柴崎トレーナー、それは花の種か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:04:39

    へぇ、トレーナー室で育てる為に買ってきたのか。確かに、花が1つあるだけでも、部屋の雰囲気が変わりそうだ。

    おぉ、種が入った袋の裏に育て方が書いてあるぞ。どれどれ……

    ……むむ…。適量の水と日差しに、花に合った土まで用意しなければならないとは…。植物を育てるというのは、思ったより大変なんだな…。ただ水を上げれば良いだけだと思っていたよ。

    ……少し、興味が湧いてきたな。柴崎トレーナー、私にもやれる事があれば言って欲しい。何でも手伝おう。

    ───私達2人の手で、この子を、立派に育て上げような。





    …………なぁ、ノルン……。

    最近、私が柴崎トレーナーの子を……に、妊娠した。という噂が流れているらしいんだが……。何か知らないか……?

    えっ?私が柴崎トレーナーに『2人で子供を育てよう』と言っていたのを、フェイス先輩が聞いた?なっ、何だその根も葉もない話はっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:32:42

    花は咲けども噂には根も葉もない、と
    いい表現ですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:43:36

    ……?
    …………………っ!?
    フジマサマーチは……妊娠するようなことはしない!!🤯🤯🤯

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:13:39

    >>3

    最初宇宙猫みたいになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:16:01

    >>3

    どうしちまったんだコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:18:18

    >>3

    全く関係ないところで、勝手に脳が破壊されてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています