ワンピ、ヒロアカ、呪術がいなくなったジャンプ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:22:51

    想像ができない。
    特に合併号の表紙にルフィがいないって

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:23:37

    何気に三作とも最終決戦が近くなってるっぽいんだよな(ワンピは最終章だが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:24:33

    その頃には若君、アンデラ、マッシュル あたりが看板かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:24:48

    >>2

    呪術廻戦はまだまだ中盤って感じだぞ

    ...........まぁそろそろ後半に差し掛かるだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:28:14

    俺が買い始めた頃から連載してたのワンピだけだし何だかんだなんとかなりそうではあるが、今の中堅が看板になるのか超新星が現れるのかは分からんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:37:14

    >>1

    何年後想定か分からんけれど、二年か三年後なら今の中堅も含めてがらりと変わってると思うけれど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:38:03

    俺おじちゃんだけどこち亀がいなくなるなんて想像もしてなかったしNARUTOもBLEACHもトリコもいないことに今でも違和感が拭えないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:38:22

    あやかしトライアングルが表紙にくるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:39:07

    これドラゴンボールが連載してた頃も似たようなこと言われてそう、知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:39:30

    ぶっちゃけそこら辺抜けたら後ジャンプを代表出来る看板作品になるのは…?って言うと思いつかないんだよな
    ワンピがあまりにもデカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:07:26

    これ常に言われてるけど大ヒット作も数年に1作ペースで出てるしヒロアカ呪術の後継は現れると思うんだよな
    でもワンピが抜けた穴の埋め方はちょっと想像つかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:08:56

    コナンが終わったサンデーとワンピの終わったジャンプはマジで想像できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています