関係なかったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:42:27

    善吉も普通の男子高校生だけど女の趣味はアブノーマルだからな
    父親譲りなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:45:13

    善吉が普通と称される世界やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:45:35

    そういうの言い出すと「異常と呼ぶのは差別です」みたいな常識的見解も関わってきそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:55:44

    >>16

    人間一人抱えてる状態で壁を登って屋上まで行ってるのに普通なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:02:38

    ごく普通の○リコンだったのだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:09:28

    どんな夫婦生活だったのか気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:31:39

    >>13

    古賀ちゃんですら自分が普通すぎて、“異常”に執着する価値観が醸成されていってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています