【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part20

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:33:55

    (うへ…悪夢で変な時間に起きちゃった)

    (ヒナちゃんとハナコちゃんはぐっすり寝てるねえ)

    (………このまま朝まで起きてるか)


    過去スレまとめ

    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖過去スレまとめpart0〜19

    https://bbs.animanch.com/board/2372276/

    https://bbs.animanch.com/board/2375303/

    https://bbs.animanch.com/board/2375650/

    https://bbs.animanch.com/board/2376308/

    https://bbs.animanch.com/board/2377787/

    https://bbs.animanch.com/board/2378688/

    https://bbs.animanch.com/board/2379551/

    https://bbs.animanch.com/board/2380787/

    https://bbs.animanch.com/board/2383505/

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/

    https://bbs.animanch.com/board/2386455/

    https://bb…
    telegra.ph

    アビドス陣営まとめ

    アビドス陣営まとめアビドス高等学校

     ホシノ(廃校対策委員会 委員長)

      【砂漠の砂糖(サンド・シュガー/アビドス・シュガー)】の効能を最初に発見したアビドスカルテルのリーダー

      おじさん+カイザーエミュで他陣営を煽り散らかすがユメ先輩の幻覚幻聴に苦しみ発砲することも

      その最終目標は「アビドス高校の復興」と「砂祭りの開催」

     ハナコ(補習授業室 室長)

      トリニティの派閥争いを嫌い在野に下っていたところをその知略を見込まれスカウトされた「砂漠の魔女」

      砂漠の砂糖を服用した結果露出癖に目覚めた、砂糖の大量摂取により体の変質が顕著にみられ全身から砂糖のフェロモンを放出したりホースが生えてたりする

      自分の居場所であった補習授業部を裏切ったことは彼女にとってかなりの精神的負担になっている

     ヒナ(風紀委員長)

      ある日アコが「疲れが取れる砂糖」をヒナのコーヒーに善意で入れたことで砂漠の砂糖を服用、ホシノの誘いに応じてアビドスへ転入する

      アビドスに来たことで仕事量は適正に、さらに信頼できる上司や同僚、優秀な部下に囲まれた彼女の戦闘力はゲヘナ時代の2倍と目されるほど

      アビドスでは主に内政を担当しており、生徒一…
    telegra.ph

    シャーレ、先生勢力まとめ

    シャーレ、先生勢力のまとめアリス(勇者パーティの勇者)

    うわーん、ゲーム開発部のみんながラリってしまいました!

    ホシノを殴ります(違)

    真面目な話をすると、機械属性、「砂」の性質が色彩由来だと仮定された結果メタユニット認定された光の勇者

    カルテルを攻め滅ぼすのではなく、ラスボスを説得してのハッピーエンド狙い


    ワカモ(勇者パーティの戦士)

    先生への愛ゆえに参戦

    主に単独行動を行い、補給線や重要拠点を攻撃している

    こんなことになったのは自分の責任だと落ち込む先生を激励したり、バフ役もこなせます!


    アキラ(勇者パーティの盗賊)

    先生に頼られて参戦

    主に単独行動を行い、補給線や重要拠点から物品を奪取している

    SSによってはカルテルに捕らえられて気持ちのいい拷問を受ける先生を救出したりもしている


    団長、セナ(勇者パーティの僧侶)

    説明いる???あまりにもいつも通りすぎて逆に妄想やSSが投下されない人たち

    団長は最悪のバッド世界線(ティーパーティーがミカ以外に完全に陥落し、ミカすらも薬物の離脱症状と戦っている)だと行方不明(多分無事?)になっていたり拘束されていたりする

    救護魂や死体…じゃなかった負傷者に対する接し方をアリスに教える師匠ポジもこなす…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:34:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:34:42

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:35:24

    0スレより引用

    https://bbs.animanch.com/board/2372276/?res=41

    ───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。 その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。 それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。 【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料としてキヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。


    スレで投下されたSSまとめ(part0~15まで)

    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ1(Part0 ~ 5)Part0

    ・豹変するホシノ

    ・【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】

    ・堕ちるミカ①

    ・堕ちるミカ②

    ・堕ちるミカ③

    ・堕ちるミカ④

    ・堕ちるミカ⑤

    ・堕ちるミカ⑥


    Part1

    ・狐の帰還

    ・砂漠の魔女が産まれた日

    ・復讐のティーパーティー

    ・絶望に災厄を

    ・正義を、輝く"明日"を


    Part2

    ・壊れかけの魔女

    ・光の魔女①

    ・誰も彼もが予想できなかった世界

    ・光の魔女②

    ・復讐の箱舟

    ・ミカとユウカ


    Part3

    ・ドンマイ、マコト

    ・勇者アリスの答え

    ・アビドスのダイヤモンド

    ・晴れやかな砂漠の悪魔

    ・絶望の箱、底に残った最初の奇跡の名前は『災厄』


    Part4

    ・先生と黒服

    ・アビドス決戦直前

    ・麻薬動乱プロローグ トリニティ編

    ・魔女は健気に笑う


    Part5

    ・覚悟と正義

    ・モノクロの青空 ビターエンド
    telegra.ph
    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ2(Part6 ~ 10)Part6

    ・補習授業部と砂漠の魔女

    ・甘くて甘い、綺麗で汚い素敵なスープ

    ・"ヒーラー"アリスの旅立ち


    Part7

    ・立ち塞がるは死の神

    ・麻薬動乱 トリニティ編 2話

    ・混沌の蛇 アポピス

    ・アビドス風紀委員の日常

    ・魔女の独白


    Part8

    ・私達は、FOXだ。

    ※エンディング分岐について


    Part9

    ・許せない

    ・一緒にスイーツを食べに行こう

    ・とあるアリウス生の独白

    ・文明の光が落ちた夜 ミレニアムBADEND

    ・魔女は甘く囁く

    ・私が誰にも壊させない

    ・砂漠の悪魔と、地獄の悪魔達

    ・始まりの日


    Part10

    ・全ての咎を私に。

    ・キラキラのユメ

    ・狐と兎

    ・失意のキャスパリーグ
    telegra.ph
    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ3(Part11 ~ 15)Part11

    ・給食の思い出

    ・聖女は讃美歌と舞い降りた

    ・聞かせてもらうんだからね

    ・悪夢(ユメ)の始まり

    ・宝石のような砂糖菓子

    ・美食を貫く者達


    Part12

    ・一生シチュー

    ・盾は  ない

    ・追いつめられたヒナの本音

    ・Unwelcome School

    ・魔女と甘いスパイス

    ・その手は誰のもの?

    ・黄昏から暁へと SUGAREND

    ・RABBIT vs FOX :re

    ・救護魂伝授

    ・あなたを見捨てることなんて


    Part13

    ・キヴォトスどうでしょう 夏砂糖スペシャル

    ・給食の女神 例えまやかしだったとしても


    Part14

    ・麻薬動乱 トリニティ編 3話

    ※トリニティ編 1~3話テレグラフまとめ


    Part15

    ・優しい絶望の終着点

    ・美食の堕天使が"墜落する"話

    ・黒服の考察あるいは与太話
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:37:34

    盾乙ですよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:37:44

    立て乙

    前スレで落ちそうなのでSS新規スレにも

    モモトーク登録名:私のイブキ『マコト先輩みてる?』

    『今日は他の風紀委員のみんなといっしょに温泉に入ったよ』

    『じわ〜って全身とけちゃうみたいな感じでねえすっごくすごかったんだ』

    『そのあと飲んだ塩サイダー?も気絶しちゃうくらいおいしかったな⭐︎』

    『ヒナちゃんがお口でクチュクチュしてしゅわしゅわよわめにして、ペ〜ってして飲ましてくれたよ』

    『みんなも同じのみ方がしたい〜って言い出してヒナちゃんたいへんそうだったなあ』

    『でも17本は飲み過ぎだったかなあ?』

    『ハルナちゃんもメグちゃんもこういうのなれてる?らしいからダイジョーブだったけどね‼︎』

    『でもさすがにおもらしはあんま見たことなかったみたい』

    『はずかしかったけどこぼした分をハルナちゃんが舐めたあと味の話をしはじめたから笑っちゃった』

    『ちなみにちょっと甘いらしいよ!』

    『ヒナちゃんはあとで、ハルナちゃんはイブキが悪い子じゃないよって伝えるためにわざとあんなへんなことしたんだって教えてくれたよ』

    『みんなやさしいんだね‼︎』

    『たのしいこといっぱいで毎日なにを送るか迷っちゃう』

    『もしマコト先輩がアビドスにきたらマコト後輩になっちゃうね!いっぱいイブキがアビドスのこと教えてあげるから覚悟してて!』…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:40:19

    文字読めなくなるレベルとか温泉開発部じゃないんだぞ、怖…

    エッチでした

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:40:36

    うーんSS新スレたってすぐ貼ろうかなーって思ったんですが
    開いてすぐこれが出てくるスレやばいなってことで前スレ末尾に置いちゃいました…
    冷静に考えたらこのヤバいSSの山(ダブルミーニング)でそういう人はドン引きして帰るだろうし無用な心配でしたね
    申し訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:41:29

    ナチュラルに温泉開発部が文字読めない扱いで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:42:18

    かなり高確率でメグは読めなくなってると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:43:32

    一周まわってみんな染まるけど黒幕もなんかそのままやっつけてしまってある意味みんな幸せのまま日々を過ごして行く事になってしまうエンドとかもあり得そう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:44:02

    >>10

    5分前の記憶とんでるのもヤバい…温泉(砂糖)開発モンスターだろこれもう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:44:33

    >>11

    黒幕が砂糖の化身みたいな存在なので……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:45:54

    >>11

    アビドスカルテルが消失する過程で悪い大人も消えて誰も統制取れなくなってたらありえるかもね

    劣悪な砂糖をいつでもどこでもキメられるキヴァトスの終わり

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:48:09

    >>6

    イブキのモモトーク代行がヒナというオチはほほえましいなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:49:05

    イブキを乗せてた戦車ごと持ってかれて自分は残されたイロハの気持ちよ(一緒に行けなかった世界線)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:49:21

    >>6

    イブキが…早く助けなければイブキが…

    でも助けたら助けたで禁断症状で憎悪をぶつけられる…


    マコト様恐怖と絶望で壊れちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:49:22

    >>15

    ほほ…えま…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:50:08

    >>13

    シャバに出て来たらそのままコテンパンにやられて砂糖産み出すためのマシンにされる黒幕の図

    >>14

    甘い甘い砂地獄エンド

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:50:17

    >>16

    シナシナゲヘナアカモップに暗黒進化した

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:51:56

    >>12

    ほぼ変わらない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:52:07

    イブキも捕まる展開だとフラグやルートによってはマコトも実は強かった展開になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:52:41

    >>16

    イロハもライナー化したアコの世界線と同じく銃フェしてそう

    引き金はマコトかサツキが止める

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:53:04

    自分で文面を見ることができないマコト様が、イロハにわざわざ報告してくれと“おねがい“する‼︎
    自分の責任だと思っているイロハが頑張って読み解いて、わかりやすく状況を説明する‼︎
    それでマコト様がさらに曇りより現実を直視できなくなる‼︎
    永久機関が完成したのでアビドスサイエンスコンクールに入賞できるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:53:49

    >>16

    いつものサボり部屋でだるーんとしてそう(早く合流しないとイブキが来る)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:54:59

    >>22

    ヒナvsのSSで普段は暗躍するマコトがイブキを取り返すために部下使わず本人がアビドスの危険地帯に乗り込んできてたのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:56:02

    >>24

    ミレニアムで自惚れるなよ言おうとしたらアビドスか

    通っていいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:56:03

    ゲーム的な考えするとルート構築やタイミング的にどちらかしか合流出来ないキャラやグループもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:57:56

    >>26

    「マコト先輩⁉︎やっときてくれたんだね!でも今からは私が先輩だよ‼︎ちゃんと…あれ?なんでなにも言ってくれないの?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:58:02

    >>20

    先生撃たれた後のヒナみたいになったシナシナのイロハは気になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:58:27

    なんというか、どの概念も良さげで全て拾えなさそうなのが残念すぎる…

    …逆にこれ、騒動終了後に本事件に纏わる膨大かつ様々なデータを入力してシミュレーションしたという設定で、ストーリークリア後に分岐√や前提条件違いも拾える様にすれば、共存しやすくなるのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:59:23

    >>28

    戦力を分散して各個行動しないとタイムオーバーになるんですねわかります

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:59:30

    >>6

    ハルナやメグは慣れてる

    漏らすのはあんまりない

    文字が読めなくなってる


    あのこれ…ODで身体機能や脳の能力がガタ落ちしてる人たちがいるってこと…?イブキもその一員ってこと…???

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:19

    基本は各自の脳内設定が正義のヘッドカノンだからね、好き勝手妄想しよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:27

    >>31

    ゲームブックやADVみたいな感じでこの地点で○○していれば~みたいなのはいいね

    根幹の変えたら破綻する前提もあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:38

    >>33

    体も脳もボロボロのはずなのに戦う力が湧いてくる…

    いやー実に“神秘的”でいいじゃないですか。ゲマトリアでもベア様だけはこういうアプローチ好きそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:03:10

    アリウス壊滅後で良かったね本格的にアビドス自体に人集めたり対策委員会監禁したりするの
    下手に目をつけられてたら大惨事だった

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:04:34

    ワカモが言ってたけど割とやり方がぬるいんだよなおじさんもヒナもハナコも善性の人だから
    ベアトリーチェとか本当の悪党に渡ってフル活用されてたら地獄だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:46

    まれにカイザーエミュしてるおじさん出てくるけど、頭に浮かんでも実際にやったのは1/10も無さそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:58

    >>38

    ワカモがssで「私ならこの薬を用いれば五倍は酷い状況に出来た」って言ってるの多分あながち間違いじゃないんやろなって

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:07:24

    >>38

    「ユメ先輩と見たかった砂祭りの開催」

    「アビドスを詰みから発展させて救う」

    おじさん結局これが目的で世界をどうこうしたいとか思ってなさそうだからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:08:57

    それこそ人死にが発生しておじさんが壊れるとリミッター外れてフル活用されて地獄になるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:09:54

    >>41

    理不尽な状況で奪われ続けて助けてくれなかったキヴァトスに思うところはあるだろうけど

    理性と神秘が強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:11:16

    >>42

    リオが機械兵と提供されたヘイロー破壊爆弾でアビドス平定した後にホシノだけ生存してたら地獄を作りそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:13:07

    でもホシノはベアおばみたいな奴に「従順で強力な兵隊にするためには生徒を日常生活すらままならなくなるレベルでヤク漬けにすればいい」みたいなこと言われたら静かにキレそうなんだよね
    前スレでも言われてたけど根っこに対策委員長マインドがあるから

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:16:16

    地獄見て1人だけ生き延びても、ヒナやハナコが目の前で自分を庇って亡くなっても、
    対策委員会や託された子達が生きてれば様子見る世捨て人みたいになりそう

    巻き込み事故で死んでたら闇堕ちする(ベアトリーチェのようにはならない)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:19:34

    >>44

    自分の意思を無視した親衛隊の肉のトーチカで自分だけ吹き飛べなかったハナコ

    最後まで新生風紀委員とともに戦って、気分良く楽になれると思いつつもホシノのためにできる限りのことをやったら自分だけ生き残るヒナ

    蛇といえばゴルゴーン三姉妹だから、3人だけ石…どころか砕けて“砂”のようになったアビドス生徒たちを取り込んで最終形態に移行とかの分岐もアリかもね。皆の力を引き継いで立ち上がるのは感動的でしょう???

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:19:53

    自分以外死んだENDだとミレニアムにだけテロしてそう
    連邦生徒会爆破の過激化

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:21:58

    先生とアリス早く来てくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:19

    >>49

    誰か忘れてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:37

    起こりうるエンディングがたくさんあるな……。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:39

    ハレ「小鳥遊ホシノは…酷いことした人かもしれないけど、皆が思ってるほど酷い人じゃないよ」(ミレニアム部隊とアビドス部隊の衝突の最中の台詞)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:39

    >>45

    まあ麻薬の特性上みんな割と勝手に日常生活ままならなくなるレベルで依存してくんですけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:55

    覚醒して自身の神秘に目覚める生徒も何人か居そう。シロコは物語の進行で確定でなるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:58

    ノノミがホシノより先にもし砂漠の砂糖を見つけてたらどうなってたか気になる
    実家に頼らないでアビドスを救えると対策委員の全員に振る舞って広める√

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:26:03

    >>52

    "…とても良く知ってるよ"

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:26:14

    >>55

    対策委員会全員依存してバッドエンド不可避……

    おじさんがワンチャン狂う前に大人を頼れるか問題

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:28:59

    >>52

    遠隔で聞いてたノアやヒマリの精神がひび割れる!

    普通人間は殺そうとしてる相手が悪魔じゃないなんてことを認識したいとは思わないからね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:31:00

    おじさんを酷い人だと1番思ってそうな人

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:16

    初代スレから13時間掛かって追い付きました。狂気と狂喜のあふれる透き通った世界ありがとうございます。

    ネタレスや膨大なSSを読んでて、一つのスピンオフ作品として見たくなりました。

    正式タイトルは「アドビス砂漠の砂糖」になるのでしょうか?

    全部のレスネタとSSを組み込んでマルチシナリオ・マルチエンディング形式の買い切りコンシューマーゲーでも、

    ある程度ネタとSSを選別して一本筋のシナリオにしてOVAか劇場版か1クールアニメとしても見てみたいですね。

    アニメ化したら本編前や途中CMには麻薬撲滅キャンペーンの政府広告CMがいっぱい入りそうですね。

    [AC CM]公共広告機構 DRUGS KILL TEENS 小峯麗奈


  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:38:20

    >>60

    (レス消さないでほしいけど)アドビスやないアビドスや

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:38:47

    うへ〜、君も『アビドスの生徒』だよ(パンチ)
    (Welcome to the Abydos, girl.ガシッグググ…バキッ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:08

    >>60

    13時間もかかったのか、しっかり読めばそれぐらい行くかな?お疲れ

    ここまでSS投下されて短期間で語られたスレも珍しいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:37

    思い出したんだけどさ
    ラフな服を着て濁ったか虚ろな目で戦うアビドス生徒に対して
    シャーレの視界が透き通ったアリウスマスクオマージュ付けるシチュいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:43:51

    >>60

    割とここ発のSSもハーメルンで見るし奇特な誰かが書かないかなーとは思ってたり

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:44:26

    Part0からずっと居るけど今日でまだ1週間なんだよね…
    冗談で書いたハナコの砂糖体液概念が大盛り上がりしてスレの骨髄まで浸透してたのは
    流石に焦った

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:45:11

    >>64

    まず先生を撃ったサオリ/アリスクが味方だからくるものがある

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:45:32

    >>60

    13時間…そんなに積み上がっていたのか…

    ところでみなさんはこのスレの概念のどの辺が好き???

    自分は特定の推しキャラがいて、原作では絶対見れないタイプの絡みや無様を晒してくれるのが好きでついめちゃ追っちゃっているんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:47:02

    最終章までに積み上げた関係を下敷きに
    かつては敵対した相手もズッ友も不俱戴天の敵も今は不問で、キメラなパーティを組んで一つの目的のために動くのはほんとアツい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:47:12

    >>65

    そんなのあるのか、驚いた

    読んでみたいから探してみるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:48:19

    >>68

    薬堕ち展開もいいけど光展開がやっぱ好きかな

    アリスの勇者とか、ワカモの先生激励とか、アキラの先生奪還とか、狐小隊の任務遂行とか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:48:36

    >>70

    あいや、このスレではないよ

    この掲示板発の概念を基にした小説は公言してるものから言ってないものまでよく見るな、と

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:48:40

    >>65

    このスレというよりアニマン発って意味かなあ?

    確かに結構あったような

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:23

    >>68

    いったいどの美食研究会なんだろうね?


    個人的にはアズサが放課後スイーツ部と『戦って』キャスパリーグに戻る心情描写で引き込まれた続編でアリスと揉めて説得されるSSも楽しみにしてる

    ifで正気のレイサと再会して殴り合うSSもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:52:31

    >>64

    透き通ってないように見えてどの勢力よりも目的が穏健なの良い

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:52:58

    >>72

    >>73

    なるほどそういう意味か…それなら見かける気がする

  • 777423/09/18(月) 16:53:01

    カズサでした

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:53:41

    >>68

    バッドエンドスチル見てブルアカ始めた身としては

    やっぱり可哀想かわいい系…ですかねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:54:37

    せっかくのカイザーとの共闘展開だからジェネラルさんに出てきてほしいな
    アリスのパーティーにカヤもいるしさ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:54:48

    >>69

    元敵が味方で元味方が敵みたいな倒錯した関係性いいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:56:11

    >>68

    カルテルトリオと親衛隊や他アビドス生の妄想が好きだな…

    悲壮なんだけど美しい絆とかカリスマと砂糖のダブルパンチで狂う生徒とか見ていて楽しい…

    地獄までホシノについていく気のヒナハナコは良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:58:12

    >>68

    カルテルトリオ、特にハナコの設定が大好きなのでハナコの話ばかりしてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:58:24

    >>61

    ごめん、何かボケてた。教えてくれてありがとう。


    薬ネタでこのCMのアビドスシュガーverが見てみたい。

    アビドスカルテル側に堕ちた生徒さんの愛銃やキャラを連想できそうなアクセサリーが白い砂糖のような粉の中へゆっくりと沈み吸い込まれて行く様子が元ネタと同じアメイジンググレイスかブルアカのKyrie EleisonをBGMに流れた後に「薬はあなたの人生を粉々にします」「キヴォトス広公共告機構」とテロップとナレーションが入る感じで。

    【怖いCM】 覚せい剤はあなたの人生を粉々にします


  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:59:10

    ミレニアムが本筋に絡む題材でゲーム開発部が早々にリタイアしたスレは珍しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:01:48

    わかる、モモイが味方にいないどころか敵ですらなくて砂糖の禁断症状に冒されていた時の
    瞬間絶望感は凄かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:02:06

    こういう誘惑に弱そうだからなあゲーム開発部…
    その分アリスが活躍してるしセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:02:50

    >>84

    ユウカが中毒者にされてノアがキレてた時の(あっこれ終わったわ)感は異常

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:03:59

    でも俺……アリスがヒーラーの勇者としてミレニアムを旅立つシーン大好きなんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:04:26

    ユウカとミカを中毒者にする事で二大校を容易に陥落させる辣腕が光る

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:05:30

    >>85

    アリスや先生相手にやめろ!!ってキレたの素面の時に本人も悲しむんだろうなあって………

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:05:33

    >>88

    わかる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:05:59

    ミレニアムの首脳陣は比較的被害少ないのもあるけど結構理性的だよね
    ノアも感情ではカルテルトリオ殺してやりたいけどそれが正しいことではないと思ってる感じだったし
    トリニティの皆さんはカルテルトリオ発見次第血祭りにしそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:06:56

    >>88

    一度はアリスを殺そうとしたリオが助言やヒマリと一緒に患者受け入れ先を作ってできる範囲でアリスの意思を尊重してくれるのも良い

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:07:11

    >>89

    ヒナも手中に収めてるから三大校同時攻略してるぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:07:45

    >>92

    あとユウカの説得ssだとノアは「止まりたいけど身内がやられた以上、生徒会であるセミナーの責任として私が手を汚さなくてはならない」みたいな強迫観念もあったな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:08:36

    >>89

    ホシノハナコ「ユウカが中毒…?えっ何それ怖…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:00

    >>95

    ただアビドスが憎いっていう個人的な感情だけなんじゃなくて、ミレニアムの上に立つものとしての責務とか、責任とか、そういう覚悟もあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:04

    >>95

    アビドスにミサイル撃つボタンを押す寸前に病み上がりのユウカがヘリで直行して止めてくれるカタルシス

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:10:24

    >>96

    ハレ引き抜いてる時点で言い訳効かないやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:10:47

    >>92

    うへ〜おじさんそんな物騒なお祭りむりだよ〜

    もうけっこうな年だし〜一緒に砂祭りじゃだめかな〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:12:47

    >>96

    ミレニアムには本腰入れてないし

    ハレ経由でヴェリタスのヒマリ、コユキ、リオとかの人材が欲しかっただろうか

    よりにもよってユウカを引き当てたうえ先生の行動もあってばれてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:13:10

    ハナコ「確かにナギサ様とセイア様を攻めるとっかかりに利用はしましたが⋯ミカ様に全てを忘れて幸せになって欲しいのは本心ですよ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:13:17

    「ユウカちゃんやゲーム開発部の子達、他にも生徒を奪ったアビドスが憎い」

    「でも本当はこれはいけない。報復の討伐戦争だなんて酷い犠牲しか生まない」

    「でも自分はミレニアムのセミナーの一人で、ミレニアムの生徒たちを背負う立場なのだから、自分が責任を取って戦わないといけない。他の生徒たちではなく、自分が手を汚さないといけない」


    「私がやらなきゃ誰がやる(本当は出来ることならやりたくない)」状態のノアだからこそ治療済のユウカの静止がスーッと効くわけですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:14:47

    圧倒的な曇らせだからこそ晴れた時のカタルシスが輝くのさ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:14:52

    >>99

    >>101

    ハレ側からコンタクトかけてきた可能性もあるかな?

    ミレニアムでアビドスシュガーの取り締まりが厳しくなってきたから亡命させてくれみたいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:16:15

    >>1

    のナチュラルに三人一緒に寝てるカルテルトリオ好き、信頼と支え合いの関係が尊い

    砂漠の夜は冷えるらしいから仲良く毛布にくるまってて…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:16:20

    荒れ狂う三大校のいずれかにガッツリ肩入れしてもエンドや展開変わりそう(もちろん三大校全部のキークエストクリアしていくのが真のエンディングへの道)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:18:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:18:14

    最初から先生がホシノ側に付くルートもありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:18:16

    ガチのトゥルーエンドはまだ未実装なんだっけ? 

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:19:44

    リオが全部終わらせるルートだとシャレにならない超兵器持ってきそう感あるの好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:19:48

    黒幕倒したら砂も中毒も全部消えるくらいじゃないとトゥルーは難しそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:19:53

    >>110

    トゥルーエンド突入の最終決戦前の会話は収録されてる

    https://bbs.animanch.com/board/2380787/?res=80

    トゥルーのエンディング自体はssにはなってないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:20:25

    >>111

    ヘイロー破壊巡航ミサイルとかいう悪魔の概念がちょっと前に生まれててぇ……

    >>103

    ノア……もう、止まれっ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:20:32

    >>101

    シロコから聞いて先生が調査しないと


    ・連合軍も組めないか足並みが合わなくて自滅か最良でアビドス討伐

    ・ミカは禁断症状から立ち直れずナギサセイアのリンチを避けられない

    ・ユウカが同様に立ち直れずノアがミサイルを撃つ

    ・アリスが失意のままミレニアム残留に伴い勇者パーティ未結成で救われない者が増える

    ・ワカモも動かないかかき乱す側に

    ・アリスクはヒヨリがアビドス行ったまま帰ってこないか禁断症状で殺し合いに


    再三縁の下の力持ち言われるだけはある

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:21:15

    >>111

    ヘイロー破壊サテライト砲とかかな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:21:28

    >>115

    あまねく奇跡の始発点すぎないか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:21:32

    アポピス討伐したらアビドスの砂が消えるくらいはあってもいいと思うけどね
    患者の治療の方はミレニアムの皆さんに頑張ってもらって

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:22:05

    >>114

    私が止まったら誰がやるんですか……?

    私がやらないと……みんなのために……ミレニアムのために……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:22:57

    >>115

    先生がんばった、マジで

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:56

    だから先生が陥落すると一気に何もかも瓦解するんですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:24:32

    ゲマトリアとカイザーに協力して神秘を解き明かしたり研究していくのも大事になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:24:44

    >>110

    そもそも何をトゥルーとするかって話やね

    当たり前だけど人によってヘッドカノンも√も違うし

    SS書いてくれてる人の数だけあるとしか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:24:56

    >>115

    始発点より遡れば対策委員会が逃がしたことと考えると善意が全部繋がってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:26:03

    最後に耐久戦してアリスのアトラハシースで砂ごとオアシスに変える展開はお気に入り

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:27:00

    トゥルーだとカイザーがアビドスシュガーの売り上げを取る(そういう約束で協力してた)けどそのままアビドスの借金チャラにしてくれそう)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:27:44

    マジでめちゃくちゃ分岐多いしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:28:07

    やっぱトゥルー展開考える上での一番の問題はカルテルトリオの処遇だと思うんだよね
    シャーレ軟禁で無償労働くらいで許してくれないかなあ三大校のみなさん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:28:08

    >>127

    善意二割と手を引かないとやばい損切り八割だろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:28:13

    エジプト神話考えるとアリスが砂を払う=アビドス地下(冥界)の黒幕のアポビスを引っ張り出すのに必須になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:28:57

    >>114

    迎撃不可なほど高いステルス性と速度で超広範囲に即死攻撃を撒き散らすやべーやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:29:06

    >>126

    アビドスの地形ごと蝕んでいた砂嵐や砂漠が消えてオアシスが戻る

    一目で分かる変化はいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:30:50

    >>129

    流石に矯正局じゃないか?というか三人が矯正局を望みそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:31:00

    >>129

    過去スレだとそうなって

    うへ〜…もう柴関には来れないね…→(事情知らない店長)また来いよ!→シャーレで出前取るの流れが好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:20

    「あれは…まさか、アポピス!?」ってやる人が必要だからゲマトリアの人1人は砂漠に連れてこないとトゥルー行かなそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:26

    ミレニアム、山海経、ゲマトリア・カイザーのクエストを進める事で薬抜き、中毒緩和剤、中和剤などが作れるようになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:41

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:34:04

    あんまR18語るのはそこまでにしような
    閲覧注意付けてるけどメインじゃないから消さなくちゃいけなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:35:06

    >>136

    ホシノとの因縁的にもそこは黒服が似合いそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:35:16

    >>137

    赤冬の地域の雪も解毒作用がある謎性質を持っているぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:36:04

    >>141

    原材料として重要な地点や…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:36:15

    >>139

    うへ〜

    おじさんもやばいのはテレグラフでぼかした感想ぐらいが適量だと思うよ〜

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:37:19

    ていうかボリューム的に強くてニューゲームしていかないと全フラグ建てられないタイプのやつになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:37:27

    >>141

    ビターとビター+ちょい甘エンドだとレッドウィンターの雪大活躍だったな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:38:11

    >>144

    数周することでグランドルートが開かれるようになるパターン

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:38:48

    ミレニアムのミサイルがヘイロー破壊用になるか薬剤ぶち込み用になるか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:39:43

    >>146

    ミレニアム加担ルート

    トリニティ加担ルート

    ゲヘナ加担ルート

    シャーレ勢力ルート

    アビドス加担ルート


    他にも分岐ありそうだけどこの五つは絶対ある

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:41:04

    >>143

    (ライン超えかけた人が出てアロナのやつを待ち辛い雰囲気になったけどいつまでも待ってるよ……)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:41:06

    >>139

    >>143

    確かに…SS本体なら最初の注意喚起と閲覧注意で済ませられるけど、感想とか反応は無理だもんなあ

    以後気をつけます

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:42:58

    >>148

    “先生だけで”カイザーやゲマトリアと組んで事態の収拾を図る代わりに自分をいくつか犠牲にするバッドエンドもある

    あとは生徒個人に肩入れする√とか出てきそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:43:15

    >>148

    メリー含めバッドエンド(ゲームオーバー)もだいぶ多そう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:44:13

    >>151

    ゲマトリアからすればハッピーエンドや…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:44:23

    「ご無沙汰しております」

    「うむ。ご無沙汰だな連邦生徒会長代行!おいらは────」

    「レッドウィンター連邦学園の生徒会長兼、環境美化部部長、書記長、運動部代表、清掃部部長、風紀委員長、給食部長の連河チェリノさん、ですよね?」

    「そうだとも!だが一つ足りないな!先日のチェリョンカ試食家最優秀賞も獲得したぞ!」

    「そうですか。……それで、チェリノ生徒会長。レッドウィンター周辺の雪についてですが……」

    「ああ、構わん。いくらでもあるからな!……しかし、この雪があるが故に我がレッドウィンターの同志たちはあまり麻薬についての危機感が無くてな。かくいうおいらもない。なので大量採取の人手は獲得できない恐れが……」

    「高級食材を使用したプリンを生徒一人につきお二つ、ご提供します。もちろん砂糖はアビドスシュガーではないものを」

    「乗った!!我が学園の同志たちもすぐに動くだろう!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:44:49

    >>109

    事態を知る前にホシノに呼び出されて1:1で会った時に薬で先生を堕としてしまうルートか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:44:54

    >>154

    さすリン

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:45:19

    山海経にめちゃくちゃ肩入れするとちゃっかり山海経がキヴォトスで一番の勢力になってるエンドになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:45:35

    >>154

    リン行政官の腕が光る

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:46:36

    >>157

    怪盗イベとかもそうだけどダーティーなことに割と普通に手を染めてるからね……

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:46:50

    >>154

    麻薬撲滅委員会会長とかも就任してそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:47:07

    >>154

    ホシノヒナハナコが禁断症状を耐えきったビターエンド後の事後処理ぽいな 行動が早くて有能

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:47:33

    >>154

    他校の掘り下げがとても嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:47:46

    先生は神秘やヘイローないから実はアビドスシュガーの効果は薄い(味による中毒だけ)んだけどそれでもホシノたちに肩入れを…みたいな話になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:47:53

    >>161

    なんなら別にエンド迎える前でもおかしくなくない?

    ミレニアムの治療薬開発に必要とかでリンちゃんが動く可能性はあるでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:48:41

    >>163

    むしろ耐性が貧弱なのでは??

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:49:00

    >>164

    メタ知識はともかく赤冬の雪が効く情報を知る術がないかなと思った

    けどゲマトリアとかカイザーと組んでたら解析してその情報を伝えたとかもあり得るか

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:49:03

    >>147

    ヘイロー破壊巡行ミサイル(リオ無双ルート、バッドエンド)

    普通の巡行ミサイル(ミレニアムが用意、大体のルートで存在、止めれるかで分岐)

    中和剤・解毒剤散布巡行ミサイル(多分良さげなルートっぽい)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:49:24

    >>159

    キサキに手を差し出されるところで終わり

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:50:05

    >>166

    それこそ各学園の状況確認したときとかになんかレッドウィンターだけおかしいぞ??

    調査

    雪だこれ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:50:19

    >>169

    とか全然あり得ると思ったけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:51:58

    赤冬の雪に気づくこと自体は別におかしくないと思うな
    なんか赤冬だけ中毒者の症状緩くね??ってなったら調査しようっていう動機は十分だし

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:52:11

    アビドスシュガー入りプリン食べてるはずなのに割と平気そうやぞ!?ってなるんじゃないかな。個人的にはゲーム的な考えしてるから順番はプレイヤー次第(いずれにせよさっさといかないとホシノたちにバレて難しくなる)

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:52:47

    >>133

    原作アビドスならともかく汚染されたままじゃいつでも第二第三のカルテルなり現れるからね

    元手を立てるのは綺麗にまとめられそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:54:02

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:54:23

    流入してきたアビドスモブの皆さんが対策委員会の4人を神輿に新生アビドス高校を盛り上げてってほしいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:58:48

    百鬼夜行エンドは(グッドエンド前提かつ他のエンドと重複可能)アビドスと協力してデッカく本当の砂祭り(砂無くなったけど)やって終わりになりそう。ホシノと霊体ユメ先輩がその光景を高いところから眺めるところで終わり。

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:08:20

    一方その頃227号特別クラスでは密造酒の発酵が進んでいた!
    的なマイペースさがあるな、赤冬…
    ノリがもうネタにしかならない粛清と革命の学校だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:12:45

    捕まって矯正局にぶち込まれてるけど各地に散った元親衛隊のお陰で監獄にいながらキヴォトス情勢を大体知ってる(関与はしない)ハナコ概念とかありですかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:12:56

    >>177

    雪で効力を弱めた麻薬を使用した密造酒作ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:15:08

    >>178

    私はいいと思う

    時々補習授業部や砂糖に沈めてしまった生徒の現状を聞いてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:17:39

    >>179

    フグの卵巣の糠漬けみたいで草

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:19:03

    >>129

    >>135

    当の三人は矯正局でいいと思ってる、けど三人の関係者からの嘆願や下手に矯正局に送ると各校の情報面でも危険すぎる(コユキみたいな)扱いから

    シャーレで先生の下で労働させられててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:19:11

    >>179

    「お砂糖が入ってると発酵しやすくていいね、味もいいし…今度は蒸留設備も作ってみよっか…」

    (砂糖と雪を混ぜて溶かしたものに酵母を入れて放置した液体をスキットルに詰めながら)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:19:24

    >>172

    依存性は弱まってほぼ無いし攻撃性の増加もクーデターで解消する…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:21:47

    >>182

    あー…やらかした事の方向性はともかく矯正局に送れない理由自体はコユキの例があったか……

    おじさん達には償いながら穏やかに過ごしてほしいし、理由付けするならありかもね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:22:55

    >>181

    理由は分からないがなんか無毒化されてるやつがリアルにあるの笑うわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:30:48

    >>179

    酒を大量に集めて蒸留して麻薬を手に入れようとするバカが出てきて大元ごと取り締られてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:41:45

    大体19時~22時あたりで加速する傾向があるので少し早めの次スレを立ててくる
    スレ貼ったら埋めはお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:43:06

    了解、お願いします

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:43:26

    把握です

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:43:47

    「うへ〜、おじさんは別に死刑でも構わないけどなあ…」
    と呟くホシノに対して
    "私は君を、私の生徒を誰1人として死なせたくはないんだ"
    と真正面から向かい合う先生、照れるおじさん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:45:02

    FOXのピンチに装甲車両に乗って強行突破しながら現れるカヤ。超人じゃなくても良いから少しでもなんかの役に立ちたかったらしい。

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:45:22

    今更だけどスレ立てと管理、初見や見返しやすいようにまとめてくれる人、スレを盛り上げるSS書きさんには頭が下がる...ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:49:43

    (存在感薄いけど)
    ヴァルキューレでネムガk…フブキがシュガードーナツ中毒になったり中毒患者が増えて機能不全の中で最後まで残ったカンナが先生に協力するシチュはありですか?過去に語られていた

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:50:26

    >>129

    友達の人生や母校滅茶苦茶にされてもそれで許せるかなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:53:19

    >>195

    まんま「許せない」ssもあったな

    アビドス問題が片付いても前を向けても未来に問題は山積みだけど私刑は駄目なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:54:06

    >>192

    超人でなくてもやれることを探すカヤ概念いいぞ

    >>194

    霊圧薄かったけど覚えてる人いたのかせっかく味方サイドにカヤがいるしカンナと関わらせたいね

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:03:39
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:04:03

    立て乙だよ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:08:51

    どうか最後は一つのエンドとして纏まりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています