スキップの高速化

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:08:25

    今更だけどアプデしてもスキップの高速化そんなに変わらないな…と思ってたら設定変えないといけなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:09:32

    ずっと高速化はっや育成楽チンって思ってたのが馬鹿みたいじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:10:19

    (スキップの高速化を)やってみろ、飛ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:10:35

    キング・クリムゾンみたくなるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:10:43

    実際なんかちょいちょい謎の硬直するし言うほど早くなってるわけでもない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:11:24

    確認したらOFFだったわ
    早くなってる気がするだけだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:11:34

    >>2幸せになれる壺買ったら多分幸せになれる人だと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:12:15

    時々何のイベントなのか分からなくなって暫く慣れなかったな
    今はもう慣れた

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:12:19

    俺もアプデ来る前に高速化してスキップ早くなったなーって思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:12:53

    ラーク自体がクッソ早く周回出来るから勘違いする気持ちは分かる
    え、グラマスやってた? この幸運の壷買いませんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:13:25

    なんか慣れるともっと加速できそうな気がしてて困る

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:02

    壺とか言うけどオフの状態でも前より速くなってないか?
    あと起動も速くなってる気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:18

    ザパ姉ダンスが見れなくなったのは悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:26

    味気なさすぎて元の設定に戻しちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:46

    これがメンタリズムです

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:16:19

    フクキタルが一瞬で消えるのは笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:16:23

    マエストロ貰う時もはやオグリがぽつんといるだけだったの笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:16:42

    超光速スキップだとマエストロもらう時オグリが取り残されてておもしろいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:18:48

    今でも早いけどステータス伸びるときのピヨピヨピヨってやつも一気に表示してくれないかなあと思う
    あと関係ないけど凱旋門の演出も長くて

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:20:47

    エル消えて

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:23:46

    エル変な料理作らないで
    マルゼンこっちみんな
    フクキタル消えるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:25:53

    >>7

    言い得て妙

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:29:52

    エルこっちみんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:34:15

    >>19

    後ライバル演出も良い加減かっとしてクレメンス

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:35:48

    >>2

    君、昔芦名でパイン飴舐めてたろ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:37:40

    ラークの時の適正解禁された時のやつも一瞬で飛ばしてほしいと思うようになった
    さすがに分かりにくくなっちゃうかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:09:31

    ラモーヌの熱心なのねが最後まで聴けなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:10:37

    自分もお知らせとかも見ないから初耳だったわ
    そら違い分からないわと

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:16:03

    やっべぇ俺も全然気付いてなかったわ
    このスレを見たらもっと幸福になった、ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:58:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:00:17

    フクキタルのイベは連続かランダムかぱっと判別しづらい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:00:28

    早送りじゃなくて多分イベント1文目から最後の文まで直接遷移させてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:01:36

    プラシーボ効果こっわ
    メイクラ周回ですら短くなってんじゃん!って思ってたバカです

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:04:36

    >>20

    王手の時だけはこっち見てくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:06:10

    これもうスキップじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:14:08

    >>33

    早い…確かに早いが話に聞いてた選択肢しか出てこないって程か?って思ってたんだ

    世界変わったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:23:19

    >>7

    うーんプラシーボ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:30:43

    このスキップやって思ったんだけどやっぱいちばん短縮してほしいのは因子とかレースとかの演出なんだよね
    特にレース
    ts因子周回好きだから爆速レース演出にしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:21:57

    会話は爆速なのにそれ以外は変わらないからテンポが悪いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:37:56

    お知らせが読めないトレーナーなので機能自体をこのスレで知った

    ついでに育成BGMを変更できるってのも同じ画面で初めて知った

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:38:47

    選んだ事ない選択肢選んだ時は等速に戻してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:00:35

    いきなり選択肢出てくるから選択肢読んでなんのイベントか判断する時間考えると普通のスキップと大差ない気がする
    モーション残ってるとその間に判断できるけどいきなり選択肢だとイベント判断に時間がかかる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:03:58

    >>42

    主に恩恵受ける人は周回してるから選択肢見れば判断できるし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:05:46

    ウマ娘民はお知らせが読めないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:10:44

    >>38

    わかる

    出走→パドックに遷移→(脚質変更)→結果を見るorレースへ

    じゃなくて

    (脚質変更)→結果を見るorパドックへ

    にしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:16:35

    ミラ子のジト目が見れなくなってちょっと悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:18:45

    凱旋門の演出長いよね、あれも簡略化して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:39:44

    そういえば実装前なのにプラシーボで早くなってると感じてた奴いたなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:47:18

    自分一周してみたら逆におっそ!!ってなってオプションの存在気づいた口
    オンにしたら快適が始まった

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:03:18

    ははは、コイツバカだな
    スッ(ウマ娘を開く)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:07:14

    絆上げで一番下の選択肢選んだ時のラモーヌさんの変な動きが見れなくなったのは寂しい
    おいエルそのきたねぇ料理を見せてくるんじゃねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:57:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています