(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板244

  • 1ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 15:40:40
  • 2ニュービー23/09/18(月) 16:31:03

    もし彼があの場で死んでしまったのならその時はその時でチャートを変更しよう
    計画がやりやすくなると良いんだけどね
    (ゲーム機で適当に遊んでる)

  • 3パルセノス23/09/18(月) 16:44:39

    前スレ198

    パルセノスはイチカにエーカムロアーが直撃して吹き飛んでいく

    やがてパルセノスが現れるがその全身にはヒビが入っており煙が立ち上っていた

    そして覚束ない足取りでイチカにゆっくりと近づいていく

    「フ…ハハ…まさかこの技すらも耐えるとはな…一体何を使えば貴様を倒せるのか心底わからなくなってきたぞ…」

    パルセノスはそう言って拳を突き出すがその動きはかなりゆっくりだった

  • 4ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 16:47:55

    >>3

    俺だってボロボロだ

    全身の骨は砕けきってる

    ……………………けどな

    お前に勝ちたい

    ………………………………ソレだけで俺は今も立っているんだよ

    【そう言って立ち上がりパルセノスを見る】

  • 5神高生とエンジニア23/09/18(月) 16:49:01

    寧々「……あの人と戦ってみたいな」


    瑞希「じゃあ、そこの人とジャンケンして、誰があの人と戦うか決めちゃうー?」


    円治「俺もか?……まあ、いいか……じゃーんけん」

    寧々 瑞希 円治

    1 グー 2 チョキ 3 パー


    dice3d3=2 1 1 (4)

  • 6神高生とエンジニア23/09/18(月) 16:49:52

    寧々「負けた……」


    瑞希 円治

    dice2d3=3 2 (5)

  • 7パルセノス23/09/18(月) 16:59:55

    >>4

    「勝ちたい…か…そうだな…それこそ戦士が戦える唯一の原動力だ…ならば…お前に戦士として認めて貰う為に…私も全力で勝たせて貰う!!」


    パルセノスは先ほどまでの死に体が嘘のように動きイチカを抱えて技に移行していく


    「硬度10…ダイヤモンドパワー!!」


    パルセノスは全身をダイヤモンドに変化させて技を掛けていく

  • 8ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 17:04:42

    >>7

    ……………………もうとっくに認めてるよ

    だが、負けるのは認めたくないなぁ!!!

    …………エーカイム!!!!光線!!!!!

    【そう言って空いている手で光線を放ってパルセノス共々壁に激突させる】

  • 9パルセノス23/09/18(月) 17:09:43

    >>8

    「無駄だ!!この技はもう止まらないぞぉ!!」


    パルセノスはイチカを掴んだまま壁を蹴り上げ再び上空へと飛んでいく


    「受けるがいい…私の全力をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」


    全身ダイヤモンドとなったパルセノスはそのままイチカを固めた状態で勢いよく地面に着地しイチカの全身をへし折るのだった

  • 10ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 17:16:01

    >>9

    …………………………………………良い一撃だ、最高だ

    ……………………俺が普通の人間なら死んでいただろう

    だが、覚悟していた

    『全身の骨が折れるであろう』と

    『この闘いの後に砕け散る』であろうと!!!!

    ……………………だからこそココまで耐えられた!

    我慢できた!!!!

    【そう言ってパルセノスの拘束を全身の骨が折れたのでグニャグニャと抜け出す】

    ……………………さぁ、最後だ

    にせウルトラマンとは言えどもウルトラマンなんだ

    〆は光線を放たせて貰うぞ

    …………トライング光線!!!

    【そう言って手の軌跡で三角を作った後に光線を放つ】

  • 11パルセノス23/09/18(月) 17:26:26

    >>10

    「ぐうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」


    イチカが放ったトライング光線が直撃したパルセノスは爆炎に包まれる


    やがて爆炎が収まるとパルセノスが直立不動で立った状態でイチカを見つめていた

  • 12ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 17:29:26

    >>11

    ……………………俺との闘いは楽しかったか?

    【そう言って訊ねる】

  • 13パルセノス23/09/18(月) 17:32:24

    >>12

    「ああ…楽しかった…今までのどの戦いよりも…!!」


    パルセノスはそう言うとゆっくりとその場に倒れていく

    やがて力尽きるように地面に倒れるのだった

  • 14ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 17:34:38

    >>13

    ……………………ソレなら良かったよ

    【そう言って変身を解除してパルセノスに膝枕をする】

    ……………………負けたとは言えども戦士には褒美が必要だ

    だからこそ、コレは俺が今渡せるご褒美だよパルセノス

    【そう言ってパルセノスの頭を撫でる】

  • 15パルセノス23/09/18(月) 17:42:00

    >>14

    「フ…フフ…それは嬉しいな)しかし私にはまだやることがある…イチカに負けたらやろうと考えていたことだ…」


    パルセノスはそう言うと立ち上がって闘技場の真ん中に立つ


    「ご来場したすべての観客達よ…この戦いを見ているすべての人々よ…見るがいい…これこそがゾディアックの最高幹部パルセノスの素顔だ…」


    パルセノスは顔に手を掛けて少女の顔の仮面を投げ捨てる

    そしてパルセノスの素顔が白日の元に晒されるのだった

  • 16LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 17:45:21

    >>15

    ……………………ソレは

    だが、ソレでもお前は立派な戦士だよ

    パルセノス

    【そう言ってパルセノスの頭を撫でる】

  • 17観客23/09/18(月) 17:48:35

    >>15

    最初はパルセノスの顔を見て所々から悲鳴が上がるが…

    >>16

    イチカの言葉を皮切りにまばらに拍手が始まり、ついに万雷の拍手が巻き起こる

  • 18LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 17:54:53

    >>17

    ほら、最初は奇異の視線が有ったが今はどうだ?

    みんなが拍手をしている

    ……………………祝福しているのさ

    パルセノスの事を

    【そう言ってパルセノスの頭を撫でる】

  • 19神高生とエンジニア23/09/18(月) 18:04:55

    寧々「いい戦いだった……よ……!」

    円治「……イチカ、俺とも1戦頼めるか?」

  • 20パルセノス23/09/18(月) 18:07:16

    >>16

    パルセノスは倒れるとイチカに身体を預ける


    「・・・ハハ…やはりイチカならそう言うと思ったよ…私の半生は悲劇だった…昔からこの顔のせいで皆から化け物と呼ばれ石を投げつけられたり嗤われたり…」


    パルセノスはイチカの顔を見つめる


    「イチカ…実は私は君が地下闘技場出身と聞いて親近感を覚えたんだ…私もかつては地下闘技場で戦っていたから…しかし私がいた地下闘技場は君の所のような場所じゃなくとても酷い場所だった…戦う者達は道具として扱われ…八百長の試合を強制された…そして女性だったら更に酷い扱いを受けてしまう…だから私は性別を偽装し男として戦い続けた…しかしその生活に我慢できなかった私はそこを脱走して…バアルと出会ったのさ…」


    パルセノスは瞳から涙を流した


    「イチカ…私を戦士として認めてくれて…ありがとう…私に勝利してくれて…ありがとう…私…パルセノスは…イチカが大好きだ…たとえこの想いが実らないとしても…こんな顔の私だけど…初めて好きになった男にそれだけは伝えたかったんだ…」


    パルセノスはそれだけ言い残すとイチカの腕の中でそのまま力尽きるのだった

  • 21LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 18:12:22

    >>20

    ……………………お休み、パルセノス

    最も偉大な戦士よ【そう言ってパルセノスの頭を撫でる】

    >>19

    嗚呼、良いぞ

    戦おうか

    ……………………双葉、四幹!

    頼む

    双葉『あいよ…』

    四幹『……………………嗚呼、任された』

    【そう言って二人はパルセノスに担架の載せて闘技場から救護室へと向かう】

  • 22近宮円治23/09/18(月) 18:17:40

    >>21

    さぁ、行くぜ!

    (ダークゼットライザーを起動させてインナースペースに入り)

    〈Zetton.Pandon.Magaorochi〉

    闇の力……借りるとするか……!

    〈Zeppandon!〉

    (闘技場にゼッパンドンが姿を現す)

  • 23LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 18:22:20

    >>22

    ……………………行くぞ

    『ウルトライブ ウルトラマンゼット オリジナル』

    【そう言ってそのままゼッパンドンの前にゼットが現れる】

  • 24近宮円治23/09/18(月) 18:23:36

    >>23

    (様子見とばかりに紫色の光線を耳から放つ)

  • 25LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 18:26:12

    >>24

    ヨット!ホイット!!オラァ!

    【そう言って光弾を避けてそのまま全体重を掛けたチョップを繰り出す】

  • 26近宮円治23/09/18(月) 18:29:47

    >>25

    ……ほう

    (チョップを受けては口から火炎弾を放って)

  • 27LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 18:37:01

    >>26

    ゼットバリア!!!

    【そう言ってバリアを貼って防いで…………】

    ドッセイ!!!

    【バリアごとタックルする】

  • 28近宮円治23/09/18(月) 18:38:49

    >>27

    ゼッパンドンシールド!

    (こちらもバリアを出して、体重をかけて突撃する)

  • 29LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 18:42:20

    >>28

    【両者のバリアがぶつかり共に割れる】

    ならば!

    【そう言ってそのまま前蹴りをする】

  • 30近宮円治23/09/18(月) 18:44:02

    >>29

    何の……!

    (尻尾を振り回して蹴りに対抗する)

  • 31LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 18:45:45

    >>30

    ……………………尻尾ある怪獣には十八番のコレ!!!

    【そう言って周ってきた尻尾を掴んでそのまま振り回す】

  • 32トレウス23/09/18(月) 18:46:02

    虹色の光が地上に降り注ぎ、その中からトレウスが現れる

    「ただいま〜っと! 戦いは〜…あ? なんであいつら戦ってんだ…?」

    >>21>>30

    戦っているイチカと近宮を見て困惑する


    「まぁいいや…お前ら〜! いまスパチャすげぇからもっと頑張れよぉ!! 収益の50%渡してやるから!!」

  • 33近宮円治23/09/18(月) 18:47:26

    >>31

    飛ばされるのは……対策済みだ……!

    (着地する前に瞬間移動、イチカの後ろに転移しては投げられた勢いそのままにあなたに向かって突進していく)

  • 34LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 18:48:26

    >>32

    ……………………彼奴は後でムドオンカレーの刑にしてやる

    >>33

    ってなんですとぉ?!

    ヌァァァァ?!

    【そう言って突き飛ばされる】

  • 35近宮円治23/09/18(月) 18:51:53

    >>34

    ……っとぉ!

    このメダル達を試させてもらうぜ……!


    (着地しては、ライザーに3つのメダルをセット) 〈SuperC.O.V.,KingzaurusII,Prizma!〉

    (トリガーを押せば、ゼッパンドンが口からマガ光弾を放つ)

  • 36LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 18:54:14

    >>35

    回避!回避?!

    【そう言って前転で回避する】

    からの!!ゼットスラッガー!!

    【そう言って光波弾を放つ】

  • 37近宮円治23/09/18(月) 18:57:19

    >>36

    ……ぐっ!

    (攻撃を食らうがあえて近づき爪を振るう)

  • 38ハイネ23/09/18(月) 19:00:46

    >>32

    やあお帰りなさい

    先ほどから第二試合のようです

    それにしても収益なんて切り抜きでもやってるんですか

    まあそれはさておきその様子ですとギャフンと言わせられそうですか?

    (ポップコーンを持って話している)

  • 39トレウス23/09/18(月) 19:03:06

    >>38

    「ん? あぁ、この会場にドローンを飛ばしててなぁ それで生配信してるのよ 今は…累計で5億は行ってるな」

    タブレットを操作して見せる


    「それと…一応目の前で爆竹鳴った時程度にはビビらせることができそうだぜ」

  • 40LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 19:04:22

    >>37

    グヌオ?!

    なんのぉ!

    【そう言って爪を喰らったカウンターとして膝蹴りをする】

  • 41ハイネ23/09/18(月) 19:10:17

    >>39

    まあこのくらいは大丈夫なのでしょうけれど奴も電子機器に通じてますから重要なのは移すとヤバイかもですねえ

    食べます?

    (今食べてるのとは別のポップコーンの山を見せる)

  • 42近宮円治23/09/18(月) 19:12:53

    >>40

    おのれっ……!

    (膝蹴りを食らうと、足を掴んで)


    〈Antler,Gomora,Gorza〉


    マガ穿孔……!

    (耳から2つのマガ穿孔を放って)

  • 43ニュービー23/09/18(月) 19:14:04

    >>32>>39

    生配信良いね

    消耗ぶりとか二重チェックできるね

    もう少し楽できそう


    【戦いぶり美味しいです】

    (スパチャなどして観戦している)

  • 44ハイドラ23/09/18(月) 19:14:06

    グリムド
    『お、お帰り〜親子揃ってんの見たのは
    何というか...いいね!感慨深いよ!』

    ハイドラ
    『...うん、そうだね』

    トリトン
    『流石お祖母様、地雷察して回避したな』
    ブランシュ
    『伊達にこの地を治めてない訳ですね』

  • 45トレウス23/09/18(月) 19:14:57

    >>41

    「そうかぁ…まぁあとで編集しておくとして…

    うん、食べるわ …うまいなこのポップコーン

    あっ、ビール飲むか? キンキンに冷えてるからよ」

    懐からアメリカビールを取り出して渡…そうとするが


    「あぁ、栓抜くわ ちょっと待てよ〜」

    ストームブレイカーの刃部分を器用に扱い栓を抜いてから渡す

  • 46ハイネ23/09/18(月) 19:18:06

    >>45

    (ポップコーンをトレウスに渡しつつ)


    器用な事しますね

    まあ美味しいから良いですが

    うん・・・ポップコーンが進みますね

    (渡された飲み物を直ぐにイッキ飲みをして飲み終わった

    ためポップコーンを腹に入れている)

  • 47LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 19:18:06

    >>42

    ……………………アッ、コレは不味い

    バハァァァァァァァァ?!

    【そう言って吹き飛ぶ】

    (…………不味い先程のパルセノス戦で俺は瀕死だぞ)

    …………さて、どうするか

  • 48近宮円治23/09/18(月) 19:20:59

    >>47

    (瞬間移動して、イチカの真上に現れて……踏み潰すべく落下してくる)

  • 49LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 19:25:08

    >>48

    ……………………もう体力的に限界だ!ここで掛けるしかない!!!

    【そう言って側転で避けて直ぐ様】

    ゼスティウム光線!!!

    【そう言って光線を放つ】

  • 50近宮円治23/09/18(月) 19:48:44

    >>49

    ぐっ……!

    (攻撃を受けて怯む。怯みつつも)

    ゼッパンドン……撃炎弾……!

    (火球を作り、あなたに直接ぶつけようと進軍する)

  • 51LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 19:51:19

    >>50

    なんのぉ!!!

    パルセノス戦後だからか今は痛みを感じない!!!!!

    【そう言って怯まずにゼスティウム光線を放つ】

  • 52近宮円治23/09/18(月) 19:53:25

    >>51

    道連れにしてやる……!

    (ゼッパンドン撃炎弾を盾にして。光線を受けたそれは大爆発を起こすだろう)

  • 53ケテル23/09/18(月) 19:56:55

    終わったようですね……すごく長い試合でしたが…なぜ第二試合に移行してるんでしょうか?
    疲れ知らずなんですかねあの人……

  • 54トレウス23/09/18(月) 19:59:44

    >>51

    >>52

    「ありゃヤバそうだな…ストームブレイカー…いざとなったらあいつらを助けるぞ いいな?」

    ストームブレイカーに問いかけると…メチャクチャ嫌そうな感じになる


    「おいなんだよ…いいだろ? あいつらは俺の仲間なんだ…助けてやってくれよ!」

  • 55LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 20:02:18

    >>52

    ……………………近宮

    強くなったな

    【そう言って全身の穴という穴から出血して倒れる】

  • 56トレウス23/09/18(月) 20:05:15

    >>55

    「! おい、イチカァ! 大丈夫か!? しっかりしろ!! 死ぬんじゃねぇぞ!!」

    駆け寄って揺さぶるが…


    「こりゃダメだな…仕方ない…悪く思うなよ…!」

    イチカに向けてストームブレイカーを振り上げる

  • 57ハイネ23/09/18(月) 20:07:39

    >>54>>56

    蘇生作業も悪くはないですけどここから先は警戒しないとヤバそうですよ

    いつ出てもおかしくないんですから

    (いつのまにかポップコーンを食べ終えて臨戦体制に入ってる)

  • 58トレウス23/09/18(月) 20:09:27

    >>57

    「……あぁっ! そういやそうだった!!

    ……イチカ、悪いが今はこれで勘弁してくれ…!」

    イチカに雷撃とともに回復効果のある粒子を吹き付ける


    「……えっ? なんで雷撃出したの…?

    ………いや、死なねぇか…よし! どこからでもかかってこい…!!」

    ストームブレイカーを構え、警戒する

  • 59LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 20:10:38

    >>56

    三根『…………心肺は停止で』

    五木『……………………出血多量』

    三根/五木『コレはお休みだな』

    【そう言ってイチカに向けて手を合わせる】

    >>58

    ホガァ?!

    【強引に電気で起こされた】

    ……………………死にかけなのにまた戦うんですか?

  • 60トレウス23/09/18(月) 20:12:34

    >>59

    「悪いが…鉄分ほしいならこれでも食ってろ…確かな筋の情報によると…やばいのが近々来る……かもだからな」

    ブルートヴルストを渡しながら

  • 61ニュービー23/09/18(月) 20:15:59

    >>59>>60

    おやおやせっかく人が寝てたのに起こすとは酷い事するんだね

    でもまあせっかくイチカが起きてるんだし

    聞いておこうか

    地球を自分にくれないか?

    まあ断るなら君の肉体を貰うけど

    (いつのまにか転移して来て問いかける)

  • 62LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 20:18:33

    >>60

    オォ、有難う

    【そう言ってブルートヴルストを頬張る】

    >>61

    ……………………その答えに対してだが

    『俺独りで決められる問題じゃない』だ

    俺は星の唯一種ではあるが『国家元首地球大統領』ではない

    ……………………だから、即断で俺が渡すわけにはイカないな

    【そう言ってブルートヴルストを咀嚼する】

  • 63トレウス23/09/18(月) 20:20:01

    >>62

    「まぁ、ゆっくり食えよ」

    >>61

    「お前が…アーテルキラーに…俺の愛娘に傷つけたってやつか…絶対に許してやらねぇからな…!」

    睨んで凄む

  • 64ニュービー23/09/18(月) 20:22:10

    >>62

    ふうむ即断で決めるのは難しいかあ

    ならさあもし君の所の秘密をばらすとしてもその意見は変わらない?


    >>63

    別に許して貰うつもりでやったわけではないけれど

    ただ一つ言えるのは自分を攻撃しても別に死なないけどね

  • 65ハイドラ23/09/18(月) 20:22:13

    >>53

    ファウスト

    『あれ?ケテルはまだこっちにいたの?

    トリトンが引っ張ってったのかなー...』

    (手に紙袋を持ったファウストが話しかける)

  • 66LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 20:24:57

    >>63

    コレ美味いなもっと食べたい

    【そう言って咀嚼する】

    >>64

    ……………………ハッハッハ

    ウチに隠す価値の有る情報なんて無い

    何せ恥しか無いからなぁ!!!

    【そう言って笑う】

  • 67ケテル23/09/18(月) 20:26:22

    >>65

    あ、ファウストさん

    とりあえず最後まで試合は見たのでもう帰ろうと思ってます

    ハイドラさんを待たせるつもりはありませんので

    ところでその紙袋は?

  • 68ファウスト23/09/18(月) 20:30:05

    >>67

    いやー、まぁその...

    (サッと親指を舐めて付着していたものを隠す

    よーく見ると服も不自然な程にシワがない

    まるでたった今さっき買ったもののように...)


    乙女の秘密ってやつだよ!

    (ほんのりと体から鉄の匂いがした気がする)

  • 69トレウス23/09/18(月) 20:31:32

    >>66

    「食ってもいいが…どうするイチカ…殺るか…?

    正直今の俺は殺りたくて殺りたくて震えてるんだ…」

    >>64

    「…………もういいや…なにも言いたくねぇ…!」

    ストームブレイカーの刀身に雷を光らせながらあらゆる生き物が震え上がるほどの殺気を放つ

  • 70ニュービー23/09/18(月) 20:33:12

    >>66

    本当に今ならトレウスのドローンで色々暴露出来るけど本当に良いの?

    まあ地球を使いたいだけなんだけどね


    >>68

    ああいうのとか見てると反吐が出るからさそのための必要経費なんだよね

    地球さえあればあとは色々な理想郷が出来るのにね

    【ファウストの方向を見ながらイチカに語りかけてる】


    >>69

    (殺意をものともしていない)

    キラキラしてバチバチしてるね

  • 71ケテル23/09/18(月) 20:34:14

    >>68

    ……新しい恋人(腕)?

    まあ…良いんじゃないですかね

    ファウストさんも色々と大変だと思いますのでたまには息抜きも必要ですよね


    ……怖いもの見たさで聞きますけど私の腕は貴方基準でどのくらいのものですか?

  • 72近宮円治23/09/18(月) 20:35:00

    >>55

    (こちらも爆発の衝撃をくらって変身解除、ぶっ倒れてる)

  • 73LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 20:35:02

    >>69

    落ち着けトレウス

    今戦ったら俺が2秒で死ぬだろ?

    だから落ち着け

    >>70

    ………………………………この際、利用するのは良いとして

    『理想郷』とは何だ?

    何を以て理想とする?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:36:23

    このレスは削除されています

  • 75ファウスト23/09/18(月) 20:39:44

    >>71

    ほう、勇者だねぇケテル

    うーん...私的にはおおよそ平均くらいかな

    何だか裏表があるね、君の腕は

    一般人なら付かない筋肉や腱の張り方、

    あとは人と微妙に違う血液の通い方...

    多分前者はギャング時代の名残かな?

    後者はまぁ人間じゃないからだろうね

    ついでに送っていくよ、私も帰るからさ

    (一通り解説した後ゲートを開いた)

  • 76トレウス23/09/18(月) 20:40:17

    >>74

    今すぐにでも飛びかかりそうになるが……


    >>73

    「………うーん…いやぁ…まぁ……あー…?

    …………うん、そうだな」

    メチャクチャ悩んだあとに納得する

  • 77ニュービー23/09/18(月) 20:41:38

    >>73

    沢山在る事かな

    まあ皆進化してく過程で色々と切り捨てるでしょう?

    僕だけだと再現や計算に結構時間かかるから地球をスーパープラネタリウムに改良するだけさ

    (一応目的みたいなのは語ってる)


    >>74 >>76

    まあうん大人しくしてくれるなら

    こっちとしては良いと思うよ

  • 78下野俊介23/09/18(月) 20:43:01

    ……親子のデマーガ、か……。
    Skardが対処した状況に僕が対面したら……どうすべき、なのかな……

  • 79LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 20:43:07

    >>72

    大丈夫か?近宮

    後で褒美としてウルトラメダルを渡すからな?

    >>76

    …………まだ全身の骨が折れたままなんだよ

    >>77

    ……………………ソレが人間の美徳じゃねぇの?

  • 80近宮円治23/09/18(月) 20:43:45

    >>79

    ボロボロ度

    dice1d100=20 (20)

  • 81ケテル23/09/18(月) 20:46:28

    >>75

    あー分かっちゃうんですねそういうの……

    では帰りましょうか

    何やら怪しい雲行きになっていますが……今は正直ハイドラさんの方が心配なので……

    (ファウストについていく)


    レーシュ『何か話してますけどなんなんでしょうか』

    マルクト『身体貰うとか言ってた気がする……もしかして求婚ってこと!?マリッジバトルかぁ…3戦目頑張れーイチカさーん!』

  • 82ニュービー23/09/18(月) 20:49:24

    >>79

    ほうそうかそうかならファウストを野放しにして無辜の民の犠牲を野放しにしておくとするか人命救助組織の隊長が聞いて呆れるよ

    まあ僕はそういう切り捨てが大嫌いなのさ


    >>81

    少しうるさいですね

    少しは黙ってほしいのですが

    (マルクトの急所に電撃を発生させて心停止を狙おうとする)

  • 83LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 20:51:21

    >>82

    だってアイツ何かオート回避機能あるもん

    ……………………水晶渓谷を出しても逃げられそうだし

    って!

    >>81

    危ない?!

    【そう言ってマルクトを庇う】

  • 84トレウス23/09/18(月) 20:51:31

    >>82

    「ひどいことを言うじゃあねぇか…」

    >>79

    「どうする? 言われっぱなしだけど…反論は?」

  • 85神高生23/09/18(月) 20:56:12

    寧々「……さて、わたし達これからどうしよう……。異世界に来ちゃって住居とかないわけだけど……」

  • 86ケテル23/09/18(月) 20:56:18

    >>82

    >>83

    レーシュ『イチカさんは連戦で疲れてるのでこちらは気にしなくて結構ですよ。ちょっと回復魔法でも使って回復させておきますね』

    マルクト『イチカさんありがとう!でもあいつ何あれ怖っ。あいつの判定によればどうやら私たちは犠牲にして良い人らしいね』


    レーシュが軽く弾いて電撃をいなす

    そしてレーシュはイチカに回復魔法を放つ

  • 87ニュービー23/09/18(月) 20:59:49

    >>84

    うーん人間らしさを確立させておきながらそれを踏みにじる事したる君が言えた事かなあ重婚野郎

    でも王だからまだ良いさ まだね

    イチカは重そうな事やっておいて自由にやっててあのざまだからなあ


    >>86

    まあ一応最低限は保証するさ

    最もそっちがどう思うかは知らないけど


    >>83

    ふうんわざわざ庇うのか

  • 88LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 21:01:47

    >>84

    正直、大体が正論だから言い返しできない!!!

    >>86

    オォ、有難う

    ……………………お陰で立つまで出来たよ

    …………まぁ、マルクトもレーシュもあの性根がゲロ以下の邪神ちゃんの娘では有るからな

    ……………………まぁ邪神ちゃんに比べて二人は天使な程に!慈悲深いんだけどな!!!

    >>85

    ……………………ウチの組織か防衛隊を頼りな?

    いざとなれば一軒家は建てられるから



    ……………………イヤァ、でも確かに一回ファウストに痛い目を遭わせても良いのでは無いだろうか

    例えば『数ヶ月間必ずタンスの角に小指をぶつけ続ける』とか

    >>87

    …………そりゃ、改心して更生している邪神の娘なら庇うよ

    ……………………何となくだけど正体が見えてきたな

  • 89トレウス23/09/18(月) 21:02:10

    >>87

    「それは…! …………そうだな、まぁその…うん…

    なにも言えねぇや…」

    うつむいて悔しそうにする

  • 90ニュービー23/09/18(月) 21:06:39

    >>88

    まあ自分は良くも悪くも平等さ

    可能性を見せ続けるのは平等にするよ

    そのためにも地球が欲しいから

    君にOKが欲しいんだけどね

    ふむ正体とな 

    不正解なら少しスキャンダルばら撒くからね

    こちとら少ない時間を犠牲に出来ないんだからね


    >>89

    まあ王だからある程度は仕方ないと言ってるだろうに邪魔しないならそこで突っ立って欲しいさ

  • 91LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 21:08:35

    >>90

    大方野良キングのコピーかバックアップか?

    ……………………邪神に対する異様なまでの嫌悪感は野良キング位はだからなぁ

    【訊ねる】

  • 92トレウス23/09/18(月) 21:08:50

    >>90

    「…………まぁたしかに…俺はどうしょうもないバカな優柔不断野郎さ…

    だが…あんたがこのままこの星に危害を加えるなら…俺は動くつもりだぜ」

    地面を殴り、隆起させるとその上に腰を下ろす

  • 93防衛隊員たち23/09/18(月) 21:10:57

    >>90

    メトロン星人ズラック「……」

    (マルクトを庇うべくラウンドランチャーから弾を連射する)

  • 94ニュービー23/09/18(月) 21:15:37

    >>91

    ふむ 正解だと言いたい所だがその名は捨てた

    自分の名前はニュービーストとしておこうか

    これでもバックアップに関しては先に来たはずの自分は自分の存在を秘匿するように記憶から削除しておいた筈なんだけどな

    ただ一つだけ言っておこう十三天球やゾディアックやその他の組織も同じくらい憎んでるよ

    それでは地球が肉体を提供するつもりがないなら

    あとは実力行使しかないがどうする?


    >>92

    まあ遅かれ早かれ対決する事になったか

    (電撃を圧縮したものをトレウスの体内に送り込んで麻痺を起こそうとしている)


    >>93

    お返しだよ

    邪魔するつもりなら排除するけど

    何後で戻すからさ

    (弾丸を念動力で元の場所に撃ち返してる)

  • 95トレウス23/09/18(月) 21:17:45

    >>94

    「ぐぅっ!? ガァガガガガガガ…!!!」

    体内の電撃にもがき、苦しんでいる

  • 96LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 21:19:29

    >>94

    ……………………ビースト

    ビースト?!

    【そう言って顔色を悪くして冷や汗をかき始める】

  • 97ハイドラ23/09/18(月) 21:19:30

    >>81

    ファウスト

    『...地球にあんまりよくない気配がいるな

    ケテルは、地球に行くのを控えてね?

    どうしてもの時は誰かついて行かせなさい』


    ハイドラ

    『おかえりー、姉さんも行ってたのか?』

    (やってきた2人を出迎えた)

  • 98ニュービー23/09/18(月) 21:25:07

    >>95

    じゃあ暫く送電してるから

    大人しくしててね

    (送電して参戦させないように仕向ける)


    >>96

    まあなんか焦ってるけどどうしたんだい

    ブリーダーズやそれ以外のやらかしによって自分はこんなにも強大になったさ何処を焦る必要がある

    でもまあ不正解だから

    LIFEは勝手にグリムドと取引してる事は暴露しておくね

    下野隊員は大変そうな事になるけど仕方ないね

    (トレウスのドローンからちゃんとした証拠を乗っけて告発してる)

  • 99防衛隊員23/09/18(月) 21:27:32

    >>94

    リフレクト星人ジェーニエ「ふっ……!」

    (盾から弾丸を連射して相殺)

  • 100LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 21:29:13

    >>98

    …………………………………………ハッハッハ

    冠位って対応するかなぁコイツ

    無理が有りそうなんだけど

    【そう言って顔色を悪くする】

  • 101ハイドラ23/09/18(月) 21:35:04

    地球は雲行き怪しいけど大丈夫かなー...
    行きたかった喫茶店とかあるんだけどなぁ

  • 102シャッガイ23/09/18(月) 21:36:06

    >>101

    ……ハイドラ兄さん、地球が雲行き怪しくなかったことなんてありました?

  • 103ニュービー23/09/18(月) 21:38:08

    >>99

    大人しくして見ないと

    次はレッドカードだよ

    (特に気にも止めない)


    >>100

    星の抑止力はある程度は掌握したから来ないと思うけどね

    あとは完全融合をさせて貰うだけだよ

    さてもう君からは同意を得られないだろうから

    もういいやもう実力行使させて貰うね

    周囲の方々の避難活動を始めた方が良いんじゃないかな?

    (人間大のブラキウムに変化してゆっくりと巨大化し始めた)

  • 104ケテル23/09/18(月) 21:39:46

    >>97

    >>101

    分かりました

    ご忠告ありがとうございます


    ハイドラさんただいま帰りました!

    (ハイドラを抱きしめて頬にキスする)


    マルクト『私たちも参戦した方がいいのかな?』

    レーシュ『今のイチカさんの状態などを考えると手助けした方が良いと思いますが……相手が邪神嫌いなことを考慮すると仮に和解の可能性が出来た場合に私たちが居ると拗れる可能性が高いです……』

    マルクト『うーん、どうしようか邪神以外の人に援軍を要請する?』

  • 105LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 21:40:52

    >>103

    ……………………ワッ、アァ

    双葉『泣いちゃった!』

    総員避難!!!!!!!!

    【そう言って泣きながら全力で逃げ出す】

  • 106円盤部隊23/09/18(月) 21:42:36

    >>103

    >>105

    (指示を受けて周辺一帯の人達を防衛隊やLIFEの指示を受けながら避難を促してる)

  • 107ハイドラ23/09/18(月) 21:43:48

    >>102

    ないね!そういえばそうだった!

    >>104

    うん、おかえりケテル...

    (抱きしめ返してキスも返す)


    トリトン

    『地球ねぇ...』

  • 108トレウス23/09/18(月) 21:48:49

    >>98

    「ぐぅぅぐぐぐぐ…!! なんのぉ…これしきぃ…!」

    立ち上がり、ストームブレイカーに電撃を吸わせようと

    >>103

    「……ありゃ…ヤバそうだな…どうしたもんか…!」

    肩で息をしながらも戦闘態勢に入る

  • 109ニュービー23/09/18(月) 21:57:39

    (*怪獣化してるので内心の発言になります)


    >>105

    『さて逃げて貰ってる間に巨大化し続けよう

    地球を一口で食べれるように』

    (数時間もすればゾグくらい大きくなる)


    >>106

    『避難が終わったのか

    流石と言ったところか』

    (避難が終わったのを確認した)


    >>108

    『無駄なのによくやる』

    (今の所歯牙にもかけてない)

  • 110シャッガイ23/09/18(月) 21:58:26

    >>107

    ですので、行きたい時にGOですよ

  • 111トレウス23/09/18(月) 22:01:53

    >>109

    「チィッ! 戦うのは…無理だな………今は…力を温存しねぇと…! 一発…とにかく一発デカいのを…ブチ込むんだ…!!」

    動くのを止めると集中し、体内にエネルギーをため始める

  • 112LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 22:02:09

    >>109

    ……………………えぇい!!行くしかない!突撃!!!!

    【そう言って突撃する】

  • 113ケテル23/09/18(月) 22:06:00

    >>107

    地球はいつでも魔境ですよ

    いつでも命の危険と隣り合わせです

    ハニエルちゃんの被事件率はほぼ100ですし

    (ハイドラにたくさんキスしながら)

  • 114ニュービー23/09/18(月) 22:10:09

    >>111

    (少々警戒しながらもゾグ第1形態まで巨大化を果たす)


    >>112

    『飛んで火に入る夏の虫

    これで撤退するのもよし来るもよし』

    (野良キング時代のスキルの応用でイチカから生命エネルギーを腹で吸収しようとする)

  • 115LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 22:11:39

    >>114

    アッ吸われてるなけなしの生命エネルギーが吸われてる?!

    【そう言って抵抗する為に光弾を放つ】

  • 116トレウス23/09/18(月) 22:13:26

    >>114

    「まだだ…! まだ力が足りねぇ…!! もっと…もっとだ…! もっと強いのを…!!」

    エネルギーがどんどん上昇し、それに伴い空に暗雲が立ち込めていく

  • 117マモンガチ恋勢23/09/18(月) 22:15:11

    マモンの配信……最近来ないな……

  • 118ハイドラ23/09/18(月) 22:16:51

    >>113

    かわいい...ケテルは本当に美人さんだね

    (ニコニコしながら抱きしめ密着する)

  • 119ニュービー23/09/18(月) 22:17:40

    >>115

    『しめたここで吸収して消化すれば逆説的に地球の所有権を得られるかもしれない

    オリチャー発動』

    (腹の吸収力を強化してイチカごと腹に吸い込もうとする)


    >>116

    『・・・今は放っておこう』

    (イチカの吸収のために仕方なく放っておく)

  • 120LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 22:19:14

    >>119

    ヤバい!対抗する為の体力がもう無い!!!

    皆!!!後は頼んだぞ!!!

    ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【そう言って断末魔を上げて吸収される】

  • 121トレウス23/09/18(月) 22:21:25

    >>119

    「そろそろだ…! そろそ…えっ!?」

    両目を水色に光らせながら叫ぶが…

    >>120

    「い…イチカァァァァ!!!!」

    吸い込まれるイチカに絶叫する

  • 122ケテル23/09/18(月) 22:21:54

    >>118

    ハイドラさんはいつでもカッコいいですよ?

    最近お疲れの様でしたから少しでも元気になって欲しいのです

    (さらに密着してハイドラの後頭部を優しく撫でる)

    >>119

    マルクト『……連絡はした。けどこの相手にどこまでやれるかな』

    レーシュ『援軍を待ちましょう』

    マルクト『でもイチカさんには何度も助けられたしせめてもの妨害をしなきゃ!』

    (ダークリングで呼び出したハイパーゼットンをニュービーに突撃させて妨害を図ろうとする)

  • 123ニュービー23/09/18(月) 22:25:30

    >>120

    >>121

    『後は消化試合だな』

    (吸収に成功して後は巨大化と消化作業を並行してやろうとする)


    >>122

    『邪神の干渉か

    少し本気を出すか』

    (突撃してきたハイパーゼットンの生命力を吸い取ってミイラにしようとする)

  • 124モブソリューティアン23/09/18(月) 22:27:43

    なんかヤバそうな雰囲気するな……

    よし、俺も援軍に向かうとするか!

    (そう言って立ち上がろうとするモブソの手を邪神ちゃんが掴む)


    邪神ちゃん『待って…行かないで。貴方は私の大切な……』


    ……分かった。君が目覚めるまでここにいるから

    >>123

    マルクト『そんなイチカさんが……ゼットン取り戻して!』

    (生命力を吸い切られる前に暗黒火球を発射して攻撃を仕掛ける)

  • 125ニュービー23/09/18(月) 22:29:39

    >>124

    『ぐぐっ腹が痛くなりそうだけど

    ここはうまく操作してイチカにぶつけよう』

    (火球を上手く吸い込まれてるイチカにぶつけて威力の減衰をしようとする)

  • 126ハイドラ23/09/18(月) 22:30:01

    >>122

    む...いざされてみると中々照れるなぁ

    (ケテルの腰に手を回し、胸に顔を埋める)

    いい匂い...やっぱり安心するね、本能的に


    >>124

    うぇ、マジ?これを相手するの?人間が?

    いやー、厳しそうな気もするけどなぁ...

    (物陰でノートPCを操作する何者かがいる)

  • 127LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 22:31:19

    >>125

    ガァァァァァァァァァ?!

    【ダメージを喰らう…………体の良い肉壁である】

  • 128ケテル23/09/18(月) 22:32:30

    >>126

    匂いが良いと感じると相性が良いという話は前にもしましたよね?

    いくらでも安心してください

    (優しく撫でてハイドラを胸に抱き抱える)


    レーシュ『貴方はどちら様ですか?危険なので早く避難を…!』

    (何者かに声を掛ける)

    >>127

    マルクト『うわー!イチカさーん!ごめんなさーい!』

    (思いっきり動揺する)

  • 129トレウス23/09/18(月) 22:32:53

    >>123

    「……そうだ…俺は…あいつの分まで…!!」

    立ち上がり、怒りの力でエネルギーが更に跳ね上がり、周囲に凄まじい威力の落雷が落ちる

    >>125

    「俺の…! 俺の怒り!! 受けてみろぉぉ!!」

    落雷のエネルギーをストームブレイカーに乗せて脳天に一気に振り下ろす

  • 130ハイドラ23/09/18(月) 22:52:10

    >>128

    ハイドラ

    『ヘヘ...子供みたいでごめんね...』

    (にへっと困ったような笑いを漏らした)



    ???

    『へ?あー、私はいいのいいの!

    アンタら退却の準備はしときなさい?

    勿論私も退却の準備はしてるからね!』

    (ノートPCには何かの武装に送るための

    データが書き込まれているようだが、

    女の姿の何者かは更に操作を加えている)

  • 131ニュービー23/09/18(月) 22:52:35

    >>127

    『いやあマトモに食らうと熱いからね

    何処ぞのカーなんとかになりたくないからね』

    (イチカを体内に収容して消化にかかる)


    >>129

    『痛ーいけどなんちゃってだね』

    (傷を受けて大きい鳴き声をあげたかと思ったら

    次の瞬間元に戻り

    何事もなかったかのように巨大化を続けている)

  • 132トレウス23/09/18(月) 22:55:45

    >>131

    「………マジか…おいおい…こりゃ本当に…

    いや…待てよ… これは…つまり…ダメージを与えることができるのか! よぉし!!」

    絶望しかけるもののすぐに立ち直り


    「ウォォォォッ…ハァァァァッ!!!」

    一気に大量に分身し、高速で移動しながら切り裂いて行く


    「一発一発は弱くとも!」「連続で攻撃すれば!」

    「少なくともお前の邪魔はできるはずだ!!」

    絶え間ない連続攻撃を放つ

  • 133LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 22:56:28

    >>131

    ……………………溶ける

    溶けて行く

    【痛みにや疲労により動けない】

  • 134ケテル23/09/18(月) 22:56:42

    >>130

    むしろ可愛くて良いですよ?

    もっと可愛い姿を見せてください

    (ハイドラの耳を甘噛みする)


    レーシュ『……私は引きませんよ。ここで引いたら何の為にこの力を引き継いだのか!何か作戦があるなら先に教えておいてくれるとありがたいです。マルクトちゃん!交代!』

    マルクト『……援軍は要請したけどあのレベルじゃ勝てそうにないかも』

    レーシュ『トレウスさん、あと2、3発弱そうな所狙って試してみましょう!』


    (レーシュはウルトラマン形態となり顔を狙って回し蹴りを放つ)

  • 135ケテル23/09/18(月) 22:57:54

    >>131

    >>134

    レーシュ『そういえば久しぶりですねこの姿は』

    ニュービーに対して攻撃した

  • 136トレウス23/09/18(月) 22:59:10

    >>134

    「了解よぉ!!」「トレウスお兄さんに任せなさい!!」

    >>131

    ニュービーの弱点を探るように全身くまなく切り裂く

  • 137ニュービー23/09/18(月) 23:04:56

    >>133

    (ニュービーの人間態がイチカの目の前に現れる)

    1日くらい経ったら君はおしまい最期に溶かされるまで良い思い出の事でも考えてなよ

    (死亡宣告をする)


    >>135

    >>134

    『まあ妨害は時間経過で大丈夫

    本当ウルトラマンの鑑だね』

    (攻撃にびっくりしたものの

    ディモルガンを召喚してけしかけて巨大化に集中する)


    >>132>>136

    『鬱陶しいエビだなあ

    でも吸収を舐めてもらっちゃ困るね』

    (攻撃されると同時に生命力吸収を敢行してエネルギー切れで追い払おうとする)

  • 138ハイドラ23/09/18(月) 23:05:23

    >>134

    ハイドラ

    『んっ...耳を、噛んでも...』

    (ハイドラの顔が紅くなり、息も荒くなる)




    ???

    『作戦?ああ、この武器をブチ当てるの

    それにはアイツに当てられるように

    するのと、武装の最適化へのデータが要る...

    昔、地球を守る隊員だったからね私』

    (ノートPCには"02"のマークと赤い外装が

    施されており、どうやら軍事用のPCだ)

  • 139トレウス23/09/18(月) 23:08:57

    >>137

    「ぐぅあっ!」「やべぇっ!」「んぎゃっ!」

    エネルギーを吸収されて次々に分身が消えていく


    「まずいな…ここは…仕方ない…やるかぁ…!

    分身達…ゴッドウインド作戦…開始だ!!」

    その言葉を聞いた分身達は一旦距離を取り、自分自身をエネルギー光弾に変換し特攻を始めた

  • 140LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 23:09:12

    >>137

    ……………………俺は諦めない

    俺は彼奴等を信じるさ!

    【そう言って食って掛かる】

  • 141ケテル23/09/18(月) 23:09:26

    >>138

    ケテル『ふふ…顔、赤いですよ?』

    (さらに耳に舌を入れて軽く舐める)

    >>137

    レーシュ『この…!ギガデロスの力を!そしてカラミュームシュート!』

    (3体に分身すると1人がディモルガンに掴み掛かり、残り2人でニュービーに光線を放つ)


    マルクト『へーすごい(よく分かってない顔)

    それにそろそろ援軍が来るころ…援軍いるかなこれ?』

  • 142ニュービー23/09/18(月) 23:14:46

    >>139

    『まあ痛くないわけではないし

    ここはイチカにぶつけよう』

    (取り敢えず吸収して体内のイチカにぶつけてダメージを分散しようとする)


    >>140

    大体さ

    君が究極種になってる時点でこの地球は剪定事象になるのさなら僕の挑戦に使っても誰も文句を言わない筈さ・・・いや言わせない

    (消化作業と並行してレスバをしてる)


    >>141

    『自分に向けるとはね

    イチカにダメージ押し付けも直ぐには無理だからね』

    (自分に向けられた光線をディモルガンと戦ってる方に転送している)


    ディモルガン

    (背中の突起で光の鞭で攻撃している)

  • 143ハイドラ23/09/18(月) 23:16:31

    >>141

    ハイドラ

    『だ、だってそれは...しょうがないじゃん...』

    (荒い息が更に荒くなり、身体が反応しだす)



    ???

    『とはいえ多分これじゃ当てられないわね...

    アイツに隙がないし余裕もまだありそうだし』

  • 144俊介の嫁?たち23/09/18(月) 23:17:24

    >>137

    シトナイ「負けるものですか……!」


    メリュジーヌ「堕ちろっ……!」

    (氷の弓矢と砲撃をそれぞれ放つ)

  • 145LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 23:19:07

    >>142

    恨むんだったら星の意志を恨め

    俺には関係ない事だ

    ソレに現にブリーダーズの奴等が文句として武力行使をしている

    ……………………言葉で通じないから行動に出ているぞ

    ソレはどうするつもりだ

  • 146ケテル23/09/18(月) 23:22:32

    >>143

    ケテル『身体は正直ですねってやつですかこれが』

    (ハイドラの顔を掴んでディープキスをする)


    マルクト『ですよねーならこのまま攻撃して隙を作りましょう』

    >>142

    レーシュ『ゼットンシャッター!』

    (飛んできた光線と光の鞭をディモルガンに直接反射する)

    レーシュ2『まだまだ!』

    レーシュ3『私では決め手に欠けてもこのまま攻撃を続けて隙を作る!』

    (レーシュ2とレーシュ3はホロボロスの腕を生やしながらビーストアーツの動きでニュービーに殴りかかる)


    ???『お待たせしましたわ!』

    ???『初作戦、ちょっとは良いとこ見せないと……』


    2人の少女がこの場、マルクトと謎の女の近くにやってくる

  • 147トレウス23/09/18(月) 23:23:15

    >>142

    「緊急旋回、総員戻れ! イチカに当たってし!!」

    分身の一体の断末魔代わりの報告を受け残りの分身達は特攻をストップした


    「なんとも厄介だな…!」

    >>146

    「……? あいつは…なんだ…?」

  • 148ニュービー23/09/18(月) 23:28:20

    >>144

    『ぐっ抑止力もどうやらやる時はやるみたいだ

    自分の特攻のようだね

    強制退去もやるには少しばかり人数が多すぎる』

    (傷の修復が通常よりもワンテンポ遅い)


    >>145

    それこそ蟷螂の斧 じゃない

    君がいつもやってるように受けて立つまでよ


    >>146

    『格闘戦が効かないやつだそう』

    (ツルギデマーガを二人の元に出して対処させる)


    ディモルガン

    (ビビりつつも何もせずに一歩距離を置いて対峙する)


    >>147

    『よしだね引き続き警戒しないと』

  • 149LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 23:30:37

    >>148

    ……………………そうか

    なら見定めさせてもらうぞ

    お前の行く末を

    ……………………ソレで俺が死ぬのなら仕方ないと受け入れざるを得ない

    ……………………もっとアーテルとイチャイチャしたかったがな

  • 150ハイドラ23/09/18(月) 23:31:11

    >>146

    ハイドラ

    『ん、むっ...』

    (そのままなす術なくディープキスされた)



    ???

    『まぁ、戦闘自体は継続は出来てるしね...

    脅威なんて二号機でぶん殴れる奴がよかったわ

    普通生き物はマシンガンで撃たれりゃ死ぬのよ』

    (と、ぶつくさ文句を漏らしながら操作をする)

  • 151トレウス23/09/18(月) 23:31:49

    >>148

    「今度は…どうする…?」 「……イチカへの被弾も考慮したうえで攻撃するか…?」


    「……仕方ない…イチカには我慢してもらおう」

    トレウスは分身たちに再度特攻を開始させる

  • 152ケテル23/09/18(月) 23:36:13

    >>148

    マルクト『戦いは数だよね。お願いアイテールとエレボスちゃん』


    ???→アイテール『もちろん、パーフェクトハーモニーですので』

    ???→エレボス『姉さんとならどこまでも』


    2人の少女はゼットライザーを操作して巨人の姿となる

    しかしそこから邪神の気配は感じられず、その姿はガイアとアグルに似ているが黄金の装飾が多いアブソリューティアンのものだった


    レーシュ2.3『面倒な!』

    (手から光輪を作り出してツルギデマーガに飛ばす)

    レーシュ『ブレイキングスマッシュ!』

    (ディモルガンに光弾を飛ばす)

    >>150

    ケテル『んー!』

    (深くキスを続けていく。そして手を回して抱き留める)

  • 153ニュービー23/09/18(月) 23:41:07

    >>149

    まあ自分の計画が遂行されればいくらでも出来るから安心して欲しいよ


    >>150

    『あそこにいるのはティファ隊員?なのかね

    相変わらず怖いなあ

    まあアイ社長と同様にあんまりそこまで強気に出れないけど来たらやるしかないよね』


    >>151

    『まあイチカ以外にもグリッドマンにも押し付ければ完璧だね』

    (特攻隊からエネルギーを吸収したりダメージをグリッドマンやイチカに引き続き押し付けてる)


    >>152

    『うわあ・・・やになってくるなあ

    こんな時まで増援とはまあ良いや少し制限解除するかあ』

    (ノワールドグマを大量発生させて周囲に差し向ける)


    ディモルガン・ツルギデマーガ

    (光線を回避したり強化された溶鉄光線で光輪を破壊する)

  • 154ニュービー23/09/18(月) 23:41:20
  • 155ハイドラ23/09/18(月) 23:41:32

    >>152

    ハイドラ

    『...!はぁっ、んっ...!』

    (そろそろ腹が据わったのか、キスを返し

    口内の舌を絡み合わせていくようになる)



    ???

    『おー!頑張れー!死なない程度に!』

  • 156トレウス23/09/18(月) 23:42:45

    >>153

    >>154

    「…これが好機!」 「俺たちの力…受け取れぇ!」

    分身たちがイチカとグリッドマンに爆発時のエネルギーを与えて回復しようと試みる

  • 157LIFE隊長イチカ23/09/18(月) 23:43:35

    >>153

    ガァ?!

    >>156

    …………ァァァ?

    【ダメージを喰らうがその後に回復していく】

  • 158ケテル23/09/18(月) 23:47:05

    >>153

    >>155

    ケテル『ん!!』

    (思わぬ反撃に嬉しそうに自分も舌を絡める)


    マルクト『こう…隙ってできてますか?』

    『まだ粘る必要が?』

    >>153

    アイテール『ガイアが私にお前を倒せト囁いています。最初から全力で行きますわよ!』

    エレボス『???ごめん、全然聞こえないや。やっぱり姉さんはすごい』

    アイテール(……ノリで言ったとは言えなくなりましたわ)


    エレボス・アイテール『アブソリュート・マキシマム・デストラクション』

    2人の身体から黄金の光が四方八方に発射されてノワールドグマ達を焼き払っていく


    レーシュ『というかこの数では隙も作れませんよ!』

    (ディモルガンに組み付き、そのまま投げ飛ばそうとする)

    レーシュ2.3『トリリオンメテオ!』

    (デマーガにゼットンの火球を放つ)

  • 159ニュービー23/09/18(月) 23:51:58

    >>155

    『逆手に取られたか』

    (少しばかり焦ったけどその向けられてるエネルギーを僅かでも怪獣達の強化に回してる)


    >>157

    いやあやっぱり敵わないのかもしれないけど

    自分がね成功したら悪の組織や邪神達はもうお仕事しなくて良いようにするさ

    それにしてもなんか見落としがあるような気もするけど今気にしても仕方ないか

    (なんか考え込んでる)


    >>158

    ディモルガン・ツルギデマーガ

    (組み付かれた方はレーザーを出して

    炎を向けられてる方は回避して本体が体内に吸収してダメージ分散して対処しようとする)


    ノワールドグマ

    (殲滅されてるがそれと同時にまだまだストックがあるのかまだまだ出現しているようだ)

  • 160ハイドラ23/09/18(月) 23:54:30

    >>158

    ハイドラ

    (目を閉じて舌を絡めるのに集中している

    とはいえ、顔の赤みは全く引いていない

    それどころか腰を密着させるようにし、

    混じり合うように相手を求めていた)



    ???

    『んー、まだ様子見かな...

    そんなにこれポンポン打てないからさ』

  • 161ケテル23/09/18(月) 23:58:14

    >>159

    レーシュ『レーザーごときが何の障害になると!』

    (そのまま押さえつけて自身を襲うレーザーに構わず何度も殴りつける)

    (レーシュ2.3はツルギデマーガに向かって走り出すとその身を炎上させて大爆発を起こす、レーシュダイナマイトを発動する)


    アイテール・エレボス『数が多い…!ならこっちは大きさで対抗する!』

    (ゾグ第二形態と先程までの姿が合わさった異形の姿になるとノワールドグマ達を踏み潰しながら黄金のレーザーを発射していく)

    >>160

    ケテル『ん!!』

    (ハイドラの動きに合わせる様に身体を密着させてお互い窒息しそうなほど深くキスを続ける)

    マルクト『そうですか…』

  • 162トレウス23/09/19(火) 00:00:22

    >>159

    「分身部隊、怪獣に迎え とにかく、撃滅だ!」

    分身達がディモルガン、ノワールドグマ、ツルギデマーガに特攻していく

  • 163ハイドラ23/09/19(火) 00:03:05

    >>161

    ハイドラ

    『...ぷは、ケテル...続きは、部屋で...』

    (舌をゆっくりと抜くと、唾液が糸を引く)



    ???

    『中々隙が見えないな...どうしたもんか』

  • 164ケテル23/09/19(火) 00:04:27

    >>163

    ええ、そうですね

    (ハイドラの唇を舐めとり微笑む)

  • 165ハイドラ23/09/19(火) 00:08:48

    >>164

    ハイドラ

    『じゃあ...行こっか...』

    (ケテルの手を取りしっかりと繋ぎ、

    口の中にあった感覚を反芻しつつ歩き出す)


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    (これ以上の文は一応これを使いますね

    あと、落ちそうな時はいつでもどうぞ)

  • 166ケテル23/09/19(火) 00:11:48
  • 167俊介の嫁?たち23/09/19(火) 00:12:59

    >>159

    シトナイ「っ、だーっ!」

    (シロウの口から冷凍ブレスを出させて)


    (メリュジーヌはブレードで斬りかかる)

  • 168ハイドラ23/09/19(火) 00:16:18
  • 169ケテル23/09/19(火) 00:20:37
  • 170ハイドラ23/09/19(火) 00:25:24
  • 171ケテル23/09/19(火) 00:27:00
  • 172ハイドラ23/09/19(火) 00:33:19
  • 173ケテル23/09/19(火) 07:13:41
  • 174ハイドラ23/09/19(火) 08:12:58
  • 175ケテル23/09/19(火) 08:18:31
  • 176ハイドラ23/09/19(火) 08:23:49
  • 177ケテル23/09/19(火) 08:27:00
  • 178ニュービー23/09/19(火) 08:30:58

    >>161>>162>>167

    (召喚した怪獣達は撃破された)

    『そうか やはり邪神は要警戒対象だよなあ

    こうなったらまあ肉体改造だよね

    そして本体を呼び寄せよう

    そのためにも今のガラモンたちには今し方の戦闘データを学習させたどうでるブリーダーズ』

    (ギガバーサークに変化してブリーダーズがいる方向へ召喚したガラ玉を割ってガラモンを召喚する)


    召喚されたガラモン 

    しかも現在のブリーダーズ対応版


    dice1d49=32 (32)


  • 179トレウス23/09/19(火) 08:34:08

    >>178

    「やるしか…ねぇよなぁっ!!」

    出していた分身を吸収しその分のエネルギーでdice1d100=67 (67) mほどまで巨大化してガラモン達に突撃する

  • 180ハイドラ23/09/19(火) 08:36:10
  • 181ケテル23/09/19(火) 08:42:20

    >>180

    久しぶりのそれでは一緒に……(部屋に着くとハイドラに再びキスをする)telegra.ph

    >>178

    エレボス『私たちは邪神じゃないけどね』

    アイテール『厄介ですわ!本当に!』

    レーシュ『それでもこれを野放しにする訳には行きません!』

    (3人はガラモン達に各々光線を放ち攻撃していく)

  • 182ニュービー23/09/19(火) 08:52:49

    >>179

    (数の暴力でガラモンはトレウスを倒そうとしている)


    >>181

    『まさか心が読めてるのか?

    停戦交渉とかしたいけれどどうしようかねぇ

    このまま戦い続けても人質が死ぬだろうし

    今は早く降臨を急ぎますかねぇ』

    (過去や直近のデータベースを使ってるのかレーシュ達の攻撃を難なく回避してカウンターで音波攻撃をしている)


    『それはそれとして降臨までの時間は

    ・・・かそれまで頑張るかな』

    (時間によっては上空から巨大なバキューモンが見える可能性がある)

    顕現時間まで

    dice1d100=78 (78)



    >>157

    そうだ君にさあ提案があるけど聞くかい?

    僕が提案するゲームに勝てば君を解放するよ

    (イチカの目の前で提案している)

  • 183トレウス23/09/19(火) 08:59:52

    >>182

    「ぐぅっ…! がぁぁぁあっ!!!」

    筋肉を肥大化させるとガラモン達を素手で破壊していく

    「でもぉっ! 数が多すぎるなぁっ!!」

  • 184ハイドラ23/09/19(火) 09:47:10
  • 185LIFE隊長イチカ23/09/19(火) 09:47:49

    >>182

    ……………………ゲーム?

  • 186ケテル23/09/19(火) 10:15:33
  • 187ハイドラ23/09/19(火) 13:11:34
  • 188ケテル23/09/19(火) 13:19:48
  • 189ハイドラ23/09/19(火) 14:19:22
  • 190ニュービー23/09/19(火) 16:56:33

    >>183

    『個人的には壊せてる時点で大概だと思うけどね

    少なくともこれを過去に送ればブリーダーズの一人や二人を葬れる出来だったのにな』

    (半数くらい減らされてドン引きしてる)


    >>185

    そうゲームだよ

    今から君がdice7d100のダイスを振って貰って

    過半数が50以下の数値を出したらここから出してあげるよ

    (怪しげな提案をしている)

  • 191次スレ23/09/19(火) 16:59:14
  • 192LIFE隊長イチカ23/09/19(火) 17:04:16

    >>190

    ……………………大分不利な賭けだな

    だが乗った!!!

    【そう言ってダイスを振る】

    dice7d100=1 98 95 94 57 27 62 (434)

    【合計で50以下なら出られるらしい】

  • 193ニュービー23/09/19(火) 17:16:41
  • 194ニュービー23/09/19(火) 17:19:13

    >>193

    『・・・・・・しまった少しばかり再現に力を使いすぎて端末が機能不全に陥ってしまった

    本体が来るまで耐え切ってほしい所』

    (電力がマイナスになりガラモンやギガバーサークの電源が一時停止してしまった)

  • 195LIFE隊長イチカ23/09/19(火) 17:27:18

    >>193

    >>194

    ……………………そういう事か

    過去の選択肢を持ってきたのか

    …………そりゃ、こうなるよ

  • 196ニュービー23/09/19(火) 17:36:29

    >>195

    オリチャーを重ねすぎてしまったよ

    本当なら全部壊滅を狙ってたのに電力不足だったろうね

    ああイチカ今ならグリッドマンを連れて脱出しても良いよ

    正直もう引き止めるには隙を晒しすぎたよ

    (個人的な所感を話す)

  • 197ケテル23/09/19(火) 17:39:29
  • 198トレウス23/09/19(火) 17:48:09

    >>190

    「ウバシャァァァア!!!」

    半狂乱になりつつもガラモン達を薙ぎ払っている

    >>194

    「…ァ? ァ…アァァァァアッ!!!!」

    動きの止まったギガバーサークにガラモンの残骸で殴りかかる

  • 199ニュービー23/09/19(火) 17:49:58

    >>197

    完全に停止しているようだ

    あれだけ本物の生き物のように動いていたガラモンも今では時が止まったかのように動いてない


    >>198

    本来なら擦り傷だったものがもう少し削れば内部の機構が丸見えになる事だろう

  • 200LIFE隊長イチカ23/09/19(火) 17:52:07

    >>196

    そりゃな

    ……………………じゃあ出させて貰うぞ!!

    アクセス!!!フラッシュ!!!

    【そう言ってそのまま内側から破いて現れる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています