SOULCATCHER(S)とかいうジャンプからジャンプNEXTに飛んでジャンププラスで完結した漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:44:07

    超好き。しっかり綺麗に畳んでて最高(ファンタスティック)だった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:06

    手でくる音楽聴きながらみると楽しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:57:10

    金井淵先輩とか言うネットのおもちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:04:24

    >>3

    やるわけない淵先輩とか言われてたけど実質部内ラスボスで抱えてるもの相当重かったからみんな謝ったぞ



    KOKIA大好き人間ワイ、人間ってそんなものねが金井淵攻略回のサブタイになりガッツポーズ


    今でも一番好きな漫画や(ソルキチ脳)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:15:45

    邑楽先輩が最高にカワイイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:20:23

    川和先輩とか金井淵先輩のついでに攻略されてそうと思ったら攻略エピがめちゃくちゃ性癖にブッ刺さって大好きになってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:26:42

    おれ…御器谷先輩で性癖歪んだわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています