ローが革命軍に加入する可能性

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:00:08

    言うほどないか?クロスギルドよりはありそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:01:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:01:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:03:04

    全くないという訳でもない
    というかコイツが持ってる伏線をさっさと出して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:03:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:05:05

    まあローの場合は海賊王にこだわりはないしな
    でもルフィ達と合流してくれたほうが出番的に

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:07:10

    あの引きから考えてもどこかのネームドに拾われるとは思うけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:27

    革命軍も最新章でやっと本格始動だからなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:12:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:12:46

    加入じゃなくてハートクルーの捜索と引き換えに情報を渡すみたいな取引の可能性ならあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:22

    >>9

    ローが革命軍に何故入らなかったかスレのスレ主ですがこのスレは私が立てた訳では無いです

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:44

    ローにとっても革命軍にとっても意味なくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:27

    共闘する可能性はゼロじゃないだろうけど加入はないだろ
    海賊って肩書で人気出てるキャラの属性を変えるメリットよりもマイナスの方が大きそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:56

    革命軍より黒ひげリベンジでルフィと共闘が先じゃね
    そもそもコラさんが政府側だったし革命軍にそんな惹かれるか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:15:53

    >>9

    このスレはローが革命軍入りしなかった理由で(過去)ここはこの先革命軍に拾われるか(今後の展開)だから内容が違うだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:17:05

    そもそもいる場所が違うし革命軍にロー拾う時間なんてないだろ
    ローだって他にすることあるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:18:14

    >>15

    正直もう共闘は飽きたからやらないで欲しいわ

    今後出すつもりならハート海賊団として活躍させて欲しい

    ま、沈没したけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:18:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:20:42

    ルフィとの共闘はやり切ったからな
    世界観を説明する役割としてなら革命軍だと都合がいいか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:22:11

    革命軍はくまを何とかする、世界を変える目的があるけどローはDの意味を知る、黒ひげにリベンジ?とか目的が別

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:31

    革命軍よりはクロスギルドの方がまだある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:19

    >>18

    お気持ちはわかるが黒ひげにやられっぱなしのままローを放置は読者人気的にも設定的にもありえないと思う

    最低でも一矢報いる役目は与えるだろうし、ルフィもこの先黒ひげと戦うのは確定だから一緒になる可能性は高い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:20

    黒ひげにリベンジしたいと思ってるかもそもそもまだ想像に過ぎないからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:28:42

    >>23

    ルフィと再び合流&共闘は革命軍またはクロスギルド加入よりないと思ってたわ

    だいたい尾田っちは人気云々で展開を決めないって散々言われてるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:01

    あれだけされてリベンジしたいと思わなかったら船長失格じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:55

    ルフィとは「次会ったら敵」発言あるし革命軍は今忙しいしクロスギルドは拾う理由もクソもねぇ…
    普通にローはその辺の島にたどり着くだけな感じする

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:01

    >>26

    勝つ目もないのにリベンジする方が船長失格だと思うが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:10

    ルフィと共闘するにしても本当に最後の最後の大きな戦いに参加する大勢のキャラの内の一人くらいかなと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:51

    >>26

    船長としては安全を考えて避けるのは別におかしくないでしょ


    海賊としては腰抜けだと思うしローはそんなタマじゃねえと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:38:12

    個人的には100パーないな…
    未だにドラゴンの実力も見せてくれてないのにこれ以上のネームドいらないよ
    前線にはサボがいるしローとベポには自力で再起してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:57

    ローが黒ひげ討伐に絡んで来なかったらただの負け犬で終わりになっちゃうでしょ
    展開上仕方ないとはいえあんな雑な敗北のさせ方しといてそれは無いわ
    というか相当数の読者離れると思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:57

    とりあえず黒ひげに一矢報いる前にハートクルーを気にかけてやれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:08

    >>33

    別にあれ黒ひげに卑怯な手を使われた訳でも裏切られた訳でもなく真正面から勝った方が総取りだ!で実力で負けただけだし

    ルフィと共闘してルフィのお陰で一矢報いる展開なんてめちゃくちゃカッコ悪いだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:27

    なんで黒ひげの話になってんの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:29

    3船長で4皇になれたのはルフィだけだったというある意味踏み台だからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:31

    >>33

    主語がでかい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:00

    なんか希望的観測の押し付け合いになってるからこれ以上やめとくけどローのメタ的な重要性からいっても展開の中心に持って来ざるを得ないと個人的には思う
    少なくとも革命軍みたいなサブ的な要素に組み込むよりは遥かに可能性がある

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:52:01

    もう一つのスレでも言われてるけど共闘レベルの絡みが精々で正式加入は無いと思うわ
    目的の為に入ります→目的達成したから抜けますなんて簡単に出来る組織じゃないだろ革命軍

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:52:55

    クロスギルドの方がありえそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:13

    元海賊なんて入れるメリットがない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:13

    ローファンにとっても革命軍ファンにとっても嫌な展開だと思うぞこれは

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:15

    今の世界情勢で革命軍をサブ扱いもいい加減無理があると思うけどな
    別にローじゃなくても説明しようと思えば説明出来るキャラは居るし

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:40

    生きてるの確定したんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:43

    >>39

    革命軍はこれから物語の中心になる気配がバシバシ出ているんですがそれは…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:54:09

    「俺に命令するな」「同盟は対等」
    だから利用し合う事はあっても加入はない。クロスギルドも同様

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:55:20

    おれは正当な?不当な?ファン
    ローには自力で頑張ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:19

    なんかメタメタ言ってるやついるけどメタで言ったらそもそもローはもうこなす役割がない

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:20

    今のローに対等同盟無理だし誰かの下につくのもダメならどういう道があるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:37

    利害の一致で一時的に組む可能性はあるけど加入する可能性は低い気がするな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:57:04

    >>50

    完結後にちょろっと再登場とか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:57:08

    これからローが物語の中心に絡むなら黒ひげ戦でもう少し黒ひげが関心寄せるんではないかい?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:28

    >>48

    お前は正当なファンだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:30

    名誉麦わらの一味とか言ってた輩を黙らせたのがローの敗北の1番の功績だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:59:07

    ローが革命軍に入り得するものはない
    革命軍もローが入り得するものはない
    これが全てだと思うが

    最終決戦で一時的に手を組むとかならありえそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:59:13

    >>50

    自分達の力で何とかするんじゃねえの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:00:57

    >>56

    革命軍的には戦力は得るやろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:59

    >>58

    ローが大人しく革命軍に従うならありだろうけどコイツが従うか?

    勝手に動き回る可能性考えたら多少の戦力よりそのリスクで弾くと思う

    海賊と違ってかなりしっかりした組織だし革命軍

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:04:01

    >>58

    相手側に守るものがあるとはいえ大将相手に幹部が脱落無しで戦えるなら十分では?

    わざわざ得体の知れない海賊入れるほど切羽詰まってなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:05:35

    実態はどうあれ一般市民目線だと海賊は絶対的に悪だから海賊を受け入れる革命軍とか悪手中の悪手だと思うぞ
    自分達の支持層である市民の心が離れるから革命軍が海賊を受け入れることはない

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:10:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:11:54

    革命軍って鼓舞はするけど基本的には自分たちで立ち上がって戦いなさいのやり方だからローを助けてくれなくちゃやーなの!のファン的にも合わないだろ

    そもそもこないだのサボロースレもそうだが革命軍今前半の海にいるから合流すらできんしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:40

    あっちでもこっちでもほぼほぼ同じレスばっかじゃねぇか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:17:10

    >>49

    マリージョアの国宝関連でなんらかの役目はあるのでは?

    名前とかDとかは他で替えも効くけど、生き残った以上オペオペはローが出張らないと使えないし

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:17:58

    主人公の父と兄がいる組織に物語終盤で中途加入なんてしようものなら厄ネタはさらっと消化されて二人をサポートする出番ばかりになるぞ
    別で動いた方が余程スポット当たると思うが

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:18:54

    マリージョアの〜なんてロー腐しか言ってないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:19:07

    >>64

    本誌で何らかの示唆や新展開があったわけじゃないんだから、キャラ解釈的にも今後の考察的にも意見が似通っちゃうのは仕方ないんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:19:08

    >>65

    オペオペも過去に不老手術受けた人が出てくればもうローはいらないし

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:20:09

    なんか一人だけ黒ひげに憎悪燃やしてるローファンガールいるみたいだけど
    片腕持ってかれたキッドのシャンクスとの再戦ですらアレなんだからリベンジはもう無理じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:20:15

    ワーテルの方もロビンに言っちゃったことでフラグを渡しちゃった感あるからな
    言ってなかったらルフィ達の知らないところで、ってのもあっただろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:20:35

    >>65

    それこそ言い出しっぺのドフラミンゴが解説するでしょ

    あいつ今暇だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:21:06

    メタな話するならそれこそ役目無いなら殺したほうが手っ取り早いのをわざわざ逃げる描写してんだから
    あとあとどっかで出す気はあるだろ
    革命軍にもクロスギルドにも関わるとは思わないけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:21:30

    もう一つの方で同じ内容話してるしこっちは関係ない話してるしスレ主は乱立乱立言われてんのにそのままだしぐちゃぐちゃだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:22:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:26:28

    >>68

    似通うんじゃなくて明らかにあっちのスレ見て思ったことをわざわざスレたてて言ってるからでは

    このスレタイ向こうのスレで書き込めばいい話じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:27:12

    何度も言われてるがローは俺に命令するなって性格からして誰かの下につくタイプじゃないし考え方や目的が違うから一時的に身を置くことは可能性0ではないけど加入はない
    革命軍側(もといドラゴン)からしても命令聞かない部下なんか危なっかしくて置いとけないだろ
    ドラゴンの台詞見るに滅茶苦茶慎重に事を進めてたみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています