ゴリラってのはあれだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:26:29

    人間離れした咬合力や腕力を持ち人間の頭蓋骨などひと噛みで砕く怒りなどせず灘神影流活殺術を鬼龍の拳を容易く受け止め遊んではいけないんだろ?じゃあこういうのはどうだい

    灘神影流活殺術も鬼龍も関係無い発動装置そして点ではなく避けられない面攻撃法儀礼済みボールベアリングのクレイモア地雷列60個の同時点火避けられるモンなら避けてみろっつうの俺たちゃケンカ弱いからよおっかねえから正々堂々と遊んだりなん
             ・・
    かしねえぜ、ゴリラさn

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:26:47

    ワイルド・ギース屈辱ゴリラに失神KO!ネットに動画を晒される






    残存兵力

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:29:01

    【隊長のコメント】

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:29:43

    うぁぁぁ ご…ゴリラがヘルシング本部を練り壊滅している

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:34:17

    鬼龍が戦ったゴリラ通り越してノー・ヘアー・マリアのパパモンキー以上の身体能力と思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:35:06

    オーバーキルを超えたオーバーキル
    恐らくインテグラ局長にどやされると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:36:08

    大尉が正体を表して人ゴリラと化したらセラスinベルナドットに万が一でも勝ち目なんかねえと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:39:18

    狗では私は殺せない=狗じゃなければなんとかなる クソ強いゴリラはアーカードに対する殺しのジョーカーなんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:44:22

    ふうん人間のような化け物と化け物のような人間とゴリラのような化け物の闘争ということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:50:28

    ゴリラのくせしてクレイモア地雷で殺せてないんスけどいいんスかこれで

    いいんだ霊長類最強生物にはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています