【ブルロ】レスバ最弱決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:57:24

    優勝候補【ネス、玲王】

    ファイっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:58:01

    スレ画もはや愛おしいまであるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:58:35

    口の悪さでは玲王のが上なので口の悪さもレスバの切れ味もうすいネスがリードしてると見た

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:59:37

    り、凛ちゃん....

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:00:37

    >>4

    誰だってこんな顔みたら言い返せないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:37

    玲王のレスバは育ちが良いから汚い言葉を知らないとか使ってこなかったのかな?って感情になるんだけど、ネスの方はただただ可愛いねニコッ…になる
    ちっちゃい子供に言われてるみたいな微笑ましさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:53

    >>5

    その人ブルロレスバ最強決定戦優勝候補だから…(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:55

    七星

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:02:21

    闇堕ちしてから威力が下がった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:02:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:03:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:03:57

    七星レスバしてんの見たら泣くかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:04:22

    凛ちゃんは実力というレスで返してくるから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:04:31

    この二人ほどではないけど凛ちゃんも中々弱いなって思うわ
    潔冴ルナと周りは強いのにな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:04:41

    >>8

    誤変換しちゃった

    七星はそもそもレスバしたことないから除外や!

    でも今後したら優勝候補有り得ますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:04:50

    ネスは殿堂入りでもいい気がするよ雑魚過ぎる
    玲王も語彙御曹司だしレスバの前にエルボーだからこの2人以外って誰なんだ
    凛ちゃんさんあたりか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:01

    さすがにこれは玲王の勝ちだろ
    最下位ネス
    次点玲王に強い言葉を使えなかった闇堕ちヒーローくん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:40

    ネスは殿堂入りでいいんじゃないかもう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:06:59

    ヒーローはレスバが弱いんじゃなく暴言が下手
    玲王やネスは暴言は使えるけどレスバが弱い

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:07:03

    >>9

    きんにくんのフォントちっっさ

    腹から声出せ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:07:48

    ノーマル國神より闇堕ち國神の方がレスバ弱いのすこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:07:58

    >>7

    トップ層の潔さんと並んでも唯一文句のつけようない人だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:08:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:08:56

    やっぱ闇落ちの才能ねえよ國神

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:11:46

    だから言ってるだろ國神はただの寝不足だって

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:11:58

    ベロ凛は暴言寄りでレスバが弱いように見えるが、ライバルリー1戦目を見れば分かるように冴エミュでバッチリレスバもできるのが凛だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:13:17

    殿堂入り ネス
    1位 玲王
    2位 ←ココ誰や

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:13:45

    >>19

    いうてその使える暴言もレベル低いからにっこりするしかないんよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:14:25

    センシティブワードや暴言を一切使わずにカイザーに似てるで潔に特大クリティカルを出したユッキーは凄いな
    なおクリティカル出した後の返し

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:14:37

    >>27

    今んとこ流れ見る限りだと凛か國神になりそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:15:50

    >>29

    「カイザーと同類」は人類史上稀に見るレベルの暴言だから100倍返しも致し方なし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:15:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:17:07

    泣いちゃったけどレスバ弱いイメージはないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:17:18

    やっぱり國神と闇神くんを分けて評価するのがレスバ界隈では主流っぽいよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:18:26

    >>32

    斬鉄はレスバで負ける姿が浮かばないとこに強さを感じる

    勝ちはしないが負けないんだ

    なぜ負けないのかはまあうん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:18:30

    いや、玲王はU-20の対士道相手のレスバはそこそこ良い試合してるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:18:38

    斬鉄はレスバが弱いってか致命的に語彙がない....

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:19:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:19:37

    エピ凪の玲王は本編の玲王より数倍レスバが弱い
    同一人物の筈なのに

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:20:01

    >>28

    社会の負け組も気色悪いも負け犬も相当だよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:20:18

    レスバクソガキ決定戦ならこのふたりが優勝だと思う
    必死になればなるほど語彙が小学生になるの可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:20:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:20:49

    >>35

    理解できなきゃダメージは通らないから無知はレスバにおいて無敵の盾なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:21:51

    沈んでイッてろ泥舟がも斬鉄が聞いたら沈む?船なのにか?って返しそうだしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:21:53

    斬鉄は泥舟って言われても泥舟の意味を理解できないから傷つかないだろうしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:13

    レスバにおける無敵の盾理論草
    無敵の矛と戦わせたいw

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:54

    >>44

    どこに行くんだ?とか返されるまである

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:21

    斬鉄は1番効くレスバワードが仲良くない人からの「バカ」だからな
    そういう意味では玲王のレスバは正しかったのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:25:03

    玲王 社会の負け組とか結構強いと思うんだけど何でベロベー付けたんだ ベロベーって何?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:25:33

    冴と潔はそもそもレスバ強いのもあるけど強いのを食らった時に出るカウンターがどえらい刺さる
    潔に至ってはその後すぐ冷めるから怖い

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:27:02

    玲王のレスバは小学生にしては中々言うなこいつって感じの強さ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:27:44

    凪の「頭お花畑?」とかそれぞれの語彙は全然優しくて綺麗な言葉のはずなのに切れ味鋭すぎて

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:27:55

    >>33

    負けたのが悔しくて泣いてるだけで何言われてもスルーしてそうだからかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:28:07

    >>51

    ネスも玲王も小学生じゃないんだよ!って思ったけど確かにネスは小学生…かもしれないな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:28:17

    >>49

    しかも傍から見たら超絶勝ち組の御曹司からの社会の負け組だからな

    なんでその後のベロべーで中和させんの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:29:11

    玲王は常にクールでいられればな……
    調子乗る→焦る→凪SOS→調子乗る→焦る…でワンサイクルになってるのが……こう、雑魚のイメージを……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:30:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:30:47

    今月のエピ凪が悪いよ
    「凡人!平凡!ゴミ!ザコ!並!」だからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:31:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:31:36

    >>56

    御影玲王さん……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:31:46

    >>58

    うーん!何度見てもネスラップに匹敵する威力!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:32:04

    社会の負け組はベロべーとあのポーズがなければ強かった
    なんか玲王は付け足しが悪い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:32:27

    ネスも玲王もガキっぽいからな所々

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:32:54

    >>36

    士道をピキらせたのはなかなか

    玲王は國神と逆で状態異常入ってた方がレスバ強そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:33:06

    >>56

    な、凪がかっこいいを詰め込んだ男だから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:34:00

    國神はさあ初登場の時が1番キレキレだったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:34:12

    >>56

    凪をカッコよく魅せるための前フリ役なので…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:34:15

    逆にネスはどうやったら勝てるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:34:23

    >>64

    この後の我牙丸さんの連携レスバもあって相当強かったなここは

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:09

    >>58

    ゴミザコ並の畳み掛けが弱すぎる

    ネスラップも弱々だしやっぱ最弱2TOPは安定だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:35

    レスバで連携すな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:43

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:57

    世界一のレスバトラーじゃなきゃ世界一のストライカーにはなれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:05

    連携レスバとか、あるんだ……世界広がったわ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:26

    >>73

    兄ちゃ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:36:41

    >>52

    煽りレベル最凶なんよ

    もう言葉が綺麗とかそういう話じゃない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:17

    媚びる相手を間違えるなよ寄生虫 社会の負け組←これで優勝候補になるのおかしいやろって思ったけどどっちも防御力がザコ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:32

    ネス玲王は盤石の弱さだから3位を決めるのがいいんじゃないか?
    やっぱ凛か闇落ち國神なんすかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:38:08

    玲王のレスバ力は凪のやる気と反比例してるのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:38:18

    >>69

    うろ覚えだけどコピーもういっちょヨロみたいなやつよな、あれ好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:39:08

    相手に効いてるかどうかも重要だからな
    その点潔冴凪は強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:39:31

    >>80

    キレキレで草

    これで2位安泰は周りが強すぎるのとやはりネスの殿堂入りは揺らがんな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:39:40

    ネス>>闇落ち國神=玲王

    こんな感じやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:03

    >>56

    玲王さん調子乗ってから爆速でピンチになって曇らせる雑魚ムーブやめてもろて

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:31

    >>80

    「箱入り息子くん」というそこまでひどくない単語1個に対して倍くらいの量でボロックソに言ってるの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:40:51

    スレ画のネスの黙れ連呼、某ゲームでマッチングした垢名本名小学生怒りの黙れチャット連打思い出して微笑ましくなるからネスは小学生並みって事です

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:41:39

    チームMFでグループレスバトル出たらチームFWに勝てる?
    流石に冴1人じゃ荷が重いかな
    なお潔はチーム潔として出場しているものとする

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:41:52

    玲王はブルーロック入ってどんどんレスバ弱くなってるから、もしかしたらネスもブルーロック入る前のレスバキレッッッッキレだったのかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:17

    >>88

    潔いないなら冴一人で勝てそう(小並感)

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:38

    レスバの基本は炊いたら(熱くなったら)負けだしな…
    玲王もネスも炊いてる時の語彙が弱すぎるから最弱に位置付けられるの残当なんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:42

    >>89

    この説さすがに草

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:42:54

    千切もワンチャン4位くらいに入らんか?
    のろまフレンズ位すよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:43:32

    >>52

    凪はゴミとか力スとかクソとかそういうストレートな表現ではなくて跪く準備した?とか協調性親の腹の中に忘れた?頭お花畑?とか淡々と芸術点高いキレッキレの言葉ぶつけてくるから怖いよぉ…

    語彙豊富な奴の煽りって感じがするリアルで言われたら1番ひんやりする

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:43:39

    >>80

    いや玲王はピンチじゃない時はレスバ強い

    焦れば焦るほど雑魚になる。つまりメンタルに左右される

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:44:20

    >>90

    ルナ凪はそこそこ強そう

    あと馬狼はもはや防御力高そう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:44:51

    >>88

    チームMFは冴・ネス・玲王?

    チームFWは凛・カイザー・凪?

    勝者には潔への挑戦権が与えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:44:51

    >>95

    そうなるとメンタルボロッボロであのオーバーキルできる冴ニキ凄すぎるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:45:05

    ネスもスペイン戦前後まではいい感じの語彙してたのにどうしてこう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:45:37

    >>97

    凪は玲王にひどいレスバできない、カイザーもネスになんだかんだ優しい、冴は凛にひどいレスバできる

    勝てるぞこれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:46:37

    >>95

    直接対決してんの草

    これどっちが勝者?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:46:43

    やっぱブルーロックはMFのレスバ力が低くなるようなんらかの力が働いてるんじゃないか?
    冴もブルーロックに長い合間いたらレスバ弱くなるのかもしれないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:46:48

    >>100

    最後に爆笑した

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:46:51

    >>100

    ここで勝って調子に乗って潔にわからせされるまで見えたわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:47:01

    冷静な時に高火力が出るのは頭使ってるから当然なんだ
    ネスとか玲王は焦ってピキってる時に燃えちゃって黙れ連呼したり小学生語彙になるのが弱い
    潔とか冴は相手にクリティカル出されてキレてても脳が冷静でそれ以上の返しができるのが強い。心はホットに頭はクールに!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:47:16

    >>98

    冴ニキと凪は自分が傷付いた後即攻撃に転じて致命傷与えられるから

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:47:55

    >>98

    あれはほらめんどくさいよ玲王もう知らないと同様急所抉られてからの決死の覚悟カウンターだから

    日本で何してたん?とかクソ弟とか通常時からキレキレな理由は知らん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:48:46

    >>106

    別に傷ついてない時でも攻撃力桁違いなんですが

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:49:58

    千切はレスバ強いイメージはないけど傷ついてくれないから弱いイメージもないんだよな

    >>93

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:50:40

    千切は煽られる時大体女顔関連のこと言われるけど、それが全く効かないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:32

    >>109

    凪への影でも踏んどけとかカイザーへのボツ!とかわりと暴言では無いが強いイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:51

    プレイ時のメンタル情熱寄り勢レスバ弱い説提唱しようとしたけど蜂楽士道我牙丸さん三連星で全てが砕けた

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:54

    >>94

    この暗黒微笑系の語彙クッソ笑う

    lineマンガとか読んでるのよくわかるわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:52:12

    >>106

    凪は玲王にレスバカウンターしたのち傷付いた玲王見て自分も傷付くので勝つのは冴

    つまり夢の潔VS冴ドリームマッチや

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:53:18

    千切はひたすらイケメンなんだよ
    煽る言葉は一応あるけどわりと真っ直ぐな言葉使うし相手からの暴言にもそこまでダメージ入ってない

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:53:38

    そういえば馬狼ってレスバ的にどうなん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:54:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:54:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:55:12

    >>100

    うおおお!!どうだこれが俺らのレスバ力だ!!とか見てますかクソ雑魚あにまん民!!!ってはしゃいでる横で(もう1コマ目の準備してやがる)って思ってる冴

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:55:41

    清羅はどうだろ
    今後に期待

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:56:39

    清羅ネスラップ系だったら笑う

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:57:10

    どちらも地雷(カイザーと同じ、カッコ悪いから兄ちゃんじゃない)踏まなきゃ耐性もあるし
    潔も冴も互いにリスペクトしてそうだからレスバにならない
    この2人どうやったら戦わせられんの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:57:17

    余裕無くなったら誰だってレスバ弱くなるんだよ
    あの凪でさえおいやめろバカお前らになる
    逆境レスバの潔冴が次元違うのと、追い詰められて追い詰められて特大クリティカル出した雪宮は凄い

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:59:07

    馬狼は一次選考の時に潔や凪の地雷踏んでたけどその分二次選考で分からせされちゃってから
    そこまで火力高い言葉使わなくなったイメージ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:59:45

    余裕ない時に発言した面倒くさいよ玲王もう知らないもワードだけ見たらレスバとして強いわけじゃないもんな(凪比)
    今までの思い出とか諸々が内包されて特大クリティカル叩き出したわけで

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:00:14

    馬狼さんは今キングらしい風格レスバへの移行中なのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:01:31

    >>125

    相手に聞いてると言う意味では超クリティカルなんだけど同じ特攻レスバでも劣化品だか出来損ないだかがあるから霞む霞む

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:02:09

    凪と玲王はお互いに対して最強のカードを持ってるから玲王の方も「飽きた。もういいわ」とか凪に言えれば作中でもトップクラスにデカいダメージ叩き出せそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:02:22

    >>120

    レスバより早く手が出てると予想

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:02:32

    >>125

    自爆技出しシャレにならんくらいダメージ与えてるけど兄ちゃに比べたら優しいな…になるマジック

    いやほんと兄ちゃはどこであんなレスバ力を手に入れてきたんですかね…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:02:53

    凪はやっぱ地味に防御力がかなり高い蜂楽にクリティカル出せたのが強いよな
    蜂楽相手には潔も強く出れないし

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:04:05

    潔さん真っ白になってからもこの返しできるのやっぱりおかしいわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:05:10

    凪さんは特にレスバのゴングなってないのに頭お花畑してくるのがひどい
    ゴング鳴ってからやれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:05:53

    >>131

    蜂楽があれ以上ダメージ受けること今後もなさそうなくらいクリティカルだった...

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:05:53

    >>131

    激励のつもりだったかもしれんから蜂楽はそう言う不意打ちレスバに弱いのかも 光の國神と相性悪そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:06:04

    オーバーヒート前に【カイザーのオマケ玩具野郎】ってワードが出てくる潔さんは何なの

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:07:22

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:07:52

    >>135

    お金ちょろまかしてそうとか二子の泣きまねしまーすとか國神は無邪気な方がえぐい

    レスバではないけどだいぶ切れ味鋭くない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:06

    ネス玲王國神まではいいとして3位候補が出ないな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:39

    >>133

    凪本人に戦ってるつもりはないんだろうな…

    素の質問とかが煽り文句みたいになりがち

    パンチしたんじゃなくてなんとなく腕振ったら相手にぶつかって大ダメージって感じ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:11:21

    凪は玲王も言ってるけどこう言ったら相手がどんな気持ちになるかっていう想像力がないんだと思う
    だから無自覚で火力が高くなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:12:25

    特攻型とか防御力とかポケモンみたいになってきたな
    ネスと玲王は防御力が無いのが致命的

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:12:42

    マジでネスの弱さに誰も異論がないのが凄いな
    これは殿堂入りですわ
    ネオエゴ後に落ち着いて強者になってくれてもいいけどね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:12:51

    馬狼は地味にレスバ戦績は負けばっかなんだけど、相手が潔と凪だから負けても格が落ちないんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:13:37

    >>131

    レスバで凪に一番ダメージを与えられるのは玲王だけどその玲王が最弱を争うレベルなので現状凪にダメージ入る言葉をぶつけられる人間がいない

    なので玲王を冴あたりに弟子入りさせれば凪にダメージ通せるようになるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:13:53

    いや〜凪VS潔の「玲王が居なきゃ何も出来ないんだな!」「蜂楽が居なきゃ何も出来ないくせに」は名試合だったな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:14:29

    ネスさんはさぁ自分からふっかけにいったわりに予想外のことが起きるとよわよわになるから殿堂入りとか言われるんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:15:08

    >>146

    お互い図星HEY✩⃝

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:16:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:17:25

    闇金ウシジマくん読んでる玲王が汚い言葉知らないわけがない

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:18:02

    世界選抜チームは思い返すとやっぱ流石のレスバ力だったな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:19:47

    >>151

    たしかにレスバ力も世界クラスだったな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:20:27

    斬鉄と同じくらいダメージいくイメージわかないのが我牙丸さんなんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:21:07

    >>153

    ここが堅いの完全同意だわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:21:43

    今後レスバ弱い側に名を連ねる可能性があるものとして俺は烏を推す
    基本レスバ語彙が凡関係だから、いつか必ず限界が来ると思うんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:02

    >>150

    流石にコレ人に向けるのはな…て自制してるんだろうけど社会の負け犬とかいざって時に出ちゃうイメージ

    そのあとのベロベーとか平凡凡人ゴミ雑魚並!は知らん

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:31

    >>144

    負けても格が落ちないとか強さ議論スレかよ…強さ議論スレだったわ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:42

    >>146

    レスバ強者どもがお互いの図星刺し合ってる名試合

    この試合を経て潔VS雪宮というレジェンドマッチが生まれた

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:49

    主人公対決は相討ちってことになるのか?
    凪は何考えてるのかわかんないからどれくらい効いてんのかサッパリやな
    やはりめんレオごめレオあたりの曇り方が1番ダメージがわかり易い

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:24:09

    平凡凡人ザコ並はそもそも言葉に出してないから余計かわいいもんレベルになるわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:25:56

    好きな作品から影響を受けてそれが言動に出るなら潔はもっとくまさんがふわふわの優しい世界線に生きてるだろうし、ウシジマ読んでてもそれが手持ち語彙に反映されてパッと出てくる線は薄そう
    はちみつきんかんのど飴男がなんでこんなレスバ最強格にいるんだよ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:25:59

    潔と凪は相棒煽りでダメージ食らってるっぽいけど凛は案外ブラコン呼びされてもノーダメなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:27:04

    >>155

    氷織乙夜烏の中だと最弱だと思うわ

    前2人の覚悟決まった時無敵感は以上

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:28:11

    氷織と烏は暴言より皮肉が上手そうなイメージある

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:28:14

    >>161

    凪はぼのぼのだし冴はちびまる子ちゃんだもんね

    ほのぼの作品好きなやつのがレスバキレキレなのウケる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:29:00

    雷市のレスバ力ってどうなん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:30:07

    雷市は玲王に勝ってたイメージしかない

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:30:09

    >>166

    雷市は喉が強い

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:31:02

    >>159

    .....ってなってる所が怪しい。けっこうダメージは食らってるだろ

    ただここお互い切り替え早すぎて草なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:31:50

    >>166

    玲王に対して強い

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:09

    ネスも玲王も暴言自体は結構強い語彙なんだけど、なんだろう…わからせられる感が強い語彙なんだよな…
    自分でも何言ってるかわかんなくなってきたぜ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:13

    果たして雷市が強いのか玲王が弱いのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:42

    >>168

    物理!?!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:46

    >>161

    ブルロ好きなスレ民たちもだからって日常生活で沈んでイってろが出てくるのかを考えると多分出してないだろうしなぁ

    …出してないよねみんな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:32:54

    >>166

    悪態つきながらも大抵のことは受け入れられるし反省もできる耐久型タイプなイメージ

    我牙丸さんみたいな種族値してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:34:07

    ここは言葉選びも中々テクニカルで良いと思います

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:34:41

    >>172

    玲王が簡単に曇るから雷市もいつも以上にキレッキレになるんだろうなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:41:14

    雷市から玲王のは思いがけず弱点見つけてレスバFLOW入っちゃった感ある

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:41:46

    >>176

    やっぱ喉の強さはブルロ最強と言っても過言ではなさそうだな

    顔面に士道の足貰った凛ちゃんとカイザーインパクト顔で受け止めてノーダメージなロレンツォもかなり強そうだが

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:42:29

    >>179

    いつの間にか物理的な防御力の話になってて草

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:44:09

    我牙丸さんロレンツォオシャ雷市とDFはサッカーと同じで攻撃力<<<<<防御力タイプのレスバが多そう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:44:53

    >>178

    レスバFLOW草

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:48:51

    雷市の好きな動物:カメレオンでいつも笑う

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:50:28

    >>176

    >>177

    雷市楽しそうだなあ

    レスバFLOW気持ちいいんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:52:00

    >>141

    玲王の確かに凪はそういうところあるけどお前にはそうじゃねーよシリーズ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:54:24

    時光のレスバ(?)ってあれ弱い判定になるか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:55:04

    時光のレスバ力は相当強い

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:57:40

    万堂もレスバ強いイメージないけどネス玲王に並べるとは思えないんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:00:19

    時光は皆疲れてきた試合の後半にレスバ仕掛けてくるのが強い
    レスバのスタミナが違うわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:03:13

    スレ画の左黙らせようとするカイザーの手か
    ネスはもう出場停止で良いよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:06:02

    >>189

    レスバのスタミナという新概念

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:06:52

    パワーワードが生まれるスレ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:12:12

    >>150

    下ネタを暴言に使わない、暴言は使うけどレスバは弱いって感じで汚い言葉全般が語彙にない訳でも使わないわけでもないイメージ

    それでもレスバは弱い

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:43:59

    玲王と國神はレスバは弱いけどラップはバチクソに上手いから(ついでに千切も)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:55:40

    >>194

    つまりラップが上手いとレスバが弱い…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:17:16

    >>188

    たしかに閃堂は弱そう

    愛空仁王は流すのうまそう

    攻撃力は総じて雑魚

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:22:49

    >>196

    ディフェンスに定評のあるチームだし順当

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:53:40

    レスバにおける無敵の盾
    レスバFLOW
    レスバのスタミナ
    面白概念過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:09:58

    優勝 ネス
    2位 玲王
    3位 闇堕ち國神 凛
    こうか

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:07

    皆レスバに励め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています