ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 4機目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:52:31

    この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです

    独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です

    個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝まで、ご自由にお使いください


    ・アーマードコア風の世界観です(ロボットの一般的な強さは、通常ヘリや戦車以上、大型機動兵器以下)

    ・舞台は資源を巡って紛争が絶えない架空の惑星です

    ・この惑星内では長距離レーダーや移動が阻害されるので超遠距離誘導兵器が有用ではなく有視界兵器が用いられます

    ・チートや確定ロールは控えましょう

    ・版権ネタをそのまま出すのはお控えください、パロディやオマージュはありです

    ・細かい世界観は皆で作っていきましょう


    これらを順守して自由にRPを行うスレです

    次スレは>>190が立ててください


    前スレ

    ここだけロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板3|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 レコード1|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>>190が立ててください。本スレ現行https://bbs.animanch.com/board/239…bbs.animanch.com
  • 2Hsパイロット達23/09/18(月) 16:55:06

    (たて乙です)

  • 3グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 16:57:08

    (たて乙)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:59:03

    (カテミスすいませんでした。カテ変更の要望ありがとうございます!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:59:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:00:28

    このレスは削除されています

  • 7グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 17:00:50

    (いや変わってる!変わってます!)

  • 8死神23/09/18(月) 17:01:24

    (たておつです)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:01:48

    (物凄い衝突事故を見た……カテゴリ変更が十分くらい経っても起きなかったりが有るんすよ、偶然管理人が見てたのかな)

  • 10Hsパイロット達23/09/18(月) 17:02:35

    (認知されてた?嬉しいなぁ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:03:31

    (その他話題からその他ジャンルにはみ出る事案はよくあることだし管理人は待ち構えてるのかもしれない)

  • 12傭兵ギルド23/09/18(月) 17:05:06

    ☆infomarion☆


    傭兵の皆さまに新しいサービスのご案内をさせて頂きます

    本日よりこの掲示板からアクセスできるプログラムにVRアリーナを追加しました


    これはVR優先通信機能を用いた高度な戦闘シミュレーションになります

    使用するマシンのスペックは傭兵ギルドに登録して技術検証済のもののみ使用可能となっておりますのでご注意ください

    ハッキングでチートは即BANG!です ……冗談ですでも相当の罰金は覚悟してください


    ルールは以下の通りとさせてください

    ・基本的に戦闘結果はお互いに[dice1d100}を振り合って高い側が勝利、同数は引き分け

    ・自分の方が相手より弱いというロールをしたい人はダイスを1d100以下(1d50など)にしてもOKとします

    ・流れとしては、マッチング決まったら戦闘開始のロールしてから互いにダイスを振って、あとは勝敗のロールしておしまい!


    勝者にのみ戦闘データの提供料として報酬金が支払われます

    データを用いてランキングの作成などを予定しています。みなさまふるってご利用ください

  • 13Hsパイロット達23/09/18(月) 17:08:42

    >>12

    ナギル:へぇー、そんなシステムが。

    サナ:面白そうね。

  • 14傭兵ギルド23/09/18(月) 17:09:50

    というわけで、実際にチュートリアルをやらないとかってが分からない方もいらっしゃると思います
    初回はこちらで対戦相手を用立てさせていただきました

    我がギルドのマスコットキャラクター、傭兵ちゃんです
    お付き合い頂けるという方、いらっしゃいましたらどなたかエントリーをよろしくお願いします

  • 15死神23/09/18(月) 17:12:31

    >>14

    …エントリーしちゃったけど

    改造したテリジノサイス登録してなかったや

    まあいいか

  • 16AI崇拝傭兵23/09/18(月) 17:12:59

    >>14

    VRかぁ…じゃあ機体の修理が終わるまでの暇つぶしでできるな、エントリーします!

  • 17グリムオルフェウル一般兵23/09/18(月) 17:13:12

    (前スレ197)
    【怪しみつつ銃を向けている】

    ……………んん?
    !?

    き、緊急事態!緊急事態!!気象レーダーに異常反応を確認!重オーロラの湾曲、重金属雲内での大規模発光現象……
    ハイコープスの「ヤツ」です!予測移動ルート上にセクターB25!連中、ここを吹っ飛ばす気だ!!!

  • 18グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 17:15:24

    「もしもーし、イルディリムさん聞こえます?グリムオルフェウル開発会社のエンブレムとパーツを無償で渡すんでアリーナで勝ち上がって欲しいなって思ってるんですよ…勿論順位が上がれば上がるほど、上の順位をキープすればするほどお給料を渡します。どうですか?」

    【イルディリムに通信を送る】

    >>17

    「そうですかぁ、じゃあ適当に生き延びてくださいね。私はお得意様との会話で忙しいので〜」

    【メールを送った】

  • 19傭兵ギルド23/09/18(月) 17:16:40

    >>15>>16

    受領しました

    二人同時でも大丈夫、傭兵ちゃんは3Pでもだいかんげ…zapzapzap


    3機エントリーのバトルロワイヤル形式で行います

    皆様は上記のコックピットからVRアリーナモードでアクセスしてください


    なお、改造なので登録されていない機体の場合は登録されているものに置き換わるのでご了承ください

  • 20ハイコープス現場指揮官23/09/18(月) 17:17:09

    >>17

    あー…うん。まぁリラックスしたまえ。少なくとも壮大な光景の中で逝けるのだから、現状を楽しもう

  • 21Hsパイロット達23/09/18(月) 17:17:59

    >>17

    サナ:あら……早々に出番ね!

    ナギル:さあて、行くか!

    【それぞれ愛機に乗り込む】

    サナ:HsBB-08【ブレイビー】!

    ナギル:HsAB-01【オーマール】!

    サナ&ナギル:出る!

  • 22AI崇拝傭兵23/09/18(月) 17:20:19

    >>19

    ん、もう1人参加するのか、どんな人なんだろう

  • 23?????23/09/18(月) 17:20:40

    『ガーディアン01、目標地点に到達』
    『対地攻撃高度まで下降開始』
    『ラッチアンカー開放。バード01からバード08、順次出撃せよ』

    『攻撃目標、セクターB25』

    『エイレーネ艦隊、全機攻撃開始。』

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:23

    >>18

    我々には我々の製品があるからな……例の試作機のテストパイロットとして私が参加するという形なら承諾しよう。感想も逐一送らせてもらう。どうかな?

  • 25駆け出し傭兵23/09/18(月) 17:23:41

    俺もエントリーしてみるかな。
    まぁ俺の機体は巨大な盾に足が生えたような防御専門の機体だから誰かタッグが居ないとダメだけど……

  • 26グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 17:25:42

    >>24

    「いいですよー!とにかく勝っていい宣伝になってくれればオールオッケーですので!おさらいするとプロトタイプ・グリムレギオンはタンクのブースターなし、巨大兵器特効ミサイル、手首なしのクラスターミサイル、背部の垂直ミサイルです!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:27:34

    >>26

    VRならどんな機体でも死にはせんからな。せいぜい努力させてもらおう


    そしてこの構成なら前衛機が不可欠だが…

    >>25

    …彼に声をかけてみるか

  • 28Hsパイロット達23/09/18(月) 17:27:50

    >>23

    【その下を音の2倍ほどの速度で、オオスズメバチに似たシルエットの小型機体が通り抜ける】

    サナ(偵察):見えたわ!ハイコープスの艦隊よ!

    ナギル:イヤでかぁ!?

  • 29【タンカー・リリィ】23/09/18(月) 17:29:28

    俺はパス

    コイツはタイマンでやり合う機体じゃねーからな

    まぁ見物させてもらおうか

  • 30駆け出し傭兵23/09/18(月) 17:30:39

    >>27

    おお、組んでくれますか?

    フォーメーションはシンプル。俺の機体がとにかく前に出て攻撃を受けられるだけ受けるので、その間に回り込むか相手のリロードの隙を突いて攻撃する。

    何せ防御専門なので、それしか出来ないのですがそれで良ければ。

  • 31Hsパイロット達23/09/18(月) 17:31:25

    >>28

    (こっからどう対応しよう?)

  • 32傭兵ちゃん23/09/18(月) 17:32:47

    >>22

    あれあれ? 反応がありません

    乗機のデータがないから参加する予定はなかったのかな? とても残念です


    しょうがないので、vsモードで試合を行います

    よろしいですか?


    >>15

    (反応がないので今回は参加の意思はなかったと判断させていただきますね! 失礼しました!)

  • 33エイレーネ:ハイコープス23/09/18(月) 17:33:18

    【重金属の雲の奥、巨大な影と共に連続した発光現象が見える。】

    【デカい。恐ろしくデカい。先程の戦闘で自爆した飛行型巨大兵器より、数段階デカい。】
    【バリバリと重金属の雲が吹き飛び、光が増して行く】

    『キィィィィ……』

    『ギャゴン』

    【次の瞬間。セクターB25が真っ二つに割れる。続いて、凄まじい熱量と共に大爆発。それに伴い炎の壁が聳え立つ】

    【空を見上げると、怪物が飛んでいた。】

    【翼幅1000m以上。総重量、推定数十万t以上。】
    【「エイレーネ」。ハイコープス社が誇る最大の飛行空母が艦載機たる「ディケー」8機を引き連れ、空より現れた。】

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:33:45

    >>30

    私の機体もミサイル一辺倒だ。君に守られなければ何もできないだろう。

    一応、火力支援戦術はそれなりに心得ているはずだが…私のようなロートルで構わなければ組んで欲しい。

  • 35Hsパイロット達23/09/18(月) 17:35:12

    >>33

    サナ:随分大所帯ね………。

    ナギル:さっき堕としたヤツが艦載機ぃ!?でかすぎだろ!

    【ひとまず様子をうかがう】

  • 36駆け出し傭兵23/09/18(月) 17:36:54

    >>34

    ではよろしくお願いします。

    守るだけが取り柄ですが、そっちがミサイルを撃ち尽くすまでは敵の攻撃一発も通させはしませんよ。

  • 37Hsパイロット達23/09/18(月) 17:39:18

    >>35

    ナギル:てか今の生きてるの!?

    サナ:あら、いつものことでしょっ!!

    【ホバリングしながら、オーマールの隣に降り立つ】

  • 38AI崇拝傭兵23/09/18(月) 17:40:13

    >>32

    あっはい大丈夫です!

    …あの、一つ質問なんですけど、貴方はAIですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:41:26

    >>36

    ははは、頼もしい。

    では早速登録を…私のコールサインはカザスケルだ。君は?

  • 40死神23/09/18(月) 17:41:29

    (ちょっと私用で抜けてましたすみません)
    …VR逃しちまったな
    まあ後でやればいい
    とりあえず今は…こいつの改造と修理だ

  • 41駆け出し傭兵23/09/18(月) 17:42:47

    >>39

    では……「水月」と。

    マイクロウェーブビームをも受け止めた、伝説のシールド兵の名前です。

  • 42エイレーネ:ハイコープス23/09/18(月) 17:42:48

    >>31>>35

    (※あーいや、こちらB25の戦闘のエピローグ的なアレなので……他の人との戦闘は正直想定してないと言いますか……)


    【爆撃がセクターB25を薙ぎ払う。本体を含めた合計9機の巨大兵器の攻撃が、地面を抉り、焼き払い、吹き飛ばして行く。敵も味方も関係無い、ただただ只管に圧倒的な制圧攻撃。】

    【エイレーネが纏う、光の泡の様なエネルギーシールド。その表面のある一点にエネルギーが収束され、光り始める】


    『キィィィィ……』


    『ギャゴン』


    【エネルギーシールドそのものを砲台兼砲身として扱う、ハイコープス脅威のテクノロジー。砲身も射角限界も無ければ弱点の類も無い。360度全方位からの攻撃を防ぎ、全方位に対するレーザー照射で射程圏内の物全てを焼き払う。】


    【再びセクターB25の大地が溶断され、爆ぜる。】

    【クラスターミサイルと超高出力レーザー、そして機関砲の対地掃射。】

    【「平和の女神」の名とは真逆の地獄絵図を撒き散らしながら、怪物が地上の全てを薙ぎ払って行った。】


    【この場にある兵器ではあのシールドは突破できない。それに、アレはまだまだ手札を持っている。戦いを挑むのは無謀も良い所だろう。】

  • 43Hsパイロット達23/09/18(月) 17:44:03

    >>42

    サナ:現実を見せつけてきたわね。

    ナギル:まぁ、廃墟が更地になっただけだし。戻るか。

  • 44ミサイルマン23/09/18(月) 17:47:45

    >>41

    うむ、よろしく頼むぞ水月。さてギルドの受付はどこだったか…

  • 45傭兵ちゃん23/09/18(月) 17:48:52

    >>38

    傭兵ちゃんは傭兵ちゃんです 中の人などいません!


    ****Welcon to Arena Simulator****


    【コックピットの内部に疑似的に再現されたバカみたいにタダ広い工場の風景が描画される】

    【遠距離に、二足タイプの軽量機が見える】

    【カウントがはじまり、やがて0に達すると同時に、アサルトライフルを構えて射撃を開始した!】


    射撃はこう! こうやります!

    どうですか傭兵ちゃんはヤりますよ!! さぁ反撃してみてください!!


    【バシュンバシュンとアサルトライフルの火線が迫ってくる。すごくAI制御のテスト機みたいな感じで】


    dice1d50=50 (50)

  • 46グリムオルフェウル一般兵23/09/18(月) 17:51:21

    >>18

    は……?

    き、緊急事態だ!応援を求む!応援を求む!

    ……ちくしょう、裏切りやがったなぁああ!!!

    >>20

    嫌だ!死にたく無い!死にたくな──

    【爆炎に巻き込まれて、仮説基地が消し飛んだ。】

  • 47電龍23/09/18(月) 17:52:05

    【破壊された兵器群の山の上でカンナカムイが棒立ちしている】

  • 48AI崇拝傭兵23/09/18(月) 17:56:29

    >>45

    これ絶対AIだ!この洗練された動きはAIだって!

    【対する傭兵の機体も二足軽量】

    【すごく人間的で大袈裟な操作でスラスターを噴かし工場内を逃げ回る】

    dice1d50=6 (6)

  • 49AI崇拝傭兵23/09/18(月) 17:58:44

    >>48

    【ご ち ん !】


    いでーっ!


    【大袈裟すぎるフラフラ飛行はあろうかとか広い工場の端まで到達し配管に激突】

    【もろにアサルトライフルを浴びて哀れ蜂の巣に】

  • 50傭兵ちゃん23/09/18(月) 18:02:58

    >>49

    射撃モードAを実行! 射撃モードAを実行! 射撃モードAを実行!

    ちゃんと避けないと勝てません! 傭兵ちゃんは攻撃を続行します! 反撃してください!


    【バシュンバシュンバシュンとトリガー押しっぱなし感のある射撃をしながら甘い狙いの弾丸がぺちぺち当たる!】

    【VRなのでコックピットに衝撃がないせいで、いまいち現実感はない】

    【そのまま身動きの取れない相手を一方的にアサルトライフルうちっぱ攻撃で勝利してしまうのであった】


    ****Simulation Ends Winner is 傭兵ちゃん****

  • 51駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 18:03:15

    おお、ここが登録所かな。
    カザスケルと水月のペア。対戦者求む……と。

  • 52AI崇拝傭兵23/09/18(月) 18:04:31

    ……………………………はっ!?俺は何を…あれ?VRは?

  • 53傭兵ちゃん23/09/18(月) 18:06:16

    初勝利おめでとうございます!

    このように……このように、えー、アリーナは行われます……ます?

    あの、これ傭兵ちゃんの勝った場合のメッセージが用意されていないんですけど???


    えー……ご、ご愁傷さまです?


    し、使用する機体や戦場などで戦闘結果は、こう、デリケートに変化するものなので!

    勝敗結果が必ず戦場のものと同じものになるとは限りません!ので!!


    >>52

    でもあなたはもう一度適正テストに挑戦して合格点をとることを超おすすめします

    傭兵ちゃんでした!

  • 54死神23/09/18(月) 18:07:12

    >>52

    ボコボコにされてたぞ

  • 55ミサイルマン23/09/18(月) 18:08:39

    >>51

    おお……ふむ、そう使うのか……。ロートルに加えてローカルなシステムばかり使っていた私にはちとこのギルドのシステムは理解しにくくてな、手数をかけてすまない。

  • 56傭兵ちゃん23/09/18(月) 18:09:30

    >>51

    ペアで対戦する場合は、2vs2で【1d100の二人分の合計値を競う】感じでよいと思います

    ペア対決をしたい人がいらっしゃったらふるってご参加ください!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:09:50

    >>46

    【仮説基地での戦闘を観測していた機体が居る】

    ジャンク漁りでもしたいところだがここまで派手だと引かざるをえないか

    海賊家業も楽じゃないな

  • 58電龍23/09/18(月) 18:11:20

    暇だねぇ…
    ミッションもすぐに達成しちゃったし…

  • 59加速グルイ23/09/18(月) 18:12:16

    (立て乙です)
    面白そうなことやってんな
    【黒髪ロングに朱いゴーグルを頭につけた少女………誰がなんと言おうと少女がギルドの中に現れた】
    【機体から降りてきたらしい、香水の匂いがする】

  • 60AI崇拝傭兵23/09/18(月) 18:12:35

    >>53

    うぅ…前回の任務では初にしてはうまくやれたと思ったんだけどなぁ…そんなに…


    >>54

    相手の動きが洗練されてたからな、あんたも挑戦したらボコボコにされるんじゃないか〜?

  • 61死神23/09/18(月) 18:13:06

    >>58

    だったらVRでのアリーナやろうぜ

    改造機体の試運転したい

  • 62電龍23/09/18(月) 18:13:57

    >>61

    そうだな

    【ギルドに向かっている】

  • 63AI崇拝傭兵23/09/18(月) 18:14:25

    >>59

    あっオッサンだ

  • 64死神23/09/18(月) 18:14:56

    >>62

    エントリーはこっちでやっておく

  • 65加速グルイ23/09/18(月) 18:15:16

    >>63

    生まれたときから女だ

    あとおっさんじゃなければおばさんでもない

    【殺人できそうな眼光で睨む】

  • 66電龍23/09/18(月) 18:16:22

    >>64

    頼む…

    >>63

    女性におっさん呼ばわりは失礼だぞ

  • 67AI崇拝傭兵23/09/18(月) 18:19:54

    >>65

    >>66

    それもそう…VR空間で頭打って混乱したのかな俺

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:22:18

    >>67

    AIに頼りすぎて頭が溶けてんじゃねぇか?

  • 69Hsパイロット達23/09/18(月) 18:22:45

    サナ:私もエントリーするわ。

  • 70電龍23/09/18(月) 18:22:47

    >>67>>68

    【空を仰いだ】

  • 71AI崇拝傭兵23/09/18(月) 18:24:23

    >>68

    いんや、頼れるほど高性能なAIを買える収入してないからそれは無い

    となると…強化手術の副作用か、シケンテキナギホー?の手術だったらしいし

  • 72加速グルイ23/09/18(月) 18:24:34

    >>67

    >>68

    おう

    やっぱ頼り過ぎはよくねーな何事も

    手抜くのも大事だが

  • 73電龍23/09/18(月) 18:25:31

    >>71

    【地面を見た】

    >>72

    まあ補助ぐらいなら良いよなAI

  • 74加速グルイ23/09/18(月) 18:25:39

    >>71

    あー………

    なんでそんな怪しいやつやったんだよ

    企業自体は問題なかったのか?

  • 75Hsパイロット達23/09/18(月) 18:26:35

    >>69

    サナ:HsBB-08【ブレイビー】、エントリーっと。

  • 76AI崇拝傭兵23/09/18(月) 18:26:50

    >>74

    さあ?夜逃げしてもう存在しない企業だからよくわからん

  • 77加速グルイ23/09/18(月) 18:28:12

    >>76

    【天を仰ぎ手をワナワナさせる】

    体の良い実験体じゃねえか!

  • 78ミサイルマン23/09/18(月) 18:28:24

    おぉ、エントリーする傭兵が少しずつ増えている。
    ……それは結構なことだが、彼らはペアを組んでいるのだろうか?ソロ前提なら困ったことになるぞ……

  • 79死神23/09/18(月) 18:29:02

    『死神』『電龍』エントリー
    それじゃ一足先に動かして操作感を確かめるか

  • 80Hsパイロット達23/09/18(月) 18:30:32

    >>79

    サナ:私の機体、空戦型だから、今回は低空でやるわね。

    【オオスズメバチのシルエットの特徴的な機体が反対側に現れる】

  • 81電龍23/09/18(月) 18:30:37

    >>79

    おっ!俺もっと…

    【ドラゴンの翼のようなジェットで飛び回っている】

  • 82没落令嬢23/09/18(月) 18:30:52

    【機体をドックで修理している間に医療施設で人工透析をしている没落令嬢】

    …………………次の仕事…探さなければ。

  • 83Hsパイロット達23/09/18(月) 18:31:34

    >>80

    (どうします?2vs2でやりましょうか?)

  • 84死神23/09/18(月) 18:32:38

    >>80

    …楽しませてくれよ?

    【爪どうしをこすり合わせるように動かす】

    >>83

    (そうですね)

  • 85Hsパイロット達23/09/18(月) 18:32:44

    >>83

    サナ:あら、あなたも?

    ナギル:おう。

    【オオスズメバチの隣あたりに、白いエビ型の機体が現れた】

    【ともにHsシリーズだろう】

  • 86AI崇拝傭兵23/09/18(月) 18:33:11

    >>77

    え、そうなのか?執刀医の先生は傭兵なんて大体こんなもんだって言ってたけどなぁ

  • 87電龍23/09/18(月) 18:36:20

    (すいません。ちょっと予定が出来てしまったので落ちます)

  • 88加速グルイ23/09/18(月) 18:38:24

    >>86

    そんなもんっちゃあそんなもんだが……

    自分から突っ込んでったか…

    ま、誰が悪いというものでもないか

    【騙された方も騙されたほうだが騙す方も騙す方で問題があるしそういう事例が掃いて捨てるほどあるから】

  • 89Hsパイロット達23/09/18(月) 18:38:27

    >>84

    サナ:行くわよ。ブレイビー!

    【針の部分のパイルバンカーを構え、高速突貫する】

    dice1d100=92 (92)


    >>87

    (わかりました、ナギルは通信不全でオフラインになります)

  • 90ミサイルマン23/09/18(月) 18:39:15

    水月、見ているか?試合が始まったぞ。見学しようじゃないか

  • 91Hsパイロット達23/09/18(月) 18:41:33

    >>89

    (これは強い)

  • 92没落令嬢23/09/18(月) 18:41:47

    >>12

    【インフォメーションを読んでいる】


    ………待ち時間にしてみるか…。

    エントリーの仕方は…


    【人工透析をしながらVR用ゴーグルを装着した。】


    (一段落したら参加します)

  • 93AI崇拝傭兵23/09/18(月) 18:46:43

    >>88

    いやぁ…ワンチャン脳機能も人権も買い戻せるって言われてつい…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:50:46

    このレスは削除されています

  • 95駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 18:52:38

    >>90

    おお。後学の為に、よく見て参考にさせてもらいますよ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:01:28

    このレスは削除されています

  • 97ミサイルマン23/09/18(月) 19:02:02

    >>95

    水月、君ならあの突進を受け止められるか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:04:24

    このレスは削除されています

  • 99死神23/09/18(月) 19:08:05

    >>89

    はやぁ!?

    【何とか爪で防御しようとする】

    dice1d100=97 (97)

  • 100ミサイルマン23/09/18(月) 19:10:34

    【唸る】
    上手い!恐竜型の機体はセクターB25でも複数機を相手にしていた。戦う機会があれば意地でも距離を保たねば。

  • 101死神23/09/18(月) 19:11:12

    >>99

    …危ない危ない

    それにしても昆虫型か

    いいセンスしてるな

    【攻撃を受け止めてもう片方の爪で攻撃する】

  • 102Hsパイロット達23/09/18(月) 19:12:05

    >>99

    サナ:あら、倒せたと思ったのだけど。

    【水平に飛行しながらレールガンを連射する】

  • 103ギルド判定システム23/09/18(月) 19:13:34

    dice1d100=45 (45)

    >>102

  • 104ギルド判定システム23/09/18(月) 19:13:53

    >>101

    dice1d100=82 (82)

  • 105Hsパイロット達23/09/18(月) 19:15:57

    >>104

    サナ:くっ、低空戦闘久々で慣れないわね。

    【警告音がなる】

    【再びパイルバンカーで突貫する】

    【と見せかけ、前足に据え付けられた二振りの溶断プラズマブレードですれ違いざまに斬りつける】

    dice1d100=15 (15)

  • 106駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 19:15:59

    >>97

    二回は無理。

    一度だけなら確実に。シールド兵とは言え、シールドはただの金属の塊ではない。色々仕掛けを施す余地はある。ギミックを使えば。

  • 107死神23/09/18(月) 19:17:38

    >>105

    …ブレードなら自信ありだ

    【エネルギーブレイドを展開して思い切り切りつける】

    dice1d100=95 (95)

  • 108死神23/09/18(月) 19:18:17

    >>107

    (引き良すぎて草)

  • 109Hsパイロット達23/09/18(月) 19:18:52

    >>107

    【ブレードに貫かれ、大破判定が出る】

    サナ:あらら。負けちゃったわ。これは訓練の必要ありね

  • 110ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 19:19:40

    >>106

    そうか…そして私はその1度の隙にあるだけのミサイルを叩き込めば良いわけだ。


    >>107

    あの機体の爪はどうだ?

  • 111死神23/09/18(月) 19:20:14

    >>109

    …いい勝負だった

    また戦いたい

  • 112加速グルイ23/09/18(月) 19:22:58

    んっん゛〜
    【背を伸ばして】
    私もやろうか
    【VRに登録しようとする】

  • 113Hsパイロット達23/09/18(月) 19:24:00

    >>111

    サナ:次は私が勝つわ。

    (一度落ちます)

  • 114没落令嬢23/09/18(月) 19:24:36

    >>99>>111

    【VRゴーグルで死神の試合を見て分析する】


    …………相性…悪かったか。

  • 115Hsパイロット達23/09/18(月) 19:27:15

    サナ:…………。
    ナギル:サナ?
    サナ:うわぁぁぁん!!悔しい〜〜!!(普通に悔しくて泣き出す)
    ナギル:サナァ!?

  • 116グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 19:29:48

    ギルドさーん、VRアリーナに1回3000クレジットで我が社の機体を貸し出すサービスやってもいいですか〜?

  • 117ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 19:30:27

    また新しい登録か。どれどれ……
    ……今回は乗り換えているんだ、バレるまい。
    【新しく登録された没落令嬢の機体を見てちょっと複雑な顔】

  • 118駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 19:31:15

    >>110

    駆け出しの分際でいっぱしの口を利かせてもらってますが、専門のシールド兵の唯一にして最大の長所は訓練期間が短くて済む事ですからね。

    「とにかく前線に出て盾が限界になるまで攻撃を防いで、後は逃げる」こればっかりやってるので。他の機体では、射撃訓練・格闘訓練・武器の特性の勉強など色んな勉強しなくちゃだからこうは行かんでしょう。

  • 119駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 19:34:22

    そして>>107は、いくら強力なエネルギーブレードでも肉厚の装甲を溶かし切るにはグリブリしなくちゃならない。一太刀二太刀なら大丈夫。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:36:16

    >>116

    ここはあえてマジレスさせてもらうぜ!

    vrなんてたかがデータだしそこまでのわざわざ金を出すのは気が引けるぜ!

    むしろ、無償でデータ提供してここを性能テストの場所として活用するほうが最終的な利益はあると思う!

    以上だ!

  • 121グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 19:37:12

    >>120

    ンならば仕方ない…無償で機体データ提供しちゃうかぁ…

  • 122ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 19:40:59

    >>119

    逆に言えば、近接特化機の攻撃は君の機体ですら1、2回受け止めることが限界か。狙撃で鍛えた少ないチャンスをものにする技術がミサイルにも通用すれば嬉しいが。


    >>118

    【青い目でぱちくり】

    君は新人らしからぬ新人だな。自分の立場を分析する力は重要、いずれ大成するだろう。

  • 123駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 19:44:54

    >>122

    お褒めの言葉は、喜ばせてもらいます。

    後、言うまでもないですが「あいつの重装甲ならちょっと当たっても大丈夫だろ」と範囲攻撃をぶち込むのは勘弁してくださいよ。

    私の機体が強いのはあくまで前面のみ。サイドやバックは脆いので。

  • 124ガーベッジアント社23/09/18(月) 19:47:35

    ハイエナ隊8「VRかぁ~ウチはどこが一番強いんだろ?」
    ハイエナ隊4「そりゃウチらのリーダーでしょ」
    ジャッカル隊7「あん?そんなもんウチのリーダーだろ、群れてる手前らより単独の撃墜数はこっちは上だぜ」
    ハイエナ隊1「あら、お得意の死肉漁りはどうしたの?」
    ジャッカル隊4「セクターB25だろ、もっとデカブツが更地に変えやがったおかげでこっちに合流だよ」
    【セクターB25とは別の廃墟郡でパーツ漁りと廃材漁りを総出でやっている】

  • 125ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 19:47:59

    >>123

    そこは安心してくれたまえ。私はこれでも部隊を率いる立場にある。味方の背中を撃つなど絶対に有り得ん。

  • 126ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 19:51:49

    それで、登録者がかなり増えていたし、そろそろ我々と戦ってくれるタッグが現れても良い頃だが…

  • 127加速グルイ23/09/18(月) 19:54:31

    >>126

    じゃあ私とやるか?

    あっでもタッグじゃないんだよなあ…

  • 128グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 19:55:30

    >>127

    なら私とタッグを組みますか?

    【企業側なのにしれっと参加している】

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:55:36

    >>121

    それと、あんたのトコの強みはオーダーメイドできるってことたまり

    同時にこれは弱みでもある。オーダーメイドっつうのは「替えの利かない」「やり直しの利かない」「手が出しにくい」とも考えることもできるわけよ

    しかし!これらの欠点はvrならば解決可能だ。なんだって「たかがデータ」だ。数値を弄くれば如何様にも変えられる。

    そんで自分に100%マッチしたパーツの設定を、あんたのトコに提出出来りゃあ、上記の欠点はすべて解決できるっつう寸法よ。

    素人考えだが、一考の価値はあるだろ?

  • 130加速グルイ23/09/18(月) 19:57:00

    >>128

    いいねやらせてもらおう

    【頭のゴーグルを外しVRゴーグルを付ける】

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:57:33

    >>129

    (「オーダーメイド出きるってことたまり」じゃなく「出きるってことだ」だ。バカモノ!

    家に帰ってノートに百回書いておけ!)

  • 132グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 19:59:52

    >>129

    >>131

    じゃあ…グリムオルフェウルのオーダーメイドパーツを提供しちゃうかぁ…!もちろんリアルでパクってきたら物理的に潰しちゃう方針で!

    >>130

    はーいよろしくー!そういう事だから頼むね対戦相手のお二人さん

    【VRゴーグルを着けた】

  • 133ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:00:37

    >>128

    >>130

    名高いハイエンド乗りとの対戦とは光栄だ。相方のは…うん。


    >>123

    水月、受けるか?

  • 134駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 20:01:17

    >>133

    無論。死なないのに経験を積めるなど、こんな良い話はない。

  • 135エクレア23/09/18(月) 20:03:06

    おぉっ!
    これが例のアリーナか!
    仕事帰りなんだけどやってってもいいか?

  • 136ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:03:09

    >>134

    決まりだな。VR空間で待っているぞ。

    【ゴーグルを着用し全身ミサイルの試作機がアリーナに東映された】

  • 137駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 20:04:42

    出撃準備。
    アリーナに、直方体の金属塊に逆関節の二脚がくっついたような機体が出現する。

  • 138加速グルイ23/09/18(月) 20:06:08

    >>136

    >>137

    よし

    頼む

    面白いアセンだな

    【アリーナに女性的な見た目で背部にブースターとウイングカッター、左腕にアームブレード、右腕に銃を持った機体が現れる】

  • 139グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:07:09

    グリムオルフェウル広報担当の看板娘、出るよ〜
    【アリーナにハート型のバイザー型カメラを持ち両肩には細長いキャノンが3つずつ、右手にエネルギーブレードを持ち左手にパルスショットガンを持ったスラッとした女性型の機体が投影される】

  • 140死神23/09/18(月) 20:09:53

    …この企業のパーツは比較的安いのに丈夫だな
    …なんだこのパーツ…高価なのに強度が低い…こいつは無しだな
    【アーマーパーツを作っている企業を比べている】

  • 141駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 20:10:03

    うーむ、かたや女性的でスタイリッシュな機体のペア。
    かたや全身ミサイルと足の付いた盾の無骨なペア。
    対照的なバトルだな。

  • 142エクレア23/09/18(月) 20:11:18

    へえ〜あんな可愛らしい見た目してる機体あんのか
    おもしれぇな

  • 143ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:12:03

    >>138

    >>139

    飛ばれては困る、先手は頂くぞ!

    【手始めに垂直ミサイルを立て続けに発射してミサイルで頭を抑え、縦軸方向の機動を牽制する】

    dice1d100=31 (31)


    >>141

    私とてもう少しすらりとした機体を…いや何でもない

  • 144駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 20:14:09

    >>143

    敵が誰であれ相方が誰であれ、私がやるのはいつでも一つ。

    前に出る。チームの間に割って入る。

    これしか出来ないし、これしか知らない、これしか訓練してない。

    dice1d100=14 (14)

  • 145グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:15:37

    >>144

    まずは盾から潰しますね!

    【両肩の3連ランチャー、計六連のランチャー砲を放つ】

    【dice1d100=92 (92)

  • 146AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:16:20

    >>135

    面白いぞ〜やってみな

  • 147加速グルイ23/09/18(月) 20:17:14

    >>143

    最速を舐めてもらっちゃあ困るよ

    【横に移動して回避しバルカンで撃つ】

    dice1d100=52 (52)

  • 148駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 20:21:00

    >>145

    >>147

    し、しまった、脚部関節部分とサイドに当たった。

    動けないな。よし、脱出。だがイタチの最後っ屁はさせてもらう。

    シールド発射、脱出‼

    脱出機構を作動させると同時に、巨大な金属塊が質量弾として敵機に向けて射出される。

    dice1d100=30 (30)

  • 149エクレア23/09/18(月) 20:22:23

    >>146

    あ〜やりてぇんだけどどういうふうにエントリーするのか分かんねぇんだよ……

    受付に行きゃ良いのか?

  • 150グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:23:14

    >>148

    げぇーっ質量爆弾!?

    【横に移動して回避しようとするdice1d100=61 (61)

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:27

    このレスは削除されています

  • 152AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:24:07

    >>149

    おうよ、何なら俺とやるか?

  • 153没落令嬢23/09/18(月) 20:24:38

    【人工透析を終えた令嬢がエクレアのボヤキをきく】


    >>149

    …………VRゴーグル。

  • 154ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:26:56

    >>147

    垂直は無駄な軌道だったか。ならば次弾…うおっ⁉︎

    【クラスターミサイルを放とうとした瞬間に肩の対大型兵器ミサイルが派手に誘爆】

    【濛々たる爆炎の中からクラスターミサイル入りの左手を突き出して最後の花火】

    dice1d100=35 (35)

  • 155エクレア23/09/18(月) 20:27:30

    >>152

    おぉ!良いな

    やろうや

  • 156加速グルイ23/09/18(月) 20:28:21

    >>148

    大質量か!

    【回避行動をとる】

    >>151

    チェックメイトってとこだ

    dice1d100=69 (69)

  • 157電龍23/09/18(月) 20:28:32

    クソォ…アイツ等いきなり呼びやがって…
    【ブツクサ言いながら帰ってきた】

  • 158死神23/09/18(月) 20:29:52

    >>157

    …何かあったのか?

    【缶コーヒーを飲んでいる】

  • 159AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:31:56

    >>155

    よっしゃ!この試合が終わったら早速エントリーしようや

  • 160電龍23/09/18(月) 20:32:18

    >>158

    …壊しすぎだってよ

    占拠予定だった拠点を爆破しちゃってなぁ……

  • 161駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 20:32:44

    今回は我々のペアの完敗ですな。
    お見事、よい勉強をさせていただきました。

  • 162死神23/09/18(月) 20:33:14

    >>160

    …そこらへんは乗ってると見えねぇもんなぁ…

  • 163グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:33:32

    >>161

    うんうん、私も久々に機体を動かせて楽しかったよ〜!

  • 164エクレア23/09/18(月) 20:33:43

    >>153

    おぉ!VRか!助かるよ!

    んじゃエントリーっと……

  • 165加速グルイ23/09/18(月) 20:35:05

    >>161

    ありがとう

    いかんせんこういう訓練は生死が関わりかねないものだったからね

    >>163

    そっちも共闘ありがとう

    【VRゴーグルを外し赤いゴーグルを付け直す】

  • 166電龍23/09/18(月) 20:36:04

    >>162

    【頷いている】

    あのクソデカガスタンクを一個爆破させちゃっただけで怒りすぎなんだよなぁ

  • 167グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:36:21

    >>165

    こちらこそありがとうございます!ミサイル引き付けてくれて助かりましたよー

  • 168ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:37:02

    >>163

    何の変哲もないオペレーターと思っていたが、なかなかどうして…


    >>165

    ハイエンド、あなたの動きには対策の必要性をひしひしと感じたぞ


    >>161

    すまないな。ミサイルへの不慣れさをあまりにも露骨に晒してしまったようだ。

  • 169グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:38:23

    >>168

    知らないんですか?オペレーターは大体強いんですよ

  • 170駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 20:38:41

    >>168

    いや、私もまだ未熟も未熟なのがよく分かりました。足引っ張ってすいません。少し副業で稼いだ後、80時間の特別訓練をしてきますよ。

  • 171加速グルイ23/09/18(月) 20:39:17

    >>167

    いいのいいの

    こういうのは相性勝負だから

    >>168

    一応言っとくけど私に対策しても使い道あんまないからな

    【業界最速候補だからね】

    ま、しなよりは1000倍いいが

  • 172AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:39:36

    >>164

    俺もやるぜ〜エントリー!

    【右手にライフル腕、左手に実体ブレード腕なリーズナブル感溢れる二脚中型機のエントリー!】

  • 173エクレア23/09/18(月) 20:39:55

    んじゃよろしく頼むよ
    行こうか!ラナウェイブルー!
    【ブースト音を響かせながら大型のレールガンとショットガンを備えた深青色の鉄塊が動き出す】

  • 174エクレア23/09/18(月) 20:41:09

    (ちなみに自分の機体設定は設定スレの方にあるんでよろしくです)

  • 175ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:43:40

    >>170

    む、無理はするなよ?


    >>169

    ふーむ…

    【自分の周りのオペレーターを思い出す】

    …確かに。


    >>171

    フフフ、いかなる傭兵が相手でもやりようはあるものだ……

  • 176グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:45:11

    >>175

    …じゃ、私は客寄せパンダの看板娘に戻りますね〜!

    【商品の宣伝に行った】

  • 177駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 20:45:41

    ひとしきりミーティングを終えた後で、外に止めてあるトラックの前部のような車両の前に、自分の機体を持ってくるとスイッチを押す。

    90度前方に倒した盾の部分が車両部に接続されて即席の荷台となり、脚部が前方にスライドしてバランスの良い位置に移動。ものの一分で、シールド兵は足の付いたトラックに早変わりした。


    まだ駆け出しだし傭兵だけじゃ生活厳しいので、こいつで運び屋もやってるのですよ。もしこっちの依頼があれば呼んでください。秘密厳守迅速丁寧、

    >>165>>167>>175

    皆さんは特別に初回は3割引で請け負いますよ。それでは。

    名刺を渡すと、足付きトラックは走り出した。

  • 178加速グルイ23/09/18(月) 20:48:29

    >>175

    それもそうだ

    【ケタケタ笑う】

    >>176

    ぐっば〜い

    >>177

    【名刺を受け取る】

    サンキュー

    機械があったら依頼するわ

  • 179AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:50:18

    >>173

    うぉぉぉ分析!ショットガン!バヨネット!アンカー!レールガン!軽量!つけ入る隙は…アサルトライフル腕による中距離での削り合いだぁぁぁ!

    【AI崇拝で身につけたジャンクAIを思わせる硬直的なまでの間合い管理で中距離を保ちつつアサルトライフルを放つ】

    dice1d100=86 (86)

  • 180AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:50:53

    >>179

    diceはミスです

    本当は…dice1d50=12 (12)

  • 181エクレア23/09/18(月) 20:52:51

    >>179

    うおっ堅実的!!

    だけどよぉ……

    こっちはんなもん仕事でなんぼでも経験してんだよ!!

    【ショットガンで牽制しつつ足元をレールガンでねらい撃つ】

    dice1d100=40 (40)

  • 182ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:54:00

    >>177

    そのための箱型か…


    >>176

    後で少し覗くとしよう

  • 183AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:57:45

    >>181

    被弾しても間合いキープ!被弾しても間合いキープ!

    【頭が固すぎる間合い管理のせいで帯電弾を浴びまくり動きが鈍る】

    鈍ってもキープ!鈍ってもキーpうへーっ!?

    【結局脚部にレールガンがクリーンヒット、本人は背中のエンジンを頼りに戦い続けようとしたがシステム側の判定で強制敗北した】

  • 184エクレア23/09/18(月) 21:02:22

    ふひぃ〜……勝たして貰った感じだな……
    あのまんま中距離維持されてたらちょっとメンドかったな……
    楽しかったぜ!
    【青い機体を着陸させてVRゴーグルを取る】

  • 185AI崇拝傭兵23/09/18(月) 21:04:49

    >>184

    あれでも真面目にやりました…(´・ω・`)

    【ゴーグルを取った】

  • 186人形遣い23/09/18(月) 21:06:28

    よし、アップデートがようやく終わったぞ
    ビットの動作プログラムも弄ったし戦闘支援AIのレンカちゃんの性能が十二分に発揮できるだろう

    ……ってわけで、VRアリーナで勝負するやつ募集中なんだがー
    誰か対戦相手やってくれるやついないか?
    勝っても負けても文句なしの時間制限付きの一発勝負、どうだ?

    【アリーナにエントリー、機体名はデウスエクスマキナ】

  • 187エクレア23/09/18(月) 21:07:32

    >>185

    だっはっは

    あれが本来のライフル持ちの闘い方なんだ

    もうちょい勉強すれば強くなるだろうよ


    >>186

    俺でも良いか?

    他にやりたい奴が居るなら譲るけどよ

  • 188ガーベッジアント社23/09/18(月) 21:08:51

    オペレーター「傭兵各員へ伝達、こちらの用意した新製品のテストに参加をお願いします、弾薬費・機体修理代はこちら持ちです、色よい返事を期待しております」
    【掲示板へ不特定多数に向けた簡潔なばらまき依頼が公示される】

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:09:50

    なんとも下らない仕事が舞い込んできたぞ傭兵ども!
    依頼主はベーコン教団、狂信的な肉食カルトだ。
    奴らと敵対するビーガングループ「お野菜クラブ」が武装街宣車を用いたデモ活動を近日中に実行するらしい。
    そこでだ。貴様らに件の武装街宣車を破壊してもらう、との依頼だ。
    勝手にやってろ!バーカ!と言いたくはなろうが、ぶっちゃけ俺もそう思う。
    ともかく依頼は依頼だ。是非承けてくれ!
    【難易度:低い 報酬:簡単なミッション位】

  • 190人形遣い23/09/18(月) 21:11:14

    >>187

    ぜんぜんオーケーだよ

    最初に相手してくれたお前さんこそナンバーワンのダンスパートナーだ


    戦場はランダムで選ぶけどいいよな?

    dice1d6=3 (3) (1:工場内部、2:荒野、3:山岳地帯、4:市街地、5:渓谷、6:海上都市)

  • 191AI崇拝傭兵23/09/18(月) 21:12:12

    >>187

    うーん…とにかく頑張ります!

  • 192死神23/09/18(月) 21:12:46

    >>189

    …それミサイル5発くらいブチコんどきゃいい話だろ

    …受けようかな

  • 193傭兵ギルド23/09/18(月) 21:13:35
  • 194エクレア23/09/18(月) 21:13:45

    >>190

    おぉ構わんぜ

    山岳地帯か……高低差を使えそうだな

  • 195ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 21:14:06

    >>189

    何⁉︎何カルトだと⁉︎もう一度言ってくれ‼︎

    【凄まじい剣幕で紹介人に詰め寄る】

  • 196加速グルイ23/09/18(月) 21:15:00

    >>189

    ……やだ!

    【機体一回動かすのにも相応のコストがかかるため】

  • 197傭兵ギルド23/09/18(月) 21:15:29

    >>194

    じゃあ、次のスレで!


    それと立て乙

  • 198グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 21:15:56

    《広告》
    「尖った性能の機体ならグリムオルフェウル開発会社、射撃と近接色々ありますよ〜!パーツはとりあえずグリムオルフェウル!特化機体安定のグリムオルフェウル〜!」

  • 199電龍23/09/18(月) 21:18:47

    >>189

    まあ暇だったらやるか…

  • 200ガーベッジアント社23/09/18(月) 21:25:53

    システム戦闘モード、次スレでもあなたを歓迎します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています