神龍で叶えられる願いと叶えられない願ってなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:12:06

    作中でより力が強いベジータを消せなかったり、同じ人間を二度生き返らせなかったり、17号と18号を人間に戻せなかったりしたけど、そもそも神龍の叶えられる願いと叶えられない願いって何だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:17:30

    地球版の神龍はナメック星の神龍の劣化版みたいなイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:19:09

    神様に出来ることは出来る
    神様ができないことはできないみたいな感じじゃなかったか
    まぁそれだと神様も人生き返らせられないとおかしいけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:21:08

    〇〇の世界に行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:22:22

    昔このシーンの18号何余計なこと頼んでんの!?って思ってそうって思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:22:37

    正直破壊より生き返らせれるほうが凄いよな
    当然のように生き返ってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています