先輩!ここは……28

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:36:30

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……27|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:36:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:38:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:38:54

    銀英伝、ガンダムなどのSFロボットものパロ見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:39:28

    ルーズちゃんはリリアちゃんが相手でも真っ当な恋愛なら気ぶるんだけどね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:39:29
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:40:01
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:40:46
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:41:16
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:41:20
    【閲覧注意、🎲安価】私は【3】|あにまん掲示板ファルデウス君の彼女です♡ついでに世界の滅亡を防ぐ錬金術師ですbbs.animanch.com

    スノーフィールドのイチャイチャカップルをよろしく

    別に本編では死んでないしAIもないよ!ビックリだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:41:36
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:41:49

    >>4

    ハイネさん…ロボットもの……死ぬ………ウッ、頭が(ワリキレヨ,ジャナイトシヌゼ?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:42:12
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:42:15

    >>4

    ベイリンク「ロボなら任せろー!」(ゾナウギア製モルガンロボを操縦しながら)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:42:48

    >>12

    ナルキッソス「メネリク!この馬鹿野郎!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:43:19

    >>9

    あまりのうおっでっか……に警察署の受付さんが「うおっでっか……」しか言わなくなってしまった……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:43:27
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:43:56

    >>16

    お嬢様「セクハラですわ〜〜!!!お指を詰めさせていただきますことよ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:45:30
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:45:35

    >>17

    ただし黄衣の王のこのスレでの通称は猫王である

    多分猫と黄衣の王を合わせて略したんだろうな猫王…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:45:40

    >>18

    一般人のセリフとは思えない……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:45:58

    ハイネさんといいエルナンといい触媒と化身がいい子で本当に良かったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:46:27

    >>18

    メスガキ「あ〜その悩みわかる〜。どうでもいいやつに見惚れられるのはちょっと考えものよね。というわけでお仲間同士ちょっとお茶でも……ね♡」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:46:39

    >>21

    普通に極道の娘だからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:48:46

    >>22

    エルは記憶が吹き飛んだ結果いい子になってるとかじゃないのがすごいよな。少なくとも生前のアステカ文明に接触した時点で既に白.痴ではあれど害意のないいい子だった

    ハイネさんはあの出自と過去でなぜあんな善人なのかがわからない…なんでいい人なんだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:48:57

    >>16

    その割に本命のバズディロットには会うどころか工房に誘い込まれて殺されかけてるのかわいそ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:56:15

    艦長似合いそうなのは誰かな「何やってんの!」叫んで…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:57:26

    >>25

    ほぼトリスタンだから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:57:27

    >>27

    セリフだけならメスガキが似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:00:08

    ここのメンツでシェアハウスして欲しい……
    家は死ぬほど頑丈なやつを頼む、頼んだぞそういうの得意そうなスノーフィールドの錬金術師ちゃんとルーズちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:00:21

    マリアちゃん多分情緒不安定じゃないタイプの強化人間

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:13

    >>30


    今馬鹿と燈子さんが同じ屋根の下で寝るって言った?!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:16

    >>30

    スノーフィールドの錬金術師

    「どうしても私を動かしたいと言うなら彼氏かアトラス院の契約書持ってきてください」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:06

    メスガキ「シェアハウス……食べ放題かしら?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:19

    アカ「僕にお願いして貰えればそれはもう頑丈で堅牢な家を作り出せますよ!完璧で最高なので!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:58

    >>34

    男湯ビュッフェみたいなこと言ってんじゃねえ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:06:34

    >>34

    ルーズ「お前は魅了効かない組に挟まれる部屋だ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:06:45

    >>32

    馬鹿・橙子「「既に寝てるが?」」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:07:28

    >>33

    彼氏と同棲できるよ良かったね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:07:43

    シェアハウスするとなるとバゲクパと妖精騎士、ルーズちゃんとメスガキ、クトゥルフ神話案件とエルきゃすたーさんはそれぞれで部屋を離しておかないと危ないな(家が)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:10:07

    ハイネさんは朝になったら皆を起こしてくれそうな気がするな。そしてカリカリのトーストを焼いてくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:10:50

    おそらくどの区画からもさほど離れていない中間地点に部屋があるのがハイネさん
    IHキッチンで毎日めちゃくちゃ美味しいご飯を作ってくれている

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:11:20

    >>38

    詳しく

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:12:19

    最近知ったけどイギリスの食パンめちゃくちゃ薄い(皿扱いらしい)からハイネの作るトーストはチーズやバターよりジャムとか塗るやつかもね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:20:02

    パイとか煮込みの量作るやつ家庭料理が得意らしいから、ミトンで大皿か鍋そのまま持って「みんな〜、ご飯出来たわよ〜!」って言ってそうなイメージがある

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:22:22

    メスガキはヌオーたちの部屋に詰めとけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:21

    料理上手な人とメシマズって誰と誰だったっけ
    バイトちゃんは確か料理上手だったはず

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:43

    メスガキの毒抜きに使われるヌオーたち

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:16

    >>43

    馬鹿「何って……普通に同棲してるだけだぞ?」

    橙子「言っとくが部屋は別だし何もないからな」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:19

    >>47

    フィロメナ様とルーズちゃんは家庭力ない(フィロメナ様はエビチリは作れる)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:21

    >>47

    錬金術師ちゃんは持ち直したけど1回とんでもないバケモン生み出したよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:22

    材料さえまともなら料理が上手な方なベイリンク
    なお作り方は材料を鍋にぶち込むだけなので他の人(主に料理上手な方々)は宇宙猫になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:25:03

    >>47

    サイズを気にしないならリュウグウさんに頼めば?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:25:52
  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:25:55

    >>47

    ハイネさんは料理上手。火が苦手だからガスコンロだと56/100程度だけどIHとか火使わないなら126とかある

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:26:58

    >>46

    メスガキ「せめて志貴くん連れ込むくらいいいでしょ〜!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:28:23

    >>56

    いいで。一緒に毒抜きされて来い!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:32:09

    >>57

    志貴君とズブズブになるだけなのでは?

    ボブは訝しんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:33:15

    志貴くんが一方的にズブズブ(意味深)にされるんだぞ
    もう戻れないねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:34:37

    >>58

    >>59

    ヌオーに?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:00

    >>60

    ヌオーに。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:20

    >>60

    ヌオーとメスガキ両方にだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:24

    >>61

    ならいいか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:24

    7割家のどこかで寝てるけどたまに起きてもそもそ何か食べてたり誰かと話してるエル…の隣に高確率でいるしクトゥルフ案件の皆さんからエルを認識出来ないように魔術もかけてるきゃすたーさんと、エルのおともだちのマリーが近い場所で部屋固まってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:00

    メスガキの対処法:ヌオー漬け

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:09

    カービィとバーヴァン・シー(アヴァロンナイト)とニル・オルガマリー(クリスタルアドベンチャー)で食費がヤバいシェアハウス
    主にカービィのせいだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:47

    >>61

    寝取られやんけ〜〜〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:56

    エルはコーヒー飲んじゃダメだからな
    カフェイン入ってるやつは目が覚めちゃうからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:27

    まあメスガキもヌオーと戯れるのは普通に好きだろうしな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:38:00

    >>66

    藤丸村冥界農場から分けてもらうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:38:02

    >>68

    エルはホットミルク飲んでそう

    あと絶対両手でマグカップ持って飲んでる(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:39:32

    著名作者聖杯の主人公陣営でシェアハウス

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:15

    >>66

    誰かしらに宝石作ってもらってデュラハンに宝石細工にしてもらえば資金源になるから大丈夫大丈夫

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:41:14

    ルーズ「部屋割りは任せろ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:41:42

    >>68

    エル「はぁい。お水と、ミルクと、ジュースは平気?ぼく、りんごのジュースが好きなのだけど」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:08

    ココアとチョコはエルナン駄目かも

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:13

    >>72

    だーまえ主人公を殺す気か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:43:02

    >>77

    クロウリーいるし………そも基本善人ばっかだから大丈夫だろ

    たぶん。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:44:30

    いつの間にかシェアハウスに居着いていた猫王、ファンサが手厚く誰が撫でても怒らない噛まない引っ掻かないので一般人の皆さんから人気
    なおある程度力がある人たちからはちょっと遠巻きにされがち

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:50:54

    >>77

    みんな気のいい奴らだから大丈夫さ!頻発するであろう騒動?知ら管

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:22

    著名作者聖杯鯖でもシェアハウス…と思ったけど鳥山聖杯で真名が判明してるのってまだランサー、アーチャー、ライダーぐらいだった

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:56

    ゾロちゃんとクロウリーと悟空ちゃん、どんな話するんだろーな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:55:50

    >>82

    戦って強敵だったサーヴァントの話とか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:58:52

    戦って強敵だったサーヴァント……ゾロちゃんの場合は荒木術陣営とベイリンかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:07:40

    >>82

    こうしてみると著名聖杯ズ出身国もクラスもバラバラだな(米英中、剣術槍)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:11:27

    バエルとメネリクの2人は率先して家事やってるんだろうな…ハイネさんと仲良くなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:15:01

    >>69

     まあ「てんねん」ゆえに魅了されないけど、純粋に自分を好きになって大切にしてくれるからなヌオー。

    プレゼントしてくれる工芸品とかもメスガキは大好きだろうし。

    あと一緒にいると和むし、楽しいのも大きいと思う。

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:18:43

    ハイネさんがキッチン組なのは確定として、他は誰がなんの家事やってるんだろうな
    真面目なバエルくんは掃除あたりやってそうだしバイトちゃんは洗濯干したりしてそうなイメージあるけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:39:53

    料理洗濯掃除が大丈夫となると買い出しかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:46:18

    ヌオードオーならメスガキだけでなくいろんな連中の癒しにもなってくれそう
    純粋にそこら中でヌオードオーが家事していたりのんびりしている光景は和むし触り心地も良い
    お人よしで世話焼きなのでメスガキの情操教育もちゃんとやってくれるやもしれん
    何より戦いが起こってもあくびで眠らせられる
    万が一あくびが効かない連中が止まらなくても最悪寝相EXがなんいろいろいろと大暴れして戦いを止めてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:47:06

    >>89

    錬金術師ちゃんがイチャイチャの名目でファルデウス君連れていくと思います

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:49:41

    買い出しは軍団の誰かに行かせればいいとクッパ様がおっしゃってますね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:51:23

    そういやボイジャーと尊氏もフォーリナーだけどエルに関わっちゃいけないのかな
    今のところクトゥルフとは無関係っぽいけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:52:04

    Kupper Eatsとか作ってそう

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:17:05

    >>93

    猫王は本スレにて仰られた。

    「いいフォーリナーは宇宙探査機と俺だけ。ユニバースは論外」…と。

    猫王は前スレにて仰られた。

    「(まだ尊氏のいない段階でエルを見て)宇宙探査機以外のフォーリナーには絶ッッッ対関わらせるな」…と。

    このことから恐らくクトゥルフ関係ないフォーリナーはセーフ判定なんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:19:55

    >>94

    ジュゲムやパタパタみたいな飛行隊が居るのが強いな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:21:46

    >>95

    猫王もダメなのでは?ボブは訝しんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:22:06

    住んでる人数多ければ家の規模もでかくなるし、料理も掃除も洗濯も1人がやるんじゃなくて複数人でやるほうがいいんじゃないかと思うワケ
    キッチン組、掃除組、洗濯組、買い出し組でローテーションしようぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:22:32

    >>75

    一般人の方々

    エリス「あら……りんごのジュースですか?ふふ、おやつにりんごのパイも焼いてあげますね」

    バイトちゃん「いい子だね〜うちのドラッグストアのクソ客も見習って欲しいわ」

    極道のお嬢様「あらあら〜!!!コーヒーは大人の飲み物でしてよ!子供にはまだ早い、ですわ!その代わりにミルクティーでも如何かしら?じいや!!!お茶にしますわよ!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:22:48

    >>97

    猫王「そうだぞ。アレには俺は絶対近付かない」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:23:09

    >>67

    寝てから言………寝てたわ………

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:25:54

    エルは言動が幼いけど見た目は成人男性なんだよなぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:27:49

    >>102

    お嬢様「こ、子供じゃない……?!?!?あ、じゃあ酒とコーヒーどっちが宜しくて?おすすめは日本酒ですわ〜!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:28:58

    >>103

    酒もコーヒーもやめろ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:29:41

    >>103

    きゃすたーさんに聞けばわかるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:29:51

    >>103

    錬金術師ちゃんと晩酌しておいで

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:30:33

    >>98

    ルーズちゃんは掃除組かな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:30:59

    >>99

    エル「りんごのパイも、ミルクティーも、おいしそうだ。みんなで食べたら、きっともっとおいしいね。お茶会、したい」

    >>103

    エル「お酒もコーヒーも、あんまり飲まないな。ねむたくなるものが、すきだよ。みんなのためにもさ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:33:51

    極道のお嬢と錬金術師ちゃんとバイトちゃんが3人で飲むと自動的に話題がファルデウスくんの事になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:36:48

    >>109

    どの時空のファルデウス君も胃を痛めていて可愛いですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:38:57

    >>109

    もし今後本編で誰か亡くなったらファルデウス可哀相

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:40:17

    ルーズ「ファルデウス君……重婚に興味ないか?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:41:16

    >>112

    落ち着いてください!!別の世界線ということにしましょう!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:41:41

    >>112

    錬金術師ちゃん的にはアリ?ナシ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:44:04

    確かに別世界で同じ人間と結ばれる人が今後出てきてもおかしくないか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:46:32

    >>114

    スノーフィールドの錬金術師

    「ふむ、そうですね……いや、そもそも観測値なんて無限にありますから!今日急にファル君が私に冷めて出てく世界なんかも何億分の1って確率ならありますし。他の人と結ばれるくらいはよくあることなのでは?

    あ、でも私ベッドの上で3人になったとしても攻めですからね。ファルデウス君のお嫁さんは私に鳴かされるのも覚悟してください♡」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:46:41

    >>114

    ナシじゃない?錬金術師ちゃんだいぶ重いし

    束縛強いと私が嬉しい 独り占めしたーい!って思ってて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:47:30

    >>116

    どっちも食おうとするな

    メスガキじゃないんだから

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:48:17

    馬鹿世界線のコルネリウスは本編準拠でしっかり死んでるが弟子ちゃん世界線だと生きてるからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:49:18

    >>118

    スノーフィールドの錬金術師

    「思考が甘いですね。どっちも抱き潰した後にファルデウス君と2人で別室に移っていちゃラブするんですよ

    ファル君には多少無茶させるけどしょうがないですね♡可愛い彼女の可愛いわがままだと思って付き合っていただければ♡」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:51:06

    錬金術師ちゃん死んでも重婚でも余裕あるいい女だけどやっぱ俺嫉妬してたり拗ねてたり可愛いとこ見たいよ………

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:53:16

    皆が嫉妬するときってどんな時?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:54:18

    >>121

    死んでも余裕がある…………?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:57:40

    >>122

    アカ「アンリマユが僕以外の誰かを褒めたりしてたらちょっとモヤッとしますが、アンリマユにとって僕以上に特別な存在はいないので大丈夫です!!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:58:53

    >>122

    馬鹿はそらお前……赤味噌関係やろなぁ

    それ以外だと嫉妬という感情がそもそも出ないだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:59:26

    >>121

    ナルキッソスはマスターが自分以外の顔を褒めてたらワタシを差し置いて!?!?ってなる

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:03:26

    >>122

    リリアちゃんに嫉妬とかあるの?

    「奪い返せば良くない?」とか素で言うタイプだと思うんだけど そして出来るタイプだと思うんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:03:30

    >>122

    ナルキッソスはマスターが自分以外の手を借りて逃れるか終わりを選ぶと嫉妬するよ

    浮気判定が出ます

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:07:23

    >>122

    ハイネ「アタシは嫉妬なんてしないわ。だってそんなことしていい存在じゃないもの。仲良くしてくれる人が1人でもいるだけで十分よ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:09:35

    >>126

    ミスった>>122だった

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:19:08

    エルの生前の夢(ない)がしんどすぎたのでスノーフィールドの一般人の皆(特にお嬢様)とエルのやりとりで心を癒している

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:22:00

    >>122

    スノーフィールドの錬金術師

    「ゆ、許せない……ファルデウス君が私以外の女に心を乱されてる……」

    自分の認めた女以外だったらそれなりにキレそう、確かに重婚は許す、許すけどそれはともかく相手の女の事1回ブラックバレルのレプリカで脅しに行く錬金術師ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:23:05

    自己犠牲精神が強い組、本人の善良さゆえに何とかなってるけどだからこそこんな人たちにこんなもん背負わせるなってなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:24:38

    >>132

    可愛い〜〜〜〜!!!!ファルデウスくんを振り回せるのは私の特権ってことですか!?!?

    このカップルが好きすぎてルーズさんレベルの気ぶりをしてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:30:26

    >>122

    極道お嬢様「バズディロットさん……わ、私以外の女のことを見ましたわ!!!ゴミを見る目でしたわ〜〜〜!!!でもうらやましい!!!羨ましすぎますわ!!!!私なんてまだ会えてもいないのに〜〜〜〜〜〜!!!

    ずるい!ずるいですわ〜〜〜!!!!ムカつく〜〜〜ぶっッッッ殺しますわ!!!!」

    嫉妬深そう、あとうるせぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:31:18

    >>133

    でもハイネさんもエルも善良で自己犠牲精神が強くなかったらこの世の終わりなんだよな

    エルは言わずもがな、ハイネさんはちょっとでも自分を生み出した相手に復讐心があったら自分と引き換えにクトゥルフ顕現させて超大規模SANチェック1d100ばら撒きとかできるから

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:36:12

    >>136

    できるかどうかは別として反転するかオルタになったらどうなるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:38:58

    それをしないからハイネさんはハイネさんなんですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:40:29

    荒木鳥山スレ人少なくなってる?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:45:46

    ルーズちゃんとリリアちゃんが入れ替わったら面白そうだと思った

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:09

    >>137

    エルは反転する余地がないくらいニュートラルだから反転は効果なさそう。オルタも多分同じかな

    ハイネさんは反転すると多分引きこもって誰とも関わらないようになるんじゃないか?根っこの部分を同じにアプローチを反対にしたら多分そうなる。オルタは想像つかないな…悪性ってあるのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:52:56

    >>141

    曰く『生涯・信念・悲願を自ら否定し裏切ったのがオルタ』だからそこを考えればハイネさんのオルタがどうなるのかわかるかも知れない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:55:26

    このスレの人達が闇堕ちとかオルタ化とかしたらどうなるんだろ、そもそも闇堕ちしない人もいるだろうけど……何されたら闇堕ちする?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:18

    荒木セイバーはオルタ化しないとかあったな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:55

    >>143

    ルーズちゃんは死徒二十七祖になって人理否定派になるかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:57:21

    ベイリンク「嫉妬か…そんな感情はずっと忘れていたよ。あったのは長きに渡る憎悪だけだ」
    デュラハン「急に重くなるのはやめない?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:57:47

    >>142

    ああ…じゃあハイネさんオルタは自分を蔑ろにしてきたもの全てを破壊するために深海魔術で暴れ回るだろうな。その最中に大事にしてたもの全部壊してしまっても、止まれないまま暴れて暴れてクトゥルフの門になって潰れるのがハイネさんオルタだと思う。ハイネさん他人を傷付けるくらいなら自分が死ぬ人だもんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:59:22

    >>146

    「喪失」の獣をよく妖精騎士の枠に収められたなモルガン………

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:59:46

    >>143

    スノーフィールドの錬金術師

    「は?錬金術師は闇堕ちなんてしな……すみません、嘘です。闇堕ちと発狂はアトラス院のお家芸でした、すみません」

    ファルデウス君に酷いことされたら……と思ったけど、どうしようもない人類の滅びと向き合い続けたら普通に発狂するかもしれん、アトラス院の錬金術師だし

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:59:56

    闇堕ちかぁ、ベイリンク自体が闇堕ちの結果だからなぁ…
    逆に妖精騎士組が汎リンクを見て驚くところを見てみたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:00:07

    >>143

    絶対何があろうと闇堕ちもオルタ化もしないだろうと確信出来るバーサーカー、アカ・マナフ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:01:26

    >>145

    もし闇堕ちしたらね?絶対無いけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:03:44

    自分はスレ主とは言えないけどカリューさん闇堕ちしたらヤバそう
    スノーフィールドでレッドライダー顕現しそうだね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:03:56

    >>143

    エリスちゃんとかバイトちゃんも辛いこととか許せないことがあれば怒るんだろうけど……怒ってもそこまで力がないから特に何にもならないんよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:05:32

    >>143

    馬鹿は今の在り方がそうあれかしとされてるから闇堕ちとかしなさそう

    するとしてどうなるんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:06:02

    「デュラハンオルタ?ないよ。私は死の執行者、いわばシステム側の存在だからね。でも妖精騎士パーシヴァルオルタはある」
    「本来そうはならない、デュラハンがなり得ないはずの可能性。妖精騎士パーシヴァルになったからこそ生まれたもの。デュラハンに生きる理由と目的を与えたモルガンの夢を、妖精パーシヴァルの生を否定する滅びの厄災───それが妖精騎士パーシヴァルオルタ。どうぞ、いいしゅうまつを!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:08:27

    >>140

    凄い騒ぎになりそうだな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:08:33

    >>143

    アルバの弟子

    「うわーーーん!!!先生が構ってくれない!!構ってくれないから闇落ちしました〜!!!先生の愛弟子オルタです!ベッドに落ちてた先生の髪を食べます……もごもご……うぐっ喉に詰まった」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:10:00

    >>158

    愚かすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:21

    >>144

    これか(コピペ)


    123 二次元好きの匿名さん23/09/17 23:08:29

    きのこと荒木による巻末Q&A


    Q,「今後ゾロ・オルタが出てきたりしますか?」

    A,「ナイナイ、絶対ナイ」(要約)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:43

    >>156

    そういえば心中騎行・終末期ってそういう宝具だったな…厄災化して妖精國を滅ぼす=オルタ化か、愛だなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:16

    そもそもフォーリナーハイネさんの3臨がほぼハイネオルタみたいなものでは?
    記憶も名前も友人も恋も尊厳も何もかも無くして、人間として生きようとして頑張ったこと全部塗り潰されて否定された末の存在でしょ3臨

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:24:02

    >>162

    自分から裏切りましたか・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:49

    >>163

    ハイネという存在をなり代わられてるようなもんだからハイネ(だったもの)がハイネを裏切ったと言えるんでは

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:31

    猫王オルタはほぼ確実に存在し得ないだろうというか猫王が人類に協力的な以上オルタが存在してたら世界終わってるから無いな!猫王オルタを観測出来る世界そのものが!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:46

    エルのオルタとか考えたくもないレベルだけどあえて考えるのならそれはもう目覚め以外の何者にもならないだろうな…
    だいすきなものを忘れて自分のまぶたを縫ってまで目覚めないよう頑張ってるエルがそれを裏切る事態とか地獄より酷そうだが

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:23

    極道のお嬢がフラットルートに片足突っ込みましたわ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:03:57

    エルやハイネに見限られるような世界はもはや誰にとっても地獄でしかないから滅ぶべくして滅んでるようなもんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:16:05
  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:20:45

    あにまん冬木荘現パロ編について語りたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:24:01

    >>170

    現パロのエルはどうなるんだろう…白.痴成人男性とそれを守る成人男性って時点で闇深い気配しかしないのに、そこに自己肯定感が終わってる良家のお嬢様とかヤベーよヤベーよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:28:26

    現パロクロウリーちゃんは学校で変な部活作って変なことやってる
    しょっちゅう周り巻き込んで失敗するけどなんだかんだで愛されてる子

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:32:57

    現パロで成人してるのにあの言動はもう数十年地下室に監禁されてたとかなんよ
    地下室に監禁されてた???くんをきゃすたーさんが救い出してエルと呼び、2人旅してたらたまたま出会ったマリーと紆余曲折あって一緒にとある壮で暮らすことになったとかそういう感じか?この場合きゃすたーさんはキャスターとしか名乗ってなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:36:39

    元トレジャーハンター現大学講師のルーズちゃんと彼女でコズミックホラー作家のリリスちゃん
    住んでる部屋は紆余曲折あってメスガキ死徒の部屋の前にある

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:42:00

    大学講師のハイネさん、料理上手でよくお裾分けをしている。ちょっとお世話焼きなところがあるものの、優しくていい人なので近所の評判はとてもいい。
    海にはあまり近付きたがらないし、暗所と閉所を兼ね備えた場所に対して嫌な思い出があるためそういった場所には近付かない。
    同じく大学講師の親友がいるらしい。

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:47

    フォスくん(20代前半)
    いいとこの御曹司で将来会社を継ぐ。ちょっとサディストのケがあって世間知らずなものの、基本的に非の打ち所がないハイスペックイケメン。同性の幼馴染にずっと片想いしているとか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:51:53

    現パロ平和時空なのでジョンが危険な目に遭わなくて幸せにエリスちゃんと暮らしてる世界……
    毎朝おはようって言ってお仕事頑張ってるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:52:51

    フェンシング部の主将ゾロちゃん
    後輩達の初恋ハンター

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:53:16

    こういう現パロを想像しづらい(主にビジュアルのせい)存在が何名かいる事実

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:55:07
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:55:59

    現パロ錬金術師ちゃんは大学生辺りかな
    ファルデウス君と同棲してて毎朝一緒に学校に行く仲睦まじカップル

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:56:30

    デュラハン(年齢不詳、性別不明)さん…180cm以上あるのに外見上性別不明なのよく考えたらすごいな
    現パロデュラハン何してるか全然想像つかないけど多分宝石加工の職人かな?パーシヴァルに片想いしていることと親友のモルガンがいることだけはわかる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:59:08

    近所の誰とでも仲がいい青年がいた
    彼は他の人が嫌がりそうなことでも何でも引き受け皆から好かれ信頼されていた
    彼から挨拶されれば皆んな笑顔で返すし、家に上られていても嫌な顔はしない
    だが不思議なことにそれだけの仲でありながらその青年の名前はおろか、住所、年齢、どこの学校に通っていたか、彼の素性につながることについて誰も答えられないのだった
    ……ただ、そんな状態でも皆は口を揃えて「彼は馬鹿だ」と言っていた

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:02:14

    話題変わるけどここの人ヤンデレとかになったらヤバそ……と思ったら既に何割かはヤンデレだった

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:02:25

    現パロならエルも眠ってなくていいのでは?記憶を消さなくてもいいのでは??だいすきをだいすきなまま思い出として大事にできるのでは!?と閃いたので現パロのエルには是非とも交友関係を広げておともだち沢山作ってもらいたいな…幸せであれエル

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:03:45

    >>184

    スノーフィールドの錬金術師

    「な、何……なんでこっち見るんですか!?ファル君が危ないことしないようにちょっとお家に閉じ込めただけじゃないですか!?ファル君ったら放っておくと勝手に他人の地雷を踏んで勝手に恨まれてるんだから……私、心配で……」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:04:32

    >>186

    なんなら本スレのファル君はヤンデレだと思います

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:05:26

    >>186

    >>ファル君ったら放っておくと勝手に他人の地雷を踏んで勝手に恨まれてるんだから…


    fake本編の話〜〜〜〜!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:06:25

    >>184

    ヤンデレになるとヤバいやつ筆頭だが既にヤンホモ、アカ!

    「彼を拷問するのは僕だけでいいんですよ」

    「誰がどんなふうに彼を傷付けようと、僕が彼にしたことは永遠に人理に刻まれているので構いません」

    ヤンデレになるとヤバいやつだがヤンデレになってもおそらく言動が変わらない、妖精騎士パーシヴァル/デュラハン!

    「きみのためならなんでも殺してあげる」

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:08:42

    >>187

    そうだぞ!!!お前このスレでは胃痛枠みたいな顔してるけど街の監視網使って彼女ちゃんの行方追ってましたよね

  • 191アーススレ主23/09/18(月) 22:22:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:26:22

    >>191

    アルバの弟子

    「私が弟子なんですね〜かわいいかわいい先生の愛弟子です!認知してください!もう外堀から埋めていこうと思います!!私は先生の未来のお嫁さん!!!!!です!!!!!」

    こいつが弟子(弟子)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:28:07

    >>191

    ルーズちゃんは独学すぎて参考にできないだろうから弟子は取らない

    聞かれたことくらいは答える

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:09:48
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:10:27

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:10:39

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:10:56

    200ならヤンデレ特異点

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:11:33

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:12:01

    おつ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:12:08

    200であにまん冬木の住民たちでプーさんのホームランダービー全クリするまで帰れません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています