ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 5機目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:13:02

    この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです

    独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です

    個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝まで、ご自由にお使いください


    ・アーマードコア風の世界観です(ロボットの一般的な強さは、通常ヘリや戦車以上、大型機動兵器以下)

    ・舞台は資源を巡って紛争が絶えない架空の惑星です

    ・この惑星内では長距離レーダーや移動が阻害されるので超遠距離誘導兵器が有用ではなく有視界兵器が用いられます

    ・チートや確定ロールは控えましょう

    ・版権ネタをそのまま出すのはお控えください、パロディやオマージュはありです

    ・細かい世界観は皆で作っていきましょう


    これらを順守して自由にRPを行うスレです

    次スレは>>190が立ててください


    前スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 4機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 レコード2|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレはが>>190立ててください。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/23968…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:31

    立て乙

  • 3ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 21:15:56

    🚀立て乙🚀

  • 4死神23/09/18(月) 21:16:07

    たておつです

  • 5エクレア23/09/18(月) 21:16:22

    (立て乙)

  • 6グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 21:16:49

    たておつ

  • 7加速グルイ23/09/18(月) 21:17:32

    立て乙だよ

  • 8人形遣い23/09/18(月) 21:20:43

    立て乙ー……からの


    ****Welcon to Arena Simulator****


    【山岳地帯フィールドぼCGが描画されていき、対戦相手との間に山がそびえたところで試合開始】


    よろしくさん! 先手はこっちからでいいよな。よーし、しっかり狙えよ戦闘支援AIちゃん!!


    【こちらは大型ブースターに自動照準型のビットを二基積んだ高速中距離戦型】

    【山岳地を迂回しながら、一気に対戦相手を探して距離を詰めてきて、ビットが粒子ビームの弾幕を張る】


    dice1d100=45 (45)

  • 9電龍23/09/18(月) 21:21:07

    立て乙だ

  • 10ミッション公示の野郎23/09/18(月) 21:21:16

    たておつ!改めてミッションの概要だ

    なんとも下らない仕事が舞い込んできたぞ傭兵ども!
    依頼主はベーコン教団、狂信的な肉食カルトだ。
    奴らと敵対するビーガングループ「お野菜クラブ」が武装街宣車を用いたデモ活動を近日中に実行するらしい。
    そこでだ。貴様らに件の武装街宣車を破壊してもらう、との依頼だ。
    勝手にやってろ!バーカ!と言いたくはなろうが、ぶっちゃけ俺もそう思う。
    ともかく依頼は依頼だ。是非承けてくれ!
    【難易度:低い 報酬:簡単なミッション位】

  • 11救護班23/09/18(月) 21:23:26

    >>10

    ……こちらも後方から支援に回っても?

    要らないかもしれませんが

  • 12死神23/09/18(月) 21:23:48

    >>10

    …受けよう

  • 13電龍23/09/18(月) 21:24:29

    >>10

    受けるぜぇ

  • 14ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 21:24:31

    >>10

    やはりベーコン教団……おい、お野菜クラブはこの件について何か依頼を出していないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:24:39

    やっと依頼達成して帰ってこれたぜ……
    カタナとブレードだけで乗り切ったのは久しぶりだ……

  • 16エクレア23/09/18(月) 21:24:56

    >>8

    お〜っすんじゃよろしく……

    !?ビット兵器だぁ!?初めて見たぞあんなハイスペ兵装!?

    【驚きつつも山肌を盾にレールガンを構えながらショットガンでビットを撃ち落とす準備に入る】


    とりあえず本丸!

    HR107"THOR"をくらいな!!

    【轟音と共にレールガンを発射】


    dice1d100=76 (76)

  • 17AI崇拝傭兵23/09/18(月) 21:28:15

    >>15

    シュババババ

    なあそこのあんた!実体ブレードの扱いが上手いのか!?

  • 18ガーベッジアント社23/09/18(月) 21:28:36

    立て乙です、改めてミッションの概要を説明します

    オペレーター「傭兵各員へ伝達、こちらの用意した新製品のテストに参加をお願いします、弾薬費・機体修理代はこちら持ちです、色よい返事を期待しております」
    【掲示板へ不特定多数に向けた簡潔なばらまき依頼が公示される】

  • 19ミッション公示の野郎23/09/18(月) 21:30:31

    >>11>>12>>13

    協力感謝する!ここまでいくと過剰戦力な気もするが…まあいいだろう。連中をバーベキューに招待してやれ!


    >>14

    【情報端末操作中】

    現状ギルドにはそのような依頼は来ていないな。

    何か問題が?

  • 20グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 21:30:41

    >>18

    他の企業さんも頑張ってるね〜…

  • 21人形遣い23/09/18(月) 21:32:26

    >>16

    おわ!?

    【左右に展開したサブブースターを二回吹かせて真横とナナメに弾けるようなスピードで回避する】

    【が……、回避を読まれて一瞬だけ遅く、機動予測を済ませてトリガーを引かれた】


    くっそ、ビビって先走った……ぎゃん!

    【レールガンの直撃を受けた軽量のブースト強化機体は、ピンボールみたいに弾けて吹き飛び爆発した】

  • 22ミサイルマン「カザスケル」23/09/18(月) 21:34:10

    >>19

    いや…問題はない。少し気になっただけだ。

    【明らかに背中から怒気を発しながら足早に去った】

  • 23電龍23/09/18(月) 21:34:18

    >>19

    【目的地に向かっていく】

  • 24エクレア23/09/18(月) 21:34:57

    >>21

    ……やった……か?

    【爆炎の先を見つめてレールガンを構える】

  • 25死神23/09/18(月) 21:36:25

    >>19

    …こんな依頼も転がり込んでくるのか…

    【爆速でで機体を操縦しながら目的地へ向かう】

  • 26人形遣い23/09/18(月) 21:38:25

    >>24

    【爆発の中で大型ブースターを切り離した二足軽量機が立ち上がるが、両手をバンザイした】


    ダメダメ、当たりどころが悪すぎたわ

    ビットが両方オシャカになった。こっちは武器がないから勝ちの目がない。降参だ降参!


    ****Simulation Ends Winner is エクレア****

  • 27エクレア23/09/18(月) 21:41:56

    >>26

    っしゃ!!あっぶねぇ〜!!対戦ありがとな〜!

    あんなのもらい続けたら避けきれる訳ねぇから直接本丸にぶっ放して良かった〜

    ……というか頑丈だなその機体……

    むしろ機体をぶっ壊すつもりで撃ったのによくうごけるな……

  • 28ミッション公示の野郎23/09/18(月) 21:42:55

    【ここは「お野菜クラブ」のアジト。要塞化した農場にはまばらに武装MTが配置されていて警備をしている】
    【この中の倉庫の一つに武装街宣車があることはベーコン教団のスパイによって明らかにされている】
    【さて、傭兵諸君。ミッションスタートだ】

  • 29マッドコイン23/09/18(月) 21:43:46

    >>18

    新製品のテストとな

    …表で受ける、裏なら受けない


    dice1d2=1 (1)

    1.表

    2.裏

  • 30電龍23/09/18(月) 21:44:26

    >>28

    ……よし…

    【丸ノコを回転させて、準備をしている】

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:30

    >>17

    え、うーん上手いかどうかは分からん

    そこそこに扱えてる自信はあるけど

  • 32救護班23/09/18(月) 21:45:14

    アスクレピオス隊用意、今回の任務は後方支援……頼むから、1人も落とされないで

  • 33死神23/09/18(月) 21:46:30

    >>28

    …ミッションスタート

    【背部から追尾ミサイルを発射する】

  • 34人形遣い23/09/18(月) 21:46:37

    >>27

    これでもMTや航空機じゃないれっきとしたロボットだからな

    コア部分の頑丈さは折り紙付きだ……というかそうじゃなくあ命がいくつあっても足らない……んだけど


    さすがに雑過ぎたとはいえ、狙いつけるのが巧い相手は想定してなかった

    やっぱ人間相手はデータみたいに楽できないな……


    いいデータがとれたよ good game

    また機会があったら対戦してくれ。次は読み合いをもっとやりたいからな

  • 35AI崇拝傭兵23/09/18(月) 21:48:20

    >>31

    なら実体ブレードのコツを教えてくれ!対価は…次のあんたの仕事にタダで随伴!とかどうよ

  • 36エクレア23/09/18(月) 21:49:29

    >>34

    おうよ!

    まさか2戦続けて、それもビット相手に勝てるとは思わなかったけどな……

    だが緊張感が出て良かった!

    ビット相手の練習にも良いかも知れねえから今後ともヨロシク頼む!

    【サムズアップを向ける】

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:51:27

    >>35

    うーん、コツかぁ……

    それなら飯を奢ってくれ

    今腹が減ってるんだ……

  • 38ミッション公示の野郎23/09/18(月) 21:52:35

    >>33

    >>30

    >>32

    【「敵襲!肉食どもが攻めて来やがった!畑の肥料にしてやれ!」】

    【ミサイルの攻撃を受け、武装MT部隊が応戦を開始した。どの機体も装備はさして強くはない。難なく蹴散らせるであろう】

    【…よく敵を観察していると、ある倉庫にMTが集中配備されている気がする】

  • 39AI崇拝傭兵23/09/18(月) 21:52:44

    >>37

    飯か!良いぞ!早速食堂へGO!

  • 40ガーベッジアント社23/09/18(月) 21:53:47

    >>29

    オペレーター「ありがとうございます、ではこちらの用意したテスト場所へ輸送します」

    ハゲタカ隊3「こちら『バルダー3』短い間だがよろしくな!」

    【機体を乗せて飛び立つ用意をしている】

  • 41死神23/09/18(月) 21:54:08

    >>38

    …この機体の元ネタは草食なんだがな

    【容赦なく爪で攻撃する】

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:54:08

    >>39

    ごちになるわ

  • 43電龍23/09/18(月) 21:54:54

    >>38

    ギャハハハッッ!!!

    【容赦なく高速でMT達に突っ込んでいく】

  • 44グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 21:55:27

    《広告》
    「尖った性能の機体ならグリムオルフェウル開発会社、射撃と近接色々ありますよ〜!パーツはとりあえずグリムオルフェウル!特化機体は安定のグリムオルフェウル〜!」

  • 45救護班23/09/18(月) 21:55:50

    >>38

    【隊長、被弾し中破】

    …………不味いかも……

  • 46AI崇拝傭兵23/09/18(月) 21:56:56

    >>42

    〜食堂〜

    俺は強化人間食の第一世代用と第五世代用で!

    >>42こいつは…何にするんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:57:55

    >>46

    ステーキセットBで

  • 48マッドコイン23/09/18(月) 21:58:08

    >>40

    よろしく~

    こちらはマッドコインなどと呼ばれてるしがない独立傭兵だ

  • 49没落令嬢23/09/18(月) 22:01:06

    【食堂でカウンターの隅に座る】

    ………………強化人間用レーションⅡ型。

  • 50AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:01:28

    >>47

    ふーんあんた生身か

    【席につき二種類の強化人間食をバリバリと齧って飲み下した】

    それでコツってのは何なんだ?教えてくれよ!

  • 51ミッション公示の野郎23/09/18(月) 22:01:31

    >>41

    >>43

    「肉食ども傭兵雇いやがった!だから俺らも傭兵雇おうって言tギャアアアア。」

    【武装mt部隊は次々と倒れていく】

    「残存兵力は倉庫にすべて回せ!あれだけはなんとしてでも死守しろ!」

    【倉庫のmtの数が増えていく】


    >>45

    「おい、一匹すっとろいのがいるぞ!こいつならいけるぞ、やれぇぇぇ」

    【dice1d3=1 (1) 体の武装mtがそちらに襲いかかる】

  • 52死神23/09/18(月) 22:02:45

    >>51

    …仲間がやられるのを黙って見過ごすわけにはいかんな

    【救護班の護衛に向かう】

  • 53救護班23/09/18(月) 22:02:59

    >>51

    ……盾で殴れば行けるかな……

    (dice1d3=3 (3)

    1.盾で討伐できる

    2.盾でダメージを与えられる

    3.空回るし隙だらけ)

  • 54ガーベッジアント社23/09/18(月) 22:03:35

    >>48

    オペレーター「よろしくお願いいたします、では輸送とテストを開始して下さい」

    ハゲタカ隊3「『バルダー3』了解、なにヤバくなったらこちらからストップが入る、気楽にやってくれ、グッドラック」

    【廃墟郡に降下し機体を地面に降ろす】

  • 55救護班23/09/18(月) 22:06:43

    るえっ!?どうするか……
    【部下の全員がため息をついた】

  • 56AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:07:30

    >>49

    (お仲間かな?達人ならアドバイス貰いてーな)

  • 57マッドコイン23/09/18(月) 22:07:35

    >>54

    はいよ~

    気楽に陽気に死んだり生きたり、了解了解

    …ところでテストする新製品ってどんなんよ?

    【軽量高機動機で降下する】

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:07:42

    >>50

    正直に言うとコツっていうほどの物はないんだ

    日々の訓練とある程度の実戦経験を積んだくらいなんだ

    【ステーキを切り分けて食べている】

  • 59電龍23/09/18(月) 22:08:31

    >>51

    電磁パルスッッ!!!

    【周りの敵機体に電磁波攻撃を仕掛けた】

  • 60救護班23/09/18(月) 22:10:00

    >>52>>59

    ……ありがとう、命を救われてしまった

    本当は救護するはずの役なのだけれど

  • 61AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:10:11

    >>58

    そりゃ何でもそうだが…どういう訓練してるかだけでもさ!ステーキ代ってことで!

  • 62没落令嬢23/09/18(月) 22:10:19

    【もらったレーションを専用のミキサーでペーストにすると首の後ろのジョイントに差し込み食事を開始した】


    >>56

    【AI崇拝傭兵をじっと見る】

    ああ、先の任務の…。

    先日は災難だったな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:50

    >>61

    毎日シミュレーションでブレードの訓練をしたり、生身でも剣術の訓練をしているくらいだな……

  • 64Hsパイロット達23/09/18(月) 22:12:18

    ナギル:なんか乗り遅れた?応援いる?

  • 65電龍23/09/18(月) 22:12:37

    >>60

    ああっ!もう!

    15歳に助けられて恥ずかしくないんかっ!?

  • 66ガーベッジアント社23/09/18(月) 22:14:44

    >>57

    オペレーター「はい、新製品は『アークアント』と言います、自律起動型機械で基本的には廃材の溶断処理、運搬をしますが敵を発見後取り付いて攻撃します、ここで現在作業中のところを攻撃するシチュエーションです、数は10機程です、では開始いたします」

  • 67ミッション公示の野郎23/09/18(月) 22:14:58

    【mt乗りはしめやかに爆発四散、もう少しだったね】
    【周りにはもう敵影はない、あとは目標を壊すだけだ】

  • 68救護班23/09/18(月) 22:14:58

    >>65

    ……いつも頼れる部下におんぶに抱っこでね……正直自分が弱すぎて恥ずかしい

  • 69電龍23/09/18(月) 22:15:46

    >>68

    はぁ〜…

    >>67

    【目標に突撃していく】

  • 70AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:15:59

    >>63

    生身で練習…うん、なんか秘訣っぽいぞ!ありがとな!


    >>62

    あんたは…生きてたのか!

  • 71マッドコイン23/09/18(月) 22:17:20

    >>66

    作業機械のめんどい版って所かな?

    そんじゃ早速仕掛けますか

    【対象をマルチロック、ミサイルを放つ】

  • 72没落令嬢23/09/18(月) 22:17:31

    >>70

    …………お互いにな。

    私は早めに脱出したから…お陰で機体は修理するハメになったが。

  • 73救護班23/09/18(月) 22:17:37

    >>67

    ……実弾が出る武器なら当てられる

    【遠距離武器は十分に使える、でも盾役をやる】

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:19:16

    >>70

    まあ、役に立つことを祈っとくよ

    ステーキありがとうな

    【ちょうど食べ終わった】

  • 75死神23/09/18(月) 22:19:40

    >>67

    …ダイナモキャノン発射

    【最高出力のキャノン砲をぶっぱなす】

  • 76ガーベッジアント社23/09/18(月) 22:20:21

    >>71

    【ミサイルにより3機程が撃墜、残り7、襲撃に気づいたアント達は瓦礫の中、遮蔽をカサカサピョンピョン飛びながら接近する、見ようによっては虫のように見えなくもない】

  • 77AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:20:45

    >>72

    【修理と聞いて暗い顔になる】

    俺は粘り過ぎて修理代がとんでもない額だよ…トホホ


    >>74

    良いってことよ!お互いに傭兵生活頑張ろうぜ!

  • 78電龍23/09/18(月) 22:21:28

    >>75

    【ダイナモキャノンが直撃する直前に弾が向かってくる方向に対象を蹴り飛ばした】

  • 79Hsパイロット達23/09/18(月) 22:22:30

    ナギル:サナ、泣くなって。
    サナ:【負けたことをまだ引きずっている】
    ナギル:ほら、なんか食べに行こうぜ。奢るよ。
    サナ:ほんと?何食べてもいい?
    ナギル:もちろん。
    サナ:なら、ダイナマイト級メガ盛りうるとらすーぱーでらっくすパフェ食べる………。
    ナギル:オーケー。………(三 ゚д゚)!?

  • 80没落令嬢23/09/18(月) 22:22:51

    >>77

    私もだ。私のところは家計が火の車だから稼がないといけないのだが…お互い苦労するな。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:23:02

    >>77

    そうだな

    そっちも生きてろよ

  • 82マッドコイン23/09/18(月) 22:23:32

    >>76

    アントっつうかバッタだなこりゃ

    【遮蔽の隙間を縫って接近し、アサルトライフルで銃撃していく】

  • 83AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:25:24

    >>80

    家計?見たところ強化人間なのに家族がいるのか!大変だな!


    >>81

    しぶとさだけならトップランカーにだって負けねえよ!

  • 84ミッション公示の野郎23/09/18(月) 22:25:32

    >>69

    >>73

    【mtが多数配備された倉庫には、当然のように武装街宣車が配置されていて……いや、よく見ると街宣車にはまだ武装はすべて搭載しきれていないようだ。】

    「この数ならばacにも遅れはとるまい、多勢に無勢だいっけぇぇぇぇ!」

    【おそらくリーダー機とみられる機体が号を出した瞬間、武装街宣車がお野菜クラブのテーマソングを大音量流し始めた、これによりmt部隊の士気は飛躍的に上がる】

    【さあ、決戦です】【さっさとこのうるさい音楽を止めてくれ】

  • 85ガーベッジアント社23/09/18(月) 22:26:32

    >>82

    【射撃により3機破損、機能を停止するが潜んでいた1機が脚に取りつき溶断機をバチバチ鳴らし脚を切断しようとする、残り4機】

  • 86グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 22:26:41

    暇だな〜…どこかにちょっかいかけれないかな〜…♡
    【出前の高級ワーム寿司を食べながらパソコンをカタカタしている】

  • 87死神23/09/18(月) 22:27:46

    >>84

    …騒がしいのは好きではない

    【エネルギーブレイドを展開して切り刻む】

  • 88ミッション公示の野郎23/09/18(月) 22:27:48

    >>78

    【1/3は消し飛んだ】

    【しかし、テーマソング受けハイになったビーガンどもは恐怖をしらない、果敢に攻めてくる】

  • 89救護班23/09/18(月) 22:28:08

    >>84

    『アスクレピオス隊1〜3は右翼、

    4〜6は左翼から進め

    自分は真ん中で囮になる、その隙に横から轢き潰してほしい』

  • 90加速グルイ23/09/18(月) 22:28:29

    「おいあんた」
    あによ
    【ドッグにてサキイカを食べながら椅子に座って待つ加速グルイとそこに話しかける整備員】
    「また汚くしてんじゃねえ!」
    いいだろ
    私のテリトリーだぞ
    「点検のたびに掃除させられるのはこっちなんだぞ!」
    【そう言いながらいくらかの衣服を投げ渡す整備員】
    おサンキュ
    「ばあさんあんたいい年なんだから掃除くr」
    【そういった途端整備員がアイアンクローされ宙に浮く】
    「んー!んんー!」
    女性に歳のこと言ってんじゃないぞ
    つーかそもそもいくら盛ってもばあさんにはならんわアホンダラあ!
    【もがく整備員を捨てる】
    【怪我はしない程度だよ】
    ま、整備はあんがとな
    【服を受け取り機体に戻っていった】

  • 91マッドコイン23/09/18(月) 22:29:18

    >>85

    おっと!成程こいつはちょいと厄介だ…仕事中に出くわしたくねえなっと!

    【脚部に取りついた一機にアサルトライフルを叩き込み、周囲を索敵する】

  • 92没落令嬢23/09/18(月) 22:31:10

    >>83

    言い方が悪かったか。

    私が所属する企業の財政状況がな…。

    昔はそんなことなかったのに…。

    ………私が稼がねば倒産してしまうからな…あいつに従うのは癪だが…大切な…企業だからな…。

  • 93ガーベッジアント社23/09/18(月) 22:32:56

    >>91

    【残り3機となったが瓦礫の中3方向から一斉に飛びかかり取り付こうとする】

  • 94救護班23/09/18(月) 22:33:37

    まるで一匹の蛇のように、気づいた時には丸呑みに
    『双方から弾丸の雨を喰らわせてやれ!』

  • 95電龍23/09/18(月) 22:34:05

    >>88>>84

    【ジェットで近づきパイルバンカーで仕留めている】

  • 96マッドコイン23/09/18(月) 22:48:56

    >>93

    うはっ!こりゃやべえ!

    【笑いながら咄嗟にブースト回避、ついでにミサイルを発射】

  • 97AI崇拝傭兵23/09/18(月) 22:50:31

    >>92

    ふーん…?企業のためか、再建手術から間もない俺のおつむじゃあんま理解できん!


    なんか重大そうな話だしVRで腕磨きとかするべきかもな!やるだけならタダだ!

  • 98クロード社23/09/18(月) 22:56:43

    【掲示板にクロード社からの依頼文が載る】

    依頼主:クロード社
    依頼内容:『エリア5-1』にある鉱山の調査
    ランク:E
    報酬:100000クレジット
    依頼文:我が社の所有地にある『エリア5-1』の鉱山の調査を依頼したい。
    僚機:コードネーム・没落令嬢

  • 99ミッション公示の野郎23/09/18(月) 22:57:43

    >>87

    【まだ未積載とはいえ、これでも武装街宣車の端くれだ、一撃で落ちることはない。街宣車が攻撃されているのを察した兵士があなたに集中攻撃を始める


    >>89

    >>94

    【真ん中が弱いことを通信でしっていた兵士は隊長へと突撃していく、だがこれは術中である。次々と隊員の手によって撃ちたおされていく】


    >>95

    【高速で移動するacに当てることは叶わず、同士討ちさえもしている。そして気付かぬうちにパイルによって次々と葬られる】


    【あと少しだ!】

  • 100ガーベッジアント社23/09/18(月) 22:59:08

    >>96

    【ミサイルにより2機破壊、爆風により1機破損しテストは終了する】

    オペレーター「お疲れ様でした、こちらとしても問題点の洗い出しも出来ました、機体を回収いたします、報酬は口座に振り込ませていただきます」

    【そこそこいい金額が口座に振り込まれる】

    ハゲタカ隊3「こちら『バルダー3』お疲れ!機体修理と弾薬はこちらの整備工場で行う」

    【機体を回収し整備工場に移動する】

  • 101死神23/09/18(月) 22:59:28

    >>99

    …ミサイル発射

    【周りの兵士を追尾ミサイルで攻撃する】

  • 102没落令嬢23/09/18(月) 22:59:36

    >>97

    …………そうだな…。

    【通信音が鳴る】


    …………っち。

    すまない依頼が来た…。

    私はコレで失礼する出。

  • 103救護班23/09/18(月) 23:00:36

    >>99

    ……さあ、消化と行こう

    『総員、盾とチェーンソーを持ってすり潰せ!』

  • 104AI崇拝傭兵23/09/18(月) 23:00:55

    >>102

    お、頑張れよ!企業のために!

  • 105グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:01:21

    >>98

    クロードかぁ…絶対裏あるよねぇ…ま、潰す大義名分が手に入るから受けるよぉ

    …そこの一般兵が

    一般兵「えっ?」

    やれ

    「はい…」

    【一般兵が依頼を受けた】

  • 106加速グルイ23/09/18(月) 23:02:33

    >>105

    オペ子ちゃん⁉

    【自機を直して戻ってきた黒髪】

    正直これどう思う?

  • 107マッドコイン23/09/18(月) 23:05:16

    >>100

    おつかれちゃん

    いやしかしこの…なんだっけ?バッタじゃなくて、フェイスハガーでもなくて…

    ヤバいなこの虫!取りつかれてる間に敵機動兵器に襲われたらくたばりそうだぜ!

    【機体諸共回収されていく】

  • 108カザスケル23/09/18(月) 23:06:32

    >>98

    >>105

    嫌な予感がするな…


    >>105

    特にこちらから。


    >>98

    その依頼、受けよう。

  • 109ミッション公示の野郎23/09/18(月) 23:09:14

    >>101

    【兵士らはミサイルの追尾を振り払うことはできずに次々と破壊される。そしてミサイルの爆発は街宣車に少なくないダメージを与える】


    >>103

    【残る兵士はまばらにしか残っていない。制圧しきるのには時間はかからないであろう】

  • 110Hsパイロット達23/09/18(月) 23:10:11

    サナ:領空侵犯の撃墜依頼が来たわ。行ってくる。
    ナギル:おう、行って来い。傭兵組合最高峰パイロット、「黒い女王蜂」
    サナ:もう、その二つ名恥ずかしいのよ?
    【黒塗りが多く使われたオオスズメバチが、ハンガーから砲弾のように飛び出していった】

  • 111マッドコイン23/09/18(月) 23:10:31

    >>98

    ふーむ…面白いコードネームの依頼だな…

    表なら受ける、裏なら受けない


    dice1d2=2 (2) 

    1.表

    2.裏

  • 112グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:11:17

    >>106

    十中八九詐欺ですね、ただお金が入る分受ける価値はあると思いますよ


    クロード社へのヘイトも稼げるし(ボソッ

    >>108

    やだなー部下を顎で使ってるだけですよ

  • 113死神23/09/18(月) 23:11:45

    >>109

    …終わりだ

    【車を爪で破壊する】

    >>98

    …いつごろに始まる?

    時間帯によっては参加できる

  • 114ガーベッジアント社23/09/18(月) 23:12:33

    >>107

    ハゲタカ隊「実を言うとな…最悪全身をバラバラにされてコクピットまで引き剥がされてストップが入る想定だったんだ、あんたが実力があって助かったぜ、事前テストでウチのしたっぱがそうなったからな、ホラー映画なんで映画だけで十分だ」

  • 115加速グルイ23/09/18(月) 23:13:03

    >>112

    そうだな

    【頭の中で整備費とかで採算がとれるかどうか計算中】

    あ、これ食べるか?

    私が作ったやつなんだが

    【栗羊羹を差し出す】

  • 116没落令嬢23/09/18(月) 23:14:20

    >>113

    予定としては明日、18:30あたりだそうだ。

  • 117グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:14:21

    >>115

    えーお菓子作れるんですか!?ありがとうございます!食べます!

    【栗羊羹を食べる】

  • 118マッドコイン23/09/18(月) 23:15:24

    >>114

    こっわ!マジホラーじゃん

    したっぱ君の心の平穏を祈っとくぜ~

  • 119死神23/09/18(月) 23:15:26

    >>116

    …ならば俺も参加しよう

  • 120ミッション公示の野郎23/09/18(月) 23:15:56

    >>113

    【…街宣車は沈黙した】


    ミッション終了だ傭兵ども!報酬は口座に振り込み済みだ。

    家に帰るまでがミッションだ、気を抜くなよ!

    (※お疲れさまでした、これにて終了です)

  • 121加速グルイ23/09/18(月) 23:17:03

    >>117

    まあね

    砂糖が多いから結構いい感じの依頼を受けた時にしか作んないんだけど

    この以来受けるか…

  • 122死神23/09/18(月) 23:17:08

    >>120

    …頭のおかしい奴らだった

  • 123Hsパイロット達23/09/18(月) 23:17:31

    >>110

    サナ:こちらブレイビー。領空侵犯を犯した不届き者を確認。総計dice1d10=8 (8) 機、殲滅作戦に移行します。

    【戦闘形態に移行、針(パイルバンカー)を前に突き出す形に体勢を変えて加速する】

  • 124カザスケル23/09/18(月) 23:17:58

    >>112

    そこに全ての問題が……


    >>113

    >>115

    ……いや、この陣容に加えてお節介は不要だな。やはり降りるとしよう。

  • 125グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:20:22

    >>121

    なら、この依頼が終わった後に払いがいい依頼を出すんですけど…

    >>124

    あ゛?

  • 126加速グルイ23/09/18(月) 23:23:04

    >>125

    いいね

    ぜひ受けさせてもらおうかな

  • 127カザスケル23/09/18(月) 23:23:10

    >>125

    あ゛?とは何だあ゛?とは

  • 128救護班23/09/18(月) 23:23:44

    ……囮依頼の救護は……行きたくないです
    求められたら行かなきゃならなくなるけれど……

  • 129グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:25:37

    >>126

    やった〜ありがとうございますぅ〜☆

    >>127

    ごほん、ごほん。最近風邪気味でして私変わった咳が出ちゃうんです♡

  • 130加速グルイ23/09/18(月) 23:27:59

    >>129

    あっはっは…【一連の光景を見て苦笑い】

  • 131カザスケル23/09/18(月) 23:28:23

    >>129

    機動兵器乗りは呼吸器に変調をきたしやすいからな。お大事に。

  • 132Hsパイロット達23/09/18(月) 23:30:30

    >>123

    【空に高速で飛行するオオスズメバチのような機体が見える】

  • 133加速グルイ23/09/18(月) 23:34:19

    さて、そろそろ寝るとするかね
    【自機に戻っていった】

  • 134グリムオルフェウル広報23/09/18(月) 23:37:45

    >>131

    はーい、気を付けます。そちらもお気を付けて〜

    >>133

    お疲れ様でーす♡

  • 135Hsパイロット達23/09/18(月) 23:39:10

    >>132

    【その後からバラバラとスクラップが降ってくる】

  • 136人形遣い23/09/19(火) 06:29:55

    高速機動機の限界ってやつだな
    パイロットが乗ってる以上は中身をシェイクしてミンチにしないようにする必要がある
    だからって人間載せない自律兵器でスピードだすとこれがまたAI異常の微妙なラグで落ちるわ暴走するわ

    俺のコックピットブロックはジャイロ制御と耐衝撃ジェルで保護してるから金がかかるんだよ
    パイロットスーツも特別製だしな
    ”黒い女王蜂”はどうやってあの動きに耐えてんのかね

  • 137Hsパイロット達23/09/19(火) 06:39:03

    >>135

    サナ:いい運動になったわ。

    ナギル:おかえり。

  • 138没落令嬢23/09/19(火) 08:00:24

    【令嬢の機体が収容されているドッグにあるモニターで令嬢は身なりの良い男性と話している】

    『今回の任務に使うマップだ。共有しておけ』
    『前回の失敗を取り戻せよ』

    はい。
    ところで…企業は…父の企業は―
    『アレはもう私の企業だ』

    すみません…それで現在どうなっていますか?
    こちらではクロード社のあまり良い噂を聞きません…。
    『お前が知る必要はない』
    …………………はい。
    『連絡は以上だ』

    【通信が切れてドッグが暗くなる】

  • 139グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 08:27:17

    〜♪
    【パソコンカタカタしている】

  • 140Hsパイロット達23/09/19(火) 08:43:22

    >>137

    ナギル:ブレイビーの乗り心地って実際どうなの?

    サナ:乗り心地?割と悪くないわ。私が元々空戦メインのパイロットなのもあるのだけど。ブレイビーのコクピットには、パイロットを固定するための背面ケーブルがあって、私が着ているスーツと連結するの。それもあって揺れは少ないし、元々Hsシリーズはパイロットと機体を一体化させるのが得意で、負担が少ないの。

    ナギル:確かに、オーマール使い始めたとき妙に自然体で操作できたけど、そういうカラクリがあったのか。

  • 141傭兵ちゃん23/09/19(火) 08:48:52

    ピンポンパンポーン♪
    おはようございます、傭兵ギルドのマスコット、かわいいかわいい傭兵ちゃんでーす

    昨日の戦闘記録を公開しまーす
    データにミスがあったり不備があったりするかもだからご指摘してね! 今日も良い良い傭兵ライフを!!

    ****Arena Simulator BATTLE LOG****

    〇傭兵ちゃん:test1 vs ●AI崇拝傭兵:ホープ号
    score 50 - 6 … 傭兵ちゃんwin!

    〇死神:テリジノサノス vs ●サナ:ブレイビー
    score 97 - 92
    score 82 - 45
    score 95 - 15 … 死神win!

    〇グリムオルフェウル広報担当:エウリュディウル vs ●カザスケル:ミサイルマン
    〇加速グルイ:アンバリオン vs  ●水月:unknown
    score 92+52 - 31+14
    score 61+69 - 35+30  … グリムオルフェウル広報担当&加速グルイwin!


    〇エクレア:ラナウェイブルー vs ●AI崇拝傭兵:ホープ号
    score 40 - 12 … エクレアwin!

    〇エクレア:ラナウェイブルー vs ●人形遣い:デウスエクスマキナ
    score 76 - 45 … エクレアwin!

  • 142傭兵ちゃん23/09/19(火) 09:00:15

    >アリーナのルールは以下の通りです

    >・流れとしては、マッチング決まったら戦闘開始のロールしてから互いにダイスを振って、あとは勝敗のロールしておしまい!

    >・基本的に戦闘結果はお互いに[dice1d100}を振り合って高い側が勝利、同数は引き分け

    >・自分の方が相手より弱いというロールをしたい人はダイスを1d100以下(1d50など)にしてもOKとします

    >・タッグマッチや、複数回ダイスを振り合うパターンもありです

    >・複数人のバトルは、協力プレイはその陣営の合計値で競います。バトルロイヤルは一番大きい数字が勝利数総取りです。

    >・データ上は複数回戦う場合は合計値を競うのではなくダイス勝負一回ごとに勝敗を決めて勝利数で結果が決まると考えてね!

  • 143卍不死身の独立傭兵卍23/09/19(火) 12:01:16

    "破壊目標は実弾への防御を軽視している"……へっ、そういうことなら楽勝だぜ
    ちゃんと事前情報があると楽でいいなァ〜!

    【実弾兵装で固めて出撃した】

  • 144卍不死身の独立傭兵卍23/09/19(火) 12:06:31

    のわぁっ!?だ、騙しやがったなァ〜!?
    こンの野郎、俺と『インビクタス』を舐めんじゃねェ!

    【対実弾装甲をガチガチに固めた機動兵器の集団に奇襲を受けた】
    【どうにか半分倒したところで弾が尽きたので強引に突破し逃走】

  • 145グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 12:11:20

    バスタープライム社とグリムオルフェウル開発会社から新商品入荷のお知らせでーす!機動兵器を空から作戦区域に投入する為の追加武装、「オルフェウルウィングス」を開発しました!対応機体は二脚、逆脚のみ。それ以外のタンク・四脚に対応した追加武装はバスタープライム社の「バスターウィングプライム」を買い求めください!

  • 146加速グルイ23/09/19(火) 12:15:53

    久しぶりの重力圏外での仕事…
    【コックピットの中で酸素ボンベを付けて宇宙空間でアンバリオンを操縦している】
    減速することがないから最高だなあ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:43:53

    【某反対勢力の拠点】
    【エンジンルームを破壊された戦車、ローター基部を撃ち抜かれた戦闘ヘリ、パイロットのみを殺.害された機動兵器が転がっている。いずれも1発のみの被弾で撃破されたようだ】

    よし、あと少しで十分な金が集まるな。
    ……今に見ていろよ、異教徒どもめ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:49:04

    >>146

    じゅ、重力圏外…? 傭兵がそんな仕事受けられんの?

    この惑星から出られるのって企業のトップの連中だけだと思ってたよ 傭兵ってすげーんだな……

  • 149暗黒ヤブ医者23/09/19(火) 16:29:57

    >>148

    お?傭兵に興味ある?君もなってみる?

  • 150音速のG23/09/19(火) 16:32:30

    もおおおおおおおお!!!
    仲間のガバのせいで侵入してた基地が大爆発したああああ!!!!!
    依頼金がお陰でパァだよパァ!!!
    【煤けた機体から飛び降りて手つき慟哭】

  • 151没落令嬢23/09/19(火) 16:42:45

    【クロード社のミッションを受諾したパイロット達に通信メッセージが届く】


    昨日、クロード社からのミッションを受諾したパイロットへ。

    今回のミッションに僚機するコードネーム:没落令嬢だ。

    >>98にあるように今回は『エリア5-1』にある鉱山の調査を依頼したい。

    こちらは鉱山の外からスキャンしたおおまかなマップだ。

    パイロットたちに共有する。

    以上だ、現地で会おう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:50:31

    >>149

    なろうと思ってなれるなら苦労しないんだよなぁ

    零細企業雇いのスポークスマンんは現場仕事は無理でしょ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:51:36

    出力安定
    動作確認完了
    機体は万全です

    搭乗者を確認…
    エラー。搭乗者が拒絶反応を示しました。
    CNDを使用し強制起動します。

    あなたに拒否権はありません
    その鉄屑以下の矮小な命をもって、この惑星で相応の働きを示しなさい

  • 154人形遣い23/09/19(火) 16:52:09

    今日は仕事は出てないなー
    アセンブルまたいじったから現地テストしたいんだけどなー
    昨日の仕事受けときゃよかったぜ

  • 155暗黒ヤブ医者23/09/19(火) 16:58:12

    >>152

    ……スポークスマンか

    【わかりやすくガッカリした】


    わからんぞ?ナントカって企業の広報担当者は機動兵器を動かせるらしいしー

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:01:02

    このレスは削除されています

  • 157グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:10:11

    …暇ですね
    【アリーナ用のVRゴーレムを装着してマッチングを待っている】

  • 158Hsパイロット達23/09/19(火) 17:13:30

    >>157

    ナギル:ほへぇ、コレが。

    【同じくVRゴーグルをかける】

  • 159Hsパイロット達23/09/19(火) 17:14:13

    >>158

    ナギル:HsAB-01【オーマール】っと。

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:17:23

    このレスは削除されています

  • 161Hsパイロット達23/09/19(火) 17:19:07

    >>160

    ナギル:対戦よろしくお願いします。

    【純白のボディ、そして大バサミを備えたエビ型の機体が現れる】

  • 162グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:20:33

    >>158

    >>159

    誰か来ましたね…「エウリュディウル」、出ますよ。

    【アリーナにハート型のバイザーカメラを持つ女性のような姿を持った人型兵器が投影された】

    あっれ〜?その機体ハースタイルセレクトラム社のやつでは?…ふーん、対戦よろしくお願いしますね

  • 163Hsパイロット達23/09/19(火) 17:22:08

    >>162

    ナギル:挨拶も済んだし、小手調べにどうぞ。

    【顔部分に搭載された照射機関砲がブラスターボルトモードで火を噴く】

    dice1d100=63 (63)

  • 164グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:24:34

    >>163

    はいはい、小手調べですねーと…

    【エネルギーブレードから弾丸を打ち消す狙いで十字の光波を放つ】

    【dice1d100=45 (45)

  • 165Hsパイロット達23/09/19(火) 17:25:17

    >>164

    【装甲に弾かれた】

    ナギル:Hsc-t【カラッパ】射出!

    【トラフカラッパに似た3機の小型無人機が、EMP砲を連射する】

    dice1d100=4 (4)

  • 166死神23/09/19(火) 17:25:35

    >>151

    …了解した

    【搭乗して向かっていく】

  • 167グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:27:27

    >>165

    チッ…舐めてたか…!

    【EMP砲を避けつつ両肩の3連ランチャーを乱射し無人機ごと本体を狙う】

    【dice1d100=54 (54)

  • 168Hsパイロット達23/09/19(火) 17:28:34

    >>165

    ナギル:ほとんど効いてねぇ!

    【数か所被弾しつつも勢いよく後ろ飛びにブースターを吹かし、交代しながら】

    ナギル:主砲ファイア!!

    【極太のレーザーが放たれる】

    dice1d100=77 (77)

  • 169Hsパイロット達23/09/19(火) 17:31:02

    >>168

    (遠距離から砲撃するための主砲をこんな近距離でブッパする度胸よ)

  • 170グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:31:25

    >>168

    出力最大…!この撃ち合いで決める!

    【エネルギーブレードの出力を上げ刃が巨大化し巨大な光波を放つ】

    【dice1d100=48 (48)

  • 171グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:33:12

    …動物型の安定した出力の前には敵わんか〜

  • 172Hsパイロット達23/09/19(火) 17:33:15

    >>170

    ナギル:やったか!?

  • 173Hsパイロット達23/09/19(火) 17:34:16

    >>171

    ナギル:対戦ありがとうございました。

    【大バサミ(主砲)で器用に傭兵組合独自の敬礼をする】

  • 174グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:34:18

    >>172

    やられてまぁす、対戦ありがとうございましたぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:34:42

    >>155

    そんな権限持ってるならよっぽどのデカい企業だろうね

    いいなぁ、俺もこんな惑星のクソ大気から逃れてクリアな戦場で宙域戦闘機を乗り回したい……

    ちゃんとレーダー誘導できる長距離ミサイルで鉄箱共を一方的に焼き払いたい……

  • 176Hsパイロット達23/09/19(火) 17:36:27

    >>174

    ナギル:いやあいい肉薄でしたよ。こいつのデフォルトの回避が後ろ飛びじゃ無かったらやられてた。

  • 177死神23/09/19(火) 17:36:35

    …やっぱほかの機体が人型が多い中テリジノサウルスってのは浮いてるよな…
    ま、変える気はないが

  • 178グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:37:42

    >>176

    今度再戦する機会があればバイザーを割るんで楽しみにしててくださいね

  • 179Hsパイロット達23/09/19(火) 17:38:46

    >>178

    ナギル:今度は初撃主砲でドカンすわ。

    【ログアウトした】

  • 180救護班23/09/19(火) 17:39:09

    ……んぬぬ……隊員からの人望がない……何でですか……

  • 181グリムオルフェウル広報23/09/19(火) 17:43:42

    ふぅ…悔しかったな〜…おい、お茶
    【グリムオルフェウル一般兵に手のひらを出した】
    一般兵「ウス」
    【広報担当にお茶が入った紙コップを渡した】
    よろしい、下がっていいぞ
    一般兵「失礼しました」
    【広報担当から離れていった】

  • 182人形遣い23/09/19(火) 17:45:09

    うーん、動物型の機体か
    応用が落ちるから採用してないけど、一発勝負の戦場じゃぜんぜんアリなんだよな
    ここの惑星の戦場、ほぼ兵器の見本市みたいになってるから、データは溜まるけど応用がきかないんだよ
    モーションとかを基の生物から持ってきてるやつもあるのか……?

    えーとデータベースデータベース…… よしよし、よく見つけてくれた、よい子だぞー
    【AIから魚介類のデータを出してきてアリーナの戦闘記録と照合している】

  • 183AI崇拝傭兵23/09/19(火) 17:45:38

    >>180

    あっよわよわ隊長でちょっと勇名を馳せてる人だ

  • 184救護班23/09/19(火) 17:48:13

    >>183

    不名誉!?……何故……

  • 185人形遣い23/09/19(火) 17:49:07

    ふーん、マグロってビーム口から出るのな そんでカニはハサミからブレードが……
    おい、これホントに地球の魚介類のデータか?

    ……っとアリーナの戦闘希望だしとこ
    時間制限付きの一発勝負、戦場は対戦者の希望に合わせます……いや、合わせる、っと

    【コックピットの中でVRモードを起動して待機し対戦希望を待つ】

  • 186AI崇拝傭兵23/09/19(火) 17:51:38

    >>184

    「率いる部隊の中でダントツに動きが悪いから任務ログを見ててすぐわかる」「隊員からも疎まれてるらしい」「顔が弱そう」などなど…とにかく弱そうな噂ばかり流れてるぜ!

  • 187救護班23/09/19(火) 18:00:30

    >>186

    ……ぐぬぬ……

  • 188AI崇拝傭兵23/09/19(火) 18:03:53

    >>187

    しかるに!人望のなさは弱そうな印象が原因なのだ!それを払拭するには任務もしくはアリーナで活躍すべしなんじゃないか?

  • 189救護班23/09/19(火) 18:15:15

    >>188

    ……やってみるべきですこれ……?

  • 190AI崇拝傭兵23/09/19(火) 18:20:29

    >>189

    そうです、やってみるべきなんです!

    かく言う俺もよわよわでな!他のすんごい傭兵とやり合っても負けが込むだけだから同格の相手と試合してあわよくば自信をつけようという算段だ!

    ……あんたにも利のある話じゃないか?独力で白星を勝ち取れれば隊員もちょっとは見直すはずだ!

  • 191加速グルイ23/09/19(火) 18:21:04

    時間あれだな……
    例の企業のやつ一旦辞めとくか
    おいAI
    「あいよ」
    【AIが昨日発注されたクロード社の依頼に遅れるようメッセージを送った】
    【場所は重力圏外】
    【戦闘中】

  • 192襲撃依頼:ハイコープス23/09/19(火) 18:21:27

    【武装列車襲撃作戦】
    【簡潔に必要な説明だけをしましょう。
    本依頼の表的は……「とある企業」への破壊工作です。「とある企業」とは何か?それは貴方が知る必要の無い情報です。
    ターゲットはこの武装列車が牽引している荷台。コレさえ破壊できれば、それ以外を破壊する必要はありません。対象の武装列車は全面を強固な装甲で包んでおり、各所に対空ミサイル砲台や対空機銃、レーザー砲台、バリア生成装置などを搭載しています。推進手段がリニアトンネル方式の為、線路から外れても問題無く移動を続ける事も出来ます。しかし、それでの線路を破壊すれば一時的に動きは鈍ります。牽引されている荷台本体もそう硬い訳でもありません
    腕利きの傭兵であれば容易い任務であると判断します

    依頼標的は荷台のみですが、武装列車本体を破壊できた場合は我が社の「ストゥムパリデス」を一機追加の報酬として支払います】

  • 193救護班23/09/19(火) 18:24:56

    >>190

    ……分かった

  • 194AI崇拝傭兵23/09/19(火) 18:28:36

    >>193

    そうと決まれば…エントリー!ホープ号!

    【VRアリーナに右手がアサルトライフル、左手が実体ブレードの中型二脚が投影された】

    中型機を保つのは良いことなんだよな…実践してみるぞ!

  • 195死神23/09/19(火) 18:29:13

    …見えてきたな
    【依頼の場所にもうすぐ到着するようだ】

  • 196人形遣い23/09/19(火) 18:33:28

    >>185

    あっこれアリーナ募集こねーやつだ……

    こっちから試合相手募らないとダメかー でもなー やっぱ怖いしなー……


    いいや、募集打ち切り、仕事でもさがそ……

    【VRモードを終了させて対戦相手の募集を停止させる引き籠りのコミュ障なのでした】

  • 197没落令嬢23/09/19(火) 18:33:30
  • 198傭兵ちゃん23/09/19(火) 18:34:49

    >>197

    誘導ありがとうございます! 傭兵ギルドはあなたの協力的姿勢を歓迎いたします!!

    乙、です!!

  • 199没落令嬢23/09/19(火) 18:37:49

    【『エリア5-1』の鉱山前で待機している令嬢】


    ………………来たか。


    【複数のパイロット達が集まったのを確認すると、通信のスイッチをいれた。】


    皆よく集まってくれた概要は前回>>151解説したように、鉱山を調査する簡単なミッションだ。

    共有したおおまかなマップを元により詳細なマップに仕上げる。

    この鉱山の勝ちによっては貴方の報酬も上がるだろう。

    ではミッションを開始する。

  • 200死神23/09/19(火) 18:40:42

    >>199

    ……

    【他の機体を見る】

    (テリジノサウルスめっちゃ浮いてる…!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています