金城先生って玲王の事いじめるの好きって言う割に

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:43:36

    案外ライバルリー以外ではいじめてなかったけどまた今後いじめられるような展開くるんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:46:52

    まぁ凪の不調フラグがこれ以上ないくらい立ってるので……
    凪の不調で何故玲王が曇るかはわからんが曇らないか曇るかで言ったら確実に曇りそうだし今後に期待って感じじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:47:37

    全編通してこのシーンが一番好きな作者こえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:21

    玲王虐(→雪宮虐)→凪虐で今度は凪がいじめられる番かもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:42

    いやもう勘弁してくれ十分虐めたやろと思う気持ちとまた虐められてスレ画みたいな顔してほしいという気持ち
    心がふたつある〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:49:04

    玲王虐はボキボキに折られても立ち上がるところ込っぽいのでまあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:49:42

    >>3

    エピ凪再放送で興奮不可避だったろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:50:22

    凪しか見えてなかったり玲王にも課題あるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:51:14

    エピ凪もアニメあるし4回も玲王虐見れますし
    もう許してもらえないですかね
    無理かー

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:52:14

    もうええやろ金城!なぁ!もう玲王は充分虐めたよな!玲王虐はもうしないよな!しないと言え!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:52:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:53:40

    エピ凪見た感じだとめちゃくちゃ性格良い完璧人間であると同時に凪にだけ視野狭窄なって色々空回っちゃって曇りまくるめんどくささみたいなとこが好きそうだからすれ違いイベントでまた曇ることはあるかもしれん
    ただすれ違いなので解決もセットとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:54:11

    凪の表情が乏しいから玲王に2人分曇るノルマがあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:54:22

    凪を曇らせまくった挙句、その一因は玲王の存在にあるってすれば更にフルボッコにできるしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:55:15

    ツーペア回見るに明らかに今調子乗りモードだからな
    玲王のパターンとして調子に乗り続けることはできない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:52

    金城先生!玲王虐楽しみにしてます!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:56

    そんなやっと通常運転に戻ったばかりなに
    また状態異常に戻るんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:58:17

    玲王は1人で曇って1人で立ち直って進化するからコスパいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:58:45

    ツーペア回のは凪と組んでる時の通常運転なんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:58:52

    >>15

    2ヶ月くらいずっと曇って状態異常だったのに復縁してから10日も経たずにまた曇らされるのあまりにも可哀想やろがと思う

    せめて20日はそのままでいさせてやれ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:59:19

    曇らせにコスパの概念があったんなんて知らなかったし知りとうなかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:01:04

    >>18

    人の心

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:01:50

    通常運転なのに調子に乗ってるって言われるんか
    これも玲王虐?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:02:22

    >>10

    ロールパンナおねえちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:02:40

    >>23

    エピ凪前日譚読んでない本誌勢からすると調子乗ってるって思われても仕方ない程ハイテンションだからなツーペア回の玲王

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:03:49

    エピ凪で今後また泣くかなってちょっとワクワクしてきた
    てっきり國神落ちてから初泣きだと思ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:04:26

    玲王がクソ生意気なのが分かるのも読んでる人少い前日譚だしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:06:14

    >>15だけどエピ凪も前日譚も読んでる上で一次選考とかの楽勝楽勝言ってる俺達最強モードの意味で言いました

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:06:23

    でも玲王はもう綺麗に絶望→成長→覚醒もやって潔に1on1で勝つまでになったからな
    やっぱやるべきは凪曇らせからの覚醒なんだよな
    エピ凪でも曇らせ再放送してるのに本編でまたやられてもって感じではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:06:27

    毎週は飽きるけど定期的に食べたくなる味がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:07:25

    凪が実は一途で玲王のこと大事にしてるよ!って読者に分からせたら玲王に何してもいいわけじゃないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:08:53

    >>30

    豚骨ラーメンみたいなもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:09:31

    凪しか見えてない玲王は今後どうにかしなきゃダメな問題だし再登場する時までにはなんかあるやろな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:09:48

    >>23

    チームV時代まで戻ってきた感じあるけどそれだとこのままダメな方向にいっちゃうんだろうなっていうのがヒシヒシと伝わる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:10:08

    流石にしつこいって言われない?大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:23

    凪はほぼ確で低迷するだろうそしたら玲王も自動的に曇るやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:39

    >>35

    玲王虐じゃなくて凪虐になる可能性もあるからまだなんとも言えない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:46

    >>34

    だから次はちゃんと二人で解決するんだろうな

    少なくとも玲王はもう凪の変化を受け入れる強さを持ってるから

    変わった二人の原点回帰

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:12:36

    年俸いきなり暴落するとかあり得るのか否かは気になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:12:49

    >>1

    ここの「負けた」の声本当に可哀想な声出しててダメだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:12:51

    >>33

    本編主人公に0点って言われてるしな

    スピンオフ主人公は100点言うとるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:29

    でも玲王もリアクション良すぎなとこあるよね
    俺の人生にお前はいらないとか言われてないじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:08

    やけに女に喩えられるけど実際女だったらもっと酷い目にあってたんだろうなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:24

    >>42

    まぁだからこそこんな拗れたというか

    めんどくさい2人の関係になってしまったというか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:31

    結局凪玲王って互いにクソデカ感情抱いてるのにすれ違ってるというメンタルデバフかけとかないと話の展開がしにくいというかあの監獄でヒューマンドラマやるための設定や拗れなので曇ったとて解決はするんだろうという安心感はある

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:35

    >>42

    リアクションがいいから虐めるの楽しいんだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:46

    >>42

    それはオーバーキルすぎるので

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:15:21

    読者の過度な玲王虐は嫌いだけど金城の玲王虐は愛が感じられるから良いみたいなところある

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:15:37

    >>23

    普通に通常運転が調子乗ってるやつだと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:16:06

    凪しか見えてないって課題があるし、ネオエゴ入札先違うし、「一緒に」の部分に関わる何かがありそうって思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:16:19

    >>40

    中の人(内田雄馬)のファンなんだけど、あんまキャラに引きずられたりしないタイプなのにブルロの収録キツくて感情引きずられたって言ってたから相当よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:16:20

    >>31

    金城先生は原作者だから何しても許されるんだ仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:16:22

    エピ凪読む前は玲王は凪に捨てられたと思ってると思ってたけど、凪が潔を選んだのは強くなる為だって理解してたのにあんな死ぬほどショック受けて潔に当たってたのはよくわからん情緒やと思ったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:17:18

    もっと信頼し合ってたら潔と蜂楽の関係になるからな
    お前がいなくてもサッカーできるようになった俺はお前がいたらもっと楽しい的な

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:17:59

    >>53

    理性と感情は別

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:18:16

    >>53

    理解しててもどうしようもない感情もあるんや仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:18:19

    >>43

    女扱いって押しかけ女房以外になんかあったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:18:30

    >>42

    そっちは血縁とぶっ潰すメンタルなかったら本当に再起不能だったと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:18:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:19:08

    >>53

    小学生女児とかによくある、仲の良い友達が別の友達と仲良くしてるのに嫉妬するみたいなもんだよ

    強くなる為って分かってるけど、それはそれとして…って感じで

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:19:20

    >>53

    潔に当たったのは嫉妬だと思う

    玲王けっこう思考が乙女だからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:19:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:20:13

    >>53

    同時にお前と一緒じゃ強くなれないっていわれたようなものだからな

    しかも自分と居る時はやる気一切出してなかった人から言われるんだ

    これで少しなりともその場で傷つかん人間いるか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:20:21

    玲王は精神が割と育ってないとかあるからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:20:37

    >>53

    自分が凪を強くしたかったんだろね……

    尽くしたがりだから

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:21:04

    >>62

    めん玲王で捨てられたって思ったんじゃない?

    まだわからないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:21:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:21:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:21:53

    >>57

    モテる女

    押しかけ女房

    恋する乙女?

    また増えるかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:22:54

    玲王→凪については玲王が「凪は何でも捨てる奴」って結論出しちゃってるし利害関係一致の業務提携を再締結した感覚ぽいから(凪の夢に俺を乗せて=二人の夢ではなくなってる)ある程度ショックを受けることはあっても結局自分の力不足だなで納得しちゃいそうな感じなんだよな
    凪との絆というか信頼の部分でほぼ諦観に入ってる玲王だから玲王との関係継続させたくて自立阻止までした凪がどうにかするしかない
    曇って絶望して立ち上がってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:22:55

    御三家の相棒ポケモンが進化しないななんでだろうなと思ってたら急に強くなるために他のトレーナーのとこ行きますって言うようなもん
    わかってても辛いし俺が進化させたかったって思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:06

    >>53

    小説版の方見るにW杯優勝の方の約束は誤解してないけどずっと一緒〜の方の約束は破られた認識っぽいから

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:22

    理性的で頭いい俺!てブルロ来る前はやってるけど割と感情に流されまくってる男

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:27

    本人に実現するだけの実力があったとはいえ、高校生になって唐突にサッカー選手目指したり、冷静に諭されても反発して更に燃え上がる辺り、割と子供っぽい情緒してとこあるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:44

    でもモニタールームで潔に相談しにいったのは大人だなって思った
    いつまでも潔に対してギスギスしようとしてないの偉い

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:49

    >>42

    兄弟と出会って半年の子達を比べないでもろて

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:57

    >>74

    モメサっていう方がモメサだぞ気に入らないなら報告スルーだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:01

    丑の刻参りまでするくらい恨んでたのにモニタールームで冷静に話できるのは偉い

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:14

    >>67

    しかも玲王のポジション(凪の相方)だとそもそもめっちゃ難しいから仕方ないんだよな

    潔は敵だから出来たわけで…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:14

    何も知らない潔さんは急に当たられたと思ったら急に相談されてビビるだろうなモニタールームでの反応もお、おう…みたいな感じだったし

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:18

    >>79

    あれあくまでイメージで実際してはないやろ

    そんくらい嫉妬してたと言われればそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:30

    >>71

    その説明くっそしんどい

    玲王の辛さがめちゃくちゃわかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:36

    >>70

    諦めるようになったというよりは元から信じてなさそうだと思った

    信じられてたらライバルリーの最初あんなにメンタルおかしくならん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:15

    >>79

    してない!!してないです!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:18

    ぶっちゃけ今玲王をいじめるとただでさえ上位クラスの実力得てるっぽいのがさらに飛躍して扱いにくくなるから
    暫くやらないというかやれない状況だと思うな
    だからこうして再放送を念入りにしているという

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:25

    丑の刻参りのイラストすこ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:28:38

    コピー能力持ちってあまりに万能すぎるからデバフかけられること多いんだよな
    玲王はコピー能力を自在に扱える脳みそがあるから尚更

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:28:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:10

    打たれ慣れて段々復活進化早くなりそうだもんね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:23

    >>88

    ここからも凪しか見えない視野狭窄な部分の解消とかイベントはまだまだあるし、強化されたからって指導者層や11傑に届くレベルじゃないしいくらでも展開させられそうだと思う

    単純にネオエゴ中は登場が難しいからなさそうとは思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:36

    >>91

    人外の方向性が違うわ

    潔のはサッカーモンスターっていう趣味嗜好の方向性、凪のは見えてる物が違うって方向性

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:37

    空の巣症候群だと思う
    誰でもなる可能性があるし鬱になる人もいる
    実際のとこ凪は玲王を親だとは微塵も思ってないけど玲王には親心みたいなのがあったから仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:51

    >>73

    まあ原作者直々に凪に対してだけああなっちゃうって言われてるんで…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:32:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:32:32

    >>82

    しかし潔さんから玲王への評価は一貫して高いのである

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:32:54

    玲王虐来るのか?ってスレだろ?
    個人的に最大瞬間風速は過去のものなんじゃねーかなと思ってる凪の成長ターンで玲王の方が曇るのはあまりにもあまりにもなので

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:03

    凪がいると選択肢が凪になっちゃうのは今後何かしらの弊害として表層化されそう
    玲王曇らせるならそこのタイミングかな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:11

    結局は「めんどくさい2人でありがとう」これに全てが詰め込まれてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:01

    本当は居心地良くて楽しくて好きだったのに言葉にしたのは「めんどくさくないから良い」だからなめん玲王で壊れた
    アニメのSE確実に心のガラス的なの壊れてただろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:41

    スレチで草

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:55

    >>101

    自分もそう思ってる

    次は凪虐のターンだと予想してるから玲王の最大瞬間風速は過ぎたかなと

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:35:05

    流石に次は凪のターンだし
    そうすると玲王も次いでって感じじゃない?
    まあ凪が解決するだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:35:19

    凪しか見えてねーんだわ!は流石に解消しなきゃいけない問題だしな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:35:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:35:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:35:35

    >>106

    自分もそう思う

    というかここまで拗れた原因って「お互いが自分のことを好きだという信頼の欠如」だと思うからここをお互いなんとかすればメンタル面は大丈夫じゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:35:52

    >>104

    負けなしの凪にとって勝ち続けるのはいつものことで、単に自分と自分と同じくらい優秀な玲王のコンビだから敗北を教えてくれる人がいなかったって所だと思う

    味方である玲王にはどう足掻いても無理

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:35:54

    今エピ凪で壮大な前振り中だが?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:36:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:36:59

    金城が楽しそうで嬉しいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:11

    >>114

    何なら凪の方だって「玲王は自分がいないとめちゃくちゃ傷付く」って認識があればもうちょっと言葉は変わっただろうからな

    行動は約束の為の道だから変わらなそうだけど


    どっちもそこが全然だわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:12

    スレチになるからこれだけにしておくが、音声ガイドの方で俺と別れてからの方が楽しそうだって言う玲王に対して凪はそんなことないって返してるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:27

    最大瞬間風速はめん玲王だろうけどイングランド戦の和解直前の描写見るにあそこに至るまでずっと断続的にダメージ入ってそうだからこの先でさらに傷付くところはあんま見たくないな…
    来るとしたらエピ凪の描写の方覚悟してる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:45

    エピ凪で玲王虐熱が収まってくれてことを祈るか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:45

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:45

    もうどっちが云々はいいよ
    スレ主まとめて消してくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:51

    玲王が今後曇るかどうかのスレだから信頼どうのはスレチなきがする

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:38:44

    エピ凪で凪が一途ってすごい固めてきてて次回めん玲王への最大風速に備えろや!って言われてる気がして胃が痛いわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:38:50

    正直エピ凪はともかく本編ではこれ以上は玲王曇らせは来ないと思うな
    エピ凪でもエピ玲王っていうくらい玲王曇らせやっててさらに本編までまたって流石にクドすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:38:51

    イングランドで虐められて曇るのはさすがにもうええやろ…という気持ち
    エピ凪の方でめん玲王以降の細かな曇り描写が盛られるはありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:08

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:24

    そうだぞ金城だって嗜好が変わることはあるから、玲王が幸せハッピーニコニコ笑顔なのたまんねぇ〜😍になるかもしれないんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:26

    玲王は解釈分かれるからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:52

    曇らせきてもクリス居るしそこまで長引かないしダメージも軽傷ですみそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:54

    我々は所詮、金城の掌の上なんだよ…無力さ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:29

    >>131

    一番平和で草

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:40

    クリスはああ見えてシビアな人だと思ってるから試合で使えなかったら下げそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:43

    ファン的な思考でいうと曇らないでほしいけどな…金城先生的にはどうですか?って感じ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:52

    >>131

    最終的にはそうなる事をみんな望んでるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:04

    ナガノにとってのちいかわが金城にとっての玲王みたいなもんだと思ってるからこれからも定期的に曇らされるに1票

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:08

    >>131

    金城ォ!!今すぐこれになってくれ金城ォ!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:14

    まだネオエゴで凪玲王関連やるなら、ドイツ休み回の時のイングランド戦で曇らせか、分からせ来そう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:18

    曇ってた方がいいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:22

    他の子の曇らせって大体1回ぐらい?
    じゃあ大丈夫か?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:38

    クリスは結構信頼あるわ、あと斬鉄!頼むわ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:45

    押しかけ女房回好きらしいからニコニコ笑顔たまらん!…それはそれとして な気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:54

    凪も玲王も抱えた問題全部解決したら新しいトラブルを発生させるか出番減るかの2択になっちゃうしな…問題は持ち越させて貰うッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:56

    >>131

    押しかけ女房玲王回があでぃしょの中で一番好きな回って言ってるんだから笑顔もちゃんと好きだぞ

    だから最終的に晴れること前提で曇らせ楽しんでるのは間違いないんだ

    作者はいつ晴らすかとか自分で分かってるから途中の曇らせも楽しさ100%なだけで…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:16

    凪と玲王推しだけどまた玲王曇らせはヘイト溜まりそうだからあったらハラハラしちゃうわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:22

    >>131

    んほー爆裂笑顔タマンねぇ〜〜!!→曇り顔あったらよりこの笑顔の良さが引き立つな…せや!もありえるぞ

    スイカに塩かけるみたいなもん

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:33

    曇らせ解決しちゃったら蜂楽みたいになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:36

    曇れば曇るほど笑顔になった時の破壊力は凄まじいものよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:58

    というかめん玲王以上の曇らせというといよいよ凪から約束破棄されることくらいしか思いつかないからさすがにやらないんじゃないかなと思う 凪のキャラ的にもブレそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:43:09

    あでぃしょで押しかけ女房が一番好きな金城先生を信じろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:43:23

    潔からも凪以外は完璧と言われるほどの完璧御曹司が曇りまくるのがギャップとしていいんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:43:29

    >>151

    蜂楽はジンガモンスターゲットしたし怪物も戻ってきたしで安定して強くなれる段階入ったよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:43:30

    玲王のキラキラ笑顔ニコニコ笑顔は金城の曇らせへの布石って思うとツーペア回どんな気持ちで見れば…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:43:42

    玲王=スイカ 草過ぎるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:11

    押しかけ女房好きということは、ツーペア回もんひょ〜玲王のブロー!コーヒー牛乳!サイコー〜!🥳🥳だったのかもな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:20

    >>151

    出番は減ったかもしれないけど絶対にキャラ紹介から外れなかったり

    合間にいい出番作ったりしてこっちはこっちで大事にはされてる印象あるよ

    エピ凪の新規カットも良かったし

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:28

    フランス戦で負けてネットで凪はまぐれとかごっつぁんゴールと言われるそれを見た玲王が自分のせいだと曇る

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:46

    俺としては玲王の曇り顔好きだから沢山見たい
    もちろん折れても立ち直ってくる男だという信頼込めての期待

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:52

    早く「アンタ(金城)を信じた俺の勝ち♪」させてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:44

    金城「そうだね、凪は一途だね。じゃ、虐めるよ…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:44

    問題抱えたまま、凪玲王最強卍になっちゃってるから、まぁ曇らせ来るよな…とは思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:47:02

    >>161

    玲王ってそれで落ち込むタイプかな?

    どっちかっていうとうるせぇ全員分からせてやるよで燃え上がりそうな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:47:16

    玲王ってコロッと曇るんだけど復縁したら爆速で調子乗っちゃうのほんと

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:48:33

    凪も玲王もわざわざスピンオフまでやってるんだから他の2倍人間関係苦しみポイント貰える!くらいに思ってた方が気が楽
    玲王が1番曇った時多分凪も曇ってたっぽいから、次凪が1番曇る時はあの時の凪と同じくらいには玲王も曇るかもとは思ってる
    これがコンビの絆ってやつ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:48:41

    スレタイ、ライバルリー以外では虐められてないって言うけど本編では初登場時と最新軸以外ではずっと状態異常だった上に今後も曇らせフラグ立ってる男やで もう十分だろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:48:45

    わからねぇ……自分ら金城先生じゃないから……
    もしかしたら再登場でいきなり曇ってるシーンお出しされるかもしれん……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:05

    ずっと考えちゃいけないと思ってたイマジネーション爆発させてパートナーと連携キメたらそりゃテンション上がらん?ネオエゴは年俸が付けば良いシステムなわけだし
    曇るか曇らないかで言えば多分曇る、めん玲王ほどじゃないにしろな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:07

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:14

    >>166

    試合で曇るなら凪と玲王のホットラインが相手に全然通用しなくなった時の方かな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:39

    音声ガイド軸ではもう全然調子乗ってないんだよな
    復縁したその日くらいは調子乗るの許したれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:07

    >>170

    ありえないって言いきれないのが怖いw

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:15

    >>170

    その場合「玲王の身に一体何があった!?詳しくはエピ凪で!!」ってなるんか…?胃が痛すぎんだろ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:18

    というか凪と仲直りして元の性格に戻っただけなのに調子乗ってるからまた曇れと思われてるのもなかなかに気の毒

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:21

    何巻分状態異常だったんだっけ?
    もう流石にね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:33

    個人的には怪我が1番怖いからこの2人はコンビ問題抱えてる分そこは来なさそうで安心してる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:50

    折れても折れても歯を食いしばりながら乗り越えてくる人の姿は美しいと思うんですよね
    これからも曇らせはある

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:55

    ぶっちゃけ玲王が凪しか視えないデバフ解除して更に伸びることでの凪曇らせ→完全復縁で再覚醒みたいな感じの展開を予想してるからあんまり不安はない
    日常はともかくサッカーでは甘やかさない方向に行くようだったし

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:23

    潔に読めてんだよされてるし、フランス戦で連携完全にメタられて分からせされて曇りそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:38

    でかいのは来なくてもお手軽曇らせできるのが玲王だからな
    爆速で曇って爆速で立ち直るぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:40

    正直今の玲王ってもう凪からのリターンには期待せずに完全に凪との関係を業務提携って割り切ってるっぽいからどう曇らせんの?って感じはするが
    サッカーの技術関係なら負けず嫌い発揮して逆に燃え上がるタイプっぽいし

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:52:36

    なんならトライアウトでゆっきーと凪の連携見て爆速曇りからの爆速立て直しカメレオンだからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:52:36

    >>181

    自分もこれかなって思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:04

    俺と凪が組むのはマストだろ!とか言ってた男が望んじゃいけないと思ってた…っていう思考回路になるのさあ…なんていうか…その…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:54:03

    凪との連携イメージがズレだした時に
    どっちのイメージに合わせるのかなとかはちょっと思う
    やっぱ凪のイメージに玲王が合わせるんかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:54:10

    >>185

    曇った方が成長するなら曇らせるしかないよな

    玲王のそういうところも好きなんだよな折れない強さ持ってるとこが

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:55:44

    感情の上下エネルギーがデカすぎる
    キュウベエにスカウトされるレベル

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:22

    >>188

    前は凪が玲王のパスとかに物足りなさ感じてそうだったけど

    いま現在はどうだろうね

    逆転まではいかないにしても玲王にも思うところが出てくるとかはあるかも

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:26

    >>185

    トライアウトのあの試合玲王主人公すぎてカッコよかった

    自分にはあれはできない→じゃあどうすればいいかっていう考えて進化していくのまた欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:46

    まぁブルロの成長って曇り、挫折からの進化が鉄板だし2人とも後一段上に行くなら曇りは来るわな
    前回は玲王がメイン、凪がサブで曇った
    次は凪がメイン、玲王がサブで曇る番だよ
    コンビだからガチ曇りする時は一蓮托生

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:50

    >>187

    アギの課題で凪が潰れる可能性があるけど本人が求めてるなら止めらんねぇって言ってたのも玲王の心情思うと結構辛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:07

    調子乗りなの素の性格なのはわかるけど落とされる前ぶりに見えてソワソワしちゃうんよ
    これは生理的反応

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:35

    >>187

    良くも悪くも個人至上主義だからな青い監獄

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:38

    僕と契約してミッドフィルターになってよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:40

    >>174

    音声ガイド聴いたけど玲王の凪に対する不信感全然脱ぐえてなくて草生えたんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:59

    でも結局ノリに乗ってる状態の時も落ち込んでる状態の時も好きだからさ……金城……お前、頼んだぞ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:59:07

    >>195

    今月のエピ凪のことかーーーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています