【クロスCP注意】この二人のCPに目覚めたので助けてください

  • 1121/12/23(木) 17:36:14

    吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好き

    ×

    呪術廻戦の脹相

    のCPに目覚めた人が助けを求めるスレ2です

    詳しい前スレはこちら

    なぁおい誰か助けてくれ(CP注意)|あにまん掲示板野球拳大好き×脹相にハマったここたまに怪CPが流行るから相談に乗ってくれ誰か同士はいないかbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:48:00

    落ちる前に保守っておくか。
    呪術じゃんけん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:50:16

    たて乙ほしゅ

  • 4121/12/23(木) 17:57:16

    前スレ最後のお互いイメージだけ伝聞された弟達に変な想像されてるシチュ大好きなのでそれで話を広げたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:04:06

    三兄弟+新しく生えた末っ子や色んな属性の類似性に元々クロスオーバー見たいな…って思ってたので凄くありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:05:39

    最初の頃は壊相が想像とのギャップとかも相まって「兄さんをあんな変態に任せられない…!」ってなるけど性格を知っていくに連れて「いやこれ以上ないくらい合った人だな…」ってなっていく
    血塗は最初から「兄者のこと好きになってくれてありがとうなあ!」って好意的

  • 7121/12/23(木) 18:09:47

    >>1

    あっ自分的にはミカエラ×壊相もあるよって書くの忘れてた

  • 8121/12/23(木) 18:29:40

    お兄ちゃんは狭いところ嫌いじゃないと思うので(頭上注意参考)一緒に棺桶入ってくれるね、やったね

  • 9121/12/23(木) 18:37:15

    悠仁がロナルド退治事務所に相談に行く可能性もあるのか
    悠仁「すいません、兄の好きな人が吸血鬼らしくて、応援したいので相談しに来たんですけど…」
    ロナルド「うーん恋愛相談は専門外なんだが…」
    ドラルク「前にもあったなぁこんなこと」
    悠仁「なんでも相手は家族思いで和服が似合ってて」
    ロナルド「家族思いならいい人じゃないか?」
    ドラルク「和服が似合うのかぁ、日本出身かな?」
    悠仁「あと野球拳が好き?って言ってました!」
    ドラルク&ロナルド「「アカーーーン!!」」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:19:03

    脹相ツインテだから遠目から見ると女に見えなくもない
    誤解が加速するぅ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:48:59

    >>9

    最後の一要素で一瞬で特定できるの強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:36:27

    >>11

    野球拳好きな吸血鬼がぽんぽんあっても困るんじゃ!

    女帝とアダムっぴ呼ぼうぜ力になると思うし

  • 13121/12/23(木) 22:01:16

    ロナルド「兄ってことはひとまず置いといてやめとけとしか言いようがねえ!」
    悠仁「でも俺脹相には幸せになって欲しいんです!今度デートするらしいんで一緒に尾行してくれませんか!?」
    ドラルク「それは…大変そうだなぁ、この依頼引き受けようロナルドくん!」
    ロナルド「面白がってんじゃねぇ!!」
    ということで引き受けてしまったはいいものの今度はビキニと透明が似たような依頼持ってくるので遠い目をするロナルド

  • 14121/12/23(木) 22:12:53

    ビキニ「愚兄が近々どこの馬の骨だかわからん奴と逢引きするらしい!」
    透明「最悪相手が可哀想だから穏便に別れさせないと」
    ドラルク「ああ君らはそっちなのか」
    ビキニ「まずはその相手がどういう奴なのか見極めたい」
    透明「もし拳兄が本気なら義姉さんとして仲良くやりたいしね」
    ロナルド「…あれ?」
    ドラルク「どうやらお相手の性別を聞いてないらしいな…いやそんなん普通聞かないから当たり前か」
    2人が帰った後で
    ロナルド「おいどうすんだ被っちまったぞ!」
    ドラルク「ふーむ、では私は彼らと同行しよう。君は悠仁くんの方について行きたまえ」
    でデート尾行の話が読みたいです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:12:18

    くっつけようとする依頼と別れさせようとする依頼とかおちょくるくらい面白くなる未来しか見えないじゃんドラルクうきうき案件よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:55:15

    悠仁が「脹相には幸せになってほしい」って言うのなんかめっちゃ良いな…呼び方からして存記じゃなく虎杖悠仁本人の言葉だろうし…
    そんな想いを持っている悠仁は拳兄にどんな反応示すのかな…普通に仲良くなれるのか嫌がるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:07:34

    デート尾行回いいな…
    なんか初々しくも二人とも優しい表情してて意外と良い雰囲気じゃないか……って近づいてみたら弟達の話してたりするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:28:01

    >>17

    同じ会話カードしか切らなくて双方の呆れられそうだな……

    定番の“デート中に邪魔者の敵(呪霊・吸血鬼)が展開”放り込むか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:06:38

    デートだって聞いてたのに脹相が普段通りの服装で行こうとしてたのを当日に知った悠仁が、待ち合わせ時間よりだいぶ前にシンヨコに連れ出して、適当な店に飛び込み
    「これから吸血鬼に会うんでなんか良い感じのコーデお願いできませんか!?」
    ※ 悠仁はロナルド退治事務所での和気藹々具合に街全体が吸血鬼に有効的と思い込んでいる

    と店員に丸投げするも、そこはメドキの働く退治グッズ店で
    なんか和風の退治人服に初心者向けの退治グッズで完全武装させられて待ち合わせ場所に向かう脹相と、その姿に一瞬びくつくも「悠仁が誂えてくれた」と嬉しそうな様子に何も言えなくなる拳兄
    内心で(俺って弟くんにめちゃくちゃ警戒されてんじゃねーの?)
    とすれ違いを起こしてしまう……みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:38:21

    デート中いつY談おじさん放り込む?流石に無粋すぎて見守るだけになるかな

  • 21121/12/24(金) 08:42:50

    遠目からの第一印象
    悠仁「……思ってたより普通の人、いや吸血鬼ですね!」
    ロナルド「普通か?じゃんけん柄の着物って普通か??」

    ビキニ「な、なんだ…奇妙な出で立ちだな」
    透明「変なツインテだなあ…今時の子ってああいうのが流行りなの?」
    ドラルク(あーこいつら相手が男って知らないのか)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:48:23

    それより前に弟二人は「相手でっっか」ってならないんですかね
    170?の虎杖よりお兄ちゃん大きかった気がするんですけど…180(+下駄)の拳兄の横に居るから分かんなくなってる?
    それとも身近に女帝やあっちゃんがいるからおっきい女の子に慣れちゃってるのかな

  • 23121/12/24(金) 08:53:32

    虎杖の変態のハードルって低いと思うんだ
    東堂がいるから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:54:53

    前スレ完走してたのかよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:04:53

    CPではないけど、血塗とあっちゃんが仲良くしてるのをほんわり見てるお兄ちゃんたち欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:36:10

    悠仁「うちの兄貴巨乳のお姉ちゃんとは程遠い大男だけどいいんすか!?」
    拳「大丈夫、俺にはディズニープリンセスに見えてるからな」
    ロナルド「そ…それもどうだ!?」

  • 27121/12/24(金) 12:51:40

    透明「そっちこそいいの、こんなスケベのジャンケンハゲで」
    ビキニ「老若男女問わずそこらの人間に片っ端から野球拳をしかける見境なしの馬鹿だぞ!」
    脹相「? それは何か問題なのか?それに付き合う相手と性癖は別だと悠仁も言っていた。」
    ドラルク「こっちもこっちでなんかあれだぞ」
    悠仁(それにやらかした犯罪ならこっちのがやばいし。絶対言えないけど)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:55:25

    >>27

    拳兄(のやったこと)はマキマイだし、仲良くなれるとは思うぞ

    そっちの神的には救いがなくてもここぐらいは…

    それと脹相に是非過激な下着を勧めてその後に野球拳と合わせたい

  • 29121/12/24(金) 13:43:49

    途中から尾行に気付いて自然な流れで拳兄から離れ、死角から不意打ちでドラルクを砂にしミカエラと透の首筋に血刃を突き立てるという最悪のファーストコンタクトをするのも捨てがたい

  • 30121/12/24(金) 16:48:29

    0.5巻の相関図で九相図が兄弟で完結してるの美しくもあり寂しくもある
    だからせめてここでは三兄弟と末っ子同士歩み寄ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:16:19

    吸死世界なら血塗も普通に街中歩いても大丈夫そうだよね
    兄者たちと出掛けたりお化け屋敷でバイトしたりしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:30:02

    >>31

    お化け屋敷のバイトはいったら先輩になるあっちゃんに色々教わって頑張る姿みたい〜〜!!

    仕事ぶりを見にきた兄弟が驚かす血塗見てズレたリアクションとっちゃって

    「失敗しちゃった…」

    って落ち込むの見た脹相がショック受けて場が荒れてしまい

    「もう! 脹相今は黙ってて!」

    と怒られ拳兄に慰められる脹相がみたーい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:37:02

    野球拳は普段お兄ちゃんを「脹相」って呼ぶ
    ふざけてたりデレデレしてたりする時は「脹相ちゃん」
    テンパった時は「脹相さん」(ロナルドのマリアさん呼び的な感じ)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:08:21

    あっちゃんは愛されて可愛くなったから血塗も更にどんどん可愛くなっていくのでは????
    血塗にあっちゃん先輩って呼ばれててほしいよあっちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:11:55

    新横浜かわいい選手権にあっちゃんと一緒に出場する血塗、最前列で両手にうちわもって叫ぶ兄者達

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:12:42

    >>35

    その時は付き添いじゃなくて普通に透くんもエントリーしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:18:02

    デート尾行中二人がいい雰囲気に!
    脹「拳はかっこいいのにいつもふざけているな」
    拳「性分なもんでね」
    脹「ふふ、そういうところが俺は好きだ」
    拳「……ヴオア……(照)」

    悠仁「ウワーッ脹相が乙女の顔に!!!!」
    ロナルド「お、落ち着け!弟にはキツいかもしれないけど!」
    悠仁「良かったな脹相…!安心してるんだな…!」
    ロナルド「すっげえいい子だこの子!」

  • 38121/12/25(土) 05:56:49

    フードコート
    脹相「あふいっ」
    野球拳「冷まして食えって言ったろ」
    脹相「俺はお兄ちゃんだからこれくらい大丈夫だと言ったろう」
    野球拳「関係ねーと思うけどなあ、水持ってくるか?」
    脹相「…(こくん」

    ドラルク「いやー甲斐甲斐しく世話を焼いてるねぇ!」
    ビキニ(←言い表せない複雑な感情により身悶えている)
    透明(…なんか違和感があるんだよなぁ、デートと言うより介護っぽいっていうか)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:15:22

    保守らなきゃ……()

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:32:34

    この2人、何よりも弟を優先するのが一致してるから、お互いに何かあった時に相手よりも弟を助けるって理解し合えるのが最高に相性いいな…と思う
    「あいつはお兄ちゃんだから大丈夫だ」って言って相手を信じて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:52:16

    例えば自分が弟たちに着いていけないときでも相手が一緒にいってくれるなら安心して任せられるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:59:46

    どっちも戦闘力はピカ一だからな。片方ギャグ漫画出身のくせに……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:00:55

    拳兄の結界で弟たちを守れる力、脹相から見て好感抱かれそうな能力だな

  • 44121/12/26(日) 03:30:59

    透「もしあの人のお父さんに会ったらなんて言うの?やっぱ息子さんを俺にくださいとか?」
    拳「殺す。」
    ミカ「えっ」
    透「えっ」

    拳「殺す。(本気の目」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:15:51

    残念だが当然すぎる殺意

    >>44

  • 46121/12/26(日) 14:05:06

    クリスマスだったしサンタさんからプレゼントなんて勿論貰ったことのない脹相に欲しいものリサーチする拳兄くれ
    自分からのプレゼントは自分が送りたいと思ったもので二重サプライズだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:38:56

    お兄ちゃん欲しいものなんて聞かれても全部弟にあげたいもの基準そう
    脹相自身は(弟以外で)どんなものを好むのかからじっくり自覚させてあげてくれ拳兄

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:13:28

    悠仁的には野球拳有りよりの有りだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:47:14

    定期的に虎杖が野球拳を認めてくれるか不安がるスレ民微笑ましい。
    次男三男はお兄ちゃん認めたならすんなり受け入れるだろうからね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:58:27

    思ったんだがこれくっついたらもれなく悠仁とミカエラと透も親戚になるのか……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:07:25

    最高やないかい……

  • 52121/12/27(月) 03:16:00

    一緒にお日様の下を歩けないことだけは惜しいなーと思うけど「暗い場所は忌庫を思い出すから嫌いだと思っていた。でも夜がこんなに綺麗なことを教えてくれてありがとう」って言われて吸血鬼でよかったと考えてしまい我ながらチョロいなーって思う野球拳

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:21:38

    お互いの兄弟全員集まって賑やかな夜のピクニックしてほしい…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:02:20

    気が早いかもしれんがこのスレ完走したら次スレからは通常スレのその他話題カテに立てたらどうだろうか
    単発スレより落ちにくくなる

  • 55121/12/27(月) 12:34:21

    検討はしてみますが他のクロスCPスレはカテゴリに合わせてるのでその他漫画かあるいは呪術廻戦カテゴリなのでこのままかなと思ってます。
    他の方はどう思います?
    ってか今見てみたらカタシドは3スレ目でセフィカズは18スレ目なのね……

  • 56121/12/27(月) 17:29:35

    当人のいないとこでの顔合わせ
    透「なんか色々危なっかしい人だね」
    悠仁「うちの兄貴0歳1800と数ヶ月なんで…」
    ミカ「なんて?」

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:56:17

    >>55

    他のクロスCPスレの例があるならそれに倣っておくのがいいかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:34:20

    落ちにくいっつったら皆カテゴリその他にしちゃうよね感はある。
    一応どちらのキャラにも当てはまるカテゴリは有るわけだし。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:38:01

    家族ぐるみでのお付き合いのお正月見てみたい
    悠仁たちにお年玉くれる野球拳
    それ見て自分が何も用意してないことに気付いて焦る脹相

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:13:10

    >>59

    野球拳はちゃんと4~9男のお年玉も用意してそう

  • 61121/12/27(月) 23:53:31

    お兄ちゃんおもち3回くらい喉に詰まらせてめっちゃ心配されそう
    ミカエラめっちゃあたふたしてるけど透はだんだん扱いに慣れてくるやつ

  • 62121/12/28(火) 07:23:43

    お兄ちゃんが純粋すぎるからなるべくY談おじさんには近寄らせたくないだろうな拳兄

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:22:28

    >>48

    東堂のことも最終的に受け入れてたし最初はドン引きつつもなんだかんだで認めてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:23:52

    男ばっかりだからみんなで餅つきしても面白そう
    なお器用さと体力の関係で終盤は長男同士+虎杖のリレーになる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:31:15

    >>63

    虎杖に変な義兄がどんどん増える

  • 66121/12/28(火) 18:35:35

    透が脹兄って言ってくれた日には大号泣ですよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:51:44

    見た目年齢追い抜いたとしても皆の弟虎杖の概念

  • 68121/12/28(火) 20:45:18

    初対面でY談おじさんをグーで殴るお兄ちゃん
    拳「確かにやらかすおっさんではあるし先手必勝も仕方ないとは思うがまだ何もやってねぇのにいきなりグーはないだろ」
    悠仁「何やってんの脹相?!」
    脹相「いや…殺意のない真人のような気配がした」
    悠仁「じゃあいいや!」
    透「何があったの!?」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:26:33

    野球拳にもらった野球拳大好きTシャツを普段着とか部屋着とかとして普通に使ってるお兄ちゃんと言うシチュを思いついたのでここに投げておく
    初めてそれを見た虎杖は「???」ってなるし気になってる人に貰った物だと聞いて「??????」ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:10:34

    >>62

    弟の口を塞ぐぐらい身内に過保護だから、もしY談波されたら、脹相が何をY談として話すのか気になりつつも脹相の口を塞いであげる拳兄が見える

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:41:37

    そうかゴリラ具合も呪術師由来の精神のイカれっぷりも悠仁がぶっちぎりなのか
    怖っ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:15:24

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:44

    コユキちゃんの殺人クッキングを美味しいという拳兄なら脹相のはじめてクッキングも完食してくれるだろうしお兄ちゃん素直だから教えられたら伸びそう
    それを見たミカも透も教えにくるからキッチンがギチギチになる

  • 74121/12/30(木) 00:50:57

    野球拳Tシャツの下にマイクロビキニを着てる脹相か
    透「嫌なことは嫌って言っていいんだからねマジで」
    悠仁「苦労かけます…」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:12:06

    お堅い子が脱いだら過激な下着(水着)シチュじゃん

  • 76121/12/30(木) 15:27:51

    拳「…あいつとミカどこに行った?」
    透「なんか征服活動に意気込むミカ兄のお手伝いするって一緒に出かけたよ」
    拳「うわ〜〜嫌な予感しかしねぇ〜〜」
    prrr…
    ミカ『兄さん助けて!!このままだと死人が出てしまう!!』
    拳「言わんこっちゃねぇ」

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:12:21

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:07:28

    拳兄が虎杖についていって学生とか先生に野球拳しかけちゃう話はみたい。兄弟以外と楽しく遊んでて(厚めのフィルター)モヤモヤする脹相。
    呪術キャラのじゃんけんの強さが気になりますね……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:31:21

    一番ノリノリで野球拳やりそうなのが教師という

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:30:00

    呪術読み返してて渋谷の五条VS呪霊サーのとこでふとこのスレ思い出してしまったのでスレ主は責任取って欲しい

  • 81121/12/31(金) 02:59:52

    >>80

    なんでや…

    スレ画が原因か?と思ったけどここvs虎杖のシーンだしなぁ

  • 82121/12/31(金) 12:37:17

    初めての夫婦喧嘩の原因:ミカエラが悠仁を噛もうとしたことにより脹相の過剰防衛で毒に当てられる
    悠仁「いやあの、俺気にしてないから…」
    透「いやこれは気にするべきだと思う」
    ミカ(←毒にやられて動けない)

  • 83121/12/31(金) 15:58:28

    ミカエラが悠仁を噛もうとしたのはめっちゃ良い子だから仲良くなりたかったんです。

  • 84121/12/31(金) 16:21:50

    デート尾行の件以来顔見知りになった事務所の面々
    ロナルド「うぉーーー脹相さんに罪はねぇが悠仁くんみたいな良い子がお前ら変態三兄弟の義弟になるのに耐えられねぇーーー!!」
    悠仁「いやー俺言うほど良い子じゃないですよ、パチンコ打つし」
    ロナルド「えっ」
    ドラルク「未成年でギャンブル??」
    拳「えっ(初めて知った」
    ミカ「えっ(初めて知った」
    透「えっ(初めて知った」
    脹相「……、………」
    拳「……あーなんて注意すればいいのかわからなかったんだな」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:38:03

    壊相を初見した時のロナルド達の反応気になるな

    中身は真っ当だけど外見のインパクトはすごいし…いやシーニャで見慣れてるかな

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:42:06

    >>85

    退治人だとしたら許容範囲だしマイクロビキニより着てるからセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:33:32

    キッスさんやへんなのの方がよっぽどビックリするもんな…新横の方が住み心地良いよ……

  • 88122/01/01(土) 00:33:41

    悠仁「新年明けまして!おめでとうございます!」
    拳「元気いいな」
    脹相「初詣というやつに行ってみたいから誘いに来た」
    拳「…おー」
    悠仁「タイミング良かったっスかね?」
    透「こっちから誘おうと思ってたところに来てくれたから嬉しいんだよ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:36:55

    >>87

    キッスやへんなは初対面のとき祓われるかもしれないことを心配した方がいいやつ

    初対面じゃなくても弟の教育に悪いって祓われるかもしれん…

  • 90122/01/01(土) 00:39:57

    悠仁(脹相の恋路がうまくいきますように)
    壊相(今年も兄弟が健やかに過ごせますように)
    血塗(兄弟が幸せだといいなぁ)
    透(拳兄とミカ兄がなんやかんやでうまくいきますように)
    あっちゃん(ことしも みんな いっ しょ)
    ミカエラ(壊相さんと仲良くなりたい)
    脹相(本編で加茂憲倫が死にますように)
    拳(メタいこと言うなや…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:29:55

    盆ノ木神のツイートでポンチ兄弟の年越しそばは餅入りと発覚したので初めてのお餅食べて喉につめないかハラハラ見守られる九相図兄弟を想像した
    想像以上に餅が伸びてびっくりしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:25:15

    >>19

    多分メドキも善意でコーディネートしたんだろうな……。でもデート途中で下等吸血鬼をアイテムで退治する腸相も良いと思うよ。


    と言うより退治人ならない?腸相お兄ちゃん。ギルドの皆優しいし、変態吸血鬼の魔の手から合法的に弟護れるよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:58:13

    保守

  • 94122/01/01(土) 21:12:46

    下等吸血鬼の群れ相手に赤血操術使いの脹相とフィジカルお化けの悠仁が無双してるのを結界の中で縮み上がって見てる三兄弟も見てみたい
    終わった後にもっと自分を大事にしろって言われるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:49:28

    >>94

    世界観が違うバトル!ってギャグにもなってて違うジャンルのクロスオーバー感もあってそういうのいいな

  • 96122/01/02(日) 01:53:57

    シリアスに全振りするなら前スレ142に便乗して原作138話と139話の間に新横浜に迷い込んだ二人で

    「お願いします、脹相をこのままここに置いてください」

    「ここじゃないとダメなんです。あいつは幸せになるべきだ。俺と違って」

    「あいつの本当の弟は、俺が殺したんだから」

    悠仁は言うか言わないかだったらハッキリ言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:41:22

    >>96

    お前も幸せになるんだよ虎杖!じゃないとお兄ちゃんが幸せになれないでしょうが!


    君達の過去知ったら昔ドンパチやってた吸血鬼は兎も角、退治人の皆はどう考えるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:06:38

    >>94

    野球拳大好きが「正に鬼神!!」って言うのめっちゃ見たい

    脹相にはドヤ顔してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:32:45

    >>96

    大丈夫だよ悠仁!

    この世界線は九相図三兄弟+悠仁が一緒に新横浜に来てる世界線だから!!

    お前らが四兄弟になるんだよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:56:54

    吸死側もパラレルワールドというか嘘予告世界線で長兄と次兄が殺し合ってそうだし、呪術側とお互いに色々“有り得たかもしれない兄弟関係”だなと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:09:34

    USODESU時空に行ったら長兄同士の出会いめちゃくちゃどシリアスになりそう
    最強の結界術師vs全方向からの毒血ビームとか
    能力バトルだと華しかないやつ

  • 102122/01/03(月) 00:15:15

    (自分は存記脹相に助けられる嘘拳を妄想していた…カリオストロみたいなやつ…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:37:18

    >>102

    さあここにそれを書き込むんだ!見せてください!今すぐ!now!!

  • 104122/01/03(月) 00:41:07

    映像画像はあっても出力に時間がかかります!
    Now Loading!からのフリーズ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:36

    ほしゅほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:56:28

    吸血鬼三兄弟の人形が正面向いてたから思いついたんだけど脹相に野球拳ぬいプレゼントしたい
    きっと生まれて初めての(弟除く)宝物になるはず

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:25:16

    ぬいぐるみ交換して…♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:31:00

    hosyu

  • 109122/01/04(火) 00:37:54

    ミカ壊の話
    壊相と仲良くなりたいミカエラがどう思われてるか透に遠回しに聞いてもらう(モニタリング協力:にっぴき
    透「壊相さんさ…ビキニの話ばっかりするミカ兄のこと迷惑とか思ってない?どう思う?」
    壊相「いえ……兄さんの懇意にしている人の家族だから無碍にできないだけであって、私自身彼にこれといった興味はありませんね…」
    ミカエラ「」
    ロナルド「……えっと」
    ドラルク(揶揄う気満々だったけどあんまりにあんまりな回答が出たためその気も削がれている)

  • 110122/01/04(火) 00:44:31

    透「あーそうなんだ。俺のこともそう?」
    壊相「えぇまぁ、言ってしまえば…」
    透「まぁお互いその辺はドライでもいいよ。ミカ兄にあんまり変な話ばっかりすんなって言っとくね」
    壊相「? いえ彼の話そのものは面白いですよ」
    ミカエラ(ピクッ)
    ロナルド「!? ど、どういうことだ…?」
    ドラルク「ハッ そうか彼も脹相くんよりはまともだが感性は赤子同然!ビキニそのものへの偏見がないのだ!」
    ロナルド「常人ならドン引きな話もすんなり聞いてくれる理由はそれか!」
    ミカエラ「貴様らビキニを何だと思ってる!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:18:48

    ミカエラ頑張れ超頑張れ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:44:13

    蒸れない衣装としてビキニをアピールしていこう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:26:39

    まあ確かに蒸れはしないだろうし利点を上手くアピールすればワンチャン……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:26:39

    ビキニ着てくれるか着てくれないかで言えば多分着てくれる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:39:51

    悠仁「新年早々本誌のほうで特級呪物を生み出してしまいましたが脹相にもお裾分けしとく?」
    拳「…今出されても連想するからいいや……」
    悠仁「無理もないか……」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:37

    そういえば前にスーパーでまんま脹相の髪型の幼稚園くらい?の女児を見かけたから、アレマジで女児の髪型なのよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:05:32

    >>116

    トトロのメイとかまほぼ脹相よね可愛い

  • 118122/01/05(水) 02:18:51

    受肉に見ず知らずの人間が犠牲になってようが起こってしまったことは仕方ないしわざわざ悲しんでやる義理もない野球拳とビキニ
    そこらの人間がひん剥かれようが催眠術で下僕にされようがどうでもいい脹相と壊相
    理解あるなぁお互い

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:01:38

    保守

  • 120122/01/05(水) 13:20:17

    垢乗っ取られてこのスレの自分のコメが消されて最終的にその乗っ取り犯と拳脹語り合うという訳わからん夢見たからやっぱりまだまだ語りたいんだろうか

  • 121122/01/05(水) 14:55:46

    吸血鬼と人間と呪霊の混血だから寿命問題もヨシ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:09:17

    >>120

    1には俺を目覚めさせた責任を取ってまだまだ語ってもらう

  • 123122/01/05(水) 15:18:57

    >>122

    いいともよー!

    代わりに其方にも語ってもらおうか!

  • 124122/01/05(水) 19:22:23

    温泉行ったら吸血鬼と悠仁以外全員子供風呂に入ってる
    ミカエラ「えーと、こっちのほうが広くて温かくていいと思うぞ」
    悠仁「いや…公共の場では仕方ないというかあれでいいというか」
    拳「あ?あいつら中身はあれだが中身は普通だろ?」
    悠仁「いやそっちじゃなくてお湯のほう」
    あっちゃん「まっ か」
    透「うわーマジだえらい色になってる!」

  • 125122/01/05(水) 20:35:17

    悠仁クッション便利すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:16:05

    >>104

    わかるよ...

  • 127122/01/06(木) 00:50:22

    脹相「お一人様一つまでと書いたあったから骨相を連れて行ったら二つ貰えた」
    骨相(チャプチャプ)
    拳「…うん、よかったな」
    透(いいの?それでいいの?)
    ミカエラ(いいんだろうな…普通に嬉しそうだ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:18:43

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:01:31

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:03:17

    末っ子可愛がり対決してほしい

  • 131122/01/06(木) 23:12:44

    ダメだどうしても
    脹相「うちの悠仁のほうが沢山殺してる」
    拳「待てや!!」
    ってなる
    お兄ちゃん倫理観ズレにズレてるから……

  • 132122/01/06(木) 23:14:38

    勝手な妄想だけど
    お兄ちゃん→狭いとこは落ち着く
    壊相→狭いとこ苦手
    な気がするのでそれ聞いたベッド派のミカにヨシッって思われて欲しい

  • 133122/01/06(木) 23:22:02

    脹相!!ちょーーそーーー!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:25:11

    >>133

    うおおおおおおおおおお!!(拳脹の民)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:28:40

    野球拳の無知シチュができると聞いて

  • 136122/01/07(金) 00:33:11

    これTwitterでやってたら引用ツイートに他ジャンルのキャラの名前叫んでる奴いると思うと恐怖と不可解極まりねぇな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:46:45

    だからここで吐き出すんだよ
    オラッ!イチャイチャ野球拳しろッッ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:42:07

    >>127

    仕事してたら胎児のホルマリン漬けを見せられたレジの人の心境やいかに

  • 139122/01/07(金) 14:08:50

    シンヨコならとら信じてる

  • 140122/01/07(金) 15:00:50

    三兄弟炬燵回が九相図だったら
    脹相「こんな風に兄弟で会話ができて食事ができるなんて、冷たい瓶にいた頃からずっと夢見ていたことが叶った」
    壊相「あったかいね兄さん、血塗」
    血塗「美味しいなぁ兄者」
    拳「ここで思う存分駄弁ってろ!!」
    ミカ「たんと食え!!」
    透「追加の食材買ってくる!!」
    悠仁「やさしい世界」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:23:17

    そんなこと言われたらそりゃもう気合い入れてご飯用意するだろうからどんどん舌が肥えていく九相図
    でも比較対象をそんなに知らないのでこれが普通の食事レベルだと思ってる

  • 142122/01/07(金) 23:37:51

    脹相は野球拳ピンクにどんな反応するんだろうなぁ
    似合ってるぞとか言いそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:32:45

    >>142

    よくわからないが盛り上がってるように見えるのでとりあえずハートを一緒に出してみる脹相。

    悶絶する野球拳ピンク。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:25:45

    九相図と無知シチュの相性が良すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:09:17

    >>144

    無知な子に野球拳教えるの好き設定は

    このスレ的に美味しいなと思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:09:09

    拳脹あるのでは?
    ちょっと前に描いてた原型ないタイプのトレスだけど置いときますね…

  • 147122/01/09(日) 01:10:06

    水が苦手なお兄ちゃんと吸血鬼だから流水が苦手な拳兄
    ヨシ!

  • 148122/01/09(日) 01:10:59

    >>146

    ぶったまげた ありがとう

  • 149122/01/09(日) 01:14:19

    脹相も新横浜だったらこんな風に笑顔で過ごせたのかなぁと思うと……
    あのメロンパン竈で黒コゲにしてやりたくなりますよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:52:06

    >>146

    なんて可愛いあいこなのだ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:22:29

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:50:15

    >>140

    悠仁「やさしいせかい」


    お前もそのやさしいせかいの住人になるんだよォ‼︎生きな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:37:41

    今日のアカジャ楽しすぎて、ポンチ三兄弟と九相図with虎杖で畏怖倶楽部行ってるとこみたくなった。でも呪術はちゃんと追えてないので後は任せた…

  • 154122/01/10(月) 02:08:26

    そのバトン受け取るぜ
    でも九相図達に畏怖欲ないし付き添いで別室扱いになると思うので
    戻ってきてあー満足!って感じの野球拳を見て畏怖について学ぶ脹相か
    脹相(呪霊が生まれる負の感情に近いのか…なら正の感情を与えれば呪霊は生まれないな)
    拳「ん?どした?」
    脹相「ちょっと屈んでくれ」
    拳「うん?」
    脹相「大丈夫だ、俺は拳を信頼も感謝もしている。(なでなで」
    拳(…まーた素っ頓狂な勘違いしてんなぁ)←でもなでなでが嬉しいので何も言わない

    ミカエラ「………何か言うことはないか?(ソワソワ」
    壊相「………え、何がです?」
    透「草生える」

  • 15515322/01/10(月) 02:37:39

    >>154

    うおおおおお!ありがとうございます!

    そっか…九相図組、吸血鬼じゃないしな…

    今回の畏怖倶楽部にロナルドやサテツとかの人間組が称えられるシーンがあったから、脹相達の活躍を誉めてくれるシュチュがあればいいなって。

    それを聞いた相方の反応とか。

    バトン受け取ってくれてありがとうございます。

  • 156122/01/10(月) 02:42:45

    >>155

    半分呪霊(=人間の畏怖そのものから産まれたもの)の九相図にとってすごくデリケートな部分だなと思って…

    活躍を褒めてくれることは嬉しいだろうけど恐れられたいとは思ってないだろうなと自分の解釈では思いました(前者だけだとただの褒め合いになってしまいそうで

    皆の拳脹in畏怖畏怖クラブも見せてくれ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:09:33

    >>154

    ミカエラ草。虎杖がフォローしようとして更にだめ押ししてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:47:13

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:33:05

    九相図母の墓参りに付き添う拳兄(内に秘める複雑な感情

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:30:57

    複雑過ぎるでしょ……吸血鬼は父親の方も謎すぎるしな……

  • 161122/01/11(火) 16:31:50

    九相図だって呪霊のほうの親は謎だし…

  • 162122/01/11(火) 18:45:20

    脹相「お兄ちゃんなのにできることが少ない」
    拳「これから覚えていけばいいだろ」
    脹相「…お前のそういう所が好きだ」
    拳(素直すぎて心配になる…)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:56

    呪術兄弟は基本素直なので新横の騒動に巻き込まれると思うと心配。
    特にツッコミ側にいきそうな虎杖。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:34:28

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:29:43

    保守

  • 166122/01/12(水) 17:15:03

    透「やっぱあの人のこと放っておけない?」
    拳「放っておけないっつーより……放っておきたくないんだよなぁ…」
    透「……ふーん」

  • 167122/01/12(水) 18:56:10

    拳兄は昔自分がしてほしかったことを脹相にしている節があるのを自覚してるしそれをすごく失礼なことだとも思ってる
    ただ当の脹相は全然そんな風に思ってないしむしろ社会を生きる上での先輩として敬っている

  • 168122/01/12(水) 22:46:48

    悠仁「なんか不満とかない?」
    脹相「一つある」
    悠仁「えマジか…何?」
    脹相「下駄が無くても俺より背が高い(ムゥ」
    悠仁「…そっかぁ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:03:38

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:48:02

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:32

    野球拳大好きが膿乱相から焼相の弟達を紹介されたときの反応が見たい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:13

    >>171

    全員まとめて面倒見てやる系のこと言ってくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:31

    そう言えば気が早いかもしれないけど、
    「チャンピオン系漫画」カテゴリが出来たから
    3スレ目続行する場合はそっちに引っ越しするの?

  • 174122/01/14(金) 00:52:19

    うーんそれなら呪術廻戦カテゴリもあるので…奇数partがチャンピオンで偶数なら呪術にしようかと思いました
    いやややこしいな

  • 175122/01/14(金) 03:09:46

    >>118

    脹相「兄弟に危害がなければどこの誰がどうなろうが構わん」

    壊相「他の人間に何をしていようと特に問題ないですね」

    拳・ミカエラ((ええ…流石にそれはどうなんだよ…って顔))

    透「いやお前らがドン引く資格ねーから」

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:21

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:19

    >>172

    それもいいけれど弟達が胎児の瓶詰めなことからなにかヤバいことがあったのを察して曇ってほしい。

    でも脹相は聞かれたら普通に答えそう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:14

    脹相は相手の今が大事で過去とか親の事とか聞かなそうだから地雷踏まなそう。安心感が凄い。

  • 179122/01/15(土) 00:43:23

    興味がないともまた違うんだよね、脹相の距離感

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:44:36

    保守っちゃる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:50:43

    >>175

    流石賢弟

  • 182122/01/15(土) 16:40:29

    お兄ちゃんに似合う服を見繕ってあげる拳兄
    何気に厚着(自分好み

  • 183122/01/15(土) 22:38:46

    脹相の器の人間の情報が一切ないのいくらでもアレンジできていい

  • 184122/01/16(日) 00:47:37

    拳兄は四男以降の瓶に触るときにちゃんとお兄ちゃんに伺い立ててくれそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:09:14

    その内お伺いたてなくても撫でれる距離感になってそう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:08

    某スレで言われてたけどこの二人に妊娠の話題はあかんて

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:30

    >>186

    吸死は知ってるけど呪術はアニメ勢なんだ

    なんで?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:45

    >>187

    脹相の母親は実験で望まない妊娠で10人産まされたから。脹相はその一番目

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:43

    >>188

    えっぐ…

    ありがとうこりゃ妊娠出産ネタはあかんな

    子育てなら弟達が子供や赤ちゃんになって奮闘する兄sはありかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:37

    >>188

    9!9です!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:37

    しまった虎杖を入れて10人兄弟だから間違えちゃった

  • 192122/01/16(日) 18:27:29

    まだ仮説だけど悠仁の例の説がマジだとさらにエグくなるっていうね

  • 193122/01/16(日) 19:14:32

    ところでパート3突入してもいい?カテゴリはチャンピオンで

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:25

    某スレで一人だけ夢じゃなくてセルフで目覚めたのいじられてて草

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:08

    他のクロスCPにまで野球拳を流行らせるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:11

    誰でもできる懐深い遊戯性が野球拳の長所だからねしょうがないね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:46

    じゃんけん分かれば使えるから強いぞ、宿儺にも使えるぞ

  • 198122/01/16(日) 21:59:26
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:42

    >>198

    たて乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:31

    >>188

    しかも全部堕胎っていうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています