ドラゴンボール超のこいつ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:48:29

    戦闘スタイルカッコ良すぎない?
    手刀とか鎌を武器にするのが他のキャラとは違うオリジナリティがある。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:49:02

    悟空の見た目の上で悟空と全く違う戦法ってのもいいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:49:09

    瞬間移動した時の悪い顔好き
    ザマス嫌いだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:49:52

    服装も割と似合ってるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:51:16

    性格のキモさ以外かっこよさの塊やからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:51:56

    こいつそこまでもうひとりのザマスと仲良くないよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:54:24

    この人だんだん元の身体の人物に性格乗っ取られてない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:55:50

    >>7

    孫悟空と身体を替えたからカカロットが残ってる説好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:57:06

    >>6

    恐らくザマスと内心舐め合っているというか侮ってはいると思う

    ザマスはブラックをあくまで戦闘員として

    ブラックはザマスをあくまで自分よりも戦闘力は弱い神として

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:57:35

    なんか全体的に別の世界観じみた雰囲気がある
    ドラゴンボールが別種の危険人物に乗っ取りかけられてる緊張感

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:08:28

    ザマス自体が相手の攻撃を受け流しながら戦う所とか他の敵とは少し違うよな。他のキャラが空手ならザマスは合気道って感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:09:44

    言動キモいのにビジュアルと戦闘シーンは厨二心くすぐる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:19:41

    ドカバトでもコイツで本格的に技再現に走り始めたよね
    極限でめちゃくちゃ強くなって欲しいわぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:22:21

    ザマス特有の気持ち悪さよりも悪のサイヤ人っぽち悪さが出てきちゃってるのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:25:48

    鎌とかはカッコよかったけど分身した辺りからなんか違うなってなっちまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:37:46

    >>15

    次元の裂け目生み出した時のワクワク感は以上。

    そこから分身が出てくるだけなのはしょぼ過ぎる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:40:31

    合体ザマスと半身崩壊とロゼ形態で戦闘スタイル全然違うの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:41:33

    >>16

    ファイターズだと結構カッコよくアレンジされてたから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:33:29

    ファイターズは闇の渦から現れてロゼ化という登場シーンが厨二心燻る

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:44:37

    >>6

    漫画版だと追い詰められて仲間割れ寸前だったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています