ここだけジョーカーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:05:54

    洗脳レベルの人心掌握術と原作の数百倍のカリスマ性等のありとあらゆる心理戦に纏わる卓越した技術を駆使して異能レベルの心理戦や謀略戦を仕掛けられる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:10:53

    割と原作

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:43:03

    暗殺教室の理事長みたいな洗脳じみた技巧で敵よりの存在から情報を引き出し、仲間から畏怖される場面もあるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:44:18

    他の能力下方しないと話が一瞬で終わる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:12:40

    >>1にない能力だとなんだ?器用さが伸びなくて道具類がモナ任せとか、身のこなしがダメでシャドウの正体を暴けないとか?

  • 6スレ主23/09/18(月) 20:46:04

    じゃあ安価で決めてみますかね

    >>10

    がこの世界線のジョーカーにない能力

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:47:29

    冗談のセンス

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:03

    ペルソナ能力

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:04:52

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:06:12

    女性への配慮(同時交際してもなんとも思わないとかそういうの)

  • 11スレ主23/09/18(月) 21:07:08

    屋根ゴミルートか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:07:48

    20股くらいしてそう
    具体的には新聞部の女の子とか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:27:48

    人心掌握してもなお零れる女心

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:29:15

    屋根ゴミの上位互換じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:13:20

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:21:25

    女性陣に分担させてルブランの仕事や掃除、自身の服の洗濯挙句にバイトまでさせてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:38:45

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:11:13

    べっきぃに家事させてた本編より酷い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:44:50

    一気に酷くなったなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:14:39

    女性への配慮があるかないかがジョーカーとリュージの違いってことだし、割とリュージ2人って感じもありかもしれない……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:24:09

    そうじろうもビックリの遊び人だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:35:07

    >>21

    この有様にはふっかい溜息ついていそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:37:07

    卓越した人心掌握術をカスみてぇな事に使ってる感じになったな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:56:38

    >>22

    このジョーカーはバレンタインに助けてもらえなさそう……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:04:46

    ここからは、カッコいい事に人心掌握術を使っているのを妄想してみない?
    個人的には班目の被害にあった絵師に言葉を交わしてメンタルを持ち直した上で情報を引き出すとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:50:39

    明智の正体を初見で見抜いて巧みな話術でこちらの戦力にする
    使うだけ使ったら警察に引き渡す

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:06:57

    これは明智から俺を使い捨てる獅童の様な屋根ゴミって言われるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:36:42

    クソヤロウ過ぎるw

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:52:48

    アルセーヌみたいな反逆型のペルソナじゃなくてデミウルゴスとか出しそうな嫌な感じするな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:02:40

    そんな奴なら四茶に送られないんじゃね?
    多分ハゲもハゲに襲われてた女性も魅了して終わる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:58:11

    現実でもペルソナ能力抜きに改心してそう
    丸喜の仕事無くなっちゃうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:29:19

    >>31

    金城あたりから獅童の情報を抜き出してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:31:40

    >>29

    傲慢とも取れる絶対的な自信がペルソナとして具現化されてるんだろうな…

    そりゃ強い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:29:16

    傲慢ってパレスボスの属性?に入ってるんだっけ?キャラ食いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:57:19

    >>34

    傲慢のパレスボスは獅童だね

    絶対的なカリスマで周囲の人間を意のままに操るところまで同じだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:20:42

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:21:05

    このジョーカーはたぶんラスボスだから獅童パレスの周囲の海全部が実はジョーカーのパレスとかありそう
    パレスごと獅童を取り込んでることにジョーカー以外誰も気づいてないやつ(せいぜい双葉が違和感覚えるくらい)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:31:30

    傲慢の格が違ぇ〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:33:11

    ラスボス系主人公じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:54:17

    ラストパレスがクリフォトの世界じゃなくて真の傲慢アマミヤパレスになって、リーダー不在でここだけ全怪盗団メンバーがプレイアブルになるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています