八坂真尋、宮沢鬼龍説

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:24:25

    這いよれニャル子さん!のヒロイン八坂真尋。ある日やってきた宇宙人ニャル子に這いよられる事になった男子高校生。ツンデレを超えたツンデレで見ていて可愛いんだよね。

    さてそろそろ勘のいいマネモブ達は気づいていると思うので今回私が暴いた説を紹介しよう。
    『八坂真尋、宮沢鬼龍説』だ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:05

    「また宮沢鬼龍説…こいつクソっスね」と思われても仕方がないが根拠はしっかりあるので紹介しよう。


    根拠1
    真尋さんは「ラヴクラフトの小説は一通り読んだ」と語っていることからかなりの読書好きであることが伺える。
    一方鬼龍も1日の本代が10万を超える程の活字中毒者である。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:15

    根拠2
    真尋さんの血液型はO型である。O型の特徴として「リーダーシップが取れる人物である」というのがある。邪神達をまとめる真尋さんにはまさにピッタリである。
    一方鬼龍がO型かは分からない。しかし灘一族でリーダーシップがある男と聞かれたらまず多くの蛆虫は鬼龍!と答えるであろう。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:25

    根拠3
    真尋さんはその見た目、性格などからニャル子、クー子、ハス太、シャンタッ君、珠緒、ワシなど多くのものから好意を寄せられている。
    そして鬼龍もかなりモテる。大国の大統領の娘と関係を持つくらいにはモテる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:43

    根拠4
    真尋さんは比較的短気な性格である。
    (まあ相手が非常識な人外やから仕方がないところもあるんやがなブヘヘヘヘ)
    鬼龍も比較的短気な性格である。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:25:59

    根拠5
    真尋さんはニャル子達の設定をしっかり記憶しておりもし矛盾が発生すればそこを指摘する。
    これは恐らく彼が鬼龍だからこそである。
    ご存じ鬼龍は猿先生の漫画タフの登場人物だが、猿先生はよくキャラや設定を忘れてしまい矛盾を生み出してしまうのだ。
    そして鬼龍も矛盾やキャラ崩壊の被害者である。故に矛盾に対して人一倍厳しい対応をするのだろう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:10

    根拠6
    真尋さんはヒロインであるため可愛い。そして萌える。
    一方鬼龍はよく愚弄されたりしているが番外編などで描かれる姿に萌えを感じるマネモブも少なくないだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:23

    根拠7
    上記の通り真尋さんはニャル子達への扱いが悪い。これはニャル子達の行動故の因果応報でもあるが彼女らがクトゥルフ神話の恐るべき邪神達であるというのも要因としてあるだろう。
    そして鬼龍はご存知無神論者であり、「全ての神を冒涜する」と語っている。故にクトゥルフ神話の邪神であるニャル子達のことも冒涜しているのである。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:34

    根拠8
    真尋さんのフォークはニャル子達に効果的なものである。
    これは鬼龍お得意の活法の応用であると思われる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:56

    な…なんやまたアニサキスかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:14

    なっなんだあっ
    しかも意外と根拠が多い…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:34

    >>3

    もうおかしいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:40

    根拠なんてどうだっていいんだよ…問題はアナグラムがちゃんとしてるかどうかってことだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:49

    こわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:28:04

    学説を暴くってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:22

    根拠9

    真尋さんも鬼龍を彷彿とさせるポーズをしている。


    ・熹一…俺と闘いたいか……?


    ・フンッ お前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:46

    >>13

    やっぱりガバガバアナグラムは必須だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:08

    許せなかった... 私の夫を鬼龍扱いだなんて......!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:46

    もしかしてブームがきてるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:32:00

    〜名状しがたいアナグラムのようなもの〜


    ・まず真尋さんをアルファベットにする。
    (MAHIROSAN)

    ・SANはSAN値のことである。SAN値といえば「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」である。これは後ろから這いより隊Gの曲「恋は渾沌の隷也」の歌詞なのでSANをGに変換する。
    (MAHIROG)

    ・MAとIは舞のことを表すと考えられる。だけど真尋さんは舞というよりは武な気がするから武にしよう。武といえば闘い。そう闘(TOU)である。
    よってMAIをTOUにする。
    (TOUHOG)

    ・Oが2つあるとかさばるので1つに統合する……すると



    T O U G H

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:36

    >>20

    ・Oが2つあるとかさばるので1つに統合する

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:34:31

    お ま け

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:36:05

    鬼龍にリーダーシップがあるのかどうか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:36:41
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:38:29

    >>19

    新説ブームなんて…いや結構マシっすね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:31

    しっかり脳にアニサキスを植え付けられてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:55

    >>4

    ◇このワシは……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:31

    >>22

    おまけのおまけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:42
  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:25

    比較的根拠がしっかりしてるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:00

    >>20

    だけど真尋さんは舞というよりは武な気がするから武にしよう。


    武蔵……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:11

    なっなんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:47:56

    あにまんアニサキスってやつは結構色んな作品に触れてるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:18

    >>16

    また2つだけ…こいつクソっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:25

    >>18

    あわわっお前は這いよる渾沌

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:08
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:55:21

    コラまで作ったのにどうしてニコニコに上げずにこんな場所に来たの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:59:52

    >>28

    >>29

    コラ素材を提供する姿勢には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:01:22

    >>6

    有力を超えた有力

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:04:47

    >>39

    ウム…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:07:40

    今このスレを読んで腹を抱えて笑っている それがボクです

    怒らないで下さいね馬鹿じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:09:51

    >>4の正体みたり‼︎

    寄生虫と知られる>>4の本性はジェンダーレスだったのかあっ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:18:13

    >>42

    待てよ女の可能性もあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:22:24

    >>28

    >>29

    ふうん 俺たちにも新説を暴けってことか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:28:05

    御新説だあッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:32:40

    ワシ ⋯ >>1の正体に心当たりがあるんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:35:27

    >>16

    結構一致度が高くて驚いてるのは俺なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:41:17

    >>46

    3連休を鬼龍新説に費やすとは

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:45:24

    >>20

    まいったなァ

    こんなので涙出るくらい笑っちゃったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:54:11

    一貫して敬称をつけてるのには好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:01:14

    >>46

    毎回

    の画像が違うのにこだわりを感じるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:02:28

    >>46

    ◇このメジロラモーヌは……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:08:33

    アニサキスはニコニコに帰って毎秒タフ新説シリーズを投稿しやがれっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:47

    お…お前変な考察勢でもやってるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:02:31

    スレ主の正体みたり‼︎
    寄生虫と知られるスレ主の本性は休みに毎日新説を挙げるマネモブの鑑だったのかあっ‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:53:16

    ふうんベルトにフォークを常備しているタイプということか

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:11:25

    このアニサキスの新説を提唱する至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:12:41

    この4つのスレが全て私が建てたものと見抜くとは……

    お見事です>>46 やはり私がにらんだ通りあなたは勘のいいマネモブだ



    >>37

    もし作れたら投稿させて貰うよ

    上がってなかったら……ムフフフ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:19:22

    >>58

    異 常 考 察 者

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:55:24

    >>58

    1つだけ明らかに浮いてるものがあると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:13:57

    >>58

    新たなチャレンジをするとは

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:44:34

    >>58

    待ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:14:38

    ヒロインに尻丸されてたんですが…良いんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:18:33

    >>63

    おいおい鬼龍も尻丸されるコラがあるでしょうが

    ふうん新説補強とゆうことか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:18:09

    あ…あの自分動画作ってるんスよ

    大変だけど結構楽しいんス

    >>58

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:34:05

    >>65

    画像写ってねぇじゃねぇかよえーーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:13:37

    八坂真尋も宮沢鬼龍もどちらも4文字だから意識してるとしか思えないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:08:41

    ほ、ほんとに寄生虫ニキなのん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:23:58

    >>68

    いいや別人という事になっている

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:06:09

    >>66

    絵面がもう面白いのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています