【クロス】違う、神秘の"最適化"だよ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:15:03

    ああ、自己紹介がまだだったね、先生。
    私の名は羂索、ゲマトリアのメンバーだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:15:39

    夏油を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:16:37

    お前その身体どっから仕入れてきやがった

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:17:29

    キヴォトスの外、呪術の世界だったん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:17:57

    夏油先生を解放してください

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:18:00

    なんで既にその体なんだよ…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:19:52

    キヴォトスの外から来るには身体を保てなくてね
    先生以外は化け物じみた身体になってしまうのだけどかっこつかないだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:20:15

    >>5

    返すわけがないだろう?

    君達の頭の中まで空っぽにした覚えはないんだがね

    次術師と契約する時は縛りであることを

    明確にするんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:20:57

    >>7

    だからって人から奪うなや!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:22:08

    こいつの場合色彩を受け入れてさらに進化するのを目的にしそうだからゲマトリア同士でも嫌われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:24:02

    >>10

    色彩に対するスタンス以前に探求のスタンスからしてもう複数人から軽蔑されそうなんだ、「こうしたら面白そう」くらいの意識でしかやってないからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:24:52

    やだよ、うずまきでぶっ放されるベアトリーチェ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:32:35

    砂狼シロコは始まりの狼煙なんだ
    あれがアビドスで生き続ける限り死の連鎖は止まらない
    新時代の台風の目なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:36:30

    このエンジョイ姿勢は他のゲマトリアはどう思うかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:37:09

    >>13

    ホシノにぶちのめされろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:46:33

    >>14

    個人的に気に入りはしないけどやる事は邪魔しないってスタンスになりそう

    やり過ぎたら先生側に情報流したりするちょっと汚い九十九由基みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:54:20

    ベアトリーチェ的な野心を持ちつつ、黒服的な縛りや搦手を駆使する
    無駄に厄介

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:55:58

    小イベントの黒幕を何回かやりつつ最後にラスボスやる姿が似合う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:56:19

    無駄に努力家なのが厄介…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:01:09

    元々は黒服と協力してホシノやシロコを使った実験をしてたのけど
    シロコテラーが未来から現ることで実験のネタバラシされることで燃え尽き症候群発症してしばらくは面白おじさんとして登場するんだ
    しばらくしてじゃあ次は生徒全員に色彩見せてみるかで傍迷惑なラスボスと化す

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:22:56

    いやいや
    互いの神秘が煙たいのにEXスキルを展開しないのは
    神秘の押し合いに自信がありませんって言ってるようなもんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:23:47

    いつか何処かの先生だった夏油先生の肉体を借りてるのか……?

    そうなると色彩と共にやってきたクロコとプラナが労しい事にならない??

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:49:43

    1分だ。封印有効範囲半径約4mいないに1分間小鳥遊ホシノを留めなければならない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:21:00

    ここでは生徒と呼ばれるものは皆、神秘という概念を内封している。
    面白い。じっくり調べたいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:22:16

    日本国民全員に「崇高」を得てもらう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:23

    面白いからで一億総呪霊作る為に千年暗躍する執念深い碌でなしだし
    恐ろしくしぶとい難敵になるんだろうな...

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:52:10

    >>15

    うへ〜、言葉を選んだ方がいいんじゃない?

    今際の際だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています