ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 レコード2

  • 1没落令嬢23/09/18(月) 20:02:45
  • 2グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:03:08

    たておつです

  • 3ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:05:57

    立て乙

  • 4没落令嬢23/09/18(月) 20:05:58

    保守

  • 5加速グルイ23/09/18(月) 20:06:22

    立て乙です

  • 6死神23/09/18(月) 20:06:45

    たておつです

  • 7没落令嬢23/09/18(月) 20:09:33

    ほしゅ

  • 8没落令嬢23/09/18(月) 20:14:18

    ほす

  • 9ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:14:49

    保守

  • 10没落令嬢23/09/18(月) 20:22:27

    保守完了。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:24:31

    新規参加したいけど、どんな感じのキャラが良いのか分からない……

  • 12グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:25:41

    >>11

    好きにやろう…としか言いようが無いです!企業として参加したいですか?傭兵として参加したいですか?

  • 13死神23/09/18(月) 20:25:58

    >>11

    ノリで行くのだ

    自分でこれだ!って決めたキャラで行くのだ

  • 14電龍23/09/18(月) 20:26:17

    戻ってきたぜ…!

  • 15グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:26:37

    >>14

    おかえりだぜ!

  • 16電龍23/09/18(月) 20:27:44

    >>15

    多分風呂でまたすぐ落ちるけど参加するぜ!

    >>11

    自由…圧倒的自由

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:05

    >>12

    >>13

    >>16

    傭兵として参加したい……けど、ロボットの性能とかどうしよう!

  • 18ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 20:29:44

    ミサイル当たらねぇ!メーカーさんこれちゃんとテストしたです?

  • 19グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:30:49

    >>17

    どんなのが好きですか?人型?獣型?昆虫型?

    スピードタイプ?タンクタイプ?パワータイプ?それともバランスタイプ?機体が決まるまでグリムオルフェウル開発会社の商品を使うのはいかがですか?

  • 20死神23/09/18(月) 20:31:41

    >>17

    恐竜型なんて言うのもあるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:32:01

    ……ちょっとしばらくROMってから決めます!

  • 22グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:32:35

    >>18

    いやーファンサービス的な意味でプロトタイプを渡したのでそれがまだのまま渡しちゃったと言いますかスピード特化には相性が悪いと言いますか調整はこれを見てするんですよね…

    意訳:テストはお前でするんだよ

  • 23没落令嬢23/09/18(月) 20:33:17

    >>17

    性癖を語れ。

    まずはそれからだ。

  • 24AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:34:00

    真面目にアドバイスするとロボット系の作品(アーマードコアとかデモンエクスマキナとか)の攻略wikiを読み漁ればロボの設定はなんとなく捻り出せると思う
    お安い兵器で戦う傭兵ロールがお好きならぜひコンソーシアム・アラスカの商品をお買い求めください!

  • 25没落令嬢23/09/18(月) 20:35:08

    25...!?令嬢よっわ!?

  • 26没落令嬢23/09/18(月) 20:36:35

    中の人落ちます
    ごめんネ

  • 27グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 20:37:24

    >>26

    お疲れ様です

  • 28卍不死身の独立傭兵卍23/09/18(月) 20:45:23

    【機体名:インビクタス】
    卍不死身の独立傭兵卍が駆る機体。基本フレームは出自不明のパーツで構成されており、どの企業の製品とも異なる独特の外観に仕上がっている
    全体に鮮やかな赤・青・黄・白……といった派手でカラフルな塗装を施しており、とても目立つ。故によく狙われるのだが、パイロットの「拘り」らしく一向に辞める気配がない。

    武装構成に拘りは無く、ミッションに合わせて適したものを適宜選択し搭載する。ただしパイロットは「安定して扱いやすい兵装」を好むらしく、アサルトライフルやミサイル、サブマシンガン等オーソドックスな装備を選ぶことが多い。こちらは各企業製のものを特に区別なく使用しているようだ
    ジェネレーターやブースターの出力、火器管制システムといった内装部分も「突出して高くもないが、決して低くはない」水準であり、様々な兵装を「それなりに」扱える。
    これらの総合性能とパイロットの腕前を合わせ、「最高でも80点、最低でも80点」と称されているようだ

    なお、度々ミッション中のロスト(全損)が確認されているが、数日後には何事もなかったかのようにこの機体に乗って出撃しているようだ

  • 29ガーベッジアント社23/09/18(月) 20:51:30

    >>26

    お疲れ様です

  • 30AI崇拝傭兵23/09/18(月) 20:51:47

    >>26

    乙であります

  • 31加速グルイ23/09/18(月) 20:52:30

    >>26

    お疲れ様です

  • 32没落令嬢23/09/18(月) 21:23:34

    ご飯たべてきた。
    ただいま。
    没落令嬢、戦闘力25のざこざこ令嬢だからアリーナでのダイスは50くらいにしとこうかね。

  • 33AI崇拝傭兵23/09/18(月) 21:27:01

    (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

  • 34卍不死身の独立傭兵卍23/09/18(月) 21:29:08

    「どんな機体構成でも常に80点の立ち回りができる」とかいうキャラなので軽率にアリーナや協働には出てゆけぬこの傭兵

  • 35救護班23/09/18(月) 21:30:24

    設定で戦闘力は高くないとしたから

    実働班の戦闘力平均値は……dice1d70=51 (51)


    後方復旧班dice1d50=33 (33)


    隊長dice1d100=5 (5)

    (よわよわだったら面白いのでよわよわであってほしい)

  • 36救護班23/09/18(月) 21:31:50

    生き残ってるのが奇跡レベルだなこれ……隊長だけ何故こんな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:32:43

    ダイス先生が真面目に考えてる上に要望応えておられる

  • 38ミッション公示の野郎23/09/18(月) 21:32:46

    姫プか~姫プなのか~?

  • 39マッドコイン23/09/18(月) 21:37:00

    AC6やってたらなんか知らん内にめっちゃ進んでた…

  • 40救護班23/09/18(月) 21:37:27

    隊長の好かれ度合い

    dice1d100=5 (5) +20流石にある程度ないと死んでるはず

    隊員の滅私奉公精神

    dice1d100=86 (86)

    部隊の機体の基本スペック

    dice1d100=100 (100)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:37:54

    このレスは削除されています

  • 42救護班23/09/18(月) 21:38:12

    分かったこれ会社が日本軍なんだ☆

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:32

    うっすら嫌いな隊長を超ハイエンド機で守る滅私軍団(技術は並み)か…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:40:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:41:30

    このレスは削除されています

  • 46救護班23/09/18(月) 21:42:18

    ダイスミス犯した……

    部下に消されてない理由

    dice1d4=2 (2)

    1.好感度125だよ

    2.会社の意向だよ

    3.滅私奉公ツンデレ集団だよ

    4.後で消すよ

  • 47救護班23/09/18(月) 21:42:35

    変わらなかったのでヨシッ!

  • 48加速グルイ23/09/18(月) 21:42:50

    変わってないじゃん!
    会社からの好感度は高いのか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:08

    隊員の目死んでそう

  • 50救護班23/09/18(月) 21:44:12

    隊長からの隊員への扱いdice1d100=66 (66)

    愛着dice1d100=77 (77)

    大切さdice1d100=79 (79)

    信用dice1d100=44 (44)

  • 51加速グルイ23/09/18(月) 21:44:49

    はは〜ん?
    できてから時間が短いな?

  • 52救護班23/09/18(月) 21:45:50

    出来てからの期間dice1d10=8 (8)

  • 53加速グルイ23/09/18(月) 21:46:24

    かなり長いのになんで⁉

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:46:58

    隊員からしたら会社の規定を超えて馴れ合いにくる隊長うぜーよみたいな感じたのかな?

  • 55救護班23/09/18(月) 21:48:40

    隊員からの隊長への扱いdice1d100=71 (71)

    愛着dice1d100=65 (65)

    大切さdice1d100=4 (4)

    信用dice1d100=31 (31)

    ギスってる理由

    dice1d3=2 (2)

    1.あくまで会社の歯車であれば良いのに何故大切にしようとするのか、理解できない

    2.単純に何故か嫌い

    3.人種や性別等々の理由(細かくは長くなるので決めない)

  • 56AI崇拝傭兵23/09/18(月) 21:49:31

    なんじゃあこの腐れ縁は

  • 57加速グルイ23/09/18(月) 21:49:35

    この隊長悪運が強いな?

  • 58没落令嬢23/09/18(月) 21:53:40

    >>54

    嫌なタイプだ…


    クロード - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要老舗の信用ある有名企業だった。今でも初期のものは中古でも高く取引されてる。前社長の腹心の部下が新社長になってからは違法な転売、搾取などの黒い噂が立ち、今ではかつての栄華が嘘のようにない。一時...seesaawiki.jp

    いつか悪役でだせるといいなぁ…なクロード社。

    ちなみに諸悪の根源の腹心の部下の娘は令嬢から奪った臓器で元気にバレエしてる。

    父親の裏切りは全く知らない。

    左没落令嬢

    右腹心の部下の娘


    仄暗い少年少女彩度の低い少年少女が作れます。

    パーツは順次追加予定。

    服のカラバリのとこに差分いっぱい潜んでるから見てみてね。

    2023/04/20 結び髪、服、背景追加、背景のカラー変更

    2023/04/22 横髪パーツ、虎耳(けも耳)、ペットパーツ追加

    2023/04/26 前髪2種、結び髪3種、頭飾り1種、ピアス7種、手3種、ペット3種追加、けも耳・角パーツ変更

    OK

    ・SNSアイコン、ヘッダー

    ・TRPGの立ち絵

    ・その他、非商用の個人利用

    NG

    ・自作発言

    ・過度な加工

    ・トレース

    ・商用利用

    ※著しいものでなければ基本的に使用は自由です

    Twitter▷@happiiakujikijp
    picrew.me
    つつじメーカーβかわいい女の子が作れるメーカーです🌼

    試作品のためパーツは少なめ。作者がpicrewの機能に慣れるまでのあいだ、少しずつ更新していきます。

    お好みの女の子を作ってゆるっと遊んでくださいませ…!

    SNSアイコンでの使用や投稿など大歓迎です◎

    色味や雰囲気を変える程度の軽度な加工もOKです。

    作った画像をもとにキャラクターを作成する際は「#つつじメーカーβ」「@plant____1818」のどちらかを記載していただけると嬉しいです。

    ※ 自作発言やトレス、AI加工、悪意のある加工・使用等はおやめください

    もしも画像に不備がありましたら旧Twitter( https://twitter.com/plant____1818?t=_jM6NYI4rgapDra5Eh6yFQ&s=09 )にてDMやメンションで教えていただけると幸いです

    増やして欲しいパーツがありましたらお題箱( https://odaibako.net/u/plant____1818 )までお願いします
    picrew.me
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:54:01

    ☆再掲 infomarion☆


    傭兵の皆さまに新しいサービスのご案内をさせて頂きます

    本日よりこの掲示板からアクセスできるプログラムにVRアリーナを追加しました

    これはVR優先通信機能を用いた高度な戦闘シミュレーションになります


    使用するマシンのスペックは傭兵ギルドに登録して技術検証済のもののみ使用可能となっておりますのでご注意ください

    ハッキングでチートは即BANG!です ……冗談ですでも相当の罰金は覚悟してください


    ルールは以下の通りとさせてください

    ・基本的に戦闘結果はお互いに[dice1d100}を振り合って高い側が勝利、同数は引き分け

    ・自分の方が相手より弱いというロールをしたい人はダイスを1d100以下(1d50など)にしてもOKとします

    ・流れとしては、マッチング決まったら戦闘開始のロールしてから互いにダイスを振って一発勝負、あとは勝敗のロールしておしまい!


    勝者にのみ戦闘データの提供料として報酬金が支払われます

    データを用いてランキングの作成などを予定しています。みなさまふるってご利用ください


    ※あくまでもVRなのと勝負は時の運なので、気軽に勝敗が決するみたいなイメージです

  • 60エクレア23/09/18(月) 21:55:59

    なんかしれっと参加して勝てちゃった……
    嬉しいけどこの装備でビット仕留められたの奇跡じゃない?
    あとこのあと落ちるわ

  • 61救護班23/09/18(月) 21:57:52

    実際どう嫌われているか

    dice1d3=2 (2)

    1.隊長になった理由が血統によるものだから

    2.弱い上に司令官なのに前線で壁役やるから

    3.戦闘後にハグとかしてくるのでうざい

  • 62グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:00:28

    >>61

    うわ…好きなやつ…

    >>60

    予めお疲れ様ですと言っておきます

  • 63没落令嬢23/09/18(月) 22:01:45

    >>61

    この人のために頑張りたくなっちゃうやつ〜!

  • 64ミッション公示の野郎23/09/18(月) 22:03:24

    >>61

    オレ コウイウノ スキ

  • 65グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:03:34

    そういえばグリムオルフェウル開発会社って人型ロボのパーツだけを開発していると言うだけで巨大兵器を開発していないとは言ってないんだよね…

  • 66ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 22:05:39

    変なもん作ってそう(偏見

  • 67救護班23/09/18(月) 22:06:08

    というわけでアスクレピオス隊の詳細
    自社製の性能100を使った連携の取れる神風特攻も厭わないそれなりの兵と、
    部下に愛されながら嫌われる弱弱隊長の隊になりました。

  • 68ガーベッジアント社23/09/18(月) 22:08:52

    ところでこの惑星の食事事情は焼き肉とかあって結構豊かな感じがしますね

  • 69駆け出し傭兵「水月」23/09/18(月) 22:13:22

    俺の紹介もひとつ。
    名前の通り駆け出しの傭兵で、コードネームは「水月」。これはかつて空中艦隊を一撃で壊滅させるようなマイクロウェーブビームを受け止めたと言われる伝説のシールド兵の名前からもらっております。
    愛機は盾に足がくっついたような防御専門のシールド機。専門のシールド兵は「まず前線に出て、盾の限界まで攻撃を受けて、後は逃げる」これだけ訓練してれば良いのでこの機体についてだけは一人前と言って良いと自負しております。普通の機体は射撃・格闘・武器の勉強も必要でしょうが、シールド兵は「回避する」練習すらする必要無いからな。
    メイン盾が必要な時はどうかお声がけを。
    また、副業で運び屋もやっております。迅速丁寧・秘密厳守が売りなので、こちらもどうかよろしく。

  • 70グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:14:22

    >>68

    第2の地球みたいな所かもしれない、長い旅の果てに地球とそう違わない惑星を見つけたけどその間にそれぞれ宇宙開発に力を入れた企業が国家レベルの力を持っちゃったとか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:14:25

    >>68

    イギリス、イタリア、中国、アメリカ、日本、トルコとだいぶ多様な感じですからね

  • 72没落令嬢23/09/18(月) 22:16:28

    >>71

    野生化…ゲフン、ローカライズされたSUSIとかもありそう。

    余談だけどフランスの寿司屋は焼き鳥も同時に売られがち。

  • 73Hsパイロット達23/09/18(月) 22:17:34

    サナ・テンダーロイン
    高性能モンスターマシンHsBB-08【ブレイビー】を駆る凄腕の女性空戦パイロット。負けず嫌い。
    ナギル・フォークハンド
    砲撃特化マシンHsAB-01【オーマール】を駆る若い砲兵。射撃の腕前はピカイチ。サナとは同僚兼相棒。
    ↓サナの立ち絵(イメージ)

  • 74Hsパイロット達23/09/18(月) 22:18:31

    >>73

    所属はどこにしよう。

  • 75没落令嬢23/09/18(月) 22:20:13

    >>73

    うおっ、ケツでっっ!

    好き。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:22:39

    >>74

    wiki見てみましょうよ。そして困った時は魔法の言葉「独立傭兵」

  • 77Hsパイロット達23/09/18(月) 22:23:16

    >>75

    ウィキのページにあと15枚のバリエーションを載せたテレグラフのリンクがありますよ〜。

  • 78Hsパイロット達23/09/18(月) 22:23:47

    >>76

    独立傭兵強い

    それはそうと見てきますか〜

  • 79グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:25:10

    巨大人型兵器「グリムタロス」の設定とりあえず出来ました
    全長150mで肩に対空砲、背中と脛に通常人型機体「ウルフェウル」を搭載しており曲がらない指は大砲で出来ており足にはバルカン砲が搭載されている…というのはどうでしょう

  • 80救護班23/09/18(月) 22:26:13

    名前:フラン・フラギリス
    戦闘力たったの5か……ゴミめ
    (言われる側)

    弱い軍の隊長と打ったらこの姿になった

  • 81グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:27:06

    >>73

    >>80

    どっちもすき…

  • 82没落令嬢23/09/18(月) 22:29:14

    クロード社からランク詐欺ミッション出して良い?

    依頼内容:Eランク。

    ある鉱山の調査。

    実態

    情報にないBランクの原生生物が襲ってくる。

    大量1000くらいのレイド戦を想定。

    ちなみに依頼料はEランクのまま。


    >>80

    きゃわいい…守護らねば…。

  • 83グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:30:45

    >>82

    いいですよ、クロード社を物理的に叩き潰す為の大義名分を得る為に参加してもいいですか?

  • 84救護班23/09/18(月) 22:30:59

    >>81>>82

    勿論作戦の囮も撤退の殿も隊長が率先して(呆れられながら)やる模様

  • 85AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:31:21

    モ◯◯ター・ハ◯ターのかほり

  • 86没落令嬢23/09/18(月) 22:31:59

    >>83

    OKよ〜!

    ちょっと依頼文書いてきますね。

  • 87グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:33:18

    >>86

    ありがとうございます、やりたい事は

    「ランク詐欺依頼なんか出して気に食わねぇよなぁ!?クロードに詐欺られた分の報酬はグリムオルフェウルが払ってやる!クロード潰すぞォォォ!!!!」的なやつです

  • 88Hsパイロット達23/09/18(月) 22:34:30

    >>81

    なおぱっつんショートヘアは、養成時代に、他の男性パイロットと女性の好みに関して話していたナギルの「ぱっつんショートっていいよな」という一言を聞いた頃から変えていない。

  • 89没落令嬢23/09/18(月) 22:49:20

    >>87

    OKです。

    いろんな地方であくどいことやって厄ネタばらまいたのでこの企業がなくなっても大丈夫やで。


    ちょっと没落令嬢が「お父様(実父)の企業壊さないで!」って止めに来るかもしれないけど戦闘力25だから気にしなくていいよ。

  • 90加速グルイ23/09/18(月) 22:49:57

    ドックにて醜態を晒した加速グルイ
    今回話していた整備員
    実は彼が赤子の頃から彼女は見ていたとの噂が…?

  • 91グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:51:16

    >>89

    お許しが出た

    クロード潰しを言い出した奴

    1ちゃんとCEOが司令を出した

    2オペ子「やれ」一般兵「はい…」

    dice1d2=2 (2)

    >>88

    いいなぁ…

  • 92グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:51:38

    うちのオペ子ほんとさぁ…

  • 93AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:53:38

    オペレーション(作戦)(を発動する権利を持つ)子

    オペ子だな!

  • 94没落令嬢23/09/18(月) 22:58:15

    >>91

    >>87

    あらやだ、このオペ子血気盛ん。

    舐められたら死ぬんか?

    (舐められたら死ぬ世界ではある)

  • 95Hsパイロット達23/09/18(月) 23:03:07

    ページ作成とリンク繋ぎ終わった……

    HsAB-01【オーマール】

    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/HsAB-01%a1%da%a5%aa%a1%bc%a5%de%a1%bc%a5%eb%a1%db

    HsBB-08【ブレイビー】

    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/HsBB-08%a1%da%a5%d6%a5%ec%a5%a4%a5%d3%a1%bc%a1%db

    Hsc-t【カラッパ】

    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/Hsc-t%a1%da%a5%ab%a5%e9%a5%c3%a5%d1%a1%db

    サナ・テンダーロイン

    サナ・テンダーロイン - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要【ブレイビー】を駆る天才的な操縦センスを持つ名パイロット、「機体に合わせてじゃなく、自分自身に機体を合わせる」という謎理論をモットーにしているが、その操縦技術は、操作難易度最高峰のモンスター機...seesaawiki.jp

    ナギル・フォークハンド

    ナギル・フォークハンド - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要HsAB-01【オーマール】を駆る砲兵パイロット、サナとは旧知の同僚で、プライベートでもよく一緒に過ごす。彼女の紹介でハースタイルセクトラム社製の機体を使うようになる搭乗機HsAB-01【オーマール】彼...seesaawiki.jp

    ハースタイルセクトラム社

    ハースタイルセクトラム - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要「動物から学べ」を開発理念とする、「バイオミミクリー機体」の業企業。同社のリリースする動物型の機体は、生物学的な合理性を追求された非常に完成度が高い。コクピットはエルゴノミクスデザインを重視し...seesaawiki.jp
  • 96没落令嬢23/09/18(月) 23:05:02

    Q.令嬢は助けを求めないんですか?
    A.脳みそにチップ埋めるられてて叛逆行為すると頭痛と共に頭パーンになる。
    あと小さい頃から色々改造されたり虐待されたり、してるので色々諦めてる。

  • 97Hsパイロット達23/09/18(月) 23:05:23

    >>95

    なお、まだ所属は決まらない。

    でも独立傭兵な感じじゃないから。

    傭兵組合お抱えの傭兵でいいと思う。

  • 98Hsパイロット達23/09/18(月) 23:07:41

    >>97

    ハースタイルセクトラム社製の機体

    テッポウエビ型(なお両腕とも鉄砲)←動力関係の設定増やします

    オオスズメバチ型(なお尻の針はパイルバンカー)

    トラフカラッパ型(ない無人機体で親機とセットじゃないと動かない。)

  • 99グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:09:27

    >>95

    動物型機体を開発するハースタイムセレクトラム社は人型機体を専用して開発するグリムオルフェウルとは対照的ですね

  • 100没落令嬢23/09/18(月) 23:11:43

    原生生物なんにしよ…


    dice1d5=2 (2)

    1怪獣

    2デスワーム

    3機械生物

    4騙して悪いが…他企業のチンピラ!

    5他企業の実験兵器

  • 101Hsパイロット達23/09/18(月) 23:12:43

    >>99

    開発理念からしてバイオミミクリーを徹底する会社です。

    そりゃ対象的になるのも必然かも。

  • 102Hsパイロット達23/09/18(月) 23:13:08

    >>100

    ウワァ……

  • 103没落令嬢23/09/18(月) 23:16:26

    18:30ってあるけと中の人、時差がある地域にいるので前後するかも。

    まあレイド戦なんでdice1d100降って累計が10000くらいになったらクリアくらいに考えてます。


    >>102

    楽しい遠足の始まりだな!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:20:04

    このレスは削除されています

  • 105Hsパイロット達23/09/18(月) 23:20:32

    >>104

    みえます?

  • 106グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:20:49

    >>105

    見えません

  • 107救護班23/09/18(月) 23:20:53

    見えてませんね……

  • 108加速グルイ23/09/18(月) 23:21:08

    見えないですね……

  • 109Hsパイロット達23/09/18(月) 23:21:35

    >>105

    再掲

    これが見た目の参考です

    ↓特に戦闘形態はまんまこれ

  • 110グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:22:05

    >>109

    イケメンだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:22:26

    このレスは削除されています

  • 112加速グルイ23/09/18(月) 23:22:27

    スピアーすき!【語彙力の消失】

  • 113Hsパイロット達23/09/18(月) 23:22:58

    >>109

    黄色と黒を反転して機械に寄せれば大体ブレイビーです

  • 114没落令嬢23/09/18(月) 23:23:00

    >>103

    大量1000かな10000かな…


    まあ、スレに勢いあるし、10000かな。

    たまにdice2d100でも振ったりして調整してください。

    日本時間24:00になったら退避したってことにします。

    なお謝礼金は据え置き。カスだな。


    >>105

    時間がかかってるのかも

  • 115カザスケル23/09/18(月) 23:26:42

    完全にアーマードコアの気分だったけど結構動物タイプの人もいて新鮮な気分

  • 116没落令嬢23/09/18(月) 23:28:02

    >>114

    体力!!

    あと。退避はデスワームが退避したですね!

    日本語ぉ!!

  • 117Hsパイロット達23/09/18(月) 23:28:26

    >>113

    大きさは普通の戦闘機より一回り小さい感じで、尻はパイルバンカーですね。

    持ち前の速度で突っ込んでパイルバンカーで一突き、

    脚側の連射レールガンでのドッグファイト、

    腕側の溶断プラズマコートブレードで一太刀みたいな

    高機動機体(サナ専用カスタム)ですね。バイオミミクリーを徹底するハースタイルセクトラム社製なのでちゃんと生存率も高めなのが特徴。

  • 118電龍23/09/18(月) 23:29:05

    すいません…家族に呼ばれてました…

  • 119グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:31:31

    グリムオルフェウル広報担当(グリムオペ子)の見た目です、キラキラ鱈メーカー3で作成致しましたhttps://picrew.me/ja/image_maker/1904634/complete?cd=gkbgFeYhmn

  • 120加速グルイ23/09/18(月) 23:32:43

    この顔であ゛とか部下を顎で使ったりするのか…
    四白眼になりそう【偏見】

  • 121Hsパイロット達23/09/18(月) 23:39:56

    キラキラ鯖メーカー版
    サナちゃん

  • 122Hsパイロット達23/09/18(月) 23:40:51

    >>121

    サバじゃなくて鱈だったw

  • 123Hsパイロット達23/09/18(月) 23:42:54

    ようし、登場させるかは別としてハースタイルセクトラム社製の機体増やしますね

    dice1d3=3 (3)

    1.陸上2.空中3.海上

  • 124Hsパイロット達23/09/18(月) 23:46:21

    >>123

    海戦機体

    dice2d6=6 4 (10)

    1.鯨2.シャチ3.サメ4.トビウオ5.ウツボ6.イカ

  • 125Hsパイロット達23/09/18(月) 23:53:50

    >>124

    トビウオ型 HsFF-04【ウィングレイ】

    武装dice2d3=2 3 (5)

    1.溶断ブレード2.アンカー射出ボルト3.ボディそのもの

    武装2dice1d3=1 (1)

    1.レールガン2.実弾機関砲3.エネルギー砲

    イカ型 HsIK-10【パイレーツ】

    武装dice2d3=1 3 (4)

    1.解体触手2.アンカー射出ボルト3.子機HsI-t【ブラザー】4体

    武装2dice1d3=2 (2)

    1.クチバシ2.照射レーザー砲3.榴弾砲

  • 126グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:54:40
  • 127Hsパイロット達23/09/19(火) 00:16:21

    >>125

    子機のブラザーはシュレッダー触手を持っています(ΦωΦ)

  • 128Hsパイロット達23/09/19(火) 00:18:35

    >>127

    イメージは対角同士の触手の間にバイオのレーザートラップみたいなのが出てくると言う認識で。

  • 129Hsパイロット達23/09/19(火) 00:22:16

    >>128

    幸いなのは海上特化機体であること。

    なお海上ではまず逃げに徹するのが賢明。

  • 130ガーベッジアント社23/09/19(火) 00:34:37

    【新製品】
    『アークアント:ワーカーモデル』

    【概要】
    ガーベッジアント社が世に出す初となる製品、四足歩行型の自律起動作業機械
    正面、側面にカメラアイを備え背中にウィンチ型アーム、腹部に溶断機を備える

    武装:取り付いて溶断機での切断、ウィンチアームの巻き付け、作業用であるため武装は無く

    耐久性:弾丸数発、ミサイルの爆風で撃破される等作業用機械であるため装甲面は期待出来ない為主に数に任せての戦闘となる

    大きさ:一般的なコンテナに10機ほど入りそれを1セットとして販売する

    機動性:装甲面を犠牲にし機動性を上げ一般的な作業機械よりかは速く動ける、瓦礫の中、遮蔽に身を隠しながら接近を行い多少の高さは跳躍で飛び越えることが出来る

    AI:基本的には指示された内容で動き廃材の溶断、指示された地点への運搬、戦闘面では機動性を生かしカメラアイの情報・同型機からの情報を元に判断し遮蔽に身を隠す、瓦礫の中からの連携により複数方向から奇襲も行える

    画像は中の人によるざっくりとしたイメージ図

  • 131Hsパイロット達23/09/19(火) 00:43:19

    多分コレがブレイビー(デフォルト)のイメージ

    どれが合うかな。

    ブレイビーイメージ集telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:43:19

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:44:05
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:26:30
  • 135没落令嬢23/09/19(火) 03:02:00

    >>118

    しゃーないしゃーないリアル大事。


    ラクガキしたった。

    まだ把握しきれてないからフロム脳回しながら描いてる。

  • 136Hsパイロット達23/09/19(火) 06:18:38

    >>135

    わぁ!ありがとうございます!

  • 137Hsパイロット達23/09/19(火) 06:19:52
  • 138人形遣い23/09/19(火) 06:21:31
  • 139Hsパイロット達23/09/19(火) 06:31:23

    >>131

    皆さんはどれがブレイビーにふさわしいか。見てみてほしいです。

  • 140加速グルイ23/09/19(火) 06:37:14

    6ですね

  • 141Hsパイロット達23/09/19(火) 06:45:50

    ちなみにブレイビーですが、
    戦闘機レベルの速度とジェットコースターの数倍レベルのGに耐えるために、パイロットスーツの背面に身体固定用のプラグケーブルが伸びてガッチリと固定します。そのうえで機体と一体化する特殊な浮遊操縦桿を扱うため、パイロットはほとんど揺れを感じません。もちろんヘッドギアは標準で機体側についています。乗ったときに被せられる仕組みです。

  • 142Hsパイロット達23/09/19(火) 06:48:14

    >>141

    なおブレイビーは元々、「戦闘機を使った高速ドッグファイトをこなせる操縦技術」が前提の機体なのでパイロットは基本この程度でグロッキーにはなりません。

  • 143人形遣い23/09/19(火) 06:58:01

    >>141

    なるほどなるほど

    一応補足するとロールの一環であって技術的に不可能だ!みたいな話じゃなくて

    自分の機体はこれこれこういうシステム使ってますよみたいなネタって会話の種になるかなーって


    さすがに重力制御システムとかを小型機に組み込みまくるのはテクノロジーどうなってんの?ってなってくるのし、ほどほど技術でそれっぽくしていきたいですね

  • 144Hsパイロット達23/09/19(火) 06:59:46

    >>143

    ですねー。本編で話しても構いませんよ

  • 145人形遣い23/09/19(火) 07:07:07

    >>144

    そこはロールでそれっぽく言いたい人は言って、言いたくない人は言わないで良いんじゃないかと!

    俺のマシンはこうやって動いてるぜ!でも掲示板で公開したりはしないからお話なんてしないぜ!みたいなのもアリですよ

  • 146Hsパイロット達23/09/19(火) 07:11:14

    >>145

    聞かれたら答えるくらいのスタンスで行こうかなと思います。

  • 147グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 08:23:25

    >>135

    あ゛?の時のオペ子だ、かわいい!ありがとうございます!

  • 148没落令嬢23/09/19(火) 08:27:38

    >>147>>136

    えへへ、とりあえずデザインがあるので書いてみた。


    グリオペ子は水星のチュチュパイセンみたいな顔芸したかったけどオレの画力が足りなかった…精進します。

    でも多分ヤンキーというか暗黒微笑のタイプなのかも。

  • 149エイレーネ23/09/19(火) 08:49:04

    概要
    ハイコープス社製の超大型飛行兵器。分類上は戦略級全翼機型飛行母港とされており、名前の通りその他の大型兵器を複数積載する事が可能な超大型機となっている。
    平常時は同じくハイコープス社製の全翼機型大型強襲兵器のディケーを両翼のラッチアンカー16個に接続させて牽引しており、ディケー用の飛行母港として機能している。ディケー以外の大型兵器も運送可能で、対象によっては16機以上の機体を同時に運ぶ事もできる
    輸送能力の他に巨体相応の兵器を大量に搭載しており、それに見合った圧倒的な空域制圧能力を持つ。積載されている巨大兵器達も合わさると凄まじい戦闘能力を見せ、その様子から「空飛ぶ軍事国家」の渾名が付けられている。
    基本的には衛星軌道上に待機しており、必要になれば大気圏内まで降下してくる。機体性能そのものは防御向きではあるが、防衛戦に駆り出される事は滅多に無く主に殲滅戦に使われる。武装や運用される盤面の関係上、敵も逃げ遅れた味方も諸共に焼き払う形で使われる事が多い。

    アセンブル
    プラズマパルススラスター、MFR式サブ推進装置、AGIC(反重力式慣性無効装置/反重力式フライトユニット)含む推進装置多数
    高加速粒子式エネルギーバリア/粒子変移型無砲身レーザー
    ラッチアンカー×16
    光学モザイク迷彩
    迎撃用光学レーザータレット(モザイク迷彩により積載数不明)
    バブルグレネード型プラズマカノン(モザイク迷彩により積載数不明)
    迎撃用リニアガトリングカノン(モザイク迷彩により搭載数不明)
    テスラフィールド生成装置(モザイク迷彩により搭載数不明)
    多目的VLSハッチ(積載数不明)
    投下弾頭多数(積載数不明、過去の戦闘データによりクラスター弾、対地ミサイル、焼夷弾、ガス弾、反応弾などなどの使用が確認されている)
    無人戦闘用ドローン「ペーパークラフト」(積載数不明、最低数百機以上)
    艦載機として大型機動兵器など
    その他レーダーやエネルギー送受信ユニットなどの装備

    搭乗者
    戦略管理AI、並びに艦長とその他の乗組員訳500人

    事件
    セクターB25襲撃事件

    製造元
    ハイコープス・カンパニー

  • 150エイレーネ23/09/19(火) 08:50:12

    >>149

    Wikiが環境の問題で使えないので、誰か代わりに入れてくれえ……

  • 151傭兵ちゃん23/09/19(火) 08:54:26

    なお暫定ランキングはこんな感じです

    ☆☆ エクレア
    ☆ 傭兵ちゃん、死神、グリムオルフェウル広報担当、加速グルイ
    ★ サナ、カザスケル、水月、人形遣い
    ★★ AI崇拝傭兵

    もちろん強さを示すものじゃないですけれど、話のタネにどうぞです
    (へんに荒れたら嫌なのでいったんこっちに)
    戦績が傭兵ちゃん以下の人たちが大量発生してる事故が起きててちょっと面白いですね!

  • 152傭兵ちゃん23/09/19(火) 09:02:53

    アリーナのルールはどこに出せばいいのか悩みつつ、普及するまではちょこちょこ貼ろうかなと思ってます。気楽に勝敗決めてランキングを充実させて欲しい気持ちです!

  • 153没落令嬢23/09/19(火) 09:26:18

    は〜AIくん凄いなぁ…。
    ごっつ美人になっちゃった。
    髪型は頑張ったケド妥協。
    wikiに載せるやつ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:32:53

    パイロット女子部がみんなかわいい……

    画像生成AIちゃんが猛威を振るっているのはやはり時代はAIであるという啓示なのか


    >>153

    女の子かわいい!そしてエンブレムのこだわり超すごい!それっぽい好き!!!

  • 155没落令嬢23/09/19(火) 09:42:03

    >>154

    AC6の盛り上がりを見てると大豊娘娘とかでAI出力が、ちらほら散見したし思ったことをすぐに形にできるというのはデカいのかもしれない。

    まあ、某メロン並みな性癖になると自力で自家生産しなきゃならないけど。


    エンブレムめちゃこだわったので見てくれて嬉しい〜!

    元社長令嬢なんで習い事していた得意のバレエをモチーフにしました。

    自作のだとちょっと線が細くて見づらかったのでAI先生に清書してもらったもっと良さげなデザインがでた。

    実はお胸にも貼ってある

  • 156グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 11:53:10

    他のオペ子も出て欲しいなあ(チラッチラッ)

  • 157エイレーネ23/09/19(火) 12:04:43

    Wikiに代わりに書き込んでくれた人、ありがとうございます!

    >>156

    だれもが えを かけると おもうなよ


    多分ハイコープスのオペレーター(?)と言うより依頼を凱旋する人(ACFAの依頼ボイス的なの)は眼鏡掛けたインテリ

  • 158卍不死身の独立傭兵卍23/09/19(火) 12:15:26

    オペレーター……いるんだろうかこいつ

    このキャラってwikiに追記した方がいいですかね
    現状一日3レス以上するつもりない背景枠ですが

  • 159グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 12:16:07

    オルフェウルウィングスはジェット機の下にベルトで人型兵器を固定し目標地点に到達すると腕に巻きついた固定用のベルトが外され人型兵器を投下するタイプのやつです、バスターウィングプライムは乗るタイプのやつで目標地点に到達すると固定するアームのようなものが外され遠心力で投下するタイプのやつです

  • 160没落令嬢23/09/19(火) 15:37:57

    >>158

    エル 知ってるか

    設定は いくらでも語っていい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:27:43

    没落令嬢のエンブレムが変わってなんか安心してる
    旧エンブレムからはちょっと…クロードの邪気を感じてたので

  • 162没落令嬢23/09/19(火) 16:37:02

    >>161

    邪気感じたかぁ〜。

    バレエが好き(あの頃の家族の思い出が好き)なのでせめてエンブレムだけは好きなもので構成(リボン、トゥーシューズ、レース、ハート)したという設定にしますた。

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:42:11

    >>162

    一つ一つの構成要素にはまったく問題がないんですが、全体的なシルエットと特徴欄を見比べると…

  • 164加速グルイ23/09/19(火) 16:52:56

    今日のイベント…
    タイミング合わず…
    行けない…
    泣く

  • 165没落令嬢23/09/19(火) 16:57:07

    今回のミッションの概要

    クロード社からのランク詐欺ミッション。

    表向き:鉱山を外から中から調査して。

    実際は:鉱山に救うサンドワーム倒して。ついでにドサクサで墜落した機体から素材引っ剥がせたらラッキー。戦闘データも取れたらラッキー。


    みんなでダイス降ってサンドワームを倒すレイド戦。

    体力は5000くらい、日数は日本時間9/20の00:00までを想定。

    倒しきれなくてもサンドワームが逃げた!という形で終了します。

    体力500くらい減らせたら捕獲も可。

    ダイスは残り体力見ながらケースバイケースで1d100から2d100降るイメージです。


    サンドワームは攻撃されたらその機体に1d50降ったりして攻撃します。


    >>164

    おお…いつか別の厄ネタミッション出そうね。

  • 166没落令嬢23/09/19(火) 17:01:40

    >>163

    ニチャ…

    (中の人そこまで意図してなかったけど黙ってニチャッとこう…)

    (マジでバレエ好きだから唯一残った脚に履けるトゥーシューズをモチーフに作ったくらいしか考えてなかった)

  • 167卍不死身の独立傭兵卍23/09/19(火) 17:02:04

    >>160

    語る設定が生えてきたら追記してみます

    それまでは背景でなんかやってる枠で…

  • 168Hsパイロット達23/09/19(火) 17:03:17

    急に思いついたさっくり目の大型兵器討伐戦

  • 169グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:05:54

    グリムオルフェウルのエンブレムは赤十字に青い心臓を赤い蛇で固結びしてるみたいなイメージです(独立前の医療機関イメージ)旧世代グリムオルフェウル(オルフェウス医療機関)は人造臓器と義体を提供していた過去があります

  • 170没落令嬢:クロード社23/09/19(火) 17:07:11

    >>165

    まあ、昨日いった通り18:30あたりからふわっと始めます。

    しれっと途中参加しても大丈夫です。

  • 171Hsパイロット達23/09/19(火) 17:09:02

    >>168

    今度でいっか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:14:30

    >>166

    ニチャ…

    (まじかよ私が頭クロード状態みたいじゃん)

    (もう名誉クロード取締役を名乗るしかない!)

  • 173救護班23/09/19(火) 17:25:37

    星間救護組織ユースティティアの企業ロゴ

  • 174没落令嬢:クロード社23/09/19(火) 17:30:50

    >>172

    (ここには書けないニチャッな設定はあるけどエンブレムには全く反映されないのでビビった。)

  • 175グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:39:11

    エウリュディウルの頭部パーツにはバイザーが縦に割れるギミックがあるぞ!(バイザーが割れても使用感は変わらない、つまりただのお遊び要素)

  • 176Hsパイロット達23/09/19(火) 17:55:46

    HsAB-01の主砲は、片方でも本体(胴体部分)より1.2倍ほどデカいゲロビレーザー砲なので、
    主砲用の独立した動力システムがあるぞ。
    メイン動力がやられても、主砲動力をバイパスすれば問題ないのだ!
    飛行機なんかもこの理由でエンジンが多く搭載されているぞ!
    これを冗長設計というんだ!

  • 177救護班23/09/19(火) 18:04:37

    近距離dice1d10=10 (10)

    (なお近距離メインで戦闘する模様)

    中距離dice1d50=49 (49)

    遠距離dice1d50=37 (37)

    操縦スキルdice1d50=17 (17)

    最も高いものに+50をする

  • 178救護班23/09/19(火) 18:05:48

    本来は中距離で戦闘をすると強い(99)ようですが、残念ながら盾メインで味方の守りに徹します

  • 179没落令嬢:クロード社23/09/19(火) 18:07:01

    中の人の悪趣味の塊。

    没落令嬢の身体のあれこれ。

    読まなくても問題ない。

    本スレやwikiに書けない没落令嬢のニチャッな設定⚠悪趣味しかない⚠

    ⚠性的表現⚠

    ⚠特殊性癖⚠

    ⚠本スレには全く反映されない⚠

    ⚠なんだったら知らなくても良い⚠

    ⚠自己満足⚠


    没落令嬢:クロード社の社長令嬢、習い事のバレエが好きなお嬢様。優しい性格から臓器定期のドナーにも登録してる。

    腹心の部下:腹心の部下。娘が事故と難病で苦しんでいるため頑張って働いていた。没落令嬢の臓器が娘に適合してるとしり、娘のために会社乗っ取りを実行した。


    没落令嬢の華麗な肉体改造歴史

    腹心の部下、没落令嬢の両親(社長夫婦)を事故に見せかけて暗殺。

    腹心の部下、会社乗っ取って没落令嬢を引き取る。

    公的には両親の死で精神を病んだので遠い田舎で療養というていで世間から隠す。

    (実際は娘を療養させてる)

    (実質令嬢の存在抹消)

    没落令嬢から腕や内臓のほとんどを腹心の部下の娘に移植させはじめる。

    前社長ほどの求心力が無いため前社長と違う顧客を取るため没落令嬢を改造し始める。


    ・まだ2次性徴前なのに歯を全部抜いて総入れ歯にしたり、豊胸したり、胴を義体化してロリ巨乳化や性交できるように改造。

    ・色んな企業の上役の『接待』をさせる。

    ・令嬢には『企業を存続させるため』と言い聞かせて同意させる。…
    telegra.ph
  • 180傭兵ちゃん23/09/19(火) 18:07:27

    こんにちは!傭兵ちゃんだよ!(不自然な頭のデカさ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:07:56

    隊長殿が一番の特技を潰しておられるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:08:00

    中の人居そう

  • 183没落令嬢:クロード社23/09/19(火) 18:08:25

    >>180

    ミクダヨーかな

  • 184AI崇拝傭兵23/09/19(火) 18:10:18

    >>180

    こんなんが銃撃ちながら接近してきたら混乱して機体の頭打っても仕方ない…仕方なくない?

  • 185救護班23/09/19(火) 18:10:55

    >>183

    完全に一致

  • 186傭兵ちゃん23/09/19(火) 18:11:32

    >>182>>183

    (固まった笑顔からの無言の圧)


    >>184

    モニターに顔面アップで映って煽ってききたら怖いよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:12:21

    >>179>>180

    地獄と天国が並んでる…。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:14:45

    >>179

    ・実はもう数々の肉体改造の結果、身体のバランスが崩れてバレエは踊れなくなってる。


    む、むごい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:15:05

    謎の集中線をぶち込んだAIくんはさすがAIくんですね…

  • 190グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 18:15:12

    >>179

    潰すのが楽しみになってきた

    >>187

    どっち?

  • 191加速グルイ23/09/19(火) 18:16:18

    >>179

    鬼か?

    悪魔か?

    鬼畜か?

    ぬるっと参加しよう

    潰すのに

    >>180

    きょうふ

  • 192グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 18:19:05
  • 193没落令嬢23/09/19(火) 18:20:18

    >>188>>187

    なので令嬢は機体に乗って戦場で踊るのです。

    ちなみに機体名ガイーヌはバレエの演目から。


    >>191

    多分これからみんなと交流して幸せになるから大丈夫やで。

    みんなで

    クロード社

    ぶっ壊そー

    なんて ハハハ


    >>192

    たて乙

  • 194グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 18:21:17

    これから飯落ちするんで復帰した時にドンパチしてたらグリムのオペ子がデスワーム砲担いで突撃しますね

  • 195ガーベッジアント社23/09/19(火) 18:23:37

    >>156

    ガーベッジアント社のオペレーターは社長がどこかからスカウトした人材で基本的には機械的な口調で喋るって感じでロールしてます

    余談としは酒好きで1Lジョッキにアイスボックスを入れス○ゼ○をキメるのが日課です

  • 196没落令嬢23/09/19(火) 18:25:28

    オペ子?そんなもの…ないよ…。

    ちなみにこれ元々マイ621の背景設定だった。
    本編のシナリオが良すぎて、最初からなかったことになった。
    今作、みんなキャラ濃いのよ。

  • 197没落令嬢23/09/19(火) 18:30:29

    クロード社現社長の腹心の部下は元々は社員みんなから信頼されてたシングルパパです。
    奥さんを事故でなくして娘はその後遺症に苦しむことになり、さらにドナーとして令嬢が該当したのでチャンスが目の前に転がったため倫理とか壊れました。

  • 198救護班23/09/19(火) 18:31:01

    もしも星間救護組織からの依頼があった場合のオペレーター

    dice1d4=4 (4)

    1.めちゃめちゃ毒舌な代わりに全ての情報を余すことなく与えてくれるオペレーター

    2.丁寧だけど内心見下しているし、傭兵風情にはこの態度の情報でいいかと軽く教えてくるオペレーター

    3.ドライな対応をしてくるけど死ぬほど心配してくるオペレーター

    4.日本軍並みのことを言ってくるオペレーター、『誉のために死んでこい』とか余裕で言う

  • 199没落令嬢23/09/19(火) 18:31:38

    うっす
    そろそろ始めます。

  • 200AI崇拝傭兵23/09/19(火) 18:32:07

    埋めついでのこいつのオペレーター事情
    AI崇拝者だし人件費なぞ出しようがない雑魚なのでジャンクAIチップで代用!
    以上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています