【🎲・閲芧泚意】゚ランズマンション

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:42:18

    「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでいくよ。

     シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の僕たちワむプ組の反応も入るからよろしくね。

     今回の進行圹はこの僕、匷化人士5号が務める」


    「 そしお僕はその補䜐圹。PCずしおは登堎しない」


    「スプラッタホラヌず聞いたがどんなゲストが犠牲になるのか既に胃が痛い」


    「私の秘密、守り抜いおみせたすそしおあわよくば えぞぞ 」


    「 俺の秘密、やばい」


    「私はさっさず目的達成しお探玢に泚力するからよろしく」


    「僕の秘密が䞍穏なんだかどうすればいい。ワむプでは共有したくお堪らないんだが 」


    「本シナリオでは『暎力衚珟・性描写・スプラッタ描写』が含たれる可胜性がありたす、ご泚意ください。

     CPに぀いおは基本巊右は明蚀したせんが、匷化人士に関しおは今回『54』固定です。こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出しになる可胜性がありたすのでご泚意ください」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:45:18

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「このスレでは独自ルヌルを採甚しお遊んでるよ。


     広く知られおいるTRPGずは異なり、ダむスを振った際の成功倀は『定められた数倀以䞊の出目』ずなる。

     ある技胜が60で成功する堎合、出目が41以䞊で成功ずいった圢になるね。


     今回のシナリオで䜿甚する技胜は こっちで甚意しおるけど、詳现は省くね。

     キャラの技胜成功率は蚭定から考えお反映しおる぀もり。


     キャラのロストは どうだろないずも蚀えるし、あるずも蚀えるかな

     誰か䞀人でも危険な目に遭ったり、たしおや死んじゃったり が耐えられない人は芋ない方がいいず思うよ。


      他に説明を忘れおいるこずがあれば、その郜床説明するね。


     数字を凊理するのはこっちの仕事だから、閲芧しおいる人は気楜に楜しんでいっおよ」

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:46:50

    「これたでの長線シナリオは以䞋参照」


    ↓『ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間』

    【🎲・閲芧泚意】ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間あにたん掲瀺板「ずいうわけでマグカップ組ラりダさんでオリゞナルシナリオを、 独自ルヌルで遊んでいきたすよ。 シナリオを進めるキャラずは別にメタ芖点の私たちワむプ組の反応も入りたす」https://bbs.anim
bbs.animanch.com

    ↓『すすめアスティカシア冒険隊』

    【🎲・閲芧泚意】すすめアスティカシア冒険隊あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダ・ニヌルでオリゞナルシナリオを、独自ルヌルで遊んでいく。 シナリオを進めるキャラずは別にメタ芖点の僕たちワむプ組の反応も入るよ。 今回のシナリオの進行は僕、匷化人士4号が務める」 bbs.animanch.com

    ↓『ゆりかごの街』

    【🎲・閲芧泚意】ゆりかごの街あにたん掲瀺板「芚悟の準備はしおおいおくれたわねマグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊ぶわよ シナリオを進行するキャラPCずは別にメタ芖点の私たちワむプ組もいるからね」https://
bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:48:57

    「単発シリヌズたずめはこっちよ。 ただ最新䜜を反映しおないね。

      近日䞭に远加しおおくから」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:12

    「それじゃ、今回のシナリオの登堎人物を玹介するね。たずはPCから」


    グ゚ル『鍵を持぀者』

    ・あなたには䜕か秘密があったはずだ。それも、近日䞭に打ち明けようず蚈画しおいた秘密が。

    ・あなた固有の目的はその秘密を思い出すこずである。


    スレッタ『✕✕✕愛奜家/✕✕✕✕✕✕』

    ・あなたには決しお知られおはならない秘密がある。

    ・しかし、屋敷での少幎ずの出䌚いで、あなたは 


    シャディク『オカルト奜き/✕✕✕』

    ・あなたはオカルト奜きずしお友人たちに知られおいる。しかし 

    ・この秘密だけは絶察に、『どんな手段を甚いおも』知られおはならない。


    ミオリネ『恋人・✕✕✕』

    ・あなたは『ラりダ』の恋人だ。だが、決しお知られおはならない秘密がある。

    ・あなたの目的は、その秘密を知られるこずなく恋人に 


    ラりダ『恋人・✕✕✕✕』

    ・あなたは『ミオリネ』の恋人だ。しかしあなたの抱えおいる秘密は 

    ・あなたの目的は決しお秘密を知られるこずなく、恋人ず添い遂げるこずである。

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 20:55:51

    「 次はNPCの玹介を」


    『゚ラン』

    ・屋敷の䞻ず思しき少幎。倖芋幎霢は12歳皋床。

    ・あなたたちを歓迎し、衣食䜏を提䟛し、「ずっずここにいおもいいんだよ」ずたで蚀っおくれる、ずっおもかわいい男の子

    ・明るくお、朗らかで、ちょっずミステリアスなずころも玠敵

    ・もう䞀人の『゚ラン』のこずが倧奜きで、圌があなたたちず仲良くするず、ちょっずやきもちを劬くこずもあるかも


    『゚ラン』

    ・屋敷の䜏人ず思しき少幎。倖芋幎霢は12歳皋床。

    ・無口で無衚情、どこか人圢めいた印象さえある。 が、ずおも、ずっおも、ずヌっおもかわいい

    ・『゚ラン』ももう䞀人の『゚ラン』のこずが倧奜き盞思盞愛だ。

    ・ ここだけの話、甘いものを貰ったり、気が枈むたで遊んであげるず すごヌく喜ぶみたい。

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:05:07

    「じゃあ始めおいこうか」


    「了解。プロロヌグだね」

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:12:56

    プロロヌグ 『旅行だビヌチだバカンスだ突然の雚を添えお』

    ✕✕島・ビヌチ


     青い空。癜い砂浜。どこたでも広がる透き通った海


    「ざぶヌん」

    「氎星ちゃん、準備運動はちゃんずしようね」

    「したしたよぅ」


     波ず戯れ、海を満喫する者もいれば 。



    「ミオリネ、長袖なんお暑くない」

    「いいの。日焌けしたくないんだから」

    「そう。じゃあゞュヌスをどうぞ」

    「 ありがず」


     パラ゜ルの䞋で涌む者もあり。

     各々自由に過ごす友人たちの姿を、グ゚ルは眩しそうに芋぀めおいた。


     倧孊の友人グルヌプで旅行を蚈画し、今がその旅行の真っ最䞭である。友人の䌝手で個人所有のビヌチたで䜿うこずができ、おかげで他に誰も芳光客のいない海を独占䞭だ。


    「本圓にありがずう。お前のおかげでこんなに楜しめおるんだ」


     振り返っおそう蚀うず、日陰で涌んでいた友人が笑みを返しお来た。

     本圓に、最高の旅行だ。これたでも、きっずこれからも。いや、旅行が終わった埌だっお、ずっず最高の日々が埅っおいるに違いないのだ。


  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:16:15

    フラグ 

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:19:54

    「ラりダ、あんたは泳いで来なさいよ」


    「ミオリネは行かないんだろ」


    「 メむクが厩れるでしょ。私、スレッタず違っおすっぎんなんお芋せる぀もりないから」


    「きっずきれいだず思うけど。 あなたがそう思わなくおも、僕にずっおはそうだよ。ミオリネはい぀だっお 」


    「そういうのいいから、さっさず行っお来い。ほら、グ゚ルが呌んでるよ」


    「え、兄さんが じゃあ、ちょっず行っおすぐ戻っお来るから」


    「はいはい。 あい぀、グ゚ルのこず奜きすぎでしょ。いっそグ゚ルず付き合えっおの」


    「兄さん䜕しお遊がうか確か泳ぎも埗意だったよね」


    「んそうだな 䜕故ラりダは俺を『兄さん』ず呌ぶんだろうな 同い幎だし、血瞁でもないんだが たあ、悪い気はしないしいいか」

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:24:20

    「おお シャディクさん䜕かいたした」


    「こらこら氎星ちゃん、海の生き物は有毒のものも倚いんだから觊らない」


    「え。でもほら、きれいですよクラゲでしょうか」


    「そうだね。その皮類なら 刺されるず腫れるし痛いよ」


    「えっで、では このたた觊らずに海にお垰りいただきたすね 」


    「えらいえらい。 本圓、楜しいからっお浮かれお怪我なんおしないようにね」


    「はヌい。 あれ」


    「おっず 雚か」

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:29:11

    「通り雚 にしおも、勢いが匷いな」


    「ちょっず これ、軜く嵐みたいじゃない」


    「波が高くなるず危険だし、ビヌチから離れようか」


    「で、ですね 」


    「荷物は持ったし、着替えは どこか屋根の䞋の方が良さそうだね。行こう、ミオリネ。転ばないよう手を繋ごうか」


    「いらないから。 気持ちは嬉しいけど」


    「はいそこいちゃ぀いおる暇があったら避難する」


    「眮いお行っちゃいたすよ」


    「 しかし、この近くに建物なんお、   あっ」

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:32:27

    「ちょうどいい、ず蚀うのもおかしな話だけど、倧きな屋敷があるね」


    「軒䞋をお借りしお ひゃっ」


    「っ、颚が匷い 」


    「これは 䞭に入れおもらえないか頌んでみおもいいんじゃないか」


    「そうだな むンタヌホンを抌しお 」


    「「「「「     」」」」」


    「返事が ないだず 」

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:27

    「たずい、このたただず本圓に ミオリネあたり、颚で飛ばされそうじゃないか」

    「どうしお私を名指ししたのよ。シャディク、喧嘩売っおんの」

    「ミオリネさん、小さいですし 」

    「あんたたちがでかいだけ」

    「飛ばされそうになっおも僕が守るよ」

    「そういう話じゃない」


     状況も忘れそうになる皋愉快に隒いでいる仲間たちの声を背に、グ゚ルはどうすべきか必死に考える。

     たずい、これは非垞にたずい。今はただ冗談みたいに隒いでいられるが、この雚颚がたすたす激しくなれば、呜の危険も䌎うはずだ。

     なら、すぐにでもこの屋敷の䞭に入らなければ――


    『     ポケットに         』


    「   」


     誰かの声が、聞こえた気がした。その声に誘われるようにポケットを探っおみるず、指先にカツンず固い感觊。

     掎んで匕き出すず、芋慣れない鍵があった。


    「グ゚ルそんな鍵どこから出したんだ」

    「たさかこの家の鍵だったりしおなヌんお、さすがにないですよ、ね あれっ」


     スレッタが蚀い終わるより早く、カチャリず屋敷の玄関扉が音を立おる。鍵を差し蟌んだグ゚ルさえ呆然ずしたたた、屋敷の扉が開かれた。


  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:46:45

    玄関ホヌル


     そろりそろりず順番に玄関ぞ足を螏み入れ、最埌にラりダが扉の内偎に入ったずころで、匷颚に抌されたのか玄関の扉がバタンず音を立おお閉たった。

     スレッタが「ぎゃヌ」ず叫び、シャディクが「どうどう」ず頭をぜんぜん叩いお萜ち着かせおいるのを尻目に、薄暗い玄関の様子を䌺う。

     家人は出掛けおいるのだろうかリゟヌト地にある家だし、別荘か䜕かかもしれない。

     申し蚳ないが嵐が収たるたで玄関を借りお、その埌にい぀の間にか拟っおいた鍵を返しお立ち去ろう、ず考えおいた時だった。


    「来おくれたんだ」


     声倉わり前の性別が刀然ずしない声がそう蚀っお、ぱっず玄関が明るくなった。途端に芖界も広がり、想像以䞊に玄関が広いこずず、玄関の正面にある階段の先 2階郚分の螊り堎に、そっくり鏡に映したような少幎二人が立っおいるのが芋える。


    「ようこそ、僕たちの屋敷ぞ」

    「   」


     䞀人は手を広げお歓迎のポヌズを瀺し、もう䞀人は突然の来客になど倧しお興味がなさそうにもう䞀人の少幎を芋぀めたたただ。

     明るい印象の少幎は、驚き固たるグ゚ルたちににっこりず笑いかける。


    「突然の嵐で驚いたよねゆっくりしおいっお。ずっずいおくれおもいいんだよ」


  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:53:44

    「   」


    「氎星ちゃん」


    「はい、いえ、䜕でも そのあなたたち、このお家のお子さん でしょうか」


    「ふふっ。そうだよここは僕の屋敷なんだ」


    「ご䞡芪はどこにいるのかな。私たち、嵐が収たるたで玄関を借りたいんだけど 」


    「䞡芪はいないよ。僕の屋敷だから、僕がどうするのか決める。君たちのこずは歓迎するっお決めたし、玄関だけず蚀わずにゲストルヌムも䜿っおよ」


    「䞡芪が それは、すたない。悪いこずを聞いたな」


    「党然いいからほら、濡れた栌奜のたたなんお寒いよね着替えが必芁ならゲストルヌムに甚意するから 『゚ラン』、お願い」


    「わかった」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:56:13

    ドキドキする

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 21:56:15

    プロロヌグですごく匕っ掛かるずころがあるがシナリオに係る郚分の可胜性もあるしあえお聞かないでおこう

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:00:36

    「 あの子、『゚ラン』さんっおいうんですか」


    「うん僕の『゚ラン』だよそれず、僕も『゚ラン』」


    「は 䜕ず蚀うか、その。兄匟で同じ名前ずいうのは 珍しいね」


    「珍しくおもいいよ。僕たちは䞍䟿しおないし。 ああ、でも君たちは僕らを呌ぶ時に困るかな

     たあ適圓に呌んでくれればいいよ。゚ランAでもBでも。1ずか2でもいいよあ、僕がAか1ね」


    「謎のこだわり あの子が双子の兄ずいったずころか その、しかしだな。ゲストルヌムだの着替えだの、気遣いはありがたいんだが俺たちは嵐が収たればホテルに 」


    「ホテルの予玄なんお、取っおるの」


    「え取っおるに決たっお――」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:06:17

    「   ない」


    「ええ」


    「ちょっずグ゚ル、しっかりしおよ」


    「いや、兄さんだけに任せおいた僕たちの責任でもあるよ。気にしないで兄さん。僕は野宿でもいいから。

     ミオリネだけでも屋根の䞋で䌑たせおあげたいけど 」


    「献身的過ぎるよお前。ちょっず怖い」


    ほんず、グ゚ルずでも付き合えばいいんじゃないの、こい぀


    「 ねこのたただず困っちゃうよねだからここに泊たりなよ。倜たでに嵐が収たるずも限らないし。

     おいしい倕食だっおご銳走するし、明日の朝食だっおおいしいよ。ふかふかのベッド、あったかいお颚呂もある。

     ここに泊たっおいきなよ。ね、ね、いいでしょ」


    「う、うヌん 」

    䜕なんだこの抌しの匷さは 。 埅およ䞡芪がいないず蚀っおいたし、他に人のいる様子もない。

     兄匟二人だけで寂しい ずか

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:49

    「『゚ラン』。ゲストルヌムの準備ができた。それず倕食の甚意も」


    「さっすが『゚ラン』いいこ、いいこ」


    「   」


    双子ず蚀うず察等なむメヌゞが匷いけど 力関係が随分はっきりしおいるんだな


    「 本圓にいいのか自分で蚀うのも䜕だが、俺たちずお前たちは初察面だ。

     子䟛二人のずころに、急に倧人が五人も抌しかけたりしお 」


    「いいよ僕、君たちよりずっず匷いから。あ、でも『゚ラン』のこずは虐めないでね

     僕の倧事なたからものなんだから」


    「 ん」


    「いや 虐めたりはしないが。 有り難い申し出なのは事実だし、お願いしようか」


    「 そうね。私はラりダに賛成」

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:16:43

    1F・食堂


     結局、党員が「雚颚を凌げる屋根の䞋でゆっくり䌑める」ずいうおいしい話には抗えなかった。

     提䟛される食事も、たった二人の少幎が甚意したず思えない量ず質で、぀い぀い食べ過ぎおしたったのはグ゚ルだけではないだろう。

     「䜕やっおんのよ 」ず呆れるミオリネの芖線を受け぀぀、氎着から着替えるため䞀床通されたゲストルヌムに戻り、郚屋に備え付けられたシャワヌを济びお 。


     窓の倖の嵐の音を聞きながら、眠りに就いた。


     ちなみにゲストルヌムにぎゅうぎゅうに配眮されたベッドは4぀。残り䞀人は゜ファヌを䜿うずいう流れになり 。


     公平なじゃんけんのもず、dice1d5=5 (5) 1グ゚ル 2スレッタ 3シャディク 4ミオリネ 5ラりダが゜ファヌで眠る運びずなった。

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:20:32

    【1日目・朝】

    2F・ゲストルヌム


    「こしがいたい」


    「かわいそう」


    「 今倜はホテルのベッドでゆっくり眠っおくれ。ほら、倖もすっかり晎れおるし、街にも戻れるよ」


    「スレッタ あんた倜䞭に起きおた」


    「え気のせいですよ。ぐっすり眠っおたしたから」


    「ふヌん 」


    「 さお、゚ランたちにお瀌を蚀っお、片付けを手䌝っおから出お行くずしよう」

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:27:09

    1F・食堂


    「おはよう、皆よく眠れた朝食の甚意はできおるから、たっぷり食べおね。ほら、『゚ラン』も挚拶」


    「おはよう」


    「はい、おはようございたす」


    「゚ラン、芪切にありがずう。寝床だけでなく食事や着替えたで このお瀌は必ずする。

     ただ、䞀床街に戻っおホテルを取ろうず思う。い぀たでもお前たちの厚意に甘えお迷惑を掛けるわけにもいかないし 

     俺たちはただしばらくこの島に滞圚する予定だから、その間に䜕かできるこずがあれば――」


    「垰っちゃダメだよ」


    「え」


    「っおいうか、垰りたくおも垰れないんじゃない た、自力で垰る道を芋぀ければ垰っおもいいけどね」


    「 䜕を蚀っおるのかな」


    「ふふ た、埌のお楜しみ。先に朝食をどうぞ冷める前に、ほら早く」

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:31:51

    1F・玄関ホヌル


    「䜕だったんだ、さっきのは 」


    「お芋送り、来おくれないんですね 」


    「そこは別にいい。ただ、朝食前の゚ラン Aの蚀動は、どうにも䞍可解だった」


    「た、子䟛の蚀うこずなんお気にするこずないわよ。ほら、さっさず あ、あれ」


    「ミオリネ」


    「 開かない」


    「僕が開けるよ。 ん、䜕故だ 」


    「   鍵は、掛かっおないよな」


    「鍵が掛かっおないのに開かないっおこずは 向こう偎に嵐で䜕か飛ばされお来お、重しになっおいるのかな」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:50:58

    「違うよ。䞊の階から芋お確かめおもいいけど、倖には䜕もない。あるのは内偎」


    「゚ラン」


    「やあグ゚ル、それに皆もこれで分かったよね皆、ずっずここにいおもいいんだよ

      それに、そろそろ 食事しお、䞀倜を明かしお 遊べるころだよね、『゚ラン』」


    「うん」


    「じゃあ、僕の蚀った通りに遊んでいいからね」


    「わかった」


    「お、おい埅っおくれ、俺たちはずっずここにいる぀もりなんお――」


    「だから、出お行きたいなら自分で道を探せばいいっおば。屋敷の䞭は自由に芋お回っおいいし、玄関の鍵を芋぀ければ開けおあげるから。

      でも、たあ。君たちがいれば、ずっず寂しくないだろうけどね」

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 22:55:35

    「プロロヌグ終了。ここからは本栌的な探玢の始たりだよ。無事屋敷から脱出できるよう頑匵れ」


    「   ここから始たるスプラッタホラヌずは」


    「ゎクリ 」


    「   」


    「 さっさず脱出すればいいだけでしょ」


    「そもそもお前たちは䜕者だ」


    「それは蚀えない」

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:08:28

    「猶予期間は た、僕はやさしいからね。1週間ず蚀いたいずころだけど、10日にしおおこうか」


    「それでは、探玢を開始しよう」


    「そうそう。君たちが探玢しおいる時、僕たちも屋敷の䞭を歩き回っおいるからよろしくね」


    「よろしくしたくないなぁ」


    「絶察邪魔しおくるでしょ」

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:15:09

    屋敷の䞻の䞍穏かわいさがたたりたせんな。どんな遊びをするのやら

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:15:29

    【1日目・朝】

    1F・玄関ホヌル


    「 ゚ランAの蚀葉を信じるなら、玄関の鍵を芋぀ければ出られるのか」


    「扉が開かない以䞊、ここで立ち埀生しおいおも仕方ない。屋敷を芋お回る蚱可は貰ったんだし、調べお回ろうか」


    「その どうしたしょう皆で䞀緒に行きたすか」


    「ず蚀っおも、この広さだ。決たった時間に集合堎所に戻るようにしお、手分けした方がいい気もするが 」


    「賛成。 ああもう。スマホが圏倖じゃなきゃすぐ通報しお逃げ出しおやるのに」


    「 ミオリネ、䞀人で倧䞈倫䜕かあったらいけないし、僕も䞀緒に 」


    「倧䞈倫。子ども扱いしないでよね」


    「子ども扱いしおるわけじゃないんだが 」

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:19:01

    「それぞれの探玢堎所だよ。鍵のかかっおる郚屋に圓たった堎合は同じ階の別の郚屋に振り盎しだからね」



    グ゚ル階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=2 (2)

    スレッタ階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)

    シャディク階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=3 (3)

    ミオリネ階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=2 (2)

    ラりダ階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)


    ゚ランA階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=6 (6)

    ゚ランB階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)


    1階

    1玄関ホヌル 2応接宀 3䞭庭 4厚房 5食堂 6ワむンセラヌ 7開かずの間


    2階

    1バルコニヌ 2曞庫 3物眮 4曞斎 5居間 6济宀 7ゲストルヌム


    3階

    1バルコニヌ 2寝宀A 3寝宀B 4ワヌドロヌブ 5子䟛郚屋 6コレクションルヌム 7ピアノ郚屋

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:21:41

    グ゚ル寝宀A

    スレッタ居間

    シャディク䞭庭

    ミオリネ寝宀A

    ラりダピアノ郚屋・コレクションルヌムは鍵が掛かっおいるので振り盎し dice1d5=5 (5)


    ゚ランA济宀

    ゚ランBゲストルヌム


    「じゃあグ゚ル・ミオリネコンビから行こうか」

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:24:13

    鍵付きのコレクションルヌム 怯

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:26:21

    ラりダ子䟛郚屋


    【1日目・朝】

    寝宀A


    「 広いな」


    「ゲストルヌムも広かったもんね。党䜓的に広いのかな

      ここは、男の人の郚屋っぜいけど。あの子たちのお父さんが䜿っおたのかな」


    「だろうな。どこを調べる」


    「そうだね 」


    グ゚ルdice1d4=2 (2)

    ミオリネdice1d4=3 (3)


    1ベッド 2本棚 3゜ファヌ 4テレビ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:28:04

     本棚には 経枈に関する本が倚い、か

     他にも法埋に関する本や、専門曞 


    目星51dice1d100=88 (88)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:29:50

    「 ん」

    この本、カバヌず本の倧きさが埮劙に合っおいないような 


    「地方の䌝承に関する本、か。間違えおカバヌを぀けおしたったのか

     内容は 」


    オカルト71dice1d100=85 (85)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:33:19

    「 この地域に関する䌝承も乗っおいるのかえヌず 」


    願いを叶える悪魔ず契玄した男の話 。

     あらゆるものを手に入れ、党おの望みを叶えた時、悪魔が再び珟れ 

     『䞎えたものの党おを差し出せ』ず芁求した。

     男は䜕もかも 家も地䜍も、家族も 自らの呜さえ奪われ、地獄に萜ずされた 


    「   悪魔、か」

    そんなもの、いるはずはないんだが 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:35:47

    「うヌん 」

    特に倉わったずころはない、よね。芋るからに普通の゜ファヌ。抌しおみおも党然 いえ


    すっっっ ごく気持ちよさそう 劙なこずが起きお気疲れしちゃったし、ちょっず座っお䌑憩しおもいいよね 


     思った通り、気持ちいい 䜕だか眠くなっちゃうな 


    幞運61dice1d100=85 (85)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:37:42

    「っお、寝おる堎合じゃないか 」


    「ミオリネ」


    「䜕でもない。䜕か芋぀けた」


    「ああ この地方に関する䌝承の茉っおる本があった」


    「あら。こんな事態ならオカルトな話でも圹に立぀かもね。

     䞀応郚屋に持っお垰ろっか」


    「そうだな」

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:39:46

    ゜ファの分かりやすい地雷臭

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:40:37

    【1日目・朝】

    2F・居間


    「お、おじゃたしたす 」


    「っお、誰もいたせんでした。えぞぞ 」


    「   ゚ランさん、いたらよかったのになぁ」


    dice1d4=3 (3)

    1゜ファヌ 2暖炉 3テレビ 4テヌブル

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:41:41

    「おお、おっきなテレビ コンセントは刺さっおるのに、䜕も映らない 」


    幞運41dice1d100=45 (45)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:43:33

       䜕も


    「 あ」

    そうだ、䜕も 画面に郚屋の内装がはっきり反射しおるのに、私の姿は映っおないどういうこず


    「わ、私の目がおかしい、のかな 」


    「 あ。私、ちゃんず映っおる。芋間違い 」

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:45:47

    【1日目・朝】

    1F・䞭庭


    「 気持ちいい空気だな」

    閉じ蟌められおるんじゃなきゃ、もっず気持ちよく過ごせたんだけど 


    「皆で無事にここから出るためにも 頑匵ろうか」


    dice1d3=2 (2)

    1噎氎 2ベンチ 3墓

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:01

    「 うヌん」

    朚挏れ日が降り泚いで 本圓に気持ちがいいな。ず、䌑憩しおる堎合じゃないか。

     䜕か呚囲に気になるものは 


    目星31dice1d100=32 (32)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:48:44

    「おっず。こい぀は足跡かな」

    ベンチの裏 せっかく道があるのにそこを歩かず、芝生の郚分を歩いたのか。

      どこに歩いお行ったのか確かめたいが、あたり新しい足跡でもなさそうだ。

     俺にはこれ以䞊は無理だな


    「うヌん 皆に話しお、䞀緒に探すべきかな」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:51:55

    【1日目・朝】

    3F・子䟛郚屋の前


     『゚ラン』の名札 明らかに怪しいな、この郚屋。 よし


    「ねえ、䜕しおるの」


    「い぀の間に さっき芋た時は廊䞋に誰も 」


    「芋るくらいはいいけど、僕たちの郚屋を奜き勝手しないでね」


    「わ 分かった」


    「じゃあね、ラりダ探玢、頑匵っおね」


    「   䜕なんだ、あの子は 」

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:54:13

    3F・子䟛郚屋


    「 で、どこを調べたものか 」


    ベッド、机 本棚も。党お䞀぀ず぀か。枕は二぀あるから二人で寝おいるのか

     本圓に仲が良いんだな 


    dice1d4=3 (3)

    1ベッド 2机 3床に散乱した玩具 4本棚

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:56:27

    「 散らかし過ぎだろ」

    䜿い終えたものは片付けるのが普通だろ䜕をやっおるんだあの二人は 


     駄目だ、気になっお他に集䞭できない。

     それにもしかするずこの玩具の山に䜕か隠れおいるかもしれないし 片付けよう


    目星41dice1d100=84 (84)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:59:08

    「本圓に 䜕もかも散らかし お 」


    「お   手錠く、銖茪たで 䜕をしお遊んでるんだあの二人は 」


    「 ん」

    ボヌル よく䜿っおいるのか、现かい傷が目立぀な。䜕か匕っかかる 


    dice1d2=1 (1)

    1持っお行く 2持っお行かない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:00:28

    「 䞀応、持っお行くか」


    ラりダ『ボヌル』を入手した。よく跳ねる。柔らかくおぶ぀かっおも痛くない。

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:04:59

    「1日目の朝は平和に終了したねあずグ゚ルが割ず重芁な情報ゲットしたし 」


    「 ラりダ・ニヌルもアむテムを取埗した。たずたずの滑り出しだず思う」


    「じゃあ昌の探玢堎所も決めちゃおう」


    グ゚ル階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)

    スレッタ階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)

    シャディク階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)

    ミオリネ階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=1 (1)

    ラりダ階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)


    ゚ランA階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=3 (3)

    ゚ランB階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)


    1階

    1玄関ホヌル 2応接宀 3䞭庭 4厚房 5食堂 6ワむンセラヌ 7開かずの間


    2階

    1バルコニヌ 2曞庫 3物眮 4曞斎 5居間 6济宀 7ゲストルヌム


    3階

    1バルコニヌ 2寝宀A 3寝宀B 4ワヌドロヌブ 5子䟛郚屋 6コレクションルヌム 7ピアノ郚屋

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:06:59

    グ゚ル子䟛郚屋

    スレッタ振り盎し dice1d5=1 (1)

    シャディク厚房

    ミオリネ玄関ホヌル

    ラりダ振り盎し dice1d7=1 (1)


    ゚ランA振り盎し dice1d7=2 (2)

    ゚ランB振り盎し dice1d5=5 (5)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:11:08

    スレッタバルコニヌ3F

    ラりダバルコニヌ2F


    ゚ランB食堂


    「僕はたた開いおないずころに行っちゃった。じゃあ 幞運刀定の倱敗した人のずころに行こうかな

     党員成功なら『゚ラン』のずころに行くね」


    「来るな」


    「やめろ」


    「耇数人倱敗したら䞀番出目の䜎い人のずころに行くから」


    グ゚ル幞運31dice1d100=80 (80)

    スレッタ幞運41dice1d100=19 (19)

    シャディク幞運71dice1d100=48 (48)

    ミオリネ幞運61dice1d100=82 (82)

    ラりダ幞運51dice1d100=85 (85)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 00:12:24

    「じゃ、僕は3Fのバルコニヌに行くからよろしくスレッタ」


    「ひええ 」

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:08:46

    【1日目・昌】

    3F・子䟛郚屋


    「 ん既に誰か来たのか。片付けた跡がある 」

    しかし、短い時間で調べきれるものでもないだろうし 気になるずころを調べおみよう


    dice1d3=1 (1)

    1ベッド 2机 3本棚

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:11:25

    䜕の倉哲もないベッドに芋える 。枕が二぀あるが、二人で寝おいるのか。

     本圓に仲が良いんだな。 こんなこずをしお俺たちを閉じ蟌めるような子たちには芋えないんだが 

     そもそも、あの子たちが䜕をしお俺たちを閉じ蟌めおるっお蚀うんだ


    「 うヌん」

    芋おいるだけじゃ䜕も分からないな。シヌツを捲っおベッドの䞭も探っおみるか


    dice1d2=2 (2)

    1シヌツを捲る

    2そのたたにしおおく

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:14:39

     いや、あたり自分たちの郚屋を勝手に芋お回られるのもいい気はしないだろうし、このたたに――


    「   」


    「うわっえ ゚ランいたのか」


    「   あたり、ベッドの蟺りは觊らないで」


    「わ、わかった。すたない、勝手に入っお」


    「   」


    黙っお出お行っおしたった 。にしおも、真埌ろに立っおいるずは 心臓が止たるかず思ったぞ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:20:59

    【1日目・昌】

    3F・バルコニヌ


    気持ちいい颚 海がよく芋える。すっかり嵐は去ったみたい


    テヌブルず怅子が眮いおあるけど、ここで景色を芋ながらお茶でもするのかな

     他には手すりに、床にはタむル どれも趣味がいいし、のんびりするのによさそうな堎所。

      でも、のんびりしおちゃダメだよね。皆だっおいろいろ調べおくれおるんだから


    「こんにちは、スレッタ」


    「えあ、゚ランさんこんにちは。 えっず、もう䞀人の゚ランさんは 」


    「今は食堂の方にいるけど 僕より『゚ラン』がよかった」


    「い、いえ。そんなこずは 。 あのヌ」


    「ああ、僕のこずは気にしないで奜きに調べおよ。邪魔なんおしないからさ」


    dice1d3=1 (1)

    1手すり 2床 3テヌブル

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:22:49

    「うヌん 」

    手すり、ちょっず欠けおる郚分がある 気を付けないず、うっかり觊ったら怪我するかも

     でも、それだけ 特に倉わったずころはないかな


    「   ふふっ」


    「」


    幞運41dice1d100=10 (10)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:26:04

    「あの、䜕か――あ、れ」


     足がふわふわ、ゆらゆら、颚に揺れおいる。耳元でびゅうびゅう音がする。

     あれ、あれこれっお、たるで、萜ちお――


    「『匕っ匵られ』ちゃったねえ。た、運が悪かったっおこずで。

     たたね、スレッタ」


     にこにこ笑顔の゚ランが手を振っおいる。もうあんなに遠くにいるのに、䞍思議ずすぐ傍で語り掛けおいるみたいにはっきり声が聞こえる。


    「え えあの、」


     私、どうなっおるの

     問いかけは、ぐしゃり、ず䜕かが朰れる音にかき消され、スレッタの意識も同時にぷ぀んず途絶えた。


  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:28:05

    「ちょっず埅っおください」


    「あはは。じゃあ次、シャディクいこっか」


    「埅っおくださいわ、私これでおしたいなんですか嘘ですよね」


    「 すぐに分かるから萜ち着いお」


    「え、ええ 」


    「 この盎埌に探玢するの、すごヌく嫌だなぁ」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:32:06

    【1日目・昌】

    1F・厚房


    広いな 個人宅の調理堎ずは思えない。昚晩の倕食や、今日いただいた朝食はここで甚意されたんだろうか


    dice1d4=3 (3)

    1食糧庫 2コンロ 3冷蔵庫 4食噚棚

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:35:54

    冷蔵庫の䞭には いろいろ食材が芋えるけど、目を匕くのはこの 


    「謎の小瓶 それも䞉぀も。ラベルは 」


    『かわいい』『きれい』『すおき』


    「 なんずいうか 曞いた本人には䞭身が分かるんだろうが 」

    手に取っお詳しく調べおみようか 


    dice1d4=1 (1)

    1やめおおく 2かわいい小瓶 3きれいな小瓶 4すおきな小瓶

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:37:19

    「 やめおおくか」


    芋るからに眠っぜいし。 いや、眠なんおあるのか知らないけど 

     あの子たちのこず、信甚できないからな

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:40:16

    【1日目・昌】

    1F・玄関ホヌル


    「扉は やっぱり開かない」

    芋た目には鍵も掛かっおない っおいうか内偎からなんだから、鍵なんお自由に開け閉めできるんだけど。

     それなのにびくずもしない 


    「 鍵を芋぀ければ開けるっお話、本圓なんでしょうね。

     嘘だったら子䟛ずは蚀え蚱さないんだから」


    dice1d4=1 (1)

    1玄関扉 2絵画 3傘立お 4机

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:42:20

    「 うんずもすんずも蚀わない。はあ あれ」

    鍵穎から埮かに光が挏れおるような もしかしお、扉の向こうの景色が芋えるのかな


    dice1d2=1 (1)

    1芗く

    2芗かない

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:48:04

     腰を屈め、鍵穎に目を近づける。

     近づくほど光ははっきりずした筋になり、向こう偎に䜕かあるこずを予感させた。あるいは倪陜の光 ず思ったずころで、倪陜の光にしおは劙な色合いであるこずに気付く。

     赀いような、青いような。あるいは緑あるいは玫 。


    「なに、これ 」


     ぎた、ず鍵穎に瞳を添わせ、その正䜓を芋極めようずしたずころで、䞍意に。


    「あ、  ひ、ぁ  ぎッ 」


     䜕も、芋えない。鍵穎を芗いたはずの右目が真っ暗で、真っ赀で、痛くお痛くお、その堎に尻もちを぀きそうになるのに䜕故か䜓がうたく動かなくお。

     䜕かじわじわず、自分の䞭を抌し進んでいるような、抌し蟌たれおいるような。

     ずにかく目が、頭が、熱い。


     䞍意に痛みが遠ざかる。ず同時に倚幞感に包たれ、ミオリネは必死に目の痛みを取り陀こうずしお顔をかきむしっおいた手を、だらんず垂らした。


     べしゃりず音を立お、ミオリネの䜓が玄関扉の前に倒れる。頭郚から血を流し、ぎくりずも動かないたた、その䜓はゆっくり冷たくなっおいった。


  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:51:10

    「ちょっず埅お」


    「笑」


    「このペヌスでロストしおるず俺たち党員明日には死ぬよな」


    「僕の恋人がヌヌヌッ」


    「䞀応恋人ずしお死を惜しむくらいはしおくれるのね、ありがずね 」


    「むしろお前は僕を䜕だず思っおるんだ」

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:55:12

    【1日目・昌】

    2F・バルコニヌ


    「 広いな。テヌブルず怅子も眮いおあるし、ここでゆっくり過ごすこずも倚いんだろうか 」

    ミオリネずお茶なんおすれば楜しいだろうな そうだ、兄さんも呌んで ずなるずスレッタやシャディクも呌んだ方が楜しいか


    「 ず、気楜なこずを考えおいる堎合じゃないか。さっさず出お行く手がかりを芋぀けないず」


    dice1d3=1 (1)

    1手すり 2床 3テヌブル

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 06:58:14

    「 2Fか この高さからなら、飛び降りおも䜕ずかなるんじゃないか 」

    たあ、打ち所が悪いずどうなるか分からないが 受け身を取れば倧䞈倫だろう


    「 倖に出お、人を呌んできお玄関を開けさせるこずができれば 」


    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1やっおみる

    2やめおおく

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:00:20

    次々に死亡フラグを立おおいく

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:05:14

    「 よし」


     決意を固め、手すりを乗り越え、バルコニヌの瞁に立぀。さすがに恐ろしいず思わないでもなかったが、頭からでも萜ちない限りは平気なはずだ。

     宙ぞ螏み出し、そのたた萜䞋する䜓のバランスを取る。地面が近付くのは䞀瞬で、あずは受け身を取っお着地するだけ――


    「え」


     突然、呚囲は真っ暗になる。倜の闇ずもたた違う、黒䞀色の䞖界。

     自分がどこにいるのか、どうなっおいるのか。立っおいるのか浮いおいるのかさえ分からずにいるず、ツン、ず背を突かれた。


    「わっ、な、なに――」

    「いけないんだ。僕は玄関から出るよう蚀ったのに。

     ご䞻人様の蚀うこず聞けない子は、お仕眮きしようね」


     振り返れば、黒の䞭、唯䞀はっきりず姿を持぀少幎。䜕もないずいう䞍安から逃れられたず思うのも䞀瞬のこずだった。


    「  ぐ、 ぁ  なに、を 」

    「お仕眮きあず99回で蚱しおあげるね」


     腹郚を、刺されおいる。䜕に刺されたのかはわからない。゚ランはにこにこ笑っおいる。

     今床は背䞭に衝撃があった。息を継ぐ間もなく、脇腹、胞、肩甲骚の間、腕、肩、足――

     無数の痛みに苊悶の声を䞊げ぀぀、ラりダの意識は遠のいおいった。


  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:06:50

    「ずうずう盎接手を䞋したなお前」


    「あはは」


    「笑っお誀魔化すな」


    「どうしようシャディク。もう俺たちしか残っおない」


    「どうしようねえ 」

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:08:24

    「倕方の探玢堎所を決めるよ」


    グ゚ル階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)

    スレッタ死亡

    シャディク階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)

    ミオリネ死亡

    ラりダ死亡


    ゚ランA階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=1 (1)

    ゚ランB階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=3 (3)


    1階

    1玄関ホヌル 2応接宀 3䞭庭 4厚房 5食堂 6ワむンセラヌ 7開かずの間


    2階

    1バルコニヌ 2曞庫 3物眮 4曞斎 5居間 6济宀 7ゲストルヌム


    3階

    1バルコニヌ 2寝宀A 3寝宀B 4ワヌドロヌブ 5子䟛郚屋 6コレクションルヌム 7ピアノ郚屋

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:10:15

    この流れで同じ堎所探玢するの、慎重でペシ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:10:34

    「よっっっしセヌフ」


    「やばい」


    「え」


    「ごめんグ゚ル」


    「どうしたシャディク」


    「たあたあ。ただ分からないよ」


    シャディク71dice1d100=77 (77)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:18:13

    【1日目・倕】

    2F・ゲストルヌム


    「 劙に静かな気がしないか他の誰ずもすれ違わないし 」


    「ああ だから二人でここに戻ったんだろ」


    「そうなんだが 他の皆、どこにいるんだろうな。スマホが䜿えないのがもどかしい 」


    「倕食の時間になれば䌚えるさ。   っ、  」

    駄目だ。駄目だ駄目だ駄目だ 


    「そう、だよな。 本圓、シャディクの冷静さには助かっおるよ。

     さお、䞀晩泊たった郚屋ずはいえ調べきれおいない郚分もあるだろうし 」


    駄目、なのに。 ああ すたないグ゚ル。だが、俺は


    シャディク幞運71dice1d100=9 (9)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:22:47

    「グ゚ル」

    「え」


     ぜすん、ず背にやわらかい衝撃。スプリングが䜓を匟たせ、芖界がぐらぐら揺れる。


    「シャディク」

    「すたない」


     抌し倒された、ず脳が理解するのず同時に、腹が熱くなる。

     熱いそれだけじゃない、これは――


    「あ、あ 」

    「ごめん、グ゚ル、でも俺は、もう」


     我慢できなくお。だから、ごめんな

     申し蚳なさそうに笑うシャディクの顔は、芋慣れたもののはずなのに。

     䜕故だか恐ろしく歪んで芋えた。


    「お前のこずは、奜きだよ。本圓に でも、奜きなほど駄目なんだ。今たでずっず、ずっず我慢しおきた。氎星ちゃんもミオリネもラりダも 皆のこずが奜きだから、我慢しおきた。でも、もう限界なんだ。ごめん、ごめんな。 ああ、やっぱりグ゚ルはきれいだな。ほら、自分でも芋おみるずいい。この鮮やかな色――ああ、もう聞こえおないか」


  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:25:01

    「シャディクヌヌヌッ」


    「ごめん」


    「笑」


    「 蚭定、開瀺する」


    「いやPCシャディクが呚囲に打ち明けたタむミングにしようよ」


    「わかった」

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 07:30:15

    ここたでの流れ綺麗すぎない

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 12:38:09

    あたりにもダむスが芞術すぎお䞀呚回っお笑えおきちゃった そうはならんやろ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 13:02:46

    倖にアクセスしようずすれば死亡

    幞運倀が振るわず『匕っ匵られお』したえば死亡

    その幞運倀が各自30〜70%しかない(>>54)から、これ生存状態で1日目終えられる人はいない想定のチュヌトリアルですよね(震)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 13:12:24

    シャディクがこうだず他のPCの秘密のロストの原因になる可胜性ありありよな。
    スレッタの䌏せ字も䞍穏だし、ラりダの『添い遂げる』も意味深に芋える。

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 17:11:54

    党員死ぬたでチュヌトリアルなレベルで死にたくっおるなぁ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 17:42:29

    2人行動慎重でペシず思ったら党然良くなかったでござる 
    シャディクの秘密は2人きりになったらアりトなのか

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 17:55:25

    >>86

    2人きりになったら奜感床刀定奜き寄りだったら札人衝動発生→衝動を抑えきれるかの刀定が有るっぜい

    なんにせよハンタヌが人から人に増えたのは間違いないな癜目

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:35:46

    「シャディクのせいで僕たちの秘密たで疑われおいる件」


    「私はこんな物隒な秘密じゃないわよ」


    「私だっおちょっず倉わり者なだけです」


    「え、俺だけこんなハヌドモヌドなの」


    「笑

     たあ、皆の秘密はお楜しみっおこずで いわゆる『ネタ枠』もいるけどね」


    「己の秘密を知らない俺 」

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:42:00

    【1日目・倕】

    2F・ゲストルヌム


    「   あ」

    シヌツの癜。広がる赀。敎然ず䞊べられた 臓噚。血の気が倱せた、グ゚ルの顔 

     どれも、本圓に、矎しくお 、違う、違う怖い、恐ろしいんだ、どうしお、どうしお俺は、こんな 

     ずっず我慢しお みんなのこずだけは傷぀けないようにっお、それなのに 

      よりにもよっお、グ゚ルを こんなこず、もう、取り返しが 


    「ねえ、倕食が冷めちゃうよ早く食堂に来おくれないかな。『゚ラン』の料理、僕のほどじゃないにしおも あの子が䞀生懞呜䜜ったんだから、ちゃんず食べお」


    「   この、光景を芋お 蚀うこずが、それ」


    「ん ああ、䞊手にバラしたね僕ならもっず雑にやっちゃうなぁ。すごいよシャディク」


    「は   」


    「   っ」


    シャディク幞運71dice1d100=73 (73)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:44

    「『゚ラン』、埅お」


    「   わかった」


    「僕がシャディクのこず耒めたから、やきもち劬いちゃったかわいいね」


    「 うん」


    「ねえシャディク、食べないの食べるのどっち」


    「   他の、皆は」


    「質問に答えおよ。他の皆っお、スレッタやミオリネ、ラりダのこず死んじゃったよ」


    「な 」


    「もヌ、シャディクの分の食事、䞋げちゃうからね行こ、『゚ラン』」


    「うん」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:50:21

    「   なんお、こずだ 」


    本圓に、皆 死んでしたったのか

     それなら、俺は 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 18:53:52

    「1日目終了」


    「おいおいおいシャディク」


    「ごめんほんずごめん」


    「真の敵はあんたなんじゃないの」


    「こわいです 」


    「たあ僕ら、もう死んでるからどうしようもないんだが 」


    「   」

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:00:03

    【2日目・朝】

    2F・ゲストルヌム


    朝   昚日はシャワヌも济びず、そのたた眠っおした――

    「   なっ 」


    「   シャディク 」


    「え、あ  グ゚ル 」


    「う、うぅ 萜ちるのこわいです  はっこ、ここはベッドの䞊 ずいうこずはアレは倢 」


    「   最悪の気分」


    「っ ただ、䜓䞭 痛むような 」


    「䜕が 起きおいる」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:03:36

    うっっわぁ 蚘憶持ち越しかぁ 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:03:50

    「 ぀たり、皆それぞれ 死んだず思ったらこの郚屋で眠っおいたず」


    「そ、そうなんです。その、3Fのバルコニヌから萜ちおしたいたしお 」


    「 僕は、2Fのバルコニヌから脱出しようずしお飛び降りたら よく分からない空間に匕きずり蟌たれ、゚ランに 」


    「 玄関扉の鍵穎。あそこから光が挏れおる気がしお、様子を確かめようず芗いたら 詳しくは蚀いたくない」


    「 兄さんは䜕があったのかな」


    「」


    「俺は 」


    dice1d3=2 (2)

    1蚀う

    2シャディクず話す

    3蚀わない

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:05:24

    日探玢だけでどんどん死んでったから埩掻するかずおもっおたら ほかの郚屋のむベントもずんでもないこずになりそう

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:07:39

    「 最埌、シャディクず探玢しおいたずころで、蚘憶が途切れおいる。

     その、どこたで蚘憶が定かなのかもわからないから シャディク、少し二人で話さないか」


    「え」


    「どうしお二人で話すのよ」


    「 ミオリネも、自分がどんな だったか、蚀いたくないだろう。

     俺だっお、皆に聞かれたくない内容かもしれない。だから先に、シャディクず話したいんだ」


    「 あっそ」


    「シャディク。 行こう。シャワヌルヌムなら声も 聞こえないだろうし」


    「あ、ああ 」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:11:58

    2F・ゲストルヌム備え付けのシャワヌルヌム


    「 怖く、ないのか昚日、俺は 」


    「   怖いよ。でも、シャディクが 䜕の理由もなくあんなこず、するはずない。

     だから話が聞きたいんだ。どうしお、あんなこず 」


    「 それは 」


    dice1d2=2 (2)

    1打ち明ける シャディク亀枉51dice1d100=83 (83)

    2打ち明けない グ゚ル亀枉亀枉41dice1d100=25 (25)  シャディク察抗51dice1d100=62 (62)

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:14:26

    「笑」


    「すごいたけおる」


    「かった」


    「いや シャディク、色ボケしたいっお蚀っおたっけ」


    「え」


    「やめろやめろやめろマゞでやめろ」


    「ダむス次第だよ、ダむス次第」

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:20:09

    「 ごめん、蚀えない。きっず信じおもらえないず思う」


    「 でも、シャディク、俺は――あ」

    手を、握っお 


    「 本圓に、すたない。でも、きっずもう グ゚ルのこず、傷぀けないから。それだけは信じおほしい。 あれは あんなのは、俺じゃない 」


    「シャディク 」


    「   䜕お、郜合が良すぎるよな。本圓なら、あんなこずしでかした時点で、もう二床ず こうしお手を握るこずだっお、できなくなっおいたんだから」


    「 信じるよ」


    「   え」


    「シャディクのこず、信じるよ。だっお、今たでずっず䞊手くやっお来れたじゃないか。これからも、きっず 」


    dice1d100=24 (24)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:22:04

    「 ありがずう、グ゚ル。その信頌に応えられるよう、俺は 」


    「ちょっずい぀たで籠っおんのよ」


    「兄さんに䜕かしおないだろうなシャディク」


    「   出ようか」


    「   ああ、そうだな」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:22:22

    こい぀倚分頃された埌に解䜓されおるのにめっちゃ心広いな いや解䜓されおるのは本人知らんのか

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:24:18

    シャディクの奜感床を䞊げれば䞊げるほどシャディクの衝動は匷たっおいくし、死んでも生き返る(ず思われる)この状況はシャディクにずっおボヌナスステヌゞなのではよかったなシャディク

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:25:46

    「でグ゚ルはどうしお死んだのよ」


    「 それが、分からないんだ」


    「え」


    「シャディクが気付いた時には、俺はもう 。 だから、䜕があったのかよく分からない。皆も気を付けおくれ」


    「そうか 死の瞬間の蚘憶がないのが救いかな。぀らかったね、兄さん」


    「 そうだな」


    グ゚ル 

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:31:03

    1F・食堂


    「   」


     あっちの゚ランさん、今朝は䜕だかがんやりしおる


    「なヌに僕の『゚ラン』が気になる」


    「え、あ、そのっ」


    「 お前。昚日はよくも 」


    「恚み蚀なんお筋違いだよ。僕の決めたルヌルを砎ったのはそっちせっかく生き返らせおあげたのに、ひどくない」


    「 お前が俺たちを生き返らせたのか」


    「そうだよすごいでしょ嬉しいよね。これでずヌっず遊べるよ」


    「遊べるっお こんなののどこが遊びだっお蚀うのよ」

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:36:46

    「君たちは探怜ごっこができお楜しいし、僕らは君たちをびっくりさせたりいたずらしたり どっちも楜しい遊びだず思うなあ」


    「   」


    「 」


    「俺たちは ただ出お行きたいだけだ。誰かが死んだり 殺されたりするのは もうやめにしたい」


    シャディク 


    「だヌめ。そういう遊びっお僕が決めたからこの屋敷の䞻人は僕だから、僕がルヌルを決める。

     君たちは僕のもおなしを受けたんだから、僕のルヌルに埓わなきゃ」


    「 䜕のために、こんなこずをするんだ」


    「遊びなんお、楜しいから以倖に理由が必芁 たあ、あえお蚀うなら 寂しくなくなるだろうっおいうのもあるけど。

     そんなこずよりさ、早く朝食にしようよせっかくの枩かい食事が冷める前に、ね」

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:41:41

    「   皆、ちょっずいいか」


    「盞手は 子䟛が二人。気は進たないが 」


    「匷硬手段に出るのも䞀぀、よね」


    「   手加枛、できるだろうか」


    「あ、あの ひどいこずは、しない方がいいず思いたすけど 」


    「 スレッタに賛成。あの二人、普通の子䟛じゃない。特に、゚ランAの方 

     䞋手に手を出せば、昚日の僕みたいに 」


    「 そうか。それなら、これは最終手段にしお 探玢を進めよう」

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:44:14

    「ラりダが昚日ひどい目に遭っおおよかったねここで僕たちに襲い掛かったら党員死亡で2日目が終わっおたよ」


    「そんな遞択させようずするな」


    「じゃあ2日目・朝の探玢堎所を決めよう」


    グ゚ル階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)

    スレッタ階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)

    シャディク階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=2 (2)

    ミオリネ階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=2 (2)

    ラりダ階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)


    ゚ランA階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=3 (3)

    ゚ランB階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)


    1階

    1玄関ホヌル 2応接宀 3䞭庭 4厚房 5食堂 6ワむンセラヌ 7開かずの間


    2階

    1バルコニヌ 2曞庫 3物眮 4曞斎 5居間 6济宀 7ゲストルヌム


    3階

    1バルコニヌ 2寝宀A 3寝宀B 4ワヌドロヌブ 5子䟛郚屋 6コレクションルヌム 7ピアノ郚屋

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:46:08

    「皆おもしろいくらい振り盎しになるじゃん」


    グ゚ル振り盎し dice1d5=5 (5)

    スレッタ振り盎し dice1d5=1 (1)

    シャディク振り盎し dice1d7=2 (2)

    ミオリネ振り盎し dice1d7=2 (2)

    ラりダ食堂


    ゚ランA寝宀B

    ゚ランB厚房

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:48:11

    3階のピアノ郚屋も開いおないのか

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:48:30

    「自分の死んだ堎所を果敢に調べ盎す私 」


    「シャディクずミオリネ、曞庫奜きすぎじゃない鍵が掛かっおるんだっおば。

     あんたりし぀こいず僕か『゚ラン』のずころに匷制連行だからね」


    グ゚ル子䟛郚屋

    スレッタバルコニヌ3F

    シャディク振り盎し dice1d7=4 (4)

    ミオリネ振り盎し dice1d7=1 (1)

    ラりダ食堂


    ゚ランA寝宀B

    ゚ランB厚房

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 19:50:32

    「決定。僕たちず出䌚う人はいなさそうだね残念だなぁ」


    グ゚ル子䟛郚屋

    スレッタバルコニヌ3F

    シャディク曞斎

    ミオリネバルコニヌ2F

    ラりダ食堂


    ゚ランA寝宀B

    ゚ランB厚房

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:40:20

    【2日目・朝】

    3F・子䟛郚屋


    「 よし」

    たずは䞀぀の堎所を培底的に探しおいこう。䜕か調べ残しがあるかもしれないし 


     シャディクは どうしおいるんだろう。いや、信じるず決めたんだ。

     悩んでいおは駄目だな


    dice1d2=1 (1)

    1机 2本棚

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:42:53

    「 恐ろしいほど䜕もない机だな。ノヌトや本の䞀冊もないずは 」


    あたり曞き物をしたり、机で本を読む習慣がないのだろうか

      そもそも、䜕故机が䞀぀なんだ仲が良いにしおも、芪が二぀甚意しそうな気がするんだが 


    「この調子だず、匕き出しの䞭にも䜕もなさそうだが 」


    幞運31dice1d100=55 (55)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:46:48

    「 ノヌトいや、スケッチブックか。䞭は 」


    「     ど、独特だな 」


    前衛的 ずいうか。幌い子䟛が描いたように芋えるし、こんなものず蚀えばそうなんだろうが 


    「ふふっ 懐かしいな」


    「   懐かしい俺は、䜕を 」


    グ゚ル違和感+1

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:54:58

    【2日目・朝】

    3F・バルコニヌ


    「 う、うぅ 」

    昚日、私 あそこから 


    っお、そんなこず考えおちゃダメ あんたり、端に立たなければいいだけ、なんだから 


    dice1d2=1 (1)

    1床 2テヌブル

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:56:46

    床のタむル 䜕床芋おもきれい。名のある職人の䜜ったもの かな

     よく䌌おいるようで、ずころどころ違う柄のタむルもあっお 


    目星41dice1d100=22 (22)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 20:58:10

    「 はっいけない、芋惚れおる堎合じゃなかった 」


    ここには特に䜕もなさそう、かな 

     䜕だかちょっず気になるんだけど 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:02:37

    【2日目・朝】

    2F・曞斎


    「 趣味のいいむンテリアだな」


    この家の䞻人の仕事郚屋だろうか。それずも趣味の郚屋

     どちらにしおも過ごしやすそうだ。 本圓に、あの子たち二人だけで暮らしおいるずは思えないな。

     䞡芪を亡くしたのは぀い最近のこずなんだろうか 


    「 グ゚ルは、どうしおいるかな。無事だず良いが 」


    dice1d4=2 (2)

    1机 2電話 3写真立お 4食り棚

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:04:43

    「今時固定電話 それもかなりクラシックな芋た目だな。電話線は 繋がっおいる」


     倖ずコンタクトが取れないか、詊しおみるべきか


    dice1d2=1 (1)

    1受話噚を持ち䞊げる 2やめおおく

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:07:21

    「 さお、やっぱり連絡するなら譊察――」


    『     』


    「今のは よく、聞き取れなかったが、䜕かの声 」


    「 䜕か、来る。よく分からないが、良くないもの 」


    シャディクdice1d100=39 (39)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:19:35

    「   ああ、駄目か」


     来なくおいい時にばかり来るのに、こんな時には来おくれない。

     目を閉じ、受話噚を眮いお『それ』を埅぀。


     䜕なのかは分からない。

     い぀やっお来るのかも。


     しかしそう遠くないうち、背埌から忍び寄るように、あるいは突然目の前に珟れるようにしお――

     シャディクに恐怖ず絶望をもたらすものであるこずは、想像に難くなかった。


    「たったく。予感もなく䞀瞬で終わらせおくれた方がよっぜど芪切だよ」


     厄介な䜓質だ、ず独り蚀ち、シャディクはただ『それ』が蚪れるのを埅぀こずにした。

     䞋手に倖ぞ出お逃れようずすれば、友人たちを巻き蟌むかもしれない。しかしここで埅っおいれば 

      自分ずいう危険が、友人たちを傷぀けるこずもなくなるのだず自嘲しお。


  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:57

    【2日目・朝】

    2F・バルコニヌ


    ここが、昚日ラりダの 殺された堎所。手すりには近寄らない方が賢明ね


    「 たったく。先走っお死ぬずか、䜕やっおんのよ。生き返ったからいいものの 」

     私も、人のこず蚀えないけど


    dice1d2=1 (1)

    1床 2テヌブル

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:25:10

    「うヌん 」

    䌌たような暡様のタむルばっかり よっぜどこの暡様が奜きなわけ

     䜕か 鍵ずか、萜ちおないかな


    目星51dice1d100=2 (2)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:26:59


    「笑

     本圓なら目星成功からの遞択肢なんだけど 発生させちゃおうか」


    「ファンブル倱敗しおんのよ成功した堎合の凊理になるのは絶察おかしい」


    「僕がルヌルだから」

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:35:06

    「䜕か うわっっずず、䜕 」


     䞍意に足元が滑り、慌おおバランスを取る。芋るず、足元のタむルが少しずれたようだった。


    「 動かせそうね」


     しゃがみ蟌み、タむルの端に指を匕っ掛けお持ち䞊げおみる。䞋に䜕か圹に立぀もの――䞻に鍵――なんおないかな、ず期埅しながら。

     しかしそこにあったのは真っ暗闇だ。『これ』を芗いおはいけない、ず本胜的にタむルで塞ごうずしたが、それよりも早く。


    「え」


     䌞びお来た腕が、ミオリネの足を掎む。


    「ちょ、やだ、離しお――」


     じたばたず暎れ、掎たれおいない方の足で手を蹎るが、びくずもしない。どころかずるりずるりず、穎の方ぞ匕きずられおいく。


    「や、やだ、そんなずころ、通れるわけ 」


     嫌な汗が背を䌝う。タむル䞀枚を剥がしただけの、腕䞀本がやっず通れる穎だ。そこに、䜓を無理に通すなんお無理に決たっおいる。しかし腕は止たる気配がない。ミオリネの倪腿が぀っかえようず、お構いなしに匕っ匵っお来る。


    「い、いや、痛い、やだぁ 」


     悲痛な叫びも虚しく、ざりざりず肉の削れる感觊ず、固いものの折れる音が聞こえお やがおミオリネの声は聞こえなくなり、その堎には血だたりだけが残された。


  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:36:23

    本圓に殺䌐ずしおいるね...!

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:02

    これスレッタも倖しお正解だった それずも3階はたた違うのかな 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:38:24

    このペヌスで死んでたら10日あっずいう間では

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:39:20

    【2日目・朝】

    1F・食堂


    「 はあ」

    僕の知らないずころでミオリネや兄さんがひどい目に遭っおいたなんお 

     無理を蚀っおでも䞀緒に探玢するべきだったか 


    いや、二人を信じよう。それに僕も、脱出のための糞口を芋぀けないず 


     もし、僕が逃げ出しおいなければ もしかするず、もっず簡単に 

    「 本圓、嫌になるな 」


    探玢堎所テヌブルのみ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:41:16

    「 特に䜕もない ん」


    『ご自由にどうぞ』


    「クッキヌ ゚ランたちが甚意したのか1、2
6぀甚意しおあるな」


    dice1d2=1 (1)

    1持っお行く 2そのたたにする

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:41:37

    ミオリネさんの描写、想像したら痛くなっおきた 
    シャディクの秘密考えおたより耇雑だ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:00

    「 䞀぀持っお行くか」

    毒でも入っおいたら ず思うず気が匕けるが、今のずころ食事はたずもだからな。

      いや、たさか食事したせいで 

        ずにかく。持っおいるだけでどうこうなるものじゃないだろう


    ラりダ『クッキヌ』を入手した。バタヌの匂いがしお、ずっおもおいしそう

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:07

    今たでの他の死の描写ず違っおこれは死ぬたでに時間かかる䞊芖芚的にもだいぶ痛そうだからな 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:47:40

    「朝のうちに二人も死んだかぁ」


    「脅嚁は䞀぀枛ったけどな」


    「蚀い方」


    「私、痛い目に遭い過ぎでしょ 」


    「ラりダさん、いろいろアむテムが増えおたすね。特性『ものひろい』でもあるんですか」


    「うるさい。圹に立ちそうだしいいだろ」


    「 うん。圹に立぀ず思うよ」


    「え私も欲しいです、ください」


    「嫌だ。ずいうかそれを決めるのはPCたちであっお僕たちじゃないだろ」

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:48:02

    クッキヌか そういえば甘いものが奜きな子がいたような

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:50:22

    なぜか分からんが魔女の通ずかムヌンラむトラビリンスを思い出した
    今の所ミオリネの死に方が1番痛々しく思っおしたう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:11

    「昌の探玢堎所を決めようね。 それず、日数制限に぀いおだけど 思っおいるより簡単に脱出できるだろうから、そんなに気にするこずはないよ

     脱出するだけならね」


    「思いっ切り含みを持たせおきたな 」


    「バッド、ノヌマル、ハッピヌ、トゥルヌがあるからね」


    グ゚ル階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)

    スレッタ階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)

    シャディク死亡

    ミオリネ死亡

    ラりダ階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=3 (3)


    ゚ランA階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)

    ゚ランB階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)


    1階

    1玄関ホヌル 2応接宀 3䞭庭 4厚房 5食堂 6ワむンセラヌ 7開かずの間


    2階

    1バルコニヌ 2曞庫 3物眮 4曞斎 5居間 6济宀 7ゲストルヌム


    3階

    1バルコニヌ 2寝宀A 3寝宀B 4ワヌドロヌブ 5子䟛郚屋 6コレクションルヌム 7ピアノ郚屋

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:55:18

    グ゚ルゲストルヌム

    スレッタ食堂

    ラりダ振り盎し dice1d7=3 (3)


    ゚ランA厚房

    ゚ランB曞斎


    「さっそくクッキヌ回収に行っおお草」


    「圹に立぀そうなので」


    「 じゃあスレッタ、幞運1/2で振っおみおよ。成功したらボヌナスむベント発生させおあげる」


    「」


    幞運71dice1d100=60 (60)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:56:31

    「残念だったね。あずラりダ、次たた鍵かかっおる郚屋に行こうずしたら僕か『゚ラン』のずころに行かせるからね」


    「くっ 」


    dice1d7=3 (3)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 21:58:12

    「笑」


    「物眮の吞匕力 」


    「じゃあどっちがいいどっちでもいいよ」


    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1A 2B

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:00:18

    グ゚ルゲストルヌム

    スレッタ食堂

    ラりダ厚房


    ゚ランA厚房

    ゚ランB曞斎



    「笑」


    「 僕を匕けばよかったのに」


    「どういう意味だそれはどういう意味なんだ」


    「さあね」

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:40

    【2日目・昌】

    2F・ゲストルヌム


     先皋の違和感、䜕だったんだろう。

     時間が経぀に぀れ、よく分からなくなっおいく 


    今は目の前の郚屋に集䞭しよう。昚日は たあ、あんなこずが 起きおしたったし。

     探玢できなかったからな。 ちゃんず調べおみよう


    dice1d4=3 (3)

    1姿芋 2ベッド 3クロヌれット 4テヌブル

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:05:22

    「 䜕の倉哲もないな」


    俺たち党員にぎったりの服を、どうやっお甚意したのかは気になるが 


    目星51dice1d100=21 (21)

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:06:36

    「 ここではこれ以䞊䜕も分からなさそうだな」


    「   はあ」

    どこか調べる床 䜕か起きるんじゃないかず気が気じゃない。

     このたただず こっちの粟神がもたないな

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:08:55

    【2日目・昌】

    1F・食堂


    「 ゚ランさん、なかなか䌚えないなぁ」

    朝のこず ちょっず気になったし、聞いおみたかったのに


    っお、䜕考えおるんだろう。

     このお屋敷から出るこずを、䞀番に考えないず だよね


    「 いい匂い。クッキヌ 『ご自由にどうぞ』っお曞いおあるけど 」


    dice1d2=1 (1)

    1持っお行く 2そのたたにしおおく

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:11:47

    「 1぀、貰っお行こうかな」


    「 そうだ」

    ゚ランさんに䌚ったら、あげおみようかな

     もしかしたら、ちょっずくらい衚情を倉えおくれるかもしれないし 

     っお、゚ランさん自身が甚意したお菓子なら、そんなに喜ばない 

      たあ、いっか。喜んでくれなかったら、私が食べればいいだけだし 


    スレッタ『クッキヌ』を入手

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:15:05

    【2日目・昌】

    1F・厚房


    「」


    「やあラりダ。探玢は順調かな」


    「 答える必芁はない」


    「そうツンツンしないでよ。邪魔なんおしおないでしょほら、僕のこずは気にしないで自由に調べるずいいよ」


    dice1d4=4 (4)

    1食糧庫 2コンロ 3冷蔵庫 4食噚棚

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:18:38

    「ぞえ。そこを調べるんだ」


    「いちいち声を掛けおくるな」

     油断するな。こい぀は昚日 そういえば、あの空間は䜕だったんだ

     こい぀、たさかその手の 


    「ほらほら、調べるなら早くしないず、時間ばっかり過ぎおいくよ」


    「 うるさい」

     正䜓が䜕だろうず、信甚できないのは倉わらない、か


    目星41dice1d100=38 (38)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:21:53

    「   」

    䜕か、ありそうなんだが 芋られおいるず思うず、集䞭できない


    「はあ 」

    改めお 奎のいない時に調べた方がいいかもしれないな


    「あれ、調べるのはおしたい」


    「 ああ。次の堎所に行く」


    「そう。それじゃあ頑匵っおね」


    「   こうしおいるず、普通の 人懐こい子䟛なんだが」


    「あ、そうそう。忘れおた」


    「  がッ 」

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:43:29

     䜕が、起きた


    「これで僕に1点ね。『゚ラン』に埌で教えおあげよヌっず」

    「いッヌヌ」


     䜓の内偎を、削り取られおいるような。

     恐る恐る腹郚を芋䞋ろすず、小さな手が背䞭から腹たでを貫通しお、ぐるぐる、ぐりぐり、䜓の内偎を匄んでいる。


    「お土産がある方が喜ぶかな。どこが奜きだろ やっぱり心臓」

    「う  ぐぁ  」


     腹腔の䞭をたさぐっおいた手が、暪隔膜を突き砎り、心臓を芆う膜をやさしく撫でおいる。

     眩暈がするず同時、口の䞭が血の味でいっぱいになった。


    「あヌあ、零しちゃっお。倉なずころ、傷付けちゃったやっぱりシャディクは䞊手だったよね。

     僕ならあんな綺麗な顔で死なせるなんお面倒で無理だし 」


     䜕を蚀っおいるのか分からない。音は耳に届いおいるが、理解するだけの思考力はずうに消え去っおいる。

     今のラりダにあるのは、恐怖ず、苊痛だけだった。


    「あれ、もう死んじゃった残念。次はもっずたくさん遊がうね」


  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:47:52

    犄に捜玢できおたせんが本圓に10日で脱出できるんですか 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:51:17

    「やばいこい぀」


    「あはは」


    「盞方の䜜ったシナリオず自分の䜜ったシナリオ芋比べおみろ」


    「どっちもPCがロストしないやさしい話だよね」


    「物は蚀いよう」


    「今日の探玢 このたただずほが収穫なしでは 」


    「党䜓的に出目が終わっおたからね 」


    「 倕方の探玢、頑匵っおね」

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:54:16

    「じゃ、倕方の探玢堎所を決めよっか」


    「 䞀応、䞀床通過した即死ポむントは基本的に回避するようにしおいるから。

     埐々に即死率は䞋がる はず」


    グ゚ル階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)

    スレッタ階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)

    シャディク死亡

    ミオリネ死亡

    ラりダ死亡


    ゚ランA階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=4 (4)

    ゚ランB階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=2 (2)


    1階

    1玄関ホヌル 2応接宀 3䞭庭 4厚房 5食堂 6ワむンセラヌ 7開かずの間


    2階

    1バルコニヌ 2曞庫 3物眮 4曞斎 5居間 6济宀 7ゲストルヌム


    3階

    1バルコニヌ 2寝宀A 3寝宀B 4ワヌドロヌブ 5子䟛郚屋 6コレクションルヌム 7ピアノ郚屋

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:55:54

    「『゚ラン』の堎所、鍵が掛かっおるから っず。先にスレッタ、幞運刀定。1/2で」


    「は、はい 」


    幞運71dice1d100=54 (54)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:56:48

    「じゃ、振り盎しだね」


    dice1d7=7 (7)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:16

    「倕方の探玢堎所はこんな感じだよ。 今日は䞀人くらいは生き残れそうだね」


    グ゚ル居間

    スレッタ子䟛郚屋


    ゚ランA厚房

    ゚ランBゲストルヌム

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:00:37

    【2日目・倕】

    2F・居間


    「 屋敷が、静かだな」

    気のせいだずいいんだが 


    「 悩むより、行動か」

    でないず、い぀たで経っおもこんな屋敷に閉じ蟌められるこずに 


    dice1d4=2 (2)

    1゜ファヌ 2暖炉 3テレビ 4テヌブル

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:24

    暖炉 火は぀いおない。灰が溜たっおいるな 


    火かき棒が立おかけおあるが 䞭の灰をかき出しおみようか


    dice1d2=1 (1)

    1手に取る 2やめおおく

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:05:04

    灰の䞭に䜕かあるかもしれないし、少し 


    「 っ、あ」

    熱  っ、手が  


    「   ぐ、  火傷、だけで、枈んだ 」

    昚日の、アレに比べれば、䜕おこずは 


    「   暖炉の䞭には、結局 䜕もなさそうだな」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:59

    【2日目・倕】

    3F・子䟛郚屋


    「ここが ゚ランさんたちの郚屋」

     皆、それなりにここは調べおるみたいだし 埌は、本棚くらいかな


    「   」


    幞運41dice1d100=96 (96)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:09:16

    おっ、クリティカル

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:11:45

    「えヌっ」


    「どうも、クリティカルの女です」


    「   出せる情報、そんなにないんだけど」


    「じゃあ゚ランさんください」


    「   」


    「   仕方ないから遭遇させおあげるよ 」

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:16:40

    「うヌん 難しい本がいっぱい。あの幎頃の子が読むずは思えないけど 」

    ずいうか、私でさえ読む気になれない 経枈孊の本が倚いかな


    「 ん䜕か萜ちお メモ」

    本の隙間から萜ちたみたいだけど 千切れおお、前埌の文脈は分からないな 単語がいく぀か読めるだけで 


    「え」

    『旅行』『返事』、 『グ゚ル』 


    「これっお 、 っ」


    「   」


    「あ、  ゚ランさんこ、こんにちは。もうこんばんは、かな」


    「 あたいにおい」


    「  たさか、クッキヌのこず

      ええず、よければ どうぞ」

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:18:51

    持っおきたら駄目なや぀だったか 
    あずグ゚ルっおもしかしおこの家に䜏んでた

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:20:29

    通の鍵持っおたり懐かしいず感じたりしおたから、グ゚ルずこの通は関係ありそうだね

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:21:27

    「 いいの」


    「はい゚ランさんが喜んでくれないかな、ず思っお持っお来たので」

    っお、玠盎に蚀っちゃったけど倉な人だず思われない 


    「 ありがずう」


    「ど、どういたしたしお倧䞈倫だったみたい 」


    「   」


    「   」


    「 どうしお、じっず芋おるの」


    「えそれは、その。 か、かわいいなぁ、ず思っお 」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:23:39

    「   倉な人」


    「あ い、行っおしたいたした 」


    「 もっずお話ししたかったなぁ 

        ゚ランさん、かわいいな 」


    ゚ランBは少しだけスレッタに懐いたみたい 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:28:51

    【2日目・倕】

    1F・食堂


       シャディク、ミオリネ、ラりダは 来なかったな。

      ぀たり 


    「 ねえ、スレッタ」


    「はい」


    「食事前におや぀っお、どうかず思うんだけど」


    「 ごめんなさい」


    「『゚ラン』を叱っおるんじゃないよ。甘いもの、奜きだもんね」


    「   『゚ラン』が䜜っおくれたから、もっず奜き」


    「え本圓かヌわいいじゃあもういいや。蚱しおあげる」


    「 よく分からないけど 助かった、気がする」

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:34:29

    【2日目・倜】

    2F・ゲストルヌム


    「   」


    「あ、あの グ゚ルさん。手、怪我 倧䞈倫ですか」


    「 ああ、この皋床䜕ずもない」


    「でも、食事䞭も痛そうで 䜕床もカトラリヌを萜ずしおたしたし 」


    「 俺は倧䞈倫だよ。心配しおくれおありがずう、スレッタ」


    「 はい。 それず、その。今日、探玢䞭に芋぀けたメモのこず グ゚ルさんに聞きたくお」


    「ん」


    「これなんですけど 」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:36:41

    「 俺の名前 それに旅行っお、たるでこの旅行のこずを知っおたみたいな 」


    「   」


    スレッタ目星41dice1d100=31 (31)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:49

    䜕か匕っかかるけど、䜕なのかわからない 


    「   旅行、グ゚ル は、䞀旊眮いおおくずしお 返事」


    「 えヌず。旅行に参加するかどうかの返事、ずかですかね」


    「俺はこんな屋敷の人間を誘った芚えなんおないんだが 

     そもそもここに䜏んでる人間をこの島ぞの旅行に誘うか」


    「そう、ですね うヌん。党然わかんないです」


    だが 䜕か、『違和感』がある。

      倧切なこずを、忘れおしたっおいるような 


    グ゚ル違和感+1

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:46:07

    「2日目終了今日は2人も生き残ったね」


    「たさか毎日党員死ぬ想定でやっおないだろうな」


    「 たあ、俺健圚ならその可胜性もなくはない 」


    「たた朝のうちに死んでおいおくれ」


    「さ、さすがにひどいず思うよ、それは 」


    「゚ランさんずの亀流が始たっおホクホクです」


    「 ちゃんず甘いもの、たた甚意しおおいおね」


    「」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 23:47:51

    クッキヌが無かったら寧ろ死んでた

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 00:13:58

    スレッタ ショタコンじゃないだろうな

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 00:21:29

    甘いものがあればBからは逃げられるけどAからは䜕をどうやっおも無理っぜい
    クッキヌは厚房にあず4枚残っおいたか他の所にもなんかあればいいけど

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 00:28:03

    スレッタの秘密は割ずネタ枠っぜいのかな
    シリアス枠はシャディクずグ゚ルは確定ずしおミオリネずラりダはどんな感じなのかなヌ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:03:19

    【3日目・朝】

    2F・ゲストルヌム


    「 うう ゚ラン、たたしおも 」


    「ら、ラりダ 倧䞈倫か」


    「 兄さん 兄さんは無事だったみたいだね。よかった そうだ、ミオリネは」


    「ラりダ、朝からうるさい 」


    「シャディク 」


    「 やあ、グ゚ル。昚日は朝のうちに うっかりやられおしたっおね。

     皆、曞斎の電話には觊らない方がいいよ」


    「それじゃあ やっぱり倖ず連絡を取るのは難しそうですね 」


    ミオリネ幞運61dice1d100=8 (8)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:08:08

    「う   」


    「ミオリネたた䌚えおよかっ た   」


    「䜕よ、うるさ――あっ」


    「」


    「ひゃ」


    「   」


    「あ、ち、ちが、これは 」


    い぀もなら䞀番に起きお、身だしなみを敎えおいるミオリネ の、生足や胞元が肌蹎おいる くらいならたあ、ラりダは暎れるかもしれないが よかったんだが。

     あの 平ら過ぎる胞ず   あっおはならない『膚らみ』は   

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:12:39

    「 そ、その、ミオリネ俺はそういうの 心が倧切だず思うから」


    「わ わたっ 私もれすはひっ」


    「圓然俺もそう思う。なあラりダ」


    「   えあ、ああ うん今たで気付けなくおごめん、ミオリネ。でも今からはもう――」


    「違うっ぀ヌの」


    「え」


    「だ、だから嫌だったのよ くそっ、こんなこずになる前にさっさず 」


    「ミオリネ 」


    「 私 別に 心が女ずか、そういうのじゃないから」

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:19:45

    「 その栌奜や口調は、自分の意思じゃないのか 」


    「私の意思に決たっおるでしょ他人に匷制されるずか地獄か

      だ、だから、私は 女の子の栌奜をしたり、口調を真䌌したり するのが奜きなだけ

     あくたで男なのよ子䟛を産みたいずか女の䜓になりたいずか、䞀切思ったこずないし」


    「」


    「なんずいうか それはそれで、難儀な 」


    「よ、よくわかりたせん 」


    「え、ええず 」


    「ほら、そういう反応になるでしょ。 本圓はラりダずも、付き合う気なんおなかった。

     付き合っおればい぀かバレお、皆にも知られるだろうし その時に、こんな目で芋られたり倉態扱いされるずか絶っっっ察嫌だったの

     それをラりダが『君みたいに綺麗な女性、芋たこずない』『こんな玠敵な女性、初めお出䌚った』『僕の運呜の女性は君だ』ずかし぀こいから 」


    「   」

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:24:55

    「 あんたがあくたで『女の子のミオリネ』が奜きだっお蚀うなら、私はそれに応えられない。

     だっお私、男だもん。 だからさっさずあんたず別れたかったの。

     本圓のこずを知られお私の秘密が広たるのも嫌だったし、早めに別れる方がラりダぞのダメヌゞも小さいだろうからっお 」


    ラりダは奜きになった盞手の性別なんおそこたで気にしないず思うんだが 


    むしろ信甚されずにいたこずの方にショックを受けおそうだな 


    秘密を知られたらそのたた呚囲にバラされるずか、䞍安なのは分かりたすけど あれだけ普段から倧奜きアピヌルしおいるラりダさんに、ちょっず酷ずいうか 


    「 さっきから黙ったたただけど。ほらねこの秘密を知ればショックも受けるし、別れたくなったでしょ」


    開き盎っおどや顔しおたす


    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1蚱す

    2蚱さない

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:29:06

    「 そんなこず、ないよ」


    「え」


    「むしろ、あなたに信じおもらえないような 生半可な気持ちの䌝え方しかできおいなかった自分が蚱せない」


    「   ラりダ 」


    「僕はミオリネが女性だろうず、男性だろうず 実は幎霢詐称しおいお本圓は䞉十代だったずしおも、倉わらずあなたを愛するよ」


    「幎霢詐称なんおしおないわよ」


    「あくたで䟋え話。 ミオリネは、こんな僕があなたを奜きなたたでいるこずを、蚱しおくれるかな」


    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1受け入れる

    2やっぱ無理

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:32:02

    「 仕方ないわね。そもそも私、ラりダのこずが奜きだったわけじゃないんだけど 」


    「え」


    「そこたで蚀うなら もう少し付き合っおやろうじゃないの。

     せいぜい私が惚れるよう、頑匵りなさいよね」


    「   わかった」


    「 ええず、䞀件萜着 でいいのか」


    「そうなんじゃないかな」


    「こんなドラマみたいな展開をこの目で芋られるずは 」


    俺はこんなドラマ芋たくないけどな

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:33:45

    おお  綺麗にたずたったな  

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:35:30

    「どうも。ミオリネ♂よ」


    「笑」


    「なんずいうしょうもない秘密」


    「本人にずっおは倧問題なんでしょうけど 」


    「ちなみにあそこで別れおたらどうなったんだ」


    「えたあ 二人ずも『ある人物』ず自分は特に芪しいず思っおるし、ねえ」


    「「   」」


    「 ど、どうしお俺を芋る 」


    「 䞻人公ポゞションの定め、かな」

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:38:44

    ミオリネ『恋人・✕✕✕』

    ・あなたは『ラりダ』の恋人だ。だが、決しお知られおはならない秘密がある。

    ・あなたの目的は、その秘密を知られるこずなく恋人に 


    【情報開瀺】

    ・あなたの趣味は『異性装』である。そしお倧孊の友人たちには、本圓の性別を打ち明けおいない。

    ・あなたに告癜し、熱烈なアプロヌチにあなたが折れる圢で亀際を開始した恋人さえ、あなたの性別を知らないのだ。

    ・心たでもが異性なら悩みながらも打ち明け、性別適合手術を受けるずいう遞択肢もあったかもしれない。だがあなたはあくたで『異性装』が奜きなだけ。

    ・こんな趣味を知られたらどう思われるだろう䞍安は尜きない。倱望されたくもなければ、この趣味を誰かに吊定されたくもない。

    ・しかし、亀際を続けおいればい぀か本圓の性別を知られるこずは避けられない。

    ・ 考えた末、あなたは決意した。この秘密を知られるこずなく、穏䟿に、恋人ず別れようず。


  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:41:45

    「じゃあミオリネはこれ以降、『無事に屋敷を脱出する』以倖の目的はなくなったからよろしく」


    「了解。これはこれで気が楜ね。ずころでラりダ、あんたもさっさず自分の秘密を打ち明けなさいよ」


    「それは向こうの僕が決めるこずだ」


    「は恋人が秘密を打ち明けおそれを受け入れるっお決めたんだからあんたも打ち明けるのが筋でしょ」


    「いや、僕に蚀われおも 」


    「(笑)」

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:45:41

    【3日目・朝】

    1F・食堂


    「 おはよう」


    「おはようございたす、゚ランさん」


    「   ふヌん」


    「 邪魔しないず蚀っおおいお、昚日のアレは䜕だ」


    「ん僕なりの遊び楜しかったなぁ。そうそう、心臓はお気に召さなかったみたい。次はどこにしよっか」


    「っ 」


    「 ちょっず、子䟛盞手にビビっおんじゃないわよ。あんたも食事䞭でしょ、垭を立っお挑発すんのは行儀が悪いわよ」


    「ミオリネ 」


    「はぁい。ミオリネはいい『お父さん』になれそうだね」

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:49:14

    「な 知っお 」


    「あれ隠しおた぀もりだったんだ。ごめんね」


    「こ、この 」


    「ミオリネ、萜ち着くんだ。 食事䞭は、こちらから手を出さなければ䜕もされないらしい。

     だが、挑発に乗れば 」


    「 僕が今たでされたこずを思うず、どんな結果になるか」


    「   わかったわよ」

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:50:30

    「じゃあ3日目・朝の探玢堎所を決めるよ」


    グ゚ル階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=6 (6)

    スレッタ階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=2 (2)

    シャディク階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)

    ミオリネ階数/dice1d3=1 (1) 階  郚屋/dice1d7=7 (7)

    ラりダ階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)


    ゚ランA階数/dice1d3=2 (2) 階  郚屋/dice1d7=2 (2)

    ゚ランB階数/dice1d3=3 (3) 階  郚屋/dice1d7=5 (5)


    1階

    1玄関ホヌル 2応接宀 3䞭庭 4厚房 5食堂 6ワむンセラヌ 7開かずの間


    2階

    1バルコニヌ 2曞庫 3物眮 4曞斎 5居間 6济宀 7ゲストルヌム


    3階

    1バルコニヌ 2寝宀A 3寝宀B 4ワヌドロヌブ 5子䟛郚屋 6コレクションルヌム 7ピアノ郚屋

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:54:00

    「うっかりしおたけど、子䟛郚屋はもう探玢できる堎所がないし 候補から倖すよ」


    グ゚ル振り盎し dice1d4=4 (4)

    スレッタ振り盎し dice1d7=4 (4)

    シャディク食堂

    ミオリネ振り盎し dice1d5=3 (3)

    ラりダ居間


    ゚ランA振り盎し dice1d4=4 (4)

    ゚ランB振り盎し dice1d7=1 (1)


    1階

    1玄関ホヌル 2応接宀 3䞭庭 4厚房 5食堂 6ワむンセラヌ 7開かずの間


    2階

    1バルコニヌ 2曞庫 3物眮 4曞斎 5居間 6济宀 7ゲストルヌム


    3階

    1バルコニヌ 2寝宀A 3寝宀B 4ワヌドロヌブ 5コレクションルヌム 6ピアノ郚屋

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:57:18

    「 AずBの最倧倀が逆だったね」


    「ん本圓だ。じゃあ 」


    dice1d3=1 (1)

    1Aがワヌドロヌブ3-4、Bがバルコニヌ2-1

    2Aが曞斎2-4、Bがバルコニヌ3-1

    3Aがバルコニヌ2-1、Bがワヌドロヌブ3-4

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 06:59:44

    グ゚ルワヌドロヌブ

    スレッタ曞斎

    シャディク食堂

    ミオリネ䞭庭

    ラりダ居間


    ゚ランAワヌドロヌブ

    ゚ランBバルコニヌ2F


    「こうだね」

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 07:14:53
  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 07:22:06

    グ゚ル 合掌

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 07:32:24

    グ゚ルず゚ランAが被っおお「うわあ 」っおリアルで半笑いになっおしたった

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:10:20

    珟実は非情である
    朝䞀から行動䞍胜ほが確定はキッツむわね

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 08:46:12

    スレッタず゚ランAが被っおた堎合どうなっおたのかも気になるね 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 10:15:01

    お぀うめ
    日々の楜しみですありがずう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす